スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆めちゃくちゃ好きやっちゅうねん☆

►2007/02/24 03:16 

深夜にこんばんにゃ
「GOLD」を聴きながらテンプレを作成していたら、、、
この通り(笑)TOP画像が「GOLD」になってしまったあゆっちです(爆)(単純すぎ)

今までと違う雰囲気もいーかなvって^^
ちょっと大人っぽいv
ちょっと背伸びしすぎたかな~(十分大人じゃ)
(爆)


今日はじゅんのの朗報を聞いたーーっv
聖、じゅんののドラマに。
KAT-TUNの番組^^
春に向けて、色んなことが動き出す。

よしっ!あゆっちも動こう!
KAT-TUNに負けてられない!
ダイエットしよう!(まだしてなかったんか)
うへー。


今日の「中ぺ」を見て、赤面するゆっちに、、、



瞳孔開くかと思った(素)(一生開いとけ)


だって可愛いやーんv
可愛いやーんv
可愛いじゃーんv(なんで標準語になった)
もうゆっち、めちゃくちゃ好きーーーーーー。
めちゃくちゃ逢いたいーーーーー。
髪の毛めちゃくちゃーーーーーー。(失礼)

さて。
ゆっちの「あんまり見られたくない格好」ってのはなんだ?
、、、なんだ?
、、、
、、、履いてない?(素)(捕まるわ)
(笑)
きっと、ゆっちが見られたくない格好でもあゆっちには
見たくてたまらない格好なんだろうなv
うへー。


ほんでね、ほんでね。(ちょっとうつってる)
ゆっち、「パンクだと思ってアタフタした」って書いてあったけど、、、
パンクの事なら、、、



あっしに聞きな!(堂々)()


以前高速道路でパンクした時、、、
アタフタしすぎて、頭おかしくなりそうだったんだぜ!(何の参考にもならん)

(爆)


うわーーーーわぁーー

すごい恥ずかしい俺(笑)(確かに)


ってなわけで(笑)
明日はまたお昼ごろからお友達とお約束があるので、、、
今日はここいらへんでv
おやすぴ~


PS.昨日のコメレスは明日に必ずv


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたら嬉しいです^^




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

かわいいやん

おぱよ♪あゆっち☆

雄ちゃん、可愛いすぎるー(*^^*)。
また携帯食べようかと思ったさー(妖怪)。

ボサボサ雄ちゃん……
アタフタ雄ちゃん……
何でも可愛いよねー。
飲み込みたい(また妖怪)。
中丸のページ見てるだけで元気になれるねー。
嬉しいねー(^○^)。

では週末楽しんでねん。


No:6539 2007/02/24 07:43 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち-w
お久しぶりですあvv
綾音コト,ひかるデスオw(ブハ

TOP画とか,めっちゃ大人っぽくなってて焦ったw(ぇ
でも,こーゆーのもええね-(*ノωノ)
あゆっち・・・センスいいな!!(何

ゆっちの愛はすごいなぁvvv
あゆっちもアタフタした事あるのかwwww
パンクしたら、あゆっちの事思い出すお(^ω^*)

お友達さんとのお出かけ楽しんでねっvvv


No:6540 2007/02/24 09:03 | 綾音 #-URL[ 編集 ]

ゆっちの「うわぁぁーーーー」は
SP、電車の中で読んだんだけど、
SPも「うわぁぁーーー」だった。
あまりに可愛くて電車の中で「うわぁぁーーー」
っていいそうになった。(笑)

パイロン挟まるってそうそうないよね?!(爆)
きっとあわててたのかな。
車、大丈夫だったかな?!

パンクしたら、、、あゆっちに電話していいっすか??(笑)


No:6541 2007/02/24 09:18 | spring flower #-URL編集 ]

ゆっちページ見てたらホントに笑えてきたね~
サンダーバードって・・・。
ってかホントどんな格好で車を運転していたかがマジ気になる~
パンクと挟まりじゃあ大分違うけども
ま~いっか^^

テンプレ大人な感じが素敵だね♡
あゆっちのセンスの良さがよくわかるね~!!
大人も良いです!
エントリータイトルにマジかわいい~
大阪弁でいわれたらみんなかわいい~
好きになりそ~(笑)


No:6542 2007/02/24 13:30 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

最近ウェブをやらないようにしてるから
全然見れてないんだけど・・・。
あゆっちさんの記事を見て相当ゆっち・・・
可愛いんですね!
早く来月になれば携帯がドコモに変わるから
いっぱい見れるんだけどな~。。お預けだっ(汗

テンプレってどうやって作るんですか!?
あゆっちさんセンス良すぎですもんっ。
こんな素敵なのを作れるのなんて、ゥチには無理だぁ!


No:6543 2007/02/24 14:51 | 理奈 #-URL編集 ]

『中ペ』かばいです~~~~~!!!(笑
すごい恥ずかしい俺。って、かばい~~~~~!!!!(笑
カラーコーンのいたずらってまさかあの握手を求めた子供たち?
だからお母さん方がこっちに来たんですかね?
それともたまたま…?
ゆっち、
あたしの頭はハテナがいっぱいです。(笑

カラーコーンのとがってる方がサンダーバードみたいに前向いてたんですか
想像するとおもろいです中丸さん
この状況がもし関西人に振りかかったら、
『あっはぁ~!これじゃまるでサンダーバードですやんね!あっはっはぁ~(笑』
とか言えるのかもしれませんが…(笑笑
いくらゆっちでも一応アイドルやし無理ですかっっ?←一応?
あと、『ボサボサの頭してた上に見られたくない格好』で買い物行こうとするなよ。
でもそんな所がやっぱり、すぅ~~ちぃ~~~~!!!です(笑←散々言ったクセに


No:6544 2007/02/24 17:19 | まゆ #-URL[ 編集 ]

♪めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪←パクリ(笑)
可愛いぃ~可愛いぃ~~♡
テンプレ。。。←そっちかい!(爆)
私、こうゆうの大好き♡♡

で、お母様方に握手を求められなかったアイドル中丸さん(汗)ご愁傷様です(笑)

パイロン挟んでアタフタしてるゆっちが目に浮かぶ~♡Love
もー可愛いーーーー!!!可愛すぎるぜ。←おかしくなってる(爆)
髪の毛ボサボサ(←コンやテレビでも時々見るよ!(笑))
で見られたくない格好。私も見たいーー!!


No:6545 2007/02/24 18:16 | mikimama #-URL[ 編集 ]

これ、(これって!)あゆっちちゃん本人?。ゆっちに負けず劣らず、かわいいよ!。

ゆっちも、車運転するんだね。想像すると、何かドキドキするよ。私の中では、”少年!”って気がするから。

うん。トゲは、すっかり住みついた。もう痛くさえ無い。家賃取ってやる。


No:6546 2007/02/24 22:02 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんゎ☆
ちょっとお久しぶりですヽ(o´∀`o)゚.:。+
テンプレカワイイですやん(笑)
ゴールドになったんですね(*´∀`*)
いやホントにくぁわいいです(m*´∀`)m

つか、パンクゎあゆっちさんにお任せ
したらいいんスか!?(笑)
高速って・・・・頭おかしくなりそうだったんですか?
それわまた・・・。←おい
ところであたしの方がダイエットしなきゃならない
状況にたたされてるんです!!!!
もぅ卒業のシーズンですので、今いろ②大変な
時期なんです(´□`;)
それで、卒業式で着る服がですね・・・・・(汗)
ちょっと。う~ん。ホントにちょっとなんですよ←はよ言え
・・・苦しそうかなって思って(っω-`。)il||li
(笑)春ゎ出会いの季節であって、別れの季節でも
あるんですね(・∀・)
とりあえず、それまでに【2㌔減】です!!(≧∪≦*)ノ〃
  ゆっち。今何してますかな。(笑)


No:6547 2007/02/24 22:19 | まい #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>アッキー
こんばんにゃー♪
ね!ゆっち可愛すぎるよねーー!じたばた
もうほんっとに可愛い!!
あー食べたい←おい
(笑)
ゆっちだと居るだけで無条件に可愛いよね(笑)
なんだあれ。←こら(笑)
中ペ見てるだけでほんと元気で笑顔になれる♪
中ペに感謝だね^^
楽しんで来たよーーーv


>綾音チャン
おぉーー!久しぶりっv
TOP大人っぽいでしょ?
センスいい?(笑)
ま・ぐ・れ♪←おい(笑)
そだよ(笑)あゆっちなんていつもアタフタしてるよ。←いつもかよ
パンクしたらあゆっち思い出して!←え
何の役にも立たないけど(爆)←ダメじゃん
お出かけ楽しんできました☆


>springflowerチャン
ね!もんそい可愛かったよねーー♪♪
あゆっちも電車で読んだ(笑)
顔がにやけてるのが自分でもわかったよ(笑)←怪しい
うん(笑)
パイロン挟まるって、、、
どんな運転してんだよ!(笑)ってね(笑)
よっぽど慌てたんだろうね(汗)
危ないよー!ゆっち(泣)
車も傷付きそうだよね(汗)
パンクしたらあゆっちに電話、、、
OK!いつでもOK!
ただ、、、springflowerチャンのアタフタに磨きがかかるかもしれないけどいいかな?←いいわけない
(笑)


>香奈チャン
可愛かったよね~♪ゆっちv
サンダーバードの意味があゆっちには
いまいちわかんなかったんだけど(汗)←見たことない
(笑)
ね(笑)どんな格好で出かけようとしてたんだか(笑)
テンプレいい?
わーい!嬉しい^^
大阪弁で言われたらかわいい?(笑)
あゆっちの声だと可愛くない( -_-)遠い目←確かに
(笑)


>理奈チャン
そかそか見れてないんだね(汗)
でも来月まであと少しv
早く見たいね^^
ゆっち可愛いよ~~~!
テンプレの作り方?(笑)
、、、色々勉強した(笑)
あゆっちも初心者からだったから
理奈チャンもちょっとお勉強すれば作れるはず^^
なんせあゆっちに作れてる、、、←確かに
(笑)


>まゆチャン
可愛いよね♪ゆっちv
カラーコーンはいたずらではないんじゃない?
さすがにそんな危険ないたずらは、、、(汗)
おこちゃまだしね^^
きっとゆっちが慌てたからはさんじゃったんだと
あゆっちは思うな♪
で、、、それ見て今度はおこちゃま達のお母様が慌てた、、、みたいな(笑)
いろんなはてながあるゆっち(笑)
でもそれでも可愛いよね♪


>mikimama
可愛い?可愛い?
わーーいv
mikimamaに褒められたv
あゆっちも結構こーゆーの好きなんだv
あはは(笑)
お母様に握手を求められなかった(笑)
あゆっちやmikimamaなら我先に握手求めてるよね。←おい(笑)
アタフタゆっち可愛いよね~~~!
なんか想像できて。。。(笑)←失礼
どんな格好のゆっちでも見たいよね^^
たとえ全裸でも!←どちらかといえば見たいんだろ
(爆)


>サタンママ
え!(笑)
あゆっちじゃないですよ!(爆)
あゆっちはプロフ画像で目隠ししてるやつです(笑)
似ても似つかない~~(笑)←確かに
ゆっち、車の運転よくしてるみたいですよ^^
でも確かに。。。ドキドキあゆっちもしますv
って!家賃取ってやるって(爆笑)←おい
敷金もお願いします。←なんでじゃ
(笑)


>まい
こんばんにゃ&お久しぶり^^
テンプレ可愛い?ありがとぉ~!
卒業式までにダイエットか、、、
頑張れ!
あゆっちも頑張りまする~♪
一生に一度のことだしね^^
応援してますv
ゆっち、、、何してんだろうね(笑)


No:6549 2007/02/25 03:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
