スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆どうしよう……☆

►2007/02/04 01:08 

昨日のキーボードにお茶を零した事件から1日………


うわぁぁぁぁぁぁん
文字が打てなくなったぁぁぁぁぁ←自業自得


(ノд<。)゜。


打てる字もあるんだけど……………
お茶を零した部分ほぼ打てない( ̄□ ̄;)!!

ちゅらい……


とのことでこれはからキーボードが打てないという事はレスもメールも出来ませぬ


うわぁぁぁぁぁぁん
ごめんなさいぃぃぃぃ(T_T)


旦那様はキーボードがぶっこわれたことを知らずに寝てしまいました………
明日の朝。


………………………百発百中、怒られる(汗)


そして。
ライブの振り込みで一文無しのあゆっちは(爆)←笑うな
しばらくからの更新になりそうです(´Д`)


あぁ。
本気で泣きそう(泣)←あほや


ホームページ、レス、メールのお返事と意気込んでパソコンを開けたあゆっちにはあまりにも衝撃が強すぎて今日は立ち直れません(爆)←おい


おとなしく寝ます
おやすぴー



うわぁぁぁぁぁぁん
ゆっちぃぃぃぃ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

こんばんは-(´v`)

…ど,どんまいです!!笑

いつでもいいし
無理しないで下さいねえ★

バイト,慣れてきたんで
楽しいです!!
でも受験やしあと1年ぐらいしかできないとかなると
めちゃ寂しくなります;
大好きな場所やから
寂しいんですよね-((しみじみ

体ひやしたらあかんし
もこもこ靴下はいて寝てくださいねえ★笑


No:6368 2007/02/04 01:53 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

こんばんわー♪
きゃぁ~~~やっちゃったね○| ̄|_
PC使えないのは痛い・・・
私だったら会社から更新しちゃうけど♪( ̄▽ ̄)ノ
そんなダメOLマネしねいでね(汗;)
すっかり乾けば直るかもyo
・・・どうなんだろ~???
「なんか突然おかしくなったー」とか言って修理だしてみるとかさっ♪
うちなんてHDDおかしくなったけど、「フツーに使ってんのに壊れてた」みたいに言って(むちゃな使い方してた人・笑)ハード交換してもらったよ(^^;)
・・・何のお力にもなれませんが。
早くPC復活する事、祈ってます(^_-)-☆


No:6369 2007/02/04 02:03 | kazue #vshrhjDoURL編集 ]

あちゃー(゜ω゜;)
大変なことになってますね(´;ω;`)
何とか無事直ること祈ってます!
早く直るといぃですね(>_<;)
無理しないで㊦パィ!


No:6370 2007/02/04 09:23 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

あ・・・あゆっち・・・Σ(゜□゜;)
超緊急事態じゃない?(滝汗)
ケータイからの更新って、大変だよねぇ。。。
ダンナ様に怒られないといーなぁ(>_<)
え?
ムリ?←こら(笑)

実はね、私も買ったばっかのPCキーボードにお茶ぶちまけたのだ~( ̄▽ ̄)←ここで白状すな
もちろん、ダンナには・・・言ってない♪
ワイヤレスだから、零してすぐに振り回してお茶飛ばしたぁ~←なんと適当・・・
でも、今んトコ大丈夫なんだ^^←だから言ってないヤツ(爆)

そういえば、ランキングのアイコンが、『じゃーにず』から『じゃにーず』になってるね^^(笑)←気付いた


No:6371 2007/02/04 15:18 | sana #-URL[ 編集 ]

うわ―!!!それは大変だ!!!
実は私の家でもそういうことがあって 爆
これは新しいノートパソコンなんだけど。。。
以前の方は兄貴(現15歳←マテ)がサイダーこぼしちゃって((アチャー
すぐ画面真っ白になって…死亡((死んだんかい
まだ小学生の兄だったんだけどお金払って直させられてた(笑)コラ
その後母が画面バリッて踏んで2台目PC♡((ダメ親子

うーん、自然に直ってくれないかねぇ?キーボード。爆
いつもたくさん文を書いてるあゆっちには
携帯はきついよね…Σ´□`|||
でも今はキーボードだけなら安く売ってますよ((マテ
では!頑張ってくださいね!!((何を


No:6372 2007/02/04 18:16 | ☆toke((戻 #3306lXK2URL[ 編集 ]

あれっ~!!あゆっち大丈夫?じゃないよね・・・。
旦那サマにばれた?
怒られた?ついついPCのとこに飲食物やらコンタクト液やらいろんなの置いちゃうんだよね
分かる分かるよ~。
なんとかうまくいくよーに祈ってます
無一文も良く分かる!!
今日のお財布の中身は308円です・・・(関係ないね~)


No:6373 2007/02/04 21:30 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

PCの調子はどうですか?
やっぱのど渇いてもPCは水分我慢しなきゃですね!笑

乾いてもキーボードってやっぱ
使えるようにはならないんですかねえ↓↓

早くキーボード復活するの
願ってますw


No:6393 2007/02/07 21:06 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv。o○☆

>りさチャン
こんばんにゃ^^
PC破壊事件から数週間・・・
やっとこっちの世界に戻ってこれたよー!←おい
(笑)
バイトが大好きなんてとっても素敵だね♪
あと少ししかいられないみたいだけど・・・(汗)
でも残り時間を目いっぱい楽しく過ごしてね♪
あゆっちの体の心配までしてくれて
ありがとう^^


>kazueサン
こんばんにゃーー^^
会社から更新は無理なの(p_q*)
何故なら・・・あゆっちの会社PCはとっても
人目につくとこにある(爆)←それだけか
乾いても駄目でした(爆)
保障期間も過ぎてたし・・・
やなことって重なるのねーー・・しみじみ
なんとか復活出来ました^^
ご心配をお掛けしました☆
ありがとぉ~~!


>ななチャン
ななチャンも心配掛けちゃってごめんねーー(汗)
でもなんとか治りましたv
これもななチャンが祈っててくれたお陰ですv(笑)
ホントにありがとね~~♪


>sanaたん
ホント。。。超緊急事態だった(汗)
旦那様には・・・きっちり叱られました(爆)←自業自得
携帯からの更新って苦手なんだー(汗)
あゆっち宅のPCはね~
・・・一体型なの(爆)
だからどうにもこうにも、振り回すことは無理でした(爆)
sanaたん宅のPCももう大丈夫だよ^^←何の根拠だ
ランキング・・・(笑)
変更させて頂きました(爆)←赤っ恥


>tokeチャン
PCって壊れたらほんっとに凹むよね(p_q*)
お兄ちゃん小学生なのに、ちゃんとお金払ったなんて
えらいねー!
うん・・・携帯はきついと思って(笑)
休んだ(爆)←おい
キーボードだけ買うのは無理なんだー・・・
一体型デスクトップだから(p_q*)
心配してくれてありがとね~♪


>香奈チャン
大丈夫じゃなかった・・・(爆)
でももう平気だよ♪
香奈チャン308円って(爆)
あゆっち・・・こないだ100円しか入ってなかった(爆)←貧乏すぎ
これからはもう・・・PC横に飲み物は置きません!(笑)


>ゆきチャン
ねー喉渇いても・・・PCには我慢させなきゃね!(爆)
乾いても無理だったよー(p_q*)
でももう復活しました^^
心配してくれてありがとう♪


No:6436 2007/02/18 00:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
