スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆もうどうにも止まらない~ぃ☆

►2007/01/29 01:39 

ちょちょちょちょ・・・
あのウタワラでのゆっちの幼少時代(2枚目)・・・

















































ぐぅわわいぃぃ(歓喜)←イカレたか


もんそい可愛い~~~!
可愛い~~~!!
あんな子ほしーーーーーーーーーーー!
ほしーーーーーーーーーーーーーーーーー!
眉毛がうすーーーーーーーい!←そこ?
手がちっちゃーーーーーーーい!
完全に・・・
ミニゆっちじゃん。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
可愛い~~!可愛い~~~!

あんなに可愛い子を身篭るには必要なものがある。←え
それは・・・そう。


やっぱゆっちいる(素)←結局それか


だってーーー!だってーーー!
ゆっちがいないと無理だ・・・
恋した夜は~あ・な・た次第なのぉ~♪←黙れ
あんなゆっち似の可愛い子産めない・・・←本人だよ
どうしよ・・・ゆっちに協力してもらわなきゃ・・・←お前にも似るぞ

・・・はっ!←気付いてなかったか

あゆっちの遺伝子は無視で!←無視すな
(ノ_-;)ハア…
(笑)

あぁ。。。しっかし・・・
可愛かったな~・・・(しみじみ)

そしてココは外せない・・・。
「どうにも止まらない」
ゆっちと聖を取り巻く露出度高き美女・・・
最後のキメポーズで。。。



















































グリーンのお方!

もっと右寄って!
←おい


近いってば!
ゆっちに当ってるってば!
ほらそこでゆっちも・・・











































得意の「反り」を!←なんでじゃ


ゆっち、あなたには出来るはず。
そう・・・あなたなら・・・

もっと反れる!(頑張って!)←どんだけ反らす気じゃ

聖目指して反るのよ!
聖は頭剃っちゃったわね!←関係ない
(笑)

だってー!近かったんだもーん(笑)

まさか・・・グリーンのお方わざとじゃないでしょうね?←被害妄想か
まぁあゆっちがグリーンなら・・・


寝技かましてるでしょうけどね(素)←キメポーズなってない


(爆)
それこそもうどうにも止まらないぃ~ってか!(爆)←こいつ面白がってる

うぅ~わさ~を信じちゃいぃけぇないよぉ~♪←ノッてきてる


ちなみに・・・
あゆっちが小学生の時に初めて行ったカラオケでカラオケデビューした曲は・・・「恋におちて」です(爆)←しぶっ



あぁ・・・
ウタワラ終わっちゃったー。
なんだかすっごい寂しい。o゜o(´□`*)o゜o゜о
最初の頃は「ミンテレ」。
ミンテレが始まる頃はスッゴク楽しみで・・・
「え”っ!!!」
って内容のトキもあったけど(爆)
いろーんなコト結構思い出せるなー。
1年10ヶ月もやってたんだー(笑)←おい
少クラもYOUたち!も見れないあゆっちには。
すっごく大切な番組だったんだけどなー。
寂しい( p_q)エ-ン

きっとこんだけ寂しいのは。
番組が始まる頃に本当に嬉しかったからなんだろうな。
今、思う。
内容うんぬんじゃなくて。
隔週でも「必ずゆっちに逢える!」っていうあの頃の気持ち。
大切だなー。(しみじみ)

だってあゆっち・・・

♪い~つでもた~のしぃ夢を見て生きているのがすぅきなのさぁ~♪←台無し


何はともあれ………
KAT-TUNの皆様、お疲れ様でした!!
そして出演者の皆様もお疲れ様でした!!

素敵な番組ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


昨日の更新にてコメントを下さった方。
メールを下さった方。
何も行動に起こさなくても心配してくださった方。


本当にありがとうございました。


「ゆっちを好きって気持ちは変わらない。」
そういう風に書きましたが。
それと同時に・・・
ブログを始めた当初と同じ様に。
感謝の気持ちも変わらない。
です。
「ありがとう」とか「嬉しい」とか「好き」とか。
何度も言ってるうちに使い慣れて本当の意味を忘れてしまわないように。
常に心に置いて置こうと思ってます。
きっと。
本当に心を込めれば気持ちは伝わりますよね^^


ありがとうございました。(ぺこり)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

おはようごじゃいまぷ^^

やっぱりあゆっちサン好き!!
ずぅぅぅ~~~~~~~っと好き!!
これからも無理せず、ゆっち愛叫んじゃって下さいねv
L・O・V・Eあゆっちサン♪←寒っ!

昨日のゆっち、本当可愛かったですねぇ~♪
亀チャン担のなな(ё_ё)でも欲しいですもん^^←え?あげないって??(笑)
でも、本当ミニゆっちで可愛かった^^
『ウタワラ』終っちゃいましたねー、、、。
やっぱ毎週会えるって事は幸せな事ですよね。
実感しました( p_q)
早く新しい6人レギュラーの番組が欲しいですv

そそv
うちのペットくんくんも、あゆっちサンの元気頂いちゃってます^^;
朝からリンダのダンス踊ってまぷ(爆)
朝から元気出ました(笑)


No:6306 2007/01/29 07:14 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっち~おはよ~!!ウタワラ終ってしまったね~
なんだかんだで文句もつけたけど、デビューの時はホントめいっぱい応援してくれていた番組だったし、
なんかホントに寂しいよ~
また次にはKAT-TUNのみんなでできる番組を持ったときに、この1年10ヶ月の成果もでるといいよね~
ミンテレ時代は訳も分からず見ていたことを懐かしく思いました。

あゆっちの思いもしっかり伝わってきたよ~
感謝の気持ち
そしてゆっち愛♡これからもいっぱい叫んでね!!
わたしもゆっち熱をいっぱい叫びたいです。

ゆっちの幼少期
やっぱりゆっちでさ♡
かわいい~!!
遺伝子ほしいね(笑)
ゆっち~~~!!!
かわいいわ~ほんとに・・・。


No:6307 2007/01/29 07:44 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

そうだよ・そうだよ。元気だそうよ!。(お前がな!。)ま、しょぼんとしたい時は、すれば良いし。そういう私も、落ちる時はとことん落ちるし。むしろ、落ちたいし。

ね!!。ウタワラのゆっち、激カワでした。前のムラサキ・ネクタイも良かったけれど、昨日はアーガイルで来たね。もうさ、バーバリーの専属モデルっうか、なっちゃえばいいのに。(あのニットが、バーバリーかどうかは知らんが。)

そうよね。あの”グリーンさん”。何か、カチーンとくるよね。この時とばかりに、グワっと寄りすぎだよね。あんなお腹出しちゃって、風邪ひいちまうよって。腹巻・腹巻。
で・も・さ!!。ゆっち何だか、引き気味だったよね!?。えぇ!?みたいな。寄りすぎだろ!?みたいな。(私だけ?。そう思ったのは。)明らかに、困っていた感じが。男子といると、超イキイキしているのに、女子と絡むの苦手っぽくない?。そこがいいよね。かわいくて!。

リンダにもビミョー。「合うよね?。」みたいに言ってたリンダに、目向いて大人の発言していたゆっち。かわいい。

ゆっちと竜ちゃん。生まれた時の、体重まで同じぐらいなんて、どこまで仲良しさんなんだよ!。もう、あの2人は最高。

もう終わっちゃうんだよね。私も、少年倶楽部は見られないので、又1つ減っちゃうんだよね。ちぇ!、つまんねーの。


No:6308 2007/01/29 10:15 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、ウタワラの少年ゆっち♪、めぇ~~っちゃ
かわゆかったぁ~~~~~~~っ☆
もう、すでにミニゆっち♪だったよねぇ~~~~♪^^
KAT-TUN皆やぁ~~~~~~っぱ、小さい時から、
かわゆいのねぇ~~~~~~っ☆☆

あ、昨日コメしようと思って来たら、すでにレス終わってたから
こっちに書かせてくらぱい♪^^
あゆっちぃ~♪の言葉☆一つひとつに心があるよねっ。
人は、色んな事に傷つきながら成長していくんだよね!
そして、傷ついたことがある人は、人に優しくなれる。
その痛みを知ってるから。。。
本当に、素敵な人間になれるようぐゎんばろうにゃぁ~~~っ☆★☆


No:6309 2007/01/29 10:19 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6310 2007/01/29 14:39 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
ですょね~~!!ゆっちカワイっっっ!!
もぉ~姉と『うわぁ~かわいっ。』
って、同じコト言いましたから!!(笑)
いやぁ~さすがゆっちですね☆
ゆっちを産んでくれたママさんにも感謝
です↑↑^^
でも、ウタワラが終わってしまうのゎちょっとさみしい
ですね(T△T)ミンテレの頃カラ見てて、結構
欠かさず見てた気がします^^

そぅですょ!!あゆっちさんゎあゆっちさん
らしくいていただけたらそれでいいんです。。
なんてゆぅか、やっぱりあゆっちさんに元気を
もらいっぱなしで、何もできないコトが多いですが、
これからも応援してますっっ=3


No:6311 2007/01/29 16:20 | まい #-URL[ 編集 ]

2枚目!!!!!!←いきなり
あれは犯罪でしょーーっっ
可愛過ぎますよぉぉ!!!!!!どうしよう!!!!!!←何が
あまりの可愛さに、一時停止させていただいて、テレビの前にきちんと正座して
パシャリ。…×5
選りすぐりの1枚を選び抜きまして
見事、携帯の待ち受けに採用決定。
いやーーん、携帯開けばあたいの子供…←違う
あのおててなんだよぉ
おめめクリックリですよぉぉぉ
はああぁぁぁぁぁあぁ…可愛い…
もう……可愛いよぉぉ…可愛過ぎるよぉぉ…

可愛い子が大きくなったら…?

可愛いーーーーーーー(挙手)!!!!!!!!←何
今のゆっちも可愛い過ぎですもんねvうふ


No:6312 2007/01/29 16:52 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
ウタワラ終わっちゃいましたねー。
たまに『おいっ!』って思う時もあったんですけど。爆
やっぱり終わるとなると寂しいですね。
KAT-TUNをほとんど毎週見るコトができたのは幸せでしたよねー^^
まっ終わりがあれば出会いがあるみたいなので
出会い希望です。←冠番組のコトでしょ。笑

ゆっちの写真かわいかったですね^^
お鼻はあの頃から健在でv
てか田口サン大きいですね!笑
今からは全然想像できませんよねー^^

そうですねー^^
『ありがとう』のホントの意味を忘れないように。。。
あたしも常に心に置いときます^^


No:6313 2007/01/29 20:19 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ☆
ウタワラおもしろかったねーー♪♪(うはうは)
ミニゆっちめっちゃきゃわいかった(≧▽≦)
あゆっち、初のカラオケで「恋におちて」を歌ったんだね!
あたしはー忘れたっ!!(笑)でもあの曲はぃい!!
ってかじゅんのデカイねーー(爆)余裕であたしの2倍はあるなーv
でも大きくなって爽やかなじゅんのになってお母様に感謝!!亀ちゃんの凛々しいお顔も見れてよかった♪

本当にウタワラ終わっちゃうんだね(号泣)
すごく淋しいケド、これはこれで宝物だよねっ♪
次はぜしぜし!!KAT-TUNの番組をっ!!
そだよねーv感謝するって大切なコト・・・
それを教えてくれたのはあゆっちだよ☆あたしこそありがとうv

ウタワラのみなさまお疲れ様でしたーー☆


No:6314 2007/01/29 20:41 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ。
じゅんののビーベーの頃の写真が忘れられないりんですけども(爆)
あんな子がよぉあんなに立派になって←どこのオバハンじゃ。
でも、やっぱり可愛い子は小さい頃から可愛いのね(遠い目)

りんもゆっちにはもっと反って欲しかったぁ。
最後くらいサービスしてくれてもええやん。←え?
ウタワラ終わっちゃったね。
深夜で番組持ってくれないかにゃ。
深夜でいいの。
・・・っていうか深夜がいい!!!(妖笑)
そかそか。
やっぱり上沼恵美子には「YOUたち」勝てないんだね。
しばらく録画してなかったけど、これからちゃんと録画するようにするね(^^)v



No:6315 2007/01/29 22:15 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

”ありがとう”。。。。。
ただの単語にしてしまわず、心から感謝の気持ちを込めて使い続ける事は難しい。

そんなつもりはないのに、いつの間にか”ありがとう”が単語化してしまいそうになってる瞬間がある。
”ありがとう”に心を入れ忘れない事が、大切だって事を知ってる”あゆっち”だから、
色んな葛藤が胸の中で渦巻いてるんだろうなぁ !!!

本人は大変だろうけど、私はそんな”あゆっち”だから、
”あゆっち”の事が大好きだぜ(告っちまった ポッ!

『頑張りすぎるな !!!』 by 中村大明神 (オイッ


No:6316 2007/01/29 22:23 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

何度も言ってるうちに使い慣れて本当の意味を忘れてしまう…
って、すごい心にきました。
簡単に使えてしまうから、本当に心から伝えたいときにも、
軽く伝わってしまいそうというか…
何かもどかしいの、めちゃ経験あります笑
あゆっちさんの気持ちは確実にうちらに伝わってますし、
うちらも受け取ろうとしてます(・∀・)
だから…
…はあ…言葉に出来ない!
とにかく大丈夫なんですっ!笑

あと。こないだ、歌詞の話になったときに戻っちゃうんですけど…
仁のあのことがあったときにちょうど聞いた曲、
またまたELLEGARDENのなんですけど、
『たったひとつのことが今を迷わせてるんだ
 誰を信じたらいいのか気づけば楽なのに』
っていうフレーズがあるんですよ。
『ジターバグ』っていうんですけど。サビもめっちゃいい歌詞です!!

…いろんなメディアにいろいろ言われたり…
たくさんの人の批判を聞いたり…
めっちゃ辛かった。誰を信じたらいいのか気づけば楽なのに…
あのときは仁さえも信じられなくなりそうだったけど…

まあそんな時に聞いた曲ですっていうことで笑
自分が見えなくなったときは、この曲で信じる人を再確認してます(・∀・)
結局あたしは何が伝えたかったんだろう笑
いつもオチなくてすいませんーーーー凹凹


No:6317 2007/01/29 23:32 | えり #-URL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>ななチャン
こんばんにゃ^^
う?!
あゆっちの事ず~~~~~~っと好き?(笑)
いやん(照)
ありがとぉ~~~~!
あゆっちもななチャン大好きよvうふふv
へっ?!?!
ななチャンもあのミニゆっち欲しいの?欲しいの?
・・・いくら出す?←きさま(爆)
うそうそv
ねv6人の冠番組欲しいね!!
そしたらもーー!鼻血出す!(素)←なんでや
(笑)
寂しいけど・・・また喜べるコトあったらいいよねv
って・・・ななチャン宅のくんくんチャン・・・リンダ踊ってたの?(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!←おい
うちのにゃかまるにもそんな技教えてくれないかしら・・・←変な言葉はしゃべるぞ
(笑)


>香奈チャン
こんばんにゃーー!
うんうん( p_q)エ-ン
色々あったけど、本当に寂しいよね~~
KAT-TUNの事いっぱ~~い応援してくれてたもんね!
そだね^^
今度はKAT-TUNの冠番組で、発揮させて欲しいよねv
そんな嬉しいニュースないかな~v
あゆっちの思い受け止めてくれてありがとう^^
嬉しいですv
ねーー!ミニゆっち可愛かったよね~~!
やっぱり・・・ゆっちは小さい頃からゆっちだった・・・←当たり前じゃ
(笑)
可愛い~~~( p_q)エ-ン←泣くな


>サタンママサン
そうですね^^
我慢しないでどーんと落ちちゃえばいんですよねv
ゆっち激カワでしたね~~~!!
あゆっち、ゆっちの着るアーガイル大好きなんですv
あはは(笑)
確かに・・・ゆっちは引き気味だった(爆)
「え?ちょっと!」みたいな(笑)
女子苦手っぽいですよね!特に露出が多いトキは(笑)
そんなとこも可愛いですよね~~^^
ゆっちと竜っちゃんってどこまでも仲良しで
見てて微笑ましくなりますよねv
アー可愛い♪


>karaたん
ねーーー!
ゆっち可愛かったねーーー♪
まゆげの薄いミニゆっち・・・
進化途中っぽくて余計に可愛かった~~v←?
うんうん!
KAT-TUNみんな小さい頃からやっぱり可愛いよね(笑)
昨日のコメントまで書いてくれてありがとうv
karaたんの言葉の一つ一つもあゆっちはいつも
感謝しながら見てるよ♪
とっても癒されるんだ^^
うんv本当にステキな人間になれるように・・・
一緒に頑張ろうねv


>Salaっち
あはは(笑)確かに・・・リンダサンの衣装がすごかった(笑)
でもあの年齢で・・・あれを着れるとは(汗)
あゆっち今でも着れない(爆)←自慢出来ない
ね(笑)ゆっちの引き気味だったような気がするね(笑)
よし多数決で「引いてた」に決まり!←おい
(笑)
ホントだね。貴重な番組だったよね・・・
うんvまた何か違う番組で可愛いカッコイイKAT-TUN見れる事期待したいねv
Salaっちもありがとうね(感涙)
なんだかあゆっちにはもったいないようなステキな言葉ばっかり・・・・( p_q)エ-ン
うんv下まで行ったら後は上がるだけだもんね^^
本当にSalaっちありがとう^^
凹んでると見えなくなるものを教えてくれたよv


>まい
こんばんにゃーー^^
ねvゆっち可愛かったね~~~!
あはは(笑)みっきーと同じ事叫んでたか!(笑)
さぞ・・・ゆっちママリンも美人なんでしょうね・・・( -_-)遠い目←おい
あゆっちも欠かさず見てたよ^^
色々あったけどやっぱり寂しいよね・・・。
いつも応援してくれてありがとうね^^
これからもがんばりますv


>まゆチャン
あはは(笑)ねーー!
本当に可愛かったよねv
ホントに写真欲しい~~~!って感じ(笑)
あんなお子ちゃまだったら・・・
外に出したくないわ(爆)←おい
確かにお目目くっりくりだったねv
今のゆっちも可愛いし・・・
やっぱゆっちはゆっちだわ。←え
(笑)


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
うん。終わると寂しいよね( p_q)エ-ン
また何かの番組あればいいよねv
ゆっち可愛かったよね~~v
もう本当に可愛い!
可愛すぎてびっくりする!←え
じゅんの・・・でかかったね(爆)←おい
ありがとうの意味って本当に大切だよね。
最近しみじみ思うんだv


>みっきー
こんばんにゃーー^^
面白かったね~~~!
ミニゆっちホントに可愛いv
じゅんのも・・・本当に爽やかになってよかった(笑)
っていってもミニじゅんのも愛嬌あって可愛かったよね♪
うんv寂しいけど・・・いろんなKAT-TUNを教えてくれたウタワラは宝だねv
感謝の気持ち・・・お互い大事にしよーねv


>りんチャン
こんばんにゃーー^^
あはは!(笑)じゅんのの顔が忘れられない?(爆)
ホント・・・もんそい変化を遂げたよねすげー!←おい
確かに・・・
可愛い子は出てきた時から可愛い・・・←出てきたいうな
(笑)
ホント・・・最後くらいガンガン行って欲しかったわ。←おい
(笑)
いいねーー!深夜!2時45分くらい!←細かい
(笑)
深夜でなんでもありな・・・(妖笑)←変態(笑)
そなの(苦笑)
上沼さんにはどうしても勝てないらしい・・・(爆)←おい
上沼さん面白いんだけどね!←どうでもいい(笑)


>藤乃
そなんだ・・・
そんなつもりはないのに・・・ってのまさにそうなの!
だからどうしてもありがとうの意味。
大事にしたいんだ・・・。
っていやんv(照)
告られてる?あゆっち(笑)
竜っちゃんごめんよ・・・←おい
(笑)
言葉って本当にこんだけ使っても難しい・・・
自由自在には操れないんだもん。
でもだからこそ、言葉には大切な意味があるんだろうな。
っていやーーんv
「中村大明神」から応援が・・・
誰?←確かに
(笑)
藤乃&中村さんありがとうv←え


>えりチャン
もどかしい気持ちってあるよね。
なかなか伝わりにくい気持ち・・・
ホントに言葉って難しいーー!(笑)
あゆっちの気持ちちゃーーんと確実に受け取ってくれて
ありがとう^^
とっても嬉しいよv本当に嬉しい!
えりチャンの気持ちもちゃんとあゆっちに伝わったよv
とってもステキな曲だね。
歌詞がもんそいいい!!ステキーーー!
凹んだりすると周りが見えなくなるから、、、
そうやって自分を気付かせてくれる曲いいよねv
色んな事を聞いたりして自然に傷ついてる心って
なかなか素直に人の言葉には反応しないから・・・
歌で教えてくれることが自然なことなのかもしれないよね^^
凹まなくていいよ!(笑)
大丈夫♪伝わってるよ^^


No:6318 2007/01/30 00:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
