スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆亀梨和也クンvお誕生日です☆

►2007/02/23 02:23 

亀梨和也クン、、、


21歳のお誕生日、おめでとう!!

亀チャンももう21歳、、、早いね(笑)
でもこの早さは毎日、あなたが楽しくしてくれるから感じられる早さ。

亀チャンにとってはココ数年とっても忙しい年だったでしょう。
寝る暇も無かっただろう。
考える暇も無かっただろう。
、、、しんどくて本当に辛かった日もあっただろう。
でも、、、


亀チャン。
あの頑張り、全部自分のものにしたね^^
誰にでも出来ることじゃないよ。




これからもきっと。
亀チャンは今までと同じように頑張り続けるんだろう。
何事も手を抜かずに頑張り続けるんだろう。

その頑張り、ずっと見させてね。
でも。
「当たり前のように息をすること」
忘れないで下さい。
どんな亀チャンでも「当たり前のように」私達は応援してるからv


あなたがまたひとつ、大人になる。
あなたが階段を登る姿を見守れることが幸せです。


あゆっちに追いついて!(追いつくかー)
抜け!(ラストスパートか)
(笑)


亀チャンが笑顔で居られる日が20歳よりも1日でも多くなるように。
そして21歳という年齢が22歳、23歳と繋がる素敵な年齢になるように。
心から願っています。





☆★NecessarY☆★管理人 あゆっち


と、、、ココで。
あゆっちの自慢の姉のPeaceful daysで、亀チャンのお誕生日のお祝い、してやって㊦ぱい^^
アンケート結果発表してるよーv
、、、まだ出来てないかな?(笑)



いつもはゆっちのことしか書いてないあゆっちは。
こうやってメンバーのお誕生日をお祝いすることで
改めてKAT-TUN全員好きなんだと、実感する。
それがすごく幸せだなって心から思う。
「好き」という気持ちは心地いい。
何度再確認してもその心地よさは薄れないんだ。
次の再確認は夏。
7月4日の仁だね^^




そして、、、















































KAT-TUN、

冠番組、おめでとう!!!!




ゆっちに毎週逢えるーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいです^^

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(16) | Top ▲

コメント

あゆっちさん!
さっそく祝ってくださってありがとうございます笑
あたしは24時間TVの絆、リアフェを見ながら誕生日越しをしました。笑
本当に、あゆっちさんの言葉はあたしの心に響きます…
かなり感動しました。


そして亀梨和也様。

あなたに支えられたこと助けられたこと
数え切れないほどあるけど
少しでも『応援する』ということで恩返し出来ていたらいいな…
同じ時代に生きていること。
あなたを知れたこと 好きになれたこと
全てに感謝しています
そして今あなたが生きているということが私にとっての全て



…なんかやっぱり上手く言葉に出来ないや;笑
兎に角最終的にはかめなしが大好きだ!←
それだけで十分だ!


No:6523 2007/02/23 00:13 | えり #-URL[ 編集 ]

亀梨和也さま・・・
お誕生日おめでと~~~っ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪←長げぇーよ
今、BBSにカキコしてきたんだけど
00:02だった_| ̄|○、;'.・←凹んでるアホ
カキコ中、トイレ行ってたら2分過ぎてた(。-`ω´-) ←行くなよ!

話は戻って・・・
カメ...
カメのことが大好きです(〃ω〃) ポッ
カメを好きになってよかった
カメのおかげで
大事な友達
大事な場所を見つけることができました
何事も一生懸命で
でもマニュはカメワールド・・・
笑いのツボも違うけど(爆)
そんなギャップがたまらなく好きです(〃ω〃) ポッ
これからも
か~~~めっ♪を
KAT-TUNを♪
そしてあゆっちを←ついでかよ(笑)
応援していきます(`ω´)ヽ


No:6524 2007/02/23 00:23 | hyu #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
亀まだ21歳だったんですね(汗)あんなにしっかり21歳いるんだろうかと思うくらい大人な亀、ステキだと思います☆次は夏・・・23歳の仁をお祝いしたいです!!

祝!!冠番組~ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
仁に「おかえり」が言える場所が出来て嬉しいです(≧∇≦)


あゆっちさんのペースでムリはしないで下パイね☆


No:6525 2007/02/23 00:37 | なお #-URL[ 編集 ]

亀ちゃんおめでとぉ~♪♪

あゆっちさんの言葉…そんな風に亀ちゃんのこと言ってくれるのが亜姫も嬉しい(ToT)
亀担のくせして、ちっとも良い言葉が浮かばないもんで。。。(汗)
次は仁くんだぁ^^
こうして自担以外のメンバーのお祝いをするってなんかいいですよね☆
改めてメンバーの素晴らしさを再確認できてvv

冠番組も決まってよかった~(*'-^)-☆


No:6527 2007/02/23 15:59 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

亀ちゃんお誕生日おめでとーv
いつも男前で責任感が強いけど
あたしは空気読まずに1人で笑ってる亀ちゃんも
大好きですv
時には肩の力を抜いて。。。頑張ってね^^

自分でも友達でも家族でもない人の誕生日を
こんなに心からお祝いできるのって最高ですね。
幸せな記念日が6つも増えたコト誇りに思います^^

それと実は明日,関ジャニの京セラドームコンサートに
行ってきます。
KAT-TUN以外のコンサートは初ですv
明日はKAT-TUN担であるコトを忘れて思いっきり
楽しんできますね^^


No:6528 2007/02/23 19:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

亀ちゃん誕生日おめでとう☆

何だか亀ちゃんはドンドン大人になっていくな~。
精神面でも。
ちょっぴり亀ちゃん「辛くないかな?」って心配になっちゃう時もあるけど・・・。
だけど、周りには亀ちゃん自信が信頼している
「KAT-TUN」がいるから安心ですv
でも、ちゃんと自分をちゃんと休める時間を作ってほしいですっ。
亀ちゃんにとってこの一年がとっても素晴らしい一年でありますように!

他のメンバーもお祝い出来るって本当に嬉しいですよねv

PS.理奈っちってあだ名可愛いですv
ありがとうございました!


No:6529 2007/02/23 19:56 | 理奈 #-URL編集 ]

こんばんは! 今日ばかりはダイエットを中止して、飲んで食べてお祝いしましたー
作ったケーキのスポンジがかたくて食器が洗えそうと言われても(^o^;みんなの感想が「イチゴおいしいね」でも…今日はめでたいのでなんでもありです!(笑)
あゆっちさんのブログに出会うことができた事はもちろん、かめちゃんを好きになってKAT‐TUNを好きになって、大切な人、大切な日が増えたことが本当に嬉しいです!! 来年はおいしいケーキでお祝いできるように頑張らなくちゃ(^^)v


No:6530 2007/02/23 21:01 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
21歳の1年、亀ちゃんが笑顔で幸せでありますように!

あゆっちがゆっちが好きで、私が亀ちゃんが好きで、そして、彼らがあゆっちに出会わせてくれた!
彼らに感謝ね!!!

冠も決まって、と~~~っても嬉しいね!
これで、毎週会える!欠乏症にならなくて済む!!!

あ、今だってゆっちには毎週会えてるじゃ~~~~ん!


No:6531 2007/02/23 22:14 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

亀っ!!!21歳の誕生日おめでとう~!!!!やっぱりKAT-TUNメンバーの誕生日は嬉しいですよね☆昨年はCDデビューとか、24時間テレビとドラマとか…とくに忙しくて、ほとんど寝る暇もないくらい忙しかっただろうけど、疲れてる姿を見せないでいて、テレビにいっぱい出てくれるのは嬉しいけど、体調崩さないかな?って心配になる時もあります。でも、努力家で頑張ってる亀を見ると、あたしも頑張らなっ!!!て思わせてくれます♪でも亀!!無理はしすぎないで、これからもお仕事頑張ってねっ☆(^0^)/冠番組!!!!あたしもめちゃくちゃ楽しみです♪♪毎週KAT-TUNが見れる♪そう考えるとまた頑張れそうです☆笑


No:6532 2007/02/23 23:18 | あい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6533 2007/02/23 23:23 | #[ 編集 ]

うぉぉーーーー(・ο・ノ)ノ
あと30分で23日が終わっちゃう(汗)

亀チャン誕生日おめでとう!!
沢山の人に祝ってもらえる亀チャンは幸せ者だ!知ってるのかな~?祝ってもらってること‥
たとえ亀チャンが知らないとしても、あゆっちやココで色んな人達と、お祝いできる私が幸せなんだな~♪

毎回あゆっちの誕生日メッセージには感動です。だから私のメッセージは省略します←えっ
だって・・・だってなんだもんφ(.. )

あっ!そぉーーだ!私からあゆっちへのメッセージ
これからも ずぅーーーっと あゆっち大好きだよ(v_v。)(。v_v)ポッ


No:6534 2007/02/23 23:37 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーーー!!(ダダダダダッ)(がしっ!)

今自分のブログでコメント読んでびっくりしたなり!
これ書く前にあゆっちのブログ読んでてコメントしようか
メールしようかどうしよっかにゃー、って思ってたとこにゃりよ!
ものそい嬉しかったよ!ありがとう!(むぎゅ!)(むぎゅぎゅぎゅ!!)

カメたんと、じゅんのすけくんと、かとぅーんと、おめでとうがいっぱいだね^^


あんね、あんね、あんね。
アタシもあゆっちだいすきだからね。
いっつもいっつも自分のことより人のこと優先して、
とってもとっても優しくて、とってもとってもおもしろくて、
とってもとってもにゃかまるくんが大好きすぎるあゆっちが大好きだからね☆

うん。
いろいろ、いろいろ、あるけど。
負けるか!(笑)
お互いがんばっていこうね!
ここには、あゆっちをだーーいすきなひとたちの愛が
たーーーっくさん詰まってるもんね♪

んじゃ、最後にアタシからの愛を投げっ!(うおりゃ!)


No:6535 2007/02/24 00:01 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

動画なゆっちにあえるよ~!!!!
いえぇぇぇ~いっ!!!!
ほんっとぉ~に嬉しいよねv冠番組。
もう待ちに待った・・・だよね。

KAT-TUN③から1年以上。
ながかった。(/_;)


No:6536 2007/02/24 00:05 | spring flower #-URL編集 ]

日付変わっちゃったけど・・・亀ちゃん☆おめでとう☆
のんは、KAT-TUN好きになってから
ようやくメンバーみんなのお誕生日をお祝い出来ました。
一年前はまだ良く知らなかったんだもの・・・
21歳の亀ちゃんは1日足りとも見逃さないぞー!!(無理か?)

一年って早いね。劇的に変化するね。いや~(しみじみ)

亀ちゃん見てると、自分も頑張ろう。もっと出来るでしょ?
って思えるんだよね。本当にがんばり屋さんなんだもの。


No:6537 2007/02/24 00:38 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆☆ 亀ちゃん♪お誕生日おめれとう ☆☆

素晴らしい21歳の年になりますように♪

あゆっちぃ~♪、ほんとうにこうして、メンバーの
お祝いできることを幸せに思いますぅ~~っ♪♪
亀ちゃん♪ぐぁっ、引き合わせてくりた、あゆっちぃ~♪と
一緒にこりからも、KAT-TUNをしっかと応援して
いきたいにゃぁ~~~~っ☆★☆


No:6538 2007/02/24 00:48 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>えりチャン
そかそか^^
24時間TV見ながら迎えたんだねー!
素敵v
感動してくれてありがとう^^
でも、、、
えりチャンの亀チャンへのメッセもとーーっても素敵!
あゆっちも感動しちゃいましたー!
でも最後の亀チャン大好き宣言もステキv


>hyuチャン
hyuチャンも一緒にお祝いしてくれてありがとぉ~♪
とっても嬉しい^^
って2分過ぎた?(爆)
大丈夫よ!ちょっとじらすぐらいがいいのさ!←なんでじゃ(笑)
ステキなメッセも亀チャンきっと喜ぶねv
あゆっちのことついででも(笑)応援してくれて
嬉しいです^^

>なおチャン
こんばんにゃ♪
そだよー!(笑)
まだ21歳、、、わかいよね!
あゆっち28歳( -_-)遠い目←完負け(爆)
次は夏の仁^^楽しみだわv
冠番組で仁へのおかえり早く言いたいねv
なおチャンv優しいメッセもありがとう(感涙)


>亜姫チャン
いやいや^^
亜姫チャントコも拝見させてもらったけど
とっても亀チャン大好きが伝わったーー!
あゆっちはすっごい好きだよ^^
そだよ♪次は仁^^
毎年毎年こうやって、みんなを大好きって再確認出来る記念日があるって、、、
ホントにステキだよね^^
冠番組もうれしーね!!


>ゆうきチャン
どんな亀チャンも大好きだよねv
あゆっちもだー!
うんうん。
記念日が6日も増えたこと。。。
あゆっちもとっても誇りに思えるよv
ゆうきチャンもドーム行ってたんだね!
楽しかったかなー♪


>理奈っち
亀チャンにとってすばらしい一年であること。
願ってやまないよねv
ホントに無理せずに頑張って欲しい。
でも無理をしたとしても、亀チャンは無理したなんて
思わないのかもね。
素敵な人だねー
KAT-TUNみんなのお誕生日に感謝出来るって
嬉しいよね♪
あだ名気に入ってくれた?わーい^^


>ゆかりチャン
こんばんにゃ♪
うんうんvたまには息抜きも必要だよ^^
ってスポンジ固かったのね(爆)
、、、食器洗えそうって(爆笑)←おい
でも作ったことに感動!スッゴーイ!
手作りって気持ちが嬉しいんだよねv
うんうん。
大切な人が増えたこと、感謝して毎年メンバーの
お祝いしたいよねv


>菜々たん
菜々たんの大好きな亀チャンv
幸せな1年であってほしいよねv
でもほんとに感謝だ、、、ってしみじみ思うよね^^
そだよ!冠番組のおかげで
欠乏症ならなくて済みます!(笑)
へ?!あゆっち毎週逢えてる?
菜々たん、、、関西ではYOUたちやってないのは知ってる?(笑)
だから逢えてないのΣ(T□T)アウ(笑)


>あいチャン
ねー。
メンバーのお誕生日をお祝い出来るって嬉しいv
そだね^^
亀チャンの頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうって
思える。。。
亀チャンはあゆっちたちの中で偉大だよね!
冠番組楽しみだねー♪
毎週だよー!毎週^^
うれしー!ね^^


>さくまま
(笑)間に合ってる間に合ってる!(笑)
さくままの代弁出来たかな?
うふv
うんうん!お仕事でもプライベートでも、、、
充実した毎日を送ってもらいたいよね!
笑顔いっぱい見せて欲しい!
あはは(笑)
深夜ってのがいいーよね!(笑)確かに!
エロく、、、切望です(爆)←変態


>ミホっち
(爆笑)
うおーーーーーーーーーって!(爆笑)
でもセーフ!だね!(笑)
ほんとだー!亀チャン知ってるかな?(笑)
こうやってみんながお祝いしてること。
見てなくても感じてもらいたいよね!
あゆっちもだよ^^こうやってミンナでお祝い出来ることがもんそい幸せーー♪
感動してくれた?(笑)嬉しいv
ミホっちからのメッセージ(感涙)
ありがとぉーーーーーーーーーーーー!(泣)
あゆっちもだよ!あゆっちも大好きだよーー!
ずーーっとv


>ゆきねっち
ぬおーーーーーーーーーーー!ゆきねっちv
へ?!そうなの?(爆)
コメントかメールくれようとしてたの?
わーいv以心伝心だv
あゆっちもうれしーv!!
うわーん(感涙)
ゆきねっちからのあゆっちへの愛のメッセージが嬉しい(感涙)
ありがとぉ、、、
あゆっちもあゆっちも!!
ゆきねっちがあゆっちを好きより好きだ!←何を張り合ってる(笑)
そだね。負けない!負けてたまるか!(笑)
ただじゃ起きないぞ!(笑)←え
支えあって頑張ろうね!ぶっちゅぅぅぅうv
(どしーーーーーーーーーーん)
ゆきねっち、、、愛が重すぎてゆきねっちに投げれない(爆)←おい


>springflowerチャン
ねー!ねーー!
動画なゆっちだよ!じゅんのだよ!KAT-TUNだよ!(笑)
ホント待ちに待った!!
待ってると必ず叶えてくれる。
KAT-TUNってやっぱ最高だね♪うふv
あれからもう1年以上か、、、
そんなに経つんだ!
springflowerチャンに出会えて!←そっちか(笑)
なーんか嬉しいv


>のんチャン
のんチャンと一緒にお祝い出来て嬉しいよーv
そか!
のんチャンはこれで一巡したんだねv
そだね^^
21歳の亀チャン1日たりとも逃さないで!
28歳のあゆっちも!←お前はいい(笑)
ほんと、1年って早いのか長いのか。。。
のんチャンにとっては激動だったね。
頑張りやサンは見てる人まで頑張らせてくれる。
亀チャンはやっぱり素敵だ^^


>karaたん
karaたんの大好きな亀チャンおめでとうv
ミンナでここでお祝い出来て
あゆっちもとっても嬉しいよ♪
うんうん!
これからも一緒にKAT-TUNの応援しっかりと
しよーねv
こうやって心強い味方に出会わせてくれた
亀チャンに心から感謝です☆


No:6548 2007/02/25 03:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
