スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ほんでもってそんで毎度あり☆

►2007/02/27 00:15 

こんばんにゃ
今日はバリバリの関西弁で行こうと思ってるあゆっちです(なんで)

なんでか?
なんとなく、、、(爆)(やはりてきとーか、、、)

だってね。
あゆっち、ココで関西弁を使わへんからあゆっちが大阪在住っての
あんまり知らん人がいてはんねん(笑)
だから今日だけ使う(笑)(限定なんだ)

、、、関西弁変換しにくいもん、、、(苦笑)(既に飽きてる)
(笑)


今日の「中ぺ」。
黒豚しゃぶしゃぶ、、、(ぐー)(腹の虫)
ゆっちは色んな情報くれる^^
あゆっちよりもKAT-TUNに詳しいな!(本人だよ)
(笑)
コンサートグッズ楽しみだ!
なんか日常生活で使えるやつがいーな!
例えば、、、
例えば、、、
、、、、(思いつかないんだろ)
(笑)


(ピカーン)思いついたv


「ボールペン!と手帳!」
あゆっち今年買いそびれてん!(お前の都合かよ)
(笑)
んー。ダメか。
じゃ、、、じゃ、、、


「目覚まし時計!」
メンバーの声で起きたい!
これなら起きれる、、、(結局自己都合だよ)
(笑)


うちうち、、、どちとち、、、
楽しみだにゃー。
携帯覗き見防止シールでもいいな!(それゆっちが言ってるじゃん)
黒豚しゃぶしゃぶでもいいな!(お食事券か)
(ぐーーーーー)(どんだけ腹減ってんだ)うへー。


あんね。
話はごろっと変わるねんけど。(ごろ?)
今日、会社のお友達の顔がめっちゃ腫れててん、、、。
「どうしたん?」って聞いたら、
なんだか「インフルエンザ」の予兆が来てるってゆっててんけど。
だいじょーぶかな。
最近、暑かったり寒かったりわけわかんない気候やから、
皆様、インフルエンザにはお気を付け㊦ぱい。
って、、、今。


「お前が気を付けろよ」

って思った人いるでしょ(爆)(確かにな)

あゆっちはでーじょーぶやで!
へ?根拠?

、、、ない(断言)(おい)

(笑)
あゆっち、1回もインフル掛かった事ないねん。
色んな、様々な流行風邪には掛かんねんけど、インフルだけはない(笑)
だから、でーじょーぶv
でも、お友達ホントに顔が腫れてたーー(汗)
明日、、、お休みするかな(p_q )ウエ-ン
、、、離れとこ(ぼそ)(きさま)
(笑)うそうそ!(笑)


ぬおーーーーーーーーー!()
もうほんっとに2月も終わりなんや!(今頃か)
はえーな!はえーな!
うへー。
3月は卒業の季節か、、、
卒業か、、、、
あゆっちももう、、、そろそろ、、、、
、、、、、、、、、


卒業することなかった(爆)(ばかか)


1月は行く。(イク?(妖笑))(コラ)
2月は逃げる。(得意v)(おい)
3月は去る。(モンキー?)(きさま)

4月は死ぬほど長いってにゃ(笑)(そなの?)

あー。
今日の文章にはまったく持ってまとまりがありませぬ。(いつもだよ)
これは、、、
あゆっちが今、眠さと戦って半白目になってるからだと見た!(どうでもいいから寝ろよ)
(笑)

ぐだぐだとお付き合いありがとうございました(笑)(ほんとだよ)


ではではおやすぴ~

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



(しゅたたたたたたたたたたっ)
ゆっちーーーーーーーーーーーーーー!
ゆっちゆっちーーーーーーーーーーーーーー!































(ばったーん)(こけるな)





























ゆ、、、、ゆち。(息も絶え絶えか)

































久しぶりっ(よっ)(それだけか)


(笑)

ゆっちへの叫びが久々やったから、、、、(笑)


(ひゅるっ)(逃げた)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたら嬉しいです^^

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっちー!
私の大好きなぐだぐだ日記だぁ~~(笑)
今日はいつもに増して
ぐだぐだしてる感が・・←いい仕事してるな(爆)

そうそう、あゆっち、いつも関西弁少ないよね。
メールでも、いつもちょっとした語尾だけとか・・
もっと使ってもいいと思うけど。
私は、関西に住んだことがないから、
いまひとつわからないけど、
やっぱり、活字にすると、ニュアンスとか違うのかな?

そして、2月も終わりだね・・・
いよいよ・・だね(笑)
あゆっちと笑って会えることを願ってるよ!


No:6573 2007/02/27 01:45 | kei #-URL[ 編集 ]

ごめんやっしゃー

ごめんやっしゃー、おくれやっしゃー♪あゆっち☆

実はコテコテ関西人アッキーですねん←誰もつかわん(笑)。

大阪弁、打ちにくいもんね。また手ぇつるわ~←しょっちゅうつってるらしい。
あゆっち、インフルエンザにかかったことがないのね。すっごい辛いから…お友達から離れといた方がいいよ(爆)。

ほ~んとにもうすぐ3月になるなんて、早いわー。
この前、新年迎えたばっかりやのにね(´Д`)。

あー春はドキドキo(^o^)o。


No:6574 2007/02/27 06:45 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんばんは-(ノ∀`*)((朝やし
前の,そういってもらえて
よかったです♪
うちもんそいおちこんだら
ケータイの電池ぬきますもん 笑

そういえばあゆっちさん
あんま関西弁ちゃいますよねえ★
関西弁たしかに変換しにくいです!!
「やし」とかよく「椰子」ってなるし 笑

インフルエンザ…顔はれるとか
うちもそうかな??((それただの肉

3㎏やせただけでも
すごいですよ-★
あ,なんかリバウンドしにくい痩せ方は
1ヶ月に1~2㎏らしいですよ(ノ∀`*)
だからちょ-どばっちりっす!!笑

では学校がむばってきます-(´v`)へろり~ん


No:6575 2007/02/27 08:20 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、コングッズ☆めざまし時計に
賛成~~~~~~~~~~っ☆☆
しかも、メンバーの声で起こされるにゃんて
めぇ~~~~~~~~~~~~~っちゃステキっ♪^^
って、朝から興奮して、目覚めるにゃっ^^
もう、ますます楽しみににゃてきたねぇ~~~っ♪♪♪

あのぉ~~~~~~っ^^愛娘のぷりんちゃん♪ったら
かわいすぎるんですけろぉ~~~~~っ☆★☆


No:6576 2007/02/27 08:58 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
おはようです♪
そうですよねぇ~関西弁って携帯とかのメールも
変換しにくいですよねぇ~
困りますよね^^;
↑使わんかったらええやん!(笑)

ゆっちの日記更新してくれてますね^^
どんなグッズが出来上がるのか楽しみです♪

インフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけて下さいね。
少し風邪気味のノンでしたぁ~~~!
↑ただの風邪やな・・・(苦笑)


No:6577 2007/02/27 09:00 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち 文美香の娘 今 インフルちゃんだよぉ
クラスで 大流行中・・・
はやりモノに 弱い娘は やっぱり 流行に乗ってくれたよぉ ((-_-。)(。-_-))
あゆっちも 気をつけてね。

そうそう もう 2月も あと2日
3月も あっという間に終わって・・・
4月 5月 6月って また バタバタして
あっという間に 過ぎちゃうかも。。
で 9月になって・・・
1年 また 怒涛のような日々だったねっ
って きっと年末に 言ってると思うよぉ(爆)

って もう暮れの話かよぉ(爆)


No:6578 2007/02/27 11:14 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちチャン こんにちわ
コンサートグッズの目ざまし時計から妄想スイッチONしちゃった(^^ゞ

まず、1回めに鳴るのは普通にメンバーの声で起こされて^^5分後に又鳴る機能が付いててチョット怒ったような声で起こされて 3回めはコーキの”どすの効いた怖い声”で起こされるの
フフフッ あゆっちチャンよく寝坊するから コレいいよねぇ~~~(^^♪

関西弁は女の子がしゃべってるの聞くとかわいい♪
頼みごとしてるの聞いてると(盗み聞きじゃないよ~)アタシが頼まれてあげちゃう!って思うの^^
関西弁大歓迎☆☆☆


No:6579 2007/02/27 15:54 | くらんち #-URL[ 編集 ]

そうなんですよね、あゆっちさんは大阪の方なんですよね!
ぅちずっと不思議に思ってたんですよっ。
あゆっちさんって大阪の方なのになんでブログは
標準語?ってっ。

あゆっちさんのグッズアイディア!
目覚まし時計凄い希望しますっ。
朝から確実に目覚めがいいし、起きるのが楽しみにv
いやぁ、これで全国民が遅刻しなくて済みそうでし(笑

久しぶりのゆっちへの叫び愛v
「久しぶり」ってっ。
そこで終わっちゃう面白いあゆっちさん(爆笑


No:6580 2007/02/27 18:08 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっち、こんばんは!んで…ただいま(笑)
さなもグッズは目覚ましほしいなぁ☆ずっと鳴らして声聞いてたい(笑)
いいアイデアだわ~手帳はさな、使わないのよね~カレンダーにデッカくなぐり書き(笑)

なんか帰ってきたら…やっぱり!!太ってた(爆)
自分が悪いんだけど…。ああぁ3月はほんとにムチャクチャ働いてやる!!
いよいよ3月!いろんな意味で怖い(笑)
が…がんばろ~…!!


No:6581 2007/02/27 19:06 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわん♪
や~~~と金曜日に仙台の当落確認が出来ると知って、一安心の羽音です★
当るといいな~~ドーム2回も追加なんて、すごいね!!
あ~~楽しみ~~♪♪

あゆっちが関西弁を使った今日、偶然羽音も3月下旬に
大阪旅行が決定しました~~!!
これって、テレパシー??
羽音の妹2人いるんだけど、2人とも大阪にいるんで遊びに行くの~~☆
前に行った時は、妹の結婚式だったから、遊びにいくのは初めてなんだ~~!!
あゆっちのお勧めのお店や遊ぶところ、良かったら教えてちょ~~!!
あっ、あとあゆっちの出没しそうなところも(笑)
関西弁ってかわいいよね!
羽音大好き!!
∞見た後、なんちゃって関西人になっちゃうもん(爆)


No:6582 2007/02/27 20:30 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっち―――♡大好きなあゆっち―――♡マテ
久しぶりぃぃぃ!!!!!
テスト終わって久々に来てみたらテンプレまた変わっててかわいいーvし…
題名が☆ほんでもってそんで毎度あり☆って!!!マテ
わーん!あゆっち本当大好き―――♡マテ
ぐだぐだ日記も大歓迎bbコラ


No:6583 2007/02/27 21:07 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>keiたん
ぬおー!keiたんだv
うふふ。keiたんはぐだぐだ日記大好きよね!←おい
あゆっちいい仕事した?(笑)
ぐだぐだいい仕事した?(笑)
関西弁、、、何よりも変換が面倒クサイのと(笑)←おい
やっぱニュアンスが違うときつくなっちゃうときがあって。
あゆっちにはそれが気になるんだ(汗)
活字でニュアンスってわかんないもんね。
keiたんv
あゆっちも^^keiたんといっぱいお話し出来ること
願ってるよぉ!
楽しみ楽しみーーーv


>アッキー
そそ(笑)
関西弁って小さい文字が多かったりして打ちにくいし
変換出来ないし(笑)
関西弁好きなんだけどなv
あゆっちもコテコテ関西人でする^^
ってアッキー、、、
指つる?(爆)
あゆっち昨日足つった!←聞いてない(爆)
そなの。
あゆっちインフルのお世話になったことない。
あれって鼻になんか突っ込まれるんだよね?
それがめちゃくちゃ痛いって言ってた!
ゆっちも痛いかなー←痛いだろ(笑)
ね!月日って早い!こないだ「あけおめ」言ったばかりなのに、、、(笑)
春にはどきどきしてKAT-TUNに逢いたいね♪


>りさチャン
こんばんにゃ♪
あゆっちももんそい落ち込んだら携帯電源切る(笑)
でも最高に凹んだときだけだけどね^^
うん!そなの!
関西弁って変換が、、、(汗)
あー。あゆっちが顔腫れてるのは
インフルだったのか、、、←お前も違う
(笑)
そか!^^
リバウンドしにくいのは少量づつ痩せることなのね!
りさチャン。教えてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
よーし!がんばろっ!
りさチャンも学校頑張ってね♪


>karaたん
ね!めざまし時計いいよね^^(笑)
あゆっちすげー!←おい
メンバーの声だよ?
亀チャンの声だよ?(笑)
興奮しすぎてまた寝そう、、、←意味ないじゃん
(笑)
グッズ楽しみだね^^
ぷりん可愛い??(笑)
ありがとぉ~~!ぷりんにも伝える!(笑)←おい


>ノンチャン
こんばんにゃ♪
そそ(笑)メールも変換しにくい、、、(笑)
あゆっち最高に面倒臭がりだから汗
全然使わないなー(汗)
しゃべるときは関西弁だけどね^^
グッズ楽しみだよね!
あー!早く知りたい^^
ノンチャン風邪気味?(汗)
悪化しないよーに気を付けてねーー(p_q )ウエ-ン
お大事に^^


>文美香ちん
へ!(汗)
文美香ちんの娘チャン、、、インフルなの?(汗)
だいじょーぶ?(汗)
娘チャンもだけど、文美香ちんも移らないように気を付けてね!
娘チャン心配だーー(p_q )ウエ-ン
ね。ホント、、、
3月もきっとすぐに終わって、、、
すぐに自分の誕生日なんて過ぎて、、、
文美香ちん。
来年もよろしくね!←早すぎじゃ(笑)
いや、、、まだ今年もよろしくか(笑)


>くらんちチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)
くらんちチャンの妄想いいな!
あゆっち、、、確実に3回目の聖まで起きないな(爆)←おい
でもその聖のどすの利いた声もうっとりして
また寝る、、、←ダメじゃん(爆)
ホントにねぼすけのあゆっちにお助けを~(p_q )ウエ-ン←知らん(笑)
へ?くらんちチャン、関西弁可愛い?
じゃ。。。頼まれてくれる?あゆっちの頼みごと(笑)←きさま
うふv(笑)


>理奈チャン
そだよ^^
あゆっちこうみえて大阪です(笑)
関西弁は変換が面倒なので標準語ちっくなのv
完全な標準語じゃないとこがまた「えせ東京人」って感じでしょ?(笑)←確かに
目覚まし時計!みんないいってゆってくれる(笑)
やっぱり、、、いつでもKAT-TUNの声聞いてたいよね♪
寝起きなんて最高^^
久々のゆっちへの愛の叫び(笑)
楽しんでくれてありがとう(笑)←え


>さな
こんばんにゃー!&、、、
おかえり(笑)
ってさな、帰っちゃったのね(p_q )ウエ-ン
あゆっちね手帳にもカレンダーにも書かないから
すぐに忘れる(爆)←おい
ダメだーおれ(笑)
目覚ましいいよね♪
ゆっちのお鼻が鳴るの♪←なんでじゃ(笑)
へ?あのオムライスが利いた?(爆)
あれでかかったよね!(笑)
よしっ!さな!一緒にダイエッツがんばろー!
^^


>羽音チャン
こんばんにゃー♪
そかそか!仙台も2日からなんだね!
一安心だけど、、、こあい(笑)
ね!ドーム2回も追加なんてすごいよね!
楽しみだね~~!
って羽音チャンv大阪来るんだ!
以心伝心?(笑)
お勧めのお店、、、ジャニショ?←おい(笑)
あゆっち、最近そんなに知らないからなー(汗)
ジャニカラなら付き合うよ!←おい(笑)
あゆっちの出没、、、平日の西梅田(笑)←限定か
関西弁可愛い?^^
あゆっちの関西弁は、、、怒涛のしゃべりで聞き取れないかも。←どんなんじゃ(笑)


>tokeチャン
tokeチャンお久しぶり^^
テスト終わったんだね♪
お疲れ様ーーv
テンプレ可愛い?(人´∀`)ァリガトネ♪
ぐだぐだ日記、、、
ファンが多いようなので、これからも続けます(笑)←おい


No:6584 2007/02/28 01:12 | あゆっち #KPRyFQWgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
