スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆めーだーまーがらんらんー♪☆

►2007/01/24 01:16 

突然ですが。
あゆっちはバイキンマンが好きです。←ほんとに突然しかも変わってる

小さい頃から、アンパンマンを見てもアンパンマンには目もくれず。
バイキンマンばかり「かっけー!」と騒いでいたそうです( -_-)遠い目←子供時代から変わってる

でもお母様。
だからってお母様。
もう娘は28歳。
ひと夏の経験さえ遠い昔。←え
えぇ・・・
既に嫁いだ娘に・・・
お米と一緒に・・・













































ばいばいきーん



送ってこんでも・・・(爆)←確かに


しかも・・・ご丁寧に・・・





どきんどきん




ドキンチャン付いて来た!(爆)←あほ親子


びっくりだよ!(笑)←だろうな
旦那様もびっくりだよ!←1番びっくりだよ
(爆)

電話して何故送って来たかを聞くと。
お母様「あー!あんた好きやろ!」
・・・( -_-)遠い目
お母様「なに?(怒)いらんかったらぷりんにあげて。」

あゆっち
「それはいやや。(断言)」←今でも好きじゃん

(笑)
でもホントに何が入ってるのかと思ってびっくりした!(笑)

で。
お母様「あんたの好きななんとかくん(未だ覚えず)はあんぱんまんっぽいけどな!」
あゆっち「・・・」
お母様「赤西くん(覚えてる)は食パンマンやな!」

・・・
・・・・


なんでアンパンマンの例え話に小1時間も付き合わなきゃならなかった?(素)←聞いたんだ


そして。
今日知った、知らなくてもよかった事実(笑)←え
あゆっちはアンパンマンの歌の最後。

♪それゆけ~僕らの~あーんぱーんまーん♪



♪それゆけ~僕らの~ばーいきーんまーん

と熱唱していたらしい・・・。←その頃から替え歌好き


ゆっちは誰が好きやった?←聞かんでええ
(笑)


はー。(笑)

今日はテンプレを変えてみましたv
2月14日はバレンタインってことで^^
ゆっちにはプレゼントすることが出来ないので(笑)
ここでプレゼント!という妄想付きテンプレ・・・←いややわ、それ
うしし(笑)
なんだかそれだけで嬉しいv←結構幸せ

今日ね。
またまた諭吉くんとバイバイしに郵便局に行って来たんだけど。
昨日とは別のトコに行ったの。
したらね。
前に並んだ方があゆっちと似たような振込み用紙持ってんの。

「およよ?」

と思って目を凝らしたんだけど(笑)←おい
次の瞬間にあゆっち呼ばれちゃって、その方の隣の窓口に・・・。
でもなんか隣で郵便局のおじさんが

「このチケット取りにくいみたいですねー!」

って言ったの(笑)
その方も
「そうなんですよー!倍率が高くて・・・。お好きなんですか?」
おじさん
「いや~娘がね^^」
で、あゆっちまた

「およよよよ?」

と思ってもう気になって気になって(笑)←気にしい
でもあゆっちを担当してくれてるおじさんは淡々とお仕事してるし(笑)←当たり前

郵便局を出て思った。

あゆっち・・・

お金払ったっけ?←きさま

(笑)
大丈夫でした(笑)ちゃーんとお支払いしてました(爆)←当たり前じゃ

あぁ。。。また減った(爆)←おい

でもあのお方がKAT-TUNファンの方なら・・・
なんか嬉しいなv
職場の近くに同じKAT-TUNファンがいるv

ってもんそいオフィス街だからいて当たり前か♪(笑)
お1人知ってるし(笑)←え



ってなことでv
ネタのない今日はここまで(笑)←散々しゃべったやつ

では・・・
ばいばいきーんv←ほら好きじゃん
(爆)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

おはよぅですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いやぁ、色々ありました・・・( -_-)
あゆっちチャンも、色々あったみたいだね(>_<)


にしても、なぁんて素敵なお母様http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わざわざ送ってくれるなんてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんだか、ほのぼのさせていただきましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6246 2007/01/24 08:22 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーんv
お久しぶりです^^こんにちわん♪
先日はうちのくんくんとあゆっちサンのにゃかまるクン、お友達にして下さって有難うございました!
これからもペット共々よろしくお願い致します(笑)

あゆっちサンのお母様!なんて素敵なっ!!
きっとあゆっちサンとそっくりな気が・・・(笑)
楽しいお母様ですねv

ではではv
ばいばいきーん^^(笑)


No:6247 2007/01/24 11:20 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

バァ~イ キィ~ン マァ~ン♪
未だに人気を誇るのに 読売TVでは
朝の5時台に放映している アンパンマン←ほっといてやれ
娘。が まだかわいい3歳児の頃
バイキンマンの声色をして
怖がらせて泣かせていた オカン←私や(笑)
お母様の例えに 座布団3枚♪

ゆっち←アンパンマン
仁←食パンマン
聖←カレーパンマン
ウエボ←カツどんマン
じゅんの←ホラーマン
亀←かびるんるん(思いつかなかった笑)

こんな感じ?(笑)


No:6248 2007/01/24 13:21 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんにちわー《*≧∀≦》ユナですv
ぬいぐるみ笑いましたー(爆笑!!
しかも凄く可愛いッ(*´∀`*)
あたしは小さい時食パンマンに恋してた!!
確かに仁くんは食パンマンかも・・ということはあたしの好みは3つの頃と変わってないということに(笑)
ゆっちアンパンマンですね!
てか主役だ!すごい(*・∀-)☆
ゆっち何が好きだったんでしょうね~聞きたいなぁ。
チーズ(・△・)?(あえて犬


No:6249 2007/01/24 14:00 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

あゆっちこんちわ☆そかぁーあゆっちは昔からバイキンマンが好きだったんだね~☆あたしはメロンパンナちゃんとかジャムおじさんが好きだったなぁ~(笑)
でもお母様、バイキンマンの人形を送ってくるとは!!!
(爆)おもろいね~^^また、あゆっちが
歌をバイキンマンに替え歌してたところにも
大爆笑!!!やっぱ替え歌好きなんだね☆

振り込みしてきたんだねーvそんな人がいた
のかー(笑)あたしも今度振り込みに行ったとき
探そぉっと←せんでええ
でもホント当たるといいねvバイキンマンお願い!←え


No:6250 2007/01/24 15:48 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰してます。

先日は、メールありがとうございましたm(__)m
マミーが大喜び(^^)

お母様、いいキャラしてますね♪←おい
おまけにドキンちゃんまで・・・
・・・・爆笑・・・・

うちも振り込め(笑)用紙、申し込む時。
いましたよ~
「F」って書いてある用紙持った人いた(笑)
お互い当たるといいですね~

ゆっちは・・・・・
カバオ君なんてどうです?(笑)
バイ バイ キーンー★


No:6251 2007/01/24 16:14 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

『アンパンマン』チーズが好きでした←微妙な・・・
その“チーズ”の特徴は「ふつうのいぬ」だそうです(爆)←どうでもよい(爆)
因みに、ジャムおじさんとバタコさんは「ふつうのにんげん」と・・・(爆笑)←HPに書いてあった
お母様、とてもチャーミングです^^
バイキンマンだけでなく、ドキンちゃんも一緒・・・さすが、あゆっちさんのお母様☆

この1ヶ月で何人もの諭吉さんがSalaの元からも去ってゆきました(寂)
郵便局での偶然、嬉しくなりますよね^^
(・・・ライバルにもなりますが(爆))
み~んなが平等に当ってくれると良いですよね!!←強調(笑)
あとは、青い封筒と化して手元に来る事を願うばかりです☆

今回のテンプレも可愛いですね^^
女の子の左下のメッセージがまた可愛い~~^^


No:6252 2007/01/24 16:38 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆テンプレかわいいです♪
ところであゆっちさんはバイキンマンがお好きなんですね??
(笑)あたしもね、意外とアンパンマンょりバイキンマン
の方が好きかと思います(笑)ジャムおじさんもいい感じです♪((ワラ))
そしてそれを送られたお母様!!!!!なんともかわいらしぃ←え  なにげにバイキンマンって、ずっと見てるとかわいいんですょ!!(笑)あたしゎ【鼻】のへんがいいですね♪^^でも、ぷりんちゃんにゎあげないんスね!?(笑)
やっぱ好きなんですねぇ~↑^^
でわ②あたしもば~いば~いき~ん☆★←パクった!


No:6253 2007/01/24 18:01 | まい #-URL[ 編集 ]

振込みサギ?じゃなくて、振込み無事に終了おめでと~!!郵便局とお友だちになって、
無事にチケットゲットできるといいね。
あんぱーんま~ん!!
お腹がすいたら食べられちゃうよ。
今、保育園で大ブームだよ~アンパンマンカルタ・・・
「わがままいってるドキンちゃん」っていうフダ見るたび(私のこと?)っと思ってる。
ちなみにわたしのブームは「ありんこキッド」っていうキャラだよ♡♡

テンプレチョコチョコしてるね~!!
えー・・バレンタインか・・・。
チョコ食べたいね。
ゆっち~チョコちょうだいな♡ばいばいき~ん♡


No:6254 2007/01/24 21:16 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち復活して良かった~~!
ゆっち薬が効いたのね!!
羽音の娘ちゃんもちっちゃい頃あんぱんまん大好きで、
あんぱんまん百科みたいなの買わされて、ほとんどのキャラ言えたよ(笑)
小学校に入ってからも、時々真剣に見てるし(笑)
今日、パパさんがテレガイお土産してくれたんだけど、
仁がいっぱい載ってて超うれしかった~~~!!!
表紙にちゃんと名前もあって感動してしまった。
こんなちっちゃな事で、こんなに幸せな気持ちになれるなんて、仁に感謝だな~~。


No:6255 2007/01/24 21:24 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

同じく、バイキンマン・ドキンちゃんが好き。ちょっと腹黒が好きだもん。むしろ、ドキンちゃんになりたいし。でもさ、バイキンマンは、かわいそうだよね。全然振り向いてもらえない。「食パンマン様~!。」だもん。ドロンジョ様・トム(とジェリーの)とかの方が、好きだもん。やられても、へこたれない。みたいな。今日、M誌見てきた。本屋によって、カバーかかっているのといないのが有るのね。もうね、ゆっち超かわ~!!
。外人の赤ちゃんと、一緒に写っているやつ。赤ちゃんのお手手、握ってニコって。もうダーーーーーーーーーーー!!。(ダーーーーーー!!、何?。)&溜息。


No:6256 2007/01/24 21:35 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

あゆっち テンプレ 変えたのねっ
毎度 毎度 本当に かわいいのぉ~~ ← オヤジか(爆)

文美香も 本日 振込み完了してきましたぁ
いやぁ 何日 郵便局に 通ったんだよぉって
感じですが・・・・・
諭吉が 離れていくのは 寂しいけど
マジで 戻ってくるなよぉって 念を込めて
見送りましたぁ
で 旅行代理店にも 行ってきたんだけど ← 早っ
めまいが しました(爆)

あゆっちと 今度は 逢えるかなぁ~~


No:6257 2007/01/24 21:58 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんはーーー!!!
アンパンマン・・・いくらお腹がすいてるからって、
直接もぎ取ってくれなくても・・・(笑)
って夢の無い女で申し訳ない(笑)

あゆっちのお母様、さすがだ(爆)
おコメと2体入ってたらそりゃーびっくりするわ!!!
「バイバイキーン」と「ドキンドキン」ってかわいい☆
あゆっちが幼少の頃歌っていた替え歌・・・我が娘もまったく同じく歌ってた(爆)

振込みお疲れ様!!!やっぱりみんなお振込みなのね!!
あと!!バレンタイン仕様のテンプレ!!!かわいいね~☆
あんな風にキラキラしたチョコとか苺・・・食べたい・・(笑)


No:6258 2007/01/24 22:54 | さな #-URL[ 編集 ]

バイキンマンにドキンちゃん!
なんて素敵なお母様!
ぷりんちゃん、残念だったわね~~~!ぬいぐるみもらえなくって!

して、お母様、亀ちゃんは何だったのでしょう?とっても聞きたい!!!

私だったら・・・メロンパンマン!え?いない?
メロンパンナちゃんだって?
・・・・・あ・・・ははは・・・
だって、メロンパンと亀の甲羅似てるんだもん!!!いいの!

窓口でお仲間発見!
その方もだけど、応対されてた局員のおじさん、娘さんに頼まれたのね!
もし外れたら、「お父さんのせいよ!」なんて言われる、かわいそうなおじさんだったりして・・・


No:6259 2007/01/25 00:09 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちぃ~♪、ほんとうに素敵な、お母様だにゃ~~っ☆
もう、愛情たぁ~~~~~~~~っぷりで、どんだけあゆっちぃ~♪を
愛しておられるか・・・(号泣)
嫁いだ娘に、幼い頃の好きだったキャラクターのお人形を
買って下さる優しさに、ぼう、karaは、号泣っす☆
いいにゃぁ~~~~~~~~っ♪やぁ~~~~~~~っぱ、
あゆっちぃ~♪の、ご家族って、愛に溢れてるよねぇ~~~~~っ☆

はぁ。。。今日もまた、とお~~~~~~っても幸せな気分に
させてもらいやした♪♪♪^^

あゆっちぃ~♪、ほんとにありがちょ~~~~~っ☆★☆


No:6260 2007/01/25 01:09 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
あゆっちさんはバイキンマンが好きなんですねーv
あたしはメロンパンナチャンが好きだす☆

どーでもいいですよ♪←久々にだいだサン登場。笑

振り込みお疲れ様です^^
あたしのお財布からも諭吉様が続々と旅立ってます。泣
もしKAT-TUNを好きになってなかったらこのお金も
違うコトに使えるのかなーて考えちゃうんですけど
それぐらい夢中になれる人に出会えたっていうのは
幸せなコトなんですよねー^^
願うは諭吉様が固く・分厚い紙になって帰ってくるコト
ですよね!笑

バレンタイ仕用のテンプレかわいいですねーv
あたしは今年もメンズではなくレディと交換するコトに
なりそうです。。。苦笑


No:6261 2007/01/25 20:06 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>みみ♪チャン
お久しぶりですぅ^^
元気でした?
そかぁ・・・色々あったんだね(汗)
もう大丈夫なのかしら?(汗)
えぇ・・・(苦笑)あゆっちも色々ありました(爆)
ホント・・・ステキ・・・なのよね?(笑)
なんだか最近構って欲しいのか・・・
よくいろんなもんを送って来ます(笑)
親孝行しなきゃね!^^


>ななチャン
お久しぶりです^^
こんばんにゃーーーv
いえいえ^^
うちのにゃかまるとも仲良くしてやって
下さいね^^
ろくな口を利きませんが(汗)←きさまのせいだ
(笑)
うちの母・・・
顔は全く似てないのに、(悲しいほど父親似(爆))
性格はそっくりで(苦笑)
楽しいのかなんなのか・・・(笑)
うわはは!ばいきーんv←え
^^


>さエッチ~
そうそう!(爆)
あゆっちいっつもそれ見て寝るもん。←おい
日曜の朝にやってるよね!(笑)
ってギャハハハハ!
さエッチ~、バイキンマンの声出来るの?
かっけーーーーーー(目キラキラ)←え
今度やってーー^^
亀ちゃん、かびるんるんて(爆)
しかも何故、竜っちゃんがカツ丼マン?(爆)
亀ちゃんは・・・
何故かロールパンナチャンでした(爆)←女の子じゃん


>ユナチャン
こんばんにゃーー^^
あはは(笑)笑ってくれた?(笑)
笑いを提供してくれたあゆっちママに感謝だわ。←おい
おぉー!
ユナチャンってばやっぱり食パンマンが好きなのね?(笑)
さすが!男の趣味が変わらないってステキv
ゆっち、チーズ好きそうだな・・・
ばくばく食べてそうだ・・・
あ。犬の方?←流れを読め(爆)
そかー・・・
ゆっちはチーズが好きなんだvきゃわいいv
ってユナチャンの予想だった(爆)←おい


>みっきー
こんばんにゃ^^
そそ(笑)あゆっちはバイキンマン大好きだったの(爆)
変わってるでしょ(爆)←確かに
メロンパンナチャン可愛いv
ロールパンナチャンの妹なんだよね^^←どうでもいい
(笑)
うんうん(笑)ぜし・・・
今度みっきーが振込み行ったときにでも
そんなお方がいないか探してみて㊦パイ(笑)←なんでじゃ


>キーコチャン
こんばんにゃーー^^
お久しぶりですv
いえいえ^^
あゆっちの方こそ、マミーサンからメール頂いたときは
とーーっても嬉しかったんだーーーvv
よろしくお伝え下さい(笑)
そうなの(笑)
うちのママリン・・・ちょっと変わってて(苦笑)←お前もな
あはは(笑)
キーコチャンのトキにも同じ目的の方がいらっしゃったのね(爆)
ほんと!お互い希望通りに当るといいねv
ぬお?!ゆっちはカバオクン?
カバ・・・・(爆)←おい


>Salaっち
あはは(笑)そか!!
Salaっちはチーズ好きだったのね!
チーズってもんそい賢いんだよね!←え
あれは普通の犬じゃないよ!(笑)
だって、たまにアンパンマンに乗って空飛んでる。←おい(笑)
ってHPにそんな風に書いてあったんだね(笑)
普通て(爆笑)←こら
Salaっちもこの数日で・・・お財布が寂しくなったのね(笑)
みんな一緒だね♪
そそ!お互い希望通りに当ればいいよね!
幸せの青い封筒・・・とどけーーー♪^^
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~!
とっても嬉しい^^
あのメッセージはあゆっちからゆっちへ・・・
でも恥かしいから(爆)ちっちゃくしてみた(爆)←まだ恥じらいがあったのか


>まい
こんばんにゃーー^^
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~!
とっても嬉しいですv
まいもバイキンマンの方が好きなのね!(笑)
可愛いよね~かっこいいし!←え
バイキンマンの触覚が大好きです(笑)←変わってる
ホント何を思って送ったのかママリン(爆)
でもみんなが食いついて来てくれたから
感謝して親孝行します!←え
(笑)


>香奈チャン
ほんとだーー!!
郵便局とはこれからもすえなが~く仲良くしてもらいたいです(笑)←え
そか!今でもアンパンマンは大人気なのねv
しかもカルタとかあるんだ~
やってみたい!←いくつだよ(爆)
ありんこキッド?なにそれーー!!!
見てみたい~~~!
あり・・・ゆっち好きそうv←え
(笑)
チョコ食べたい(笑)
そんな想いもこのテンプレには含んでます(爆)←えぇ
(笑)


>羽音チャン
こんばんにゃーー^^
はい♪復活しましたよーー!
ホント心配してくれてありがとうねv
って!アンパンマン百科!!!
そんなものがあるのね!
しかも羽音チャンもほとんど覚えたなんて!
師匠だ!あゆっちの師匠だ!←え
羽音チャン、旦那様優しいね~~~!
お土産に仁を持って帰って来てくれるなんてv
うん。
小さな幸せこそ大事。
そんな小さな幸せがあるからこそ、もっと仁を好きになっちゃうんだよね^^
仁に感謝出来る羽音チャン。
とってもステキです^^


>サタンママサン
へ?ドキンチャンになりたいんですか?(笑)
あゆっち、たまに似てると言われます・・・
腹黒さが(爆)←おい
ドロンジョサマ・・・聞いたことはあるんだけど(笑)
M誌見てきたんですね?
楽しめたみたいでよかったです。
・・・あゆっちまだ見てないので・・・(汗)


No:6262 2007/01/25 21:40 | あゆっち #-URL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv②゚+.☆

>文美香ちん
うんvまた変えたんだ~~v
コレ、2月Ver.(笑)←え
可愛い~~?わーーーい!ありやとv
って・・・可愛い文美香ちんがオヤジ化してる(爆)←おい
文美香ちんもお振込み完了したのねv
お互い希望通りに当るといいね!
一緒に願おうvv
ホント。。。同じ諭吉クンにはキレイサッパリとチケットになって帰って来てもらわないと^^
ってもう旅行代理店行って来たのね(笑)
GWは・・・高いよ(ぼそ)←え(笑)
今度はほんとーーに逢えたらいいね^^
楽しみにしてるよーー!
一緒にお酒でも呑みたいねv
ゆっちをあてにv←おい
(笑)


>さな
こんばんにゃーーーv
あはは(笑)アンパンマンの優しさよりも・・・
あゆっちはカレーパンマンの優しさが欲しい←え
カレーパン大好きv←単純(爆)
でしょでしょ(笑)
お米の横にこっそり入れてあったら・・・
びっくりするでしょ!(爆)
でもあの母親に・・・この娘あり(苦笑)←確かに
あは(笑)また画像タイトル見てくれたんだねv
って!さなの娘チャンとあゆっち。
もんそい気が合うじゃないのーーー!!!←嬉しくない
娘チャンによろしくv←え
お振込み!あゆっちもめでたく完了しました^^
さなもお疲れチャンv
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~~~v
苺チョコって・・・美味しいよね。
考えた人天才。←そこまで?
(笑)


>菜々たん
そうなの!
ぷりんがもう・・・欲しがって欲しがって!
常に狙ってんだよーーー!(笑)
でもぷりんにあげちゃうと、バイキンマンの
内臓出てきちゃうので←グロイわ(笑)
絶対あげない(笑)←おい
あゆっちママリンの亀ちゃん予想・・・
じゃーーーーーーーーーん♪
ロールパンナチャンだった(笑)
女の子やん!みたいな(笑)
メロンパンナチャンのお姉さんなんだよ^^←どうでもいいってば(爆)
あらら(笑)郵便局のおじさん・・・
ホントだわ(笑)娘チャンにそんな事言われてたら・・・
何が何でも当てなきゃだよね(笑)
お父さんも大変だ!(汗)←え


>karaたん
あはは(笑)
母親の愛情たっぷりのバイキンマンとドキンチャン(笑)
これからも大切に飾らせて頂きますv
ってkaraたん号泣???(笑)
karaたんって絶対に優しいよね^^
前から知ってたけど(笑)←おい
でもなんだか・・・このお話しでこうやって
karaたんのコメント読んでると。
なんだかとってもkaraたんからの愛を感じるのだ♪
って・・・何が言いたいのかわかんなくなった(泣)
karaたん・・・肌で感じ取って!←わかるか(笑)
いっつもいつも幸せな気分になってくれて
ありがとね♪
karaたんのコメントであゆっちも幸せな気分になってます^^ホントにありがとぉーーv


>ゆうきチャン
こんばんにゃーー^^
うんvあゆっちはバイキンマンがスキーーv
ゆうきチャンも諭吉くん飛び立って行ってるのね(笑)
でももう・・・KAT-TUNのためv
仕方ないよね^^
違うコトよりも何よりも・・・
KAT-TUNに逢うコトが嬉しいもん♪
幸せの青い封筒に逢いたいねv
テンプレ可愛い??
ありやとぉ~~~v
あゆっちは・・・旦那様にあげて自分で食べます(爆)←おい


No:6263 2007/01/25 22:29 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
