スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆かるーくガイドレポ☆

►2007/01/31 09:04 

今更ながら先週発売のTVガイドを見てみる・・・←遅すぎ
(爆)

おまけのウラKAT-TUN
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(悶)←え


ゆっちのお尻がちっちゃいのーーー(じたばた)←変態


ちっちゃくて・・・
きゅってなってて・・・
ぷいっと上がってて・・・
(悶々)

あんなお尻になりた・・・(自分のを見てみた。)←え

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ ←なるわな

産んでなくても安産決定です。(断言)←確かに
(笑)

いいよなー。
ゆっちのお尻ちっちゃいんだよー。
すっごい好きなんだよー。←かるーく言うが変態
あゆっちお尻のちっちゃい男の人大好きなんだよー。


ゆっち可愛いv


今更ガイドの←今更はお前だけじゃ
20ページの右上に見下しゆっちがいるの。
もうね・・・この見下し加減が・・・


| |д・) サイコウ・・・←え


やっぱり基本ドMのあゆっちは。
(KAT-TUNのみに有効である(笑))←都合がいい
「見下されてナンボ」の精神で何事にも打ち勝っているのであろう・・・←最大に意味不明
(笑)

ゆっちはヴィヴィアン好きね(笑)
シャツもネクタイもベルトも・・・(笑)

久々に雑誌で見た仁^^
さすがの仁様。
どこの映りもかっこいいv
あゆっちが1番好きなのはサングラスかけてる仁v
それと裸足でかがんでる仁v
裸足って何故こんなに萌えるのか・・・(笑)
そして回し蹴りの仁(笑)
かっこよくてパーフェクトなのに、こんな事するトコ可愛い・・・v


あゆっちも今裸足なんだけど。←どうでもいい
(笑)
もこもこ履こう・・・(がさごそ)←よりどうでもいい

21ページの真ん中くらいかなー。
バレーボールの格好してる6人の写真のすぐ下にある5人の写真。
1番奥に映ってるゆっちは・・・
見事に・・・

目を瞑ってます(爆)←おい

あゆっちね(笑)
ゆっちのこーゆトコが大好きなの!(笑)←わろとるがな
「なんでココを撮られちゃったんだろ・・・
なんでコレを載せられちゃったんだろ・・・」
そんなゆっちの写真が大好き!←変わってる

あー可愛い・・・←盲目

雑誌とかでもゆっちだけ目瞑ってたり、違う方向向いてたりしてるの
見ると・・・自然に顔が「にた~」ってなってる(笑)←危ない
だってそんなゆっちももんそい可愛いんだもん^^


ゆっちは最近シャツもイン。
デニムもブーツにイン。
「イン」が多いなー。
「イン」が好きなのかー。
「イン」いいよね~。
「イン」してみる?(素)←どこにじゃ
あゆ・・・←強制終了
(爆)(爆)(爆)←なめてる


そういえばv
今日は2月のドコモパンフを見ました^^
ゆっちが首曲げてるやつーーー!
ゆっちがFを持ってたから、あゆっちも社用携帯をF903にしたんだv
携帯と一緒に首曲げてたら、会社の人に見られた( -_-)遠い目←ばか決定
しかし・・・F使い慣れてないから使いにくい(苦笑)


さて。
明日は月末棚卸。o゜o(´□`*)o゜o゜о
更新はお休みさせてもらうと思いますv
もう2月だというのに・・・
2月のスケジュール更新してない(汗)←きさま
よしっ!頑張ろうv


今日は・・・ウラKAT-TUNでゆっちのお尻がちっちゃいのを再確認してから寝よう・・・←なんでや

(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




(しゅたたたたたたたたーーー)
ゆっちーーーーーーーーーー!








































ゆっちゆっちゆっちゆっちって!←しつこい










































ゆっちとかーーーーーーーーーーー!←「とか」ってなんだよ
(爆)



































あのねゆっち。
あゆっち、ゆっちに聞きたいコトがあるんだー。

































ゆっちのお財布は・・・









































長財布?←どうでもええわ



いや・・・
お財布買い換えたくて・・・(笑)
ちょっと参考に聞いて見ようかと・・・←友達か

(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

バックKAT-TUNに最近気づいた人←ここにもおったぞ(汗)
聖はね~あんまし「イン」やないねん
どっちか言うと「アウト」かな
「アウト」=外=外だし。。。ね?(妖笑)←ウォイ!

耳どう?大丈夫?
早く治ったらいいのにね。。。


No:6333 2007/01/31 00:20 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんばちわ☆
耳は大丈夫ですか?

ガイド仁見ましたか?やっぱさすが赤西さん家の仁クンでしょ?←誰(笑)裸足の仁私も大好きなんです☆裸足はなぜにあんなに萌えるのか?永遠のテーマですね(爆)


No:6334 2007/01/31 00:53 | なお #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ~ん^^
ごろにゃーん♪←懐くな(笑)

今更・・・てか、このガイド先週のだよね?←確認しなくていい(笑)
そうかー・・・ゆっち、そんなに可愛かったんだ!!
つい・・・仁しか見ていなかったよ~OTL
よし♪
チェックだー♪(///▽///)
まずは、『イン』具合をね(笑)
結構~深めに『イン』してるのかしら?( ̄¬ ̄)←何かおかしい(笑)

てか!!
あゆっちの質問に、激しくウケたーーーっ!!(大爆笑)
でも、参考にしたい気持ち分かるっ!!(爆)
ナイロンのマジックテープの財布とかだったら、さすがにヤだわー・・・Σ( ̄□ ̄;)←昔の小学生か(笑)
今度『中ぺ』で写真公開して欲しいよね~^^


No:6336 2007/01/31 01:54 | sana #-URL[ 編集 ]

おぱようございま~す♪

('0')/ハイ!亜姫もお尻のちっちゃな男の子…てゆーより、お尻のちっちゃな亀ちゃんが大好きです~☆
顔が見えなくても萌えれるなんて…恐るべしウラKAT-TUN!!(笑)

『イン』いい響きですよねぇ~(*~ρ~)←え
やっぱインしてほしいですよね~♪←何をだ(汗)

月末のお仕事、忙しくなると思いますが頑張ってくだパイね☆
耳もお大事に^^


No:6337 2007/01/31 07:24 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

おぱおぱ~v
ゆっちの小尻☆
あゆっちサンに言われて見なおしたv
ホントだ小さい~v
キュッと上がってる~♪
後ろは小さく前は大きく…が理想ですなぁ(///▽///)←何をゆうか

ガイド、仁の映りの多さに嬉しすぎて、仁ばっか見てたから、ゆっちの目瞑ってるの気付かなかったw(゜o゜)w
見なおしたら、ホントだ~〃ヽ(*>▽<*)ノ〃  
めっちゃ可愛い♪
そんなゆっちも大好きなあゆっちサン^^

愛してるよその全て瞳の奥まで~♪←目瞑ってるよ

Σ(T▽T)←台無し(ゴメンパイ)


No:6338 2007/01/31 07:37 | mika #-URL編集 ]

おはよ~~~!あゆっち!
復活した羽音です!!
あゆっちのとは違うかもしれないけど、羽音も見なきゃいいもの見て、聞かなきゃいいもの聞いて、凹んでました。
本当にパソって便利だけど、時々壊したくなる~~~~!!
う~~~~!!
でも、復活した!することにした!
羽音もあゆっち同様、結局仁が好きなんだよね~。
それだけは変えようがない。
だから、無理やり復活しました~~!!(笑)

羽音もテレガイのゆっちのおしり見て、「ちっちゃ!」
って羨ましくなりましたよ。
コンでもいっつも思うんだけど・・・(見すぎ?)
かわいいおしりちゃん!
仁ももっと見せてくれればいいのに~~~(涙)
いっつも長いの着るから~~~。ブ~~!
でも、しゃがんでるはだしの仁とか~
バレーの時の仁とか~かわいいから許す!!

聖の連ドラ初主演が決まりましたね!
すご~~い!!
楽しみだな~~!

今日も天気いいし、元気だぞ~~!!


No:6339 2007/01/31 08:28 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
かっこいいですねぇ~↑↑
ゆっちも、仁クンも、いや。
KAT-TUNみんな!!何してもカッコイイです♪♪
あこがれちゃいますょ~!!お尻のちっちゃい人!!!
最近やたらイイナ↑って思っちゃうんですょ!
自分のと比べると・・・。ハァ=3
って感じで!!(笑)
つか、【見下しゆっち】たまんないっス!!(笑)
あたしも基本Mなんで・・・。(爆)

月末で、仕事も何かと忙しいと思いますが、
無理せず頑張って下さい☆←難しい(笑)

あたしもお財布かえよっかな~^^(笑)
いやぁ~なんとなくです・・・。(笑)


No:6340 2007/01/31 15:40 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ^^
いぃですよね~♪小尻の男の子v
なな(ё_ё)も以前Vのコンサートへ行った時
あまりの准クンの小尻さに・・・

寂しくなりました( p_q)エーン

ふっ。男のお尻の方がキレイだなんて・・・。
女失格っすね(寂しい)

そそv
あゆっちサンが以前やってた「エロバトン」
なな(ё_ё)もらって行っても・・・いいですか?←やる気らしい
お願いしますv


No:6341 2007/01/31 18:56 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちこんばちわ☆
そろそろNEWSコンの当落確認ができるみたい・・
(大阪はまだらしい)にょぉーー(汗)どぉする!!?
テスト勉強をしながら、怖いと思ってるみっきーでしー

TVガイドそういえばあたし見てなーーい(涙)←あほ
お店で見たと思うんだけどたぶん素通りした←大変だ
でもあゆっちレポありがとん☆ゆっちのお尻がいいのねー分かるぅ~あたしも亀ちゃんとかのお尻好きv
←変態め

明日から2月なのねーバレンタインは楽しみだけど、
テストがいっぱいあって死にそうだよぉ(涙)


No:6342 2007/01/31 19:05 | みっきー #-URL[ 編集 ]

そうか~…ゆっちのお尻は天下一品なのね(笑)

残業お疲れ様。
中耳炎はいかが?痛かったでしょ?
毎日耳鼻科に通わないといけないのが
面倒だよね。でも、早く治るといいね。

私も、お財布欲しい…かなり使い込んでて年季はいってるのよね。。。
最近、長財布がとっても気になるんだけどぉ。。。使い勝手はいい?
ゆっちがくれると言ってくれるなら、どんなボロでも
ナイロンのマジックテープ財布でも(笑)
喜んで何十年でも、繕ってでも使い続けるのにぃ~(笑)


No:6343 2007/02/01 01:25 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、オヒサ★
棚卸は無事終わった?
あゆっちが元気そうでよかった♪

ゆっちってさ、本当にお尻ないよね(笑)
どんな、お尻なのか、素を見てみたいよ!
だって、あんなに薄いなんて考えられないっ!って自分と比べるからだけどさ(汗)

春コン、大阪にも行くつもりなんで、また逢えたらいいね!


No:6344 2007/02/01 18:01 | いずっち #-URL[ 編集 ]

あゆっち~お疲れさま~!!今日から2月だね。
まだDocomoさんのパンフも見てないけど~あっというまに1月が終ってびっくりしたわ~

私もお財布代えたいんだよね~うーんゆっちはどんなお財布が好きかな?使い勝手がいいやつ欲しい~

ガイドもざっと見しかできなかったから今からじっくり見てみます。仁がたくさんでなんか嬉しい!!

なんか今日あたりからめっさ寒くなるらし~い~
あゆっち風邪などひかないよーにねっ!


No:6345 2007/02/01 21:43 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ~
ゆっちのお尻、『key of life』見て小っちゃあ~ってあらためて感動してたんですけど
TVガイドさん…
あゆっちさんがココに書き込むって、ゆっちのお尻強調されてんのかああ?!!!!!
って思いました。はい。興奮っちゅーヤツです
まだ買ってないんですけど明日にでも買いにチャリこぎます!(笑

うちも財布変えたいんですーー
今使ってんのは、色が赤で、文字が書いてあって…
『milky way』
ん?ミルキーウェイ?ミルキー?不○家?
・・・・・・って事でそろそろ買い換えたいなと。(爆
(多分、別物。)


No:6346 2007/02/01 22:06 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!!超お久しぶりのコメントになっちゃってごめんなパイ!!!
でもちょくちょく覗いてたんだよ~(^^)

おしりの小さな男の人っていいよねっ!!!!
これポイント高い★★★
んでんで、裸足萌えっての分かるわぁぁぁ★
どっかにおしりが小さくて裸足の男、転がってないかなぁ・・・・←ない!!(笑)

また遊びにくるねん!!


No:6347 2007/02/01 23:07 | 陽子 #-URL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>さエッチ~
あはは(笑)
さエッチ~も最近気付いた?(笑)
なんか・・・わかりにくいよね!←え
そかー。
聖もさエッチ~もアウトが好きなのね・・・
・・・今のアウトは寒いよ~!←おい
(笑)
耳・・・(汗)
たま~に「バリ」って言います・・・(苦笑)←え
心配してくれてありがとう^^


>なおチャン
こんばんにゃ^^
耳は今のトコなんとか・・・(汗)
たまに痛いんだよー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
仁はやっぱりかっこいいよねv
何でもかっこいい!
ホントに(笑)はだしってなんであんなに・・・(笑)
はだかも萌えるよね。←見たんか
(笑)


>sanaたん
こんばんにゃ^^
そう・・・(笑)噂の先週のガイド・・・(笑)
ゆっち可愛かったよーー^^
っていつも可愛いけどv←盲目(笑)
インは・・・浅めだった。←おい
(笑)
あはは(笑)お財布にウケた?
ナイロンのマジックテープでも・・・
参考にはさせてもらうわ!
・・・買わないけど(爆)←参考の意味なし
中ペで公開してほしいね!(笑)
・・・マジックテープ。←もう決め付けてる
(笑)


>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^
そうそう!お尻がちっちゃくても
誰でもいいわけじゃないんだよー!
顔ありきのお尻なので(断言)←きさま
(笑)
ゆっちは最近よくインしてるのを見かけるので・・・
どこにでもインするのが好きだと思う。←きさま
(笑)
でも浅め・・・←おい(笑)
もう浅くても深くてもゆっちのインならいんだけどね!←ヤケか(笑)
お仕事頑張りました~♪ありがとう^^


>mikaチャン
こんばんにゃーー^^
ゆっちのお尻ちっちゃいよね~~!
キュっとなってるしv
可愛い^^
やっぱり可愛すぎるv←盲目(笑)
うんvあゆっち、ゆっちのどんな顔でも好き~♪
もうゆっちならなんでもいい。←ヤケか(笑)
最近思う・・・。
溺愛を通り越してる(笑)←危ないわ
あゆっちの場合は・・・
「愛してるよその体、いろんなトコまで♪」
なのだ^^←変態(笑)


>羽音チャン
こんばんにゃ^^
羽音チャンv復活したんだね♪
よかったーーー!!
うん・・・そうだよー。
落ち込むのも何するのも結局は仁が好きだからv
例えいろんなものに振り回されてもその気持ちだけは
振り回されない!!!
それが1番大切だもんね^^
あはは(笑)
確かに・・・仁はいつも長いの着てる(笑)
シャツ腰巻きとかもしてるしねv
出し惜しみか・・・←おい
隠されると余計見たくなっちゃうのにねv(笑)
いっぱい映ってた仁。
ぜーんぶ可愛かったねv
聖ドラマ本当におめでたいよね!
あゆっちも嬉しかったしもんそい楽しみだーー!
羽音チャンvいろんなコトがあると思うけど。
悪いことばかりじゃないよ^^
元気出してね!


>まい
こんばんにゃ^^
ホントね~KAT-TUNみーーんなかっこいい!
KAT-TUNなら何しても許しちゃうよ!(笑)
罪な男たちだ!(笑)←おい
お尻ちっちゃいっていいよね~~・・・しみじみ
お仕事応援してくれてありがとう^^
頑張って来ましたv
まいもお財布変えちゃう?(笑)


>ななチャン
ねーー!
小尻の男の子っていいよね~~~v
なんかね~あの骨盤の狭さがまた・・・(妖笑)←おい
いいのよ!
女の子は骨盤狭いと大変だから!
大きくっていいの!←自分に言い聞かせ(笑)
あー!お尻でっかくてよかった( -_-)遠い目←うそこけ
(笑)
あ!エロバトン?いいよー!
いくらでも持って行って~~^^
楽しかったよ~~v


>みっきー
こんばんにゃ^^
そかー!もうすぐなんだね!
ドキドキだね~~!!
うんvゆっちのお尻可愛かった^^
亀ちゃんのももちろん可愛かったよんv
テストがいっぱいなのね(汗)
あゆっちもお仕事忙しそうだけど・・・( p_q)エ-ン
お互い頑張ろう!!


>チィチャン
そだよ!(笑)
ゆっちのお尻は天下一品!!←え
宇宙一だわ!←言い過ぎ(爆)
耳鼻科・・・まだ行ってない(爆)←おい
そうだった・・・あれって毎日通わないとダメだよね。
あーーーーーーーーーーーーん。o゜o(´□`*)o゜o゜
チィチャンどしよーーー!!(汗)
あゆっちもお財布・・・かなり年季入ってんだー(汗)
なんかね本当はお財布って1年に1回変えた方がいんだって!オカネ入って来るらしい!
・・・無駄知識の多い女です(爆)←確かに
あ!長財布あゆっちは好きだよ^^
ポケットとかには入らないけど・・・
ゆっちがくれるなら・・・キャラクター付きのビニール財布でも(笑)後生大事に家宝にするのに・・・←使わないらしい(笑)
100均のでも喜んでもらうよね!(笑)←え


>いずっち
おひさーー!!
いずっちvあゆっちは元気だよv
いずっちも元気なんだねーーv
わーーい!
棚卸は無事に終わりましたv
ホント・・・ゆっちの素はどうなってるのか・・・
というより、あゆっちはあの細い薄っぺらな体に
ちゃんとあゆっちと同じだけの内臓が入ってるのかが
知りたい。←入ってるわ(笑)
そか^^いずっち大阪来るんだね~~!
逢えたらいいよね!!!
・・・あゆっちなぜか当たる気しないけど(爆)←弱気
(笑)
でも当らなくても逢うコトはできる!←ポジティブ
(笑)


>香奈チャン
こんばんにゃ^^
なんかね~あゆっちよく考えると1月遅かったんだよね(汗)なんでだ?(汗)
ドコモのパンフいいよ~~!ゆっち可愛いv
香奈チャンもお財布変えたいの?
なんかね~可愛いくて使い勝手いいのがいいねv
ガイドは仁も載っててなんか嬉しいよねv
やっぱ寒くなるのか・・・
寒いと思ってたんだ・・・
もう風邪はいやだーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
香奈チャンも風邪注意してねv


>まゆチャン
こんばんにゃ^^
ねー!あの曲歌ってる時のゆっちは衣装のせいか
いつもより細く見えたねv
ガイド・・・先週のだからあるかな?(汗)
もうきっと新しいの発売されてるよね?
ゆっちのお尻可愛かったよ~~vv
もんそいちっちゃかった!
・・・小指くらい。←うそこけ(爆)
まゆチャンもお財布変えたいんだーー!
でもなかなか変えられないんだよね・・(笑)
可愛いの欲しいね!


>陽子チャン
わーい!陽子チャンだーー!
お久しぶりv
覗いてくれてたんだねー!ありがとぉ~!
って・・・あゆっちこそ(汗)
申し訳ない・・・( p_q)エ-ン
週末に行けたらいいな~~・・・陽子チャントコv
お尻がちっちゃくてはだしの男・・・。
違う国に行けばはだしの人は居そうだよ!←いやだろ
(笑)
あゆっちもまた遊びに行かせてもらうね!
忙しいのにコメントありがとぉ~~(感涙)


No:6348 2007/02/02 01:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
