スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆遅れてごめんね!☆

►2007/02/20 09:04 

こんばんにゃ
久しぶりにブログペット「にゃかまる」と遊ぼうとしたら、、、
置き手紙が置いてあってビビったあゆっちです(爆)(にゃかまるにも見捨てられたか)


どうやらにゃかまる、、、
置き手紙をして、、、
お友達の所に遊びに行ったみたいです(爆)
可愛いなぁ~。
うちのにゃかまる(ほのぼの)(親ばか 笑)


そしてそして、KAT-TUNの中丸くん。


ニューヨークシティー行ってたんだ!(笑)


実はあゆっち。
こないだ土曜にお友達と遊ぶまで一切、、、海外に飛んでるかもという話を知らなかった(爆)(おい)
よーく考えれば、、、
思い当たる節いっぱいあったんだ(爆)(気づかないのが不思議だよ)

先週の「中ペ」で、ゆっちが
「さっき、上田と同じ部屋にいたんだけど」の部分でみんな勘付いたんだね。
あゆっち、、、

竜っチャンがゆっちのお家に遊びに行ってるんだと思ってた(爆笑)(短絡的)

そっか!そっかーー!
そーんな素敵な考えがあったのね!
庶民的な考えじゃだめなのね!
あゆっち庶民だからなー(照)(照れる場面じゃない)
ファンってすげーな!
女の勘ってすげーな!(関心)(関心してる場合か)
かっけなー!(尊敬)


「ハロー!」とか「グッモーニン」とか!
ゆっち、外人になってたやんね!(なるか。)

気づかなかったー俺。(おい)
(笑)


で。ミスタンの画像、、、

「遅れてごめんね!」
・・・
「遅れてごめんね!」
・・・・・・・

「遅れてごめんね!」(もうええ)


・・・・・・・・・・










































かばいー(溺愛)


「ごめんね!

「ごめんね!


かばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんなにかばいーのぉぉぉぉぉ(p_q )ウエ-ン(泣くな)









































かばーーーーーーーーーーーーーーーーー。(かばて)

あ。「い」付けるの忘れた(素)(おい)
(笑)


うちのにゃかまるといい、、、
ゆっちといい、、、
かばいくて困る(p_q )ウエ-ン


なんだか、とっても充実した1週間だったみたいであゆっちまで嬉しくなるv
ゆっちはこうやって、癒してくれるんだね^^


ふむふむ(真似すな)
(笑)

コンサートのパンフも満足出来そうな感じなんだねv
あゆっちも楽しみでしょうがない^^

ゆっちの楽しさが伝染して。
楽しいまま寝よ(笑)
ゆっちありがとうvらびゅv
(笑)
ではでは皆様v
おやすぴ~



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
クリックして頂けると嬉しいです^^





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

りんも今日、中ぺ見るまでちっとも気づかなかったよぉ(><。)
NYC行ってるんやったら教えてくれてもいいやんかぁ←なんでやねん
出張長引かすのにぃ←はよ帰れ
フィレステーキご一緒するのにぃ←はったおす

ほんとに女の勘って凄いね。
パンフ買うのも楽しみになってきたね♪
またたくさん働かなきゃ(汗)

りんもゆっちの『ごめんね』ツボッた(笑)
彼氏か!
ちょっと妄想してみた(爆)
ゆっちに癒されるあゆっちに癒されて、りんも楽しいまま今日は早めに寝るわんv




No:6477 2007/02/20 02:36 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさーん おかえりなさい&お久しぶりです!
近頃、現実世界では全く働かなくなった(寂) 女の勘がKAT‐TUNがからむときちんと働く事が判明しました(笑)何の根拠も無しに言った場所が当たっていて、周りがひいてますが(笑)気にしません(^^ゞ

あんな かわいい言い方されたら どれだけ待たされても許してしまいますね(>_<)はぁ かわいい☆

PS ミスターのご飯つぶ、探しても探しても見つからないけれーどぉです(笑)


No:6478 2007/02/20 06:43 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^
あゆっちサン!
この前ななのくんくんの所にもにゃかまるクンが遊びに来てくれてたんですよーv
2人して会話してくれるから、可愛くて可愛くて^^
遊びに来てくれるのが本当楽しみですv
お友達になって下さって、有難うございますv


No:6479 2007/02/20 09:27 | なな #ixdijVQ6URL編集 ]

パソコンも、あゆっちちゃんも、復活したんだね。私は今朝、雑巾がけをしていて、爪の中にトゲが!。もんすごくいてー!。まだ、爪の中に住んでいる。でも左手で、柿ピーすくっている。マイブーム。柿ピー・電動手玉取り。YOUたち!で歌いましたね。ゆっち。短いっつうの。聖君に大爆笑。でも、アーガイルはビミョウ。
やっぱ、アーガイル=ゆっちだよね。


No:6480 2007/02/20 12:25 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

わー投稿時間が剛クン&ゆっちのBDになってる~♪
すごいv

NY行ってたって、mikaも自分で自分にびっくりしました~(笑)

最初ミスチャン写真にゆちパパが映りこんだから、載せれなかったと思ってたのに(爆)←それ見たい(笑)

ゆっちも「ごめんね」なんて可愛いなぁ~(^□^)v
あゆっちサンが幸せそうにニヤけてる(笑)のが目に浮かぶよ~♪

こないだはありがとでしたぁ^^
mikaも頑張ってグッディとHONEY BEAT覚えるッッ(爆)


No:6481 2007/02/20 14:58 | mika #-URL編集 ]

NY行ってたなんて微塵も思ってなかったのがここにも1人・・・。
いや、ホントなんか・・・(動揺
前の「上田と同じ部屋」発言でもぅちはテッキリ
「楽屋かよ!」って本気で楽屋だと思ってましたもん。
それがNYの部屋だとはっっ!!!
しかもっ。ぅちが大好きなロバ丸ときましたっ。
ん~。部屋割り的にはどうなったんでしょうね?

そう!!ぅちも「ごめんね!」ってところに反応しましたよっっ。
何かゆっちって発言がめっちゃ可愛いですよね☆
ってか、全てが可愛いんですよね~~。(ァハv
そして、ゆっちがKAT-TUNが幸せならぅちも嬉しいですv

PS.ぅちの事は理奈って呼んでくださーいv


No:6482 2007/02/20 15:50 | 理奈 #-URL編集 ]

可愛えー(*^^*)

こんばんは♪あゆっち☆

私、海外にいると見込んでたよーん←年の功( ̄^ ̄)
それでしても…
ごめんねって…ヘ(^_^)
可愛えー!!
あゆっち同様、私もかなりきたよー。
携帯食べようかと思ったさ(⌒‐⌒)。

ここで同じ想いを共感できて嬉しいな。


No:6483 2007/02/20 18:59 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん…
あたしもですよ((焦
あたしもNY行ってるなんてちっとも
ってゆぅかどっか行ってるなんて
ちっともちっとも思いませんでしたぁ…爆
だけども、すごいですねNY★
パンフ楽しみですねぇ~♪
…あたしチケット取れるかな??
すごい心配になってきました;;;;


No:6484 2007/02/20 20:59 | ぁゃ(菜緒) #-URL編集 ]

あゆっち~~~っ♪
おかえり~~~d====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)====b
数々の困難を乗り越えて(笑)
戻ってきてくれてありがと!
会いたかったぜ(〃ω〃) ポッ ←実はシャイらしい

毎回「中ぺ」の中丸様には萌えさせていただいてる(笑)
日々、妄想がふくらみニヤニヤ←ただの変態
これからはずっと良い事が続く予感が♪

その前に・・・
もうすぐチケ当落がっ ゞ( ̄∇ ̄;)
ドキドキだね!


No:6485 2007/02/20 23:09 | hyu #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

みんな凄いねw(☆o☆)w何でそんなに勘が働くんだろう???
私も全然気付かんかったよ(鈍感バンザイッヾ(´∀`)ノ )

何か、着々とコン準備進んでるみたいで…
当落発表も近づいてドキドキだね。

しかし、最近はゆっちも、雄担心の掴み方を心得ていらっしゃるようで…
ほんと『ごめんね』なんて言われた日にゃ、何しても許せるよね。
ってか、ゆっちがゆっちである以上、許せないことなんて一切ないんだけどね(超甘々です)
私も、今の、この浮かれ気分のまま寝よう~っと。
いい夢見れるといいな…。


No:6486 2007/02/20 23:36 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>りんチャン
あれ?(笑)
りんチャンも全然気付いてなかったのね(爆)
わーい!仲間v←嬉しくない(爆)
ぬおー!そだねそだね!
りんチャンってばよく外国行くから、、、
そんな偶然あってもおかしくないんだよね!
それも仲間!←うそこけ(爆)
ワタシガイコクイッタコトナイヨ。←誰だよ
(笑)
ねー。女の勘ってすげー!
あゆっち、、、女じゃなかったっけ?(笑)←微妙
ほんとだーまたたくさん働かなきゃ!(笑)
でも、、、KAT-TUNの為なら頑張れる♪ね^^
そそ!なんかね~ゆっちの「ごめんね」が
ちょっと身近だったの(爆)
可愛いわ~ゆっち、、、
可愛いわ~、、、うちの父親。←身近になりすぎじゃ
(爆)


>ゆかりチャン
おぉーv
ゆかりチャン^^お久しぶりでーーすv
元気?あゆっち元気!←聞いてない(爆)
ぬお!?ゆかりチャンってば女の勘が
働いたのねー!かっけーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいよ!KAT-TUNにだけでも働くなんてv
あゆっち、、、( -_-)遠い目(笑)
場所まで当てたなんて!もう尊敬よ!
うんうんv
あんな感じでゆっちに謝られたら、、、
なーんでも許しちゃうv
殴られても許すv←それは怒れよ(爆)
へ?ゆかりチャン、、、ご飯つぶ見つけてないの?(爆笑)←おい
お口の周りv^^


>ななチャン
こんばんにゃ^^
そうそう!うちのにゃかまる、くんくんと
遊んでたらしい(爆)
へ?!会話とかすんの?
かばいーーーーーーーーーー!じたばた
にゃかまる、、、あいつオスなはずなのに、くんくんを口説いてる?(妖笑)←おい
でもホント癒されるね^^
こちらこそvうちのにゃかまると仲良くしてくれて
ありがとうって、くんくんにお伝え㊦ぱいv


>サタンママサン
はいv復活させて頂きました^^
心配かけましたーΣ(T□T)アウ
って!爪の中にとげ、、、
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
いたーい!いたいいたーーい(p_q )ウエ-ン
サタンママサンもう取れたかな?(汗)
あゆっちまだYOUたち見れてないんです(p_q )ウエ-ン
、、、関西はやってないので(汗)
楽しみにしておきます♪


>mikaチャン
mikaチャンvこないだはどうもありがとう^^
とっても楽しかったYOv
うんうん^^
今度は一緒にグッディとハニビおどろーv^^
ホントに、、、現役の女の子の勘ってすげーわ(笑)←OGか
あゆっちの勘ってなんて庶民的、、、(爆)
ゆっちの「ごめんね」ほんとに可愛かったのーキャv
にやけるどころか、、、
ヨダレたらしてました。←危ないよ
(笑)
またよろしくねv


>理奈チャン
あはは(笑)
理奈チャンも気付かなかった?(笑)
でも理奈チャンも大人になれば女の勘が働くわ♪
、、、あゆっち達まだ子供やしねv←お前は違う
(爆)
ほんとだ^^
理奈チャンの大好きなロバ丸コンビv
なんだかそれだけで笑顔になっちゃうね^^
部屋割り、、気になるよね♪(笑)
ゆっちの発言かばいーーーーーー!!じたばた
もうほんっとに、、、食べちゃいたい。←おい
(笑)ほんとに何もかもが可愛いね^^
へ?呼び捨て?(汗)
、、、あゆっちちょっと呼び捨ては苦手なんだけども(汗)
理奈っちでどう?(笑)←え


>アッキー
こんばんにゃ♪
おぉー!
アッキーも海外ってわかってたのね!
すげーな!
ゆっち勘?ゆっち缶?ゆっち間?←おい
(笑)
ね!
「ごめんね」ってもんそい可愛かったよねーー!
アッキー携帯食べようと思った?(笑)
あゆっち、、、PC食べようかと思った。←関係あれへん
(笑)
同じ想い、同じ気持ちって嬉しいね^^
あゆっちもだよ♪


>奈緒チャン
、、、あやチャンって呼んだ方がいいのかな?(汗)
あはは(笑)
奈緒チャンも気付かなかったんだね!(笑)
あゆっちもあゆっちも!
絶対日本にいるって思ってた(爆)←おい
NYいいねーー!
あゆっちも行って見たいv
ゆっちと。←ずうずうしい(爆)
チケット、、、あゆっちももんそい心配だよΣ(T□T)アウ
でも、、、怖いねーーー(汗)
でも信じるのだーー!!(必死)


>hyuチャン
ただいまです^^
hyuチャンにも色々ご心配をお掛けしましたv
本当ありがとうv
ずっと良い事続くといいな♪
中ペ見ると、、、元気になっちゃうねv
ゆっちが幸せくれる^^
チケ当落、、、
とっても怖いけど(汗)
でも乗り越えるしかないね!
hyuチャンvガンバロ^^


>チィチャン
こんばんにゃーー^^
ね!ホントみんなすごい、、、
あはは(笑)
チィチャンも気付かなかった?(爆)
よーーし!
鈍感バンザイーーー!←おい(爆)
ホント、、、着々と進んでるみたいで。
楽しみな反面怖い(汗)
チィチャン~~!怖いよ~~~!(汗)
でも頑張ろう!←何を
ゆっちへの恋の試練だ!(笑)
うんうん!
ゆっちの発言、、、何でも許せる!(笑)
ゆっちって、、、ホント罪な男だわ!
あ~ん可愛いv←おい
チィチャン、ゆっちの夢見れたかなv


No:6502 2007/02/21 23:42 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
