スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆3,2,1ごぉぉぉぉぉ!(真顔)☆

►2006/03/11 02:26 

・・・
すーーーーーーーーーーーーーぅ(吸)
・・・
はーーーーーーーーーーーーーぁ(吐)

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・


























キャーーーー!!!(絶叫)





すーーーーーーーーーーーーぅ(吸)


はーーーーーーーーーーーーーぁ(吐)





















ギャーーーー!!!(雄叫)





・・・・リアルを手に入れた(真顔)←あほか

という訳で・・・さっき・・・ついさっき噂のMステを拝見致しました。
あゆっち・・・もう駄目だぷ~。←ふざけんな
(笑)
もう駄目だぁぁぁぁ。←え
何度・・・意識が遠のいたことか・・・・
か・・・か・・・かこかこかこかっこ・・・よかったぁぁ( p_q)エ-ン←どもりすぎ
ゆっちはもちろん・・・
ゆっちだけじゃなくて・・・みんなKAT-TUN6人とも・・・

かっこよかった(感涙)!!!!!

もう・・・吐く・・・・←え
あゆっち・・・・吐く・・・・←汚い
妊娠してたらどぉしよぉ・・・(素)←できるもんならしてみろ

なんだあの存在感。
なんだあのかっこよさ。
なんだあのエロかっこよさ。
なんだあのタモリ。←関係ない
(笑)
そうね・・・そうそう。
タモさんはタモさんでかっこよかったんだけど。←嘘付け

なんか今までにない感情がフツフツと・・・
なんだこれ。なんだこれ。
あぁそうか・・・・。
きっと・・・これが・・・

妊娠したってコトなんだ(素)←絶対しばく

がはは(笑)
ってでも、ホントに今まで味わったコトのない気持ちが・・・(汗)
ゆっちがウインクして壊れた時とも違う。
ゆっちが唇を舐めて壊れた時とも違う。
ゆっちが突き腰を激しくした時とも違う。←そんなんばっかりか

そうそう。例えて言うなら・・・


マシュマロ食べたら飴だった!!

みたいな?←余計にわからんわ
(笑)
簡単に言うと・・・

想像以上によかった!!

というコトかな。←初めからそういえ
(笑)

Mステレポ

オープニング
ここでメンバー1人1人のコメントが(感涙)

亀ちゃん
僕達以上にファンの子やスタッフの皆さんが喜んでくれてるのがすごい嬉しい!
いいわぁ・・・亀ちゃん・・・・
素敵だわ。出来るコの称号を与えるわ!←いつもゆってるだろお前。

竜っちゃん
中学の時の先生から「頑張れ」というメールが来たので頑張ってみようかな・・・と。
そかぁぁぁぁ・・・・
で・・・高校の先生はなんて??←お前に関係ない
でもいいよねぇ・・・いい先生だよねぇ・・・


中学の先生が「頑張れ」って言ってくれたので頑張ろうかな・・・と。
そか!仁も中学の先生がそういってくれたのね!
じゃ、仁もホントに頑張らなきゃね!!!うん!!


ってコラ!(笑)嘘付け!

もーー!仁は可愛い。←あまあま
(笑)

じゅんの
朝からワクワクしていたので是非いい物見せたいです。
じゅんの朝から楽しみにしてたのね~~~
で・・・今回はどこにダジャレが?←常に求めるな

ゆっち
デビュー曲初披露と言うコトでとにかく見ていただきたいです。
ゆっち・・・じゅんのが終わるか終わらないかぐらいでしゃべりだしたわね!(爆笑)←細かい
でもいい。ゆっちは可愛いから!!
ってゆっち・・・鼻高くなった??(素)←なるかー
そうね。もういいよね。←お前・・・


おじいちゃんが見てくれてるのでおじいちゃんの為に頑張りたいです。
(笑)
聖・・・おじいちゃん子なの??(笑)
でもいいねぇ・・・ほのぼのした!!

KAT-TUN登場

おぉ!KAT-TUNヒストリーから始まるんだ!
若い頃~今までの映像で
しかし・・・
ナレーションむっちゃ呼び捨てや(笑)←ほっとけ
タモさんが「デビューが決まってどう?」という問いに
ゆっちが答えるんですが・・・
ゆっち頑張れ!!噛まないで!噛んじゃダメ!噛め!←最後おかしいやろ
(笑)いや・・・おいしいかなと(笑)←黙れ
ゆっちの出だし。

「身内が・・・」ってゆった時、あゆっち・・・


「雄一が・・・」って聞こえて(笑)←耳遠い
は?なんで自分???と真剣に思った(爆)←バカの見本
で・・ゆっちのお婆様・・・・

「CDデビューを

CTデビューと間違えて」



(爆笑)
なんかの雑誌でも書いてあったよね。このこと。
ギャハハッハハハハ!!!(爆)←笑いすぎ
しかも・・・最後にゆっち。
「残念でしたけども・・・」って(爆)
いやぁ・・・あゆっちもまだCTデビューはしてません(爆)
でもいいお婆様ですよねぇ・・・
ゆっちはお婆ちゃん子ってゆってたもんねーーー
あゆっちもだよぉ!←知ったこっちゃない

聖が「今夜限りって言われるのが不安で不安で・・・」
(爆笑)
しかも・・・

「いつ俺ら自身が今夜限りになるのかと・・・」

って!!!!(汗)
怖いコト言わないでぇぇぇぇぇ
でももう心配なしですね
でもここで・・・ひそかに・・・
仁もなんかゆったよね??(笑)
「今夜限りにならないように・・・・」って。
・・・
スタスタスタスタ・・・・←スルーすな
(笑)

で、スタンバイに向かう時に・・・

仁、聖の頭触ってます(爆)
あぁ・・・聖の頭になり・・・たくないや(笑)←おい

Real Face

亀ちゃんと仁のハモリから始まって・・・
やっぱこの部分ホンットにいい(感涙)
その時の亀ちゃんの後ろに映ったゆっち見た人ぉぉ
ゆっち・・・

唇舐めてるぅぅ(興奮)←変態

ここであゆっちの記憶薄れた。←おい

うわうわうわ~~~!!!
セットも超豪華!!!!
おっきなKAT-TUNが後ろにいるぅぅぅぅぅぅ

で・・・聖のRAPが始まる前に、ゆっちのHBBと・・・


3,2,1,GO!!


キャーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
低音ヴォイスで・・・
ギャーーーーーーーーーーーー!!!(どたばた)←暴れすぎ
・・・か・・・か・・・かっこよすぎ・・・(貧血)
ここでまたもあゆっち記憶ぶっ飛び。←お前・・・

そ・・・そういや・・・ここまででかる~い6人の腰振りあったわね・・・じゅるっ。←ド変態

仁のソロ部分で竜っちゃんが寄って来たと思ったら・・・
仁が竜っちゃんの胸辺りから股○までを指でなぞり・・・



融合(どーん)←言葉を綺麗にしても無駄


ブフォーーーーーーーー(鼻血)
グハーーーーーーーーーー(吐血)


な・・・な・・・なんだこれ・・・
ま・・・ま・・・あの真ん中で挟んで欲しい。(本気)←帰れ

次に亀ちゃんのソロ部分にて・・・ソロが終わったら・・・

ぐぃんぐぃんぐぃん。

ブフォフォフォフォフォフォーーーー(鼻血)←こいつもうすぐ絶対死ぬ

で仁の舌打ちのトキの表情に・・・

クラーーーーーーーーーーーー(貧血)←病院行け

だ・・・ダメだ・・・最後まで持たない・・・(汗)

でぇぇぇ・・・亀ちゃん・・・・すんごい素敵なお顔なんだけど・・・
めちゃくちゃかっこいいんだけど・・・


横の毛おかしいよ(爆)←いらんとこばっかみてる

逆立ってる!!逆立ってる!!!(汗)
亀ちゃん!早く直して!!!!!(汗)

はぁぁぁやぁぁぁくぅぅぅ!(汗だく)←なんでそこまで

で・・・またもゆっちのHBBの後・・・
ゆっちが・・・


ふっ。

おーのー!!!

あゆっち。完全に記憶喪失。←ボケたんか


もー!!ゆっち大好き!(さりげなく告り)←どこがさりげないんじゃ


あれ?(笑)ちょっと待って??(笑)
あゆっちのレポノートに・・・

「間奏入る前、ゆっちデカイ」

って書いてあるんだけど・・・なにこれ?(笑)←自分が書いたんだろ
ん?何がでかい?ん??
顔?←失礼
鼻?←いい加減にしとけよ
わかった!!!!
ブツだ!←ホンマに見えたんやなぁ
見えてないっすよ。(小力風に)←当たり前じゃ

って多分あれだ(笑)←多分てなんじゃ
思い出した

間奏に入る前にバックのKAT-TUNの映像でゆっちがデカく映ったんだ!(笑)←それだけかい

間奏のダンスもみんなカッコよくて。。。(感涙)
後ろの方でタムロってるとき・・・←言い方おかしい
なんか。。。楽しそうだったぁぁぁぁ
すんごい・・・微笑ましかったぁぁぁ

最後の方でゆっちがHBBしながらアップになるんだけど・・・
その時の表情がまた・・・


激かわっ( p_q)


あーーーーーーーーーーーーーーーーん
なんでこんなに可愛いのぉぉぉぉぉ!!!!!
やりたいとか思っちゃうやーーーーーーん!!!←常にだろこの変態が

最後のダンス・・・ゆっち・・・

反ってるねぇぇ!!(爆)←え

もう・・・ゆっちってどこまで体反るんだよ!!!!
って位反ってるよ(爆)←いいやろ
体が柔らかいってコトはいいことです。
ナニする時でも役立ちます(妖笑)←ド変態
最後の決めポーズもすんごいかっこよくって(感涙)
あぁ・・・・やっぱりKAT-TUNがいいや。(しみじみ)
やっぱりこの6人全員が好きって
しみじみ思いました

仁・・・ナハナハした??(爆)←え

あっ!!ゆっち!!コウダサン見ちゃダメ!!!(汗)←え
ゆっちには刺激が強すぎるから!!(汗)←勝手に決めるな
あゆっちのでいいやん!←絶対よくない
(笑)

きっと、皆さんもぶっ壊れてるんでしょうねぇ(笑)
あゆっち明日もお仕事なのでそんなにリピ出来ませんが( p_q)エ-ン
あと・・・10回くらいはリピしてから寝ようと思います。←十分じゃ
(笑)

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!


ではでは皆様おやすぴ~

PS。大阪コンのチケットを交換してくださる方が見つかりました!!!
ご心配してくださって皆様本当にありがとうございました!!



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あっ!1番だ!!!(笑)
めずらしく起きているspring flowerです。
どうやらMステの刺激が強すぎて寝れないみたいです。(笑)
Real Face・・・よかったねぇ、よかったねぇ・・・よかったねぇ~!!!
何がよかったって・・・
全部。←書くことありすぎるから略してみた。(笑)
最初の3・・・2・・・1・・・あそこでゾクゾクってきて
仁クンと上田クンの・・・腰!
亀ちゃんの・・・腰!!!
亀ちゃんと仁クンはよく見るけど(笑)
上田クンのあの腰にはビックリしたよ。
ますます好きになった。(笑)
じゅんのはね、今回の曲はあ~んまり目だっていませんが(爆)
それでもダンスの腕前はピカイチだったので
じゅんのが踊ってるReal Faceが見れただけでもう今日は満足です!


No:666 2006/03/11 02:52 | spring flower #-URL編集 ]

Mステゃばかったね━ww
KAT-TUNもすごぃけど・・・あゆっちもすごぃね!!(ぇ
でも・・・ぅち・・・本間の②に・・・
どぅしょかと思ったよ・・・
仁&竜也の・・・ぁの・・・エロイ絡みゎ!!!!
竜也のエロ腰が━━━━!!!!
仁になりてぇぇ!!っか・・・竜也の体を触りてぇ!!(変態
ぁの竜也の体を仁がなぞるみたぃな時の竜也の顔が・・・
感じてるみたぃな顔で!!??(死ねょ
ぅち以外で感じるな!!ですょね!?(待て
亀がエロ腰してるとき・・・後ろで竜也&ゆっち一緒に向き合って・・・エロ腰してましたょ・・・!!!
その②人・・・エロイのなんのって!!って感じですょwww笑
あゆっちも・・・大興奮でwww笑
これ・・・大興奮しかぁりませんょね!!??
興奮上等!!(ぇ
ぅちもリピリまくった(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~
どんだけゃねん!!ってくらぃに・・・ww笑


No:667 2006/03/11 02:54 | ひかる #-URL編集 ]

やや正気に戻りだした さエッチ~でし
もう・・・ホンマ何度 意識とんだか 噴いたか←オイ
ゆっち 3,2,1 Gov-237 の時
娘。「ゆっち かっけぇ~~~~~(惚)」大絶賛
中丸赤丸急上昇ですわよ 奥様 ホホホ・・・
舌打ち チッ は ゆっちのチッ じゃなくって 仁の チッ やったけど
えぇやろ?エロいやろ?仁 チッ!やで チッ!チッ!←うるさい
アカン 股 興奮してきたわ(笑)

そうそう 聖・・・
いつから湘南乃風に入ったんか 思った(爆)
席 離れすぎやっちゅうねん あぁ・・・起きたら 股 リピろ♪

席 交換してくれる人見つかって 良かったねv-238


No:668 2006/03/11 03:20 | さエッチ~ #-URL編集 ]

亀熱出たっちゃ!

朝から興奮しすぎて、亀熱が出ちまった。。
Mステ良かったっす!感激!感動!感涙!
貫禄有りすぎる新人の方々でしたわ
亀ちゃんの腰ぐいい~~ん。もっとアップでも構わなかったのに
(何?サラっととんでもない事言ってんだか…にゃははは)
はははっ、何?逆立った髪の毛気になったの?
私はあんな所も可愛かったって思っちゃったんだけど?溺愛すぎ?
皆で集まってた時!皆の表情が柔らかくてよかった!!
KAT-TUN…マジ!最高!!!って感じだった~!!
あ~~ん。。やだ!仕事行きたくない!
でも、ここで稼いでおかないと、貢げないから頑張る!!
さすがに声がっ出にくくてやばいけど、いっぱいリピッてからお仕事行こう!


No:669 2006/03/11 07:04 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あゆっち~!!
Mステ最高に良かったよね☆
私もリアルで見れなかったので、何回もリピしたよ。
もう感動しまくりでした☆
ゆっちがおばあちゃまの話をしてる時のじゅんのがあまりに可愛すぎて
どうしてくれよう!と思っちゃった。(笑)
間奏のとこほんとみんな嬉しそうに笑ってたね♪
それにしてもなんでこんなにこの6人ってエロカッコいいの?
あゆっち、おせーて!(爆)
下の娘が「ゆっちのきょとん顔大好き☆」って言ってた。
プ~~~ッ!!きょとん顔、きょとん顔って!(笑)
大爆笑してしまったもりぴ~でした。


No:670 2006/03/11 07:15 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

朝から鼻血出て、会社に遅刻しました、多都季です!←マジ!
あたしもリアルでは見れなかったんだけど、
家帰ってから、これでもか!ってくらいリピりまくり!
そして今朝も・・・あ、だから鼻血・・・?(爆)

だって、あの仁・竜の、こ、こ、腰~~~!
でも、あたし的には腰よりも、仁ちゃんの、
あのたっちゃんの体をス~っと触ってる手のほうが・・・
腰グリングリンの倍以上、エロかった!!(激萌)

ゆっちの“3・2・1・GO!”もね、引っくり返るくらい←ホントに引っくり返った!
カッコよくて、あゆっち、これ見てきっと鼻血吹いてるな~
って思ってた!(爆)←失礼!

やっぱりKAT-TUNはサイコーだ!


No:671 2006/03/11 09:20 | 多都季 #-URL編集 ]

マシュマロ食べたら、飴だった!あゆっち~~おはよー^^
本当にMステよかったねー
時間なくてまだリピってないけど・・でもでも、6にんのリアルな顔見れて本当に良かったよー。
3・2・1ゴー!ゆっち最高!低音最高!
絡んで最高!腰振って、突いてぎゃ~~歌ってる!
いかんわーおかしくなってきた
Mステリピの旅にでまーす!いってきまーす!


No:672 2006/03/11 09:34 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはようございます。姉御ー( *´∀`)
てかもう昼だけどね(w
中丸さんCTスキャンデビューおめでとう!!…え?違うの?てっきりおばあ様は中丸さんの身を案じているのだと思ってた(爆)
でも本当。リアルフェイス見てこんなに泣きそうになるとは思わなかったよー!だってみんな微妙に楽しそうなんだもん。
そんでやっぱりセクシー路線ははずさない6人に釘付けなのでした・゚・(ノд`)・゚・


No:673 2006/03/11 11:30 | M #-URL編集 ]

あゆっちもMステ見たんですねぇi-198
あたしも塾帰ってきてスグ見ましたe-319
もぅMステ凄い良かったです!!!!一番ゎたっちゃんがe-51(ゴメンなさぃ><)ちゃんと踊ってたし、腰・腰・腰e-328昨日はリピしまくりましたi-184ゆっちのHBBも聖のRAPも仁&亀のハモリも、じゅんのの笑顔も全て完璧ですねe-343
あたし来週もリアルで見れないんですi-238あえてリアルで見れるの歌笑だけですi-195悲しいですゎ(笑)
Real Face早くe-420e-420で見たいですねっv-354大阪魂、⑭日にチヶ届きますねv-315卒業式の日ですが...しかっり門出を誓いi-38に帰ってきて見ますi-229


No:674 2006/03/11 13:07 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんにちわ♪

コメントするのは初めてです♪
私もMステみましたーi-178
仁竜の間に挟まりたいと思ったのは私も同じですi-236 殴
竜っちゃんのエロ腰ってレアじゃないですか!!?? は
やっぱり亀の髪の毛気になりましたよね!!???逆立ってますもんi-229よくギャグマンガであるような髪型に...。 笑
仁のナハナハは可愛かったi-237舌打ちしたときなんて、失神しかけました。 笑  マニアックかもしれないんですけど、仁が1回目のサビの後にカメラの方に向かって口あけてるのが(挑戦的な顔...って言うのかな??...馬鹿にするような顔?? 汗;;)可愛かったーi-233
Real Face はゆっちのボイパが多い!!!!KAT-TUNの中では仁の次にゆっち好きなんで、嬉しいですねーi-239でも倖田來未みるのはやめてくださいよ...。ァンタどこみてんのよ!!!あゆっちさんという素敵な方がいるじゃないの!!!!!  は
えーっと...ここらへんでひと突きすることにしますね。 笑

またコメントさせてもらってもいいですか???  え


No:675 2006/03/11 14:08 | まぃヵ #QDdyYRCEURL編集 ]

あゆっちさーんv(。・ω・。)ィェィ♪
Mステさいっっこうでしたね!笑
ゆっち愛満開レポ超楽しかったです(笑)
321GO!GO!!ゴーーッ←どこ行く気だ
本当にカッコイイぞ!ゆっち☆☆
早くCTほしい・・・あ、CDか。
亀ちへの髪の毛へのツッコミに大爆笑ですよ(笑!!
確かに"アワワ・・はやくっ早く直して(滝汗)"って軽く焦った(笑。
あーんもーうッ仁が舌打ちなんてしちゃってくれるから、Mステリピがやめられないぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
リスペクト KATT-UNv-238ア~ンドあゆっちぃv-238
ユナでしたー☆


No:676 2006/03/11 14:14 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

初コメントです

どうも!!初めまして!!

毎日このブログ見てますよ~!!
ぶっ壊れてますね~!!

昨日のMステ、何回リピったか・・・。
一緒に歌って舌打ちまで合わせてしましたよ・・・。

私が特に好きなのは・・・最初のカウントダウンの時の
仁さまのあの手ですね!!

舌打ちの時の表情も最高ですっ!!

またコメントしたいと思います!!


No:677 2006/03/11 14:22 | さっこ #XFIXbVXsURL[ 編集 ]

ぶっ壊れてるのは・・・

みんなと一緒で、本当にヤヴァかった。Mステ!
でね、またいつもの変なとこ気になっちゃった・・・
聖のズボン、昨日も信じられないくらいの位置にあったんだけど(爆)
ねぇ~あゆっち、アレどぉ~なってんの?やっぱりアソコで歯止めが
かかってるんかな?よく落ちないな~~もう、気になるとそこばっか
目がいっちゃうのよ。。。
でね、仁のズボン、もしかして?またひとりだけジーンズだった??
デカくなりすぎちゃったのかな??←ナニが?(爆)


No:678 2006/03/11 16:41 | kei #-URL[ 編集 ]

リアルにイキそう。。。(爆)

あゆっち~!!!!
Mステ!ヤバイ。ヤバイ。。。。壊れまくりでし☆
亀ちゃんと仁のハモリにうっとりしてたら。。。
ゆっちの3,2,1,GO!! で、私も遠いとこ逝ってた。。。
で、いきなり仁と竜っちゃんの絡みに・・・ドチドチ。。。
気持ち落ち着く間もなく、亀ちゃんのぐいんぐい~ん!
仁の舌打ち「チッ」に完全にヤラれた(爆)
ブフォーーーーッ!!!エロエロエロ萌え~さすが!KAT-TUNサイコー☆
タモさんの後ろで気抜きすぎゆっちにも萌え萌え~
もぅ~どんなゆっちにも反応してしまう私!どうしましょう←どうもせんでいい!
あゆっち~一緒に遠いとこ・・・いこv-282←アホか!

あゆっち!チケ交換できてよかったねv-238
ホントよかったよ~mikimamaも嬉しいよ☆彡
私も初生ゆっち。。。逢えるよ♪
TVでこれだから。。。生なんて!生きて帰ってこれるかしら??
もしものときはあゆっち~お迎えに来てね~☆


No:679 2006/03/11 16:46 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんにち・・輪☆
いやいや・・・なに?Mステ!!!エロビデオだ(笑)なんだか・・・なんだか・・・すげーーーーーカッコイイ!!!!!あゆっちからカッコイイとは聞いてたけど!!ものすごいカッコイイ☆
あんだけ腰振りしてて、みんな使いモノになるのかしら(汗)いいねぇ~いいねぇ~~←オバサンっぽいな(汗)夜中に股!リピらなきゃ!!!夜中に見たら鼻血だけじゃすまされない!!!間違えて生○がきちゃいそう(笑)あたしってば3月乗り切れるのかしら・・?
歌ってるとき、みんな楽しそうで楽しそうで☆すてきなグループだなぁ(しみじみ・・・)よかったーーKAT-TUNというグループを知ることができて!!今年は生で見れるし!!!ナマで!!ナマナマ!!!ウヒャッ!!!


No:680 2006/03/11 17:13 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんは~★
Mステ・・・・・・・申し訳ないぐらい同感部分が多いです!!!!!!
ぎゃはは~ギャハハ!!!!もう、めっちゃ!!!!!
仁と上ポの真ん中に挟まれたいし、もしできれば亀ちゃんとふたっりきりでも良いしi-175(上目線?!)
ゆっち、体反ってたけど真顔でゃゃはびっくりしちゃったし、
亀ちゃんの髪の毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もったいない!!!マイナス0.000001点!!!!(少なッ)笑
面白すぎですー♪融合とか!!!!師匠です!!!!!!!!!爆笑
あはは♪楽しかったです!!!ありがとうございました!!!笑


No:681 2006/03/11 18:08 | ゃゃ #-URL編集 ]

お久しぶりですっ!パソコンの調子が悪く此処に
来れなくて残念でしたぁ;;

Mステ私も見ましたー!
ゅっちの最初のHBBもスッゴク良かったですv-237
それにうっくんと仁君の腰融合・・・。
鼻血吹きましたね、ぅちも。
もうあゆっちさんが私も思っていた事書いてくれたので
もう感謝です!!
来週はライヴの中継ですよね、楽しみでーす。


No:682 2006/03/11 19:44 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっち~~~~v-406v-406v-406
昨日の Mステ 良かったよぉ
感動しながら 泣きながら 勝麺の 腰使いに 興奮しまくりでしたぁ

もうねっ 雄ちゃんも 文句なしで 最高だったんだけど
仁君と 竜ちゃんの あの 絡みに かなり ぶっ壊れたぁ
ちん○ 触るのかぁ~~~ って どきどき したぁ ← 触るかっ TVで!!
私も あの間に 挟まれて 両サイドから 腰 振ってもらいたい~~
聖&雄の 間でも よいです。。
もう どんなシンメでも いいので 私を 挟んでくださいv-344


No:683 2006/03/11 19:58 | 文美香 #-URL編集 ]

★初★

以前アンケートには答えさせて頂いたのですがコメントでは初めてです^^
これまではあゆっちさんのテンションに呆然として、何か超えちゃいけない壁のような気がしていたのですが(笑)つい超えてしまいました^^;
こんな風に言ってはいますが、常々あゆっちさんには尊敬しているんですよ。
すごく表現の仕方が綺麗で、こんな風に私も表現できたらいいのになぁって思っています。
なんか感想とか書くのって苦手なんですよ。
だからこれからも毎日チェックしてお勉強させてもらいますっ♪


No:684 2006/03/11 20:54 | erykah #B7q/.fmYURL編集 ]

もうさ・・・もうさ・・・
何回見ても仁のあのチッの表情で記憶が飛ぶ(笑)
ムラサキ自信を持って言える!!!
きっとムラサキは早死にする!!!v-39(爆笑)
仁のあの表情は・・・・危険だ(爆笑)!!

大阪チケット交換できてよかったね!!!
いいなぁv-238
ゆっちと思う存分、パチコーンしてきてね(笑)


No:685 2006/03/11 21:00 | ムラサキ #-URL編集 ]

こんばんは☆★
Mステはホントにヤバイですョ☆o☆
すっごい細かい話しですが……
ゆっちの最初のコメントで「デビュー」のイントネーションおかしくなかったですか(笑)??
デモみんなカッコよかった(≧▽≦)☆
仁クン&竜っちゃんの絡みはクラクラきました((キャー
みんなセクシーでv-238
サイコーでした(●´∪`●)v-238
確かに亀ちゃんの髪の毛おかしかった(汗)
仁クンが適度にふざけててお茶目だなぁと思いましたv-22
KAT-TUNサイコーだv-10
どんどんTVに出て欲しいですねv-254


No:686 2006/03/11 21:04 | saya #-URL編集 ]

期待を裏切らなかった!

さすが、KAT-TUN!
私達の期待を裏切りませんでしたね。
私達の期待=エロ ですから。
New Versionで登場ですよ。
1.前奏の、腰突き
2.仁竜コンビの腰回し
3.舌打ちという名目の投げkiss
やっぱり、踊り付きで見るのが楽しいっす。


No:687 2006/03/11 23:04 | アンナ #-URL[ 編集 ]

どーもなおでし☆
昨日はホントにヤバかったですね(//∇//)もう感動で泣きそうになるし、仁はかっこいいし、てか昨日はほんとみんなかっこよかったぁ~!!ゆっちの低音大好物v-344ha-ha以来リピが止まりません・・・σ(^◇^;)舌打ちとか腰とかウインクとか死にそうでしたよ・・・アレ生で見て正気でいれる自信がありません!
とりあえず『上田竜也になりたいっ!!』と心底思った昨日の夜でした(* ̄▼ ̄*)


No:688 2006/03/11 23:12 | なお #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:689 2006/03/11 23:36 | #[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃん!遅くまで起きてたんだねぇぇ!(笑)
実はspringflowerちゃんからメールあった時、あゆっちまだ起きてて(笑)びっくりしたもん!!(笑)
そかそか!Mステの刺激が強かったんだね!!!(笑)
あゆっちも・・・そうだったみたいで(苦笑)
寝不足のまま仕事しました(笑)←おい
うんうん!全部よかったよね!もう全部!!!!!
竜っちゃんの腰も素晴らしくて(笑)やっぱりKAT-TUNはあれだ!と(笑)
あゆっちちゃ~んとじゅんのも見てたよ!!!!
レポはゆっちよりになってるけど(爆)
じゅんのはねぇ。いつも爽やかな笑顔なのにあぁやってたまに見せる悪っぽいお顔があゆっち好きなんですぅ(照)
で・・・springflowerちゃんホントにありがとうね!!←わかるよね?(笑)

★ひかるちゃんへ★
Mステよかったよねぇぇ!ホントにぃぃぃ♪♪
え?(笑)あゆっちのすごいって??(爆)
ひかるちゃんも大興奮だったんだろうね!!!(笑)
あの仁と竜っちゃんの絡み・・・(笑)
あはは!(笑)仁になりたかったか!!!(笑)
でも竜っちゃんがゆっちでも・・・そう思ってたよ(笑)あゆっち。
そうそう!ひかるちゃん以外で感じるとは!!!!けしからん!(笑)
あゆっちもね!もう・・・常にリピってます!(爆)←おい

★さエッチ~へ★
あゆっち・・・まだ正気に戻ってません(爆)←おい
ね!何度意識を飛ばさせたら気が済むんだ!!(笑)
娘サン、「ゆっちかっこいい!」って???
いや~~~ん!!娘サンとも気が合いそうだわ!!(笑)
うんうん!仁の「チッ」もよかった!!!
あの表情が・・・たまらん!(笑)
って・・・湘南乃風って!!(爆笑)
もう・・・さエッチ~・・・最高!!(爆笑)
うん!席は無事に交換できそうです!さエッチ~心配してくれて
ありがとうね!!

★soraたんへ★
えええええええええ!!(汗)
亀熱ぅぅぅぅ???( p_q)エ-ン
soraたん大丈夫なのぉぉ!!!(汗)
だねだね!(笑)ホントに貫禄のある新人さんたちで(爆)
亀ちゃんの腰回し!!ホントに最高だったよぉ!!!
あゆっち・・・目が釘付けだったもん(爆)←変態
確かに・・・もっとアップでもよかったよね!←え
亀ちゃんのあの逆毛(笑)可愛いかったよ!!!(笑)
でもなんかあれを見て亀ちゃんも人間なんだ・・・・・と思った!←なんやと思っててん (笑)
あのみんなで集まってた時のダンスもホントによかったよね~!
微笑ましくて・・・・(感涙)KAT-TUNってホントいいよね・・・
そだそだ!!あゆっちもKAT-TUNの為に頑張って働くよ!!
soraたんも頑張ってね!!

★もりぴ~へ★
もりぴ~!ホントによかったよね!!
そかそか。もりぴ~もリアルでは見れなかったんだんだね~~
でも・・・いつ見てもあれは感動だったよね!
そそ!Sチャンのブログ見てゆっちが話してるときのじゅんのが可愛いって
あったからあゆっちも見たよ!そのじゅんの!!
ホントにかわいかったよねぇ!!!
え?なんでこんなにエロかっこいいかって??
それは・・・エロいから!(ど~ん)←まんまや (笑)
あはは!(笑)もりぴ~の娘さんってゆっちの「キョトン顔」が好きなんだ!(笑)
伝えて!!(笑)あゆっちもゆっちのキョトン顔と鼻が好きって!!←鼻が余計だよ (笑)

★多都季チャンへ★
おぉ!(汗)多都季チャン・・・遅刻してしまったのか(汗)
いいの!あゆっちもよくする!!←慰めになってない
って!鼻血でかよ!!(爆笑)
もーーもーーー!!!多都季チャン最高なんだけど(爆)
で・・・ほうれん草ちゃんと食べた?←どんだけ鼻血出しとんねん
ホントにね~あゆっちも・・・リピしまくりました(爆)
だよねだよね!あの竜っちゃんと仁の腰振りだけは・・・・
最高だった!!!←変態
あれこそKAT-TUN!!(笑)そうそう!あの手が・・・ホントにエロかった!(笑)
ゆっちの321GO!には・・・ホントに心臓止まるかと思った・・・←あほか
鼻血ドコロか・・・目の前真っ暗になったよ。←表現おかしい (笑)
うんうん!ホントに・・・KAT-TUNって最高!!!

★香奈チャンへ★
うんうん!Mステよかったよねぇぇ!!最高!
香奈チャン、Mステリピのたびはどうでしたか??(笑)
さぞ・・・遠い世界に行ったでしょう(爆)←え
ゆっちのHBBも低音も・・・ホントに最高だったよね~~!
KAT-TUNていいよね!ホントに!!

★Mチャンへ★
こんばち~~~♪♪♪
そうそう!Mチャン!チケ当選おめでとう!!
最近お仕事が忙しくて・・・なかなか遊びに行けなくてごめんね( p_q)エ-ンまた改めてお祝いしに行くからね!!!
あはは!(笑)さすがゆっちのおばーちゃんだね!
ゆっちの身体心配してたんだ!あれ!!(笑)
だよねぇ・・・ホントに感動してしまったよね・・・楽しそうで・・・(感涙)
うんうん!セクシー路線のKAT-TUNが・・・大好きです!(笑)←変態

★美優チャンへ★
美優チャンも即見れたんだね~Mステ!!
だよね!竜っちゃんのダンスも素敵やったし・・・・
ホントみんなそれぞれ素敵な部分見れたよね!!最高!
そかそかぁ・・来週も見れないんだね。
でもあゆっちもだよ!(笑)ちなみに・・・明日の歌笑も・・・
リアルには見れそうもありません(苦笑)
14日にチケ届いちゃうね~~また・・・不安な瞬間が(苦笑)
そか~卒業式なんだね!いい卒業式になるといいねっ!

★まいヵさんへ★
まいヵさん!こんばちわ!!
こないだのアンケにお答えいただいてホントにありがとうございました!
あゆっちとってもうれしかったですよ~~~(感涙)
あはは!(笑)まいヵさんも間に挟まれたいって思いましたか?(笑)
でも思って当然ですよ!(笑)←おい
思わなきゃおかしい!!(笑)←そうなのか?
亀ちゃんの髪の毛も気になりましたか?(笑)でもそれでもかっこいい
亀ちゃんはホント素晴らしい!!!
仁の表情も全部よかったですよねぇ・・・力いっぱい込めて歌ってる顔が
あゆっちは印象的でしたよ!☆
ですね!ゆっちのHBB多いですね~これはもうあゆっちには溜まりませんでした!!!(笑)
え?コウダクミさんよりあゆっちを見ろ???(笑)
それは・・・ゆっちに対する拷問かもしれません(爆)←確かに
はい!いつでもコメントして下さいね!とってもうれしかったので!
いつでもお待ちしております☆

★ユナチャンへ★
ユナちゃ~~ん!ホントに・・・ホントによかったですよね!
ゆっち愛満載でした??(笑)レポ。
あの掛け声は・・・ホントにかっこよかった!!センターでしたしね!
めずらしく・・・・←おい (笑)
え?ユナチャン早くCT欲しい?どっか・・・悪いの??(笑)←違う
あはは!亀ちゃんの髪型・・・たまにおかしくなりますよね!(笑)
そのたびに・・「亀ちゃん!早く直して!」って叫んでます(笑)
それでもかっこいい亀ちゃんなんですけどね!(笑)
リスペクトKAT-TUN!!には賛成ですが・・・
リスペクトあゆっち!!にはちょっと考えを改めた方がいいかもです(笑)←確かに
仁の舌打ちも・・・たまらん!!(笑)←変態

★さっこさんへ★
さっこさん!初めまして!!コメントどうもありがとうございます!
あゆっちとってもうれしいです!!(≧∇≦)キャー♪
えへ(笑)毎日・・ぶっ壊れすぎておかしいですよね(笑)←そだそだ
さっこさんもMステ何度もリピしましたか??(笑)
ですよね~しますよね~~!!!
あぁ!あのカウントダウンの仁の手!!よかったですよね!!
舌打ちもだし・・・もう仁の見せ場満載ですよね!!
はい!いつでもコメントしてください!すごくうれしいので!
待ってますね☆

★keiたんへ★
keiたんも・・・ぶっ壊れた??(笑)
あゆっち・・・ぶっ壊れkeiたん大好きぃぃぃ!!!(笑)←え
え?聖のベルトの謎ですか??(爆)
もうね・・・聖・・・押さえとかないと暴れて仕方ない!とか!(笑)←あほか
でもあんなに細い身体であそこまでズボン下げて・・・
ホントに良く落ちないよね!!!(笑)やっぱりkeiたん・・・
絶対にアソコで・・・押さえてるんだよ(爆)←変態
あはは!仁ジーンズだったよね!!!(笑)
へっ?デカくなりすぎた???
も。。。も。。。もしかして。。。keiたんなんかした?←するかー
(笑)

★mikimamaへ★
mikimama~~ホントに・・・よかったよねぇぇ!最高だったよね!
あゆっちも・・・壊れまくりだったよぉぉ!(笑)←え
ゆっちのあの321GO!だけは・・・あゆっち何度リピったことか!
あそこだけで・・・お腹いっぱいになりそうやった!(笑)
どんなKAT-TUNにも萌え萌えだったのわかる!
ゆっちだけじゃないんだよね。もう6人ともに釘付けになったよね!
mikimamaの気持ちすんごいわかるよぉ!!!
あはは!(笑)タモさんの後ろでゆっち・・・真顔で気抜いてたよね(爆)←おい
どんなゆっちにも反応してしまう・・・ホントにわかるっ!(笑)
mikimama!あゆっちはいつでも準備万端だよ!!
遠くへ・・・行きましょう!←いくかー (笑)
mikimamaもチケ当選ホントにおめでとうだね!!
生ゆっち・・・いいよぉぉ!ホントに!感動しちゃうよ!きっと!
mikimamaがもしもの時は・・・
あゆっち、ゆっちと一緒に迎えに行こうと思います。←行けるかー
(笑)でもホントに楽しもうね!あゆっちのコトまで喜んでくれて
mikimama。本当にありがとぉぉ!!!!(感涙)

★さなへ★
こんばち輪!!(笑)←おい
ね!Mステ・・・ある意味エロビデオだよね!!(笑)←おい
あはは!(笑)あんだけ腰振ってて大丈夫かって??
大丈夫よ!彼らはまだ若い!!←下品
どんどん振れると思うよ。(素)←お前・・・ (笑)
って!夜中になんて見たら・・・・
あらゆるトコから出血しちゃうよ!出血だけじゃ済まないよ!(汗)←黙れ
だよね!ホントにKAT-TUNのファンになってよかったよね!
もうすぐ生だよおぉ!さな!生ゆっち!!!!
要冷蔵!!!←もって帰る気か (笑)

★ゃゃちゃんへ★
あはは!同感してくれたんだね!!!
ありがとぉぉ!(笑)
ね~やっぱりあの間には一度でいいから挟まれて見たい!(笑)←変態
亀ちゃんとは・・・向かい合わせでできるよね。←何がだよ
ゆっちの体の反り具合はすごかったし(爆)←おい
え?融合がお気に入り??(爆)
・・・あんまり見習わない方がいいよ??(笑)←確かに
って!あゆっちの方こそそんなに楽しんでくれてありがとぉ!(感涙)

★理奈チャンへ★
理奈ちゃん!お久しぶり~~~♪♪♪♪
そかそか( p_q)エ-ンPCの調子悪かったんだねぇ( p_q)エ-ン
もう大丈夫になったのかな???
来週もホントに楽しみだよねぇ~~~!!!
でも今週も・・・よかったよね!!!
あの竜っちゃんと仁の腰の融合には・・・みんな参ってるね(爆)
理奈ちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったぁぁ!

★文美香ちんへ★
文美香ちん!よかったよねぇ!ホントによかったぁぁぁ!!
だねだね感動もしたし、興奮もしたし・・・
こんなに一気にいろんな感情を与えてくれるのは・・・
KAT-TUNしかいないよね!!(笑)
今回はゆっちはあんまりエロ具合なかったけど(笑)
でもあの仁と竜っちゃんの絡みで思う存分楽しめたよね!!!
あれ?(笑)あれ・・・触ってたんじゃないの?←触るかー
あは!(笑)確かに・・・どんなシンメでもいいから挟んで頂きたいものです(爆)←変態
お礼にあゆっちも・・・挟みます。←なにをだよ

★erykahさんへ★
erykahさん!初コメントありがとうございます!!!
とってもうれしいです!アンケの方もホントにありがとうございました!
あゆっちとっても楽しませてもらいましたよ!!!
あれ?(笑)これまでは呆然としちゃってました??(笑)
でも。。。その壁をついに越えてくださったんですね!!(笑)←え
って!尊敬だなんて・・・(汗)全然大したコトないヤツなんですよ?(笑)
あゆっちのは感想というか・・・壊れてるだけなので(笑)
でもそんな風にゆってくださってホントはすごく嬉しいです!
感動しちゃってます(感涙)( p_q)エ-ン
はい!いつでもチェックしてやって下さいね!コメントも気軽に入れてやって下さい!!あゆっちいつでもお待ちしてますので!

★ムラサキチャンへ★
ムラサキチャン・・・ぶっ壊れたでしょ・・・(笑)←え
でも確かに・・・あれは壊れて正解(爆)
って!!ムラサキチャンそんな堂々と宣言しないでよぉぉ!(笑)
大丈夫!!!
あゆっちも長生きしないから!←お前も宣言すな (笑)
だって・・・ゆっちの鼻も相当危険だよ!←どこまでも失礼 (笑)
うんうん!お陰さまで・・・交換していただけるコトになりました!
心配してくれてありがとうね!
楽しんできます!ムラサキチャンの・・・幸運もいつも祈ってるよ!

★sayaちゃんへ★
こんばちぃ~~~☆☆
ホントにMステよかったよねぇぇぇ!!!
あはは!(笑)ゆっちのイントネーション確かにおかしかったかもだけど・・・亀ちゃんの「ファン」ってイントネーションも今風だったよね!(笑)
みんなホントセクシーだよねぇ・・男なのに(爆)
女のあゆっちよりも数倍セクシーだよ( p_q)エ-ン←見習え
仁のおふざけ可愛いかったよね~照れ隠しなのかな~なんて☆
これからもっとTV出てくるよ~~~!捕獲の用意!(笑)

★アンナたんへ★
ね!ホントに・・・期待を裏切らなかったよね!!!最高に!
あのエロ腰もニューバージョン・・・
もっともっと進化させて欲しい(笑)!!←変態
間奏のみんなのダンスもよかったし、仁の舌打ちのトキの
表情・・・さすが仁!!って感じでホントにゾクゾクした(爆)
アンナたんもゾクゾクしましたか??(笑)←え

★なおちゃんへ★
ね~!昨日のMステは・・・ホントに最高だった!!
何度も見てるよ(爆)
感動でなきそうになったよね・・・あゆっちもだよぉ。
だって・・・ホントに待ってたもんね( p_q)エ-ン
ゆっちの低音も、仁のエロ腰も・・・
みんな素敵すぎて・・・目が離せません(爆)
そか・・・なおちゃんは竜っちゃんになりたかったか・・・・(笑)
じゃ・・・もうなってしまえ!!(笑)←おい
ボクシング好きにならなきゃダメだけど(爆)←え

★ひなさんへ★
初コメントありがとうございます。
あゆっち本当にうれしいです。
で・・・貴重なお話し本当にありがとうございました!!!
あゆっち感動しちゃいましたよ!!!(感涙)
で・・・ひなさんのコメントを見てあゆっち、そんな風には絶対思わないですよ!むしろ本当にそんなお話しが聞けて嬉しかったです☆
ホントにひなさんのその時の気持ち、あゆっちにはちゃんと伝わりました!
これからもいろんなお話し聞かせて下さいね!
ホントにありがとうございました!


No:690 2006/03/12 00:32 | あゆっち #-URL編集 ]

やっと、コメに来れた!
リピしすぎて、いそがしかった・・・あはは
ゆっち、今回セクシーに張り切ってたねっ!
何度か、身体剃らせて・・ちゃうっ!つるつる身体はいやだ!じゃなくてっ!
身体反らせて、あの、綺麗な手で胸から腰へ撫で下ろすんだもん!
きゃん!よっ!!!
あゆっち、今度なでてもらったら・・・?いいよ~~~~!!!

ワン・ツー・スリー・GO!もかっこよかったねえ♪

番組の最後で、亀ちゃんと二人でペンダントくわえて、オリンピックの金メダルごっこやってたね!かわいいんだからあ☆


No:691 2006/03/12 01:17 | 菜々 #-URL編集 ]

★あゆっちから菜々たんへ★

★菜々たんへ★
菜々たん!あゆっちもなかなか遊びに行けなくてごめんね( p_q)エ-ン
Mステ!ホントによかったよねぇぇ!!!
そうそう!あのゆっちの手が・・・
きゃーーーーーーーーーーーー!!!
最高によかったのよ~~~( p_q)エ-ン
え?菜々たんそ。。。そ。。。そんなあの手であゆっちの体をって
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
深夜にそれはキツすぎるっすわ!!(笑)
もう・・・寝れない!!!←え
うんうん!亀ちゃんとの絡み可愛いかったよねぇぇ!!!
亀ちゃんとゆっちのコンビ可愛い!


No:692 2006/03/12 01:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
