スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆引き篭もり日記(笑)☆

►2007/02/19 01:42 

こんばんにゃ
さっき「芸能人との相性占い」で、、、
萩原流行さんとの相性が98%だったあゆっちです(爆笑)

ギャハハハハハハハ!!!!
あゆっち渋いー!
あー。面白かった(爆)(おい)

今日はずっとお家に引き篭もって、PCの回復作業をしてたので
目が痛いのーーー(p_q )ウエ-ン
しかもそれでも元通りにはなってないのーー(ダメじゃん)
(笑)
ま。
数ヶ月かけて、集めたものがすんなり元に戻るはずもない(笑)(観念したのか)
ながーーーーい目で見て、元に戻そうと思いまするv

でもね。
ipodには前よりも多い数の曲を入れてやった!(笑)()
多分、今度消えたらあゆっちは白目剥きます(断言)(なんの宣言だよ)


でも。
何が消えても、ここが残ってるだけでいいかなー
なんて(笑)
そんなことをPC触りながら考えてました^^


お休みしてると、色んなことを考える。
毎日やってると面倒臭くなったり(笑)(おい)
「もう今日はいいやーー!」って思ったり、、、
「書きたくないなぁ、、、」って思ったりするんだけど。
お休みするとね。
更新したくなる(笑)
勝手な話で、どんだけしんどくなったって無くなればさびしくなる。
そして、どんだけいやになってもココを無くす程の勇気は出ない。


それが消えなかっただけでもいいな。って。
ゆっちの画像はいくらでも取れる。
音楽だっていくらでもまた取れる。
アンケートだってまたすればいい。
でもココが消えたら・・・。
「またすればいい」って問題じゃない(笑)
1日、1日のあゆっちのそのときの思い。考え。
それはリスタート出来ないから。

だからココが消えなくてよかった、、、、、








































ってそう考えるしかないだけなんだけどね(爆)(台無しだよ)


(笑)うそうそ(きさま)


そういや。
あゆっちダイエットの甲斐あってもんそいちょっとだけ(おい)痩せたんだけど。
こないだ「もう無理っすよ!」ってぼやいてたジーパンがね。


「もうちょっと頑張れ。」


って感じでまだ履けない(爆)(どんだけ太ったんだよ)
でも、「もうちょっと頑張れ」ってなんだよ。
お前も頑張れよ。(なんでやねん)
あと5㎝くらいだろ。(それ結構キツイだろ)
もうちょっと伸びとけよ。(どんだけ伸ばす気だ)
髪の毛もはよ伸びろ。(なんで命令じゃ)
背も伸びろ。(無理じゃ)

(笑)


話は360度変わって・・・(戻っとるがな)
(笑)180度変わって。(笑)
V6の新曲の「HONEY BEAT」。
あれ、もんそい元気になるv
お休みの間もずっと聴いてたんだぁv
「笑って笑って笑って」ってとこももちろんそうだけど。
あゆっちは

「地図をなくして(泣いたって)諦めるなよ」

ってとこがじーん(赤西)ってなるの。(余計な事言ってないか?)
いいなー。

あれ?今日はあんまり「ゆっちゆっち」言ってないね(笑)()
あゆっちね、文章思いつかないとき。
今座ってる場所から見える、ゆっちのポスターをいつも見るの。
何も言ってくれないんだけど(当たり前じゃ)(笑)
でもなんでか見ちゃう(笑)
ゆっちに助けを求めてんのかな。
23歳のゆっちに助けを求めるあゆっち、、、。
本当は20歳くらいなのかもしれない(素)(どあつかましい)
、、、このどあつかましさ(笑)どう考えても28歳でした(爆)
でもこのポスターのゆっちがちょっとでも笑ったりしたら、あゆっちどうすんだろ、、、
、、、とりあえず白目剥くか(素)(とりあえずで剥いてたまるか)
(笑)


とココまで書いて・・・
自分の誤作動で危うく記事を消しかけました(爆)(おい)
もう消えるとかやだーーーーーーーーーー(p_q )ウエ-ン

明日からまた1週間v
がんばりましょーね(どんより)(おい)
(笑)

おやすぴ~


PS、いまさらながら(汗)HPの2月スケジュールUPしました^^

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ここを押して頂けたら励みになります^^







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

お疲れ様

一日格闘したか。目痛くなるよねー。
そんな時はロートZi☆カサカサ唇にはセセラだよ(笑)

のんもココがなくなったら嫌だー!!
何も出来ないけど、あゆっちと一緒にココを守りたいって
気持ちだけはデッカイよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
のんにとってもかけがえのない場所なのですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


じゃ、ジーパン伸ばすの頑張ってね!
(それがシメかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも頑張るのはそっちじゃないだろ!笑)


No:6461 2007/02/19 02:04 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

にゃはぁ~~~~~~~っ^^

あゆっちぃ~♪、Doか、ゆぅ~~~~~~~っくり
回復作業やってちょうらいにゃ~~~~っ☆

あゆっちぃ~♪ぐぁっ、PCに向かってる時、
その向こうに、い~~~~~~っぱいのお友達ぐぁっ、
見えるれしょう?????^^
karaも含めて、みぃ~~~~~んな、ニコニコしながら
あゆっちぃ~♪の頑張りをちゃぁ~~んと、見守ってるから
Doか、ど~~~~か、楽しんでにゃ~~~~~~~~っ☆★☆


No:6463 2007/02/19 09:51 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっち~復活おめでとう!!!
遅くなってごめんね。。。
さエッチ~も週末凹むことあってさ、、、
もう開きなおったけどさ、、、
イジイジ←まだ凹んでるらしい(笑)
とにかく、ゆっくり
PC回復させてあげて下さいパイ!
ホンマここ消えてなくてよかったね♪


No:6464 2007/02/19 11:16 | さエッチ~ #-URL編集 ]

お久しぶりで~す!!今、学校からコメントしてます☆
うちもここがなくなるとかありえない!!って言ってもほとんどこれないですけどね(涙)↓↓
でわPC回復作業がんばってください!!!


No:6465 2007/02/19 15:20 | みさき #-URL[ 編集 ]

ぉ久しぶりデスっっ!!
PC復活ですかっ(≧∀≦)ょかったぁぁ~~♪♪
てか、なか②来れなくてすぃません↓↓
実ゎ今…学校なのです!!(笑)
相性占ぃと言ぇば…
前雑誌に付ぃてた『ジャニーズ相性占い』…
ぁたしとぁうヒトゎ…ゆっちだったのです!!
めた②嬉しかったコトが㈲ました(昔)
っとゅぅ訳でそろ②(´∀`)
また来るйe♪♪♪


No:6466 2007/02/19 15:33 | さぉり☆★ #-URL[ 編集 ]

復活おめでとね

こんにちは♪あゆっち☆

遅くなっちゃいましたが、復活おめでと☆

いろんな作業が大変そうだけど…ゆっくり頑張ってねねp(^-^)q

いつまでーも
応援してます(^3^)/


No:6467 2007/02/19 16:34 | アッキー #-URL[ 編集 ]

無理はしないでマイペースに♪
皆は無理をすることはあゆっちさんに望んでないからっ。
あゆっちさんのペースでやってもらうのが1番嬉しいんです^^
それを読むのが好きなんです☆

あゆっちさんの頑張りをゆっちやKAT-TUNはもんそい近くで見てるはず!
ほら、だって後ろ?近くにポスターだけどいるもんっ。
実はですね、そのポスターには小型カメラがついてて実際に・・
ゆっちが見てるんです!!
って、それはそれで怖いですね(笑


No:6468 2007/02/19 16:56 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっち~復活おめでとー!!!
いろんな問題をのりこえて一回りも大きくなったあゆっちだね^^
ゆっくりのんびりデータも増やしてゆっちも増殖させてね♡ 
萩原流行を久しぶりに思い出した私です。
でも98%ってすごい確立だね~

HONEY BEAT聴いてるよ~ん
学ラン姿の岡田君に心奪われた香奈で~す♡
学ランやばーい!かっこいい!
歌いたーい!踊りたーい!!


No:6469 2007/02/19 17:53 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん。こんばんわ

遅くなりましたが、復活おめでとうございます!!!
今日遊びにきてみたら、復活してるよ…、って独り言いっちゃってて…妙にテンション上がっちゃいました!笑

「HONEY BERT」めちゃめちゃいい歌ですよね。昨日カラオケでお友達と歌いまくっちゃいました!もちろん振り付けつきで!笑

あゆっちさんが一気に大変な目にあったのは、これからいい事がたっくさん起こる前触れですよ!うん。
だから、元気いっぱいのあゆっちさんで頑張って下さいねぇぇ!!!!!!!


No:6470 2007/02/19 19:56 | じゃーにぃ #ZCjp/cGIURL[ 編集 ]

あゆっち~!!おひさ~~~!!
遅くなったけどお帰りなさい☆
完全に戻るまでにはもう少しかかりそうなんだね。
でもあゆっちの大きなゆっち愛があれば大丈夫!!
焦らずゆっくりでいいいからねー。
ガンバレ!!


No:6471 2007/02/19 20:18 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
お久しぶりです(・∀・)
PC直った喜びの時に居なかったあたしですが・・・。
ホント、お久しぶりですねヽ( ●∀●)ノ
さぉり達も来てました^^
その時あたしゎクッキーを作ってたんです(笑)
それょかあたしもココがなくなるのゎ
ありえないっス!!ですです(・∀・)
ところでいや②、萩原流行サンですか?!
あたしゎ・・・。またやってみまつ!

そぅですよ!!あたしもHOEYBEATスキなんですょ♪
アレ聴くと元気がでますょねヽ( ●∀●)ノ
それでゎこれからも無理をせず~ヽ(o´∀`o)゚.:。+
(笑)応援してまっス=3 


No:6472 2007/02/19 21:57 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
PCの回復作業ゆっちのために頑張って下パイ!(笑)
ipodは一足先にパワーアップして復活したんですね☆
もう白目は剥かないようにして下パイ!!
でもほんとココがなくならなくてよかったですね♪

また楽しいお話いっぱいしましょ~ね(* ̄▼ ̄*)


No:6474 2007/02/19 23:03 | なお #-URL[ 編集 ]

お疲れ様。

そうだよ。『ココ』さえ残っていれば、後は何とでもなるんだよ。
だからね『焦らず、慌てず、確実に』復旧させていけばいいからね。
気付けば、前より遥かにバージョンUPしてる事間違いなし!だからね。

『笑う門には福来り』笑って笑って心も、体も、細胞たちも元気になろう!

私も、この半年で急激に体重が増え、とうとう制服やヒールの悲鳴よりも切羽つまったヒザの悲鳴が…(>_<)イタイッ
ここんとこ、色々考える事があったのも手伝って少しだけ体重が減ったのヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヒザはまだ痛いけど、制服やヒールの文句は少しマシになったよ。

お互い、健康のため、無理のないダイエットを頑張ろうね。


No:6475 2007/02/19 23:28 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
1日格闘は結構凄まじかった(爆)
ロートZiって染みない?染みない?(笑)
あゆっち先端恐怖症だから目薬挿すとき、
相当根性いるんだ(爆)←おい(笑)
セセラは毎日愛用中vうふv
のんチャン(p_q )ウエ-ン
ココが無くなったらいやだなんて、、、(感涙)
ホントに、のんチャンってあゆっちの欲しい言葉を
くれるよね。
のんチャンのデッカイ気持ち。あゆっちはぜーーんぶお受けします^^(人´∀`)ァリガトネ♪
OK!ジーパン、、、次の日曜までに10cm伸ばします!←増えとるがな(爆)


>karaたん
はい(p_q )ウエ-ン
回復作業、ボチボチ頑張りますぅ(汗)
うん^^
ホントだね。
あゆっちが頑張ってる背中を押してくれるミンナの
顔が浮かぶ気がする!
笑顔でね^^
karaたんvあゆっちね、より一層頑張れる気がするよ。
凹みながらよりも楽しみながら作業する方が
楽しいもんね♪
karaたんv教えてくれてありがとう!


>さエッチ~
さエッチ~vお祝いありがとう^^
遅くなったなんてとんでもなーい!
さエッチ~もうちょっとはマシになったのかな?(汗)
色んな思い、色んな事があるよね。
一緒に頑張ろうね!
嬉しいときも、悲しいときも。
内容な違っても
どんなときも一緒に乗り越えようねv
うん!ココが消えなくて本当によかった、、、
ゆっくりまた前のように頑張るね^^
ホントありがとう!


>みさきチャン
お久しぶりです^^
学校からのコメントありがとう(笑)←おい
ココが無くなるのがありえないか、、、
そんな風にゆってもらえるって本当に嬉しい事だね^^
たまにでも来てこうやってコメントしてくれること。
あゆっち本当に感謝してるよv
(人´∀`)ァリガトネ♪


>さぉりチャン
お久しぶりです♪
さおりチャンも学校からなのね(爆)
来れない事を謝るのはやめよう?^^
時間の空いたときに思い出したら来てくれた方が
あゆっちも嬉しいんだよ^^
さおりチャン、ゆっちと相性いいの?うわー
うらやましいなv


>アッキー
こんばんにゃ♪
アッキーもありがとう^^
うんvゆっくり頑張らせてもらいますv
時間はいくらでもあるもんね!
いつも応援ありがとうv
うふv


>理奈チャン
理奈チャンも(人´∀`)ァリガトネ♪
そだね。
誰も無理をして欲しいって人いないもんね^^
素敵なアドバイスありがとう!
とっても気が楽になりました♪
そか、、、
あのゆっちのポスターには小型カメラが付いて、、、
こわっ(爆)←おい
でもゆっちならいい(笑)←え


>香奈チャン
香奈チャンvありがとぉぉ~~v
うん^^
またゆっちをいっぱーい増殖します(笑)←え
でしょ!(笑)
流行、、、(笑)98%ってすごいよね(笑)←他人事か
香奈チャンもHONEYBEAT聴いてる?
いいよねー!もんそい元気になる!
あゆっちは、、、剛クンのデニムのまた上の浅さに惚れました(爆)←ド変態(爆)
あゆっち踊ってきたーーーvうふふv


>じゃーにぃチャン
こんばんにゃーー^^
復活のお祝いしてくれてありがとぉ~~~v
もんそい嬉しいキャv
テンションあげてくれるなんて(感涙)
ね!HONEY BEATいいよね!
あゆっちも大好きなんだーー!
正統派が好きなの(笑)←え
あゆっちも土曜に踊ったーー!^^一緒だv
じゃーにぃチャンも素敵な言葉をありがとうねv
気合いが入ったv
また元気いっぱいのあゆっちで頑張ります^^


>もりぴ~
もりぴーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うふvおひさーーーv
キャキャv
そしてたらいまです^^
うん。完全になるまではちょっと時間がかかりそうだけど(汗)でも時間の問題かなv
「焦らずゆっくり」このもりぴ~の言葉とっても
嬉しかった^^
(人´∀`)ァリガトネ♪
これからもよろしくねv


>まい
こんばんにゃ&お久しぶりですv
クッキーいいなー!
食べたい(笑)←太る
HONEYBEATいいよねーー!
あゆっちは最近、毎日聴きまくって
元気にさせてもらってるんだ♪
まいも応援ありがとうね!
心強いよ^^これからも頑張りますv


>なおチャン
こんばんにゃーー^^
こないだはありがとうね♪
とっても楽しかったv
うん(笑)ipodは生活必需品だから(笑)
早々と復活させたんだ!
あゆっちすぐに白目剥くから、←怖いわ
もう剥かないようにする!(笑)
うん、ココが無くならなくてホントによかった^^
なおチャンもそんな風にゆってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
またいっぱーい楽しいお話しよーねv


>チィチャン
チィチャンもお仕事お疲れ様v
うんうん。
焦らず、慌てず、、、とっても心に染みました。
あゆっちせっかちだからどうしてもすぐに
治したくなっちゃうんだけど(笑)
それはいい方には向かないよね。
うん!笑って笑って、、、
いっぱい福呼びたいv
チィチャンもあゆっちの笑いのお手伝いしてくれる?
あゆっちもチィチャンの笑いのお手伝いするぅ!←え
(笑)
あゆっちもね、、、実はダイエットよりも考えることが
多すぎて体重減ったんだ(笑)
チィチャンもからだには十分気を付けてね。
本当に一人の身体じゃないんだから♪
あゆっちというものがいる、、、←お前じゃない(爆)
無理のないダイエット。
頑張ってゆっちに逢いにいこーーーvね^^



No:6476 2007/02/20 00:44 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
