スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆大打撃!!!!☆

►2007/01/20 23:16 

こんばんにゃ
風邪で大打撃を受けているあゆっちです←え

あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
今年入ってから毎日更新記録出してたのにーー(じたばた)
しっかしまぁ・・・


鼻水じゅるじゅるしてるー( p_q)エ-ン←汚い

(爆)

昨日の夜、寝て自力で治そうとしたけど無理だった(爆)←当たり前じゃ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーー!
助けてーーーーーーーーーーーーーーーー!←なんでじゃ
助けてくれーーーーーーーーーーーーーーー!←え
助けろーーーーーーーーーーーーーーーーー!←命令か


ちゅらい( p_q)エ-ン←ばかめ


あれだ。あれを見て悪化したんだ。←根に持つ
(笑)

昨日のお仕事でも意識が朦朧としてきて(苦笑)
それでも仕事を頼みまくる社員サマに・・・
(覚えとけよ(`□´)ウガァ)
と心の中で叫んでました(爆)←おい


絶対に月曜までには治したるーーーー!(`□´)ウガァ


なので。
今日もお休みさせて頂きます( p_q)エ-ン
コメントレスは完了しておりますのでぜしぜし見てやって㊦パイ。




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

あいや~っ!あゆっち大丈夫かな?
あったかくしてゆっくり休んでね
生姜湯とか飲むとホントあったまっていいよ。
あとはゆっちをみたらほぼ1発100酎で治るはず?
後は寝酒とか?
悪化したらごめんなさい。
風邪ひいてる中コメレスありがとー!!


No:6201 2007/01/20 23:34 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

風邪だったのかー!!
あゆっちは●●じゃないって事だよ(笑)

栄養摂ってあったかくして大人しく寝てるのよ。
ちゃんとイイ子にしてると夢にゆっちが
出て来てくれるかも?そして風邪なんか吹っ飛ばせ!

お大事に・・・。


No:6202 2007/01/20 23:40 | のん #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡
風邪の具合は大丈夫?
お仕事とか、その他色々いっつも、いっぱい頑張ってるから、
きっと、疲れが出ちゃったんだね。。。
お仕事してると、体調不良でも中々休めないよね。
そんな朦朧とした辛い中でも、お仕事やり遂げたのって凄い事だよ。ホント、よく頑張ったね。

あったかくして、ビタミン・水分・栄養補給して
お薬飲んで、何も考えずにぐ~っすり休んで治してね。
こんな時、ゆっちが来てくれたら瞬間によくなるのにね(*^□^*)


No:6203 2007/01/20 23:42 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ☆風邪だったのかぁ~~~。。
大丈夫??最近あゆっちたぶんお疲れなんだねー・・
毎日更新記録がとまっちゃたのは悲しいケド大事なのはやっぱあゆっちの体調とゆっちを愛する心なのだ(笑)
風邪が早く治るようにゆぅ~~~っくり休んでにゃ♪
それではお大事に・・・


No:6204 2007/01/21 00:20 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんちーん!!

って、あゆっちーっ!!
ノロちっくの次は、大風邪引いちゃったのね~・・・(>_<)

それでもお仕事には行ってるんだね(;△;)
うん、うん。
ホントすごいよ!!
でも、どーにもこーにも、しんどかったらちゃんとお休みするんだよー!!(T□T)

あゆっち♪
気合だーーーっ!!←アニ●ルか(笑)

私、月曜に仕事で大阪行くかもしれないのー^^
仕事が決まったら・・・だけど。
そしたら旅費は会社持ち♪
あゆっちが元気だったら会いたかったわー(^^;)


No:6205 2007/01/21 00:35 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっち、風邪引いちゃったの?
お医者さん行った?
インフルエンザじゃないといいけど・・・

あったかくして、ゆっち思って、旦那様とぷりんちゃんに甘えて、早く治してね!

ノロに、風邪・・・
風邪が治ったら、今度はきっと、いいことがあるよ!

コンチケ、当たるとかね!

「あゆっち、早く治して、コンにおいでよね!」byゆっち


No:6206 2007/01/21 00:46 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちサン、大丈夫ですか??どうしたのかなぁって思ってたら、風邪引いちゃってたんですね。お疲れだったんですね…毎日お仕事があって、頑張らないといけないですが、あまり無理しすぎないで下さいね。今日1日は暖かくして、ゆっくり休んでください。あ、今日は久々に「ウタワラ」がありますね♪ゆっちを見て元気もらって、風邪治しちゃいましょう!!(^0^)/笑


No:6207 2007/01/21 09:20 | あい #-URL[ 編集 ]

あけおめ(>.<)←オソッ
ケイタイからしてもパソコンからしても出来なくて・・・
習字の帰りに図書館からやってます♪さおりチャンもいます!
風邪大丈夫ですか??お大事に!!また来ます☆


No:6208 2007/01/21 10:04 | みさき #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます☆★
新年のあいさつが遅くなりまして。。。
あたしの家のPSも、みさきと同じような状況でなか②来れませんでした↓↓すいません・・・
今年もよろしくお願いしますm(_)m
お正月大阪に行ってまして、うめだ歩きながら一生懸命あゆっちさん探してました(笑)
てか今日ゆっちのユメを見たのです!!
あたしの通ってる学校にKAT-TUNが来ることになるんです。
そしたらゆっちがあたしのコトを知ってて。。。
朝からテンションアゲ②です♪正夢でありますように!!
最近あゆっちのコトを学校で●●がよく話題にするんですけどめっちゃ興奮しながらしゃべってきて何いってんのかよくわかんないんデス(笑)
めっちゃ長文になっちゃってすいません。。
でゎまた来ます^^


No:6209 2007/01/21 10:28 | さおり #-URL[ 編集 ]

こんにちわ♡
うあぁ~風邪っすか 汗
最近こっちでもはやってるんで心配です><
お大事にしてください 泣
私は治りかけなんでますます安静してたほうがいいのだけど…
今日遊ぶ約束がっ 爆
あゆっちはちゃんと休んでね~?笑
悪化すると結構つらい風邪だからbb


No:6210 2007/01/21 10:48 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

コンニチワン(*´ω`*)ノ

風邪大丈夫-・・・?(´・ω・`)
ぁんま無理しなぃでね。゜゜(´□`。)°゜。
早く治して,元気になってのぉ(*ノ∀`)ノ
ゅっちも,治ってほしぃって願ってるぉ(*ノωノ)vv
早く元気なあゆっち見たぃぞ-ぃ♪v


No:6211 2007/01/21 12:19 | 綾音 #-URL編集 ]

大丈夫かな?
こういうときは、休養と栄養補給が一番だよ~。
あゆっちの体は風邪菌と戦っている!
がんばれ!細胞達!がんばれ!あゆっち!(笑)


No:6212 2007/01/21 15:39 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさン風邪大丈夫ですか?汗

あゆっちさンのろにもかかってたンですよね;汗汗
のろ・風邪。。。大変だあ↓↓
インフルにも十分気をつけてくださいね☆

ゆっちパワーで早く治してくださいね♪
そして元気になって更新頑張ってください!
楽しみにしてます☆{にぱ

短いですけど
一応お見舞いコメですw笑←いらン


No:6213 2007/01/21 16:52 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

あぁ~んもう!!!
あゆっち身体弱ってる!!!
ドカァーんと体調崩すねぇ平気??
寒いし乾燥してるしウイルス繁殖好条件!!
ゆっち繁殖好条件ならいいけどねぇ~うん。

温か物飲んで温かくしていっぱい寝て
早く元気になってよぉ


No:6214 2007/01/21 18:31 | aki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6215 2007/01/21 18:33 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
風邪でしたかー。大丈夫ですか?
あゆっちさん,お疲れなんですね。
そうゆう時は何も気にせずゆっくり休んでください^^
毎日更新記録が止まってしまっても
今は体調の方を気にしてくださいねー。
そういや今日はウタワラもあるので久々のゆっちに
心も体も癒してもらってください^^

あゆっちさんお大事にー!


No:6216 2007/01/21 19:34 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ☆カゼって!!大丈夫ですか??
あたしもカゼでわないんですが、鼻水じゅるまででわなく、ズビーです(笑)
でも、ホント大丈夫ですか??早く元気になるよ~に祈っときます^^
で、ウタワラ見てて、ゆっちかっこよかったです!!!
なんか、バースディので、カメちゃんの赤ちゃんの頃の写真がめちゃ②カワイかったです(≧▽≦)
つか、さおりのコメにでてる興奮しながらあゆっちさんの話をするヤツってきっとあたしがと思います(笑)
ココになか②行けないって聞いたんで、一生懸命説明しょうと思って・・・。やっぱ説明はホント苦手です↓(汗)
ホント、あゆっちさんお疲れがたまっていると思うので、ゆっくり休んで復活してください!!(笑)
待ってますょ♪♪   お大事に~^^


No:6217 2007/01/21 21:15 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!
あゆっちたん風邪ひいたの~~~?
大丈夫ですか~~?
うちも娘ちゃんが風邪気味だったので、
土日はうちでDVD三昧でした!!
サマリー見ては、Pちゃんと戯れる仁にウルウル。
昔の少クラ見ては、ママ仁のエプロン姿にウルウル。
やっぱり好きな人の元気に笑ってる顔を見ると、
元気になりますね!!
パパさんは一緒に見させられ、「聖の頭は坊主にかぎる!」と言い切ってました(笑)
今日は、ウタワラもあるのであゆっちも元気になってるといいな~。
ゆっち薬が効いて、元気になりますように!
羽音も仙台からパワーをおくっておきます!
エイ!!!!!!


No:6218 2007/01/21 21:20 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちにゃ~^^
えーーー!!
風邪ひいちゃったんですね(><)
暖冬といっても最近寒くなってきたから気を付けなくちゃですね!!
ウタワラゆっちを見て少しは元気になれたかにゃ??
亜姫は大仏くんが気になって仕方がなかったですけども(笑)
明日からまたお仕事が始まりますが、まだ体調が万全ではないでしょうからムリしすぎないように大事にしてくだパイね☆


No:6219 2007/01/21 21:32 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち~風邪だいぶマシになった???
私もここまでくるのに2週間かかったわ(泣)
でも意地でも治したるって気持ち凄いわかる
無理しちゃ駄目よ。。。でもガンバレ!←どっちや
ウィルス吹き飛ばせ!
そうやん ウタワラ見た???
大仏スーパー針山サイヤ人聖を見たら
ウィルス吹き飛ぶよ(笑)
あと「も~っとエクスタシィ~♪」の
腰フリ ゆっちね♪
生姜湯と一緒に おいしく いただいちゃってクダパイ♪


No:6220 2007/01/21 21:44 | さエッチ~ #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>香奈チャン
うん♪もう平気だよ♪
心配してくれてどもありがとうv
香奈チャンがせっかく教えてくれたのに・・・あゆっち・・・
生姜がダメなのーー( p_q)エ-ン
ジンジャエールもダメなくらい(汗)
でもはちみつ飲んだ♪♪
寝酒はさすがにしなかった(爆)
ウタワラのゆっちで全開です♪♪^^
ほんとにありがとね~~~v


>のんチャン
そか・・・ばかじゃないってことか。。。
でも。。。
あゆっちがばかじゃなければみんな天才だ(汗)←確かに
(爆)←嬉しいのか
ちゃーーんと大人しくして寝ました^^
だからもう復活だよーー!
ゆっちじゃなくて亀ちゃんが夢に出てきてくれた^^
ゆっちめ・・・( -_-)遠い目←おい
(笑)
心配してくれてありがとね~~~♪


>チィチャン
こんばんにゃーー^^
うん♪もう全然平気v
あとは咳だけなんだ~~~!
いつも咳だけ長引くの。o゜o(´□`*)o゜o゜о
でももう身体はしんどくない^^
そう・・・なかなかお仕事はお休み出来なくて(汗)
でもオカネ貰ってるから仕方ないか(汗)
いっつもチィチャンがあゆっちを褒めてくれるから
あゆっちまた頑張るのだ!!いえい!
週末はホントにゆっくりさせてもらったよv
ホントに心配してくれてありがとうv
ゆっちが来てくれたら・・・ある意味悪化だな(汗)←興奮しすぎ
(爆)


>みっきー
こんばんにゃーー^^
うんvもう平気だよv
ありがとね~~♪♪
うん( p_q)エ-ン毎日記録が止まっちゃったのは悲しいけどでもたまには休養は必要だってコトだねv
心配してくれてありがと~~♪


>sanaたん
こんばんにゃーー^^
ホントに・・・次から次へと・・・
あゆっちってこんなに身体弱くないのに(爆)
なんでだこれ・・・(苦笑)
お仕事はなんとか週末で風邪はひと段落したので
行って来たよ~~~^^
で、復活したの^^
心配してくれてありがと~~~♪♪
お休みするとどうも・・・次から行きにくくなるという
小心者の影が・・・(爆)←どんだけ小心者じゃ
ん?月曜?
って今日じゃんΣ(T□T)
そかー大阪来てたんだねーー。近くにいたかもしれないのねーー。
また次回、遊びに来た時は呼んでやってね^^
きっとそのときは元気だから!←なんでわかる
(笑)


>菜々たん
お医者さん・・・行ってない(爆)←おい
でもインフルではないよ^^
もう元気だーー!
菜々たんいっつも優しくしてくれて
ありがとねーーー( p_q)エ-ン
旦那様に甘えまくって風邪が移った模様(爆)←きさま
ホントだー。
この風邪が完全に治ったら・・・いいことあるといいな♪
コンチケだったらもういうコトナシ!!!
ってぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゆっちからの一言が!!!!
もーーー!
「そんな優しい菜々に俺は惚れてんだぜ!」by和也
どう?!(笑)←おい


>あいチャン
うん♪もう平気だよ^^
あとは咳だけ~~~!
心配してくれてありがとうね~~~♪♪♪
お仕事はね~~なかなかお休み出来なくて(汗)
でも週末だったので丁度よかったんだ^^
ウタワラゆっちで元気にもなれたしv
あいチャンにも心配してもらったからあゆっちはもう
元気です^^


>みさきチャン
あけおめ~~(笑)ことよろ~~♪♪
図書館からわざわざ来てくれたのね~~!
ほんとにありがとう^^
風邪はもう大丈夫だよ~~v
心配してくれてありがとうね♪♪


>さおりチャン
あけおめです^^
全然いんだよー!
来れないことを謝るのはやめてね~~!(汗)
あゆっちがなんか心苦しくなっちゃう!(汗)
大阪に来てたんだーー^^
ってあゆっち探してたの??
いた?いるかー(爆)
で・・・いーなー!ゆっちの夢v
あゆっち今年に入ってからまだゆっちの夢見てないな(汗)
あゆっちの方こそ今年もよろしくね~~♪


>tokeチャン
こんばんにゃ^^
そなの(汗)風邪引いちゃってて(汗)
でももう平気だよ^^
あとは咳だけなの♪♪
tokeチャンも風邪治りかけなの??
なかなかしぶといらしいからね~~!
今年の風邪は!
お互い気をつけようね^^


>綾音チャン
こんばんにゃ^^
風邪は大丈夫です^^
週末で元気になれました~~!
心配してくれてどうもありがとうございます♪


>かのこチャン
うん♪もう大丈夫だよ^^
あとは咳だけ~~!
あゆっちの細胞たちが頑張ってウイルスを
やっつけてくれました(爆)←え
心配してくれてありがとね~~♪


>ゆきチャン
ゆきチャンあゆっちは大丈夫だよ~~~♪♪
そうね・・・(汗)
のろに風邪に・・・
今年の冬はあゆっちの身体大打撃だわ(爆)
今度はインフル・・・(汗)
絶対為らないようにしなきゃ!!!
心配してくれてありがとね~♪


>akiチャン
あははは(笑)
ホントに・・・何故だか身体が弱ってます(爆)←おい
なんでだろうね~~!
こんなに弱いはずでは・・・(汗)
歳?!?!?!?Σ(T□T)←確かに
ほんとだーーー( p_q)エ-ン
ウイルスでもゆっちウイルスなら喜んで引き受けるのに( p_q)エ-ン
でもホントもう後は咳だけなんだ^^
akiチャンいっぱい心配してくれてありがとうね!
ぶちゅv


>むぎサン
こんばんにゃーー^^
あはは(笑)またまた体調崩してしまった(爆)←笑うな
ってそうなんですかーー!
むぎサンも買ってはないんですね?!
シンプルなゆっち・・・いやんv
もうあゆっちどんなゆっちにもメロンメロンなので(笑)←え
って・・・そ・・・そんなにいいのですか?!?!?!
・・・それはどうにかしてでも探さねば!
そういえば違うお友達もよかったって言ってた。←おい
ちょちょちょ・・・←動揺しすぎ(笑)
ちょっともうちょっと探して来ます!!
で・・・もし無ければまたお願いするかもしれませんが(汗)でももうちょっと自力で頑張ってみます!
むぎサン^^教えてくれてホントにありがとうでした♪
また楽しみが増えたにゃーーー!!


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そうなの(汗)風邪だったのよ(汗)
でももう大丈夫だよ^^
あとは咳だけなんだ♪
ウタワラみんなかっこよかったね♪
あゆっち癒されました~~v
心配してくれてありがとう^^


>まい
こんばんにゃ^^
うん♪もう平気~~!
まいも風邪の予兆があるみたいで・・・
今年の風邪はひつこいらしいから気を付けてね!って
お前がいうなってね(笑)←確かに
ウタワラゆっちかっこよかったね~~~!!
あはは(笑)さおりチャンのコメントに出てるのはまいだったか(笑)やはり(笑)
いつも説明してくれてるんだね^^ありがとう♪
ホントに心配してくれてありがとうね!


>羽音チャン
こんばんにゃ~~^^
羽音チャンの娘チャンも風邪気味だったのね(汗)
もう平気なのかな??(汗)
土日はDVD三昧かーー!いいなv
サマリーいいよね~~!何回見てもv
うん!!
大好きな人の笑顔に勝るものはない!ね^^
一緒にパパリンも見てくれるなんて・・・
なんて優しい!!!
羽音チャンが心から元気そうで嬉しい!
仙台からのパワーのお陰で・・・あゆっちも元気になれました^^
羽音チャンいつもありがとうね♪


>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^
そなの(汗)風邪引いちゃってて(汗)
ほんと・・・暖冬とはいえ・・・
ばかにしてたら風邪引いた(爆)←おい
ウタワラゆっちで元気復活です^^
亜姫チャン心配してくれてありがとね♪
大仏くん(笑)も可愛いかったね~~!
あの大仏ならお家にいて欲しいわ。←え
(笑)
亜姫チャンも風邪引かないよーにねv


>さエッチ~
うん♪もうだいぶマシになったよ^^
あとは咳だけなんだ~!
ってさエッチ~もそういや風邪引いてたんだよね(汗)
そなの・・・
お仕事休めないから意地でも治したくて(汗)
見た見た!!!(爆)
大仏!!!(笑)←え
いいね~~聖やっぱいいわ~~!
あんな髪型でも似合う聖大好きー^^
エクスタスィーのゆっちにはもう・・・
か・ん・ぱ・いです(爆)←変態
生姜はダメなのでゆっちだけ頂きます。←おい
(笑)


No:6231 2007/01/22 22:59 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
