スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆にゃーーーぁ!!!☆

►2007/01/15 23:52 

考えることがいっぱいすぎて・・・
頭が・・・頭が・・・











































悪い!(どどん)←わかっとる


はー。すっきりした。←変にすっきりすな
頭を使うことがしんどいいんじゃなくて。
考えれば考えるほど自分が頭が悪いと思わなくてはいけない現実にびっくり(爆)←こっちがびっくしじゃ


そんなこんなで「さー!苦戦会議」で何回もお友達とのお電話。
コソコソしてたら・・・
旦那様に・・・



































「お前なんか企んでるやろ( -_-)」


Σ(T□T)

滅相もございませぬ。
「企んでる」だなんて!!!←え
企んでるんじゃなくて・・・


仕組んでるんです(素)←どう違うねん


しかし・・・
大阪全ステ出来たらなんて言い訳しよう(苦笑)
誰か泊めてくれる?←コラ(笑)

ってそんな事で頭いっぱいにしてたら・・・
お友達にゆっちのソロのあった少クラを録画してもらうの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←どこまでも頭が悪い

これにはもうあゆっち・・・



びっくり(゚∇^d) グッ!!←きさま


あはははははは(空笑い)
お友達にすぐに救済をお願いしたから大丈夫だったけど(汗)

ダメだな。
頭がいっぱいすぎて頭が重い・・・。
そうか。
だから最近体重が増えたんだ。←えぇ
頭が重くなったせいだ。←ただの食いすぎだよ
(爆)(爆)(爆)


今日の「あーるわん」はあゆっちの意見です。
ゆっち担のあゆっちの意見です。
「お前が言うなよ」って思ってしまうかもしれないと思う方は
ご遠慮お願いします。


色んな意見があって当然で。
前にも書いたけど色んな意見があっても
誰も間違ってない。
誰もおかしくなんてない。
そして
誰にも反対する権利はない。

なんでそう言いきれるかっていうのは。
人を好きになれる人に悪い人なんているわけないもん。

確かに色んな感情が回りやネットで蠢いていて。
振り回されるでしょう。
悲しんだり、喜んだり。
大丈夫。
誰かが絶対に助けてくれます。

あゆっちは。
色んな気持ちがあって苦しい。
色んな感情が沸いて来て苦しい。
「でもそれでも仁が好き」
って言う人大好きです^^

「好き」という気持ちを素直に言える人こそステキなんだと思う。


「仁の居ないコンサートには行きたくない」
「行きたいけど怖くて行けない」
そう思ったって誰も責めたりしません。
そう思ったからって「仁以外の5人のこと好きじゃないんだ」なんて
絶対に思いません。

行動がいつも気持ちと伴ってるわけではない。
伴っていないといけないわけではない。


だから。
一緒に歩いて生きましょうね。
置いていってないですよ。
亀ちゃん担も。
じゅんの担も。
聖担も。
竜っちゃん担も。
ゆっち担も。
前は歩いてないです。
同じ位置にいますから。

KAT-TUN6人のファンはいつでも同じ位置で一緒にいますよ。

もちろんKAT-TUN6人も・・・。


最後まで離さずに握り続けた願いが導く場所を目指せ。

-コブクロ「君という名の翼」より-



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6133 2007/01/15 01:35 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6135 2007/01/15 02:08 | #[ 編集 ]

あゆっちの
同じ位置にいるって
ありがとうv
すごく心強いょ
今回コンが決まって確かに動揺してる…
けど
akiはカツン皆が好きだから
大好きだから見に行く!!
まぁ当たらなきゃ行けないし
申し込まなきゃ当たらないわけで
大金が動くコンは家族会議でし^^
今回行く事になったら
きっと淋しいし、色んな想いが重過ぎて
心から楽しめるか不安だけど
カツン5人も同じように不安な気がする。。。
そんな思いをあんなに若くて可愛い5人にさせたら
可愛そうだぁ!!ヨシヨシ^^

だから(行けたら)絶対に楽しむし
笑顔で居る!!笑顔で居させてくれるはず!!
そして感動させてくれる(T_T)

だよね??
きっと。






※今回急だけどブログ
引っ越しましたぁ
挨拶遅くなったけど
新しい所でも今まで同様可愛がってちょv


No:6136 2007/01/15 05:06 | aki #-URL編集 ]

ちょっぴりご無沙汰しております!!「さー苦戦会議」お疲れさまです!今回、行けそうにないのに、カレンダーと地図を広げて妄想計画をたててます(暗)!でも、沢山の人がKAT‐TUNに会えるんだーと思ったら嬉しくて楽しくて!そっか!考えて頭使ったから、私も体重増えたんだ(笑)
行けないながらも、色々な意見を目にしたり、聞いたりして 昔だったら、自分と違う意見は「えー」と思ってしまいましたが、好きにもいろんな形があるんだなぁ…と思えるようになりました。
あたりまえの事かもしれないけど改めて気付けて良かったです!あゆっちさんとKAT‐TUNに感謝ですm(__)m


No:6137 2007/01/15 05:31 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6138 2007/01/15 08:59 | #[ 編集 ]

あゆっち、おはよ~☆
昨日はありがとう!!!!!久々にあゆっちの声聴けて、
嬉しかった~♪忙しいのに、ホントにありがとうね☆

あゆっちの言う、『いつでも同じ位置にいる』っていうの、そうだと思う。
一人歩きしてるわけでも、後退してるわけでもないんだよね。
なんと言っても、やっぱりKAT-TUNが好きだ!!!
それは変わらないなぁ(笑)
あ。でもね、あゆっちもすごーく大好きだよ!!!それも変わらない。
常に味方なのも変わらない。
さて・・・諭吉君収集の為に今日も働いてこなきゃ(笑)
あゆっちも、今週また頑張ってね!!!


No:6139 2007/01/15 09:43 | さな #-URL[ 編集 ]

はぁ~~~~~っ☆あゆっちぃ~♪、さすぐぁ~だにゃぁ~~っ☆^^
凹んでたかと思ったら、見事に復活して、そして、この力強い言葉☆☆

もう、なぁ~~~~~~~にも言うことは、ありましぇん^^
あゆっちぃ~♪の言葉どおり、KAT-TUNのファンは、皆あつ~~~~~い
KAT-TUN愛で一緒に彼らを応援して行くんだもんにゃぁ~~~っ♪♪

ますます、コンぐぁっ、楽しみににゃってくるねぇ~~~っ☆★☆


No:6140 2007/01/15 09:59 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちありがと~~!
いつもあゆっちの言葉に救われる。
羽音は「仁を待ってる場所」=「KAT-TUNが頑張ってる場所」だと思ったの。
KAT-TUNが変わらず走り続けてくれてる事が、仁を待って立ち止まっている事の、何倍も難しくて嬉しいこと。
だから、羽音も「仁」ウチワ持って春コン行きます!!
見てる間に、悲しくなってり、苦しくなったりすると思うけど、それも「仁を想う気持ち」だから受け止めて。
仁が早く戻って着たくなるように、盛り上がったステージになれば~~って思います(笑)
ここに来ると本当に毎日元気になります!
ありがとう!あゆっち!Chu~~~~!!!


No:6141 2007/01/15 10:25 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

このたび、ブログ名を変更しました。
「A Song Of a Dream.」です。

お手数ながらリンク変更お願いします。
コピ文で申し訳ないです;;


No:6142 2007/01/15 13:31 | NANA #/3WEEAIQURL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~!!!
頭の中がいっぱいなのは
解消されましたかぁ~???って
まだまだですよね^^;
私は以外に早くに解消されました^^
う~ん、「一度でいいから亀に会いたい!」
そのことだけを強く願うことにしました^^
そしたらなんかスッキリです^^

仁は必ず帰って来ますよね^^
メンバーのところへ^^私は待ってます^^
別々の場所にいてもKAT-TUN6人を
応援したいです♪♪♪


No:6143 2007/01/15 15:42 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは(´∀`)
はい。やっぱりそうですよね~。あたしも頭の中がぐるぐるしてます・・・

あゆっちの言葉にはいつも関心しますっっ
なんかなんて言っていいか分からないけど、あゆっちのこの言葉で、あたしの心にゆとり(?)ができた気がします♪
KAT-TUNをずっと応援していきたいです♪♪
私もずっと一緒に歩いて行きたいです^^


No:6144 2007/01/15 16:26 | 茜 #-URL[ 編集 ]

あゆっち…(涙)
あなたは、何処まで素晴らしい人なの( p_q)エ-ン
自分が苦しんで、涙して、傷ついたことを置いといて、それでもお友達の事(他人の事)を気にかけて、励ましているあゆっちは本当に凄い!!
梨花は、そんなあゆっちが大好きで、そしていつもあゆっちを見習わないといけない!って思ってるよ。

あゆっち…
あゆっちと出会えたこと、そして仲良くさせていただいていることに本当に感謝です。


梨花も、カツコンたくさん行ける様に、企んでるからね(爆)
って、お金が伴わないけど(涙)
お互い、参戦する場所が違っても、愛を叫んで思いっきり弾けれるといいね☆
あゆっちの、はじけているお顔が目に浮かぶよ…


No:6145 2007/01/15 17:53 | 梨花 #-URL編集 ]

ありゃりゃ・・・なら、人違いですね。すみません><
さっき、あゆっちさんの文章見て最初は笑って「あーるわん」からは感動しました☆
私も仁担だしすごく悲しかったです・・・
でも、色んな事で落ち込んだりしたときに助けてくれたのが仁だから私は仁が大好きです!!
でも、やっぱり最初は仁がいないKAT-TUNはKAT-TUNじゃにとか、5人の歌なんか聞きたくないとか色々皮肉に思ったりもしたけど仁が記者会見で「5人のことをよろしくお願いします」って言ったから私はそのハルカナ約束を守ります♪もちろん、ゆっちも大好きですよ^^笑
ちなみに、あゆっちさんも面白くて大好きですv笑


No:6146 2007/01/15 18:18 | りえつん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6147 2007/01/15 18:26 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
またまたあゆっちさんの言葉に救われました。
あたしも春魂が決まってから思うコトが色々ありました。
仁のいないコンサートに行けないっていう気持ちと
でも5人に会いたいって気持ちもあり。。。
仁のいないコンサートに行くコトは仁や仁担の方を裏切るコトに
なるのかな・・・とか色々考えました。
結局あたしは仁のコトを好きじゃなかったのか?なんて
思ってしまったり。。。
あたしホントに調子いいやつなんです。
前にもコメントに書いたと思うんですけどたまに
5人のKAT-TUNを見て物たりないと思うコトがありました。
ホントにごめんなさい。
なのにあたしは仁のいないコンサートに結局は行くんです。
そんなコトは許されるのかって。。。
きっと許せないファンの方がほとんどだと思います。
なのにあゆっちさんはあたしにいつも暖かい言葉を
かけて(書いてかな?)くださってホントに励みになります。
友達も『仁の居場所を守ってくれてる5人とファンの人達に
会ったらまた何か見えてくるよ^^』って言ってくれた
のでやっぱり行こうと思います。←当たればの話です
それに純粋にKAT-TUNに会いたいし^^
聖の『行くぞ,大阪ぁぁぁ!』聞きたいし。笑

文章にしたらスッキリしますねー。
あゆっちさんの言葉って偽りがないんですよね。
全て本当のコトというか。。。
あゆっちさんのブログに出会えたコトv
運命だって本気で思います。
またいつかお会いできたら嬉しいです^^


No:6148 2007/01/15 20:00 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわ☆
あたしも頭がいっぱいだぁ~~!!!KAT-TUNのコンにいきたいんだけど、NEWSのコンにも行きたいしなぁ~^^←どっちだよ んで明日友達と苦戦会議するつもりなんだけど、たぶんNEWSになると思うんだよね~(笑)だからあゆっちはKAT-TUNコンのレポを!あたしは頑張って初のNEWSコンのレポを作りたいと思いますっ!!!でもまぁ~問題は当たるかどうかなんだけどね~^^;お互い当たりますように・・・♪そして楽しめますように☆

あゆっちの言葉にまたまた感動(涙)そうだよねvいつでも同じ位置で一緒にいられますように・・(願)そして願いが導く場所を目指せますように☆☆
うちわのコトありがとねんvネットで調べたらいっぱい出てきたよ☆よっしゃー頑張るぞvv


No:6149 2007/01/15 20:48 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~♪
おひさ~~~(≧▽≦)♪
あけおめ♪←おっそ!

今回のエントリー.....
またまた共感.....
ホントにその通りだと思う

いろんな考えがあって当然
いろんな想いがあって当然
誰も間違ってない
KAT-TUNを好きなことにはかわりない
自分の気持ちに素直な事が
その人にとっての答えだと思うから

hyuはドーム参戦予定(`ω´)ヽ
って絶対行く!!←当たってから言え
自分がその場所に行き
自分の目で見て聴いて感じて
その時に得たものを大切にしたいと思ってる!

やがて来る未来に素直な自分をさらけだそう
優しい光を信じて


あっ、珍しくマジコメしたけど(笑)
今日は酔っぱではにゃい♪( ̄∀ ̄)b←自慢すな





No:6150 2007/01/15 21:06 | hyu #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん(><)。。。

もう言葉にならない・・・(T0T)
ホントに亜姫、こんなにステキな女性見たことないもん!!
その方をあゆっち姉さんと慕えることがとっても幸せです☆

みんな自担を好きな気持ちは一緒で、KAT-TUNを想う気持ちも一緒なんですよね。
例え好きな人が違っても根っこの部分は一緒だから、一緒に歩いて支えあっていける^^
KAT-TUN6人もそのファンも、みんな一緒に同じ場所を目指していってるってことですよね☆

ふぅー、とりあえず亜姫はKAT-TUNと同じ空気を吸うためにコン会場を目指そvv←ちょい意味が違う?(苦笑)
あ~真面目にいくはずが何で最後ふざけちゃうんだろ(汗)


No:6151 2007/01/15 22:18 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち えらいねっ
ちゃんと 自分の言葉で 自分の意見を
きちんと 書けて・・・
本当に 本当に

『嬉しい気持ちと不安な気持ち』が ごちゃまぜになってて・・

でも それを きちんと ブログで 言葉にすることすらできなかったのに
あゆっちは きちんと書いてる。
やっぱり あゆっちは すごいよぉ。

あゆっち ありがとうねっ
また 頑張れそうだよぉ~~


No:6152 2007/01/15 23:18 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6153 2007/01/15 23:31 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6154 2007/01/15 23:57 | #[ 編集 ]

こんばんわ。
なんか、色んなところで大阪は激戦地区って聞いて、軽~くビビリまくってます∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒェ~ッ!
体はデカイが、バンビちゃんみたいなか弱き心臓なの(笑)
そうかぁ~、ここんとこ体重が増え続けて止まらないのは、頭が重くなってきてるからかぁ~(笑)
頭が重くなって、体重も増えて、ついでにお財布の中身も諭吉君で重くなったらこんな嬉しいことはないのにね(笑)

自分の意見、気持ちを正直に伝えるって、すごい勇気がいるよね。
それを伝えれたってのは、やっぱりそこには『愛』と『優しさ』と『強さ』があったからだよ。

握り続けた願いが導く場所、、、辿りつけるといいね。ってか、辿りつこう!成せば成る!


No:6155 2007/01/16 00:32 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆


>むぎサン
初めまして!!初コメントありがとうございますぅv
スッゴク嬉しいです!(感涙)
あゆっちの考えに賛同してくださって
とっても心強かったです。
本当にコメント入るまでドキドキしてたから(笑)←小心者
なんだか・・・むぎサンのコメントとっても安心して
眠りに付けました・・・
本当にありがとうございます!(ぺこ)
あゆっちの事も愛して下さってるなんて!(感涙)
うれちぃぃぃぃ( p_q)エ-ン
これからも自分なりに頑張らせて頂きますね。
いつでも遊びに来てやって下さい。
心からお待ちしています!
ゆっちの新曲・・・今から楽しみですv


>ユナチャン
そかそか^^
そんな楽しい計画を立ててるんだねv
でもそうだよね。
何故かある心の影。
ユナチャン^^全部受け止めるから^^大丈夫。
人の事を思って自分を犠牲にするのはとってもツライ。
でもその譲れない想いは決して無駄にはならないよ^^
でもみんな優しいよね。KAT-TUNファン。
手放しで喜べないって気持ちは。
仁を想ってると同時に、仁担サンを想ってる気持ちだもんね^^
仁担サン。仁と同じくらい他担サンに愛されてるねv
一緒にこれからも頑張ろうね^^
へ?!あゆっちに会いたい?(笑)
幻滅しなければいいけど・・・(笑)←確かに
でもまたそうなったらお声掛けて㊦パイv


>akiチャン
akiチャンvお引越したんだね^^
お疲れチャンvこちらこそこれからもよろしくね^^
またリンクの変更させて頂きます!
あゆっちの言葉で心強くなってくれてあゆっちもとっても嬉しい^^
そのakiチャンの言葉であゆっちが心強くなったよv
あんなに若いのにきっと、悩みや思うことはきっと
あゆっち達よりも大きい。
大変な中で一生懸命な5人を笑顔にしてあげたいし、
笑顔にしてもらいたいよね^^
そしてまた仁を待つ原動力になってほしい。
akiチャン色んな思いをすると思います。
その思い、あゆっちにはわからない思いかもしれない。
でもどんな気持ちになってもあゆっちはakiチャン大好きだよ^^
頼りないけど(汗)


>ゆかりチャン
お久しぶりです^^
あれ?!(笑)ゆかりチャンも頭の重さのせいで体重増えた?(爆)←おい
でもゆかりチャンは本当に優しいね^^
そんな風に行けなくても人の事考えて喜べる。
あゆっちはそんなゆかりチャンがここに来てくれてることが嬉しいよ!
そして自分と違う意見にも色んな思いがあるとわかったゆかりチャンは最強だね!ステキ^^
当たり前の事。当たり前に気付くことが1番難しいんだよね・・。
そんなゆかりチャンに学ぶことあゆっち多いんだよ^^
ありがとうね!


>くらんちチャン
こんばんにゃ~~^^ってあれ?(汗)
PC壊れちゃった??(汗)
修理早く出来たらいいのにね~~~( p_q)エ-ン
でもわざわざ携帯からありがとう!(感涙)
あはドンピシャだった?(笑)
自分中心なコメント全然OKだよ^^
あゆっちも自分中心日記書かせてもらってるし!(笑)
素直な気持ちが聞けてとっても嬉しかったー!
ちゃんとした心の手を差し伸べれてるかあゆっちにも
不安だけど・・・
くらんちチャンの出した結果があゆっちは1番だと
想ってます^^


>さな
こんばんにゃ~~^^
いえいえ^^
あゆっちもひっさびさにさなの声聞けて嬉しかったv
急にごめんね~~いつも(汗)
そだよね。
KAT-TUN6人がホントに大好き!
その気持ちだけは何があっても変わらないねv
最強だね!KAT-TUN!
あゆっちの常に味方・・・・
すっごく嬉しいよ。本当に嬉しい。
こんなに嬉しい気持ちにさせてもらって申し訳ないくらい!(笑)
それと同時にとっても心強かった。
さな、本当にありがとうね。
よしっ!さな!働くぞ~~!(笑)
ゆ・き・ち!ゆ・き・ち!←誰を応援してんだ
(笑)


>karaたん
あはは(笑)もう何もいうコトはない?(笑)
でもこうやって。
karaたんがいつもそんな風にゆってくれるから
あゆっちは堂々と自分の思ったコトを言えるんだろうな。
心強いんだよー!本当に!^^
これからもいっぱいKAT-TUN応援しようね!
で・・・いっぱい楽しませてもらおうね!


>羽音チャン
いえいえ(汗)
「あゆっちの言葉にいつも救われる」だなんて!
そうだよね。
どんな気持ちになってもそれは確実に
「仁を想う気持ち」
最強な気持ちなんだよね^^
うん!仁が早く戻りたくなってくれるような
楽しいステージにしてほしいね!!
あゆっちのトコでいつも元気になってくれて
ありがとう^^
あゆっちも羽音チャンのコメントで元気になれます!
ありがとうーーーーー!!ぶっちゅうぅv


>NANAチャン
了解です^^
またリンク変更させて頂きますねv
ご報告ありがとうです!


>ノンチャン
いえ(笑)まだ解消されてないです(汗)
おっ?!
ノンチャンは解消されたんだ!いいな♪
そうだね。
「会いたい!」って気持ちが1番大事だもんね!
あゆっちも会いたい~~~!
あゆっちももちろん待ってるよ^^
そして、別々の場所でも仁はKAT-TUN。
ずっと6人を応援しようねv


>茜チャン
こんばんにゃ^^
あゆっちの言葉でゆとりが出来た?
嬉しい^^ありがとう!
まだまだ頭の中はぐるぐるするだろうけど・・・
一緒に応援して行こうね^^
一緒にKAT-TUNとファンみんなで歩いて行こうねv


>梨花チャン
梨花チャン泣いてる(笑)←笑うな
でもね、梨花チャンv
あゆっちも梨花チャンに出逢えてとっても嬉しいよv
ずっと仲良くさせてもらいたいって
心から想ってますv
自分の苦しみは・・・結構すぐに忘れちゃう(笑)←え
だってこうやって梨花チャンがあゆっちに
付いててくれてるやん♪
そう思うと自然に大丈夫になれるんだv
梨花チャンも企んでるのね~~?(笑)
って確かに・・・あゆっちもオカネが伴わない(汗)
うん!場所が違っても。
いっぱいいっぱーーーい!愛を叫ぼうねv
あゆっちも梨花チャンの弾け具合が目に浮かぶ(笑)
お互い・・・すごそうね(爆)←何が


>りえつんチャン
いえいえ^^全然大丈夫ですよv
そうだね。
色んな場面で色んな事で助けてくれた仁大好きだよねv
仁かっこいいよね。
「5人をヨロシクお願いします」なんて。
あの言葉であゆっちはより男前に見えた!
もっと大好きになったんだよ^^
あー思い出したら泣けてきた(苦笑)
仁~~!かっこいいーー!(笑)←え
あゆっちのことも大好きってゆってくれてありがとう^^
とっても嬉しいですv


>ともみチャン
お久しぶりです^^
ちゃーーんと覚えてますよv
忙しいのにコメントしてくれてありがとうね!
仁に教えてもらうこといっぱいあるよね。
あゆっちもだよ^^
仁が帰って来た頃には・・・そんなにちゃんとした
目標を持ってるともみチャンとってもステキだと想うよv
今を大切に。なかなかいえることじゃない。
うん、大事にしようね。
あゆっちの事もいっぱい理解してくれて
本当にありがとうね(感涙)
とっても嬉しいよ~~~~!
憧れなんていわれる程のものではないけれど(汗)
でもともみチャンのゆってくれた言葉とっても
あゆっちの自信に繋がりましたっ!
ありがとね^^
受験頑張ってね。影ながらですが・・・
応援してますよ^^
色んな想いをあゆっちに教えてくれてありがとう。


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
許せる許せないは他人が決めることじゃないよ。
自分が考えを持って許せることならば
それは誰にも批判なんて出来ないこと。
だから卑屈になるのは違うよ?
調子よくたっていいじゃない。
誰にも迷惑掛けてない。
それによって迷惑を掛けてしまうのには問題があるかもしれない。
でもそうじゃないなら自分の中に閉まっておけばいいんだよ。
辛い時期があったんだから、自分にちょっとご褒美あげたっていんだよ。
周りさえ振り回さなければワガママになったっていんだよ^^
だからお友達の言ってくれたステキな言葉に感謝して・・
聖の雄叫び聞きに行こうね^^
あゆっち嘘は書けないの(爆)
バレるんだよ(爆)
正直すぎるのがいいのか悪いのか・・・・(苦笑)
いつか会ってお話し出来たらいいね^^


>みっきー
こんばんにゃ^^
そかーみっきーはNEWSに行くのか^^
楽しんでおいでv
当るかどうかは不安だけど・・・(汗)
信じよう♪ねv
ネットでうちわいっぱい出てきたでしょ?
頑張って作成して㊦パイv
これからも一生懸命応援しようね^^


>hyuチャン
おひさ~~^^
ってあけおめしたよ(爆)
今回のエントリーに共感してくれてありがとうv
うん。あゆっちもね。
実際に「え?」って意見もよく聞くけど(苦笑)
でもそれでもあゆっちが反対する権利はないと
想うんだ^^
色んな意見があって当然。
自分がその立場にいないと絶対にわかんない。
元は只一つ。KAT-TUNが大好きってことだもんね^^
hyuチャンはドームか!
絶対に生KAT-TUNに会いに行こうね^^
そして大切なもの持って帰ってまたいろんなこと
頑張れたらいいよね!あゆっちも想うよ^^
あはは(笑)今日は酔っぱじゃないのね!(笑)←え
マジメなhyuチャンも好きだよ^^


>亜姫チャン
あれ?言葉にならない?(笑)
って!亜姫チャン!!!(爆)
ベタ褒めやがな!(爆)
でもなんだか、あゆっちと亜姫チャンは感性というか・・・何か似てる部分があるのかもね。
って・・・今回の亜姫チャンのコメント見て直感で思った(爆)
迷惑?!(爆)←確かに
KAT-TUNと一緒に同じ場所を目指せるなんて
スッゴクステキなことだよね!
どんだけでも頑張れるよ~~~!ね^^
そして一緒に支えてくれる仲間がいる。
それってすごいコトだと想うなvね^^
よしっ!あゆっちも・・・なんとかKAT-TUNと
同じ空気を吸いに・・・ちょっとさー!苦戦会議してきます(爆)←え
あんまりね、マジメすぎでもよくないから(笑)
いんだよvあゆっちなんてこの日のエントリー・・・
前半ふざけまくってる(爆)←きさま


>文美香ちん
いやいや(汗)
偉くないよ~~!!
実は・・・あゆっちも想いの半分も書けてない(爆)←おい
文美香ちんはねーー^^
本当にすっごく優しいからなかなか言葉に出来ないんだよ^^
あゆっちよりも複雑な気持ち抱えてるから・・・
ほら!あゆっち実はドス黒いやん(爆)←笑うな
でも文美香ちんの気持ちあゆっちわかるんだv
って・・わかってるつもり・・・←弱気か(笑)
これからも一緒に頑張ろうねv
あゆっちも文美香ちんブログで感動してること
いっぱいあるんだよv


>なおチャン
こんばんにゃ^^
そかそか^^なおチャンももう決めたんだねv
うんうん!
自分の気持ちに正直が1番いいってあゆっちも思う。
色んな事想うかもしれないけど・・・
でもそれは仁が本当に好きな証拠だもんねv
あゆっちは素直ななおチャン好きだよーー^^
いっぱい仁うちわ振って仁の居場所をあゆっちに教えてね!!!
気持ちと行動が伴って無くても確かな気持ちがあることが大事だもん!だからきっと大丈夫^^


>あやチャン
そうみたいですね~~!(汗)
KAT-TUNファンなら誰だって気になりますよね( p_q)エ-ン
ってあゆっちにお礼まで・・・(汗)
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォございますv
とっても心強かったですv
あはは(笑)
お会い出来たらいいですね^^


>チィチャン
こんばんにゃ^^
チィチャン・・・あゆっちも実は相当ビビってる(爆)←え
ホントにね~~
あゆっちも体重が増えまくって・・・
でも大丈夫v←え
振込みさえすれば軽くなるからv←なるかー
(笑)って・・・振込みのアトはまた違う意味で頭が重くなりそうです(爆)←貧乏生活
うん!!成せば成る!!!
成さねば成らぬ!何事も!だもんね^^
チィチャン!一緒にたどり着こうね!みんなでv


No:6156 2007/01/16 01:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
