スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆こんなにも感じているじゃーないかぁー☆

►2007/01/22 00:23 

いいんです。
むっつりだろうと。
いいんです。
「いっそXTC」の腰フリが微弱であろうと。


ゆっちの色んな箇所からエロ要素を感じているあゆっちは・・・
微弱腰フリであろうと・・・



こんなにも感じる事が出来るんですぅ(叫)←言ってしまえばただの変態


ブッフォーーーーーーーーーー←体調不良の為普段より多めに出てます

(爆)


あれは・・・
きっと突き始めね。←帰れ
ブッフォーーーーーーーーー←誰か止めて

あぁだめ。
40度近い、熱のせいで何も見なくてもエクスタシーを感じていたあゆっち。←危ないよ
あんなの見ただけで・・・

より一層エクスタシーだわ(くら~)


あぁ。。。見える。
あの川の先でゆっちが呼んでる・・・。←三途かよ
あぁ・・・ゆっち・・・そこで待ってて。
今すぐにでも川の向うに・・・



















































行ってたまるか(断言)←まだ生きる気だ


まだしぶとく生きるわよ~~!
やーーっと38度まで下がったんだ!
あとは下がるのみだ!
明後日には34度くらいだ!←下がればいいのか


あはーん。
ゆっちが二人いる・・・(うっとり)←救急車呼んで


聖の髪型もいいねーー^^
聖っぽいv
剣山v←おい
(笑)


皆様、昨日はとってもたくさんのコメントありがとうございますぅ(感涙)
ちょっとづつ回復に向かってますので、
ちょっとづつお返事させて頂きますね^^
本当にありがとうございますv



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




そういえば・・・知ってた?
あのあゆっちが作った「ジャニブロランキング」の文字。

「じゃにーず」
じゃなくて・・・

「じゃーにず」

になってんの(爆笑)←ばかだ

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
今気付いた!←おせぇよ
(爆笑)
ぎゃはははははは!
「-」入れるトコ間違えてるーーーーーーーーーーーーぅ(爆笑)←間違いすぎじゃ

(ノ_-;)ハア…
自分が可哀相・・・。←確かに


(爆)←笑うな

・・・
あぁ・・・熱が(くら~)←都合のいいときだけ言うな
(爆)(爆)(爆)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



ぶっ。←おい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

お風邪早く直ると良いですね(´・ω・`)
頑張ってくださいね!


No:6221 2007/01/22 01:40 | かなん #pPjoBwQMURL[ 編集 ]

34℃は下がりすぎだからなぁぁ^^
って熱ありすぎでオカシイ事になってるょ
早く治るといいねぇ

聖の頭可愛くて可愛くてv


本当だ『じゃーにず』になってる^^
全然気が付かなかったぁ


No:6222 2007/01/22 05:10 | aki #-URL編集 ]

おはよ♪あゆっち☆

お風邪大丈夫?
雄ちゃんのむっつり微弱が…←くっつけるな!
むっつりな微弱が…逆にそそるよね( ̄ー ̄)
かわいい(*^^*)

あったかいものを着て、あったかいものを食べて、お風邪が早く治るといいね。お大事に…。


No:6223 2007/01/22 06:08 | アッキー #-URL[ 編集 ]

大丈夫ぅ~~~~~?????

随分お熱ぐぁっ、高かったから、心配してたよん。
れも、下がって、いがったにゃぁ~~~っ♪

あんまり無理しないれ、しっかり治して
ちょうらいにゃぁ~~~~~っ☆

あとは、生ゆっち♪に会うのを楽しみに、
そして、ここに集まる、たぁ~~~~っくさんの
お友達の愛情を、い~~~~~っぱいもらって、
早く、元気ににゃってねぇ~~~~~~~っ☆★☆


No:6224 2007/01/22 12:45 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

やっぱりぃ…。
責任感じるわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなー。
あのあと、ちゃんと寝たかーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F972.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で『寝てねーなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って思ったけど(笑)

たまに無理するねんから心配するわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6225 2007/01/22 14:00 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっち、少しはよくなったんだ!
でも、少し熱下がったからって、無理すんじゃないぞ!!!

ゆっちのX.T.Cで、余計熱が上がってないか心配してたんだけど・・・

ゆっち・・・やっぱりむっつりス○○だったのね!
あゆっちの開放ス○○と、凸凹いいコンビだねっ!
・・・・・ない?・・・・・あはは・・・

ジャーニズ・・・・・
気が付かなかった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
きゃはははははははは
いやん、あゆっちったら、かわいいんだから♪


No:6226 2007/01/22 17:49 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ☆
調子はどぅですか??少し良くなったみたいでょかったです^^
ところで、でもょかったですよね~ゆっち♪♪てか、聖の髪が①番気になりました(笑)たしかに剣山・・・。←こら
そうですね。下がるのみで頑張って下さい!!
あっっっっ。そぅ言われてみれば・・・。今気付きました^^【ジャー二ズ】ですね☆(笑)なんてゆぅか、あゆっちさんらしくてカワイイです( ̄ω ̄)((ワラ))
それでわ、ゆっくり休んで早く元気になってください♪
お大事に~~~~☆★


No:6227 2007/01/22 18:05 | まい #-URL[ 編集 ]

お風邪ですかー?!大丈夫ですかあッッ
でも熱もあとは下がるのみですね♪
34度…
うちはいつも以上に元気元気やった時熱計ったら34度でしたよッ!!←どんだけ
大丈夫なのかいなか…(笑
ウタワラのエクスタシー!!あれはたしかに微弱でしたね。
でも微弱なのに…微弱なのにもかかわらず……
うちの性本能がこんなにも妄想へと掻き立てられるのは何故?!!!(爆
はああああーー、もうゆっち…本気で罪な男です…←ぇ

川の向こうにゆっちが…?!
川の向こうのお花畑にゆっちが…?!←完全に三途の川
いっ…いっ…いっ…
いきゅv←惑わされた
はッ∑もしやこれはゆっちのトラップ?!←何目的や
いやんvゆっちの罠なら進んではまるぅvv
うぷぷ♪


No:6228 2007/01/22 19:04 | まゆ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6229 2007/01/22 20:07 | #[ 編集 ]

まだ治ってないのに日記更新してるなんて・・・ビックリしました~
あゆっちチャン!今はお薬飲んで寝る!で、元気になってね
元気になって改めて昨日のウタワラ見ると又ひと味違うかも~~~クフフッ

『お大事にーービーム』発信(*^^)v


No:6230 2007/01/22 20:07 | くらんち #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>かなんサン
初めまして!
ですよね^^
ご心配して頂いてありがとうございます♪
復活しました!
本当にありがとうございましたv


>akiチャン
あはは(笑)確かに・・・34℃は下がりすぎだ!(笑)
昨日は本当にやばかったけど(汗)
もう大丈夫ですv
akiチャンいっつも心配してくれてありがとうねv
聖の頭可愛かったねーーーvv
聖らしいね^^
あは(笑)akiチャンも気付かなかった?(爆)
あゆっちも!←おい
(笑)


>アッキー
こんばんにゃーー^^
うんvもう平気v
復活なのーー!
そうそう!ゆっちの微弱なむっつりが
そそるのーー!!!←なんか言葉変わってる
さすが♪アッキーvわかってくれるv
可愛いよね~~エロよね~~♪←え
心配してくれてありがとぉ~~!


>karaたん
うんv
もう平気だよ^^
karaたんありがとぉ~~!
生ゆっちに会う為にはこんなトコで熱出してる
場合じゃないっ!(笑)←え
みんなの愛情のおかげで・・・
あゆっち元気になりました^^うふv


>HAL
うへへ(笑)ばれてた(爆)←当たり前じゃ
そんなーー!責任感じることねーぜ!←誰
あの打ち合わせは重要だったのよ!
でもあの電話のあと寝た^^
心配してくれてありがとねーー!
ぶちゅうv


>菜々たん
うん^^
もう完全・・・とは行かないけど平気♪
心配してくれてありがとね!!
ほんとだわ!
あゆっちの開放とゆっちのむっつりで・・・
成り立っちゃったなこれ。困った。←困らない
(爆)
うわはは!菜々たんも気付いてない!(爆)←お前が笑うな
あゆっちもぜーーんぜん気付いてなかった!(爆)←反省しろ
(笑)
亀ちゃん可愛かったね♪


>まい
こんばんにゃ^^
うんvもう平気だよーー!
心配してくれてありがとうねv
聖の頭可愛かったね♪♪
って。。。結構みんな気付かないものなのね!
あゆっちも気付いてなくてよかった!←おい
(笑)
・・週末あたりに治そう(笑)←え
間違いさえも可愛いなんて言って貰えて(照)
・・・心苦しいわ(爆)←確かに


>まゆチャン
うんvもう平気だよ♪
心配かけてごめんね(泣)
ってまゆチャン普段から34℃って!(汗)
そうそう・・・
微弱でもなんでも・・・うふふふふ(妖笑)←変態
ホントゆっち・・何しても罪な男だわ。←え
そうね~~・・・
ゆっちの罠なら喜んでハマりそうなあゆっちだわ(笑)
でも三途はちょっと怖い(爆)←確かに
でもゆっち・・・←迷ってる(爆)


>さくまま
うん^^
もう平気だよ♪♪
心配してくれてありがとぉーーー!!
嬉しかった☆
ええ・・・ゆっちはいつもあぁだから
あゆっちが・・・←きさま(笑)
ホントに(笑)発熱中のあゆっちにはアレくらいが丁度で(笑)
ゆっちってばv←え(笑)
さくままの思わぬエロ振りにあゆっちちょっとドギマギしちゃったわ!←なんでじゃ(笑)
でもそんなさくままも好きv←え(笑)


>くらんちチャン
うん^^お薬飲んで寝たらよくなったーー!
ビームありがとぉ~~~うふv
元気になって改めて昨日のウタワラ・・・
あとでちょっと拝見してみようかしらどきどき・・・←え
(笑)
なんかまた元気になって楽しみ出来た気がする!
くらんちチャンありがとぉ~~~v


No:6232 2007/01/23 01:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
