スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆リカバリ(初期化)☆

►2007/02/18 02:15 

こんばんにゃ
先日の中ペを見て・・・
「大貧民」をしていたというゆっち達に・・・


こっちが大貧民だよ!


と心の中でツッコミを入れたあゆっちです(爆)(結構暗いのね)


えぇ・・・先月のあおりで・・・。
今月もド貧民です(爆)(笑えない)


なにやら今日もずっとどたばたしてて・・・
なんでかって?
聞きたい?聞く?(もったいぶんな)
えー。
聞くの?
えー。






























聞きたいよね?(強制か)


(笑)

あのね。
昨日、PCが修理から帰って来て早速、治ってるか確かめようと
セッティングして確かめたら・・・
キーが何の反応も示さない・・・()
これってもしや・・・


治ってない?(恐怖)


そっから、PC修理のカスタマーセンターに電話して、
色々試してみたけどそれでもキーボードは反応しない( -_-)遠い目
そしてカスタマーセンターのお兄さんに言われた今世紀最大に恐怖の言葉(大袈裟か)




「初期化して下さい。」




・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
言葉が出ずに・・・



(だろうな)


だってーー!
だってね?だってね?
キーボードのみだから、初期化しなくても大丈夫って
修理の時も言ってたんだよ?
その後、修理に出して向こうからあゆっち宅に出荷する際には
ちゃんとキーボードは正常に動いてたって言ってたんだよ?
なのに・・・なのに・・・



初期化(ずどーん)



今まで貯めてたKAT-TUN画像も。
ゆっちお誕生日アンケの集計も。
お気に入り登録も。
ウイルスのダウンロードだって・・・。
色んなとこでダウンロードしたフリーソフトも・・・。
いっぱいいっぱい頑張って積み重ねていろんなもの保存してたのに・・・
それが消え・・・・

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹・・・・(どんだけ並べる気じゃ)

わーいv
こんだけ並べたらなんかの模様みたーいv


っておい(べし)(おい)


「え・・・全部消えるんですか?」というあゆっちの素朴な疑問に
冷静に答えるお兄さん・・・
「バックアップを取れば大丈夫です(素)」

あははははははははは(乾いた笑い)
そうよねー!
それ知ってる!バックアップ取れば大丈夫よね!
そっかー!
そっかーー!
よし!今まで溜めてたもの全部頑張って今からバックアップ取るぞー!


ってなるかー!ヾ(`Д´*)ノ゙(ばかだ 笑)


「全部見て、完璧に治ったから返送しました」
ってゆってたのに(p_q*)
完璧にする金額が30000円だったはずなのに。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
お茶を零したのはあゆっちが悪いけど・・・
でもその代償が初期化なんて・・・(p_q*)

昨日の夜に、旦那様に見守られ号泣しながら初期化する28歳あゆっち(爆)


そして、更に!(爆)(まだあんのか)


初期化しちゃったから、またipodを使うのに必要なituneってやつを
取り込んで・・・
ipodの更新をする際に間違ったボタンを押して・・・
今までipodに取り溜めてた曲全部・・・消えた(爆)(救えない)
何十曲入ってたかなぁ( -_-)遠い目

あまりのショックの連続に我を失い(爆)
PC前で固まったまま、号泣する28歳あゆっち(爆)(また泣いたのか)
そしてその横で嫁を哀れそうに見守る旦那様&ぷりん(爆)


初期化の影響で(爆)
まだまだやらなきゃいけないこと多数・・・。
( ̄□ ̄;)ガーン
ばーか。ばーか。(誰にゆってんだ)
(笑)

もういいや。(捨て身)(捨て身かよ)
やらなきゃなんないことは明日全部やろう。
1日あれば出来るはず(T□T)
ゆっちの為なら出来るはず(こじつけ)


ねぇゆっち・・・
最近さ。


フィレステーキばっかり食べてんね(爆)(ほっとけ)


フィレステーキばっかり食べるゆっち・・・
好きよ。(なんでもいいのか)
・・・
柔らかい?(どうでもええ)
(笑)


今日はいろんなことがあったけれども(笑)
お友達と一緒にご飯食べて、カラオケ行って楽しかったので
嬉しかったです^^(小学生の日記か)

1日は結構長くて。
でも最後に笑えたからいっかなーって(笑)(単純)
そう・・・
あゆっちは、「愛のかたまり」ならぬ・・・

単純のかたまりです(どどん)(自慢出来ない)



ゆっちに歌って欲しい(照)(歌ってたまるか)
(爆)


ではでは今日はここらで・・・
おやすぴ~

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ここを押して頂けたら励みになります^^



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

初期化って・・・。
何それえぇぇぇヒドイ・・・。
お肌の初期化なら喜んで承りますけど
パソは痛い・・・。
全部だもんね、考えると怖い・・・。
お茶気をつけよ・・。

普段当たり前に感じてた幸せが
ヒュルル~って飛んでったみたいじゃん(T_T)
負けないでぇぇぇ


No:6441 2007/02/18 05:15 | aki #-URL編集 ]

あゆっちいい~~♪
こっちには お久しぶりぶりでした~
復活...(にやり) おめでとおおおーー!(妖笑)
それにしても PC 大変だね! 
あたしなら どなりまくって も1回 やれーー!って返すかも(笑) 
だって3万もとって 完璧ですって言ったんだよね
でも 直ってないんだから あっちのミスだもん
許せないわ~~  
やっぱり 優しすぎじゃないの~~ あゆっち☆
なんか 自分のことじゃないのに 
熱くなってしまったわ~~
ごめんね!
また 雄ちゃんのために 頑張ってね♪


No:6442 2007/02/18 10:01 | こば #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさんお帰りなさい^^
やっぱあゆっちさんのブログは面白い・・・・
と言いたいところだけど・・・。(ぃや、いつも面白いですよ!!!)
今回はっっ(涙
初期化ですか!?ぇ、お金出して修理したのに。。。
修理の意味ないですよねっ。何やってんだー!!お店さん。。

た、大変だろうけど。。ゆっちやKAT-TUNの為にも
頑張ってくださぃっ。

ぁ、ここで報告することじゃないと思いますが。
本命の高校合格しましたーー!!


No:6443 2007/02/18 10:52 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

何それ!

3万円も払った意味は?しばらくPC我慢した意味は?
初期化するくらいなら金返せー!!だよね。
でも、あゆっち負けるな。応援すると共に
のんもお茶気をつけるよ。
あゆっち、今後はお茶を哺乳瓶とかに入れてみる?(笑)


No:6444 2007/02/18 12:46 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは~
PCたいへんでしたね。
私もPC壊したとき3万かかりましたよ
痛いですよね
初期化・・うちもそうでしたよ
次女が凹でました
私は、曲を取るとか画像を・・
ワザ、知らないので関係なかったですが
お気に入りのブログのアドレスをひかえてなかったので
探すのに苦労しました
まだまだPCわかりませんです
あゆっちからの元気、また、貰いにきますね


No:6445 2007/02/18 14:15 | いちこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん…!
二度目のコメントです桃です!でも桃って何人もいるので分からないと思いますが…w(…あれ?桃じゃなくって“桃奈”でコメントしたかなっ。。?大変申し訳ないです!;どっちかです!!;;)
いつも影で笑わせてもらってる桃です!笑
私も前にパソコンの調子が悪くなって急に画面が割れだすことがあって、夜中だったので貞子でも出てくるかとものそいビックリしたことがありました(爆爆爆)
なんも出てきませんでしたがw(笑)
初期化なんてほんと凹みますよね…!;
でもカラオケで楽しくて笑って終われたからよかったっていうあゆっちさんが大好きです(告)
っごめんなさい!;笑

…それで、私とっても気になったことがあったのですが、あゆっちさんは“←やじるし”でツッコみしてましたよね!!
私そのツッコみが大好きで、ほんとゆっちと言えばあゆっちさん、あゆっちさんと言えばやじるし!!!ってくらい溺愛していましたっ!ww笑(>▽<)
…でもそれが()かっこに変わっていて。。
それはやっぱり、最近←でツッコみを真似している人が増えているからですか…?
考えすぎだったらごめんなさい;でも、ほんとによく見かけるから。。。ツッコみの口調まで同じなんですよね!おもしろいからやりたくなっちゃうってことだと思うのですが。。↓
パクられるのって嫌ですよね!私もいろいろ経験してきたのですがいつになっても嫌です;;
なのでちょこっとでも“←やじるしツッコみはあゆっちの必殺技なのでなるべく使用はお控えください!!笑”みたいに冗談っぽく記しておいてはどうですか…??
いつも楽しいお部屋にすることを心がけているあゆっちさんなので嫌かもしれないですが…↓↓><;
余計なことですみません!;でも←ツッコみが大好きな桃としては…このせいであゆっちさんが変えなきゃいけないのが気にくわないというか。。。↓;;
う~んっなんか変な文になってしまいましたすみません!;
いざこざを招いてしまいそうでしたら削除してください!><;
これからもあゆっちさんを応援しています!日記大好きですwさようなら!(ダッ!)


No:6446 2007/02/18 15:52 | 桃 #NkZVZrtMURL[ 編集 ]

あゆっち、お帰りなさ~い(≧▽≦)
週末はクタクタで冬眠してしまって、せっかくの復活日を見逃してしまった(T_T)
元気そうで良かったわん♪

初期化、つらいね(--;)
ちゃんとバックアップとってた?
ipod消えたらつらいよね←経験者v
お手伝いできることがあったら言ってねw

りんもね、会社のPC潰れて修理出すのに超慌てた(滝汗)
だって会社のPC、隠れて集めた仁で一杯だったの(^^)v←会社で何してんねん
だから私は初期化強く希望!
『初期化してから修理出して!!!』ってシステムの人に言ったも~ん。
だって、あんな仁とかこんな仁とか会社の人には見せられへんやん(爆)
出張のお供に必要やねんもん←開き直り?

でもPC直ってひとまず良かったね♪
のんびり行こね(^o^)v









No:6447 2007/02/18 15:53 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさん、お帰りなさーい♪

PC復活したのはよかったけど、初期化って・・・(><)
亜姫も携帯データが全て消えた時にはめっちゃショックだったけど、PCデータなんていったらもっとですよね!!
亜姫も大貧民の1人だけど、3万払ったのに完璧に直ってなかったあゆっちさんには負けます~(汗)
大貧民で勝ちまくったゆっちと負けてばっかの亀ちゃんと同じ関係♪←喜ぶな
リアル大貧民の私たちには(←一緒にしちゃってすいません。。。)フィレステーキはなかなか口にできないけど(笑)頑張りましょうねvv


No:6449 2007/02/18 16:59 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お久しぶりデス♪
PCの初期化ッてショックですよね↓↓
私のipod気づけばジャニばッかです(笑)
勝運ゎもちろんNEWSに∞にキンキにV6…
現在161曲ですょ(笑)
こんなコトしてる暇ぁるのかよッて感じですよね(汗)
三月六日ゎ入試なんです↓↓
志望校に合格できるように精一杯がんばります!!
もしかしたら入試終わるまでもう来れないかもなんで
ょろしくお願いしまぁす♪


No:6450 2007/02/18 17:06 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさんお帰りなさい★
覚えてますか?まいまいです(。´Д⊂)
パソコン直って、よかったですね!!
けど、これからやらなきゃいけないことがまだまだあるんですよね・・・。
そう!!でもでもゆっちのためなら、何でもできますよ!!
あたしも影ながら見守ってます(〃ω〃)

あゆっちさん、相変わらずかわいいですね( ♡∀♡) ~♥♥♥
あゆっちさんがまた素敵なこと言ってるって今日も感動させられました(涙)
一日は長いけど最後に笑えたらいいかなって言葉。
全然単純じゃないですよ!!
あたしも単純な人間だけど(笑)
なんか言ってることが矛盾してるけど、でも辛いことがあって落ち込んでも一日の最後に笑って楽しかったらその日は、楽しい一日だったって思えるもん♪
そんな風に日々過ごしていけたら幸せですよね♡


No:6451 2007/02/18 17:08 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっち~おかえりなさ~~~い!
お休みの間もまだかまだかとのぞいていたのに、
昨日は来れなかったわ~~~ん(涙)
あゆっちパソコンも復活して、良かったね!
初期化は痛いだろ~けど・・・。
3万円も痛いだろうけど・・・。
もうすぐ春魂でゆっちに会えるし、がんばって!!

羽音はあゆっちがお休みしている間に、
なんとかNEWSの仙台魂のチケットはゲットし、
楽しみが出来て、すこ~~し元気です!!
KAT-TUN魂も当ればいいけど~~親子席狙いなので、
心配です。

ともあれ、あゆっちが復活してくれて、本当に嬉しいです!
これからも、無理せずのんびりやってね!
羽音は、凹んでるあゆっちも元気なあゆっちも
どっちも大好きだからね!!
だって、それが人間だも~~~ん!!
これからも、応援してるよ!


No:6452 2007/02/18 17:43 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
パソコン直ってなかったんですか?!
しかも初期化て。。。
まっ『人生楽ありゃ苦もあるさ』って言いますしねー。

って『苦』ばっかりじゃないですか!←テンション高。笑

そのパソコン直した人すごいでたらめですねー。
しかも3万円払ったんですよね!
あゆっちさん。。。ご愁傷様です。←他人事か
まだしないといけないコトたくさんあると思いますけど
嫌なコトあった分,絶対いいコトあると思うので
頑張ってくださいねv

『1日は長いけど最後に笑えたらいい』
そう思えるあゆっちさん,素敵ですね^^
あたしも転んで起きて,また転んで起きて。。。
そんな感じで生きてますv


No:6453 2007/02/18 19:31 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

初期化、初期化、・・・
1月に初期化を3回しなくてはならなくて結局ハードディスク壊して新しいの買ったくらんちです(なので大貧民中)・・・長い!!

あゆっちチャーーン 3万円イタイよねぇ~~
で、初期化・・・
『苦あれば楽あり』ってちょっと違うかもしれないけど、PCが完治したら楽しいことが待ってる☆☆かもしれない。

大倉くんのゆっちイジリは愛情表現かな?って思ったよ^^
誰にでも好かれちゃうねぇゆっち。

では最後に『あゆっちチャンの復活バンザーーイ』


No:6454 2007/02/18 20:25 | くらんち #-URL[ 編集 ]

そそそそそそんな!!!!!!!!
あたしのこのPCが初期化せなあかんとかなったら
もう泣きまくりですわ…笑
iPodも痛いですねえ…
あたし500曲くらい入ってますわ;何入れたかも覚えてないです笑

あ、ちなみにあたしは『大貧民』じゃなくて『大富豪』て言います!笑
何かそのほうが・・よくないですか?笑

ゆっちにたくさん会って(妄想内で笑
辛いこといっぱい乗り越えましょ!♪+゚


No:6455 2007/02/18 20:47 | えり #-URL編集 ]

あ・・あ・・あゆっちぃ~~~~~!
またやってしもーた!!!
(おまえ、何度やったら気が済むんだよ!しかも、あゆっちのとこのコメントばっかり・・・)

ちゃんと、間違いないか0の数数えたのよ!
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、って!
・・・・・その上“万”って書いちゃったなんて・・・・・(爆・爆・爆)
もう、ほっといてやってくだパイ!

でも、3万円も出して、大丈夫!って言われてから、初期化なんて!!!

辛かったよね!

でも、最後にカラオケで笑えたからよかった!っていえるあゆっちが好き(はあと)うふ

次はきっといい事あるよ!チケット望みどおり取れるとかね・・・

明日も、いいことがありますように・・・


No:6456 2007/02/18 22:03 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

こんばんは☆
ちょっと、お久しぶりになってごめんよ・・・(汗)

そして・・・復活と思いきや、リカバリ?!?!?!
ほんとにショックだったろうに・・・。

でも・・・凹っていっぱい並べると、ホントに模様みたいでカワイイ☆
ちょっとオモシロイ事を知れた(笑)ありがと♪


No:6457 2007/02/18 22:08 | さな #-URL[ 編集 ]

しょ、初期化!?
そ、そ、それは・・・
今のなな(ё_ё)にとっては死ぬよりも辛いです( p_q)←嘘ですが(笑)おぃ

あゆっちサン!
これにめげず、頑張って下さい!!
単純なあゆっちサン・・大好き!(笑)
なんなら・・
ゆっちの代わりに「単純のかたまり」歌いましょうか・・?(笑)←いらん


No:6458 2007/02/18 22:17 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさんおかえりなさい(*^_^*)
あゆっちさんが戻ってきてくれて
メッチャ嬉しいです***
だけど…
治ったと思ったのに初期化とか…
なんか無駄にむかつきますね…爆
だけども、めげずにこれからも
素敵なブログを届けてくださいね><★


No:6459 2007/02/18 22:22 | 菜緒(ぁゃ) #-URL編集 ]

こんばんは。初期化…めっちゃ凹みますよね…あたしん家のPCも、去年おかしくなっちゃって、初期化しました。あたしは機械オンチなんで、あんまりPCの事わからないんですが、あたしも今まで溜めたゆっちとかKAT-TUNの画像がすべてパア…あたしもあの時かなり凹みました。しかも、そのせいであゆっちサンのブログのアドレスわからなくなって…ほんまに焦りました。笑”嫌な事があっても、その後に絶対いぃ事がありますよ!!!それがコンサートのチケットだったら嬉しいんですけどね☆笑”だから、頑張って行きましょぅ☆ ぁ、あたしもただ今大貧民です…笑”春ってすぐお金が無くなるんですよねぇ。ぁ、年中か…笑”諭吉クン、カムバーー-クッ!!!!!!笑


No:6460 2007/02/18 23:59 | あい #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚


>akiチャン
でしょーーー(p_q )ウエ-ン
ヒドイでしょーーー!!!
確かに、、、あゆっちもお肌の初期化なら喜んで!(爆)
そだよ(p_q*)
akiチャンもお茶には気を付けてね!
あと牛乳も、、、ジュースも、、、←飲み物全部だろ
(爆)
うん!あゆっち負けないよーー!(笑)
こうみえて困難に立ち向かうのは慣れっこよ!(笑)←え


>こばサン
こばサンvこちらではお久ですv
復活しました^^
またいっぱい来てやってねーーv
あゆっちもねぇ。
もんそい怒ってみたんだけど、、、
もう1回PCを手放すのはやだし、、、(笑)←え
2時間くらいねばったけど(爆)←おい
うん!でもゆっちの為に頑張るわよーー!
、、、ぼちぼち(笑)←おい
でもあゆっちの為に熱くなってくれるこばサン
やっぱだーいすきvうふv


>理奈チャン
理奈チャンvただいまです^^
面白い?わーーいv
そなの(p_q*)初期化・・・(汗)
ホントね、せっかく修理出したのに、、、
でもあゆっち頑張るわ!
ゆっちの為に。KAT-TUNの為に!!!
ぼちぼち、、、←おい(笑)
あ!理奈チャン合格?!しかも本命?!
うわーーー!
おめでとーー!
いっぱいいっぱーーーぁい!おめでとう!!!
よかったね!いい報告ありがとう^^
なんだかあゆっちも幸せになったわv


>のんチャン
ホント(p_q*)
泣きながら「金返せーーー!」て言ってた(爆)←おい
うんうん!
のんチャンもお茶気を付けてね!
あ!でも飲み物全部!←わかっとるわ(爆)
哺乳瓶か・・・それいいな。←いいのか
(笑)
ゆっちに飲ましてもらう(素)←勝手に言ってろ
(笑)


>いちこサン
いちこさーーんv
お久しぶりです^^
そかー(泣)
いちこサンも修理に出してましたよね!!
3万かかったんだ、、、
痛い!本当に痛いですぅ(泣)
いちこサンの娘サンも凹んだでしょうね、、、
その気持ち、もんそいわかる(p_q*)
PCって奥深いですよね。
あゆっちもまだ全然ですぅ(汗)
はいvいつでも遊びに来て㊦ぱいv
こんなブログでも元気になってもらえるのなら、、、
あゆっち大歓迎ですよ^^


>桃チャン
お久しぶりです^^
ちゃんと覚えてますよーーv
「桃」チャンで大丈夫v^^
桃チャンもすんごい経験してるね!!
画面が割れるなんて(汗)
そりゃ誰か出てきてもおかしくない。←なんでじゃ
(笑)
いやーんv告られたv(照)
嬉しいな♪(人´∀`)ァリガトネ♪
ツッコミ方法ですが、、、(笑)
色んなこと考えてくれたんだね。
ありがとう。とっても嬉しいよ^^
ん~でも。あゆっちが何かを変えたかったんだ^^
殻から抜け出したいというか、、、
ん~言葉には出来ないな(汗)
でも、桃チャンがよそ様でそんな風にあゆっちのこと
思い出してくれてるなんて嬉しいな。
あゆっちのことを思ってくれてるその気持ちが
あゆっちにはとっても嬉しいです(感涙)
桃チャンの思い、ちゃんと伝わりました。
(人∀`●)アリガトゥ♪
しばらくこの()ツッコミは止める気はないんだけど(汗)
でも、飽きたらまた元に戻すかもしれない(笑)←てきとーか
なんか余計な気を使わせてしまってごめんね。
でも本当にありがとう^^
なんだか、、、とっても心強いです!


>りんチャン
りんチャンお疲れなのねーーー(汗)
冬眠した方がいいよ!りんチャンそれでなくても
いつも忙しいんだから!(p_q*)
たまにはゆっく~りしてねv
りんチャンもipod消えた経験ありなのね(爆)←笑うな
ホントあれ、、、辛いよね(p_q )ウエ-ン
なんだか優しい言葉まで貰えて、、、(感涙)
また何かあればお願いしますv
会社のPC?(爆)
あんな仁、、、こんな仁、、、
出してる?←何をじゃ(爆)
出張のお供に出してる仁。それは必要だわ!←決め付けんな(爆)
うんvこれからものんびり頑張るね^^
りんチャンこれからもいっぱいあゆっちのお世話よろしくお願いしますv


>亜姫チャン
亜姫チャンvただいまーー^^
って!亜姫チャン!携帯のデータも相当ショックだっただろうに、、、(汗)
大貧民で勝ちまくったゆっち、、、
わけろ。←おい
(笑)
ホントに(笑)リアル大貧民のあゆっち達にフィレステーキは当分無理ね!(爆)
せめてサーロイン、、、←食い意地はってる
(爆)
うん^^
亜姫チャンと一緒にあゆっちもフィレステーキへの道、頑張るわ!←違うだろ(笑)
頑張ろうね^^(笑)



No:6462 2007/02/19 02:08 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>妃奈チャン
お久しぶりです♪
そなの(p_q*)
もんそいショックだったのーーー(汗)
あはは(笑)妃奈チャンのipodはジャニ曲ばっかか!(笑)
でもいいーよねvジャニ曲v
しかも161曲ってすげーー!
ってもうすぐ受験なのね?(汗)
うんうん!
あゆっち心の中で応援してるよー!
妃奈チャンの思う存分、頑張って来てねv
ココにはいつでも遊びに来れるから。
今は大事な事頑張って!
ほんとーーに応援してるからねv


>まいまいチャン
おぉーー!まいまいチャンv
おひさーーーvきゃきゃv
そそ(笑)PC直ったはいいけど、、、(笑)
でもそう!
ゆっちのためならなんだって出来るわ!
あゆっち出来る子!←おい(笑)
影といわず(笑)目の前で見守って♪←えぇ(笑)
ね^^
どんなにしんどくても、、、
最後に笑えたら楽しかったーー!ってなるよね♪
だからあゆっちはいつでもそう出来るように
心がけてるんだv
で、、、そうさせてくれる周りのミンナにも感謝だv
いつでも素直に感動してくれるまいまいチャンv
まいまいチャンの言葉があゆっちを幸せにしてくれるわ!
ホントにありがとう^^


>羽音チャン
羽音チャーーーーン!!!
たらいまですv
そかー(p_q*)羽音チャンもずっと覗いててくれたのね(感涙)
うれしーーーー!じたばた
そだ!
もうすぐ春コンでゆっちに会えるし!←行ける気(笑)
初期化なんかで凹んでられないよねv
ゆっちに逢えるまでにあゆっち頑張るね!
おぉーー!
羽音チャン!NEWSコンGETしたのね!すげーー!
激戦だったんだよね?
うんうん。楽しみが出来るっていいよね。
なんだかわくわくしちゃう、、、
ちょっと元気出た羽音チャン。
仁が帰って来るまでに、、、元気がMAXになるように
テンションあげていこうね^^無理はせずにv
あゆっちの復活にもいっぱい喜んでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
凹んでるあゆっちも好きだってゆってくれる羽音チャン。
あゆっちもどんな羽音チャンも大好きだよ^^
本当にありがとね!!


>ゆうきチャン
こんばんにゃーー!
ホント、、、(笑)苦ばっかだわ(笑)
でも頑張るぜ!
次こそは良いこと!!!!ってな感じで
気合い入れて頑張ります^^
転んでも必ず起き上がる。
沈んでもまた絶対に浮く。
人間の体ってうまいこと出来てるよね^^


>くらんちチャン
えええー!(汗)
くらんちチャン、、、PC壊れたってゆってたの、
そんなにひどかったんだ(汗)
HDD壊す、、、、ぎゃーーーーーーーーー!←おい
くらんちチャン!あゆっちも同じ大貧民だよ~(汗)
、、、大貧民仲間がいるって心強いわ!←おい
(笑)
そだねv
PCが完治したら、、、きっとまたいいことあるよねv
だからくらんちチャンにも絶対あるぞーー^^
うんうん!たっちょんのゆっちいじり可愛かったv
ゆっちって、、、本当に誰にでも好かれるんだね!
そんなゆっちがだーいすきv←え
(笑)
そして、、、あゆっちの復活を手放しで喜んでくれるくらんちチャンもだーいすきv


>えりチャン
あはは(笑)
えりチャンも泣いちゃう?(笑)
あゆっち・・・ホントに号泣だった(爆)←おい
って!えりチャン!500曲ってすげーー!(汗)
そら、、、あゆっちよりも泣くな(爆)←え
あゆっちなんて、、、まだ60曲くらいなのに
何入れてるか覚えてない(爆)←歳
妄想でゆっちにいっぱい逢って、、、(妖笑)←変態
よーーーし!乗り越えるぞー!←単純
(爆)
えりチャンvありがとう^^


>菜々たん
(爆笑)←おい
(爆笑)←こら
もーー!!菜々たん!
ホントに大好き!(笑)
ある意味、あゆっち菜々たんのコメント期待してるからね(笑)←おい
F乃さんも(爆笑)したって言ってたよ(爆)←バラすな
ホントにあゆっちって単純と言うか、、、(笑)
結構キツイことあってもすーぐ忘れるんだ(爆)
チケット、、、期待せずに期待して(笑)←おい
明日もいいことありますよーに!
あゆっちにも。菜々たんにもvね^^


>さな
こんばんにゃ♪
いえいえ^^メールでさなとお話出来たから
全然嬉しかったよーーーv
うふv
かーなりのショックを受けたけど、、、(笑)
しばらくはもうここまでのショックはないだろうと
信じて生きていきます。←重いわ(笑)
ね(笑)凹ばっかり並べると、、、
なんか可愛いよね(笑)


>ななチャン
ねーー!初期化なんて言われたら、
ななチャンもツライよね(汗)
あゆっちも相当凹んだ(爆)
へ?!
ななチャン、ゆっちの代わりに「単純のかたまり」歌ってくれるの?←え
わーーーーーい!←えぇ
、、、カセットテープ送ってv←いつの時代だ
(爆)
ななチャンの応援に答えるべく、、、単純あゆっち頑張ります!←ほんとかよ(笑)
ありがとね♪


>奈緒チャン
たらいまです^^
そなんだよ(笑)
治ったと思ったのに治ってない、、、(汗)
確かに無駄なむかつきを覚えました(爆)←え
はいv
めげずにまだまだ頑張りますーーーv
あゆっちが戻って来たの、喜んでくれて
(人∀`●)アリガトゥ♪
あゆっちも嬉しいです^^


>あいチャン
こんばんにゃ^^
ほんっとに・・・凹んだ(爆)
この世の終わりかってくらい凹んだ(爆)←うそこけ
ってあいチャンも経験ありなのね(汗)
結構ミンナ経験してるのねーー(p_q*)
あはは(笑)あゆっちのブログのアドわかんなくなったの?でもまた舞い戻ってくれてヨカッタv
よしvまた明日から頑張って行くぞーーv
頑張った後には必ず笑顔が待ってるのだ^^
諭吉クン、、、カムバックしなくてもいいからチケットになってカムバック(笑)←おい


No:6473 2007/02/19 22:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
