スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆何気ない今日という日が僕らの記念日☆

►2007/01/30 09:04 

こんばんにゃ
先日引いた風邪のおかげで・・・
中耳炎になってしまってるあゆっちです( -_-)遠い目←どこまでも付いてない


。o゜o(´□`*)o゜o゜оわーん。
耳鼻科きらーーーーーい!
耳鼻科こわーーーーーーい!!
小さい頃、ママリンに連れられて行った耳鼻科・・・
行きつけの耳鼻科の自動ドアが開くだけで号泣してました(爆)←大袈裟
だからやだ( p_q)エ-ン
・・・
・・・・
・・・・・

(`□´)ウガァ←怒るな


うわーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
耳がばりばりゆうーーーー!


さて。気を取り直して・・・。
今日から1年前の2006年1月29日。
覚えてますよね^^

KAT-TUNのデビュー会見が行われた日。


夕方くらいだったかな。
お友達から「もしかすると・・・」メールが来て。
何事にも疑り深いあゆっちは(苦笑)
全く信じてなかった(爆)←おい
でも時間がたつにつれ。
ふと頭によぎったのは・・・

「あぁ・・・本当かもしれない」

半信半疑の中。
どうしてもあゆっちは自分の目で確かめないとイヤだった。
そわそわしながら、やきもきしながら・・・
深夜だったような気がする。


ジャニーズwebでの正式発表


いち早くブログを更新したいのに(笑)
手が震えてなかなかできず。。。
やっと更新出来たあゆっちのグダグダな文章にたくさんのみんなからの
喜びのコメント。

テンションが上がりすぎて眠れない夜。

あの日のコトは一言で言える。
幸せだった。
その言葉だけで十分だったな。

何の迷いもない喜び。
何の不安もない幸せ。

見てもないくせにゆっちの喜ぶ顔が浮かんだ^^


他人のことで。
自分に直接関係してない人のことで。
こんなにも涙を流しながら喜ぶコトの出来る自分を知った。
そして近くに居なくてもみんなで喜べるコトがこんなに嬉しくて幸せだというコトを知った。


あの日の感情は何事にも変え難い。


さっき。
あの日の自分のエントリーを見てきました(笑)
今見ても思い出す。
今見てもじーんと来る。

本当のデビュー日は3/22だけど。
1/29は記念日。
KAT-TUNの6人が私たちを幸せにしてくれた記念日^^


一生、忘れないよ。




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

あゆっちは去年。
KAT-TUN事で2回大泣きました。

1回目はデビュー。
2回目は・・・仁の休業発表。

泣いたわけは、
1回目は喜び。
2回目は悲しみ。
しかも両方最大の感情で。
両方次の日に目が腫れるくらい泣いて。
両方更新時には手が震えてた・・・。

いろんな事がありながらもあゆっちは同じ道を歩いてる。
去年の今日と同じ道を歩いてる。
時に喜び、時に泣いて。
それでもまっすぐ歩いてる。

来年の今日、あゆっちはここにいるかな?
同じ道を歩いてるのかな?

ね。ゆっち。
去年のあゆっちと今のあゆっちを比べたら・・・。
比べようもない位に今の方がゆっちの事好きだよ^^
きっと・・・
ゆっちの周りに関するもの。
全て愛しいと思ってしまうあゆっちは、
ゆっちの事嫌いになりようがないんだね(笑)
悲しいコトがあったって根本にあるのは「ゆっち大好き」って気持ちだから。
そしたら自然に見えてくる・・・

来年の今日も。
きっとここでゆっち愛叫んでるね、あゆっち。

未来がわかると楽しくないかもしれない。
どきどきもわくわくもないかもしれない。
でも・・・

来年の今日もゆっちを好きだと確かにいえる事は
あゆっちにとってすごく楽しいコトなの^^
幸せなコトなの^^


ゆっちは偉大だね。
だからいつも言いたくなる。

ゆっちいつもありがとう^^
あゆっちはゆっちを好きになれて毎日楽しいよv
毎日幸せだよv





・・・中耳炎かかってるけどね( p_q)エ-ン←幸せが翳ったらしい
(爆)




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

わ~~~~い♪
久しぶりの一番乗りだ~~~~い!いぇい♪

あゆっち、中耳炎って・・・
バリバリ言うの?
大事にしてね!ちゃんと泣かないで耳鼻科行くんだぞ!

今日は、素敵な記念日だね!
ここに、知らずに平和に眠って、30日早朝に知って、喜びと同時に、夜中からお祭りに参加したかった!って、一人寂しくもなっていた人がひとり・・・

毎年、笑顔で祝おうね!


No:6320 2007/01/30 01:32 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

おはようございますm(__)m昨日は、ケーキでお祝いしました!あーまた太る( -_-)
数年前、1月29日にふられまして(苦笑)その日が近づくにつれ毎年、どんよりしてたんですが(笑)去年から素敵な日に変わりました!!何年、何十年たってもあの時の言葉にできない嬉しさと、どんなデビューになるんだろう…のまざった感情は忘れないと思います。
中耳炎つらいですよね…病院、頑張って行ってくださいね!お大事にしてくださいm(__)m


No:6321 2007/01/30 07:32 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、中耳炎かぁ。。。
可愛そうにぃ。。。
Doか、お大事にねぇ~☆

うん!!!あゆっちぃ~♪、わかってるよん☆
あゆっちぃ~♪の言葉の端々に、ゆっち♪への
大きく、深ぁ~~~~~~~い愛情をひしひしと
感じてるからしゃあ~~~☆^^

この場所は、永久に不滅ですっ!!!!!!!!
。。。ねっ☆あゆっちぃ~♪

こりからも、い~~~~~~~っぱい愛を語ってぇ~☆★☆


No:6322 2007/01/30 09:20 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはようございます^^
なな(ё_ё)はKAT-TUNのデビュー会見があった日。
まだそんなにKAT-TUNにハマってはなかったんです。
だから、記念日といぅこともゆっちに言われて気付きました^^;
でも、あゆっちサンの言葉を読んで。
その時の喜びがなんだか手に取るように伝わって来た気がして・・・。
泣いてしまいました(笑)
ゆっちと直接お話した訳じゃなぃけど
私がゆっちなら、あゆっちサンにこんなに思ってもらえて
本当に嬉しいし幸せだろぅなぁ~vと、心から思います^^


No:6323 2007/01/30 09:30 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

30日の早朝・・・Sala&Sala母と我が家のHDDは大パニックでした(笑)
しかもこの日は会社で大事な会議&テスト(爆)
・・・正直、それどころではなくなり、頭の中は『KAT-TUNデビュー』の文字一色。
が、KAT-TUNパワー発揮?・・・満点でした (苦笑)←無意識でテストを受けてた人(爆)
懐かしいですね^^
思い出すだけでドキドキして、感動で鳥肌が立ちます。
会見日の1月29日も、デビュー日の3月22日も大事な大切なKAT-TUN記念日^^
お祝いしないと!!・・・ですよね^^(ってコメしてるのが30日というのはスルーの方向で(爆))

中耳炎、痛そう(><;)ヒィッ
ど~か、お大事になさってください。


No:6324 2007/01/30 16:22 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちゃ!!!
耳は大丈夫かな・・・?すごく心配・・・。さなはなった事ないんだけど、
急性の中耳炎は痛い!!ってよく聞くし。どうか早くよくなりますように・・・。
ちゃんと、耳鼻科に行くんだよ!!!(笑)

去年を振り返ると、なんだかすごく月日が経つのが早くて・・・。
でも、あゆっちの言う通り、やっぱりゆっちが好きで好きで。
毎日が幸せって言える喜び!!喜怒哀楽の感情を常にくれるKAT-TUNに感謝!!
そして、そんな感情を出させてくれるあゆっちに感謝☆

さなもあゆっちには、感謝の言葉しか出てこないのよ。
やっぱり・・・ありがとう。


No:6325 2007/01/30 16:52 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわ☆
中耳炎にかかったの!!??それは大変(汗)
あたしも耳鼻科キライぃーなんか怖いんだよぉ↓
あゆっち大変だけどゆっちのために頑張って!!

そういえば今日はKAT-TUNのデビュー会見が行われた日
なんだねぇ~^^あたしも朝のワイドショーで見て、
「え!!?嘘でしょ!?ホント?」って感じだった。。
でもそれがホントってコトが分かって泣いたし、嬉しくて、
学校の友達みんなって言っていいほど言ってたなー
そんで嬉しくてその日の勉強頭に入らなくて(笑)
あたしはまだファン歴が少なくてでもKAT-TUNのみんなが
好きな気持ちずっと持ってた。だからあゆっちと同じ!
一言でいうと「幸せだった!」それからKAT-TUNのみんな
はありえないくらい頑張って階段をのぼったんだねっ!
だから1/29はめっちゃ大切な日で記念日♪

あなたがいるからいつでも幸せ♪
これからも私たちを幸せにしてください☆


No:6326 2007/01/30 17:52 | みっきー #-URL[ 編集 ]

わぁー♡テンプ可愛い―!!♡+゚
中耳炎大丈夫?つらいって聞くけど…汗
お大事にッ!!
でも…耳がばりばり言うのは怖いわ ガクガク
私はKAT-TUNというグループはデビューしてから知りました。
それまで仁亀しか知らなかったけど、ゆっちという存在に出会えた。
本当にゆっちを好きになってよかったと思う!
もちろんだ―い好きなあゆっちにも出会えてよかった♡
もう、あゆっちにとってゆっちは生きがいですね(笑)

ゆっち2歳の頃…可愛すぎですね爆


No:6327 2007/01/30 18:53 | ☆とけ #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
中耳炎なったんですか?!
しかも耳がばりばり言うて。。。
想像しただけで痛いですねー。汗
お大事にしてください^^

そいや1月29日はデビューの決まった日なんですね!
今,思い出しました。爆
あの日は何も知らずに熟睡してました。笑
朝起きてから知ってものすごい嬉しかったです^^
学校でもあたしがデビューしたわけでもないのにみんな
『おめでとーv』って言ってくれて^^
ホントに『幸せだった』ですねー。
それにしても1年は早いですね☆
もうデビューしてから2年ぐらいたった気が。。。笑

KAT-TUNがいる時代に生まれたコトが幸せです^^
もちろんあゆっちさんも☆
今『幸せ』って思えるコトが幸せですv


No:6328 2007/01/30 20:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ☆
風邪引いて、中耳炎になっちゃったんですか??
大丈夫ですか??
あたしも今風邪で、鼻水ズビーです(笑)
お大事にして下さいね♪

そぅですね~1月29日はKAT-TUNのデビュー
が決まった日でしたね^^
あの時は、言葉に出来ないくらい嬉しかった
です♪♪とっても大切な記念日ですね!!
はぁ~。。きっとあたし来年もゆっち愛
叫んでますょね!?
だとイイナ~↑いや。きっとそう
ですよね!!♪
来年は、ちょっと成長して迎えたい
記念日です♪♪


No:6329 2007/01/30 20:48 | まい #-URL[ 編集 ]

中耳炎かー…治らんなー←お前のコトか
そんな人間が受付してる耳鼻科に来る?←イヤやろ…
診察時間短いのに、待ち時間長いけど、それでよければ←よくない

1年前…泣いたなー。
その上、寝れなくて次の日ぶっさいくやったわー(笑)
でも最高に嬉しかった!
それからいっそがしい毎日になったけどね(笑)


No:6330 2007/01/30 22:05 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

お久しぶりです***
前にちょくちょく来てた菜緒ですが覚えていてくれてるでしょうか…??
定期的にブログは見てたんですけど
なかなかコメできなくてごめんなさい;;;
デビュー会見から1年、なんか本当にあっとゆう間でした。
これからもず~っと②みんなで毎年6人のKAT-TUN
と一緒にお祝いできたらいいですねっ!!!


No:6331 2007/01/30 22:26 | 菜緒 #-URL[ 編集 ]

中耳炎か。私、子供の頃ね、何回やったか解んないくらい。クセみたになってた。風邪ひいちゃーなって、飛行機乗るたびなって、山登るとなって。で、今ね、片方の耳、聴こえない感じだもん。難聴みたいになっちゃった。バカにしない方が、良いかもね。多分あれじゃない?。体の調子、悪かったんだよ。疲れていたとか。大事にして下さいね。ほら、ゆっちチェック、忙しいじゃん!?。元気にならなきゃね。お大事に。


No:6332 2007/01/30 22:31 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>菜々たん
一番乗りおめでと~~~v
そなの。o゜o(´□`*)o゜o゜о
中耳炎は・・・バリバリ言うの(汗)
新幹線でトンネル入ったトキみたいになるし(汗)
耳鼻科行かなきゃダメ???←おい
わーーーーーーん( p_q)エ-ン
そかー。
菜々たんは朝知った人なんだね^^
ん?夜中から大騒ぎしたかった??
でも大丈夫だよ^^菜々たんv
喜びは同じくらい大きかったはずだもんねv
うんv毎年笑顔でお祝いしよーね!!


>ゆかりチャン
こんばんにゃーー^^
そか!ゆかりチャンはケーキでお祝いしたのねv
え!そかそか・・・そんな事があったのね(汗)
でもそんな日までもステキな記念日にしてくれたKAT-TUNv
ケーキ何ホールでもOKよ!←おい(爆)
あの嬉しさは・・・ホント今でも忘れられないね。
中耳炎・・・頑張ってお医者さん行って来ます( p_q)エ-ン←泣くな(笑)
その前にケーキ・・・←お前もか(爆)


>karaたん
そなの( p_q)エ-ン
耳が痛いの( p_q)エ-ン
あゆっちの言葉にゆっちへの愛感じてくれた?
わーーいv
もう言葉はいらないかもねv
って・・・言葉無くなったら更新出来ないか(爆)←確かに
karaたんが「この場所は永遠に不滅」ってゆってくれたこと・・・ホントに嬉しかったーーー(感涙)
karaたん!ありがとう!!
これからもいっぱい愛語らせてもらうねv


>ななチャン
こんばんにゃ^^
そかそか^^
ゆっちに教えてもらったんだねv
あゆっちの拙い文章でわかってくれて・・・
なんだかとっても嬉しい。
あの頃はそのときのよろこびさえ表現出来なかったから(苦笑)
それにななチャンが今ではいーーーーっぱいKAT-TUN好きだって伝わったよ^^
そのときの想いを後から感じて泣けるって
ステキなことだね。ななチャンv
ななチャンが素直な証拠だ!
え!ななチャンがゆっちなら嬉しいって?
ええーーーーーーーーーーーーーー!
もーーーーーーーーーーーーーーー!←え
てーれーるぅぅぅ(歓喜)←黙れ
でもありがとうv


>Salaっち
ね(笑)我が家のHDDもフル活動だったよ(爆)
しかも短い時間・・・(笑)←1回1回切ってた人
Salaっちは大変な1日を過ごしてたんだね~!
テストだったなんて!
あゆっちはお休みだったから大丈夫だったけど。
あのまま今のお仕事行ってたら・・・確実に早退してた(爆)←きさま
懐かしいけど・・・なんだかリアルなんだよね^^
デビューの日もお祝いしたいなvね^^
中耳炎( -_-)遠い目
お医者さん行きます( p_q)エ-ン


>さな
さなーvメールありがとうねv
なんだか歳は全然変わらないのにさなにはいつも心配してもらって(笑)
母親じゃないのと母親とではこうも違うか!ってくらい(笑)
あゆっちこれでいいのか?←よくないだろ
ちゃんと・・・お医者さん行きます( p_q)エ-ン
ホントだね。「ゆっちが好き」って気持ちがいつも
支えてくれてたね。
喜怒哀楽もKAT-TUNがいなければ素直に出せなかったかもしれないし・・・
あゆっちもKAT-TUNにもさなにも感謝だよ^^!!
好きな人が同じでこうやってお互い成長し合えるって
本当に幸せだねv
これからも一緒に色んな想い噛み締めようね・・・
お願いします^^あゆっちからもありがとう!


>みっきー
そうなんだー( p_q)エ-ン
中耳炎( -_-)遠い目・・・
なんか自分があんまり触らない部分を触られるのって
怖いんだよね(汗)
ゆっちの為に耳鼻科・・・ガンバリマス!←え
そだねv学校に行って勉強が頭に入らないほど
幸せなお知らせだったよね!
うん・・・あれから1年彼らは常に笑顔をくれたよねv
だからこれからも毎年お祝いして、
彼らの頑張りを称えたいよね!
いつも幸せにしてもらってる分ねv


>とけチャン
テンプレ可愛い?ありがとう^^
とけチャンはデビューしてからだったんだねv
でも好きな気持ちはみんな同じ・・・
感謝の気持ちもみんな同じだよねv
あゆっちにまで会えてよかったなんて
ゆってくれてありがとうv
とっても嬉しいですv
ゆっちの小さい頃・・ホント可愛すぎです(爆)


>ゆうきチャン
こんばんにゃーー^^
うん・・・ちゃんと週末には病院に・・・( p_q)エ-ン
心配してくれてありがとうv
朝起きて・・・とてつもない嬉しいニュースだったねv
うん(笑)確かに・・・
あゆっちも「おめでとう」いわれた(爆)
でもその言葉が嬉しかったよね!
本当に・・・^^
1年早いよね(笑)ホント・・・これからもいっぱい
応援したいね。
今までに負けず劣らず^^
今幸せって思えるコトが幸せ。
そのことをずっと大事にしようねv


>まい
こんばんにゃ^^
まいも本格的に風邪引いたんだねー(汗)
無理はしないようにしてね♪
ね。とーーっても大事な日だねv
来年もその先もずっと・・・
「ゆっち大好き」ってゆってたいね!
KAT-TUNも成長する。
そしてファンのあゆっち達も成長して・・・
毎年ステキな記念日を迎えたいね^^


>HAL
まじでかーーーーーーーーー!
やっぱりお医者さん行かないと治らないか・・・←え
あわよくば・・・と思ってたんだけど(爆)←きさま
(笑)
耳鼻科ってどこも待ち時間長いのよー( p_q)エ-ン
その待ち時間が恐怖なのーーー!
HALが診察してくれるなら行く・・・
・・・(思案中)
やっぱいい(笑)←失礼(爆)
嘘嘘!(笑)
あのまぶたの腫れは嬉しさがまぶたまで来た証拠よ!←えぇ
(笑)
確かに・・・あれから目まぐるしい日々が数ヶ月続いたね(爆)


>奈緒チャン
お久しぶりです^^
いつも見ててくれたんですねーー!
ありがとうv嬉しい!
コメントはおヒマな時にで全然OKなので
謝らないでーーー(汗)^^
ホントにあっという間だったけど・・・・
これからもずーーっと!
毎年6人の顔を思い浮かべながらみんなで一緒に
お祝いしたいですねv


>サタンママサン
そなんです( p_q)エ-ン
あれ・・・クセになるんですよね!
あゆっちも。。。子供時代は風邪引くたびなってた(汗)
って!難聴みたいになってるんですか?
え?治らないんですか??(汗)
ホントだ・・・絶対にお医者さん行かなきゃ・・
調子悪かったんですかね。。。
確かにゆっちチェック忙しい(爆)
コンまでに万全にしとかないとヤバイですよね!
心配してくれてありがとうございます!!


No:6335 2007/01/31 00:55 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
