スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆暗いお話です(汗)☆

►2007/02/21 00:44 

こんばーんにゃ
なぜ、人間は見たくも無いものを見てしまうのか、、、
今、しんみり思ったあゆっちです(苦笑)()


今日はちょーっと暗い話題になりそうなので(そんな気分なので(汗))
「聞いてやってもいいよ!」
って方だけ見てやって㊦ぱい。
本当に、、、暗いです(苦笑)

あゆっちがお休みを決めた理由は。
もちろん、パソコンの修理。
でもそれと同時にあった、自分自身のもやもやを解決させたいからだったんです。

ある場所にあった、ある画像を見て。
すっごく心が痛んだ事がある。
全然関係のない人ならどーでもよかった。
でもそうじゃなかった。
(リンクさせて頂いてる方じゃないよ^^)


そこから、、、
ずっとその画像が目に焼きついてます。
今も。
それを取っ払いたくて、あゆっちはネット落ちを決めたんです。


あゆっちは、なんだかんだ言っても。
結構すぐに忘れる体質で(笑)
イヤなメールが来たりして、自分にやなことがあっても
結構すぐ忘れられる。


でも今回はそんなに簡単じゃなかったんだ、、、


すっごく守りたいものがあったとして。
すっごく守りたい人がいたとして。
その人が、悪気なくしたことが自分にとって
とっても辛いことなら。
これは、目を瞑ってしまうのが1番なんでしょうか。
それで、私はこれからもその人を守りたいって心から
思えるんでしょうか。


消したくない過去。
すっごく感謝してるのに、
1つのもので消えてしまうほど、私の想いは軽かったんだろうか。


、、、そんなことを毎日考えてました。
「いやなもんはいやだ!」
そう、簡単に割り切れたらとっても楽なのに。


みんながみんなあゆっちと同じ気持ちで、
同じスタンスでブログやHPをしてるわけではないっていうのは
わかってる。
十人十色。
合う人だっていれば、合わない人だっているでしょう。
それに、あゆっちだって万人に好かれるブログをやってるつもりじゃない。
ココが好きな人もいれば、嫌いな人だっているでしょう。


私には、、、
守りたいものを何もかも、受け入れてそれでも包み込める。
そんな度量がなかったのかもしれない、、、。
なかったんだな。きっと。
そしてそれを跳ね除ける勇気もない。
毎日、たくさんコメント頂けて、
「あゆっち大好き」って言って貰ってるあゆっちは
調子に乗って、自分という人物を肥大化しすぎた。



うじうじだな、(笑)おれ(笑)
肥大化するのは身体だけで十分だよ!(ほんとだよ)(笑)
湿気るな。これ。
ゆっちの髪の毛も膨張するわ。(おい)
(笑)

でもまぁ。
跳ね除ける勇気もないあゆっちは(笑)
時間とともに忘れて行くしかないなって。
書きながら思いました。(苦笑)

「悲しい」「苦しい」は伝染すると言いながら、、、
自分で伝染させて、何してんだ!って感じですが(大恐縮)
正直、、、
今ココでこれを書かないと、前に進めない気がしたんです。

なんだか弱音というか、、、愚痴というか、、、
本当にごめんなさい(土下座)

明日からはまたいつものあゆっちで。
戻ってきます!!

本当に暗すぎてごめんね(p_q )ウエ-ン

※コメントレスは必ず明日中にさせて頂きます!!!






スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6487 2007/02/21 01:52 | #[ 編集 ]

こんばんは-(´v`)ノ

画像とか分からんくて
ちゃんと分からないんですけど
KAT-TUNのこと…ですよね??
まあそうやとして((待

人間だもの みつ…(パクんな)

苦しいのは嫌いになりそうやからじゃなくて
好きだから
好きやのにどうしようもないから
好きでいたいから
苦しいとかそおいうんちゃうかなあ,て
思ったりしなかったり…;
ほんまに嫌いな人の悪いとこって
どうでもよかったり
「だからあいつ嫌いやねん」って
ますます嫌いになったり
とにかく苦しんだりせ-へんやろし;

でもあゆっちさんは
それをちゃんとみて
見ないふりしないで
受け入れて悩んで
だから,それもひとつの
その人を包み込んでるっていうことちゃうのかなあって思います。

もおなんもしらんのに
わけ分からんこと言いまくって
すいません;
しかもなんか自分でいうのもあれですが
すっごいまとはずれなような…!!笑;
…とにかく悩んでなにかを失ったとしても
きっと苦しんだ分かわれると思います


No:6488 2007/02/21 03:57 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

そんな気持ちだったんだね・・・。
休んでも晴れない気持ち・・・。

でもね

「悲しい」「苦しい」は伝染するけど
あゆっちが楽しくて幸せな気持ちも
伝染するよv
ココではいっぱい笑ってるし^^
笑顔の伝染心も幸せって!!
無理はしないでゆっくり元に・・・。


No:6489 2007/02/21 05:30 | aki #-URL編集 ]

こんばんは。
あのね、あゆっち。
うじうじしていいんだよ(^^)
悩んだって、暗くなったっていいじゃん。
ここに来てる人は皆、普段あゆっちから元気貰ってるんだよ。
あゆっちが落ちてる時ぐらい、聞くことぐらいさせてくれてもええやん!?
守りたいものを何もかも、受け入れてそれでも包み込める。
うん、そんな風に受け止められたら素敵やね。完璧や。
でも、そんなん神様でもない限り無理無理(笑)

跳ね除ける・目を瞑る…どちらにしてもあゆっちが決めたことならそれでいい。
どちらにしても前に進むということ。
さすがあゆっち!
惚れ直したよ(^^)v
そのままのあゆっちでいいのだ。


No:6490 2007/02/21 05:39 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

そっかそっか(ヨシヨシナデナデ)
ウジウジは
虫だけで 充分やん 気にすんな←慰めになってない
人それぞれ思いは あるけれど
KAT-TUNが好きって気持ちは一緒だよ♪
ゆっくり前向いて歩こうね。。。
さエッチ~も 後ろからゆっくり
ついて行くから 見捨てないでね(笑)


No:6491 2007/02/21 11:21 | さエッチ~ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6492 2007/02/21 12:50 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6493 2007/02/21 13:27 | #[ 編集 ]

あゆっち、大丈夫だよ!
あゆっちは、優しすぎて、自分より人のことを優先して考えちゃう人だから・・・
だから、辛くなっちゃうんだよね!
そんなときは、このエントリーみたいに吐き出しちゃえばいいの!
そうしたら、少しは楽になるし、
私達も、心でぎゅ~~~~~~っと抱きしめてあげれるんじゃないかな?って・・・

たまには、ここに来る人に委ねて、甘えれば良いんだって!
ね、みなさん!(と、賛同を求めちゃうずーずーしい菜々です!)

それでは・・・
あゆっち!牛~~~~~~~~~~~っ!!!
うわっ!牛・・・・・たら;・・・失礼!

改めて、ぎゅ~~~~~~~~~~~っ!


No:6494 2007/02/21 16:05 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさんはいつも
辛い気持ちを伝染させないようにって
読む人のことをすっごく考えて書いているのが
すごく伝わってきます☆

うちは暗い内容でもどーしてもつい書いてしまうし
どっかに書かないと上手く消費できなくて
ずっと心の中に溜まってしまうんで。。。汗

だからって全て書くのがいいとも限りませんが
あゆっちさんもたまには
暗い気持ちでもここに書いてもいいと思いますよ!


暗い内容書いてもそれは辛さを伝染させためじゃなくて
皆で分け合ってその辛さを少なくする
ってことにつながると思うし
素敵なあゆっちさんのブログにきている
沢山の方もきっと素敵な人だと思うので
皆さん受け入れてくれると思います!
だからたまには書いても大丈夫ですよ☆
(なんか偉そうですいません;)


それにいつもあゆっちさんのブログに
元気分けて貰ってるんで
うちでよかったらぜし辛さも分けてください!{拒


careの歌詞みたいに
どんなに悲しいことも弱さも
きっとその先には泣いたぶんの笑顔が待ってる☆
楽しいことも悲しいことも
皆で分け合ってまた笑えたらいいですね♪


ではまた遊びに来させていただきますw


No:6495 2007/02/21 17:49 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

そかそか~ネット落ち中も色々悩みは尽きないわけで・・・いろんな方が見に来る場所、年代も考え方ももちろん違う方もいろからね~
でもやっぱりあゆっちがいってたよーにやっぱりあゆっちのブログだからあゆっちの考えも思いもいっぱい書いてあって辛い思いもいっぱい吐き出してね。

十人十色~良い意味に捉えられる場合も多いよね。
人生色々~女もいろいろだわ~♪(古っ)

あゆっちのモヤットボールは今香奈が受け止めて食ったから~よーしまかせといて!!


No:6496 2007/02/21 19:03 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6497 2007/02/21 19:58 | #[ 編集 ]

あゆっちさんの今回のお休み。
ちょっと勘付いてました。
また何か嫌なもの見ちゃったんじゃないのかなーって。
当たり。。。と思っていいですか?笑

あゆっちさんの辛い気持ちを伝染させないようにって
気持ちすこしわかります。
あたしも友達に仁関係の暗い話をしてしまうと友達も
暗くなってしまうからなるべく
言わないようにしてるんですけど。。。
でもあたしのはあくまでも2,3人を相手にした場合で
あってあゆっちさんとはケタが違いますよね。

でもいつもいつも元気なあゆっちさんじゃなくても
全然いいですよ^^
辛いコトは分け合って,嬉しいコトは何倍にもできる。
これってすごい素敵だと思います。
それにココはあゆっちさんのブログですよー。
色んなコト吐き出してください。
どんなあゆっちさんも受け止めますから^^
無理して元のあゆっちさんになろうとはせずに
ゆっくりでいいので元気になっていってくださいね。


No:6498 2007/02/21 21:09 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

いいじゃんっ!
グッヂグヂのグッダグダのウッジウジでも…(何か言葉にすると、汚いね(((((o≧▽≦)o ウケケ )

人間なんやから、生きてりゃ、色々あって当たり前。
落ちたり、凹んだり、転がったり、、、そうして人は大きくなって行くもん違うかな?

辛いこと、悲しいこと、しんどい事…吐き出さんかったら病気になるよ。
ヤな事吐き出して、スッキリさせて、そしてまた、前に突き進んで行けばいいだけやねんから…ね。
3歩進んで2歩下がったって、ノロノロの亀チックな歩みでも、長い目で見て、少しでも前に進んでたらOK!OK!

ここに来る人たちは、みんな、あゆっちさんを見捨てたり、一人にするようなことは絶対しないよ。
みんな、色んな気持ちを抱えて生きている。だからこそ、後ろから支えてくれる人もいれば、前から引っ張ってってくれる人もいる。そうして、みんなで前進してけばいいんとちゃうかなぁ???

美味しい物食べて、ぐっすり眠って、元気を出そう!
元気があれば、何でも乗り越えていけるんだよ♪( ̄∀ ̄)b


No:6499 2007/02/21 21:51 | チィ #-URL[ 編集 ]

今日のあゆっちを私は、愚痴や弱音を言ってるとは思わないよ!
あゆっちの気持ちの整理なんだな~って。
悲しさや苦しさの伝染じゃなく、自分を見つめなおす切っ掛けになってます!
こーゆー日があったって、いいじゃない!私は好きだよ~(*^∇^)v


No:6500 2007/02/21 22:17 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!!!
なんかあたしに言われても全然説得力とかないかもしれないけど…
思ったこと、もっともっと色々とここのみんなに
話してくださって全然大丈夫ですよ!!!
人間だから、やっぱり嫌なこともたくさんあるだろうし
その分嬉しいこともいろいろあると思います…
何かに迷ったり苦しんだ時は、ここに集まってくる
あゆっちさん大好きなあたしたちに
色々とはきだす(言い方悪いかもしれませんが(焦))
ことで、あゆっちさんの気持ちが少しでも楽になったり
整理がついたりするならば、
あたしは大歓迎です!!!!!!
そして、そんな日が1日や10日や100日あったって
全然良いんですよ!!!!!きっと誰だってそうです***
なんかすごい偉そうなこと言ってるし、
しかもなんかうまく伝えられないけど…
とにかくあたしはあゆっちさん大好きですよ(*^_^*)


No:6501 2007/02/21 22:38 | ぁゃ(菜緒) #-URL編集 ]

こんばんは。あゆっちサン、辛くて苦しい時は、気にせず吐き出しちゃっていいんですよ。毎日元気な人なんていないです。誰だって、辛い日はありますよ。でも、そのモヤモヤを一人で抱え込んで、溜め込んじゃダメですよ!!!もっと辛くなりますから。だからそんな時は誰かに溜め込んでる物を言ってもいいと思います!!それであゆっちサンの気持ちが少しでも楽になれるなら、あゆっちサンが前に進むために考えたのなら、こんな日もあってもいいと思います。無理せず、ゆっくり行ってもいいんですよ☆


No:6503 2007/02/22 00:26 | あい #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>は~なサン
は~なサンにはいつも心配して頂いて、、、
うん。
あゆっちもまたあの場所で色んなお話させて
頂きたいです。
今回のこともぜし、聞いてもらいたい、、、
こうやって凹んでても、ちゃんと受け止めてくれて
暖かい言葉を下さること。
あゆっち本当に感謝しても仕切れないです(p_q )ウエ-ン
自分を見失わないよう、、、
本当にそうですよね!
教えてくれてホントにありがとうございました!
また、、、お話ししましょうね^^


>りさチャン
こんばんにゃ^^
そうだよね。
本当にどうでも良い人なら悩むことはない。
本当はもしかしたらすっごく好きなのかもしれないね。
りさチャン。
「でもあゆっちさんは
それをちゃんとみて
見ないふりしないで
受け入れて悩んで
だから,それもひとつの
その人を包み込んでるっていうことちゃうのかなあって思います。」
この言葉。
本当に嬉しかったし、心強かったよ。
あゆっちに、教えてくれてありがとうね。
戸惑うと本当に大切なものまで見失ってしまう。
それを気付かせてくれてありがとう^^
感謝です!


>akiチャン
akiチャンも本当にありがとうね。
笑顔の伝染。
あゆっちもねーいっつもakiチャンにさせてもらってるんだ!
コメントというちょっとしかない場所で
こんなに笑顔の伝染をくれるakiチャンに
あゆっちはいつも感謝してます^^
本当にありがとう^^


>りんチャン
こんばんにゃ♪
ホントだね。神様でもない限り、、、
ホントにそうだ。
こんなにネガティブでいても、「惚れ直した」
そう言ってくれるりんチャン。
あゆっちの方がりんチャンに惚れ直したよ!
りんチャン。
気持ちを楽にさせてくれて本当にありがとう^^
そして聞いてくれてありがとうね^^
そのままのあゆっち。
もう(素)で行くよ!(素)で!←え
裸でブログ書くよ!←ただの変質者(爆)
ってのはうそだけど。←当たり前じゃ
りんチャンにはほんっとにいつも助けられます!
(人´∀`)ァリガトネ♪


>さエッチ~
さエッチ~Σ(T□T)アウ
ありがとう、、、頭撫でてくれて。
ほんとだよね。
「KAT-TUNが好き」って気持ちは一緒だよね。
ゆっくり、、、歩いていけたらいいなって
思う。
さエッチ~!見捨てるわけないよー!(笑)
さエッチ~とは、同じ位置で歩いて生きます^^
ヨロシクねv


>mikaチャン
いーよー^^mikaチャンv
そんなに自分を責めないで!
って責めさせてるのはあゆっちか?(汗)←きさま
あゆっちは、自分が悩んでるからこそ。
mikaチャンのお悩みには真剣に答えたかったんだ♪
でもmikaチャンのお悩みを考えてる最中。
自分の悩みなんてふっとんだ!(爆)
、、、その間でも忘れさせてくれてあゆっちの方こそ
「ありがとう」だよ^^
素敵な言葉、、、いっぱいありがとうね。
すっごく嬉しい。心強い。
言葉だけじゃない。
mikaチャンの気持ちが本当にあゆっちには嬉しいんだよ。
本当にありがとね^^


>理奈っち
理奈っちも(人´∀`)ァリガトネ♪
悪気がないってトコがみそで(苦笑)
「あゆっちさんは1人じゃないですよw」って
言葉。
すっごく嬉しかったよ^^
理奈っちの気持ち。
ちゃーんと伝わりました。
なんだか本当にありがたいよね。
こうやってすぐに励まして元気付けてくれる人が
いるって、、、(感涙)
いっぱいいっぱーーい
ありがとう^^
ちょっとでもあゆっちの気持ち伝わったかなー♪


>菜々たん
菜々たんもありがとぉーーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちは、、、
菜々たんの牛、、、違う←おい
ぎゅ~~~~~~~っが大好きなの^^
なんていうか、、、
ホントにされてる気分になるんだ♪
そして菜々たんは、そうやってして欲しいときに
必ずしてくれる。
だから甘えちゃうのかな、、、(汗)
どんなことを言っても、温かい菜々たんが
あゆっち大好きです(照)
本当にいつも元気付けてくれてありがとう!!!


>ゆきチャン
ゆきチャン。
あゆっちもだよ^^
あゆっちも、、、「書かない」って決めると
それが心にツッかえて上手く消費出来なくなる、、、
「暗い内容書いてもそれは辛さを伝染させためじゃなくて皆で分け合ってその辛さを少なくする」
この言葉すっごく素敵だね。
わかってるつもりでも、迷うと忘れてしまう。
そんな想い、あゆっちに教えてくれて
本当にありがとう^^
偉そうなんかじゃないよー
とっても嬉しかったです^^
だからゆきチャン、ありがとね。
あゆっちの辛さを分けてってゆってくれる
ゆきチャン。
感謝してもしたりないほど、嬉しかったです^^


>香奈チャン
ね。悩みは尽きない、、、
でもだからこそ、勉強出来るんだよね。
ココにあゆっちの気持ちいっぱい書いていいって
ゆってくれてとっても嬉しかったよ^^
心強いんだ。その言葉が、、、。
男もいろいろだしね!←おい(笑)
あゆっちのモヤットボール受け止めてくれたから、、、
今度は香奈チャンのモヤットボール!
あゆっちに投げてやってv
香奈チャンホントにありがとう^^


>くらんちチャン
そだね(笑)
毎日、明るい人間なんていないよね。
ってあゆっち人間なんだ!←おい
(笑)うそです。
あゆっちは真面目じゃなくて、、、
結構暗い子なんです(笑)←確かに
でもそれでも。
そんなあゆっちでも受け入れてくれるくらんちチャンには
本当に感謝してるんだ。
なかなかいないよね。だから大切にしなきゃ。
くらんちチャンb
くらんちチャンの悲しみも電波で送って!(笑)
あゆっちが何倍も幸せ送り返しますv^^
本当にありがとう!大好き(照)


>ゆうきチャン
そか、、、(苦笑)
ゆうきチャン勘付いててくれたんだね(汗)
当たり、、、だね(笑)
って言っても前に言ってた嫌なもの
なんだけどね(汗)
ケタ違いなんかじゃないよ^^
一緒だよ。
人を思う気持ちは数じゃないよね、、、
どんなことを言っても、必ず受け止めてくれる
ゆうきチャン。
とっても力強い。心強い。
あゆっちに強さを与えてくれてありがとう。
なんだかいつも助けてもらってばかりだけど。
でもそのたびいつも感謝してるんだ。
本当にいっぱい感謝してる、、、
ありがとうね!!!


>チィチャン
そだね。
いろんなことがあるからこそ。
そうやって大きくなっていけるんだよね!
何にもないときはそれに気付くのに。
いざ悲しくなってみると忘れて(苦笑)
こうやって助けてもらえるんだね^^
「長い目で見て」
この言葉を最近よくみんなに言われるんだ。
でも本当にそうなんだよね。
何事も、「長い目で見て」無理しないことが
一番なんだよね、、、
「後ろから支えてくれる人もいれば、前から引っ張ってってくれる人もいる。」
チィチャンすごいね。
尊敬する。本当にそうだね。
感謝、、、だな。本当に。
チィチャンvありがとう^^
ダイエット中なのであんまり食べれないけど(爆)
でもいっぱい寝ることにするね!
おやすみ!←おい(爆)
でもホントにチィチャン。ありがとう^^


>ミホっち
気持ちの整理。
ほんとにそうかも(笑)
ミホっち。鋭いね?(笑)
ずっと前から、どんなあゆっちでも好きだと
言って変わらないミホっちに。
いっぱい感謝してる。
これからもこうやってあゆっちのこと好きでいてね。
あゆっちも前と変わらずミホっちのこと。
だーいすきだから^^


>あやチャン
あやチャンもありがとうね。
あゆっち嬉しい(感涙)
偉そうなんかじゃないよー
とっても励みになる。
そして、ちゃんと伝わったよ。
あやチャンの気持ち。とっても嬉しいです。
そだね。
みんな色んな想い抱えながら過ごしてて、、、
誰かに聞いてもらいたい日があって当然なんだよね。
あやチャン。
大事な事教えてくれてありがとうね^^
こんなあゆっちでも、大好きって言ってくれる人たち。
本当に大事にしようって心から思うv
あやチャンv
(人´∀`)ァリガトネ♪


>あいチャン
こんばんにゃ^^
あいチャンもありがとねv
みんなに色んな言葉を掛けて頂いて、、、
あゆっちもんそい元気になってきた!
もちろんあいチャンもv
またきっと、思い出しては凹むだろう。
でも、、、でもね。
ゆっくりでいいってゆってくれること。
そんときは思い出すね^^
あゆっちのこと、思って励まして元気にさせて
くれて本当にありがとうね^^
心が、、、すーって楽になったぁ、、、
感謝です!


No:6504 2007/02/22 00:33 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち~~~~
溜めてるものを 吐き出して
少しは すっきりしたかなぁ?

あゆっちは いつも いつも 頑張りすぎてるんだよぉ
頑張りすぎてるから
いろんなことが 見えてしまうし
いろんなことを 考えてしまう。
悩んで 落ちてしまう・・・

でも それが あゆっちなんだからぁ!!
毎日 笑顔で 元気に過ごせるわけないじゃん

悩んで 苦しんで
いろんな嫌な思いをして・・
喜んだり 笑ったり
いろんなうれしい気持ちになって。。

成長していけばいいんじゃないかなぁ。

いいことも 悪い事も 
きっと いつの日か
自分のプラスになったなぁって 思える日がくると思うよぉ
文美香は そう信じてます。
ゆっくり ゆっくりかもしれないけど
きっと 乗り越えていけるよ。


No:6505 2007/02/22 01:19 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

☆○o。あゆっちから文美香ちんへ 。o○☆

>文美香ちん
文美香ちんv
ありがとうね!
ほんっとにいつもいつも、、、
毎日毎日、、、←毎日かよ
(笑)
うん。
ココでみんなに素敵な言葉もらって。
本当に心強くなったよ。
みんなすごいよね。
文美香ちんも。すっごい力持ってんだー。
色んな想いをして成長、、、
そだよね。あゆっちもそう思う。
でも、周りが見えなくなるんだよね(苦笑)
冷静に判断出来なくなる、、、
いい歳して情けない(汗)
でもあゆっちも、文美香ちんと一緒の気持ち。
あとでプラスになったって思えればいいよね。
急がなくても、そんな日がきっと来るよね。
ゆっくりゆっくり、、、
乗り越えて生きたいな。
文美香ちんと一緒に(笑)←え
文美香ちんvありがとうね^^
ホントにいつもありがとう。
文美香ちんの言葉はストレートに伝わってくるね^^


No:6506 2007/02/22 01:29 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
