スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆未来を選んで今、リスタート☆

►2007/02/22 01:22 

こんばんにゃ
昨日のエントリーで頂いた、コメントやメールを号泣しながら見て、
その後に即座に「ボニバタ」


♪少し無理しぃてぇるぅ~♪


の腰振り練習をしていたあゆっちです(爆)(なめとんか)

、、、ウエストくびれるかなーって、、、(汗)(他になんかあるだろ)

でもなー。
やっぱ仁のように上手く振れないんだよなー。(悩)(悩む所か)
しなやかに激しくは無理なんだよなー。

もー!()
そんなこと言うから、、、

またボニバタが頭から離れない(爆)(自業自得じゃ)


でもでも。
真剣な話。
昨日のエントリーに関して、皆様から頂いたコメントやメール。

ばびばばびべはぼべばべんべびばー(号泣)(どこの星から来た)

へ?わかんない?(わかるかー)
わかるよー。
あゆっちブログに来てくれてる人ならわかる!(わかってたまるか)

、、、

「涙なしでは読めませんでした(号泣)」

みんな優しいんだもん(p_q )ウエ-ン
これも。
全て、ゆっちがくれた縁で。
こんなにいっぱいの素敵な人たちをあゆっちに与えてくれるゆっちは、、、


God?!(なんで英語じゃ)


神だ。
、、、髪だ。(おい)

「神」だと思って、今ふと見たゆっちの画像が
もんそい変顔だった(爆笑)

もうなんでもいいや。(いいのか)
何もかも現実。
凹んだことも現実だけど。
でも。
こうやって、みんなに支えられてることも現実。
昨日、みんなにコメントやメールを頂いたことで。
気持ちがとっても軽くなった。
それはきっと、あゆっちがみんなに励まされたと同時に。
みんながあゆっちの悲しみや苦しみを半分以上持って帰ってくれたんだと思う。
伝わる。
気持ちは伝わる。
本当に気持ちを込めると、本当に言葉って伝わる。
それをね、みんなが教えてくれるんだ、、、。



だから、ブログ。
辞める勇気ないんだよね(笑)
いっか。
そんないらない勇気出さなくても。(笑)


ぎゅっと抱きしめる、そのとき悲しみが解けた

本当にありがとうございました^^


こうやって。
ゆっちとみんなの有難さを知って。
あゆっちはまたゆっちに逢いたくなる。
逢いたくなって、またあゆっちはゆっちを好きになるんだ。

ゆっちへの好きという気持ちと。
みんなへの好きという気持ちが。
またひとつずつパワーアップする。
あゆっちは、、、








































まだまだ頑張れる^^

無理はしないよ♪(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいです^^



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

『無理はしないよ』に安心しましたv

『ゆっちへの好きという気持ちと。
 みんなへの好きという気持ちが。
 またひとつずつパワーアップする。 』

嬉しいな♪
あゆっち無敵だね♪♪
YOU、最高だよ♪♪♪
ゆっちにまた感謝やわw
例え変顔してたとしても(笑)

あゆっちのお陰でボニバタの仁が(正確に言うと仁の腰振りが)
頭から離れないので、りんも映像見ながら仁と一緒にぐうぃんぐうぃん回す
練習してからしてから寝よっと(≧▽≦)←はよ寝ろ


No:6507 2007/02/22 05:00 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちへ

頑張れあゆっち!

いつもちゃんと見てるからね。

時に凹んでも頑張ってるあゆっちが

私は………

大好きだっ!


No:6508 2007/02/22 08:15 | spring flower #-URL編集 ]

復活おめでと!
また元気なあゆっちに会えてうれしいよ!
今日は朝からうれしいニュースもあったし
あゆっちも帰ってきたしで
なんだかいい日になりそうだなぁ~♪
これからも無理しないで頑張ってね!
私はあゆっちに何もしてあげられないけど
画面のこっち側から応援してるから!


No:6509 2007/02/22 10:33 | 多都季 #B7q/.fmYURL編集 ]

こんにちは~!
あゆっちの昨日の日記読んで、やっぱり「あゆっち大好き!」って思った羽音です!
羽音も見なきゃいいもの見て、聞かなきゃいいこと聞いて、凹む人(笑)
でも、それも仁を好きだからなんだよってあゆっちが言ってくれてて、すご~~~~く楽になれたの。
だから、それからは凹むのも怖くなくなったよ。
あゆっちじゃないけど、凹凹凹凹・・・・・・って続いても、きっと大丈夫な時が来るって信じてるの。
だから、あゆっちの凹みが伝染してごめんなんて、言わないで!
ここに来てる人達は、きっとみんな少なからずあゆっちの辛さをわかってくれてると思うよ。
凹む時みんなで凹んでも、笑う時みんな一緒に笑えばいいじゃん!

そんなあゆっちに羽音からプレゼント~☆
☆祝☆KAT-TUN冠番組「カートゥンKAT-TUN」です(笑)←ジャニさんからでした(爆)
わ~~~い!わ~~~い!嬉しいな!
まあ仙台でやってくれるか微妙だけど・・・。
仁が帰って来た時、すぐに出れる番組があるってことは嬉しいな!

あゆっち!あったかくなって来たよ!
きっと春はもうすぐだよね♪


No:6510 2007/02/22 10:38 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆

腰振りはウエストのくびれにいいのかしら・・・。
本格的に腰振りしなきゃ・・・まずいぜ!さなってば・・・。

俳句の様に、いろいろな想いを持って、またココに・・・
来るから!!!

花粉症でクシャミが止まらないの・・・。化粧も散々・・・。
でも・・・腹筋が鍛えられるかも(笑)


No:6511 2007/02/22 10:59 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、karaぐぁっ、声をかける前に
もう、たくさんの方々が、あゆっちぃ~♪を励まして
くれてて、なんだか、嬉しくて、ホッとして。。。
しかも、こうして、すでにあゆっちぃ~♪は、
ちゃぁ~~~~~んと、前を向いて、立ち直ってくれてる♪

。。。ほんと、嬉しいよん♪^^
タイミングがずれちゃって、何の役にもたてなかったけろ、
karaも、皆と一緒に、いつもあゆっちぃ~♪のそばにいるから☆

こうして、その時々のあゆっちぃ~♪の気持ちをいつも
素直に出してくれることを願います。
あゆっちぃ~♪の喜びも悲しみも、ここに来られる
たくさんの方々と共有して、皆で繋がってるって思いに
本当に、心が温かくなりまふぅ~^^

あゆっちぃ~♪、Doか、一つ一つの経験を大切に、
一歩ずつ、ゆぅ~くりと前進して行ってくらぱい☆★☆


No:6512 2007/02/22 13:46 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

リスタート

こんにちは♪あゆっち☆

ひとつ前の記事、コメントしようと思いつつ…
何だか一生懸命に頑張ってるあゆっちを見て←実際は見てないけど…
何か皆さんのようにいいこと書けなかったー(__)。
なんだろう、私が最近、あんまり喜怒哀楽がなく、ボーっと過ごしてるからかなー。こーしときゃー、乗りきれるとか…、凹む寸前にストッピン!とか安定人生をコントロールしちゃっててね。
うまく言えないけども…、あゆっちみたいに、一つ一つ、経験して乗り越えてって、大事なことだなーって思った(^∧^)。そして…凹んでも、沢山の方に支えられてるね……あゆっちの魅力があるからこそだね。

そんなご褒美かー!
冠・冠・冠!
嬉しいねー(^○^)。
また、ヘブンへ行けるねー!


No:6513 2007/02/22 14:03 | アッキー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6514 2007/02/22 15:12 | #[ 編集 ]

何はともあれ、少しずつでも元気になれたのなら、That's all light!!!(スペルあってる?f^^; )

私も性格的に白・黒はっきりさせたいタイプやけど、ある人から言われたの。
『急いだところでいい事なんて、何一つない。
白もあれば黒もあり、グレーや灰色だってあるから世の中上手く回ってるんだ』って。
冷静に考えたらそうやけど、一杯一杯の時ってそういう風に考えれんのが人間。
そういう、いい意味での人間臭さも、またいいじゃん!

ここに来たら、いろんな人の色んな考えも見れて、またそれで吸収できて…
あゆっちさん通じて、私も成長させてもらってるよ!
それも、これも、KAT-TUNの、ゆっちのお陰やね。
ホンマ、感謝感謝やわvv

朝から、いいお知らせも聞けたし、今日も1日いい天気やったし…幸せやね。
『生きてるだけで丸儲け』とは言うたもんやわ(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン ねっ。


No:6515 2007/02/22 15:26 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6516 2007/02/22 19:03 | #[ 編集 ]

あゆっちさんが「皆に支えられてるのは事実」と言うけれど。
ぅちはあゆっちさんの記事で沢山支えられてますv
あゆっちさんの言葉は魔法の言葉ですね♪

ぅちも本当にゆっちが神様だと思います!
こんな素敵な縁を沢山もたらしてくれてるもん^^
「ありがとーー!」って伝えたいな~。

そんなこんなで(どんなだ
あゆっち、嬉しいNEWSだねっv
「冠番組スタート!」四月から新しい生活が出来そうです♪


No:6517 2007/02/22 19:26 | 理奈 #-URL編集 ]

ま、元気だそうぜ!!。(お前もな!。トゲ抜けない。住んじゃってる。)
でもさ、番組決まったし。”ゆっち!ゆっち!”叫びまくろうぜ!!。喉から血ー吐くほどさ。ね!?。


No:6518 2007/02/22 19:40 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんの考え方すごい好きですよv
嫌なコトがあってもちゃんとその問題と向き合って。
あたしはどちらかというと目を背けてしまうので。。。
見習わなきゃいけないですね。笑

学校で嫌なコトがあっても。
お母さんとケンカしたときも。
友達とケンカしたときも。
先生に呼び出しくらって怒られたときも。笑

ココに来たら一瞬で忘れます。
絶対,笑えます。
あゆっちさんのブログはそんなブログです^^
あゆっちさんに出会わせてくれたゆっちに感謝してv
明日も笑顔で過ごしましょーね^^


No:6519 2007/02/22 19:53 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

そうそう(^-^)そんなに無理しなくて良いんだよ♪
いらない勇気も出さなくて良いです!!

悲しい事が会った時は、ぎゅぅぅぅぅっと抱き締めてあげますvv
力加減が出来ないので、潰れないように気をつけてね☆

それじゃ、腰振りの練習頑張ってね(^O^)/
 注:仁より上手くなっちゃダメだよ(笑)


No:6520 2007/02/22 23:22 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん
大変遅くなりました(汗)
お帰りなさいです!!!!!!!!!
カオ子はあゆっちさんのブログ大好きですから!!
楽しく読ませてもらってますから!!!

前に、腰振りの練習カオ子もしました(爆)
でも、できない~(泣)


No:6521 2007/02/22 23:47 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

あゆっち~~~ ← また この始まりかっ(爆)

今日は 出遅れてないよぉ(爆)

みんなが 優しいのはねっ
あゆっちが みんなに やさしいからだよぉ
あゆっちの優しさが みんなに 伝わってるんだよ
伝染してるんだよぉ
文美香も そうだよぉ
あゆっちが いつも いつも 文美香に 優しくしてくれるし
元気付けてくれるし
一緒に 凹んでくれてるから
あゆっちにも やさしい気持ちを もてるんだと思ってます。

腹黒でも ← それは 文美香です(爆)
うじうじ グタグタでも ← それも 文美香です(爆)

あゆっちの優しさも ちゃんと 伝わってるからね。


No:6522 2007/02/22 23:48 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>りんチャン
安心してくれた?(笑)
うん!りんチャンのこともまた大好きになったv
ホント、、、
YOUこそ最高だよ(笑)←おい
変顔のゆっちに感謝できるりんチャンに惚れました。←どういう意味じゃ(爆)
ボニバタ離れないよね、、、
あゆっちなんて今、聴いてるもん(爆)←更に離れない
ってりんチャン!
5時に寝るって!(爆)
へ?夕方?←どっちにしろおかしいがな
(笑)


>springflowerチャン
springflowerチャン。
あゆっちも毎日見てるよ^^
で、、、何よりもspringflowerチャンが元気かを
確認してます(笑)
springflowerチャン^^
前にメールに書いた通り。
約束はあゆっち守るんだ♪
頑張る!^^ありがとう!もんそい心強い!


>多都季チャン
多都季チャンありがとぉ~~~v
で、、、多都季チャンほんとにありがとうね!
朝のメール、、、びっくりしたけどホントに
嬉しかったんだ!
いい日になった?
あゆっちはいい日になりました!^^
多都季チャンもありがとう。
見守ってくれる多都季チャンがいてくれること。
あゆっち忘れたことないんだ♪
うふv
同じくらい、、、あゆっちも応援してるよ!


>羽音チャン
こんばんにゃ^^
羽音チャン、、、なんて優しいのーーー(感涙)
うん。そうなんだよね。
なんだかんだ言っても結局興味のないことって
わざわざ出向かない。
やっぱり好きだからなんだよね^^
でも自分が凹むと忘れるあゆっち(爆)
羽音チャン。
羽音チャンがあゆっちの言葉を覚えてくれてるよーに
あゆっちも忘れないよ♪
今日の羽音チャンの
「凹む時みんなで凹んでも、笑う時みんな一緒に笑えばいいじゃん!」
って言葉^^ありがとう!
冠、、、うれしーね!
ってあれは羽音チャンからのプレゼントだったのか!(爆)
へ?羽音チャン=ジャニさん?←なんでじゃ
(笑)
仙台でもやってくれたらいいよね!願おう!
仁が帰ってくる場所。
一緒に見守ろうね!
春はもうすぐ。
時間は確実に過ぎてるね!
頑張ろうね^^


>さな
こんばんにゃ^^
腰振りはくびれにいいはず!
だってKAT-TUNみんなくびれてるやん!←それだけちゃうやろ(爆)
ゆっちとなら何回でも振れるんだけど、、、←ド変態
(笑)
さなー。
さなのメールもんそい嬉しかったよ^^
あゆっちの気持ちはメールのまんま。
ずっと変わらないからねv
って!さな花粉症なの?(汗)
大変だーーー!ゆっちーーー!←なんでじゃ
(笑)


>karaたん
karaたん^^
役に立てなかっただなんてことないんだ!
karaたんはね、いっつも何もないときでも
あゆっちのこと助けてくれてるやん♪
あゆっちどんだけ感謝してるか、、、
うん。
これからもずっとあゆっちのそばにいてねv
ココで心を温めてくれて嬉しい。
そして、、、あゆっちの心も温めてくれて嬉しい!
karaたん。
いっぱいいっぱい素敵な言葉と愛情ありがとう!


>アッキー
こんばんにゃ♪
あゆっちもだよ(笑)
あゆっちも結構安全人生を選んでる。
でも、、、だからこそ立ち直れないとき、どうしたらいいかわかんなくなるのかな。
あゆっちの魅力は、ココに来てくれてるみんなの
お陰で出来てるんだなーってつくづく思う。
ほら!あゆっち「褒められないと伸びない」体質(笑)←え
アッキー!冠番組嬉しいねv
大好きなゆっち毎週見れるよー!
アッキー。いいことなんてあゆっち望んでないよ。
あゆっちはアッキーがココに来てくれることだけを
望んでます。
、、、クサイ?(爆)←確かに
でもホントなのだv


>さくまま
さくままvありがとう!
うん、昨日みんながあゆっちの荷物持って帰ってくれた(笑)←おい
そして、、、まだ残ってる荷物もさくままが持って帰ってくれたよ^^
さくままの言葉には愛情があって。
すっごく嬉しくなるし、幸せを感じる!
さくまま^^ありがとう!好きv


>チィチャン
スペル、、、合ってると思う。←おい
(笑)
そだね。
チィチャンのお友達のお話。
いいこと言うねーーー(感涙)
うん。チィチャンにそんなお話を聞かせてもらえたのも
ゆっちのお陰。
そして、それはゆっちだけじゃなく
数あるブログの中からあゆっちのブログを選んでくれた
チィチャンのおかげ。
人に感謝するってなんかうれしー!
ね^^
「生きてるだけで丸儲け」、、、ほんとだよね^^
息してるだけで丸儲け♪←なんか違う
チィチャン!素敵なお話聞かせてくれてありがとう!
すっごく為になったー!


>妃奈チャン
お久しぶりです♪
あれ?(汗)なかった?なんで?(汗)
うん♪あゆっち元気になったよ^^
心配かけてごめんね(汗)
あと少しで妃奈チャンの頑張り所だね♪
陰ながら、、、応援させてもらいます!


>理奈っち
魔法の言葉?(笑)
いやー照れる(照)←おい
ってうそうそ(笑)
あゆっちのとってはみんなの言葉が
魔法の言葉です^^
もちろん、理奈っちもv
ゆっちって神だよね!ほんと、、、
ありがとうって心から伝えたいね!
で、、、冠番組♪
楽しみだねー!楽しい春迎えようね♪


>サタンママサン
えええええええええええええええ!(汗)
トゲ抜けない?(汗)
コメントしてていいの?(汗)
でも、、、ゆっちにかかればトゲも取れたようなもん!←なんでじゃ
いっぱいゆっちって叫びたいですね^^
でも、、、トゲ、、、←気になるらしい


>ゆうきチャン
ゆうきチャンもありがとね^^
そか、、、ゆうきチャンは目を背けちゃうんだね。
でもね~♪
目を背ける事自体が気にしてる証拠^^
ねv
あゆっちとこで忘れてくれる、、、か。
嬉しいね、そんなこと言われると(しみじみ)
ゆうきチャン^^
あゆっちはそんなゆうきチャンの言葉にいやなこと
忘れさせてもらってるよv
(人´∀`)ァリガトネ♪感謝です!


>のんチャン
うんうん^^
またまたのんチャンに救われたーーー!
のんチャン。ホントありがとうね!
もー!のんチャン心強いんだよ!
ほんっとに。のんチャンの愛情は心地いーんだよ^^
潰れないように、、、
のんチャン、手回らないよ。(素)←肥満(爆)
へ?仁より上手くなっちゃだめ?(爆)
そか、、、
じゃゆっちよりは上手くなっていい?(素)←おい
(笑)


>カオチャン
カオチャンv
たらいま~~~v
カオチャン、嬉しいこといっぱいゆってくれて
ありがとぉ~~~(感涙)
ってカオチャンも練習したことあんのね(爆)
なかなか出来ないよね~あれ(笑)
よし!特訓だ!←なんでじゃ
(笑)


>文美香ちん
おぉ(笑)出遅れてない(爆)←おい
そうね、、、腹黒もうじうじも伝染させて、、、
っておい(爆)
でも腹黒さいこー!←おい
(笑)
文美香ちん^^
文美香ちんの優しさは、天性のもんだよね。
メールでもコメントでも電話でも、、、
ひしひしと感じる文美香ちんの優しさ。
そんな文美香ちんに優しいって言われるあゆっちは、、、
いやん(照)←なんでじゃ
(笑)
でもね。ほんとーーーに。
これからも一緒に凹んでお互い励ましあって。
楽しい愛情いっぱい詰まったゆっちブログで頑張ろうね^^
いいこといっぱい伝染させたいね!
文美香ちんの気持ち。
いっつも全力であゆっちに伝わってる。
ありがとう。文美香ちん!


No:6526 2007/02/23 01:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
