スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ダイエット・・・☆

►2007/02/02 00:48 

やっほ


元気?


昨日は韓国風納豆を食べました
今日は韓国風冷奴です




どろどろ
あゆっちです←いやだろ


「中ペ」の真似してみたけどやっぱゆっちじゃないと可愛くないー(不満)←当たり前じゃ
・・・効果音が悪かった?(素)←「どろどろ」て・・・
しかもあゆっち・・・もんそい・・・



粗食(爆)←確かに


韓国風って言っても・・・
キムチ乗せただけ(爆)←おい
いいのいいの・・・
今ちょっとだけ食欲ないのだ(笑)←珍しい
数年に1回来るか来ないかの食欲無き時期←氷河期か
それを利用しないとあゆっちの体重は右肩上がりです(爆)←嬉しくない


結婚して増えたのは貯金ではなく体重・・・( -_-)遠い目←おい
結婚前の写真と見比べてみると・・・明らかに違う・・・

人物(爆)←え


旦那様には「新手の詐欺や!」と嘆かれ・・・←1番の被害者
久々にあったお友達には「メイク変えた?」と不思議がられ・・・←太っただけ
( p_q)エ-ン←自業自得

目がね。
もんそいちっちゃくなってるのーーーーーーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о

肉に押されてる・・・(絶望)
肉が多い・・・(卑屈)


最近本当に・・・息するのしんどい(爆)←どんだけ肥えとんねん
生きにくくてね。←そりゃそうやろ
だからちょっと・・・胃を縮小させる努力をしますーv
体動かさないとなー!
・・・体が重い( -_-)遠い目←動かす以前の問題
頑張るぞーーー!おーー!(拳突き上げ)
健康的に痩せるのだー!


ほら。
ライブがあるじゃない?
ゆっちが間近に見れるお席じゃなくっても。
ゆっちが見てないとわかってても。
なんだか可愛い自分でいたいと思うんだ^^
(チケットが当るかどうかは考えてません(爆))←おい
もし当らなくても・・・
自分がいい方向に変われるのならそれもよしv
KAT-TUNファンって美人さんが多いやん?
だからあゆっちもそれに混じりたい・・・(笑)

「綺麗になって待っとくぜ!」

って仁にも約束したしなーv
約束はまもろーと思ってv
(勝手にした約束だけど(笑))←確かに

挫折しかけたときには・・・

ゆっちの写真

(笑)
を見て頑張るのー!

と、ここまで書いて・・・
今回もしライブ時にお会い出来た時。
前見たあゆっちと「変わってない・・・」と思ったら・・・
心の中で・・・



「こいつ・・・

失敗してやんの(爆)」



と笑ってやって下さい・・・( -_-)遠い目←失敗する気や

こ・・・こ・・・
ここまで自分にプレッシャー掛けたら・・・
なんとかするだろう自分(洗脳)←自分で自分を洗脳する人


だってーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
最近まで履いてたジーパンきつくなったんだもーーん(じたばた)←また成長したか
こないだきつくなったジーパンの心の叫びを聞いた・・・←え


「もう無理っすよ!」(ジーパン心の叫び)


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(どたばた)←太った為足取り重し
無理とかいうなーーーーーーーーーー!!!←おい


・・・がんばろ(ボソ)


春には白いブーツが履きたいんですv
この3ヶ月・・・勝負だな!(意気込み)


やっほーーーーーい!
頑張るぞーーーーーーーーーーい!←かるっ
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv







(どたどたどたどた)←おもっ
ゆっちーーーーーーーーーー!!
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









































ういちくん!









































あのね。
あゆっち・・・謝らないといけないことがあるの・・・









































今月のM誌のね。



































22番の写真見てね・・・




















































1時間くらい・・・











































笑いが

止まらなかったの(爆)
←笑いすぎや


ギャハハハハハハハ!!!!(爆笑)←まだ笑うか
「ピーーーーン」って!!!(爆)
足が「ピーーーーーーーーーーン」て!!!!!(爆笑)←コラ
しかも・・・























手の指も「ピーン」て・・・!!!!!←こいつ・・・


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←笑いすぎ

はぁはぁ・・・←おい
もう・・・ゆっち・・・感動的に大好き!←意味わからん

(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

やったーーーーーv
一番乗り^^
おはようございますv
あははははは!!!!(大爆笑)
あゆっちサン、心配しないで下さい。
なな(ё_ё)も肥えてますから←嬉しくない
でもでも!
なな(ё_ё)も頑張って小ちゃっくなります!
あゆっちサンも頑張って下さいv

でも、あゆっちサンこれ以上可愛くなってどぅするつもりですかー?(笑)
じゃないと・・・なな(ё_ё)惚れますよ(笑)←え




No:6349 2007/02/02 07:08 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

きゃはぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、karaも今、ダイエット
ぐわんばってみようと思ってるのぉ~~っ♪^^
らぁ~~~~~~~~~って、今人生最大の
ブ○ににゃってるんだも~~~~~ん(号泣)

長い間、具合ぐぁっ悪くって、ずぅ~~~~っと、
引きこもってたせいか??やたら太ったにょよ~~ん^^;
れも、れも、亀ちゃん♪に会うまれに、にゃんとか
少しれも痩せたくって。。。。。
だから、あゆっちぃ~♪と一緒に、ぐゎんばりゅぅ~っ☆★☆


No:6350 2007/02/02 09:01 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おは!^^
もぉ~ジーパンの叫びウケた!(≧▽≦)
あたしなんてもうとっくにあきらめられた(向こうからか)ジーパンたちが多数・・・まだめげずにリタイア宣言しないでくれてるパンツ類の数の少なさったら!!!
がんばろうな、妹。
あたしもぞぇぇぇったぁぁぁい痩せたいの~~~~~~!!
仕事が落ち着いたらジム通おうと思って!
お互いに次に会った時には、
え?随分痩せたんじゃない?って言い合えるように・・・
がんばろうな~~~~!!
それでなくても挫折しやすい2人だから・・・(遠い目)(笑)


No:6351 2007/02/02 09:51 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おはよーーー☆
ジーパンが「無理っすよ!!」って笑ったーー!!(笑)
あたしも数々のジーパンに言われてきたな・・・。
最近モモが悲鳴を上げている!!動いてない証拠だわ。
あたしも春に会えるように頑張らないと!!!足ってどうやって細くなるんだ???

あゆっちの爆笑に誘われて・・・M誌を見直したわ(笑)
ピーンってなってた!!!やってみようと思ったけど、
つりそうだからやめた(笑)


No:6352 2007/02/02 10:00 | さな #-URL[ 編集 ]

昨日はアイスを食べました。
今日はプリンです。
ブヒブヒ
「痩せたい!」と、日々口にしているだけのSalaです(爆)←無謀

ジーパンの叫び・・・思わず吹き出しそうになりました(笑)
Salaもこの冬、食欲と体重がノンストップ状態で・・・(苦笑)
太りやすく痩せにくい、この憎き体・・・
コンまでに手を打たなくてはΣ( ̄□ ̄;)コリャマズイ!
もう、チケットが当るかどうかは二の次です。
だって・・・当ってからでは時間が無さすぎですものぉぉぉ(泣)


No:6353 2007/02/02 11:28 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんにちは!!
この前はコメありがとうございました!
うれしかったですW

22番見ました!あれウケますよね♪
可愛いです★
33番の写真が今の待ちうけです:)
ほほえましい光景ですよね・・・

私もあゆっちさんとともにダイエットがんばります!
ってかあゆっちさん、目が隠されてる写メを
見る限りすごい可愛いじゃないですか・・・!
私もKAT-TUコンまでに可愛くなります!笑
私は福岡人なのでダイエット後のあゆっちさんは
拝見できないので、ブログで報告してくださいね♪


No:6354 2007/02/02 12:18 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

KAT-TUNファンは美人が多い←同感
特に関西はピカイチ♪←オイ(笑)
週に3回 10分500円の
ブルブルマシーンに乗って
全身のお肉 ブルブル言わせてます・・・
ブルブルブルブル・・・・
世にも恐ろしい光景!(号泣)
ブルブルいわせたあとの チョコは格別デス♪←意味ねぇわ(爆)
GWの勝魂までに なんとかなるかなぁ・・・
あゆっちに負けないよう頑張ろうっと♪

そうそう 娘。も 中耳炎に
なったど~~~ッ!←アカンやん


No:6355 2007/02/02 14:05 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんちわ~!!
まにゃも今ダイエット中です!!
KAT-TUNとの初対面ですもん!
やっぱかわいくいたいです(/∀\) テレ
仁くんが帰ってきたときには大変身(希望)してると思います☆
でも体重減らない(-"-;)
き・・・きっと女の子の日が終わったら・・・(願望)
ということで今からダイエット体操がんばります!!


No:6356 2007/02/02 17:56 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ☆
そぅですね~。あたしもダイエット
しなきゃです・・・。(汗)
ね!ジーパンがすぐに叫ぶんですょ!!
『あぁ~苦しい。。』みたいな(苦笑)
この前母にも『あんたジーパン何本買うん??』
って、ちょっとあきれた感じで!!(泣)
悲しいですょ~(T△T)
あたしも頑張ってみますね!!=3
お互い頑張りましょう☆(笑)
バレーを引退して、同じように食べてゎ寝て
してたらかる~く太りましたからね!←当たり前
いやぁ~ほんっっっと頑張ってみます=3=3

ゆっちを見て笑いが止まらなかったと・・・。(笑)
あ!!笑ったら痩せますかね・・・。←甘い


No:6357 2007/02/02 18:08 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん><;
あたしも今ダイエット中なんですよぉ!!!
ケド、すでに挫折中…
サボり始めて3ッ亀←3日目って変換したらこんなんにっ((汗 ちょっと感動☆ヮラ
だけど、あゆっちさんの誓いを見て、
やっぱりあたしも頑張ります!!!
あたしの場合、KAT-TUNコンの前に、あと約2週間後に迫ったNEWSコンが…爆
本命の博貴はぃなぃけど、乙女はいつでも綺麗にッ☆
ですよねっ!!
お互い頑張りましょう!!!!!


No:6358 2007/02/02 19:28 | 菜緒 #-URL[ 編集 ]

あゆっちサンこんばんは☆そして、お久しぶりです(^0^)/あたしもダイエット…しないとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近、何人かの友達と撮った写真を見て、自分の顔が1番丸い事に気付き、めちゃくちゃ焦ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑″なので、今日からあたしもダイエットします!!!コンサートで、ゆっちが見てなくったって、少しでも可愛くなって行きたいですもんねっ♪あゆっちサンも頑張っているので、昨日、うたばんで顔のたるみ運動やってたので、3日坊主のあたしですが、挫折しそうな時はゆっちの写真見て、今日から頑張ります!!!笑 あゆっちサン、頑張りましょうね(^0^)/


No:6359 2007/02/02 21:44 | あい #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

ここにも、人生最大のブ●になってる奴が…(;△;)
そういや、最近、ジーンズや制服のスカート履く時や、靴のヒール部分から
なんか聞こえてた気がしたのは、やっぱ空耳じゃなかったんだ(笑)
彼等(?)の『勘弁してくださいよぉっ!』って言う精一杯のお叫びだったんだぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

って、笑い事やないっちゅうねん。
昨夏以降、仕事でバタバタで、独身の頃なら絶対痩せてたはずなのに…
年と共に精神面が、デリケートがバリケードに変化してくんだねぇ。お~、ヤダヤダ┐(-。ー;)┌


No:6360 2007/02/02 22:41 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~(*^_^*)おひさしぶりです
この冬、異常に食欲が止まらず(今もだぁ…)気がついたら腕も足も、今にも張り裂けそうです。
だから週一で岩盤浴行って体重維持してます(笑)←決して痩せてはこない…食ってるからなぁ~(-.-;)ダメじゃん
この太った事に気付いて凹んでたら……………
今日、うちに『僕らの街』でのキャンペーンプレゼントが届いたよV(^-^)V すっかり当たらないと思ってたから忘れた(笑)
なんか嬉しくなったから、今夜は久しぶりに腹筋頑張ったよ(笑)
カツコンまで、減量頑張るぞ~(^o^)/


No:6361 2007/02/03 00:57 | マッキー #-URL[ 編集 ]

22番の写真で『確かに、あの”ゆっち・ピーーンッ”は笑える !!!』って即座に反応したら、
照機に「なんで”22番”で、わかるん!」ってドン引かれた。

だって”ピーーンッ”だぜ”ピーーンッ”
あれは一度見たらオツムから鼻れん……?離れんであろう!
仕方がないから照機を『22番さ~~ん、ご案なぁ~い』させて頂いたぞ!

確かにKAT-TUNファンはベッピン揃い !!!
会う姫、会う姫全てハズレなしのべっぴんたん☆
裏山すぃ~~~
( 本心は悔しいが正しい事は、内緒・・・ヾ(--;) ) 

わらわのジーパンも一時同じような事を叫んでおったぞ !!!
だから、わらわ言ってやった。
『この根性ナシッ!』


No:6362 2007/02/03 01:44 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv。o○☆


>ななチャン
こんちゃーーーvv
え?ななチャンも肥えてるって?
大丈夫!
あゆっちに勝る者はいないはず!←自慢すな
(爆)
でもホント・・・ちっちゃくなりたいよね(泣)
せめてぽっちゃりに・・・←志が低い
(爆)
ななチャン・・・あゆっちがこれ以上かわいくなってどうするって・・・
あぁ・・・ななチャンの機嫌を損ねずに逢えるようになるのは
いつの日か・・・( -_-)遠い目←確かに
(笑)
でも!頑張るわよーーー!
・・・ななチャンに逢っても「かわいいv」ってゆってもらえるようにv^^うふv


>karaたん
おぉーー!
karaたんも頑張ってるの?
って・・・karaたん、全然太ってなかったような・・・
でもわかる!!
人生最大なの!あゆっちも(爆)←笑うな
あゆっちも結構引きこもりがちなので(p_q*)
karaたんv
一緒に頑張るわさ!←わさ?
KAT-TUNに逢っても大丈夫なようにv
・・・あゆっち何k痩せなきゃいけないんだ?(素)←どんだけ太ってんだ
(笑)


>すずか
こんちゃんv
ね!ジーパンも叫んでるよね~~!
って向こうから諦められたんかい!(爆笑)
そうそう・・・
リタイア宣言しないでいてくれるパンツ達とも
もうすぐお別れの時が・・・( -_-)遠い目←まだ太る気か
(笑)
でもすずかもそんなに太くないよ!(笑)
って!すずかジム通うの??
おぉーー!すげーーー!!
あゆっちお金ないからお家で(爆)←貧祖
でもそだv逢えた時にはお互い褒めあおう!(笑)
挫折なんてしないわ!
もうすでに性格は屈折してるし。←主旨が違う
一緒に頑張ろうね!姉よ!
すずか!あなたならできる!
あゆっちにもできる?←おい
(笑)


>さな
こんちゃんv
さなも全然太くないやーーーん!
それでも悲鳴を挙げるジーパン・・・
あいつら喧嘩売ってんな。←おい
(笑)
ね。足ってどうやったら細くなるんだろうね。
なったことないからわかんない(爆)←笑ってる場合か
ゆっちの足、ピーンってなってたでしょ!(笑)
かわいいわ~ゆっち。
あのピーンと伸びた細い足になれるには・・・
ゆっちが必要かもしれない。(素)←なんでじゃ
(笑)


>Salaっち
プリン食べたい~~!(笑)
食べれないぷりんならあるよ。←え
いる?(笑)←いらん
あゆっちも今までホント口だけ番長だったの。←表現ふるっ(笑)
でもね~今回ばかりは・・・
あのジーパンの心の叫びに答えないと!(笑)
そそ。すーぐ太るくせに痩せない・・・( -_-)遠い目
あはは!(笑)ほんとだね。
チケットが当たってからではもう遅いよね(p_q*)
なんとか、、、頑張ろう!Salaっちv


>聡子サン
こんちゃ♪
いえいえ^^
あゆっちの方こそ、コメントくれるととってもうれしいですv
33番の写真!微笑ましいですよね^^
可愛い~~vゆっちも赤チャンもv
へ?!写真?!
あー・・・
あれはね、とびっきりまぐれで(笑)撮れた画像をのっけてるんです(爆)←きさま
なので実物はあれの10分の1くらい(爆)←詐欺か
痩せたらちゃーーんと報告させて頂きますね♪
痩せなかったら・・・そっとしておいてやって下さい(爆)←おい
(笑)一緒に頑張りましょーーv


>さエッチ~
確かに!!KAT-TUNファンって美人多いよね!
あゆっちも思うよ~~!
関西のファンは特に派手で目立つよね(笑)
って!さエッチ~!あれ乗ってるの?
うそーー!あれいい?いい?いい?←興味あるらしい
(笑)
しかも週に3回って結構多いよね~!
ってチョコ食ってるし!(爆笑)
うんうんv一緒に競い合いながらダイエットに励もうv
綺麗になるぞーーー!ね^^
さエッチ~の娘チャン中耳炎治ったかな?(汗)


>まにゃチャン
こんちゃーーv
まにゃチャンもダイエット中なのね♪
一緒だーー!わーーい^^
だね!やっぱりKAT-TUNに逢えるときくらい可愛くいたいよねv!わかるよ~~!
体重が減らないって?
あゆっちもv←嬉しくない同意(笑)
でも今減らなくても・・・仁が帰って来たときには
仁をびっくりさせるくらい綺麗になってたいよねv
仁・・・待ってろ!←なんでじゃ(笑)
うんうん!女の子の日が終わったらどっと体重減るよ^^経験者なのだv
頑張ろうね!まにゃチャン!!


>まい
こんちゃー^^
まいもダイエットする?(笑)
でもまいはまだ成長期だからあんまりしない方がいんじゃない?(汗)
あゆっちはもうとっくに成長期過ぎてるくせに
体重だけはいつでも成長期v←だめじゃん(笑)
でもやっぱ、綺麗でいたいもんね^^
お互い頑張りましょうvv
笑ったら痩せるかな(笑)
じゃ・・・あゆっちもずっと笑っとこう!←え
(笑)


>奈緒チャン
奈緒チャンもダイエット中なんだね~~!
あはは!挫折しかけ?(笑)
でも一緒に頑張ろうよ~~!
一緒に頑張ってくれる人がいるとあゆっちも
頑張れるしv
NEWSコンは・・・今日辺りかな?(笑)
うんうんv
内くんが見てくれてると思って毎日生活していけば・・・
もんそい綺麗になるかもよ!
いつでも綺麗にしてたいって気持ちすんごいわかるv
一緒に頑張ろうね♪


>あいチャン
こんちゃ♪
おひさし~~!^^
あいチャンもダイエットする?(笑)
あゆっちなんかね~顔どころか・・・
全部人より丸かった(爆笑)←おい
うんうん!ゆっちが見て無くても可愛い自分でいたいよね!その気持ちもんそい大事だと思うv
挫折しそうになったときはゆっちの写真・・・
あゆっちも見て頑張るのだv
あいチャンv一緒に頑張ろうねv


>チィチャン
こんちゃv
あら(汗)チィチャンも人生最大?(汗)
あゆっちもあゆっちもーーー(p_q*)
ってチィチャンそんなに太くなかったよ!
靴のヒール部分から・・・(爆笑)
そういえばあゆっちも下からなんか聞こえてた・・・←お前もか
(笑)
でもホント・・・若いころなら絶対痩せてたという状況でも・・・太ってる(爆)
チィチャンv一緒に頑張ろう~~!
ゆっちのためにvうふv←え


>マッキーチャン
お久しぶりです^^
あらら・・・マッキーチャンもですか(汗)
でも体重維持ってほんと大事だよね~!
岩盤浴か・・・いいの?あれいいの?←え
って!当たったんだね~~!
すごーーい!おめでとうv
あゆっち出してない( -_-)遠い目←それ以前の問題
(笑)
でもそうやって元気になって、マッキーチャンが、また
頑張れる力をくれる・・・
KAT-TUNってばもう・・・
罪な男たちv←え
減量頑張ろうねv
あゆっちも頑張るぞ~~~~!


>藤乃
あはは(笑)藤乃・・・22番ってだけでわかったのね(爆)
照機サンもそりゃびっくりだわ!(笑)
照機サンの感想はどうだったかしら?(笑)
うんうん!
KAT-TUNファンってほんとべっぴんが多いんだよね!
あゆっちも感心するよー。
確かに・・・ちょっと悔しい(爆)←おい
って藤乃のジーパンがそんなこと叫ぶもんなら・・・
間違いなく根性なしだわ(爆)
そのジーパンをあゆっちが履こうとしたら・・・
きっとそのジーパンはこう叫ぶわ・・・
「もういっそのこと破いてくれ!」
(爆笑)
・・・あぁ・・・悲しい( -_-)遠い目←確かに
(笑)


No:6423 2007/02/17 14:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
