スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2007/01/17 00:35 

昨日の「中丸のページ」の岩塩ランプ画像
お部屋の灯りを消して見てみる。






































ダメだ。

































完全に。

































変な気分になって来た。

(真顔)
←ド変態



(ほっさまーほっほっさまー)
あー。気分が段々「ほっサマー!」になってきた。←わけわからん
あぁでも・・・。
あゆっちは「太陽のシャワー」よりも・・・


ゆっちのシャワーが浴びたい(妖笑)←黙れ


えっろ。
えっろ。
「ゆっちのシャワー」
えっろ。←もうええ


ゆっちもなかなかやるなー。←なにがじゃ
あんな可愛い顔して・・・(にやり)←岩塩ランプを紹介しただけ

あぁ・・・。
ゆっちっていくつだっけ。
23歳か。
あぁ・・・。
ゆっちって身長いくつだっけ。
175か。
あぁ・・・。
ゆっちって誰だっけ。←それ忘れるな
(笑)
え?お前が誰だって?
・・・
・・・・
・・・・・

知らん(素)←やりたい放題か

(笑)

(ノ_-;)ハア…。
ゆっち可愛い。←なんだそれ

今日の帰り。
あゆっち宅の最寄の駅からお家までちゃりんこでご機嫌よく帰っていたら、前からメールを打ちながらちゃりんこを漕いで来る男子がいた。
「あっぶないなー!」と思いながら、
あゆっちもコンタクトは付けてても夜道は見えにくいので
避けようと思って避けたら・・・
メールを打ちながら漕いでる男子もあゆっちと同じ方向に・・・。
あゆっち「危ない!(汗)」と思って

ブレーキを「キキーーーーーーーーーーーーーっ」

って止まったら男子も今までメールしてたのをびっくりして止めて
こっちを見た。

すれ違い様。

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・







































「お前ごるぁ!」←え


うちのバカ弟だった( -_-)遠い目

弟。完全に。
「ヤバイ!」って顔して。

「あ!ねーちゃん!お疲れ!ほな・・・(そそくさ)」




「待てごるぁ!」


そっから10分程。
「メールしながら何ちゃりんこ乗ってんねん!(怒)」
「ぶつかるとこやったやろ!」
「私の身体は今大事な時期なの!」←それお前の勝手やんけ
「たまには顔出しなさい!」
「お母さんに電話したか!」
と延々と説教。←ぶつかる相手が悪かったな弟・・・

で。「ほなばいばーい」と見送る寸前・・・。

・・・・
・・・・・
・・・・・・・あいつ・・・・




































ヘッドフォン付けとるΣ(T□T)←聞いてない



ゆ・・・ゆゆゆ・・・・許さん!
ありえーーーーーーーーーーん(怒)
絶対、イタ電してやる・・・(ボソ)←姑息
チェーンメール回してやる・・・・(ボソボソ)←いまどき?
・・・てか・・・
あんなデッカイヘッドフォンあゆっちなんで気付かなかったの?(素)←お前がおかしいやろ

(笑)


にゃーーーーーー。
なんだか明日は大阪雨らしいのだ。
って今も降ってるー( p_q)エ-ン
やだにゃー。




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

ねぇ。
ゆっち。










































逢いたい。






































逢いたい。

































いっぱい逢いたくて。

































逢いたさがいっぱい積もって









































積もりすぎて・・・








































身体が・・・

















































でっかくなっちゃった(爆)←どこに溜まっとんねん


(爆)
ゆっちのせいだ。←おい
(笑)
頑張ってちっちゃくなろーv

ふぁいとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ゆ・う・い・ちv←お前が頑張れ


(笑)
あゆっちがむばるっv
ふぁいおーーーーーーーーーーー!←気合だけは十分
顔はもう、どうにもならないから痩せて誤魔化すよ!←いいのかそれで




・・・
(へな~~~~)←どうにかして
(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

あゆっち~おはよ~名古屋も雨だわ~・・・↓↓
ゆっち、髪の毛だいじょうぶかな~?湿気も多いよ~

岩塩ランプ・・巷で話題の!!(なってない?)
アロマオイルとか、めっちゃ癒しを求めてるんだね♡
香奈もゆっちに癒されたい!癒される~!!
あの岩塩ランプの後ろにうつっているのは?
携帯を凝視、さかさまにしてもう一回みたけど・・・。
ゆっち~~♡ほんとに早く逢いたいわー!!!

ひっさしぶりに弟君登場だね!夜道に遭遇元気そうですね~あゆっちも、弟君も。
あーゆっちに夜道で遭遇したい・・・・。


No:6171 2007/01/17 07:40 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おっはーーー!!!
ゆっちのシャワーって・・・アレの事かしら・・・んふふふ(妖笑)
そんなん、こちらからお願いします!!!(笑)

そして・・・なんと、弟クンと遭遇!!!すごい確率だね~!!
あゆっちの説教が聞いてみたいわ~(笑)
あゆっち、夜道も気をつけてね!!!

振り込んだら、もう当たる気がして(笑)でもな・・・勝負下着で
行かなかったからな・・・(泣)悔やむ・・・。
今年の目標はナマゆっちに会うこと!!目標達成の為には、
悔やんではいられない!!こうなったら、あゆっち!!
ゆっちの花園の確認に!!!宿はまかせて(笑)


No:6172 2007/01/17 09:32 | さな #-URL[ 編集 ]

2回落ちたよ!!2オチって(笑)
あゆっちには常にネタが転がってる・・・
いいな~・・・←羨ましいらしいよ。

逢いたい逢いたい・・・思いは募る。
でも、もうすぐ逢えるはず。
ずっと思ってると伝わると思うよ♪


No:6173 2007/01/17 13:45 | CHEE #-URL編集 ]

あはははは!!
弟さんネタだーーー♪(食いつきっ。笑)
もー、最高!!!
おかげで元気になりました!!
いや、ホントに。
忙しいのといろんなことでいっぱいいっぱいだったけど、なんか元気になった!!!(笑)
ありがとーあゆっち!!
そして弟さんvvv
って弟さんにお礼を言うのを間違ってるね(苦笑)
チャリに乗りながらのメールは本当危険!!
ぜひチェーンメールのお仕置きを!!!(爆)


それからこのたびブログ名変更したので、お手数ですが変更お願いします!
新ブログ名「hamader!!」
担当は変わらず濱田崇裕くんです!
よろしくお願いします!!!


No:6174 2007/01/17 16:39 | アボガド #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6175 2007/01/17 17:01 | #[ 編集 ]

ダハハハハ!!!
弟さんってっ、弟さんって(爆笑
ぁ、スイマセンっ。失礼でしたっ。
でも・・・・ヘッドフォンに気づかないあゆっちさんて・・・。
お茶目で可愛いですねっっ!!!
その後イタ電はしましたか?(ぉゥイ

ぅちはゆっちに逢いたいのが積もりに積もって。。
お母さんに「ケッ!」と言われました(笑


No:6176 2007/01/17 19:32 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

はじめまして(●´ω`●)
いつも楽しく読ませていただいています!
ここ1年ほど通いつめていまして。笑。
今までコメントする勇気が出なかったんですが、今回勇気を持ってコメントさせていだたきますぅ☆!

わたくし、あゆっちさんファミリーのお話大好きです(*´Д`)/
何度爆笑させられたかわかりません!笑。
弟さんにチャリに乗りながらのメールは本当に危険だということをお伝えください。
そうして車にぶつかっておでこにたんこぶをこしらえた人間がここに1人おりますのでヽ(;´Д`)ノ笑。

あゆっちさんをはじめかつん担のみんなが春魂で無事担当サマに会えますように☆もちろんわたしもww笑。


No:6177 2007/01/17 19:45 | あさみ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわぁ☆
どもどもデス(笑)
ゆっちのシャワーっすか??『ゆ~っちのシャワーぷり~ずぷり~ずみ~』ですね(笑)岩塩ランプっスね((ワラ))
ってか弟さん!!!???めちゃ②おもしろかったです^^
なんてゆーか、またツボをつくキャラでした(笑)
ヘッドフォンをつけてたなんて・・・。(爆笑)
それに気付かなかったあゆっちさんがめっちゃカワイイです♪♪『待てごるぁ!!』わ、メイ台詞っスね!←なんか変
でもやっぱそうですょねぇ☆逢いたい気持ちがつのると大きくなっちゃうモンですょね^^
あたしも【ファイトーゆ・う・い・ち・】で応援してます♪♪


No:6178 2007/01/17 20:45 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ☆昨日さー!苦戦会議第②弾してきたよ♪そんで決まったぁ~~!!!!!!←うるさい あたしのお友達や妹などの意見もあり、NEWSのコンに行くコトが正式に決定☆お互い当たるといいね~v

ゆっちのシャワー浴びたい・・・(妄想中)・・にゃはは☆←壊れたか でもホンマゆっちのシャワーなら大歓迎♪
あゆっちの弟さん!!!???(爆)ひゃひゃひゃ(爆)ヘッドフォンしてたなんて・・(笑)気付かなかったあゆっちに大爆笑だったみっきーでし^^

あたしも亀チャンに逢いたい・・今回は逢えない可能性が高いケド、いつか大好きな人に逢えますように・・


No:6179 2007/01/17 21:25 | みっきー #-URL[ 編集 ]

うほほーーー(*^o^*)
今週に入ってから3日続けて郵便局に行きました←毎日か
まぁ~私が要領悪いのと、旦那からの頼まれ事を忘れたせいです↓
どうしよう。これから毎日ドキドキだ。チケット取れるかな~手が空くと考えてしまう←スゴ~ク小心者(笑)
あゆっちがドリボズやコンサートの度に『ドキドキ・ハラハラ』落ち着かない気持ちが分かったよ(*^∇')b


No:6180 2007/01/17 21:33 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

深夜からこんばんみ((誰
埼玉は曇り止まりでした--((中途半端~
私の目標-!中丸のページを見る!!((いきなり発表すンな
いや-!今日もェロェロですね-!爆((ェロ免疫有 マテ
あ-私も携帯やりながらよくチャリンコこぎます爆
アレってやっぱり危ないんだ!?((知らなかったンか
じゃ-今度から控えめにやらなきゃ!((結局やるんか

続きうけた爆
そういえばウタワラ28日で終わっちゃうらしいですね号泣


No:6181 2007/01/18 00:11 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

は~~やっぱあゆっちさんおもしろいっ!笑
絶対このブログは一人で見なきゃいけないです笑
PCに向かって笑ってるとか相当あやしいですもん、あたし。笑

あたしは多分チャリンコこぎながらメールなんぞ出来ませんね。
あたしは普通にこいでて田んぼに落ちそうになる人ですから…
てゆかみなさんにとっては田んぼがあるのは珍しいんでしょうかね!?
何か恥ずかしいな…


No:6190 2007/01/18 23:11 | えり #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>香奈チャン
こんばんにゃーーっv
名古屋も雨だったのね( p_q)エ-ン
ゆっちの髪の毛は大丈夫だったかな(笑)←おい
ねー!ゆっちは癒しを求めてるんだねv
癒されるゆっちに癒されるあゆっちと香奈チャン(笑)
この連携プレイはステキ!←え(笑)
岩塩ランプ(笑)あゆっちも凝視した!(爆)
みんなやることは同じで・・・(笑)
ゆっちに夜道で遭遇・・・
ぐふふ。襲っちゃいそう。←コラ
(笑)してみたいねーーv


>さな
こんばんにゃーー^^
うふvゆっちのシャワーはアレの事よv←変態
浴びてみたい・・・←変態(爆)
あゆっちの説教はくどいよー(爆)←えぇ
とことんやってやった!
・・・聞いてなかったけど( -_-)遠い目←可哀相
さなの今年の目標!
あゆっちもお手伝いさせてもらいます!
さなを生ゆっちにあわせるぞーーー!
ついでにあゆっちも(爆)←おい(笑)
振り込まなければ当らない!これは確実^^
さー!ゆっちの花園の確認へ!←なんでじゃ
(爆)


>CHEEチャン
へ?(笑)羨ましい?(笑)
・・・えへ(照)←なんでじゃ(爆)
そか♪
逢いたいと思えば気持ちは伝わるのか!
よしっ!!!
逢いたい・・・逢いたい・・・
CHEEチャンに逢いたい・・・
これでよし^^うふv


>アボっち
アボっち・・・(笑)
あゆっちのバカ弟好きね(爆)←えぇ
もっといい男ならアボっちにぜし!
って感じなんだけど・・・( -_-)遠い目←確かに
でも元気になったんだね^^
うわーーいv
で・・・アボっちいっぱいいっぱいやった?(汗)
もう大丈夫なのかな??(汗)
無理しないのよーー( p_q)エ-ン
ね!ちゃりんこ乗りながらのメールはダメだよねっ!
絶対・・チェーンメール送ってやる・・・←暗い
(笑)
ブログ名変更したのね^^
了解ですっv
これからもよろしくねっvv


>むぎサン
あは(笑)2回目ありがとうごぜまーーすv
嬉しいです^^
で・・・それあゆっち見てないんですよーー!
探しに行ったときにはもう無かったという(汗)
そんなによかったんですか!
わーーん( p_q)エ-ン
でも教えてくれて嬉しかったです^^
どうしても伝えたいだなんてvv
嬉しい^^
ありがとうございますv


>理奈チャン
ホントだね・・・ヘッドフォンに気付かない姉・・・
有り得ない(苦笑)←確かに
散々説教した体力を返してもらいたい・・・←ケチか
(笑)
イタ電はまだ^^(笑)
チェーンメは送った。←おい(笑)
あはは(笑)ママリンに言われたのね?(笑)
でもホント・・・ゆっちに逢いたいね。


>あさみサン
初めまして^^
初コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですv
1年も通ってくださってたんですか?!
うわーー!嬉しい^^
あゆっちファミリー好きですか?(笑)それはそれはv
って!あさみサン、怪我した経験ありですか?!(汗)
車にぶつかって・・・(汗)
だ・・・だ・・・大丈夫???(汗)
弟に経験者からの伝言を伝えさせて頂きます!
春コン。みんなが幸せな気分でKAT-TUNに逢えたらいいですねv^^


>まい
こんばんにゃ^^
弟、面白いというかなんというか・・・(汗)
とんでもない子なのよ( p_q)エ-ン
ま。弟が弟なら姉も姉だけど(汗)←確かに
逢いたさが募るとおっきくなるよね^^
この気持ちを引っさげてゆっちに逢いに行きたいねv


>みっきー
こんばんにゃ^^
会議してきたのね^^お疲れチャン
NEWSコン当るといいね!
あゆっちも頑張らなくちゃ!
ホント。。。あの弟にはいつもしてやられるのよ(苦笑)
またとっ捕まえて説教してやらねば!←え
(笑)
みっきーも早く亀ちゃんに会える日が来ますようにv


>ミホっち
あはは(笑)
毎日郵便局なのね!!!(笑)
ってミホっち・・・もう覚えられてるんじゃ(笑)
毎日ホントドキドキだね!あゆっちもだよ~~!
まだ振り込んでないくせに(爆)←おい
あゆっちの気持ちわかってくれた?
ドキドキだけど・・・なんだか楽しいドキドキでも
あるよね^^


>tokeチャン
こんばんにゃ^^
埼玉は曇りだったのか!
って、tokeチャンもメールは地上に付いてるときにね!
ほんとに危ないんだよー!
なんかあった後で後悔しても遅いから・・・(汗)
ね!
ウタワラね~うん終わるみたいだね(苦笑)
なんか他に始まらないかな~~!


>えりチャン
あはは(笑)楽しんでくれたみたいで(笑)
よかったわ^^
田んぼあゆっちの実家にもある(笑)
・・・そして学生時代田んぼにはまった経験もあり(爆)←おい
ちゃりんこがね。落ちていった(爆笑)←お前がやった
ついでにあゆっちも落ちたという(爆)
えりチャンも気を付けてーーー!!


No:6197 2007/01/20 21:44 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
