スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちの好きな顔☆

►2007/01/16 00:29 

こんばんにゃ
郵便振込みに行く際にどんな勝負おパンツを履こうか悩んでいるあゆっちです(素)←どうにかして


ちがーーーーーーーーーーう!
コレ大事!大事!←なんでじゃ
勝負するときは
コレくらい気合入れなきゃ!(どん)←おかしいがな

やっぱ清純派で行くなら白v
ちょっとアダルティーで行くなら黒v
「いや~んvだ・い・た・んv」の赤v

いや~案外勝負の神様は、ムラサキとか好きかもしれない(きゃv)←誰か助けて

お鼻柄とかもいいかもv←そんな柄見たことあんのか
うん。ある。履いてる。←うそこけ
(笑)
まぁそれは嘘ですけど(爆)←なめんな


あー。
自分の馬鹿さ加減に呆れる(爆)←今頃か
って実は・・・。
こんなどうでもいい話でもしないと、落ち着けないんです(爆)←小心者すぎ


ま。来週までにはどうにかなる。←こんな時も結構てきとー
(笑)


「中丸のページ」の岩塩ランプv
ゆっちってつくづくあゆっちより女の子だ(笑)←見習え
でもなんだかゆっちがあの岩塩ランプにアロマオイルを垂らしてる様子が想像出来るv

・・・絶対口開いてる(爆)←おい

きゃわいーーーv


ふと思った。
あゆっちはゆっちのどんな顔が1番好きなんだろ。
素の顔。
一生懸命ダンスしてる顔。
HBBしてる顔。
緊張してる顔。
笑ってる顔。
歌ってる顔。
真剣な顔。
変顔してる顔。
色んな顔を知ってるつもりだけど。
やっぱりあゆっちの知らないトコではもっと色んな顔をしてるんだろう。
でも知らなくていいや^^(笑)
だって。
見てなくたって全部好きって言える^^
ゆっちの顔に好きも嫌いもなかった(笑)
ゆっち全部が好きだった(笑)←メロメロ


あゆっちメロメロだにゃー。
あーメロン食べたい。←まだ食うか
もうこれ。
あゆっちはゆっちを目に入れても痛くないな。←え

なんだか、やっぱり。
ここで書く事の中で1番幸せで楽しいのは。
ゆっちの事大好きなんだな~
ってしみじみ思える瞬間だv


夢中になれるもの。
あゆっちの場合それはゆっちかな。
それが今日はすっごく幸せに感じる日でした。



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


(しゅたたたたたたたたたたたたた)
ゆっちーーーーーーーーーーーー!!
ゆっちーーーーーーーーーーーーー!!!






































(とうっ(跳))
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーー!








































なーかーまーるーぅくーーーぅん!!!!(叫)























































あーそぉぼっ!←友達か


(笑)
小さい頃ってこんな呼び方でお友達を誘いませんでした?(笑)


わーーい!
ゆっちと「たかおに」するーー!!
ゆっちのお鼻タッチできなーーい!!←コラ

あゆっち自慢じゃないですが・・・
「たかおに」負け知らずです(どーん)←どうでもええわ
(笑)


ねぇ。ゆっち。
ゆっちが岩塩ランプに癒されるように。
あゆっちはゆっちに癒されてるんだよ。
岩塩ゆっちに・・・。←台無しじゃ
(笑)




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

おはようございます!!!あゆっち☆
1番にコメントかな?そうだったら嬉しい♪♪

あたしはブログでゆっちのことを話してるあゆっちが大好きです~vv
ゆっちに癒されてるあゆっちに癒されてる私・・・ですかね?(何か意味の分からない分できた;)

あゆっちが岩塩ゆっちに癒されてるなら、私は岩塩聖かなぁ・・・・
私はみんなに癒されてますねv


No:6157 2007/01/16 05:11 | 茜 #-URL[ 編集 ]

もぉ~あゆっちったらゆっちにラブラブメロメロなんだからぁ~~~!(≧▽≦)
よぉし!じゃーあたしも負けずに亀にメロメロに・・・(もう十分なっとる)(笑)
ゆちぺーじのおかげでほんと楽しみが増えたよぉ。
感謝だよ~。
・・・ってゆっちに伝えておいて?(笑)
岩塩ランプにアロマオイルを垂らしてるゆっち・・・口あいてるか!(爆笑)想像したら・・・すぐできた!(おい)(笑)
かぁわぁいい~。
今度あゆっちもたらしてもらいなね~♪(路線違う)(笑)


No:6158 2007/01/16 11:12 | すずか #-URL[ 編集 ]

あの岩塩ランプが写ってる奥・・・
なんかめっちゃ淫靡って思ったのは
さエッチ~だけやろか(爆)←想像しすぎ
振込み行く時は勝負パンツかぁ
ヨッシャ!
ムラサキ色 買いに行くわ!
Tバックで いい?!(妖笑)←聞くな


No:6159 2007/01/16 12:50 | さエッチ~ #-URL編集 ]

お久しぶりです!
なんだか忙しくてかなりご無沙汰してました(汗)
ごめんなさい・・・

さエッチ~さんも書いていますが・・・私もランプよりその奥が気になって気になって(汗)
どう見てもベット?!?!かな~なんて!
携帯をいろんな角度から見てました(笑)
振り込むときは勝負パンツですね♪
了解しました~(笑)


No:6160 2007/01/16 15:19 | えり #-URL編集 ]

こんばんはん☆

あゆっち・・・さなは仕事帰りで大して気合の入ってない下着で
振込みに行っちゃったよ???どうしよ・・・(汗)
やばいかな!!やっぱりムラサキで行くべきだったかしら・・・真剣に悩むわ~。

岩塩ランプ・・・初めて聞いたよ!!!でも・・・やっぱり
さエッチ~さんの発言の通り!!!!!
ランプの奥は・・・花園ですか???(笑)
あゆっち!!確認が必要よ!!!任せた(笑)


No:6161 2007/01/16 17:33 | さな #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
かなり間が空いてるから覚えてないかな~(汗)
去年は体調&パソコンの調子が悪くダラダラとしていましたが・・パソコン買ったのでまた遊びに来ますね。よろしくです。

ツアー決定ですね!!
私も郵便局に行くのは かなり気合入れます。
なんかドキドキして手が震えてしまうんだな・・(笑)
あゆっち福岡には来ないの?


No:6162 2007/01/16 18:27 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

もう本当にあゆっちさん・・・面白い!!!笑
ずっと笑って見てました^^
私も想像出来ます~ゆっちがアロマを垂らしてる所。
微笑ましいですね♪笑
私もあゆっちさん同様、仁やKAT-TUNに日々癒されています!!
夢中になれるものがKAT-TUNで本当に良かったと思います★
あっ、私は学校だから振込みはママが行くんですよ。
ママに勝負パンツ履いてもらいます♪(嘘)笑


No:6163 2007/01/16 18:52 | りえつん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわ!
前回コメントするとき間違えて「あゆっちと内緒話」にしてしまったじゃーにぃです!←長い!

勝負下着…ソレ大事大事!笑
やっぱムラサキですよ♪
あっでもあえてノーパンとか…爆
ありえないっスね笑

でも大丈夫!あゆっちさんならきっと当たります!
自分は行けないんでもぅあゆっちさんに託しました!←おい!

気合だぁーーー!!!笑


No:6164 2007/01/16 19:54 | じゃーにぃ #ZCjp/cGIURL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ☆今日はお友達と苦戦会議して来たよっ!!!時間があんまりなくて大変めっちゃ大変だった↓でもとりあえず、第1希望とかそのへんは決めたっ!
また今日の夜は電話でお友達と苦戦会議です(笑)

勝負パンツ!!!!??(笑)あたしもそれぐらいしなければぁ~~!!!!!!もう、当たるかどうか・・不安で仕方ない←勉強しろ でももう、うちわの準備に入らなければっ!←早い お互い頑張ろうv
あたしも亀ちゃんのどんな顔も好きだよぉ^^笑ってる顔、照れてる顔・・☆すべてがあたしにとっては癒されるコトであり、大切な存在なんだと思う♪だからこれからもずっと応援して好きって気持ちを忘れないように・・


No:6165 2007/01/16 20:36 | みっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6166 2007/01/16 21:28 | #[ 編集 ]

こんばんワンツー!マテ
おっ…!!お勝負おパンツ!!((マテ
トケやんまだ1枚も持ってません((気にすんな
ムラサキは聖…じゃなくて高貴な色なんすよね!!マテ
やっぱ…そういう時こその「お勝負」ですね!!爆
それよりもお鼻柄って言うのが見てみたい…((コラ
いやーん♡今日もあゆっちはゆっちにメロンメロンねぇン♡((マテコラ
私もゆっちの笑う顔から変顔まで全部大好きです♡(笑)

…そー言えばリンクはHPの方でしたね爆 スンマセン((汗


No:6167 2007/01/16 21:30 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆


>茜チャン
こんばんにゃ^^
1番コメおめでとぉ~~~v^^
うふv
あゆっちがゆっちについてお話ししてるの大好き?
いやんvうれちぃvv
ゆっちに癒されるあゆっちに癒される茜チャン(笑)
すっごくステキな方程式ね!!!!!(ダイ興奮)←コラ(笑)
KAT-TUNみんなにだともっと癒されちゃうね^^
KAT-TUN岩塩・・・
おいくら万円かしら(爆)←金か
(笑)


>すずか
そうなのv
あゆっちもう・・ゆっちにらぶらぶめろめろりんりんなの!←りんりん?
(爆)
ってすずかも亀ちゃんにめろめろ?
大丈夫!十分よ!(笑)←え
おけー!
ゆっちに「すずかが感謝してるって」って伝える!
任せろ!←任せれるか(笑)
でしょ!(笑)ゆっち絶対口開いてるよ!
もんそい簡単に妄想できた(爆)←失礼
おけー!
今度あゆっちも・・・いろんなもん垂らしてもらうわ(妖笑)←ただの変態


>さエッチ~
あゆっちも思った(爆)
なんだか・・・エロ~~~い雰囲気ガンガンだったよね~(妖笑)←え
あぁ・・・いかがわしい・・・・←お前がじゃ(笑)
へっ?さエッチ~・・・
Tバック???
あゆっちは・・・Tフロントで行きます!(爆)←隠れるかー
・・・フロント(爆笑)←自分で笑うな
絶対隠れない。←言わんでええ


>えりチャン
お久しぶりです^^
って・・・謝るのは止めて~~><
おヒマな時でいんだよ!来てくれるのは^^
だから今度からお願いしますv
あはは(笑)えりチャンもランプよりもその後ろが
気になった?(笑)
あゆっちも目を凝らして見たけど・・・
なんだかようわかんなかった(爆)←おい
勝負パンツvらぶりーなので行って㊦パイv←なんでじゃ
(笑)


>さな
こんばんにゃーー^^
って!(爆笑)
さな!暴露せんでええ(爆笑)
って真剣に!!!(爆笑)←笑いすぎ
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!←喜びすぎ
(笑)
どこまでも素直なさなが大好きv
ねーあゆっちも岩ランプって初めて聞いたv
ゆっちてばしゃれてるわ。←え
そうか・・・やはり。。。
ランプの後ろは花園ですか(爆)
・・・で。。。いつ確認しに行ったらいい?←行かんでええ
(笑)


>ゆかチャン
お久しぶりでし^^
ちゃーーんと覚えてますよv
体調悪かったんですか??(汗)
もう大丈夫かな??(汗)
無理はしないで㊦パイね( p_q)エ-ン
ゆかチャンも郵便局気合入れますか??(笑)
でも確かに・・・ドキドキしちゃうのわかるv
へ?福岡ですか?
・・・うふv内緒v←え
外れたら凹むから(爆)←おい
またいつでも遊びに来て下さいね^^
あゆっちの日程は発表が終わってからにします(笑)


>りえつんチャン
こんばんにゃーー^^
あはは(笑)面白い??(笑)
<(_ _*)> アリガトォ
ゆっちがアロマ垂らしてるトコv想像できるよね(笑)
可愛い^^
ねーKAT-TUNのみんなにはホントに癒されるよね~~!
りえつんチャン!!
ママリンに・・・振込みの極意を伝授してあげて㊦パイ(笑)←え



>じゃーにぃチャン
こんばんにゃ^^
あはは(笑)間違えちゃったのか!(笑)
ノーパン??(爆)
痛くない?←どこがじゃ(爆)
でもそれもありだな!←なしだろ
(笑)
へ!?あゆっちに託してくれたの??
ありがとぉ~~~^^
よしっ!!
じゃーにぃチャンの分まで気合入れないといけないから・・・
やっぱりノーパンだ!←捕まる
(爆)



>みっきー
こんばんにゃ^^
みっきーもさー!苦戦会議してきたのね!(笑)
でもちょっとは決まったみたいで^^
よかったv
確かに(笑)
不安で仕方ないよね~~。
でもv不安はみんな一緒だ^^
一緒に頑張ろう!
大好きな人の顔ってみんないいよね~~!
あゆっちもKAT-TUNみんなのどんな顔でもだーーいすき^^ね^^
大好きな気持ち。応援する気持ち。大事にしよーね!


>トコチャン
こんばんにゃ^^
たくさん元気を貰ってくれてるなんて・・
嬉しいよvありがとうv
ちょっとづつでいんだよね^^
どんなことでもすこ~~しづつ、頑張って前向いて行こうねv
誰でも不安な時や情緒不安定のときってあるから、
そんな時は切羽つまらない様に^^
トコチャンもさー!苦戦会議してる??(笑)
春には元気いっぱいなゆっちを元気いっぱいに
見れるようになりたいねv
それまで頑張ろうね^^
いつでも応援してるよ!


>tokeチャン
こんばんにゃ^^
あはは(笑)そか~~!
tokeチャンはまだ持ってないか!!(笑)
って当たり前だね^^まだ若いもんv
お鼻柄気になるよね~←おい
(笑)
ね^^ゆっちの顔ぜ~んぶ大好きだよね^^
あゆっちも一緒v
リンクの変更は週末にはさせてもらうね^^
待ってて㊦パイv


No:6168 2007/01/16 22:49 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんは☆あたしも今日、友達が忙しいので、代わりに郵便局に行ってきたんですが…あたしも勝負パンツ履いてけばよかったぁ笑″お鼻柄…笑″想像しただけで、笑ってしまいました(>_<)笑″…あったらちょっとほしいです。笑″「中丸のページ」見ました~♪岩塩ランプ…ゆっち可愛いいですねぇ♪あたしよりも女の子です。笑 ほんとですよね♪あたしもゆっちの全部が好きです(^0^)/毎日、ゆっちをにどれだけ癒されてるか…笑 あたしも、ゆっちについて書いてるあゆっちサンが大好きです♪あたしはあゆっちサンに比べれば、ゆっちファンになったのは遅いですが、ゆっちが大好きだって気持ちが同じなので、読ませてもらっていて、あたしもすごく幸せな気持ちになります♪笑″


No:6169 2007/01/16 23:34 | あい #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからあいチャンへv゚+.☆

>あいチャン
こんばんにゃーー^^
あはは(笑)あいチャン勝負パンツ履いてかなかった?(笑)
だいじょーぶv
気の持ちようよv
履いてる気分でOK!←えぇ(笑)
ゆっち可愛いよね~~^^
女の子みたいな部分があって可愛くても
男らしい部分もかっこいいからなんか好きなんだよね^^
あゆっちがゆっちに付いて書いてるのが好きだなんてありがとう^^うふv
ファン歴はかんけーないよねv
大好きって気持ちが一緒だと嬉しいよね^^うふふv


No:6170 2007/01/17 00:39 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
