スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆信じる君が付いた嘘なら・・・☆

►2007/01/26 01:13 

突然ですが・・・
「ハルカナ約束」のこの部分がすっごく好きなんです^^

♪信じる君がついた嘘なら、そっと心にしまうよ♪


嘘を付かれるコトはとっても辛いコト。
でも。
大好きな人の付く嘘ならそれも信じれる。
何故そんな嘘を付かなきゃいけなかったのか、
きっと騙す為に付いた嘘じゃないんだろう。
私が傷つかないようにしてくれてるんだろう。
でも本当はとっても辛い・・・。

そんな感じの歌詞なのかなー。
ってあゆっちが勝手に解釈してます(笑)←勝手かよ

好きな歌詞が出てくると、すーぐに自分に当てはめてしまう(笑)
ゆっちがもし、あゆっちに嘘を付いても・・・きっとあゆっちは黙って聞いてるんだろうな・・・。とか(笑)
それが例え、100%「お前嘘だろ(笑)」っていうようなバレバレな嘘でも(爆)

嘘を付くゆっち。
嘘に気付いてるコトを隠し、素直に聞くという嘘を付くあゆっち。
これでお互い様なのかなーとかもv


ってその前に。
嘘を・・・


付かれる立場にはなれないんだけどね(爆)←そこは現実的なんだ

(笑)

ただ、今日海賊帆を見てて。
やっぱりこの歌詞は好きだなー。って改めて思ったので書いてみた^^


最近好きな歌詞はKAT-TUNじゃないんだけど。
倖田くみチャンの「Butterfly」の

♪君は私の全てではない。だけど居ないと全てがダメになる♪

が好き^^

「全てではない」っていうことによって、そんなに好きじゃないのかな?
って思っちゃうんだけど、でもそれは違うよって。

あゆっちも正直、ゆっちが全てではない。
もっと他にも大事で失くしたくないものがいっぱいある。
でも、ゆっちが居ないと全てが上手く行かなくなってしまうような気がする。
細かく言えば「ゆっちの存在」が居ないと・・・かな。
それはゆっちじゃなくても、大事なもの全てにおいてなんだけど。


そしてそして・・・
コブクロの「君という名の翼」。

♪勝ち負けだけじゃない何かを教えてくれたレースがある♪

あー。
負けず嫌いのあゆっちは。
何でも「負けたくない!」って気持ちが先行してしまう。
でも・・・。
栄光も大事だけど、本当に大切なものはそれだけじゃないってこと。
わかってるつもりでも、こうやって歌になって聴くと素直に心に入ってくるんだな。


そう。
そうやって歌は素直に心に入って来るから・・・
毎日出勤途中に「Real Face」を聴くあゆっちは・・・



タイムカード押す時間がいつもギリギリなんじゃん(-_☆)キラーン←そこは素直でなくていい


(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



で。今この瞬間に1番心に響いてるのが。
KAT-TUNの「PRECIOUS ONE」。

この地球でI believe in loveずっと・・・

「この場所で」じゃなく、
「この国で」じゃなく、
「この地球(ほし)で」
ここのソロパートは皆様のよくご存知の仁^^


いつも思う。
「仁が今、幸せならそれでいい。」


それでもやっぱり・・・。
今日だけ書いていいかな。


仁。
寂しいよ。
やっぱり。
6人で笑って欲しいよ。





ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6264 2007/01/26 01:27 | #[ 編集 ]

私も

ハルカナ約束のこの歌詞大好きv初めて聞いた時、ハッ!!っとした。
「あーそうか。嘘だとわかっても受け入れられるのもひとつの愛かも。」って・・・
あゆっちが紹介してくれた他の歌詞もスゴク納得しながら読みました!
歌詞に気付かされる事や勇気つけられる事ってあるよね。
あまりにも自分にリンクしすぎて泣かされる事もあるけど、

仁、元気かな?いっぱい笑ってるかな?
本当は一緒に笑いたいね・・・。


No:6265 2007/01/26 08:43 | のん@大阪より #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
私も好きですよ^^
ハルカナ約束・・・しかも歌詞も私のその部分が好きです。
最後に仁が歌った曲ですよね^^
(違った?らごめんなさい。)
仁はきっと約束してくれたんですよね^^
約束は守るためにあるのも・・・
一緒に笑って過ごせる日がきますよね^^
ゆっちも待ってますよね^^
楽しみだなぁ^^

(今日はコメエントリーできましまた!昨日はなんででしょう?)


No:6266 2007/01/26 09:26 | ノン #-URL[ 編集 ]

にゃはぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、karaはねぇ~~~~っ、今でも
6人揃ってのコンを信じていまふぅ~~っ♪^^

ほんと、あゆっちぃ~♪と同じく、karaもハルカナ
約束の「信じる君が・・・」の歌詞ぐぁっ、
大好きなのらぁ~~~~~~~~っ☆
こりは、息子からの着歌にしてるの♪^^

あゆっちぃ~♪、6人の笑顔を楽しみに
していよ~~~~ねぇ~~っ☆★☆


No:6267 2007/01/26 09:33 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんにちは!私もハルカナのその歌詞すごく好きで、もう少し早く、そういう気持ちを知ることができたら、さよならしなくてすんだ人がいるのになぁ…なんて聞くたびに思ってしまいます。人を傷つける嘘はもちろん嫌ですが、相手の為につく優しい嘘なら、胡散臭い演技でも、受け入れられるようになりました。
最近、KAT‐TUN以外の歌をあまり聞いて無かったのであゆっちさんのおすすめの歌詞の歌をきいてみようと思います(^^)


No:6268 2007/01/26 13:35 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あたしもハルカナ約束のそこの歌詞は大好きですッ!!

あたしは基本的に曲は何でも聞くんで、好きな歌詞ありすぎて…笑
まあーほとんどインディーズバンドなんですが;
ELLEGARDENっていうバンドが特に大好きで♪+゚
好きな曲はありすぎているんですけど、最近はまっているのが『Insane』っていう曲で、
太陽が燃えるような日には胸が痛む
そのわけは
君が生きている 君が生きている 君が生きているから
っていうのがあって。
そうだよ!いるだけで何か切なくて苦しくなっちゃうときもあるんだよ…って。笑
あぁー言葉にできない;いいように解釈しちゃってください笑


No:6269 2007/01/26 17:16 | えり #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!(≧v≦)
愛華もっっ愛華もハルカナ約束のその歌詞大好きです!
最初聞いたときからずーっと耳にそのフレーズが
残ってて・・・。
あゆっちさん的解釈にめちゃめちゃ納得しちゃぃましたぁー笑
あゆっちさんの考え方w
とっても素敵ですねっっ!!!

最後のあゆっちさんの呟きには愛華うるるっときちゃいました。
愛華もすごく最近思うので。
やっぱり寂しいですよね。
行ってらっしゃいって言っても、
仁くんの幸せを願ってることは本当であっても
さみしくないわけじゃない。

全国ツアーのときに戻ってきてくれたらいいのにって
何回も思っちゃいます。


No:6270 2007/01/26 20:39 | 愛華 #-URL編集 ]

あッ!!!
じゃーにずが変わってる!!←そこかょ
しかもねぇッ美味しそうv
ジャニーズ美味しいランキングみたいに見えてきたぁ
ゆっちが美味しそぉ~苺まみれだもん!!!

仁。。。
元気かなぁ。。。
笑顔かなぁ。。。
チャンとお勉強してるかなぁ。。。


No:6271 2007/01/26 20:52 | aki #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
あたしもハルカナ約束いっつも聞いてますv
コブクロもいいですよねー。
そういやコブクロの『未来への帰り道』ていう歌があるん
ですけど知ってますかー?
知らなかったら1回聞いてみてください。
とってもいい曲ですよ^^

あたしはずっと一緒に仁と居たわけじゃないし
会うといってもコンサートでの一瞬じゃないですか。
だから仁がどこに居ようと関係性は今までと全然
変わらないのに何でこんなに寂しいのかなって
考えてたんですけど。。。
まず言えるのは今の仁を知れないコトですよね。
あともう1つはやっぱりKAT-TUNに仁がいないコトなんで
すね。
納得いったつもりでもまだ5人のKAT-TUNを見てると
心がざわついたり。
でもそんな風に感じてるのは仁担だけじゃないって
わかってからだいぶ強くなれました。
あたしが1番怖いのは仁担だけ置いてきぼりに
なっちゃうんじゃないかってコトです。
でも前あゆっちさん言ってくれましたよね^^
みんな同じペースで歩いてるってv
その言葉にどれだけ助けられたのかー。
ホントに計り知れないですよ。笑

仁のいないコンサート。。。
もしかしたらいるかもしれないけど
たとえ仁がいなくてもチケットが当たれば
思いっきりはしゃぐつもりです^^


No:6272 2007/01/26 21:26 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お久しぶりでございます(^^)

りんもね、昨日帰国して今日のチケット振込みギリギリ間に合った♪
まさにReal Face(≧▽≦)
諭吉といっぱいサヨナラした(><。)

仁君いてもいなくても。
そりゃ、いて欲しいけど、前にあゆっちが言ってくれたみたいに仁君帰ってくる場所暖めておきたいんだ(^^)
だから楽しみ♪
5人のステージ。
仁君帰ってきてからの6人のステージ。
成長してくれてるはずやしね(^^)v
だからチケット当たったら、あゆっちもゆっちとのデート、純粋に楽しんでね♪

めっちゃ当たる様に呪いに近いお祈りしといたから私もきっと大丈夫なはず(^^)



No:6273 2007/01/26 21:43 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんは!
たまには読書でも~と本屋で物色していたら、目に止まった江原啓之さんの本の帯びに書かれていた言葉。
『いいことも、わるいことも、すべてはあなたの幸せと成長のためのプレゼント』
アハ~~ン(*´▽`)なんて素敵な言葉♪それだけで満足して帰ってきました←本は!?
買ってないよ(爆)
あゆっちが教えてくれた歌詞いいね!後から聞いてみる!ちょうど全部持ってるんだ(o^∇^)v      

ねぇ、あゆっち…私も同じ気持ちです。


No:6274 2007/01/26 22:09 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

私も『ハルカナ約束』のその歌詞を初めて聞いたとき、涙ダァダァだった(T□T)
ホント、もう少し早くそういう気持ちを理解できるような大きな人間になれてたら…。
でも、苦い経験をしたからこそ、気付ける気持ちもある訳で。。。←かなり自分を正当化?(笑)
今からでも遅くはないから、そういう大きな人間になりたいな…(体だけはデカイんだけどね(((((o≧▽≦)o ウケケ)

そして!今日、私もついに、諭吉と永遠の訣別をしてきたよ(笑)
『お前の帰ってくる場所はない。生まれ変わった姿で会おう!』と念じて振り込んできました(笑)
とっても、ギリギリだったけど…残り物には福がある事を祈って…(-人-)


No:6275 2007/01/26 22:58 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ☆花より男子を見てドキドキしているみっきーでし(笑)
そうだねぇ~あたしも「ハルカナ約束」のそこの歌詞
めっちゃ好きぃ~~~!!!^^なんかなんでも受け入れられるって感じがするよね~v

たくさんあたしも好きな歌詞あるケド、最近
1番好きなのは嵐の「サクラ咲ケ」
って曲だったかなぁ~?←曖昧か 
「振り向くな後ろには明日はないから前を向けぇ~」
っていうところが大好きでしっ!!
なんかめっちゃ頑張る気になれるんだよねv


No:6276 2007/01/26 23:00 | みっきー #-URL[ 編集 ]

私も!!

仁の休業発表があって落ち着いたときにまっさきにうかんだのがこのプレワンの歌詞です☆★☆

たとえmillonyears時がすぎても…………この地球でI believe in loveずっと
の歌詞と曲調も大好きだし、仁とKAT‐TUNに当てはめると泣けます!!!!笑
スマップのオリジナルスマイルの歌詞も好きです☆★その笑顔をそういつでも応援しているよ~♪って歌詞なんですvvv


No:6277 2007/01/26 23:13 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

あゆっち 大丈夫なの?
最近 また ムリしてたのかなぁ?

うん 寂しいよねっ
うん わかるからぁ

きっと みんな 同じ気持ちだからぁ。

だからぁ 大丈夫!!

これで 文美香の気持ち 伝わるかな。。。。


No:6278 2007/01/27 01:24 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

今日はしっとりだね~
仁へのメッセージ・・・泣きそうになったよ
やりたい事やって元気に楽しくやっててくれればいいって思ってるし(思うようにしてるし)
でも本音はまさに、あゆっちの言ったとおりだよー
エーーンじーーーん!(笑)

こないだは同じ日に同じ郵便局で申込みしててビックリしましたー♪あの郵便局で「ここから当選しましたー」みたいになったらいいね(^_^;)


No:6279 2007/01/27 01:41 | kazue #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
今回は歌詞ですね~^^はぃ!あたしもハルカナ約束のその歌詞ゎ好きですvなんてゆぅか、短い中に想いがつまってて、まだKAT-TUNファンじゃなかった頃に聴いて、『この歌イイナ↑』って、素直に思ってた思い出があります( ̄ω ̄)
嘘をつかれ許せる嘘とあまり許せない嘘とかって
ありますょね!?あたしゎ、どっちかというと結構許しちゃう方で、いいのか悪いのか・・・。(笑)

でも、やっぱり仁クンが居ないのゎ、
さみしぃですね。。やっぱり、6人みんなで笑ってくれるトコをもう一度見たいです!!そして、かっこいぃ~~
って、言いたいですね(笑)


No:6280 2007/01/27 10:50 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっち~おはよ~^^
「ハルカナ約束かあ・・」
なんか最近アルバムを改めて聴いてて
いろんな元気や勇気もらったこと、1年前のデビューコンのこと、いろんなことを考えてたら・・・12時間寝てた・・・。
ただの寝不足でしたね。

今私のブームはスキマスイッチ♬ボクーノートだよん
あゆっちも聴いてね~
久しぶりにゆっちのページの写真・・・。
なんだこりゃ?っと思った私です。


No:6281 2007/01/27 11:48 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ!
今日は羽音が凹んでます・・・。
超超超嫌な事があったの~~~~~~ここには書けないけど・・・・・。
は~~~~。
ごめんね~~~こんな書き込み。

羽音も「ハルカナ約束」大好きです。
羽音も信じられるかな?
大切な人のこと・・・。
信じたいな~~~。

今日、凹んでる羽音を友達がカラオケに連れ出してくれて、「ハルカナ約束」歌ってきました。
やっぱりいい歌だよね。
やっぱり大好きだな~~~~って思いました。


No:6282 2007/01/27 21:51 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>なおチャン
こんばんにゃ^^
なおチャンも好き?
いーよねーー!ホントv
いいのよ!(笑)「ほぼ全て」でも!(爆)
仁は幸せだねv
あんなに可愛いなおチャンにそんな風にゆってもらえてv
うん。
あゆっちも同じ気持ちだよ^^一緒。
ずっと気を張っててもやっぱり寂しいトキもあるよね。
色んな感情があってもそれは全部仁が好きだという証拠^^とってもステキなこと。
だから大丈夫!ね^^


>のんチャン
ぬおーーーーーーーーーーー!
のんチャン大阪にいるの??
ぬおーーーーーーーーーー!←おい
前もって教えてくれたら飛んで行ったのにーー!
ってのんチャンもお連れサマがいるか^^
うん、そなの。
歌詞に気付かされるコトあゆっちよくあるんだ~
思ってても言葉にしないとわかんないことあるよねv
リンクしちゃって泣いちゃうとき。
それはすっごく素直な自分に出会えた瞬間なんだろうね^^
うん・・・いつも思ってる。
どんだけ仁の笑顔を願っていても。
「その笑顔が一緒ならどれだけ嬉しいか」って。
でも・・・うん。
のんチャン!また仁と一緒に笑えるまで、あゆっちと一緒に笑ってよv
・・いや?(爆)←いやだろ
仁のお面付ける?←余計いやだろ
(笑)


>ノンチャン
ノンチャンも好き??^^
うんそそv
ウタワラで最後に仁が歌った曲だったよね♪
「約束は守るためにあるもの」
ノンチャン!その通りだね!
なんだか嬉しくなってきちゃったvありがとぉ~!
その約束を守るには・・・あゆっち達も頑張って笑顔で
いなきゃ!ね^^
えと・・多分ね「必死」って言葉だと思うんだ(汗)
あゆっちが「死」って言葉を禁止ワードにしてるの。
だから・・・(汗)
なんだか心配させちゃってごめんね~~(汗)
もう大丈夫だと思う^^
ホントごめんね!


>karaたん
karaたんも好き?
あの歌詞ホントにいいよね^^
信じるってことは難しいけど・・・
でもそれでも信じてるkaraたん。
大好きだよ^^
息子サンからの着うたかーーv
6人の笑顔、ずっと楽しみに待っていこうねv
きっと6人もファンの子が笑顔な方が嬉しいよね!


>ゆかりチャン
こんばんにゃーー^^
そかそか^^
ゆかりチャンはそんな感情が生まれて来るんだねv
でもそうやって後からでも思えるコトって大事だよね。
どんだけ胡散臭い(笑)嘘でも・・・
それでも受け入れられるほど大好きな人がいるって
本当にステキなコトだよ!^^
うんvKAT-TUN以外のあゆっちのオススメもぜし!
聴いて見て㊦パイv
とってもいい曲なんだ!
特にコブクロは・・・「頑張ろう」って気持ちになれるんだ!


>えりチャン
えりチャンも好き?いいよね~~!
えりチャンはジャンルが広いんだね!
でもそんな風に何でも受け入れられるっていいな~
とってもステキな歌詞だね^^
いるだけで切なくなるほど好きって
すっごくステキだよね^^
なかなか自分では言葉に出来ないから、歌詞で
「わかる!」って思うとなんだかとっても
ほこ~っって暖かい気分になれるよね^^
その気持ちわかるよ^^


>愛華チャン
お久しぶりです^^
元気ーーー??
愛華チャンもやっぱり好きなんだね~~♪♪
あゆっちの考え方ステキ?ありがとぉ~~v
とっても嬉しいよv
自然に耳に残るフレーズっていっとすっごく受け入れられるフレーズなんだろうね!
うん。
寂しくないわけないよね。
ゆっちが1番好きでも、亀ちゃんが1番好きでも。
幸せを願う気持ちも本当。
寂しい気持ちも本当。
あゆっちも思うよ^^ツアーで6人が見たいって。
6人に逢いたいって。
だって仁も大好きだもんね^^


>akiチャン
あはは(笑)
変わってるでしょ??
さすがに・・・間違えたままはどうかと思って・・・(汗)←確かに
今度はゆっちを苺まみれにしてみました(笑)
美味しいランキングか!(爆)
ね。仁何してるだろうね。
笑顔かな。お勉強してるかな。
寂しい気持ちも持ちながら・・・
仁の為に・・・笑顔でいようね^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
コブクロのその曲がいんだねv
OK!また聴かせてもらうね^^
うんそだよ。
KAT-TUNファンみんな思ってること。
言葉に出さなくても、絶対思ってること。
だからみんな同じ位置にいるんだよ^^
みんな同じペースなんだよ。
置いてけぼりになんてしないよ^^
今まで築いて来た絆、あるじゃんv
ね^^


>りんチャン
わーーーーーーーーーーーーーーーいv
りんチャンだーーーーーーーーーーー!
お帰りーーーー(じたばた)
またあゆっちと遊んでーーー!←いやだろ(爆)
りんチャンも諭吉くんといっぱいサヨナラしてきたんだね(笑)
あゆっちも・・・(汗)
うんv
あゆっちもゆっちとのデート楽しみますv
当れば・・・←現実的(笑)
仁、帰って来たらびっくりするね^^
だって・・・もんそい暖かい場所出来てるはずだもん!
仁・・・火傷するぜ?!←どんだけ暖かいんじゃ
(笑)
あゆっちの言葉をいつも素直に受け取ってくれる
りんチャンが本当にあゆっちの癒しです。

>ミホっち
こんばんにゃ^^
おぉーー!
ミホっち読書か!!
って買ってないんか!(爆)
でも、ステキな言葉だね。
いろんなプレゼントがこれからもあるだろうけど(苦笑)
でもその言葉を胸に置いてたら、乗り越えていけそうだね!
ミホっち!教えてくれてありがとう~~~^^
ミホっちも同じ気持ち?
・・・ありがとう(感涙)


>チィチャン
こんばんにゃ^^
チィチャンも好きなのねv
でもチィチャンのゆうとおりに、苦い経験をしてきたからこそ理解出来る気持ちっていうの!
あゆっちもわかる!!!
ってこれあゆっちも正当化?(笑)
心が成長するのに、早いも遅いもないよね^^
あゆっちもチィチャンと一緒に成長して行きたいなv
ってぬおーーーーーーーーー!(笑)
チィチャンも永遠の決別をしてきたのね!!
生まれ変わった姿で・・・青い封筒をお家に迎え入れたいねv
当れーーーーーーーーーーーーーーーー!
チィチャンメールありがとね^^とっても嬉しかったv


>みっきー
こんばんにゃ^^
おぉー!今回も花より男子はいいのねv
あゆっち見てない(爆)←おい
あの歌詞いいよね♪
嵐のサクラ咲けの歌詞v
あゆっちも大好きだよ^^
まだまだ頑張れる!って思えるよねv


>仁美チャン
そかそか^^
あの怒涛の日のアトに仁美チャンは浮かべたんだね。
泣けるけど・・・ホントすっごくいい歌詞だよね・・・。
あゆっちも何度泣かされたか(爆)←おい
でも素直に泣きたい気分なときもあるよね。
オリジナルスマイルいいね~~~v
あゆっちも大好きだよ^^
ってその歌詞って「笑顔のゲンキ」じゃなかった?(汗)
違ったらごめんねーー!(汗)


>文美香ちん
うん・・・(苦笑)
ちょっと無理してた(爆)←おい
って。なんだかね。
最初無理してた分が小出しにやってくるんだよ(汗)
文美香ちんの気持ち伝わったよv
もうあゆっち達以心伝心じゃんv←え
だから大丈夫・・・。
理解してくれる人が居ることほど
心強いものはないんだもん・・・v
ありがとう^^


>kazueサン
あはは(笑)うん・・・なんだかしっとりした
気分だったんだー(苦笑)
たまには心の奥にしまってる気持ちを声に出して
言いたい日もあるんだよね。
でもまた頑張るぞーーーー!(おー)
うん(笑)
まさか同じ日だとは(笑)びっくりした!
なんとなく予想してなかったわけじゃないんだけどね(笑)
当選!願おう!
お願いします!!!ア○○ザ!!!←え
(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
うんそだね^^
短い歌詞の中にも強い想いが詰ってるよね!
嘘にもいろんな種類があるけど・・・
大事な嘘もあるんだよね。
だね!
6人揃って影のない気持ちで「かっこいい!」って
叫びたいね!
心からの笑顔見せて欲しいし、見せたいね^^


>香奈チャン
こんばんにゃ~~香奈チャンv
いろんなコト思い出してゆっくり出来るのって
とっても大切で楽しかった思い出ばっかりだからだろうね^^
寝不足はキツいよ~~~!(汗)
スキマスイッチかーー!
・・・聴いたことない(爆)←おい
ぜし!聴かせてもらいます^^ありがとう♪
中ペの写真??
聖の髪の毛じゃないの?(笑)


>羽音チャン
こんばんにゃ^^
そか・・・羽音チャン何かあったのかな?
大丈夫??
超がいっぱい付いてるってことは・・・
よっぽどいやな出来事だったんだね( p_q)エ-ン
羽音チャン^^
ステキなお友達だね♪
だから大丈夫だよv信じれるはず!
どんなコトも根拠はない!
大丈夫な根拠もないけど・・・
信じられなくなる根拠もないはずv
凹むときはどーーーーーーーーーーーんと凹んで
また無理しない程度に・・・
上がって来てね。
あゆっちはいつでも待ってます。


No:6283 2007/01/28 03:39 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
