スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆復活の巻☆

►2007/02/17 03:25 

こんばんにゃ
密かにのうのうと生きてるあゆっちです(おい)

(笑)

わーーーーーーーーい!

PC治ったの^^


わーーーーーーーーい!
わーーーーーーーーーい!


ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたv
毎日、一網打尽のメッセージも本当にありがとうございました(T□T)アウ(感涙)

なんとか・・・
本当はちゃんと治ってないんだけど()
でも更新出来るまでにはなりましたv
うへへv
なぜ、ちゃんと治ってないかはまた後日( -_-)遠い目(何か納得出来ないらしい)
そして、修理代に30000円もかかったことは内緒v(言ってるじゃん)
そしてその修理代は旦那様が出してるってことも内緒v(きさま)


更新できないこの約2週間・・・
あゆっちが何をしていたかと言うと・・・


早寝早起きの練習(小学生か)


(爆)

だってもーーー!
だってもーーー!
散々だったの!(p_q*)
PCが壊れてから・・・(汗)(すべてはお前が始まりか)

寝るのが一番だと思って
(笑)
あぁ・・・
あゆっちもう冬眠の時期なのかしら。(復活早々かよ)
そうね・・・体型はどっちかっていうと、冬眠が必要な体型かもしれないわ・・・。(熊か)



・・・誰が熊だよ(怒)(お前が言ったんだろ)


(笑)


ってなわけで散々な日々を送っていたんですが(爆)
でもなんとか、↑に向いて来たような気がします。(自信がないのか)
(笑)

でも、凹んでても幸せにはなれないし。
むしろ今凹んでる分、後からいいことあるやろうしv(ポジティブ健在)(笑)

うん!きっといいことあるよね^^
ゆっちが「ナッカム」に見えてきたもんv(同一人物だろ)
∞レンジャーの大倉クンページ参照(笑)


そしてそして・・・
あゆっちがほげーーーっとしてる間に・・・。


50万HIT行ってるね!(爆)(他人事か)



なんとまぁ・・・(感涙)(p_q*)
こんだけ更新しなくてもこうやって来て下さる方がいること。

本当に感謝しなきゃいけないって心底思う。


みんな・・・気にしててくれたんだねぇ・・・(しみじみ)
もうほんとうに・・・


ばびばぼうぼばいばぶぅ(感涙)(泣きすぎだよ)


あ(汗)↑の意味は・・・
・・・わかるか(書かないのかよ)
(笑)
「ありがとうございますぅ(感涙)」ですv


でもお休みしてみて思った!
「休んでてよかったーー!」って(笑)()
だってね。
やってても、明るい話題なんて出なかったと思う。
人間いっぱいいっぱいの時って、知らず知らずにくら~い話題を好んでしまって、無理に明るくしようとしたって出るんだよね。

・・・鼻血が。(出てたまるか)

(笑)
うそうそ。(笑)
「悲しみ」が。
だから結果的にはよかったんだと思う^^
せっかくの「50万HIT」をくら~い話題の中で発表したくなかったしv

せっかくの50万HIT。
キリ番企画とかしたかったんだけど・・・
ま。いっか!(爆)(てきとーか)
(笑)
100万HITまでお付き合い願います。(えぇ!)
ぐふっ^^(笑)


さー。
また明日からグダグダ更新しよー。(おい)
グダグダって濁点抜いたらクタクタだなー。(それがどうした)
(笑)


コメントレスも明日中には必ずさせて頂きますぅ(恐縮)
明日はお出かけするので、夜遅くなってしまいますが(汗)


最後になかまるゆういち作文で締めを・・・(なんでだ)


がいあいだ
くれてましたが(笑)
だまだ頑張って続けて行け
。だって、
っちが
れしいこと、楽しいこと
っぱい教えてくれたから
ゃんとこの場所守ります^^


どうよ!(どーん)(びみょー)
(爆)


皆様、これからもお付き合いよろしゅうお願いいたします^^



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ここを押して頂けたら励みになります^^






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

やったー!コメ一番のり?かな?
あゆっちサン!
おかえりなさーーーい!ずぅぅぅっと待ってました!
復活してくれて、本当に嬉しいです( p_q)エーン
このあゆっちサンがお休みしていた間。
毎日あゆっちサンのブログにお邪魔するのが日課になっていたなな(ё_ё)にとっては・・・
とっても寂しいものでした(うるうる)
でも!
あゆっちサンの充電期間だ!!っと思い、乗り越えて来ましたよー!!(笑)
以前、コメに「書けない時はお休みして下さい」って書きましたけど
実際そうなると・・・めっちゃ寂しいですね(涙)
でも!戻って来て下さって、本当にうれしい!
あゆっちさん大好き~~~vvv


No:6415 2007/02/17 07:41 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

お帰り

あゆっちーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おかえりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おやすみ中でも、なんかココに来ると
妙に安心するんだよね。不思議http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして『あゆっち元気にしとるかな?』って考えるのが日課(笑)
さあさあ、これからも宜しくねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一緒にアガって行きましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:6416 2007/02/17 08:30 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

やっとやぁぁ―――ッ
やっと復活だねぇ
もう・・・。
かれこれ何回☆故障修理☆ってみたかぁ・・・。
まだだ・・。
まだだなぁ・・・。
まだんかい!!!(笑)グフフ
でも良かったぁ
お茶こぼして3万円は痛いけど
旦那サマが無意識に払ったという事で^^;
よかった~良かったvブッヒヒ^^

こらからも
100HITへのグダグダ更新
楽しんでお付き合いしまッすv


喜んでぇ~
てやんでぇ~
ぺやんぐぅ~ヤキソバ


No:6417 2007/02/17 08:33 | aki #-URL編集 ]

おかえりなさい《*≧∀≦》あゆっちさん♪
「おかえり」って言葉は幸せを呼ぶね。
やっぱ、あゆっちさんのブログが更新されたらやっといつもの毎日が戻ってきた感じがする。
ここに来てあゆっちさんの言葉みるとほっとします(*´ー`)
あゆっちさんがお休みしてる間、あたしも丁度凹んでたんですけどあゆっちさん帰ってきたら何でもよくなった
(笑)ほんとに。
これからも宜しくお願いします(*´∀`*)ゞ



No:6418 2007/02/17 09:12 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

きゃ~~~~~~~~~っ☆☆
あゆっちぃ~♪、復活おめれとぉ~~っ♪♪♪^^

おっかえりぃ~~~~~~っ☆
待ってたのよ~~~~~~~ん♪^^
むぎゅぅ~~~~~~っ←抱きしめたっ!!

はあ。。。。やあ~~~~~~っと、元気な
あゆっちぃ~♪と、お話できるのねぇ~~??
うれじいよ~~~~~~~ん♪♪♪

い~~~~~~~っぱい、パワーを溜め込んだ
元気一杯のあゆっちぃ~♪、こりからも、
よろちくねぇ~~~~~~っ☆★☆


No:6419 2007/02/17 10:28 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!!おかえりなさい~^^
ココに来るのが毎日の日課みたいになってるから、復活すごく嬉しいーv
やっぱりこの場所が大好きだ^^
でも、お休みであゆっちさんがゆっくりできたなら、それはすごく良かったなぁって思います^^

なかまるゆういち作文に感動してしまったよぉ(T□T)あゆっちさん、天才やわヽ(*>▽<*)ノ(ソンケ~)

50万HIT!!おめでと~o(^∇^o)(o^∇^)o
これからも100万200万と、ずっと突いてきます~(///▽///)←あら
あっ着いてきます(爆)
早くあゆっちさんに会いたいなぁ~^^v(笑)


No:6420 2007/02/17 10:53 | mika #-URL編集 ]

きゃお!
あゆっち、おかえり~v(≧∀≦)v
50万HITってスゴーイ!おめでとうv
じゃ、私は100万HITキリ番狙って通い続ける!!(賞品とかある?笑)

そうそう、締めの"続けていけ「る。」"に爆笑!!!
また笑わせてねーーー♪


No:6421 2007/02/17 12:12 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

結構前に1度コメントをさせて頂いたりこです^^
覚えてますかねー?笑
2月3日に1回コメントしました!!!

おかえりなさいです♪
お休み中も毎日きてましたww
50万HITもおめでとうございます!!
すごいですねぇ!これからもずっと応援してます♪
また遊びに来ますっ♪


No:6422 2007/02/17 13:18 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちサン、おかえリンゴ~です☆★笑”
毎日、まだかな~?と思いながら、復活するのを待ちに待ってましたぁ+(p'∀`*q)-゜
これからも笑いあり!涙あり!時にエロあり~?笑”なあゆっちサンのブログ楽しみにしてますッo(●>ω<●)o
これからもよろしくです♪♪(。・ω・。)ノ"


No:6424 2007/02/17 16:36 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

あゆっちさ~~~ん!!!
おかえりなさいっっ^^
毎日のように来ていたのですが・・・更新されてる~~~(感涙)
ココへ来ると、とても安心するんです^^
“ホーム”って感じがして。
あゆっちさんが“暖かい”って証拠ですよね^^
そして、50万HIT☆おめでとうございます!!!
焦らず、ゆっくりと・・・これからも頑張ってください。
復活、本当におめでとうございます!!!


No:6425 2007/02/17 17:45 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃぃぃぃーーーー!!!!!←うるさい(笑)
おかえりんこ(*^_^*)♪(爆)

PC修理完了&☆50万HIT☆おめでとう~☆彡
おやすみの間 健康的な生活送れたみたいでよかった。。。
さぁ~次は?? 100万HIT目指して。。。
ぼちぼち。。。で、やってってくれ!!(笑)
あゆっちが、ゆっち愛をKAT-TUN愛を叫ぶこの場所を
大事に守ってくれてることが1番嬉しいんだyo♡
私も時々ゆっち愛叫ばせてね♪


No:6426 2007/02/17 18:22 | mikimama #-URL[ 編集 ]

おかえり~~~♪あゆっち(はあと)
PC直ったのね!って・・・30000万円(たらー)
わたし、もう、ホットミルク飲みながらPCするのやめよ!

50万ヒットおめでと~~~♪
あゆっち、幸せだね!いっぱいのお友達☆
その一人でいられて、うれしいよ!
うふん(はあと)ちゅ♪

あ なたがいつも
ゆ っち愛をい
っ ぱい溢れさせて
ち ゃんといつも幸せでありますように!

ちょっと、あゆっちの真似してみた(笑)
ぎゅ~~~~~~~~っ!!!


No:6427 2007/02/17 20:01 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

おかえり~ キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

無事、帰還?できてよかったねぇ~。
ホント、、、よかったよぉ~。・゚・(ノД`)
休むことって、ホント大切な事だよね。
休むからこそ、気付けることもいっぱいあるんだよね。
規則正しい生活も出来たみたいで、ほんとヨカヨカ。

50万HITもよかったよかった。おめでとう!
100万HITどころか、200万、300万…∞地の果てまでも
着いてくわ~~~♪

まだまだ、嬉しいこと、楽しい事はいっぱいあるよ。
これからも、手に手を取って、前進あるのみ!だね(*^□^*)





No:6428 2007/02/17 20:02 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん,おかえりなさーい^^
あゆっちさんの復活,首を長ーくして待ってましたv
パソコンも修理完了してよかったですね。
いつも密かに覗いてたんですけどその度に
『まだかぁ。。。』と凹み。笑
だから今日『☆復活の巻☆』を見たときはホントに
嬉しかったです^^
あと50万ヒットもおめでとうございます!
あたしはその内の1人てコトでいいですか?笑
はい。じゃあ勝手にそう思っときます^^

これからもあゆっちさんのペースでブログして下さいねv
もしまた凹んだり疲れたりしたときは休んで下さい^^
あゆっちさんがどんな時も応援してます。
なんたってあたしはあゆっちさんの信者ですからv笑


No:6429 2007/02/17 20:29 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

お帰りなさい♪+゚
そして50万HITおめでとうございます!
100万HITあゆっちさんなら全然いけますよ!!
これからも頑張ってくださいね!

凹んだっていいんです。
あたしはあゆっちさんの気持ちをここに出してくれればいいと思ってます。
まあ、そんな上手いこといかないこともたくさんあると思いますが…
たくさんの人見てますしね;
でもあたしはあゆっちさんが凹んでても、ちょっと勇気が出たりします。
って言うとすごい無責任っていうか失礼なんですけど。
凹んでるのあたしだけじゃないんだ…って思えて。

あゆっちさんは自分らしくゆっち愛を叫んでいてください♪+゚!!!!


No:6430 2007/02/17 20:53 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっち!おかえりー♪
ゆっくり休めたかな?
グダグダ日記ファンの私なので(笑)
これからも楽しみにしてるよ。
あ!でも、また辛くなったら休むんだよ。
これだけは約束ね。


No:6431 2007/02/17 21:18 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!
おかえりなさいませ、ご主人様☆(爆)

PC直って(いるかもしれなくて)よかったですね!
凹んだときは食べて寝るのが一番♪
無理は絶対よくないですよ~!

「ムリシチャダメダヨ」

ほら、ナッカムも言ってます(笑)(←どんなキャラ設定だよ)


No:6432 2007/02/17 22:36 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

あゆっち~~ おきゃえり
で 50万HIT おめでとう。
これも 全部 あゆっちが 頑張った証だねっ
うんうん 100万HIT目指して
ぼちぼち 頑張ってね!!

そうそう 
嫌な思いしたり 凹んだりした分
その分 きっと いいことが やってくるよぉ
私達は 大きな貸しが あるから 
今回 いいことが たくさん 起きるはずだよねっ。
きっと・・・・・ ねぇ~~

あっ 修理代 やっぱり 3万だったのねっ
イタイねっ この時期に(泣)
あゆっち旦那様 支払い 頑張れ ← おいっ(爆)


No:6433 2007/02/17 23:05 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちサ~ン!!!お帰りなさい☆毎日、あゆっちサン更新してないかなぁっと、ちょくちょく覗かせてもらってました♪笑”なので、今日覗いて見て、復活と文字が見えてめちゃくちゃ嬉しかったです☆そして、50万ヒットおめでとうございます♪(^0^)/その中にあたしも入ってる…のかな?笑”是非②!!100万ヒットも目指して下さい♪あたしも是非協力させてもらいます☆笑”あゆっちサン、凹んで疲れた時は無理せず休んで下さいね!!もちろん、あゆっちサンが毎日更新してくれたら嬉しいですけど、疲れた時はゆっくり休んで、あゆっちサンのペースでいて下さい。凹んでも、その後には、嬉しい事がありますよ!!これからもあゆっちサンのゆっちへの愛の叫び、楽しみにしています♪笑 あゆっちサンが復活してくれて、ほんとに嬉しいです♪復活、おめでとうございます(^0^)/


No:6434 2007/02/18 00:00 | あい #-URL[ 編集 ]

おかえりなさいっ!

あゆっちさーん!
おかえりなさーーいっっ〃ヾ(*>∇<*)ノ〃

そして50万HITおめでとうございます!!!

あっ、挨拶が遅れました。何度かメールはさせていただいていたのですが、今日が初コメントです。

あゆっちさんがゆっくり休めたようでヨカッタです。
突っ走ってばっかりじゃ疲れてしまいますもんね。
誰にでも休息が必要ですよね。

これからもあゆっちさんのゆっち愛、見届けさせてくださいっ(*^^*)


No:6438 2007/02/18 01:23 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

おかえり♪

って…ココは、あゆっちのHOMEだもんね^^(笑)

でも、ずっと待ってたよ!!←しかも勝手に…(笑)

復活と共に、50万HITおめでとう!!
積み重ねていくコトの素晴らしさを、あゆっちは身を持って伝えてくれてる。
どんなコトでも…ね♪
どこまでも、応援させて頂きますvvv

ナッカムよ…
あゆっちの為に、御伽話でも子守歌でも聞かせてあげておくれ♪

でも、ボイパは、なかなか寝付けないだろうから、ちょっと…(笑)←贅沢だな

ゆっち愛。
少しずつでもいーから、また聞かせてね^^

あゆっちゆっちのファンより♪


No:6439 2007/02/18 01:33 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっちさぁん!!!!お帰りなさぁい^^
またあゆっちさんのブログが読めて嬉しいな♪
しかも50万HITしてたんですね!!
毎日覗きに来てたのに全く気づきませんでした(汗)
ホントにおめでとうございます♪
100万HITまでといわず、ずぅっと着いていきまぁす☆もう、ウザイくらいに(笑)

少しゆっくりできたようで、何よりです♪
あんまり頑張り過ぎず、あゆっちさんの書きたい時に好きなことを書いてくださいね☆
「のんびり気ままに」が1番ですよ♪

あゆっちさん、だぁい好きです☆♪★


No:6440 2007/02/18 02:41 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>ななチャン
ななチャン復活一番乗り~~(笑)
ただいまですv
ななチャンが本当に喜んでる文章を見て・・・
もう感激でしたーーー(感涙)(p_q )ウエ-ン
毎日来てくれてたのね・・・
そして我慢までしてくれてたなんて・・・
更に(p_q )ウエ-ン
ちゃーーーんと戻って来させてもらったよv
これからいっぱいヨロシクねv
あゆっちもななチャン大好きっv
ずっと仲良くしてやって㊦ぱい☆☆
うふ(。-∀-)ニヒ


>のんチャン
たらいまーーっv
お休み中にも来てくれて・・・
本当にありがとうね!
そしてあの外人みたいなメールにも(爆)
気づいてくれて・・・(爆)←おい
うん♪これからもいっぱいヨロシクねv
ずっとずっとずーーーっとv
仲良くしてやってねv


>akiチャン
akiチャンもずっと待っててくれたのね(感涙)
ありがとぉぉぉぉ(p_q )ウエ-ン
これからも100万HITへの道。
ずっと一緒に歩いてくれたら
嬉しいな♪
、、、ペヤング食べながら(爆)←おい
(笑)
でもホントにお休み中も毎日来てくれてたみたいで・・・
あゆっちのこと気にしてくれてありがとう!
これからもずっと仲良くしてやってね☆


>ユナチャン
ただーいまv
あゆっちのブログでユナチャンの凹みが
すこーーしでも回復されるなんて
こんなに嬉しいことはないよー(p_q )ウエ-ン
「おかえり」ってあゆっちは今回言って貰える
立場だけど、、、
今度はあゆっちも「おかえり」って言いたいなv
、、、例の人に(爆)←え
だってね。
「おかえり」って言って貰えた人は
本当に本当に・・・嬉しいんだもん♪ね^^
あゆっちの方こそ、これからもよろしくねv


>karaたん
karaたーーーんv
ただいまですv
いつでも優しく待っててくれて本当にありがとう^^
こやって待っててこれるから、、、
あゆっちは何も無かったかのように(爆)
ココに安心して帰って来れるんだv
karaたん、ホントにありがとう!
これからもあゆっちといっぱいお話してやってね!
あゆっちも楽しみにしてます!


>mikaチャン
mikaチャン、ただいま^^
うん、あゆっちとってもゆっくりとした
時間をすごすことが出来ましたv
でもそうやって、ゆっくり出来るのも・・・
こやって待っててくれるmikaチャンが
いるからだね☆
ホントにありがとう^^
あはは(笑)なかまるゆういち作文に感動?
これからもずっと仲良くしてやってね^^
また・・・遊んでやって㊦ぱいv


>rikaチャン
rikaチャンvただいま~~~!
え?
100万HITの賞品?(笑)
よしっ!なんか考えとくわ~!(笑)
・・・やすもんで。←おい
(笑)うそうそ
またいーーーっぱい遊びに来てねv
仲良くしてやって㊦ぱいv


>りこチャン
こんちゃ^^
覚えてますよv
で・・ただいまです!
お休み中も毎日来てくれてたみたいで(感涙)
あゆっちとっても嬉しいですv
これからもずっと仲良くしてやってね!
いつでもコメントお待ちしてますv
本当にいっぱい喜んでくれて
ありがとぉぉぉーーー!


>しぃチャン
ただいマンゴ~~!(爆)←おい
しぃチャンも毎日来てくれてたのね(感涙)
あゆっちとってもとっても
嬉しいです!!!
うんvこれからも何でもアリな(爆)
ブログ続けて行くねv
あゆっちの方こそ、これからもよろしくですv


>Salaっち
Salaっちーー!
ただいまv
ホームって感じがするなんて・・・(感涙)
もーーーもーーーももーーー!
ほんっとに嬉しい言葉を次から次へとSalaっちてば(p_q )ウエ-ン
でも本当にいっぱい喜んでくれてありがとう!
これからもゆっくりと・・・頑張らせてもらうね^^
Salaっちv本当にありがとうねv


>mikimama
mikimamaーーーv
お休み中もずっとあゆっちのこと気にしててくれて
本当にありがとう!!!!
mikimamaからの優しいメール。
あゆっちとっても救われたんだ!
健康的な生活を送っていたあゆっちには(爆)
しばらく寝不足が続くかもしれませんが、、、(汗)
でもそれでもゆっくりと100万HIT目指して
グダグダ日記続けて行くねv
mikimamaも思う存分、ゆっち愛、ここで叫んでねv
本当にありがとぉーーっvぶっちゅぅううv


>菜々たん
菜々たーーーーんv
ただいまですv
って菜々たん・・・30000万円ってえらい金額になってるけど(爆笑)←おい
3万円だよ(爆)
もーー!そんな菜々たんが大好きですv(照)
そして、、、あゆっち作文まで作ってくれるなんて!(感涙)
もんそいもんそいうれしーーーーーーーー(感涙)
いっつもいっつも、あゆっちに暖かい言葉をくれる
菜々たん。
あゆっちは本当にこれでもか!ってくらい菜々たんに
助けられてるんだ、、、
本当に本当にこれからも見捨てないで(笑)あゆっちのと仲良くしてやってねv
ヨロシクお願いしますv


>チィチャン
チィチャン!ただいまーーーっv
うん!無事に帰還しました(爆)
うん。たまには規則正しい生活を送ることも
大事なんだなーって思ったよ!
いつもは寝てる(笑)時間にお外に出るといろんな
発見もあったし、、、
いろんなことに気づけてよかったんだ♪
チィチャン、、、(感涙)
そんな地の果てまでも付いて来てくれるなんて、、、
チィチャン!一緒に落ちよう!←いやだよ
(爆)うそうそ!
でもホントにチィチャンの言うとおり。。。
前進あるのみ!だよねv
チィチャン!本当にありがとう^^
これからもずっとヨロシクねv


>ゆうきチャン
ゆうきチャンvただいまですv
あゆっちの復活、待っててくれて
本当にありがとうね!
あゆっちとっても嬉しいですv
50万HITの中にゆうきチャンはもちろん
入ってるよ!^^
あゆっちがどんな時でも応援してる。
とっても心強い言葉を本当にありがとう(感涙)
これからも頑張らせてもらうね。
ずっとヨロシクねv


>えりチャン
えりチャンvただいまですv
100万HIT行けるかな?(笑)
頑張る!
えりチャン^^
無責任なんかじゃないよー
凹んでるときは弱ってる証拠。
一人では居たくないもんね、、、
あゆっちも一緒だよ^^
理由はなんであれ、同じように凹んでる人が
いれば、一緒に頑張ろうって勇気出るよね^^
これからも、いろんなことがあると思うけど、、、
でも凹みながらも強く生きて行きたいなって
思うよ^^
あゆっちの手助け、えりチャンよろしくお願いします(笑)←え
本当にありがとうねv


>keiたん
keiたんvただいまーーーっ!
keiたんもいつもあゆっちへの気遣いありがとう(p_q )ウエ-ン
グダグダ日記のファンがいるから、、、
グダグダ日記をやめれないんだよね!←人のせいにすな
(笑)
でもちゃんと約束します!
また辛くなったらお休みします^^
keiたん、本当にいつも的の得たコメントやメール。
ありがとう^^v


>まにゃチャン
まにゃチャンvただいまーーっv
あはは(笑)ご主人様(爆)
PCなんとか元に戻りつつあるよーー!
初期化のおかげで完全ではないけど( -_-)遠い目←え
ナッカムもそんな風に言ってくれて、、、(笑)
ナッカム、、、外人だったのか。←そこかよ
(爆)
でもまにゃチャンv本当にありがとうね^^
無理せず、これからも頑張りますね♪


>文美香ちん
文美香ちーーんたらいまーーv
これからも、、、一緒に凹み(笑)一緒に愚痴はいて(笑)
仲良く100万HITへの道、歩いてやって下さい(笑)←え
大きな貸しかぁ、、、(妖笑)←え
文美香ちん、、、その貸しが何で帰ってくるか
大いに期待して待ってようじゃないの!←え
(笑)
きっと・・・くる!←貞子か(爆)
そうそう、、、やっぱり3万だった(汗)
、、、本当にこの時期にはキツイ!(p_q )ウエ-ン
旦那様に。。。リボ払いでお返ししますぅ(汗)←当たり前じゃ
文美香ちん!本当にいつもありがとうね^^
ぶっちゅぅううvうふv


>あいチャン
あいチャンvただいまです^^
ちょくちょく覗いてくれてたんだねーー(p_q )ウエ-ン
とっても嬉しいですv
あいチャンも50万HITの手助けをしてくれた方の中に
もちろん入ってるよーーーv
本当に感謝ですv
これからも100万HITまでぼちぼち無理せずに
頑張らせて頂きますv
本当に第一にあゆっちのこと考えてくれてありがとう!
そして復活でいっぱい喜んでくれてありがとねv
嬉しい^^


>ひさぽん
ひさぽーーん!!ただいまですv
初コメントありがとうねーー(p_q )ウエ-ン
いつもメール拝見させて頂いてますv
いつもタイムリーで元気になる話題をありがとねv
あゆっちいっつも笑顔にならせて頂いてますよv
なのにお返事がいつも遅くて、、、(汗)
ごめんねーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちの復活をたくさん喜んでくれて、、、
本当に元気にしてもらってるなってしみじみ思いますv
これからも仲良くしてやってねv
またタイムリーで元気の出るメールでもコメントでも
いつでも㊦ぱいv
あ。でも凹んだときもOKだよー^^
どんなひさぽんでも、お受け止めさせて頂きますv
これからもヨロシクねv


>sanaたん
sanaたん。ただいまーー^^
ずっと待っててくれてありがとぉ~~~v
待っててくれる人がいるから
あゆっちはきっとココに戻って来ようって
思えるんだよね^^
積み重ねていくことが容易いことじゃないけど、、、
人間って嬉しさを知ればどんな困難でも乗り越えて行けるみたい(爆)
何故なら・・・てけとーなあゆっちでも出来てる(爆笑)←自慢出来ない
ゆっち愛。
これからもココで語らせて頂きます^^
素敵な言葉、ありがとうねvsanaたん^^


>さぁやチャン
さぁやチャン!ただいまですv
喜んでくれてあゆっちもとってもうれしいな♪
毎日覗きに来てくれてたんだねぇ(感涙)
わーーーーーん(p_q )ウエ-ン
とっても嬉しいよーv
そだねvのんびり気ままに・・・
それが1番いいのかもしれないv
いいこと教えてもらったわv
さぁやチャンvこれからも色々とよろしくお願いしますv
あゆっちもさぁやチャン大好きだよ^^


No:6448 2007/02/18 16:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
