スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ふと気が付けばほらね・・・☆

►2007/02/03 02:55 

・・・
・・・・・
・・・・・・・


やっちまった、、、←え


PCのキーボードに・・・



















































お茶こぼしてもた(号泣)←ありえない



・・・しかもちょっとの間気付いてませんでした(爆)←おい

携帯メール打つのに必死だった、、、←どんだけ必死じゃ
何かがね。
ひじに当ったのは知ってた(爆)←そこで気づけよ
でもね、、、
あと少しでメール打ち終わるトコだったの。o゜o(´□`*)o゜o゜о
メールを打ち終わって・・・




ふと気が付けば、ほらね・・・




お茶がこぼれてたΣ(T□T)アウ←異常なあほさ


怒られるーーーーーーーーーーーーーーっ( p_q)エ-ン
旦那様に怒られるーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(汗)
と思った矢先。

旦那様がとことこやってきた。←間が悪い
で。
お茶にまみれるキーボードを見て、一言。



「キーボードも喉渇くっちゅうねんな!」


との言葉にあゆっち。
「せや!キーボードが喉渇いたゆうたからあげてんv」と返すと・・・
さっきとは打って変っての表情で(がくがく・・・)




「ほんまに言うてんのう?(激怒)」

・・・
・・・・
・・・・・・(やばいo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o)←あゆっち心の声



「わたくしが悪ぅございました(土下座)」←素直


こ・・・こ・・・怖かったぁぁぁぁぁぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о←自業自得

お・・・鬼の形相だった・・・。
こんな顔!(いーーーーー)←やってる
こんな怖い顔!(にゃーーーーーーー)←わかるか
・・・

ヽ(#`д´)ホンマニイウタンヤノウ!!!←こんな顔だった・・・←おい

(笑)

もうしばらく・・・
PC前で飲み物を飲むのは許されないであろう・・・( -_-)遠い目


今日は会議だったのでちょっと遅めの帰宅途中。
電車の中で「中ペ」を見ました^^
ご飯粒ミスター可愛いにゃーーv
・・・どこにご飯粒付いてるかわからんけど可愛いにゃーv←おい
(笑)
一箇所はわかったけど(笑)
あ!二箇所めもわかったーー!←本当に今発見した人


・・・ゆっち・・・ネタに困ってそうなトコが可愛い・・・(笑)←おい


あ。明日はちょっと久々に(苦笑)
HPの更新しよ。
2月のスケジュールもまだだし(汗)
お友達のリンクも張り替えなきゃだし(汗)
あ。メールのお返事もしなきゃ!

いつもいつも本当にびっくりするほどメールのお返事が遅くってすみません( p_q)エ-ン


こうやってブログの更新は勝手気ままに出来るんだけど、
メールのお返事は出来る限り丁寧にさせて頂きたいと思う。
メールとコメントもまた違うんだー^^
どっちも嬉しいってコトに変わりはないんだけどv

コメントもいっつも思うんだけど。
あゆっちの1日1回の更新でたくさん入れてくれてるなーって。
本当に有難い思ってます^^
特にこのブログの場合・・・
全く持って情報もないし(爆)←笑うな
あゆっちの日記しか書いてないコトもあるし(笑)←確かに
それでも反応を示して下さるってとっても有難い。


いつもありがとうございますスキダ━━(●´ノД`)━━!!!!


メールのお返事ももうちょっとお待ち㊦パイ( p_q)エ-ン
コメントレスも明日必ずv





ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

スキダーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…私も叫んでおく(笑)

キーボードにお茶!?冬は乾燥してるもんなぁ。
って言ってる場合じゃないねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">壊れなかった?
ベタベタな甘いジュースとかじゃなくて良かったね。

旦那様、もんそい怖かったみたいだけど、
とりあえず第一声がさすが関西人!って感じだ。
そんな気の利いたコメントが不意に出るなんて素敵http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:6363 2007/02/03 03:18 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

こんにちは(^^) ミスターのご飯つぶ探しとその後ろに写ってるのは何だろう?にすっかり夢中になって、野菜ジュースこぼしましたカーペットもミネラルとったほうがいいかと思って…優しいなぁ自分(笑)
一つの事に夢中になると周りが全く見えず、しかも反射神経が鈍いため被害が拡大します(笑)失敗した時って絶妙なタイミングで、見られたくない人が現われますよね…
結局、ご飯粒見つからなかったので頑張って探してみます!液体のないところで(^o^;


No:6364 2007/02/03 08:06 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
キーボードにお茶をこぼしたって、
大丈夫ですか??あたしもいつかやり
そうですね~( ̄_ ̄;)
学校でやりそうになったのゎ、ホントに
危なかったですょ!!!!!先生の目が
キラーン(`ー´)てな感じで・・・。
(笑)
旦那様のお怒り、失礼かと思いますが、
よかったです。。←おい
なんか、コワイんですケド、おもしろい感じがあって
・・・。^^すいません。。
ミスターかわいいですね↑↑
ご飯粒・・・。(笑)
それでゎまた☆PCにゎ、あたしも気をつけます^^


No:6365 2007/02/03 10:37 | まい #-URL[ 編集 ]

初めまして、りこと申します^^
いつも楽しく読ませてもらってます!!
毎回爆笑してます。笑 
よければ私のブログにも遊びに来て下さい♪
あ!ちなみに私は亀ちゃん大好き高校生です。笑
これから仲良くしてもらえたら
嬉しいです!!!!でわ、また来ます^^


No:6366 2007/02/03 13:49 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちさン家のキーボードは
喉渇くンですね!{オイ

旦那様のお怒りも大変なようでw笑
うちもしょっちゅう回りの人から
怒られてます。。。

あっ!今日は節分ですねー
ちゃンとお家のKAT-TUNの
ポスターにも豆お供えしときましたw{え


あっ!うち昨日くらいから
ブログ始めました!!
あゆっちさンみたいに文章力も
ないですがよかったら遊びに来てくださいw


No:6367 2007/02/03 19:56 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv。o○☆


>のんチャン
うふふふv
のんチャンにも叫んでもらっちゃったv←え
キーボードはご存知の通り・・・( -_-)遠い目
のんチャン・・・甘いジュースじゃなくても
壊れるみたいよ・・・←当たり前じゃ
(笑)
旦那様(笑)
いつでもなにかしらネタをお持ちのようです(爆)←確かに


>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
あらら!(笑)ゆかりチャンはカーペットにミネラルを
与えたのね・・・
なんていい人なの。。。←え
まぁとりあえず、PCはミネラル要らないみたいよ?(笑)←経験者
あゆっちも反射神経は鈍いよ~~!
絶対に被害は拡大する・・・( -_-)遠い目
そして要領も悪い・・・←いいとこなしか
(笑)
ゆかりチャン・・・あれからだいぶ経ってますが(笑)
ご飯粒見つかった?(笑)←え


>まい
こんばんにゃ♪
まいもいつかやりそう?(笑)
・・・十分に気をつけたほうがいいよ・・・( -_-)遠い目←経験者
学校はヤバイ!(爆)
旦那様、面白かった?(笑)
伝えておくわ。←え(笑)
ミスターチャンはいつでも可愛いよねv


>りこサン
初めまして^^
コメントありがとうございますv
コメントお初なのに、レスがすっかり遅くなってしまって・・・(p_q*)
本当にごめんなさいです!
りこサンは高校生なんですねー!若いっ!
いつでも遊びに来て下さいね^^
あゆっちもまたお邪魔させて頂きますv
これからよろしくお願いします!


>ゆきチャン
キーボードが喉渇いたっていうからあげたのに・・・
壊れた(爆)←お前が悪い
ゆきチャン、KAT-TUNポスターにも
お豆さんお供えしたのね^^
なんともほほえましい・・・^^
ゆきチャンもブログ始めたの?
おめでとぉ~~~!
また遊びに伺わせて頂きますね♪


No:6435 2007/02/18 00:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
