スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆うわははは☆

►2007/01/28 02:49 

こんばんにゃ
最近どーも更新をサボりがちなあゆっちです(汗)←反省しろ


だって( -_-)遠い目←きさま


こんな時は・・・
笑ってごまかせ!←おい
うわはははははははははは←・・・














































でろーん←こいつ絶対なめてる


(笑)


だってさ(ぼそ)
書きたい気分になれなかったんだもん( p_q)エ-ン
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても!!!
書けなかったんだもーーーん(うわーーん)


書けなかったから・・・
こーんなことして遊んでました・・・(笑)




名刺作ったーーv



200701280005000.jpg


ぶえへへへへへへ~ぇ。←おい
前から作りたかったのv
自家製名刺v
ちょっと時間あったから作ってみた^^
可愛いでしょ~~~v

欲しいひとぉぉぉぉぉぉ!!!
























































はぁぁい(両手上げ)←自分で作ったのにか


(爆)

名刺作りにはまりそうだ(笑)←何でもはまる
ぐわはははは!
楽しい^^
色んなパターン作ろうっとv


今日の「あるわん」はあゆっちが何故最近更新をお休みしっちゃってたかって言うお話しです。
あんまりはっちゃけた内容ではございませんので(汗)
「見てやろーじゃねーか!」って言う方はどうぞ(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

あゆっちたまにあるの。
こーゆう時が。(泣)
色々考えて、文章を考えるのが無理になる時がある。
「そんなの気なんて使わないで自分のブログなんだからなんでも書けばいーじゃん!」
ってみんな言ってくれるけど。
でもそれじゃ、あゆっちがイヤなんだ(苦笑)
なんていうんだろ・・・
やっぱり色々な精神状態があって。
あゆっちはどっちかって言うと、結構ひきずるタイプなんだと思う。
その感情が「なんとも言えない切ない」という感情なら特に。
怒ったコトとかはどっちかって言うと寝れば忘れてます(爆)←単純
解決出来ない感情。
それが生まれた時にあゆっちは精神不安定にかかります。
性格上きっちりかたを付けたいタイプなので(苦笑)

「はっきりぃかたをつけてよ~♪」

と常に思ってますので(爆)←いくつだよ

だからその堂々巡りな感情に出会ったとき。
ごーぉんと凹みます(爆)
でもそれは日常生活には出てこない。
お友達とのお電話でも上手く言えない。
ネットを開いて初めて生まれる感情だったりもする。
行かなきゃいいのに行ったり(爆)
制限できなくなるんだよね・・・自分が(苦笑)
制限できなくなった自分を抑止するのがなかなか出来ないのーーー(じたばた)

「何でも知れる」ということは
それなりにデメリットもあるんだなーって最近つくづく思う。
行動はスルー出来ても、感情はスルー出来ない。
だからこそ辛いコトって多々あると思う。
「はっきりモノを言う」ことと「自分勝手にモノを言う」は違う。
素直なコトはいいコトだと思うけれど。
それは立場や場所によって違うと思う。


「ゆっちが好きーーーーvv」ってことだけを書いていたブログを始めた時とは違う感情。
でもそれはそれでいんだと思う自分も居たりする(笑)
自分がされて嫌なことをわかるのには自分がされなきゃわかんないから。
自分が見て嫌だと思うには、自分が見てみなきゃわかんないから。
ある意味勉強させてもらってるんだろう・・・。
そのせいで色々考えすぎて窮屈になったとしても、
知らずに人を傷つけてるよりはよっぽどマシだ。
それに結構窮屈になってる今でも(笑)
あゆっちは変わらずゆっちが大好きだ^^
KAT-TUNが大好きだ^^

窮屈になったからって変わらない。
この初心だけは変わらない。

これからも色んな意見を聞いて、
色んなものを見て。
また何日も書けなくなることもあるだろう。
もしかしたら何ヶ月も書けなくなることもあるかもしれない。
でもこの場所は失くさない。
だって、「ゆっちが大好き」って気持ちは凹んだって変わらないんだもんv
それだけは始めた当時と一緒。
ゆっちが大好きという気持ちだけは^^




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

おはようございまぷ^^
なんかうまく言えないけど、、、。
とにかくなな(ё_ё)はあゆっちサンが大好きです!!
本当になな(ё_ё)はあゆっちサンにいつも元気貰ってここまで来ました^^
あゆっちサンとお会いしたことナイけど。
文章からあゆっちサンの優しさがいつも溢れていて
ココに来ると本当に安心出来るんです。
だから、あゆっちサンが無理と思った時は
十分お休みして下さいヾ(ゝω・`)
いつまでも待ってます^^

最後に、、、。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!ヾ(*´∀`*)ノ←名刺欲しい人(笑)


No:6284 2007/01/28 09:42 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

名刺かわいぃですねぇ~vv
あたしもほしいですぅ~♪♪←美咲と同じよぉなコト…(笑)
あゆっちさんもゆっちのユメが見れるとイィですね!!
あたしも風邪ひいちゃいました☆
あゆっちさんゎもぉ治ったんですね!?ょかったです!!
やっぱ●●って書いてもバレちゃいました(笑)
ごめんね。。まい!!
ぉ仕事の方も大変ですががんばって下さい!!
でも、がんばりすぎないでください!!
でゎ②!!あたしも日曜に図書館から来ますね(笑)


No:6285 2007/01/28 09:44 | さおり #-URL[ 編集 ]

あれ~~??うちのが消えたぁぁ~~!!
さおりが来たらうちのが消えたぁぁーー!!!
さおりのおバカ!!!


No:6286 2007/01/28 09:48 | みさき #-URL[ 編集 ]

おはよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもま、何とかなるでしょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">的な考えで終わってしまうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゃなきゃキリがなくってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あたしも、あゆっちチャンみたぃなとこあるかな。

でも、あゆっちチャンのトコに来て、あゆっちチャンの言葉に触れたら、気分が軽くなるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あゆっちチャンの名刺!自分で作れるなんてスゴいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6287 2007/01/28 09:58 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

三番目のみさきは、さおりが書いたものです(笑)
でも消えた!!のでまた書きます!!
名刺かわいい~~(>。<)うちにも下さい!!(笑)
また日曜日来ま~す!!


No:6288 2007/01/28 09:59 | みさき #-URL[ 編集 ]

あれ?

全文載ってなぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


『あたしの色々、は現在進行中http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』ってのがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最初にあったのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:6289 2007/01/28 10:00 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6290 2007/01/28 10:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6291 2007/01/28 11:05 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああい!!!!
欲っしいです!!(笑)名刺めっちゃ
カワイイですやん!?あたしも欲しいですv
自分で作るなんてスゴイです☆

今日はさぉりもみさきも来てました↑↑
なんか変な事になってますけど・・・。(笑)

でも、やっぱり休みたいときは休んでも
いいと思いますょ。あゆっちさんが納得
できるまで待ってますカラね☆
みんな応援してますょん♪♪
何もできないケド、支えになれたらなぁ~
と思ってます☆★
ゆっくり休んで下さいv
待ってますょん♪♪


No:6292 2007/01/28 11:12 | まい #-URL[ 編集 ]

お名刺、め~っちゃ可愛いねぇ~。食べちゃいたいくらい(*^□^*)

私は、さすらいの?お気楽コメント隊だけど、それでも、精神的に病んでたり、考え事してる時とかは、
記事の内容とは無関係にコメントできなくなるときあるよ。
ましてや、ブログやHP運営してる管理人さんともなれば、尚更そう言うのってあって当然だよね。

自分の、ブログ、HPだからこそ、大切に守って生きたい場所だからこそ、感じる事や気持ち、キッチリしたい気持ち。。。
私も、白黒はっきりさせたい性分だから、なんとなくだけど分るよ(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン

そういう感情を乗り越える?克服する?う~ん、、、ちょっと違うなぁ。。
自分の中で、整理できたとき、また一段と優しくなれて、大きな器の人間に成長できるのかな?って思ったり…

なんか、グダグダになってきちゃったね(^^;
色んな意見聞いて、自分にとって『吸収するもの、排除するもの』を見極める力、つけたいね(^□^)

なんか、今日はどうも、上手くまとめられなくって…
失礼しました(^^ゞ


No:6293 2007/01/28 15:37 | チィ #-URL[ 編集 ]

一人旅中

こんにちは♪あゆっち☆

さすらいのコメント隊パート2のアッキーです。

今、友達の結婚式で一人でお江戸に来ててねー。
いろんな友達にあったり、雄ちゃん探したり、楽しかったー。ちなみに雄ちゃんは見つかりませんでした(笑)。←東京に行けば会えると思う田舎もん(笑)。

結婚して10年、子供をおいて泊まるのなんて初めてでね…リフレッシュできたー。なんか一息つけた。

やっぱりね、一息つくって大事だね。

あゆっちも無理しないで、一息でも百息でもついちゃって!

私もね…好奇心旺盛なもんで(笑)
見なきゃいいところを、見ちゃうタイプ…。

でもあゆっちのところへ来たら安心する。
あゆっちのとこはそんなとこだよん。


No:6294 2007/01/28 17:11 | アッキー #-URL[ 編集 ]

はいはいはいっ!!!
あゆっちの名刺2枚ともほしい!
ついでに私のも欲しい・・・・なんちゃって!
↑美術的なこと全くダメなの・・・くすん;

そうね、見たくないこともふと入ってきてしまうネット、
でも、気になると、行かなきゃいいのに見に行ってしまったり・・・

でも、そこで生まれた感情、大切なこと教えてくれるものだったりもする。

あゆっちは、もう、分かってるんだよね!
だから、書く事に窮屈になって・・・
でも、そんなあゆっちだから、私達は好きなんだよ!

ひとを思いやる心が深くて素敵なあゆっちだから!

書けない時はゆっくり休んで、また、帰ってこればいいんだもん!

100パーセント、傷着いたり、傷つけたり、というコトのない世界なんて、無いよね!
でも、それを分かって、一生懸命それを無くそうと努力することはできる!

あゆっちは、ちゃんとやってるもん!

だから・・・・・
今日も、ぎゅ~~~~~~っ!!!


No:6295 2007/01/28 18:09 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちこんばちわ☆
早速はぁぁぁぁああああーーーい!!!(両手)
めっちゃかわいぃ~^^あたしもその名刺ほしいっ!
あたしも名刺1回作ったけどめっちゃショボぃ↓
次はもっといいの作ろうっと♪

ってそうだよねー人間なんだからそういうときもある!
あゆっちはしっかり自分の気持ち持ってるんだなー
って思った☆そう。好きな気持ちは変わらないんだ!
どんな噂だろうとあたしらには関係ナイよねっ^^
だって何よりもKAT-TUNのみんなのコト信じてるカラ・・


No:6296 2007/01/28 18:13 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
名刺かわいー☆
名刺作れるなんてすっごい器用ですね!
あたしもマネして挑戦してみますv

あたしも見なくていいのに見てしまうタイプです。苦笑
だからすこしあゆっちさんの気持ちわかります。
30%ぐらい。。。←弱気だな
辛い時は休んでくださいねー。
自分に正直に生きなきゃあとでしんどくなっちゃい
ますからねー^^
『ゆっちが好き』って気持ちがあれば大丈夫ですv
あたしも『KAT-TUNが好き』っていう気持ちがあるから
ネット見てどんな噂があっても気にしません。笑
それにネットて言ってもあゆっちさんのブログのように
愛に溢れてるトコもあります^^
今日はいっぱい泣いても明日はきっと笑えますよー^^


No:6297 2007/01/28 20:11 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あたしが簡単に言えることじゃないですけど…
そうやっていろいろ考えてしまうのは人間だからしょうがないと思います。
あたしは、書けないときは無理して書かなくてもいいと思っている人なんで
たとえ何日、何ヶ月放置されたとしても、
あゆっちさんのゆっち愛が変わらないように、
あたしたちのあゆっちさん愛は変わりませんよ!
こんなこと勝手に言うと無責任な感じがしてしょうがないのですが…

あたしはどんなあゆっちさんでも大好きですから(b'v`$)

最後に…
名刺欲しい人がここにも!←
めっちゃかわいいですやん!!


No:6298 2007/01/28 22:02 | えり #-URL編集 ]

そうかそうか。ま、生きていると、人生色々有りますわ。私だって実際、リアルタイム悩みに悩んでいるので。人生の一大決心、しようかな~とな。お仕事もゴタついているし。日々の辛さ・嫌な事から逃げれるのが、唯一お仕事だった。が、・・・。人って大事だよね。上の人が、どーにも気が合わんと言うか、納得出来ない人なので、けっこう辛い。基本、自分は二の次で、娘の幸せが一番。だから、色々考えちゃうし、即行動出来無いんだよね。先日、今まで占いなんて、絶対信じない私が、中華街に占ってもらったの。(ここ、本当におすすめ。¥1000は安い!。)何か、当たっているんだよね。何年前に、ドカーンという出来事が有り、それからはあきらめモードになっているとか、胃腸が弱いとか。で、何かハマるもんが無いと、駄目人間らしい。となると、・・・。ゆっちかな。そこなんだ!。いいよね!?、別に。だって、本当に何も無いから、ゆっちを見ているだけで、本当に幸せ。ほのぼのした気持ちになれるんだ。テレビでゆっちを、一目見るだけで、3日はもつかな。「あ~。明日もがんばるぞ!。」って。辛い事が有っても、「この子の笑顔には、本当に癒される。」と。
だから、あゆっちちゃんも、大丈夫!!。君には、ゆっちがいるぞ!。


No:6299 2007/01/28 22:55 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6300 2007/01/28 22:57 | #[ 編集 ]

こんばんは☆
あゆっち・・・名刺欲しい!!!お願いします!!!(笑)
今回は画像タイトルが・・・日付だったな~(笑)


あゆっちの気持ちをこうしてブログに出すのは、すごく勇気がいるんだろうな・・・。
されてみなけりゃわからない。確かにその通り。
自分からそこに飛び込んで行ってしまうのも、また自分。
なんか・・・よく分からなくなってきたけど、さなも同じような気持ちを
味わった分、自分の発言にも行動にも、気をつけなきゃいけないと思う。

ほかに逃げ道があっても、さなは結局ゆっちが大好き。
そして・・・違う場所、違う所で違う人と関わってても、
それはあゆっちに対する気持ちとは別物。なんかすっごい
綺麗事言っちゃってるけど(汗)最後までどんな形でも味方で居たい、
応援したいと思うのはあゆっち一人しかいないんだな~・・・。
こんなさなは多分、ズルイ奴なんだ。


No:6301 2007/01/28 22:58 | さな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6302 2007/01/28 23:32 | #[ 編集 ]

名刺欲しい人ーー
ハイハイハイvはぁ~いε=ヾ(*・∀・)/
ユナです《*≧∀≦》
名刺すごい可愛いですねー(o^-^o)女の子が溢れてるって感じで好きです(*´∀`*)ゞ
あるわんのあゆっちさんの気持ち、めっちゃわかります。
てゆーか、あたしも他のブログで考えさせられる内容を読んでしまって今一生懸命考えてるとこです(笑。
なんか、ほんと凹んだんですよ(遠目。
噂とか何より良くも悪くも影響力が強いのは「意見」だと思うんですよ、あたし。
ほんとに「はっきり言うこと」と「勝手にモノを言うこと」は違う・・ほんとにその通りだと思います。
あたしは、ちゃんと色んな人の気持ちを考えて気持ちを整えてブログ書いてくれるあゆっちさんのやり方が凄く好きだし、だからこそ「書けないときは書かない」という素直なあゆっちさんが大好きです。
ほんとに色んな言葉がネットには溢れていて、傷ついたりムカつくこともある。でも、あゆっちさんみたいに温かい言葉で助けてくれるブログに出会えるから、あたしはネットが好きです(^^)
今まで通り、皆で元気になれるジャニブログ界作っていきましょうよv
色んなこと考えられるあゆっちさんならそれが出来るから。そんな、あゆっちさんを応援します。
「ゆっちが大好きv」って笑って?
ゆっちは絶対に「ゆっち大好き」って言うあゆっちさんの笑顔が大好きですよ(^^)


No:6303 2007/01/29 00:25 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>ななチャン
こんばんにゃ^^
ななチャンv
有難い言葉をたーーくさんありがとうね。
とっても嬉しかった!!!
本当に本当に・・・(感涙)
ココで安心してもらう為に、あゆっちも
ちょっとやそっとのことでへこたれてちゃダメだね!(笑)
もう大丈夫、、、
安心してもらえる場所。
これから、あゆっちももっと大事に育てて行くねv
ななチャン本当にありがとう^^
そんな可愛いななチャンに・・・
名刺プレゼントーーーーーーーーーーー!←えぇ!
(笑)


>さおりチャン
名刺可愛い?(笑)
ありがとう^^
ゆっちの夢・・・実は今日見たんだ(笑)
とってもゆっちはステキでしたv
さおりチャンも風邪引いちゃったんだね~~(汗)
あったかくしていっぱい寝てねv
来週の日曜には・・・ゲンキ復活のコメントお待ちしております(笑)
無理しないでね♪
あゆっちの応援もありがとう^^


>みさきチャン
あれ?!(汗)
コメント消えた???(汗)
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーー!
たまにあるんだよ( p_q)エ-ン
なんでやろぉぉーーー!!
ごめんね( p_q)エ-ン
名刺可愛い?(笑)ありがとぉ~~~♪
プレゼントしたいなv


>みみ♪チャン
そかそかぁ( p_q)エ-ン
みみチャンはまだ現在進行中なのね(汗)
大丈夫なのかな?
うん、、、そだね。
今までも乗り越えてきたんだもんね^^
違う悩みでもきっと何とかなるもんだよ。
あんまり悩みすぎてもまた違う悩みが出て来ちゃうから(汗)
自分らしく、、、頑張ってね♪
応援してるよ♪みみチャン^^
あゆっちのトコに来て気分が軽くなってくれる・・・
本当に有難い言葉をありがとう(感涙)
名刺?(笑)
・・・実は誰でも簡単に作れちゃったりするんだよ(汗)←確かに
いろんなことあるだろうけど・・・
一緒に乗り越えて行こうね!


>キキママ
こんばんにゃ^^
エライのかどうかはわかんないんだけど・・・
すぐにつまづくのは本当(汗)
うんうん。
キキママの言葉でなんか気持ちが軽くなったよ!
どんだけ悩んでも・・・相手に伝わらないのなら
無理だもんね。
役に立たないことなんてないよ!
すっごく共感させてもらったんだ!ありがとう^^
なるようになれと思うことは、捨て身になったんじゃなくて1番正しい方法なのかもしれないよね。
キキママがあゆっちの代わりに怒ってくれるって言ってくれたコトすっごく心強いし!
そして振込みのトキのキキママの話も・・・
なんだかいいな~。
心からいいな!と思ってしまった!
そうだよ!きっとチケに運を持って行かれたんだよ!
絶対そうだ!
人間の基本。たまにあゆっちもわからなくなることがある。。。
うん!そんな人ばかりじゃないよね!
いつもいつもあゆっちのピンチには欲しい言葉をくれる
キキママ、、、本当に感謝してるよv
あ(笑)名刺欲しい?欲しい?(笑)
いつでもプレゼントするよーーー!
・・・旦那様、バレンタインプレゼントは・・・
焼酎がいいと・・・( -_-)遠い目←え
(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
名刺欲しい??(笑)
可愛い?ありがとぉーーー!
苦戦しながらも作った甲斐があったよ!(笑)
いつも支えになる言葉をありがとうね^^
ってもう大丈夫だからこんな事書けたんだけどね(汗)
でも心強い味方がいること、
本当に有難いなって思うよ^^


>チィチャン
あはは!(笑)食べちゃいたい?(爆)
いいよ!食べて!←おい
(笑)
うんうん。
人それぞれ精神的に色々あるだろうから。。。
それにそんな時って言葉にするのが難しかったりするもんね!
なんていうか・・・頭が回らないというか・・・
ってあゆっちだけ?(笑)←頭よくない
全然グダグダなんかじゃないよーーーv
大きな器の人間って本当に難しい事だけど・・
きっと色んな出来事を乗り越えるからこそなれるんだよね。
何事にも逃げてちゃなれない、、、
今回のコトで少しでもあゆっちも大きくなってたらいいな~。。。
チィチャンvありがとう^^


>アッキー
こんばんにゃ^^
おぉー!お江戸に行ってるのねv
ゆっち実物はいなくても・・・
ちょっとゆっちに近づけるだけでいろんなうきうき感が出て来ちゃうんだよねv
もう帰って来てる?明日かな?
楽しんで来てねv
アッキーが一息付けたみたいでよかったーー!
やっぱりお子ちゃまの居ないあゆっちは結構自由だから
一息でも何息でも付けるけど・・・
いつでも頑張ってるアッキーへのプレゼントだね^^
やっぱり神様は見ててくれてるんだーーー!わーい!
そんな中こんな更新見てあゆっちの気遣いしてくれて
本当にありがとう!
見なくてもイイトコ・・・見ちゃうコトってあるよね(苦笑)
あゆっちのトコで安心してくれる^^
そんなステキな言葉を本当にありがとぉーーー!(感涙)


>菜々たん
あはは(笑)2枚とも欲しい?
しかも菜々たんのも?(爆)
よしよし・・・(にやり)←え
(笑)
気になると本当に・・抑止出来ないコトってあるんだよね(汗)
あゆっちも・・・わかってるのかなぁ・・・
凹むけど(爆)←笑うな
でもね♪あゆっち、菜々たんの言葉。
いっつもちゃーーんと覚えてるんだ♪
菜々たんがねー。仁の休業宣言があったときに
「あゆっちを自慢して歩きたいよ!」
って言ってくれた・・・
悪いことばかりじゃない。
それと同様にステキなコトだっていっぱいあるんだ!
ってコトを知ってるから・・・余計にやめられない(笑)
うん。色んなコトがあるからそれを自分はしない!
って思える。
これからもくじけずにそんな風にやっていきたいなぁ~
菜々たんのぎゅーーーーーー!があゆっちを安心させてくれるんだv
菜々たん!ありがとぉ~~~!!!


>みっきー
こんばんにゃ^^
あはは(笑)
みっきーも名刺欲しい?(笑)
うんうんvみっきーもぜしv
可愛い名刺作ってね^^
うん。振り回されようと何をされようと
好きな気持ちは揺るがない・・・
特に噂なんて前にも書いたけどどうでもいいしね(笑)
好きって気持ちは偉大だね^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
可愛い?ありがとぉ~~~v
ゆうきチャンも可愛いの作ってねv
噂はね~
前にも書いたけどどうでもいい(笑)
噂よりも辛いものがあるんだ、、、
愛に溢れた場所がもっといっぱいになればいいねv
あゆっちの場所をソコに置いてくれたコト。
ゆうきチャンに感謝します^^
ありがとぉ~~!


>えりチャン
そんな風にステキなこと書いてくれてありがとぉ~~!
何ヶ月放置してもあゆっちへの愛は変わらない。
とっても心強いです!
感謝でいっぱいだよ^^
無責任なんかじゃないよ^^
言葉にするだけで十分責任感あるもん!
名刺可愛い?
ありがとぉ~~~!!
欲しい?欲しい?(笑)
プレゼント出来たらいいなv


>サタンママサン
そうなんです(苦笑)
でもいろいろありますよね。
無い方がおかしい。。。
サタンママサンも色々悩んでらっしゃるんですね。
でも守りたいものがあるからこそ悩んでしまうんですよね。
占い!いいですね~~!
あゆっちも全く信じない人間なんですが。。。(笑)
でもいつもは全く信じないことでも、何かのきっかけで
占ってもらうってあゆっちはとってもいいことだと思います^^
ゆっちが夢中になれるものなんてステキじゃないですか!
人間ってなかなか夢中になれるものって見つけられない・・・その中で見つけられてゆっちを見れば明日も頑張ろうって思える!!
そんなステキな夢中になれるものは見つけたもん勝ちですよv
って・・・サタンママサンにレスしてるうちになんか自分にも言ってるような気がしてきた(笑)
なんか初心に戻らせてもらった気がします!
ありがとうございます!!!


>トコチャン
お久しぶりです^^
トコチャン!終わったのね?
ひと段落したのね??
よーーーーーーーーーーーし!
トコチャン!よく頑張ったね!エライ!スゴイ!!!!
本当にいっぱい頑張ったね!
大丈夫大丈夫!頑張った分だけ、泣いた分だけ神様は味方してくれる!
そんな一安心な時にあゆっちのコトまで心配してくれて
ありがとうね( p_q)エ-ン
気の利いた言葉なんていらないよ^^
それに気が利いてないなんてことないv
トコチャンがあゆっちを助けようとしてくれた
そのことがとっても嬉しいんだよv
名刺欲しい?
・・・じゃトコチャンが頑張ったお祝いに・・・^^
では改めて・・・
「トコチャン!お疲れ様!」^^


>さな
こんばんにゃーー^^
名刺欲しい~~??
え~~!どしよっかな~~!←おい
(笑)嘘嘘!!!
さなにはもちろんよvちょっと待っててねv
今回はタイトル入れるの忘れた(爆)←おい
さなはズルくなんてないよ^^
だってこんなに素直にここに勇気あること
書いてくれてるやん♪
「最後までどんな形でも味方で居たい、
応援したいと思うのはあゆっち一人しかいないんだな~・・・。」
こんなに嬉しい言葉はない。
ねぇさな。
あゆっちはさなみたいにどんな形のあゆっちでも受け止めてくれる人がいるって思うから勇気を出してここに
自分の気持ちを書くコトが出来る・・・。
本当にどんなに感謝の言葉にも敵わない。
こんなに人の心を支えてる人がズルイ奴だなんてこと絶対ないよ!^^
本当にありがとう・・・。


>ミホっち
うん。。。そだね。
ミホっちも経験アリだね(汗)
でも確かに・・・ミホっちの見たものは酷いわ(汗)
それはないだろ・・・
怒りを覚えたよ(汗)
人間って・・・あゆっちも含めてだけど
慣れって本当に怖いんだよね。
改めて・・・良い意味の慣れはいいけど悪い意味での慣れは覚えたくないって思ったよ。
あゆっちも気をつけなきゃな。
でもそれを見て凹んだミホっちは、間違いなくあゆっちと一緒の考えだよね^^
でもそのとき・・・あゆっちはミホっちを支えてあげるコトが出来なかったのが悔しいな・・・
これからも一緒にゆっちを応援しよーね♪
あゆっちの携帯には・・・ミホっちと一緒に応援してるという証があるのだvうふv
お仕事のコトまで気遣ってくれてありがとう!
大丈夫!お仕事以外ではまだ容量余ってる!←おい
(笑)
いつでも本当にありがとう。
遠いけど・・・すっごく近いね♪ミホっちv


>ユナチャン
あら(笑)ユナチャンも名刺欲しい~~?(笑)
女の子が溢れてるか~~~。
今度は・・・ゆっちを溢れさせたいわ!←え(笑)
そかそか・・・ユナチャンも・・・
まさにそんな気持ちなんだね(苦笑)
そだね。ユナチャンのゆうことが正しい。
噂なんてどうでもいい。
1番に気になるのはその噂への意見。
それがファンじゃない人がいうのはなお更どうでもいい。
だって彼らを知らないから。
彼らを知ってる人の意見が1番怖いんだよね、、、
彼らも人間だ・・・人間が人間に意見をするのは難しいんだよ・・・
でもユナチャンv
ユナチャンのコメントすっごく好きだよ^^
そしてユナチャンのブログも大好きだよ^^
無理のない前向きさがあるんだよね・・・
嘘がない。言葉でわかる。
そんなまっすぐな前向きさにあゆっちは安心しちゃうんだ^^
いつもあゆっちに元気くれてありがとう!
えー!(照)
ゆっちはそんなあゆっちの方が好きかな~~~(照)
えーーーーーーーーーーーー!(照)
えーーーーーーーーーーーーー!!(照)
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!(でれでれ)←もうええ
(笑)


No:6304 2007/01/29 00:41 | あゆっち #-URL編集 ]

またも 出遅れてしまった・・・

今日 もう 更新してるみたいなので
コメするの やめようかなぁ~とも 思ったけど。。

やっぱりね。
文美香は あゆっちのこういうところが 好きだよぉ
自分の想いとは 全然 違う思いに ぶつかってしまって
苦しんだり 悩んだり。。。
でも それを 自分の中で 整理したり 解決しようとしたり。。
でも なかなか 解決できなくって 
どんどん ドツボに はまっていってしまう。

でも その悩んでる時間の中で
あゆっちは 前以上に 素敵な考え方や 心配りのできる人に
どんどん なってる気が いつも するよぉ
人から 教えてもらうことって たくさん あるじゃん
いいことの中からでも 悪い事の中からでも 
なんでも 自分のプラスに変えれる力を あゆっちは
持ってると 思うので!!

無理せずに 頑張ろうねっ。お互いに(笑)


No:6305 2007/01/29 02:13 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

☆゚+.あゆっちから文美香ちんへv゚+.☆

>文美香ちん
出遅れてる・・・(爆)←おい
(笑)うそうそ!
コメントありがとね^^
文美香ちんのコメントはとっても心がほっこりするんだv
不器用なあゆっちでもこうやって好きだと言ってくれる。
それがね、とっても嬉しいんだ!
そだね・・・
人から教えてもらうことってたくさんあるよね。
ね!文美香ちん!
文美香ちんもあゆっちと一緒やん?(笑)←え
一緒にどんどん成長していこーー!
で・・・つらいことも悲しいことも
全て自分のものにして。
一緒にかっこいい大人になろーぜ!←だれ(笑)
ピンチをチャンスにしよv
1人じゃ怖いから・・・(苦笑)←え
文美香ちんと一緒がいーーーーーーー!(駄々こね)←おい
(笑)
無理しないように頑張ろうねv


No:6319 2007/01/30 00:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
