スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆さー!苦戦会議☆

►2007/01/14 04:20 

色々計算してみて・・・
色々計算してみて・・・



え!Σ(T□T)←え



・・・計算間違いしてないかしら?(苦笑)

そしてもう1度計算してみる・・・。
あゆっち・・・
あゆっち・・・





こんな大きい数のそろばん叩けない!←いつの時代だ


皆様。
きっと今。
携帯の電卓機能大活躍でしょう(爆)

金銭面の方は大丈夫でしょうか?
え?
あゆっち?あゆっち?



昨日からずっと顔が蒼いです(爆)←具合でも悪いのか

ええ。ある意味具合悪いわ。←え

ってこんなこと書いたら。

「えぇ!あのNecessarYの管理人(28歳太め)何公演行くんだよ~!」

と思われるかもしれないですが。
あのね。
そうじゃないのよ。
だって。
嬉しさにかまけてあんまり青い封筒見てなかったのよ。←おい
公演数とか、場所とか改めて見て。


大阪きつくね?(苦笑)←確かに


まぁ、大阪を飛び出すとしても。
遠征代は今必要なくても。


やっぱり地元は行きたいやん( p_q)エ-ン


聖の・・・
「行くぞ、おおさかぁぁぁぁぁぁ!!!(雄叫)」
が聞きたいもん!!!

そんなこんなで。
げっそりしてます(爆)

リアルコンでのコトを含めて。
今回間違いなく激戦区(汗)
あぁだめ。
やっぱり吐きそう(苦笑)←今からかよ


よしっ!
諭吉くん。
あなたとのお付き合いはいつも短いけれど・・・←使いすぎ
でもあゆっちはそれでもあなたが大好きよ。←やらしい
大好きで仕方ないの。
でも・・・
ゆっちとあなたじゃ比べもんにならないのよ(涙)←比べる方がおかしい
でもいつか。
あなたとも長いお付き合いが出来るように願ってるわ。
長い・・・いえ。違うわ。
たくさんのあなたとお付き合い出来る事、願ってる。←きさま
だからお願い・・・。
今回は・・・。

固い紙になって帰って来てね?←チケットか

あゆっちね。
何でも固いものが大好きなの。←え
何でも(妖笑)←お前・・・
って冗談はよしみさん。←誰だよ「よしこ」だろ
緑の封筒の固いの(払い戻し用紙)じゃいやーーー!
青い封筒の方のめっちゃ固いやつ(切り目入ってるやつ)がいいのーーーー!
リアル(生ゆっち)を手に入れたいのーー!

結論として・・・
あゆっちの・・・限りない夢を乗せて

羽ばたいて来て!←きさま

よし、これで大丈夫。←なにがじゃ
呪いは解けた。←なんのじゃ

「ハラバック」

はー。←え?↑のなに?
書きたかっただけ。(ぼそ)←なめんな
(笑)
リアフェ聴いてたら聴こえてきたから(爆)←やりたい放題か

お友達との作戦介護で。←介護されとけ
間違えた(爆)
作戦会議(さー!苦戦会議)で(笑)
話してる最中にボールペンが折れ、(笑)←どんだけ握っとんねん
も1人のお友達との作戦会議中にお茶をこぼし(笑)←どんくさすぎ
あゆっち、昨日から気が気でないようです(爆)
今からこんな調子で・・・
当落確認の日にはきっとあゆっち。

かるぅく白目になってるはずです。(真顔)←病気じゃ

あー。白目剥きながらの当落確認。
難しいだろなー。←普通に言うな
口から足が出てるかもしれないな。←新種のヨガか
鼻から爪生えてるかもしれない。←最新鼻毛か
パンツ履くの忘れてるかもしれないな。←誰か助けて

ってもーーーーーーーーーーーーーーーーー!(じたばた)
んなことゆってる場合じゃないの!←お前が言うな
作戦会議はまさにさー!苦戦会議になってる(爆)
悪いけど賢くはないので(笑)←了承済み
きっと最後の最後まで頭を悩ますでしょう(爆)


ゆっちってば罪な男v
行ったら覚えとけよ(ぼそぼそ)←おい
(笑)
ってそれは冗談ですけどv
恐れずにトラブルにダイブしてみようと思います。←え

ちきちきあー。←結構てきとーやんけ


でもそれさえ覗けばお楽しみがいっぱいv
またうちわ作るーーーv
文字は変えないけどvあれお気に入りv
今度は規定サイズでバッチリ可愛いの作る^^
ABCクラフトいこーー!
キラキラv


話は変わって・・・
ずっとあったのに使えなかったiPod(笑)←機械オンチ
旦那様がね去年の夏ごろにビンゴゲームで当てて来たの^^
あまりにも使わないから旦那様に
「誰かにやるぞー」
って言われて、急いで曲入れたった!←根性悪
(笑)
KAT-TUNしか入ってない(爆)←いつもの通り
明日ツタヤいこー!←買わないのか
(笑)
あvV6のも入れよーv


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



いつか想像してた未来と今が少し違っていたって夢のための涙はまだ消えずに光り続ける

あゆっちの夢はまだ遠い。
だからちょっとしたことですぐに戸惑う。
でも、いつか想像してた未来に少しでも近づけるように
頑張り続けたいと思う。


そしてすぐに戸惑い、悲しむあゆっちをここで支えてくれている方達に
あゆっちは。
本当に感謝しています。


「元気のないあゆっちも大好きだよ」

いつでも今欲しい言葉を今くれる皆様に・・・。

ありがとうございます。(声大)


今年に入ってまだ14日。
何回「好き」って言われたかな。
原点に戻ると、悲しむ前に幸せなことがいっぱいあったと。
今だからこそ思う。

いつも忘れてしまう。
「初心」
いつも皆様が気付かせてくれます^^
ありがとう。

あの時になぜ凹んでたかは言えません。
今は言えないんです。ごめんね。
だけど、何も言わないあゆっちを精一杯支えてくれる皆様がいてくれるからこそ、あゆっちはここで笑ったり凹んだり出来るんだなって。
「あゆっちブログにコメントが多いのはあゆっちの人柄だね」
といつも言われる。
でもきっと、本当はそうじゃないんだ^^

あゆっちを受け止めてくれるみんなの人柄のおかげなんだ^^

じゃないととっくに見捨てられてる。
何回凹んでんだよって(苦笑)
ひとりじゃないってわかってても、再確認させて欲しい時がある。
そんなときにいつでも何も言わずに再確認してくれる人がいること。
本当に感謝しなくちゃいけない。

後ろに明日はないので、また前を向こうと思います。
ありがとうございました。(ぺこり)




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

きゃ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、いつもの元気なあゆちぃ~♪に
一気に気分↑↑らねぇ~~~~~っ♪♪^^
うれちいじょ~~~~~~~っ☆

ほんとに、あゆっちぃ~♪と同じく、karaも
KAT-TUNに元気をもらって、気持ちを前に向けて
ぐわんばりゅ~~~~~っ♪

是非、是非、お互いに当選できまふよ~~にっ☆★☆


No:6119 2007/01/14 08:21 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはよっv(*^▽^*)v

ヨカッタ!元気が戻っててヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんな時って、そっとしててって思うかな?と思いながらも、私も根っからの大阪人でして…( ▽ ;)ははは

何があゆっちさんを悩ましていたかなんて、関係ない(←表現悪くてゴメン)あゆっちさんが元気なら、それで十分!それが一番!( ̄∀ ̄)b
一杯悩んで凹んだ分だけ、人は強くなれるし、優しくもなれるんだよ。

凹んでも、何してでも、そこから少しでも何かを掴み取る、感じ取ることができたのなら、確実に、それは未来に繋がってるって事だよ。
コケてもタダでは起き上がらない。それが大阪人の基本です(笑)

だけど、本当~に大阪…キツそうだねぇ~。。。神様・仏様・諭吉様ぁ~(-人-)
これ、大阪当たったら相当なプレミアものだよ(笑)
普段は、温存していたい諭吉君にも、今回ばかりはホント、限りない夢を乗せて、恐れずにトラブルにダイブして、硬い紙に変身して羽ばたいて帰ってきてほしいね(笑)


No:6120 2007/01/14 10:50 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6121 2007/01/14 11:52 | #[ 編集 ]

復活だね♪おかえり☆むぎゅっ!

あゆっちはさー、苦戦会議か~~~!
苦戦会議するほども行けない人なので
取り合えず名古屋3つ申し込んで当たれと祈るしかないのだ!

あゆっちにも会いたいけど、今回ゆんゆんがいるから遠征はやめるよ!
そのかわり、「お帰りコン」では大阪も行って会おうね!
そのときはお父さんにどう言って誤魔化そう?

諭吉さんは・・・こういうときのためにパート代全部通帳に眠らせてあるからv
ビューコンで使っただけだよんv
堅実な名古屋人なのだ!!!

ふたりだけで出かける作戦はないかな~~~?

少クラでKAT-TUNが歌った未来航海!
あれが、大好きなの!!!
あれを歌ってた時期の彼らと重なって・・・
彼らの夢もひとつ叶ったよね!
あゆっちの夢も、未来もきっと叶うよ!

あゆっちのすべてに感謝できる人柄が素敵なんだよ!
だから、みんなが好きなんだよ!


No:6122 2007/01/14 12:09 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちこんちわ☆今日はヨガボールでヨガを楽しんでいるみっきーでし(笑)痩せなきゃ!!!←ほんまや

そだよねーー大阪はなんともキツイ(泣)公演数が多いし、しかも5月だから人いっぱいだしねー^^でもでも!!お互い頑張ろぉ!待ってろぉ~亀チャン♪
ホントだ!諭吉さんよ~お願いだから青い封筒来てぇ~☆固い紙プリーズ!!!!絶対KAT-TUNに逢いたいの~~!
だからあたしも・・・関ジャニの舞台を一緒に行ったお友達と苦戦会議なのだっ!!あゆっちに逢えるといいな♪

あゆっちの言葉に感動しました(号泣)ううん。違うよ☆あゆっちの人柄がよくてそして誰にでも優しく、みんなのコト大切に思ってるからみんなはこのブログに来るんじゃない?そしてみんながあゆっちのコトを大好きだから・・♪こちらこそいつも相談してもらって感謝でいっぱいだよ☆ホンマにありがと^^

あたし初めてだから、うちわの作り方とかイマイチわからないんだぁ~↓もしよかったらどんな材料がいるとか教えてもらいたいんだけど・・いい?ほんっとにいろいろ迷惑かけてゴメンね(涙)


No:6123 2007/01/14 13:16 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
あたしもさー!苦戦会議してます。笑
大阪ホントに当たるのか不安ですー。
あたしは遠征が出来ないので大阪に賭けます。
また友達と神社行って神頼みしてきます^^
てゆーか来年受験だから親が行かしてくれるのか。。。
でもまだ春ですもんねv←同意を求めるな。笑
なんとしてでも行きます!
つか親がそんな心狭い人間じゃだめですよねー。
↑プレッシャーかけるな。爆
でもその前に当たるのか。。。
このエンドレスストーリーです。笑
でも色んな方のブログ見てると特に仁担の方は悩んでる
じゃないですか。。。
なんか仁担のくせにのんきに日程決めてていいのかなぁ
なんて思っちゃいます。
でもやっぱりKAT-TUNにいる仁が1番好きだし,
5人が仁と同じくらい好きってコトもホントです。
あゆっちさん信じてくれますか?
そいや昨日のコメントのレスを読んでまた一つ救われました。
ありがとうごさいます。

あゆっちさんが何があって悩んでいたかは解らないけど
あゆっちさんがまた元気になれたのならそれでOKですv
きっと色んなコトに気をくばってるから凹むコトも
たくさんあるんだと思います。
でもゆっちが大好きっていうあゆっちさん。
KAT-TUNも同じくらい大好きっていうあゆっちさん。
色んなコトに感謝するあゆっちさん。
その分たくさん悩んでしまうあゆっちさん。
どんなあゆっちさんも大好きです^^


No:6124 2007/01/14 20:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん始めまして!!
私は仁担の17歳です。
実は最近までジャニ離れしてたんです・・・
今はまた昔みたいにKAT-TUN大好きです!!
それで久々にこのランキングに来たら昔見たあゆっちさんがいてかなり感激しました!!
一回ブログやめた時期ありましたよね??
だからすごく嬉しかったです☆
私は最近ジャニ復活したんで今日はリアフェとかサマリーとか海賊を見て萌えましたv
あっ、今日の少年のゆっちの新曲大人っぽくてカッコ良かったですね♪良かったら仲良くして下パイ!!


No:6125 2007/01/14 20:44 | りえつん #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ☆
そろばん…懐かしいな~3・4年の時習ってた 爆
地元に自分の大好きなKAT-TUNというグループが来たらどんなに嬉しいことか!笑
地元のは行きたい、そんな気持ちわかります((しみじみ
埼玉なんて来る所ないし来るわけないし アハハハハ((懐
諭吉さん~今回だけは勘弁!((「だけ」ちゃう笑
私は親2人がiPod持ってるんですが…
お母さんの方は曲やら歌詞やら全部私が入れてます((機械&新い物好き(笑)
ん?あゆっちはどうやって曲入れてるの?(笑)

あゆっちの言葉にまた感動させられました!
凹んではみんなに支えられ、あゆっち自信もみんなを支える。それでいいと思いますv
きっとここに来てるみんなは
あゆっちの性格、人柄、ゆっち愛…全部大好きだと思いますv
もちろん私もあゆっちだ―――い好きですッvv

あっ、そうそう。暇なときにでもリンク名変更してやってくださいな(笑)
ちなみに「I love 勝運&感謝=∞ ときどき中途現実」です!
よろしくお願いします((ペコッ


No:6126 2007/01/14 20:57 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あぁぁぁ…なんか…大阪行こうかなって思ってたんですけど…
激戦区ですかね?やっぱり…
はあ~…げっそりするぞ! 何
あたしこういうの全然わかんないんですけど…
大阪と名古屋だったら名古屋の方がまだ倍率低いですかねー?
うーん…悩む…
だだだれか救いの手を!!!

『後ろに明日はないので、また前を向こうと思います。』
って言葉…かなり感動しました!
誰だって人間だから凹むことも苦しいこともあります。
だけど幸せなことや嬉しいことがあるから辛いとか苦しいとかいう感情がわかるわけで、
そして辛いとか苦しいとかいう気持ちがあるから
幸せとか嬉しいっていう感情がわかりますよね。
辛いときは辛いって言っちゃえばいいと思います。
あたしなんかが偉そうに言えることじゃないって重々承知でございますが笑
ただ辛いことはすぐ気づくけど、幸せなことって気づきにくいですよね。
これから辛いことがあっても、たくさんの幸せを、愛を、思い出してください。
あゆっちさんに救われてる人がたくさんいるということも…


No:6127 2007/01/14 21:20 | えり #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃっぴー♪
大阪…激戦区ですか…
わがままかも知れないけど、『KAT-TUNのコンサートに行きたい!』
って思ってる人、全員が行く事が出来ればなって思うんですよね…
もちろん自分のためだけじゃなく。
そりゃあKAT-TUNだって人間ですから限界があるのはもちろんなんですけど…
うーーーーーん、やっぱわがままですな。あは

うちなんて、ジャニFAN結構長いんですけど
ファンクラブなんか絶対親が許してくれんくて、
今まで行った事のあるイベントは、エイトの握手会とあゆっちさんと同じ日のLOOKINGコンだけで…
毎回「行きたい!!」って思って、でも思うだけで…涙
だからあゆっちさんはほんっまに羨ましいです!!
うちの分まで楽しんで来てねー!って思うんですよね♪
あ!でも最近やっとファンクラブのOKが(親から)出て、明日振込み用紙(?)取りに行くんですよ~!
完全に今回のんは間に合わないでしょうけど…爆
ううう悲しい


No:6128 2007/01/14 22:04 | まゆ #-URL[ 編集 ]

さー苦戦会議(爆)
うまいv(笑)←え
mikaも昨日と今日お友達と苦戦会議してきたよぉv
もう考えすぎて突かれた←漢字(爆)
mikaは大阪は、GWに連休とらせてもらうのは、
職場の人全員を敵に回すので(悔)、1日だけ休みとって賭けますv
名古屋は頑張って全ステする~v
冬ボ・・・温存させといたけど、遂に羽ばたく時が来ました^^

V6の歌の一節すっごく素敵v
大好きな歌なのに今まで気づかなかった(汗)←をい

mikaはいっつもあゆっちサンに助けられてます(涙)
今回のコンも、行こうって前向きになれたのはココのおかげ^^
ココに来てる人がみんなみんなそんな気持ちだと思う。
mikaのこんなコメでも、あゆっちサンの元気の元に少しでもなれるなら、
それでまたmikaはもっと元気になれるんだ^^


No:6129 2007/01/14 22:53 | mika #-URL編集 ]

こんばんは☆やっぱり大阪は激戦区ですかねぇ…あたしはファンクラブ入ってなくて、去年のリアルコンに誘ってくれた友達にかかってるんです。…やっぱりあたしも入ろうかなぁ(>_<)席とかどこでもいいから、(でも近い席がいい…笑)生ゆっちがほんま見たいですよねぇ!!!(>_<)あぁ~最近ほんと、諭吉クンが手元から飛んで行く…(-_-)笑″でもでも!!!KAT-TUNに会えるなら、あたしも諭吉クンと付き合いが短かろうと、羽ばたいてくれるならあたしもよしです!!笑″ あ、あたしも今回行けたら、(行く行かない関係なしで)手作りうちわ作りたいなぁって思ってるんですよ~(●^▽^●)/コンサートに行くと、キラキラのうちわが周りでちらちら見えて…笑″誘ってくれた友達もうちわ作りは楽しいって言ってたし…やっぱり作ってみようかなぁ。笑″ みっきーサンの言う通りです!!!(勝手に名前だしてすみません?)あゆっちサンがすごく優しくて、皆あゆっちサンが大好きだから、あゆっちサンが楽しい時一緒に楽しみたいとか、あゆっちサンが辛い時、少しでも支えになりたいと思えるんです。あたしの方こそ、あゆっちサンにはほんとに感謝しています。 そうですよね。後ろに明日はない。ちゃんと前を向かないといけませんよね!!あたしも頑張ります☆


No:6130 2007/01/14 23:59 | あい #-URL[ 編集 ]

大丈夫ですよ!
まにゃの財布、今諭吉さんどころか・・・
英世さんいないですからゞ(≧ε≦*)
そりゃYou&Jも入れないって!(爆)
明日やっとお給料日だぜ・・・。

そうそう!
かつん友にOKいただいたのですよ!
まにゃもついにかとぅ~んコンデビューです(/∀\) (チケ当たれば・・・)


No:6131 2007/01/15 00:39 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

ついに!!ですね~魂☆★待ちに待ってましたょぉ"o(●>ω<●)o゙でも,しぃもずっとぉ金のコトばかり↓↓本ト厳し~いΣ(´3`)
それにしてもゆっちを始め,かとぅーんって・・全国のかわぃぃ乙女たち?をこんなに悩ませるって罪な男たちですねぇ??爆笑”
本ト困っちゃいます(^皿^)??
私も元気のなぃあゆっちサンでも好きですょ(*o´艸`o)だから、凹んだら凹んだでぃぃのでゎなぃでしょうか?人間ですから。凹んでもまた次に踏み出そうとするあゆっちサン。とってもステキです☆★だから,これからも無理しなぃであゆっちサンらしくいて㊦さぃ。


No:6132 2007/01/15 01:08 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>karaたん
karaたんvあゆっちが元気になって
喜んでくれてありがとう^^うふv
ゲンキンなあゆっちです(苦笑)
ね!一緒にKAT-TUNに元気貰おうね!
で・・・また精一杯前を向けるように・・・
karaたんもあゆっちも当選出来ますように(願)
頑張ろうねv


>チィチャン
こんばんにゃ^^
ううん!チィチャンのコメントすっごく嬉しかったよv
本当にありがとう!
そうだね。
凹んだ分だけ人は強くなれる、優しくなれる。
うん!ホントにそうだ!!
コケてもタダでは起き上がらない・・・(笑)
確かにそれが大阪人だ!(爆)
基本はやっぱり忘れちゃいけないねv
大阪当ればプレミア・・・
こわっ!!!!(汗)
温存していた諭吉くんが居ないあゆっち(爆)
明日入ってくる諭吉くんを羽ばたかせて・・・
あゆっち今月は節約の鬼になります(爆)←え


>じゃーにぃチャン
こんばんにゃ^^
あゆっち元気になりましたv
心配掛けてごめんなさいです( p_q)エ-ン
でもホント・・・大阪はキツイ(苦笑)
そう?!あれだけお願いしたら大丈夫?(笑)
よしっ!もう1回お願いしよう。←え
強気で当落確認・・・出来るかしら?(笑)
いやんv嬉しいことゆってくれてv(照)←キモイ
(笑)


>菜々たん
復活ですーー!!!ひしっ
おぉ!(笑)菜々たんはお父さんを丸め込もうと
作戦を立ててるのね?(笑)
ってドリボの事ももう考えててさすが!
あゆっちなんて・・・すっかり頭から抜けてた(爆)←おい
あゆっちにも会いたい?うししv←え
菜々たんv頑張ってお父さんを説得して㊦パイv
って!菜々たんてばvさすが!←またかよ(笑)
全部眠らせてあるなんて!ステキv
あゆっち全然眠らせてない(爆笑)←あほや
「未来航海」いいよね!あゆっちも大好き^^
あゆっちの夢も叶うなんてゆってくれてありがとう(感涙)
最後にステキな言葉まで・・・( p_q)エ-ン
菜々たんやっぱりいっぱい大好きv
あ。二人で出かける作戦。
「大阪で三社面談がある」とかどう?←なんでじゃ
ダメか・・・(笑)


>みっきー
こんばんにゃ^^
ヨガいいな!!あゆっちもやりたいv
体硬直してるけど(爆)←え
みっきーもさー!苦戦会議中なのね♪
会議も結構楽しいよね!(笑)←え
逢えるといいよねv
うちわの作り方??(笑)
あゆっちに聞いたら・・・散々な目に遭うよ(爆)←いやだろ
ネットでもいろいろ探せるよ^^1回試してみてv
「うちわの作り方」で検索したら出てくるv
あゆっちのブログの事そんな風にゆってくれて
本当にありがとうね(感涙)
もんそい嬉しいよ!
あゆっちの方こそ・・・いつもありがとう^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
大阪不安だよねー!(汗)
ホントにもう・・・(汗)
神頼みもいいかもねv
うん、色んな意見があって当然だよ。
だから違う意見を聞いて迷うことなんてない。
あゆっちはそう思うな。
あゆっちは信じるよ^^大丈夫。
でも「仁担のくせに」ってのはやめようね^^
仁担は最高だよv
どんなあゆっちでも大好きって言ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しかった^^


>りえつんサン
初めまして!初コメントありがとうございます^^
って・・・1回ブログ辞めた時期はないので(汗)
あゆっちじゃない方じゃないかな??(汗)
あゆっちがブログを始めたのは2005,07なので・・・
でもコメントくれてとっても嬉しかったですv
いつでも遊びに来てやって下さいねv
仲良くしてやって㊦パイv


>tokeチャン
こんばんにゃ^^
あはは(笑)そろばん習ってた?(笑)
あゆっちは6級落ちた女です・・・←えぇ(笑)
地元は行きたいよね!
あゆっちも行きたいんだよーー( p_q)エ-ン
tokeチャンは機械好きなのねー!
あゆっち?あゆっちはPCから入れてる^^
ごくシンプルな使い方です(笑)
あゆっちの事だーーーーい好きってゆってくれて
ありがと(照)
とっても嬉しかったです♪
リンク名変更ですか?了解です^^
また変更させて頂きますv


>えりチャン
激戦区だろうね・・・(苦笑)
名古屋と大阪・・・どっちがいんだろ(汗)
ごめーーん(汗)あゆっちもわかんないや・・・
誰かに助けて欲しいよね(笑)
ホントだねv苦しいコトがあるから幸せを感じることが
出来る。
小さな幸せは気付きにくいけど・・・
でも気付いたときってすっごく嬉しいよね!!
ステキな言葉掛けてくれてありがとう^^
あゆっちとってもとっても嬉しかったですv


>まゆチャン
こんばんにゃ^^
ホントにね。みーーーんなに幸せが訪れて
KAT-TUNと一緒に騒ぎたいよね。
ワガママかもしれないけどとってもステキなワガママだと
あゆっちは思うよ^^
ファンクラブの了承が出てよかったね!
もし今回間に合わなくても一歩前に出たよねv
まゆチャン。我慢してる分。
すっごく嬉しいこといっぱいあるよ^^
自分が行けないのにも関わらずみんなの当選を願ってくれるまゆチャンにはきっとステキなご褒美あるからねv


>mikaチャン
うまい?(笑)
あゆっちも思った(爆)←自分で言うな(爆)
mikaチャンもさー!苦戦会議してきたんだね!
もう大変だよね(汗)
温存させておくなんてステキ^^
あゆっちなんて温存の「お」の字もしてない(爆)←おい
歌詞ってなかなか気付かないんだよね。
あゆっちも、昨日気付いて書いた(爆)←きさま
mikaチャンのコメントいっつもとっても
あゆっちの元気の素になってるよ^^
本当にありがとうね!
mikaチャンが元気になってくれてそしてまた。
あゆっちも元気になるv
そういうのってスッゴク幸せだね^^
ありがとうv


>あいチャン
こんばんにゃ^^
そだね(笑)出来れば近いお席がいいわね(笑)
でももう今回は入れただけでもいいーーー!
ってくらい激戦かも(汗)
怖いねーーー( p_q)エ-ン
諭吉くんに頑張ってもらうしかない!(笑)
うちわ作りは楽しいよ^^
ぜしぜしvお友達とチャレンジしてみて㊦パイv
ステキなコメント本当にありがとう。(感涙)
なんだか申し訳ないくらい感動したよ(泣)
これからも一緒に頑張って前を向かせてやってね^^


>まにゃチャン
英世さんすらいない・・・(爆)
あゆっち固くて丸いのも今いない(爆)←どんだけ貧乏じゃ(爆)
あゆっちも明日お給料日なのv
一緒だねー!!
って即座になくなるけど(汗)←おい
あ!OK貰ったんだね^^わーーい!
頑張って一緒に当選しよーね!!


>しぃチャン
ね!待ちに待ってたよね!!
でも確かに現実も考えないといけないけど(汗)
罪な男たちだけどもう・・・・許す(爆)←え
元気のないあゆっちでも好きってゆってくれて
<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しいですv
これからも無理しないで頑張るね^^
ありがとう♪


No:6134 2007/01/15 01:42 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
