スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆定休日☆

►2006/03/12 01:27 

こんばんにゃ
日曜なのに明日もお仕事のあゆっちです( p_q)エ-ン

まぁこれもKAT-TUNの為だわ!
あゆっち頑張る!!!
しかし・・・きっと明日も残業だろうと予測されるので(苦笑)
絶対歌笑はリアルには見れません( p_q)エ-ン
でももう、予約録画もしたしっ
明後日はお休みだから明日いっぱいリピってレポしよっ

そうそう恐怖の当落確認も残すところ
あとは横浜だけになってしまいましたねぇ(汗)
そして大阪はコンの日にちが近づいて来てる・・・と
しかも来週はついにドームコンですね

あゆっち大阪コンの為にいろいろしなきゃ行けないコト沢山あるんだよなぁ!
美容院行ったり、お洋服買いに行ったり、ネイル行ったり・・・


うちわ振る練習したり。←ほんまにするんやな

あ~忙しい忙しいっ

というコトでね。ゆっち・・・




どんなお洋服で行ったら

いいの???(素)
←好きなようにせぇ

ほら・・・いろいろあるやん??
エビチャン系の格好がいい!とか・・・
カジュアルがいい!!とか・・・
まぁどっちにしろ。

あゆっちはエビチャン系が好きだけど。(断言)←はなから人の意見聞く気なし

(笑)
まぁね。おしゃれはその人のポリスーだからね。←それを言うならポリシー

ま。どうせ脱ぐしね。←セクハラ

と言う感じで・・・(笑)
あゆっち今日のお仕事でちょっとお疲れ気味(苦笑)
忙しかったんですよ久々に。
8時間以上PCの前で入力作業で(苦笑)
肩バキバキになっちった

なので・・・
今日は定休日とさせていただきますね( p_q)エ-ン

明日は張り切って歌笑のレポさせていただこうと思ってますので
皆様、しばしお待ち㊦パイ

ではでは・・・皆様おやすぴ~

PSコメントレスは完了してまぁす!
ぜしぜし見に言ってやって㊦パイ!!!
で・・・お友達ブログにも全然遊びに行けなくてホントにごめんなさい( p_q)エ-ンお休み前に遊びに行かせて頂きますので・・・
待っててぇぇぇ!!(汗)

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

定休日フォーーーー!

いいね、いいね!
たまには定休日にしなきゃだよ。あゆっち。
ゆっくりお休み~~~とか言っておきながら・・・
定休日にもかかわらず、こうしてずーずーしくコメするアホもいるし(笑)
横アリは大阪と同じく激戦間違いナシだね。
まあ、でも、あゆっちとは横浜で会えると信じてるので!大丈夫!
って・・・根拠のない自信(爆)
ゆっくり休んで、明日の歌笑レポ!期待しちゃってるからね(笑)


No:693 2006/03/12 01:33 | kei #-URL[ 編集 ]

ぉ久ー♪

お仕事大変ですね~~~e-263
でも頑張ってぇe-266
お家に帰ったらゆっちが待ってるe-420(なヮヶない。)
ドアを開ければそこにはゆっちがe-343(え?)
タンスを開ければゆっちがe-420(しつこい)
という事で,ゆっちが出てくることを祈ってますe-266(死ね)
歌笑レポ待ってますe-420


No:694 2006/03/12 01:45 | ★ミスター★ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です☆

あゆっち、お仕事お疲れ様ですi-228KAT-TUNの為に凄く頑張ってるみたぃですね。感激です。あたしも、あゆっちを見習わなければなりませんね!!
大阪魂、近づいてきてますね~e-319ドーム魂なんて①週間切ってますしねv-345
歌笑のレポ楽しみにしていますi-237
体調にゎ十分気をつけて、お仕事頑張ってくださぃe-317
※KAT-TUNデビュー記念アンケート送らせてもらぃましたが、ちゃんと届いてましたか??


No:695 2006/03/12 02:51 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

初めまして!
悠(ユウ)と申しますm(__)m

ブログとても可愛いですねvv
一目惚れしてしまいました。笑

一番上にあるKAT-TUNの素材はどこの素材屋さんからもらったモノですか??
よければ教えてください><

では、また遊びに来ます☆★


No:696 2006/03/12 09:40 | 悠 #-URL編集 ]

初めまして☆

あゆっちさんお仕事お疲れ様です!!NEWS草野担の博花と言います。実は前からあゆっちさんのブログにはきてたんですが今日初めてコメントします。私は朝起きたら必ずあゆっちさんのブログ見てるんですよ(≧▽≦)毎日すごいおもしろいです♪私も昨日からブログ始めたんでお忙しいと思いますがよかったらきてください(・ω・)


No:697 2006/03/12 11:03 | 博花 #-URL編集 ]

絵文字:v-290]v-404あゆっち!お疲れ様~v-290
私もコンにどんな服着てったらいいか悩んでるのですv-292
どんなのがいいの~?やっぱり仁は彩系?(もちろん杉本)でも私があんなの着たら胸元がばがばで丸見えになっちゃうわぁv-290

ちょっくら今から偵察に行ってきますです・・・v-29[


No:698 2006/03/12 12:05 | kaoru #-URL[ 編集 ]

ごめんなパイ!

↑ 記号がはいっちゃった(滝汗)

許してくだパイ・・・


No:699 2006/03/12 12:07 | kaoru #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

お…おひさしぶりです!! 
やっと、こちらは一段落しました。
お仕事大変そうですね;;
でも、頑張ればコンがまってますから!!!! 

私も初コンの時にはうちわを振る練習をしたような記憶が…(爆
服もすっごく悩みますよね;
なにしろ、生ゆっち&生KAT-TUNですからね^^

では、また遊びに来ますe-420


No:700 2006/03/12 15:13 | べりぃ。 #/3WEEAIQURL編集 ]

こ・・・こんば・・ん・・・わ☆←変に噛んでみた(笑)
今日は、定休日!!!いつもいつもお疲れ様ですな~☆たまには・・・っていつも言ってるけど、コメントしに来ちゃった~(汗)

やっぱり・・・初参戦ともなると、うちわ振る練習しなきゃダメ???ってうちわを用意してないけど(爆)身体の揺れとか練習するべき???
横アリ、どんだけ激戦になるんだーーー!!!こわいな~まず、電話がつながらないかな・・・(泣)
洋服は・・・どうしよう??あまり気を使った事がなかったり(笑)でも・・・脱ぎやすい方がいいよね?(妖笑)


No:701 2006/03/12 21:18 | さな #-URL[ 編集 ]

定休日なのにちゃんと更新するあゆっちさんが大好きですv-238←何気に告白(笑)
お仕事頑張って下さいv-22
歌笑サイコーでしたよv-238!!!!
壊れること間違いなしv-237v-237(断言)←ちゃうやろ(笑)
いつもより出番多かった気がしますv-10
お休みにはたっぷりKAT-TUNに癒されちゃって下さいv-254


No:702 2006/03/12 21:26 | saya #-URL編集 ]

あゆっち お仕事 お疲れ

あゆっち お疲れ様~~~i-179
今日も お仕事 大変だったのかなぁ??
あんまり ムリしちゃ だめだよぉ
もう 大阪コン 約2週間後 なんだからぁ
そうそう・・・ ヤルこと たくさん あるよねぇ
少しでも 自分を 良く見せようと する 努力。。。
無駄だと 分かっていても 頑張っちゃうんだよねぇ ← 無駄なのは 私だけですが。。。
コンの服 また 買ったら 見せてねぇv-344
服 脱ぐんだったら 下着にも 気合が入るだろうから ついでに 下着も 見せてねぇv-353


No:703 2006/03/12 22:04 | 文美香 #-URL編集 ]

お仕事ご苦労様!!!
PC 8時間はきついよね 肩、目、腰etcにくるもんなぁ←年寄り
で~も~ KAT-TUNのためなら エ~ンヤコリャv-237
さぁ さエッチ~も 明日からまた頑張るぞ~い


No:704 2006/03/12 22:45 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち☆
お仕事お疲れサマーー!!
あゆっちエビちゃん系!?
んじゃー、ぺきどんは・・・・・・アハッ☆
・・・・・・・合う系統ナイ♪
タップリ瞳に潤いしてゆっくり寝てネ☆突ーーーーー


No:705 2006/03/12 23:53 | ぺきどん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:706 2006/03/13 01:07 | #[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★keiたんへ★
うん!たまには定休日もこれからはちょくちょく取らせて頂きます♪
でも定休日のコメントも嬉しいのだ!(笑)
だねぇ・・・横浜・・・絶対に激戦だよね!(苦笑)
あゆっち全然地元でもないから取れる気しないんだけど(爆)←え
keiたんの自信に励まされたよ!!(笑)
怖いけど・・・静かに待ちましょう(爆)
ホント!keiたんに逢って早くいろんなお話ししたい~~~(じたばた)

★ミスターチャンへ★
おひさ~~♪
だねぇ・・・仕事今日も疲れちゃいました(汗)
お家に帰れば・・・ゆっちがいる。。。
そんなに嬉しいコトがあったら・・・
もうあゆっち家から出ないよ(爆)←おい

★美優チャンへ★
うん!KAT-TUNの為に・・・頑張ってます!!!(笑)
え?あゆっちを見習うなんて・・・(汗)
美優チャン!間違った方向に行くかもしれないのでダメだよ!(笑)
うんうん。もうあっという間に大阪コンだよねぇ・・・
楽しみだけど・・・その前に席が決まる!!(笑)
体調の心配までしてくれてありがとぉぉ!(感涙)
うん!美優チャンのアンケちゃんと届いてますよ~~~☆
ホントにありがとうねっ!!

★悠さんへ★
悠さん!はじめましてっ!!!初コメントありがとうございます!
いやん♪一目惚れだなんて(照)
とっても嬉しいです☆☆
えと、KAT-TUNの素材なんですけど、あの素材をお借りしたHPは
もう閉鎖されてまして・・・(汗)
今はもう借りることが出来ないんですよ( p_q)エ-ン
あゆっちは以前からお借りしていたので、「飽きるまで使って下さい」と
言われて今でも使わせて頂いてるんです( p_q)エ-ン
こんな感じで全然お役に立てなくてごめんなさいです・・・
はい!いつでも遊びに来て下さいね!!
あゆっち待ってますので♪

★博花さんへ★
博花さん!はじめましてっ!!初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆☆
博花さんは草野クンの担当さんなんですね!!
NEWSファンの方とはあまり交流がないのでとっても嬉しい!
いつも見てくださってたんですね~嬉しい(照)
あ!博花さんもブログ始められたんですね!PCからも見れますか?
また遊びに行かせていただきますね!


★kaoruさんへ★
あはは!(笑)いいですよ!そんなの!気にしないで㊦パイ☆
ですよねぇ・・・お洋服ってホントに迷いますよね~~(汗)
え?杉本系で行くんですか??(笑)
でもいいかもしれないですよぉぉ???(笑)丸見えのが・・・(爆)←おい
今日はお買い物だったんですかね~~!
決まったかどうかのご報告待ってます!(笑)

★べりぃちゃんへ★
べりぃちゃん!おひさ~~~♪♪♪
そかそかやっと一段落ついたんだね!よかったよかった!
だね!今頑張って・・・コンではいっぱいはじけよーー!
あはは!(笑)べりぃちゃんもうちわ振る練習したんだ!(笑)
そうそう。ちょっとでも可愛いくみせたいって思うから
お洋服選びにも気合って入っちゃうんだよねぇ・・・
はぁい!また遊びに来てね!

★さなへ★
こんばち~~!って噛むな!!(爆)
いいよ~定休日でもどんどんコメントしてちょうだい!(笑)
そかそか!さなは初参戦だったよね~~!
うちわの振り方・・・どうにかなるさ!(笑)←おい
横浜の当落確認はホント電話繋がらなさそうだよね・・・(苦笑)
あれがまた・・・恐怖をそそるのよ(爆)
そそ!さな!コンに行くには脱ぎやすい格好が1番だよ!←なんでや
(笑)

★sayaちゃんへ★
あはは!(笑)定休日といいつつも・・・ダラダラしてるんだよ!(笑)
うん!お仕事頑張るよ~ありがとねっ!!
歌笑あゆっちもまだちょっとしか見れてないけど(苦笑)
良さそうだよね!今から見てくるね~~
KAT-TUNで癒されまくります!!

★文美香ちんへ★
そうなのぉ。今日もお仕事だったのよぉぉ・・・
でも明日からお休みだから大丈夫!文美香ちんありがとうね!
だねだね!もう2週間たったらコンだから・・・
あんまり無理はダメだよね!きっちりしなきゃ!!
そそ!少しでも自分を良く見せようとする努力!!!!
これだけは・・・いつも最後のあがきって感じでもがいてるよ(笑)
え?下着も見せるって??(笑)
・・・アクセス数減らないかな・・・・(苦笑)←確実に減る
文美香ちんはあゆっちの中ではおっとりとした可愛い子ちゃんで通ってるのだ!!(笑)

★さエッチ~へ★
そうなの!PC前って何気にすんごい疲れる!!
特に・・目( p_q)エ-ン
しわ増える~~~~~!!(汗)
さエッチ~も明日からお仕事だよね!頑張ってね!
あゆっちいつもさエッチ~応援してるよぉ!

★ぺきどんへ★
え?あゆっちエビチャン系が好きなんだけど・・・
似合うかどうかは別問題なの(爆)←え
ぺきどんはどんな感じなのかな~~!気になる~~
はい!化粧水いっぱい突けて昨日は爆睡しました!(笑)

★ひなさんへ★
いえいえ!あゆっちのひなさんのコメントとっても嬉しかったんですよ!
言葉を文章にするのってホントに難しいですよね・・・
いろんな誤解が生まれちゃう場合もあるし・・・
あゆっちもブログを始めてすごく気をつけるようにしてるんです・・・
でもひなさんのレポはとってもよかったですよ!
きっといっぱい勇気出してくださったんですよね??
本当にありがとうございます!
こんなあゆっちでよければいつでもお話ししましょう!!(笑)
お待ちしてますね!
いっぱい喜んでいただけたみたいで・・・あゆっちの方が感激です!


No:707 2006/03/13 02:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
