スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆素敵な休日☆

►2007/02/25 02:34 

こんばんにゃ
ブログパーツで遊んでたらもうこんな時間(AM2時前)、、、
不思議の国にでも迷い込んでしまったのかと思ったあゆっちです(お前が不思議じゃ)

(爆)

あゆっちもつなびぃ(写メブログ)付けたのーー!
ずっと付けたかったんだけど、つなびぃサンの方が新規登録を
一旦中止しててねΣ(T□T)アウ
でもさっき覗いたら、新規登録再開!になってたから早速付けたv
うへー。
いっぱい更新しよー^^
、、、社用携帯から(ぼそ)(きさま)
(笑)
ぜしぜし、見てやって㊦ぱいv


今日はねー。
∞のドームコンに来ていた、関東のお友達とランチしてきました^^
車で大阪ドームまで迎えに行って、、、
大阪ドーム付近ってそんなにお店とかないから
あゆっち宅の近所まで拉致って(笑)ランチしました^^
3時間くらいかなー。
すっごく楽しくおしゃべりしたーv
ふー。
色んなお話したー。
あゆっち1人しゃべってたー。(少しは黙れよ)
(爆)

ほんでね。
あゆっちのipodの中身が消えたって話になってね。
今はいろんなipodがあるって話になったんだけど、、、

お友達のA姫チャンが、、、
「あゆっちサンのってipodシャッフルですか?」
って聞いてきたからあゆっち、、、


「ん?シャッフル?出来るよ!」

って答えたら聞いてきたA姫チャンも横にいたSなも大爆笑、、、

あゆっち「???」ってなってたら。
A姫チャンが

「あゆっちサン違います!(笑)[ipodシャッフル]って名前なんです!」

ってΣ(T□T)アウ

あゆっち、、、曲がシャッフル出来るかどうかだと思ってた( -_-)遠い目(時代遅れ)


うわーーーーわぁーー
すごい恥ずかしい俺(ごもっとも)

(爆)

でもウケたからいい(b≧∀)グッド♪(ポジティブ)


散々しゃべって、、、気付けば開場時間が迫ってたので。
∞コンに行くお友達2人を置き去りにして帰って来ました。(素)(お前)
(爆)うそうそ!

ちゃんとドームまでお車で送って行きました^^(当たり前じゃ)
でもね、ドーム付近で車停めれなくてね(汗)
黄色のパイロン(笑)で囲まれてて。
パイロン付近に無理やり停めるとゆっちみたいに巻き込むー!と思って(失礼)(笑)
ドームの駐車場まで入ったv
Girls達が歩く中、車で入っていくのが
ちょっとセレブ気分だった。(ココが庶民)
(爆)

いやーでも。
やっぱりGirls達が多かったーー!
信号待ちでGirls達が楽しそうに大勢歩いて行くのを見て。
「会場まで行く時って楽しいんだよなー^^」
って思ってました^^


なんかね。
楽しそうな女の子っていい。
見てるこっちまでうきうきしてきて。
あゆっちも早くあんな気持ちになりたいなーってしみじみ思いました^^
みんな楽しんで来れたかな。
そんな風に、おしゃれして歩く女の子たちを微笑ましく見てたあゆっちは、、、
びっくりするほどの普段着でした(爆笑)(考えろよ)
うへー。


そういや、お友達も2人とももんそい可愛い格好してたなーv
そんな2人と居たあゆっちは、、、


もちろん普段着でした(爆)(もうええ)

(笑)
しかもブーツの中に履いてた靴下ちょっと薄破れしてたからな。(素)(言わんでええ)
うへー。

(笑)
ってなわけで。
今からレスしてきまーすv
明日も素敵な1日を^^
おやすぴ~

あ。ゆっち、、、

女の子の格好でブーツインが好きって言ってたから
あゆっちもブ、、、


なんでもない(お前は言えよ)

(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたら嬉しいです^^



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

1番だあw{あそ

あゆっちさンこんにちわ!

魂の会場までってすっごいワクワクするし
楽しいですよね★
帰りも魂の内容とかめちゃめちゃ
喋りながら駅まで行くのが好きですw

魂と言えば誰も見てないって分かってても
つい可愛い格好頑張ってしまう自分に
ふと我に返ったときちょっとウケますが{え
やっぱ大好きなKAT-TUN見に行くときくらい!
って思っちゃうんですよねw笑

ではまた遊びに来させていただきますw


No:6550 2007/02/25 10:00 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

あゆっち、ドームまで来てたんだーー♪
私も行ってきました(なぜか今日も行く)
久々のジャニコンで、、、
すごい女の子ばっかに一緒に行ってたnotジャニなお友達がびびってました( ̄▽ ̄;)
エイトレンジャーな格好の人もいるし(笑)
友達にKAT-TUN時はそんなんあるん?って聞かれて一瞬「天狗?」思い出したけど、、、さすがにそれはいないよね(笑)
うん、確かに独特の雰囲気あるよなー(遠い目)
みんなかわいい格好してて、、、楽しかったわん♪
早くKAT-TUNコンで騒ぎたいですねーー(゚∀゚)y-・~~


No:6551 2007/02/25 12:44 | kazue #vshrhjDoURL編集 ]

うわぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">復活してるぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日初めて気付いたんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遅くなってしまってごめんなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもたくさん色々とあるかもですが、KAT‐TUNの活躍もどんどん決まってるし、仁を帰ってくるだろうし、私達も前向きな精神でがんばりましょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
“涙もいつかは笑顔に変わるよ”


No:6552 2007/02/25 13:09 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

誰かが楽しいと自分も楽しい気分になりますよね♪
それにしても、普段着のあゆっちさん、、、
見てみたい!!きっと可愛いんだろうな~~♪
だって、前画像で買った服とか載せてたじゃないですか?
明らかに可愛くてセンスありましたもん^^
うらやましいなぁ~v

・・あゆっちさんのipodの話には爆笑しましたっ(笑
でも、お茶目は答えです☆
ぅちが初めて行ったリアル魂では確か。
黒いよく分からないけど全身の服を着ている人がいて。
足の横に「KAT-TUN LOVE」ってあって
背中に担当様の名前がありました!


No:6553 2007/02/25 14:39 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっちチャンの普段着に爆笑のくらんちです^^
あゆっちチャンらしくていいなぁ~~♪

そうよねぇ コンは、みんなかわいい格好してるよねぇ
去年のリアルコンに着て行きたい服があって2週間寝る前に腹筋したの思い出した~~ハハハッ
サイズ変わらなかったけど・・・
今年も腹筋してれば当たるかな??

ipod欲しいなぁ~
パソコンの支払い終わったら買えるかな?(^_-)-☆


No:6554 2007/02/25 16:30 | くらんち #-URL[ 編集 ]

も~あゆっちさん(涙)大好きです!!
久々なあたしにも、喜んで迎えてくれて嬉しいです♡♡

一個前のあゆっちさんの、GOLDを聞いてたからテンプレがゴールドになったってお話。
あたしも同じような経験があって、あたしの場合は仕事をしてたら「ゴールド」って文字が飛び込んできて気がついたら頭の中で「オールオアナッシング~♪」って流れてました(笑)
これがほんとに無意識だったので、後で自分に感心してしまいました(笑)

おしゃれしてコンサートかぁ(。→∀←。)
もうすぐそんな乙女なキモチになれますね♬♪♫ ♬♪♫
早くコンサート行きたいな★
チケット取れますように(´□`|||)


No:6555 2007/02/25 18:22 | まいまい #-URL[ 編集 ]

エイトコン行ってきました!
すっごい楽しかったですv
友達と今日だけはとびっきりのオシャレしました。笑
そいやグッツ買うのに3時間半,並んだんです。
でも途中でリハの音が微妙に聞こえてきて  
テンション上がりましたv笑
笑いあり感動ありのコンサートですごい幸せでした^^

エイトコン当たったってわかってからエイトコンまで頑張ろうって
感じで毎日過ごしてたので
今,とてつもない焦燥感にかられてます。笑
でもコンに行けたコトを糧にして明日からも頑張ります^^

これでKAT-TUNコンも当たればまたその日まで
色んなコト頑張れるんですけどね^^
そいや木曜日はテストなのでとりあえずテスト頑張りますv


No:6556 2007/02/25 19:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こちらでは初めましてです!
ぷりんちゃん、可愛いですね~
私の家は動物が飼えないから、とっても羨ましいです☆

コンの前のワクワクした気持ち、すごく共感できます。
でも、その前に当落が心配で…(泣)

最近、メールが来るたびに心拍数があがるまぁでした。
ではでは♪


No:6557 2007/02/25 20:16 | まぁ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちにゃ^^

昨日は拉致っていただいてありがとうございました♪←え
いえいえ(笑)少しの時間だったけど、あゆっちさんとお食事&お話しできて楽しかったです☆
えぇ。シャッフルが何よりも…(爆)←∞コンに負けないくらい(笑)
それに普段着でも可愛かったですよvv

次はKAT-TUNコン!!
楽しみだぁ~♪♪


No:6558 2007/02/25 23:38 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんは☆
あゆっち、土曜の大事な時間を割いてくれて、本当にありがとう!!
また逢えて、本当に嬉しかった~♪
4区をまたげたし(笑)あゆっちの自宅付近まで連れて行ってくれて…
ホントいきなりだったのに、やってもらいっぱなしで(汗)感謝です!!

シャッフル…ホントにうけた!!おかげで化粧が(笑)ホウレイ線もクッキリさ!!

でも…本当にありがとう!!


No:6559 2007/02/25 23:42 | さな #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事です^^ 。o○☆

>ゆきチャン
1番おめでとう(笑)^^
ね!行きも帰りもコン会場の近くは楽しいよねv
ミンナ一緒だー!^^
うんうん^^
大好きなKAT-TUNには、可愛い格好で逢いたいもんね!
だからおしゃれにも気合いが自然に入っちゃうv
私たちって可愛いv←自分を入れるな
(爆)


>kazueサン
はい^^
ドームまで行ってましたよーー!
いっぱいガールズがいた(笑)
kazueサンも楽しんできたみたいで^^
よかったですね!
うん!∞レンジャーも見た(笑)
お尻に「∞」マークがあるんだよねv
うん(笑)さすがにKAT-TUNのTEN-Gはいない(笑)
たまにKAT-TUNの衣装のお方たちがいるよね!
早くKAT-TUNコンで、可愛い格好したいーー!^^


>仁美チャン
復活しました^^
仁美チャンにもご心配をお掛けしたみたいで、、、
ごめんね(汗)
でも復活したことを喜んでくれてとっても嬉しいよ^^
前向きにこれからも頑張ろうね!


>理奈チャン
ねー
ミンナが楽しそうだと自然に楽しくなっちゃうよねv
へ?普段着のあゆっち?(笑)
、、、そこらへんにいる普通の人だよ(爆)←確かに
買ったお洋服は、、、そういやあんまり着てないな(汗)←おい(笑)
理奈チャンはリアルコンで黒いお洋服の人見たんだ~
ミンナいろんな格好してるよねーv
また今度のコンでもいるのかなー!
楽しみだねv


>くらんちチャン
あはは(笑)普段着に爆笑?(笑)
もんそい普段着だったからねー(笑)あゆっち。
ちょっとは考えろよ!みたいな(笑)
くらんちチャン、2週間も腹筋した?
でもその気持ちわかる!(笑)
あゆっちも直前で必死になるタイプ、、、(笑)
ipodいんだけど充電がなくなるのが早い(汗)
さ!あゆっち腹筋しよ!←おい
(笑)


>まいまいチャン
うふv
当たり前だよー!喜んで!だよ^^
だってまいまいチャン好きだもんv
あはは!(笑)
まいまいチャンも「GOLD」が流れた?(笑)
しかも「GOLD」ってなかなか離れないんだよね!
同じトコばっか、、、(笑)←お前だけだよ
乙女な気持ち、、、早くなりたいねっ!
その前に恐怖の当落があるけど、、、(汗)
頑張ろう!(笑)


>ゆうきチャン
すっごい楽しかったんだね^^
よかった!
おしゃれもしていったみたいで。
楽しいよね^^コンのおしゃれってv
コンにいけたことで頑張る気持ちが出来るって
素敵だよね^^
今度はKAT-TUNコンの為に、、、
頑張りたいよねv
木曜のテスト頑張ってねv応援してまするv


>まぁチャン
こちらでは初めまして^^
あゆっちです♪
ぷりん可愛い?うれしーー!
ぷりんにも伝えます!(笑)←え
当落心配ですよね、、
でもわかります!(笑)
あゆっちも最近来るメール空けるのドキドキですもん!(笑)
これも、、、乙女な気持ちですよね♪


>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^
亜姫チャン!楽しかったみたいでよかった^^
へ?(笑)
∞コンに負けないくらい楽しかった?
、、、あゆっちやるなー。←なんでじゃ(笑)
でもあゆっちももんそい楽しかった!
普段着でも可愛かった?
ホントにこのコはよく出来たコで、、、(p_q )ウエ-ン←親かよ
(笑)
また一緒にお話しよーね!
KAT-TUNコン会場で^^


>さな
こんばんにゃ♪
いえいえ^^
あゆっちこそ、あゆっちに逢ってくれてありがとぉ~
もんそい楽しかったよーー!
もんそい笑ったし!(笑)
自宅も紹介できて(爆)←いらん
豊麗線もくっきり?(笑)
だいじょーぶv元がいいから^^
あゆっちの方こそ、ホントにありがとね!


No:6560 2007/02/26 01:15 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
