スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記②☆

►2007/01/18 02:04 

こんばんにゃ
昨日の真夜中にもんそい腹の立つものを見てしまい(苦笑)
真夜中にお友達にメールを送ってスッキリして寝てしまったあゆっちです(爆)←迷惑極まりない

うししv
ごめーーんv←反省の色なし

あー!
でもほんっとにむっかついたーーー!←まだ怒ってる
ありえん!
あーりーえーなーい!

ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

ぷん。←可愛くない
【無視ボタン】ю┐(´▽`)ポチッとな←え
(笑)
でもそんな真夜中のお怒りメールにもちゃーーんとお返事してくれる
お友達がだいちゅきっvぶちゅv



今日。
「今月オカネないーーー( p_q)エ-ン」とお仕事場で
嘆いていたら。
お友達が「なんで?!」と聞いてきたので、
「・・・いろいろと物入りで(笑)」と返すと。
お友達「あぁ・・・まるちゃん?
あゆっち「ん?だれ?丸尾くん?」←なんでじゃ
お友達「あれ?違ったっけ?KAT-TUNの・・・
















































まるなかくん(素)



・・・・・・・










































まるなか?












































マルナカ?
スーパー?←え



























てか・・・それ・・・





だれかな?←確かに


(笑)


あゆっち「それ・・・『中丸』と間違ってません?(笑)」
お友達「うわはははは!(爆)それそれ!」
あゆっち
「逆ですよ!逆!(笑)『な・か・ま・る』というはずだった・・・。←え

あゆっち肝心なトコで噛んだ。←おい


「逆ですよ!逆!『な・か・ま・』!

・・・なかま



























































もっと誰だよ(爆)←噛んだお前が悪い


あの噛んだ瞬間のあゆっちの顔を見たときのお友達・・・
もんそい楽しそうだった・・・(笑)←え

「はっ!(汗)」って顔してたんだって(笑)←お前が笑うな


。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ゆっちごめーーーぇん!!(泣)
;m m´Å`)ユルシテ?←許せるかー
好きだから許してv←はっ倒せ
(笑)

今日の「中ぺ」は←略すな
ミスターくん登場で可愛かったv
しかもしかも、ゆっち宅の「洗濯物いれ」



シャレてんなー(素)←え


あゆっち宅のなんてまさに「洗濯物いれ」
てな感じなのにー。←まさにってなんだよ
あの洗濯物いれに・・・
ゆっちの・・・
お洗濯物が・・・







































(もわもわもわ・・・)←妄想中



































ぎゃふん。←救急車呼んで

きゃーーー!
きゃーーーー!
あそこにゆっちの履いた後のものが入るのね?
←変態おやじか
入るのね?
え?家族一緒にごちゃまぜに入れるの?←どうでもええ
まじで!←なんでじゃ

まじでか!←興奮しすぎ

そっかーー^^
あゆっちにも入らせて欲しい(きゃv)←綺麗に洗われてくれ


感心したわ俺。←なんでじゃ
(笑)

しっかしまぁ・・・。

聖のあてたパーマが気になる(爆)←確かに

早く見たいーー^^
大仏ーー^^←コラ
だってゆっちが大仏だってゆってた(笑)

コメントレス遅れてます(汗)
ごめんなさい(泣)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、おぱようございま~す^^

何かあった時ってつくづくお友達の存在の大きさを感じますよね(ToT)

あゆっちさんが噛んだナカマツを見て。
咄嗟にDr.中松が浮かんだ亜姫です(・ω・)ノ(笑)
…そんな人いましたよね?(汗)なんか発明する人(・ω・;)

ま、いっか!(笑)←てきとー
ミスター可愛い☆
そして亜姫も洒落た洗濯物入れが気になってました(笑)
ゆっちの使用済み…クンクンしたい~(*~ρ~)←変態
ゆちパパのはご遠慮させていただいて...((((((^_^;)←おい

大仏になった(笑)聖が早く見たいですねぇ♪♪


No:6182 2007/01/18 07:25 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

きゃ~~~~~~~~~っ☆☆

なかまつ家の洗濯カゴに入ってるあゆっちぃ~♪を
想像したら、笑ってしばったにょ~~~っ♪♪^^

がばいい~~~~~っ☆
けろ、ゆっち♪の、おパ○ツと一緒に洗ってもらうのは
やめてちょ~~~~~~~~~~っ☆★☆^^;


No:6183 2007/01/18 09:22 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

大仏パーマ→パンチパーマ→おばちゃんパーマ?
どんどん妄想が膨らんで 頭ン中が
大仏だらけな さエッチ~よ♪←怖ぇぇよ
ヨッシャ~大仏聖
これで 聖のファンが減った(爆)
マルナカさん家(笑)のミスターさぁ
めっちゃ かわいいよね♪
ほんで いっつも カメラ目線じゃない?!
あれって ゆっちが
「ミスター♪撮るよぉ♪」
って言うたら ちゃんと目線送るねんやろな
ひょっとしたら ゆっちより 目線うまいよね?←オイ
次の Myojyoなんかに
聖のページに「大仏」
ゆっちのページに「ミスター」
だったら どうしよん(泣)←ありえんわ
今度の魂も
ONE ON ONE を 大仏とミスターが歌うねん←見たいかも
楽しみやなぁ(笑)


No:6184 2007/01/18 11:46 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちチャン こんにちわ

今、東京の中をクルクル回る電車内なの…
『なかまつ』見て吹き出して恥ずかしい中です。次の駅で降りちゃうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミスターはいつもホントかわいい~~
ミスターが出たらあゆっちチャン入るんだぁ~いいなぁ~だって洗濯物カゴって脱衣所にあるんだよね?見れるじゃん♪♪
あゆっちチャン幸せ者~~
(^_-)-☆


No:6185 2007/01/18 12:41 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~☆
こんにちは^^
面白すぎるぅ~~~><
会社です。吹き出し禁止・・・
が、心の中で爆笑!!!(←スミマセン)
お友達も面白いですけど・・・あゆっちさま!(笑)
もぉ~~~肝心なことで・・・いやっ、でも
笑わせて頂きましたぁ~~~^^
ありがとうです!!!

ゆっちの携帯日記、更新してくれてますね^^
毎回楽しみにしてます^^
ミスター登場回数多いですね^^
いつもかわいいぃ~って見てます^^
なんかゆっちの部屋の雰囲気もちょっとづつ明らかに?!
また楽しみですね^^
今度は何紹介してくれるんだろぉ~~~???

あゆっちさま、早くゆっちに会いたいですね!!!


No:6186 2007/01/18 12:54 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ☆真夜中のお怒りメールにもちゃんと返信してくださるあゆっちのお友達はスゴイ優しい友達だねっ!!!あたしも友達大切にしなきゃね!!

「まるなかくん・・・・」(爆)(爆)会社の方めっちゃおもしろいねーvしかも「なかまつ」って噛んじゃうあゆっちもぃい!!ナイスセンス♪♪あたしなんて「遅刻も欠席もありません」だけで噛んじゃう人だからねー←どうにかして 
聖の髪型楽しみだねーvゆっちの洗濯物にたくさんの妄想をしちゃったよ←ド変態 ほんっとゆっちは罪な男だわ!←は?


No:6187 2007/01/18 19:23 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんはーん!
偶然だなぁ…あゆっち!さなも今日嫌なもんみた!
そしてちょっと凹んだ~。考えた~。

ナカマツさん…ふふ(笑)ちょっと凹みが治った!!
ありがと☆あゆっち!!


No:6188 2007/01/18 21:03 | さな #-URL[ 編集 ]

--------------------------------------------------
お久しぶりデス。
ひかるデス♪
えと,ずっとブログ更新してなくて・・放置状態で,ごめんなさい;
気持ちを入れ替えるために,移転する事にしました!!
お騒がせしてすみません;
気持ちを切り替えて,新しく一からスタートする事に決めました。
もし,まだ相リンしてくれるんでしたら,よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
タイトルは,「゚+.゚One Saided Love゚+.゚」で,
HNは,ひかるカラ,愛架にかえましたのでよろしくですb
えと,URLは,http://l0ve6king1213.jugem.jp/ですっ。
めんどくさいからもしれませんが,リンクの部分変更しといて下さい;

コピペでごめんなさい;
--------------------------------------------------

あゆっち-!!!
メチャぉ久しぶり。゜゜(´□`。)°゜。
全然絡めなくてゴメンネ;
コレカラ,たくさん絡むカラ・・良かったらコレカラモ仲良くして下さぃっ(´・ω・`)


No:6189 2007/01/18 21:21 | ひかる #-URL[ 編集 ]

こんばんわ♡
友達にメール送るとなぜかスッキリしますよね!!爆
わかりますわかります!!!(笑)
まるちゃん(爆)関ジャニのほう思い出しちゃうやんかぁ!((コラ
まるなかくん!!…素でいいかも((そういう問題じゃない
なかまつ(笑)噛み噛みにご注意ですな(笑)
うああー中ぺ(笑)見たいなー
ってか「中ぺ」このままはやらせましょう!!いきなり何
えっ!!聖パーマあてたんすか!?かめだk…((こうき違い


No:6191 2007/01/19 00:52 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっち!お久しぶり。元気かな?

「まる」といえば、エイトのまるちゃんが、一昨日、うちの近所にいた(これはマジ 笑)
でも、私はKAT-TUNファンだから!行かないよ(爆)←エラいでしょ!ね!偉いでしょ私!あゆっちもご存知の通り、私はKAT-TUN一筋だから!!
あ!・・・・・・・・・マッチもいた(爆)

あのゆっちんちの洗濯物入れ・・うちのとほとんど同じでびっくりしたわ~
私もうちの犬入れてみようかな(笑)

でさ、あゆっち、
ミスターって・・・
ミスターって・・・
最初からあの犬種だったっけ?
私の勘違い?(笑)

さぁ、ウタワラの大仏聖が楽しみだにゃー!


No:6192 2007/01/19 09:18 | kei #-URL[ 編集 ]

あはは(笑)
お久しぶりです!!まいまいです!!
あたしは、マルナカ?スーパー?っていうのに、座布団何枚も持って行きたくなりました(笑)
あゆっちさんおもしろ~い★かわいい★★
「中丸」っていう名字、一回聞いたら二度と忘れない気がするのに・・・。
あたしも時々、中ムラってかんじゃうけど(笑)
大丈夫ですよ、ゆっちは笑って許してくれます♪♪

コンサート楽しみですね♪♪


No:6193 2007/01/19 14:49 | まいまい #-URL[ 編集 ]

まるなかくん・・・(笑)
ファン以外の方にも、“中丸”ではなく“ゆっち”というのが浸透すると良いですね^^
そうすれば噛む事も無くな・・・(爆)

ゆっち宅画像が次々と増えていきますね~^^
Sala宅はまさに“洗濯入れ”って感じのを使ってます(苦笑)
こんなオシャレじゃないです~(爆)
ミスターくんを入れて「可愛いなぁ~^^」なんて微笑みながら写メるゆっち・・・←想像中
(昇天)←単純
このままのペースで『中ペ』続けて欲しいですね^^
・・・Salaも早く大仏聖くんを拝んでみたいです(爆)


No:6194 2007/01/19 16:29 | Sala #-URL[ 編集 ]

今晩は^^
また、遊びに来てしまいました♪
ゆっちの部屋ってオシャレですよね。
ランプとか、ミニツリーとか^^
可愛いものがいっぱいだなぁ~と思っていたら、
可愛くないモノもあった^^;
ジェイソンマスクはちょっと・・。
咲、洋画の怖い系の映画はかなり弱いんで、、
でも、邦画の貞子系は笑って見れるんですけど♪
聖の大仏(--)
凄く気になりますよね!
あの長さで、パーマって・・89○さん♪
そんな聖が大好きですv


No:6195 2007/01/19 20:10 | 咲 #-URL編集 ]

また②ゴメンナサイ;
HN,事情があって,愛架から,綾音に変えましたヾ(;´▽`A``;
何回もすいません(´・ω・`)
よろしければ,リンクの方変更お願いします;
呼び方は,ひかるでも,綾音でもなんでもいいので!!
これからも,よろしくお願いします

コピー文ですいません;


No:6196 2007/01/19 23:39 | ひかる #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^
ね。お友達って本当に有難いよね・・・しみじみ
Dr.中松?コパじゃなくて?(笑)
でもいたような気がする・・・(笑)
ミスター可愛いよね^^
ホントにゆっちもミスターも欲しいっv
ゆっちパパのは遠慮か・・・
あゆっち、ゆっちのもゆっちパパのもどっちでもよくなって色々妄想してるかもしれないわ。←どんだけ好きや
(爆)
中丸家命!←なんでじゃ(爆)
聖早く見たいよね^^明日見れるかな?^^


>karaたん
あはは(笑)想像しちゃった?(爆)
って・・・可愛いの?(爆)
karaたんはあゆっちにはあまあまね!←え
(笑)
ゆっちのおパンツと一緒に・・・
洗ってもらいたい・・・←ド変態
洗ってもらえたら、ちょっとは美人になれるかもv←確かに
(笑)


>さエッチ~
おばちゃんパーマ!(爆笑)
あゆっちも・・・ちょっと想像してしまった(爆)
って!ファン減って喜んでるーーー(爆笑)
そんなさエッチ~が好き!(笑)←笑うな
って・・・次の雑誌にそんな・・・
・・見たい。←おい
(笑)
ミスターのONEONONE・・・
「ワンワンワン」・・・「ONEONONE」に似てない?←そこだけやん
(笑)
楽しみ♪←おい
(笑)


>くらんちチャン
こんばんにゃ^^
ってくらんちチャン・・・(爆)
次の駅で降りちゃった?(爆)
あゆっちのどんくささにやられてしまったのね・・←反省しろ
(笑)
そうか!あのかごは脱衣所にあるんだ!
そうか!!
・・・くらんちチャン・・・(妖笑)←変態
あのかごはパラダイスなのね・・←おい
(笑)


>ノンチャン
こんばんにゃ^^
会社から見た?(爆)
でも楽しんでくれて嬉しい~~~v
肝心なとこで噛むあゆっち・・・
でもノンチャンに幸せになってもらったから
よしだな!←そうか?(笑)
ゆっち日記楽しいよねv
あゆっちも毎回楽しみ~~~!
ミスターもゆっちも可愛い~~ね^^
ゆっちのお部屋小出しでパズル出来そうだね!←え
今度はなにかな~~!
あゆっちも楽しみです^^
ゆっちにも早く逢いたい~~v


>みっきー
こんばんにゃ^^
うん^^あゆっちのお友達スンゴイ優しいんだ!
ホント有難いよ~~!
お友達は大事にしたいね^^
その会社の人はほんとーーに面白いの!
あゆっちなんて目じゃないの!(笑)
あれ(笑)みっきーも噛んだ?(笑)
ねーほんっとにゆっちは罪な男v
罪な男だーいすきv←え
(笑)


>さな
こんばんにゃーー^^
って・・・さなも見たんだよね(苦笑)
あれはダメだよね!最低だよ!ね!
見てもらう人を不快にさせるのはイヤだ!
あゆっちのさなを不快にさせるなんて(怒)
ナカマツで凹み治った?(爆)
・・・噛んでよかった。←おい
(笑)


>ひかるチャン
お久しぶり^^
リンクOKですvまた変更しておくね^^
HNの件も了解ですv
あゆっちの方こそ、これからも仲良くしてね^^


No:6198 2007/01/20 22:00 | あゆっち #-URL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>tokeチャン
こんばんにゃ^^
うんいつもお友達に助けてもらってんだ^^
へ?「中ペ」流行らすの?
・・多分流行らない(爆)←確かに
あははは(笑)
確かに亀田さんもパーマあててたね(笑)


>keiたん
おひさー^^
さっきはいきなりごめんね(汗)
ってまるチャンいたんだーー!!!
って(笑)
さすがkeiたん!!行かなかったのね!
わかるよー!keiたん(笑)
あゆっちも行かない。←おい
ってkeiたん宅はあんなに綺麗な洗濯物いれなのね?
すげーー!かっけーー!!
あゆっち宅は・・・( -_-)遠い目←え(笑)
ミスターはね^^ダックスの毛が多いバージョンなんだって!←え
お友達が教えてくれたんだ~~!
ミニチュアダックスなんとかっていう・・・
忘れた(笑)←おい
聖楽しみだね^^


No:6199 2007/01/20 22:24 | あゆっち #-URL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>まいまいチャン
お久しぶりです^^
あはは(笑)マルナカってスーパーあるよね?(笑)
まいまいチャンも知ってる?(笑)
だね(笑)
中丸って苗字忘れなさそうなのに・・・
噛んでしまう(爆)
ゆっち許してくれるかな~~!(笑)
コンサート楽しみだね♪
みんなが楽しめればいいよね^^


>Salaっち
ホントだわ(笑)
さすがに・・・「ゆっち」は噛まないか!
ゆち。←早速噛んでる
(爆)
あはは(笑)Salaっち宅もまさに洗濯物いれなのね!
うちも!うちも!(笑)
オシャレ感がまた・・・ゆっちの魅力だわ。←え
(笑)
ミスターくんと遊んでるゆっち・・・
可愛いv←え
早く聖見たいね(笑)←え
大仏・・・(笑)←よっぽど楽しみらしい


>咲チャン
こんばんにゃ^^
遊びに来てくれてホントありがとぉ~~!
とっても嬉しいですv
あはは(笑)ほんとだ~~!
可愛いものいっぱいなのにジェイソン(爆)
なんでだろ(笑)
あゆっちは邦画も洋画もOKなんだけど
咲チャン・・・・邦画の方が怖くない?
邦画の邦画・・・ほうがのほうが・・・←おい
(笑)
聖早くお目にかかりたい♪ね^^


No:6200 2007/01/20 22:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
