スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆だけどどうにもならないって思いたくない☆

►2007/02/26 00:48 

こんばんにゃ
ゆっちの為に、、、とダイエットを開始して1ヵ月半、、、


ほぼ痩せてないΣ(T□T)アウ(ダメじゃん)

ともう、だるくなってきたあゆっちです(爆)(おい)
(笑)
一緒に始めたお友達はもう6㎏近く痩せてんだー。
何故( ̄□ ̄;)ガーン(努力が足りない)

あゆっちのこないだまでの体重-3㎏=、、、

まだ太い(にやり)(嬉しいのか)
(p_q )ウエ-ン

でも、おいら頑張るんだ。
努力すれば、だいじょーぶなんだ。
多分だいじょーぶなんだ。(最初の文字はなんだ)
(笑)


でもだってさ。
努力してもどうにならないなんて思いたくないやん。
だから頑張るのだ!
あゆっち新陳代謝が落ちてるのねー。
これどうにかしなきゃいけないのねー。
あんまり汗かかないのねー。
うへー。(やる気あんのか)



、、、今、近くで寝てる旦那様見て思ったことがある、、、
旦那様、、、
Tシャツ反対着て寝てる(爆)(もっと早く気付けよ)
ギャハハハハハ!(爆)


今日は1日中、おうちで寝てました。
ほんっとに1日中(笑)(動けよ)
動いたのは、、、そだな。
コンビニにお煙草買いに行ったくらいかな。(だから太るんだ)
(笑)
でもこれじゃさすがにヤバイ!と思って(笑)
ステッパー(通販で購入)を1時間くらいやりました。
そしたら体重、、、


増えてました(爆)(笑えない)


どーーーーーーーーん(凹)(だろうな)
ダイエットって厳しい、、、(p_q )ウエ-ン
小さいころから痩せたことのないあゆっちは(自慢)(自慢すな)
KAT-TUNコンまでに苦労しそうです(笑)

でも、あゆっち。
ゆっちの為に頑張るんだー!
え?ゆっちは見てないって?
、、、
、、、、、、
、、、、、、、、


知ってる(b≧∀)グッド♪(夢を持てよ)

(笑)
口実なのよ(笑)口実。(言っちゃった)
痩せて損はないし!
それに、何か目標がないと無理だし!
可愛いお洋服着たいもん♪


可愛いお洋服着て、ゆっちに逢いに行きたいのーーー!(じたばた)


あ。
その前にチケット取れるかどーかなのか。(完全に忘れてただろ)
そかそか。
そかそか、、、。
そかそか、、、、、。(凹)(テンション下げんなよ)
(笑)

でも、、、夢を持つことは大事だ!(お前が言うな)

(爆)(爆)(爆)
うへー。

明日から、また週の始まり。
と、ともに、月末( -_-)遠い目、、、
でも、頑張らなくちゃ!!
頑張る人にはご褒美が与えられるんだ!
あゆっちが今決めた!(お前がか)
(笑)


あー。ゆっちに逢いたい。
完全に欠乏症だ(笑)
でも、欠乏症でもいいのかなって思うの。
だってね、今度ゆっちに逢えた時。
すっごく嬉しいもん^^
すっごく、すっごく嬉しいもん。

嬉しいと思いながら寝たら、、、
なんか楽しい夢見れるかなー。

おやすぴ~^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたら嬉しいです^^



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

わ~い、一番だ!。メールありがとー。また、私も送ったよ。長いの。長くて御免。

そうそう、ゆっち不足。今日はYOUたち!も無いし。
つまんねーの!。女子駅伝?・・・・。いいよ、別に。
ゆっち出せ!。

コンサート、当たるといいね。でもさ・・・。厳しいよね、確実に。去年の大ブレイクで、私のような”最近ファン”多くなってるよ。すっごい事になってるよ。
ふー・・。お恥ずかしいのですが、まだ指一本でしか打てないので、多分一番では無くなってる・・・。


No:6561 2007/02/26 01:22 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

にゃ~あゆっちサンのお友達6キロも痩せたってすごい!!
mika、こないだ大阪の学生時代の友達に会った時、
「あんた太ったね」って言われました(爆)←笑い事か
あ、あゆっちサン、ステッパーってもしやこないだ言ってた旦那様からの・・・?^^
mikaも誰か買ってくれないかなぁ~?←人任せ
mikaも仁のために頑張る(^へ^)v
でも今日ケーキ食べちゃった(爆)←ダメ②

あ、テンプレ可愛い~♪
GOLDがめっちゃんこキレイですね~^^

チケ・・・名古屋はもうすぐか(滝汗)
心臓に悪いですなΣΣΣΣ( ̄□ ̄)!!!!!!

あゆっちサン、お休みゆっくりできて良かったね^^
また明日からのお仕事頑張りまっしょ~♪


No:6562 2007/02/26 02:21 | mika #-URL編集 ]

ぁゆっちサンお久しぶりですー*
トコマルです(・▽・)

昨日やっと入試が終わりました!!本当に長かった。
でももしかしたら、いやきっともう一年……泣)

なんだか、色々辛い事があったみたいですね。
自分もなんか余裕無くてコメント出来なかったけど、
ブログは読んでました!!
でも、元気に復活されたみたいで嬉しいです☆゛

ダイエットですかっ
うちも受験でぷにぷにになったいらないものを
排除しなくてわ。。
ゆっちに会うまでうちもダイエット頑張りまぁーす!!

でわまた来ますねvv


No:6563 2007/02/26 10:47 | トコマル #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~♪
お久しぶりです♪
メールわざわざありがとうございましたぁ~^^
世の中の話題に乗り遅れてるノンです^^;

ゆっちに会うためにダイエット?!
私も見習わないとダメです><
その前にチケットですね^^;
もう2月も終わり。。。いつわかるんだろう。。。
ドキドキ・・・

新番組も決定して、メンバーのドラマにコンサート♪
楽しい春はもうすぐですねぇ~♪
私もダイエット、が、頑張ります!←自信ないけど(汗)


No:6564 2007/02/26 11:21 | ノン #-URL[ 編集 ]

わたわた(-.-;わたわた(-.-;わたわた(-.-;
そーだった・・・関西って・・・YOUたちやってなかったの
スッカリ失念してた・・・ごめんなパイm(_ _)m

どうしても関東>関西>中部の印象がぬぐえなくって・・・
関西も辛いのね~~~!改めて・・・

ダイエットなどという言葉は、とうの昔に忘れたぜ・・・
ま、自転車乗って仕事してるおかげでなんとか、増えずに済んでるって言うだけマシか・・・

チケット・・・なんとかみんなで平等に当たるといいな~~~!!!
神様、仏様、KAT-TUN様!!!


No:6565 2007/02/26 16:26 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ダイエット・・・聞いただけでも恐ろしい(身震
ぅちなんて久しぶりに逢った先生に前
「お前、何キロ太った?」と(汗
初っ端からそれですか!?と思いましたねっ(笑

小さい事からでも努力する人には神様が見方します!
それは自分で実証済みですv
だから、ぅちも今から少しでも服のセンスを磨こうとv
そして・・・ダイエットの方は。
まぁ、そこそこっ(ォィ


No:6566 2007/02/26 17:01 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
あたしもエイトコンまでに痩せなきゃと思いつつも
2週間でやめてしまってですねー。
今かなりやばい状況です。笑
でも今日からは本気で痩せようと決めましたv
もしKAT-TUNコンが当たれば痩せてた方がかわいいし
修学旅行もあるし,またエイトコンにも行きたいし,
プールも夏にはあるし。。。

部活やめてしまってから5キロ太ってしまったくせに
その頃と同じ食生活してるからだめなんですよね。
あゆっちさん3キロ痩せたんですよね!
すごいと思いますv見習わなきゃー!


No:6567 2007/02/26 19:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんメールのお返事わざわざありがとうございました!!!!!
ってゆうか あゆっちさん3キロ痩せたんですかっ!??
あたし的にはめちゃ羨ましいですよぉ><;
あたし… 500㌘痩せただけで喜んでました((爆
最近おうちに、痩せると噂のお馬さんがきたので
毎日乗ってみるも、腰の調子がイマイチだし…
あたしも痩せたいですっ((涙

コンサートの当落早く知りたいですよねっ><
申し込んでから当落わかるまでの間と、
当落わかってからチケット到着までの間は、
いっつも落ち着きません***笑


No:6568 2007/02/26 20:19 | ぁゃ #-URL編集 ]

こんばんは!②周年のお祝いコメントありがとう!
それからtuna.beにコロガリータのっけてくれてありがとう!!!(笑)
いよいよ関西地方でも発売なのでヨロシク!
・・・でもダイエット中には強敵ですね。(^_^;)
SPもやばいのだ。
だけど今、横にはpinoを食べ終わった箱が転がっています・・・どうしよ。(泣)
そうなのよ、やっぱりかわいいお洋服きて
会いたいのよ!激しくその部分、同意したよ!!!
・・・がっ、、、がんばるよ!(苦笑)


No:6569 2007/02/26 21:48 | spring flower #-URL編集 ]

3㎏減…す、す、素晴しい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

私、考え事してた時少し痩せたのに、それが解決した途端止まった。ってか、少し元に戻った…。・゚・(ノД`)
ヤバイ(-o-;)ヒザ痛も良くならんし、体は老化へと着実に進んで行ってるよぉ~(TOT)

だよね~…ゆっちは見てくれてないと分りつつ、可愛い姿で、お洒落して会いに行きたい!ってのが、乙女心っちゅうもん。
チケ当たるかどうかは別として…(笑)
KAT-TUN、大阪上陸まであと約2ヶ月…。
まだまだ時間はある!無理なく、小さなことからコツコツと…ガンバロウっと!


No:6570 2007/02/26 22:16 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

3、3、3、3、3㎏減!?素晴らしいです!!
ダイエットの広告を見ながらクッキーを食べ・・・
雑誌のモデルに「細くていいなぁ・・・」と言いつつアイスを食べ・・・
“痩せる”に程遠いSalaです( ̄  ̄;)
たとえ、ゆっちが気付かなくとも、その気持ちが大切なんですよね^^
コン=デート気分ですもの♪
洋服を新調して、前日にはパックして・・・(笑)
考えるだけでワクワクしちゃいます^^
あゆっちさんを見習って・・・3月から頑張ってみようと思います(苦笑)


No:6571 2007/02/26 22:54 | Sala #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>サタンママ
1番乗りおめでとぉ~です^^
で、メールもありがとうございますね^^
またお返事させて頂きますv
そかー。
昨日はYOUたちなかったんですね?(汗)
女子駅伝、、、(笑)
ホントみんなの希望通りに当たるといいですよね!
最近ファンになった人昔からの人もみーんな^^
指一本ですか?(笑)
でも1番だーー!^^

>mikaチャン
ね。お友達すごいよね!
でも相当努力してるみたいだよ!尊敬だ!
あはは(笑)mikaチャン太ったって言われちゃった?(汗)
でも全然太くないのに~
そそ(笑)旦那様からのプレゼントのステッパ♪(笑)
平日はなんとか頑張れてるんだけど、
おやすみの日がね~我慢するの辛いっす(p_q )ウエ-ン
テンプレ可愛い?ありがとぉ~!
名古屋は1番最初だもんね!ドチドチだー!(汗)
ダイエットも当落確認も、、、
KAT-TUNに逢うために頑張ろうね♪


>トコチャン
トコチャン^^お久しぶりーーー!
そかそか!終わったんだね?
よかったね!結果じゃなくてトコチャンが
頑張ったことが素晴らしい!
どんな結果でもあゆっちが褒めてあげるよ!
あゆっちじゃ物足りないって?(爆)←確かに
でも、最後まで信じようね^^
いつもブログ読んでくれてたみたいであゆっち嬉しいv
もう元気だよ^^
ありがとうね!
受験のあとはダイエット、、、試練も多いけど
ゆっちに逢うために、今度は一緒にがんばろう♪


>ノンチャン
ノンチャンvお久しぶりです^^
いえいえ^^お返事がもんそい遅くて、、、(汗)
申し訳ないです(p_q )ウエ-ン
話題に乗り遅れてる?
だいじょーぶvあゆっちも!←おい(笑)
もうすぐでしょうね、、、当落(汗)
怖いけど、、、頑張って乗り切りましょうね!
楽しい春はもうすぐ、、、
そうですね♪
一緒にダイエット頑張りましょう♪
あゆっちも自信なんてないです(断言)←おい
(笑)


>菜々たん
あはは!(笑)菜々たん忘れてた?(笑)
でも仕方ないよ!
あゆっちも中部の番組とかあんまりわかんない(汗)
関西も結構辛いんだー。
キャラ濃い人が多いもんで(笑)
そかー
菜々たんは自転車でお仕事か、、、
結構あれも体力いるもんね!
増えずにいれるってのがうらやましい!
あゆっち。。。( -_-)遠い目←どんだけ肥えた(爆)
ね!みんなに平等に当たるといいよね!
ホント、、、KAT-TUN様!!!だね^^


>理奈チャン
あら(笑)理奈チャン、先生にそんなこと言われた?
でも成長期だからいいのさ!
あゆっち、、、も成長期だし、、、←うそこけ
(笑)
ね^^頑張ってる人には必ずいいこと起こるんだよね!
あゆっちも立証済みですよん♪
だから、、、頑張ろう^^
お洋服のセンス、あゆっちもお勉強します♪


>ゆうきチャン
こんばんにゃ♪
あら(笑)ゆうきチャン2週間で辞めちゃった?(笑)
あゆっちも今回は本気なの!
いつもは結構グダグダだけど(笑)
でもね。
せっかく痩せた3キロを無駄には出来ないわ!(笑)
あゆっちも夏には海に行きたいの^^
色んなことを楽しく出来るために
痩せるのだ♪
頑張ろうねv


>あやチャン
いえいえ^^
それよりもとんでもなく遅いお返事でごめんね(汗)
うん、、、なんとかかんとか3キロは痩せました(笑)
でも全然変わんない(爆)←だろうな
身体重い。。。(笑)
おぉー!お馬さんが来たのね!(笑)
あれいいな!あゆっちも欲しい!
腰痩せそうだねv
ホントに、、、まだまだ落ち着かないよね(汗)
でもかといって、、、当落も怖いんだな(汗)
でも頑張って乗り切ろうねv


>springflowerチャン
こんばんにゃ^^
いえいえ^^いつもspringflowerチャンのブログで
あゆっちは元気をもらってんだー
だからお祝い事には即座に駆けつけたいのだ!
コロガリータ!やっと関西上陸ね!(笑)
、、、って食べれない( ̄□ ̄;)ガーン
ってspringflowerチャンも全然細いやん^^
あゆっちなんてもう、、、苦しいもん。←どんなんじゃ
(笑)
ね!可愛いお洋服着て逢いたいよね!
やっぱり、ミンナ可愛い自分でいたいよね♪
女の子だ!^^
よしっ!がんばろう!
、、、pino。←食べたいらしい(笑)


>チィチャン
やっとこさ3キロ痩せたよーーー(p_q )ウエ-ン
ってそっから全然痩せない(爆)
しかも見た目変わってない(爆)←ダメじゃん
チィチャン!ひざ痛いのだいじょーぶ?(汗)
無理しないでね(p_q )ウエ-ン
そそ^^
見てないってわかってても可愛くして行きたいのは
乙女心なのよ♪
そか、、、大阪上陸まであと約2ヶ月なのか(汗)
チィチャン!あゆっちも小さなことからコツコツと、、、
頑張る!一緒に頑張ろうね!^^


>Salaっち
こんばんにゃ^^
って3キロってもね~あゆっち3キロくらいじゃ
全然変わんないの(爆)
だからこれからが勝負なのーーー(汗)
モデルサンの足っていいよね。。。
ちなみに今年はミニワンピが流行るんだって( -_-)遠い目(笑)
そそ^^KAT-TUNコンはデート♪だよね^^
おしゃれするのってワクワクするんだよね!
よしっ!Salaっち!
一緒に頑張るぞーー^^


No:6572 2007/02/27 00:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
