スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆もしもバトンv☆

►2007/01/23 00:50 

こんばんにゃ
昨日ぐっすり寝たおかげで結構元気になってきたあゆっちです


皆様、あゆっちの心配してくれてありがとぉーーv
ぶっちゅぅv

突然ですが。←え

ひゅーぅるりぃーひゅーるぅりーららー

お財布が寒いと泣いてますぅ~←第1回振込みを終えた人


かんっぜんに・・・
お財布のお値段の方が中身よりも高いです(爆)←悲しい大人
○ャネルのサイフが泣いてるぜ・・・。←確かに
(笑)
行くぞーー!
明日も行くぞーー!←もうヤケ
(爆)


そしてそして今日の「中ペ」。

わーいv
ゆっちのお部屋だーーーーーーーーーーーーっv
ソファだ!ソファだ!
ゆっち・・・生活感のないお色を選ぶのね(爆)←え
白とかクリーム色のソファとかカーテンって。
どうしても汚れが気になってしまうので避けがち・・・。
だって!!!
こぼすもん!←え
コーヒーとか!タバコの灰とか!
あゆっち絶対こぼすもん!←お前は買うな

白いお洋服着てる時。
あゆっちは何故か必ず、
かれーうどんを食べます(爆)←考えろよ
そして・・・
100発100中こぼします(爆)←どうにかして

そんなあゆっち。
今日もコーヒーを零して旦那様に叱られたばっかりです(爆)←いくつだよ

うちのカーペット、白じゃなくてよかった♪←そういう問題か
(笑)


ゆっち・・・清潔感あるなー。
あのソファであーんなことやこーんなこと出来ないな・・・。←おいこら
垂れる。(ぼそ)←黙れ
そんなこと気にしながらすんのやだしなー。


あっ!(閃)←え


もーしーかーしーて!
ゆっち!あの真っ白なソファは
アナタ色に染めちゃって計画?!←なんだそれ
もしよ!もし!!!
万が一!千に一!臆に一!兆に一!
・・・( -_-)遠い目←あまりの低い確率にヤル気を失ったらしい(爆)

兆に一!←まだ言うか
あゆっちがゆっちのハニーになったとして!
ゆっちはこう言うのよ。

「あのソファ・・・あゆっち色に染めてよ」

なーーーーーーーーーーーーーーーーんて!!!(じたばた)
したらどんな色に染めちゃおーーー!←え
いやーーーーーーーーーーーーんvvvvv
可愛いぴんく?
情熱のれっど?


ぬおっ!←え



真っ黒にしか染まらない気がする( -_-)遠い目←腹黒かった(爆)


いいことなしかよっ。けっ。←おい
(笑)
まぁいい。
腹黒もあゆっちの人生だ。←ポジティブ意義アリ
(笑)


あー。まだ咳はひどいなー。
HBB出来ないや・・・←元々出来ないだろ
(笑)←なめんな



今日はずーーっと前に頂いたバトンをしよーと思いますv
なので興味のある方は「あるわん」からお越し㊦パイv

PSコメントレス完了してまするv^^




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


【もしもバトン】

うわははは!!!←え
これ一切KAT-TUN関係なさそうだな!←確かに
うわはははははは!←なんで笑う
(笑)


1.あなたの理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

これ・・・「理想の男」は「ゆっち」と考えて。←なんでじゃ
お家に連れ帰る。←おい
一から頭に叩き込む。←スパルタか
もちろんHBBも。←どうやって教える
いちごを食べさす。←限定か
オムライスを作ってもらう。←なんでじゃ
・・・いろんな営みも教える。←帰れ
(笑)
でも1番教え込むのは・・・

「(自分を指差し・・・)これはあなたの彼女です」←必死か

(笑)

2.歩いていたらサインを求められた

とりあえず書く。←おい
(爆)


3.引き出しからドラえもんがでてきた

「ゆっちを出してくれ!じゃいあんにいじめられる!」←狂言か
(笑)
ニセドラチャンじゃないことを確認してから・・・
「タケコプター」を出してもらう・・・。←1度飛びたいらしい
その後は・・・「どこでもドア」でゆっちの近くに行って・・・
ゆっちを「スモールライト」でちっちゃくして・・・←おい
そのまま去る。←持って行かないのか
ちっちゃくなって困ってるゆっちがみたい(爆)←お前がじゃいあんか
(爆)

でもあゆっち多分・・・
「開けて~!閉めて!開けて~!閉めて!」
ってくらい「どこでもドア」を活用しそうだ(爆)←おい


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

・・・こわっ!
でもでも・・・選ばせてくれるんなら・・・


寿命までお願いします。←怖がってても図々しい

(爆)


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

ラッキー♪←きさま
(笑)
今!今!!!!!今!!!!!!←どんだけ貧困じゃ


6.初対面で「B型?」と聞かれた

これホントによく言われる(笑)
まーこれ・・・「なんで?」とは聞く(笑)
もしイマイチな意見なら、
あゆっちB型のお友達多数いるので、
散々B型の良さを語ってから・・・
「Aだけどね」って言うと思う(笑)


7.預金残高が増えていた

ラッキー♪←またかよ
(笑)
この上ない喜びを噛み締めるでしょう。(真顔)←どんなんや
(笑)

8.カモシカのような足にされた


喜んで!←居酒屋か



9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」といわれた

・・・前に行く。←おい
(爆)
屁理屈言って1人抜かせる(爆)←根性わる
(笑)
もしくは・・・
自分がよけた後に・・・
「あれ?まだ背後に誰かいますよ?あ・・・人じゃない・・・」とさぞ何か見えてるように言ってみる(爆)←きさま

だって悔しいやん(爆)


10.「犯人はあなたです」といわれた

黙って連行されとく。←ここで素直かよ
(笑)


11.鏡で見たら目がヤギ目になっていた


・・・ゆっちがカラーで見えるか試してみる。←動物はみんな白黒だと思ってる
・・・コンタクトが入るか考える。←もっと他にあるだろ


12.尻の割れ目が消えていた

いいよぉ。←え
挿入部分があれば。(素)←よくないだろ
(笑)
割れ目は無くても妄想は出来る!←なんか違う
(爆)
見えない♪見えない♪←そういう問題か


13.偶然手に取った本の主人公が自分だった

100%ギャグ漫画だ(爆)←確かに
やだよー。こんな主人公(爆)←誰もがやだよ
なんのストーリーも成り立たない(爆)←確かに
・・・読まないな(笑)

ゆっちとのラブストーリーとかもいいなv←え
・・・エロ漫画になったらどうしよ(汗)←お前が書くのか


14.モナリザが此方を見ている気がする

・・・連れ去る。←おい
重いだろうな・・・。←そこは現実的なんだ
(笑)


ということでバトンは終了v
どなたか「欲しい」て方いましたらどーぞv
「今、欲しいんだろ?」←欲しくねーよ
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

こんばんにゃぁ^^
あゆっちサン元気になって良かったよぉ(><。。。
でもまだまだ寒いからお大事にして下パイなv
おぉっ偶然だぁv
mikaも本日初振込み行ってきたの~^^
でも、窓口のおっさん、何かボーっとしてたけどだいじょぶかな??(爆)←何が
おっさんに全てを託してきたのだv←おっさん責任重大(爆)
ゆっちのソファー、前ベッドだと思ってたのはソファーだったのかぁ!!
何かゆっちのお家がパズルみたいに組み合わさってて嬉しいね^^
あゆっちサンのバトン楽しかったよぉ♪
何かコレ質問もちょっとおもろい(爆)
記憶喪失仁を可愛がりたい~( ̄▽ ̄)にょほほほ←危険極まり梨
あゆっちサン主役の漫画読みたいナリ(爆)


No:6233 2007/01/23 02:49 | mika #-URL編集 ]

あゆっちさんコンバンハ~
ソファひとつでそこまで突っ走れるなんて
あゆっちさんには尊敬です(笑)
いいな~その妄想力(*´∇`*)
雄ちゃんのお部屋見れるの嬉しいけど
見るたびに「良いトコ住んでんな~」遠い目…
ちょっと寂しくなるのは私だけでしょうか?(^^;)


No:6234 2007/01/23 04:24 | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-URL編集 ]

あゆっち、お久しぶり~!
元気になってきたみたいでよかったよ~♪
バトン、見たよ(笑)
振り込み貧乏な今日この頃、“大富豪の遺産”とか
“残高が増えてる”とかに敏感に反応してしまった(爆)
も~、誰か助けてぇ~状態だからね(^_^;

中丸さんちの白いソファー、いや、あれさ、
十分にヲタの妄想心を刺激してくれるよね?(笑)
(しかもどちらかと言えばあらぬ妄想・・・)
ゆっちに感謝!←え?何に?(爆)


No:6235 2007/01/23 08:45 | 多都季 #B7q/.fmYURL編集 ]

「来・い・よ♪」と呼ばれた気がしたので
来てみました~←呼ばれてない
バトンもらっていくわ!←即効(笑)

早く咳も治るといいね♪


No:6236 2007/01/23 12:59 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆元気になってくれてょかったです♪♪でも、まだ②気をつけてくださいねv
やっぱゆっちにゎなんでも似合いますね!!!なんか、あたし的にゆっちゎ【清潔感】がある感じで、
白なんかいいですね~(≧▽≦)あゆっちさん色に染めちゃってください☆★あたしが染めるのはまだダメっスね(笑)
いやぁ~~もしもバトン♪!!『カモシカのょうな足』だなんて、あたしだって喜んで!!ですょ(笑)
ぁの、今日友達の家、ホームステイで、韓国のヒトが来られているんですょね!!!ウチはないんですケド、大変そぅだけど楽しそうです♪♪さ●●←分かるし!!
の家もそぅらしぃです☆・・・・・・・。
逃げろっっっ。←おい(笑)


No:6237 2007/01/23 17:04 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんは どーして、白い服着てる日に、かれーうどん食べちゃうんでしょうね(^o^;いつも 後悔するのに頼んでしまう…
いろんなものこぼすので、白いソファーを一日でカラフルなソファーにする自信があります!ゆっちのうちに行ったら気を付けなきゃ☆(一生無いから心配ない!)
一枚の写真からあれやこれやと想像(妄想?)して幸せ気分になれますね(^-^)  あーどこでもドア欲しい!
風邪、ぶり返さないようにお大事にしてくださいねm(__)m


No:6238 2007/01/23 17:06 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわ☆昨日コメしたんだけどなんかなくなってて・・・って?もしかして打ったつもりだったけど打ってなかったのかも(涙)お騒がせすみません^^;

中ペいいね~♪あたしも読みたいな♪♪
バトンおもしろかったぁ~~^^カモシカのような足・・・いいよね~♪喜んで!!!←無理かも
そんなこんなでこれからもあゆっちお体には十分気をつけてねっ!それではまた☆


No:6239 2007/01/23 17:37 | みっきー #-URL[ 編集 ]

はじめまして!!
中丸君大好きな聡子といいます。
実は去年の12月のはじめにこのサイトを見つけて
すっごいブログにあこがれてしまいました!!
あゆっちさんの影響でブログを初めて1ヶ月半です(笑
これからも更新楽しみにしています!!

かぜ、お大事になさってください。


No:6240 2007/01/23 18:05 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
体調すこし良くなったみたいで安心しましたーv
とか言いながらあたしも喉が痛くなってきまして。汗
あゆっちさんはあと咳なんですよね。
お互いに風邪,完璧に直しましょーね^^

ゆっちのソファ真っ白なんですか?
ゆっちは何もこぼさない自信があるのかー。笑
あたしだったら絶対,白は選ばないです。
シミができてもわからない色を選びます。笑

あたしも今日振り込みに行ってきました^^
友達とATMでやってみたんですけど。。。
これが予想以上にややこしくてかなりテンパリました。笑
あたし達の次に並んでた人にかるく睨まれましたよー。
あァ・・・怖かった。笑


No:6241 2007/01/23 19:26 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆


>mikaチャン
こんばんにゃー^^
うん^^あゆっちはもう元気だよv
心配させちゃってごめんねーアウ(泣)
そかそか^^
mikaチャンもお振込みに行って来たのねv
お疲れチャン^^
あゆっちもおっちゃんだった(爆)
たんたんとお仕事をしてるおっちゃんだった(爆)←普通そうだよ
ねー前に映ってたよね(笑)あのソファ(爆)
小出しにしてー!もー!ゆっちってドSv←なんでじゃ
(爆)
ねー(笑)このバトン、質問が面白いよね(爆)
あゆっちも笑いながら答えてた(爆)←危ない
記憶喪失のゆっち・・・
完璧に仕上げてみせるのに・・・←なにを(笑)
あゆっち色に♡←きさま(爆)
あゆっちの主役の漫画・・・
絶対連載にはならない(爆)←確かに


>keikoサン
こんばんにゃ^^
あはは(笑)ソファひとつでこの勢い・・・
もうベッドなんて載った日にゃぁ・・・
自分でも予測不可能です(爆)←おい
でもホントに・・・
いいお家に住んではりますよね(笑)
真っ白の家具が似合うお家・・・
我が家には茶色がちょうどいいです(爆)←汚い


>多都季チャン
うわーーーい!
多都季ちゃーーんvv
お久しぶりです^^
うん♪あゆっち元気になったよーーー!うひょひょv
ホントにね・・・
今この時期に「大富豪」って聞いたら・・・
もうオカネがわんさかある気がして。←おい
こんな時にも妄想力って役立つのね。しみじみ←コラ
(笑)
うふふふふ(にやり)
多都季チャンもあらぬ妄想をしてしまったのね?
してしまったのね!?ね?!!?←え
・・・ざっつおーらい!←なんじゃそりゃ
あぁ・・・1回で良いからあの白いソファに
腰掛けてみたい。←言い方がおばはん
(爆)


>さエッチ~
呼んだ呼んだ!(笑)←おい
バトン楽しんでやってみて㊦パイv
さエッチ~のバトンはほんっとに楽しいから
あゆっち大好きにゃのv
うしし(妖笑)←え
さエッチ~も無理はしないでねvお咳!


>まい
こんばんにゃーー^^
まだ本調子じゃないんだけど(笑)
でももうすぐ完全復帰だわv
うんうん!
ゆっちは白似合うよね^^
清潔感の白v
あゆっち色に・・・うふふ。。。。
とんでもない色に染まりそうだわ←確かに
いいね~~ホームステイv楽しそう^^
いっぱい楽しい思い出が出来たらいいね^^
さおりチャン(笑)←おい
あゆっち宅にも1回でいいからゆっちがホームステイに来ないかしら♪←意味のないホームステイ(爆)


>ゆかりチャン
こんばんにゃーー^^
ね!(笑)なんでかれーうどん食べちゃうんだろ(爆)
あゆっちいっつも注文した後で気付く( -_-)遠い目←おい
あはは!(笑)ゆかりチャンもあの真っ白をカラフルにしちゃう勢いなのね!
いいな~カラフルって可愛いv
あゆっちだと・・・どろどろ?!←色じゃない(爆)
あゆっちもゆっちのお家に行った際には気をつけます。←お前もない
どこでもドアがあれば・・・
ゆっちのマフラーになりに行きます。←あほや(笑)
心配してくれてありがとね^^


>みっきー
こんばんにゃ^^
あれ?なくなってた?(汗)
なんでだろ・・・(汗)
いいよ~^^
ゆっちの日記♪
なんだかほんわかするv
カモシカのような足いいよね~~~!
一生に一度でいいから言われてみたい・・・←確かに
みっきーもあゆっちの心配ありがとね♪


>聡子サン
初めまして!
初コメントどうもありがとうございます^^
去年から見つけててくれたんですか?
わーーい!すっごく嬉しい^^
ありがとうございますv
聡子サンもブログをなさってるんですね^^
色々大変なこともあるかもしれませんが・・・
一緒に運営頑張りましょうv
あゆっちのブログに憧れてくれたなんて光栄です!
いつでも遊びに来てやって下さいね^^
仲良くして㊦パイv
ヨロシクお願いしますv


>ゆうきチャン
こんばんにゃーー^^
体調もあと少しで復活^^
心配してくれてありがとうね♪
ってゆうきチャン!今年の風邪はひつこいよ~~!
今からでも遅くないから早めにお薬飲んでた方がいいよ!(汗)
あはは(笑)ほんとだね~~
ゆっちは何にもこぼさない自信があるんだろうね(笑)
あゆっちない(爆)←おい
ATMのお振込みかーあゆっちしたことない(汗)
いっつも窓口だ~~!
でも完了したんだね^^お疲れチャンv


No:6242 2007/01/23 21:14 | あゆっち #-URL編集 ]

はい。痛いオバちゃん、サタンママです。こっちにも来てみた。すんません。
もうね、ウタワラのゆっち、かわいい~ったらない。紫が!・ネクタイが!。だよね。何着てもかわいい!。
今日は、スーパーで立ち読み。ポポロだっけ?。ガン見しました。で、堪えよう・堪えようとしたんだけれど、ニンマリエロ笑い。もうね、耐えられなかった。かわゆくて。だって竜ちゃんが、「ウザーい。ウザーい。」って、ゆっちの事。(違ったっけ?。)かわい過ぎ。M誌は、いっつもカバーがしていやがる。(チッ!)買った人どう?。いい?。ゆっちいい?。可愛いの?。どうなの?。


No:6243 2007/01/23 22:53 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

元気になって良かったにゃ☆彡

こんばんにゃーん☆彡
わーい♪
大分、快復したのね~(^□^)
でも・・・お財布は弱ってるみたいで・・・(爆)
さよなら~したら~会わないし電話もしない~もんね(笑)←諭吉に電話するのか?
大丈夫!!
チケに繋がるハズだから♪

そいや。
『中ぺ』(笑)
この略し方好きだー!!(爆)
ゆっちのお部屋って、すごくオシャレさんだと思う(///▽///)
雰囲気にも合ってるよねーvvv
でも・・・ソファの陰に隠れてるクリスマスツリーは見逃せなかったわ(笑)
ナゾのジェイソンも、最初『カオナシ』かと思った・・・(爆笑)

バトンも楽しーい!!
『殺し屋に聞かれる』場合、寿命までかー!!(爆)
それ、いーね♪( ̄▽ ̄)

ブログランキングのアイコンを、改めて見た・・・。
(爆)(爆)(爆)←ウケ過ぎ
あゆっち、かわい過ぎ♪
あ♪
テンプレも、チョコっぽくてラブリーvvv
アポロチョコが食べたくなってきたー♪(///▽///)


No:6244 2007/01/24 01:13 | sana #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>サタンママさん
初めまして^^
メール&コメントありがとうございますーー!
とっても嬉しかったです^^
ウタワラゆっち可愛かったですよねーー!
そうなんですv
ゆっちは何してても可愛いvvv←え
P誌もよかったんですか?わー!
早くみたい^^
エロ笑いが出来るんですね?!←そこ?(笑)
M誌もP誌もあゆっちは未だ読んでません(苦笑)
カバーしてると気になりますよね(笑)
またいつでもいらして下さいね^^


>sanaたん
こんばんにゃ^^
うん♪もう復活しましたーー!
お財布の中はとーっても病弱ですが(爆)←おい
諭吉に電話したら会いに来てくれるかしら?
振り込んだ方の諭吉じゃない諭吉が・・・←都合よすぎ(爆)
お振込みした諭吉くんにはもう会わないし電話もしない(笑)
「本当だったんだね~」と諭吉くんに言わせます(爆)←え
いいでしょ(笑)「中ペ」(爆)
ゆっちおしゃれだよねー!あのお部屋!
あゆっちなら1日で汚すな。(断言)←きさま
そんでもってまだ出してるツリー(笑)
・・・そこんとこてきとー中丸くん大好きです(爆)←え
バトンも楽しんでくれてありがとーーv
あは(笑)
バナー見た?・・・( -_-)遠い目
まぁ!熱あったしね!仕方ないよねv←平熱時に作っただろ(爆)
テンプレも褒めてくれてテンキューvうふv
アポロチョコかー。
あゆっち・・・カカオ70%食べよう・・・←些細なダイエット中(爆)


No:6245 2007/01/24 01:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
