スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆歌笑レポ☆

►2006/03/13 04:32 

こんばんにゃ
今日も遅くからの更新(笑)
それはなぜなら・・・・・・

10時半~12時までの記憶がないから!!!

と記憶を一瞬失ってたあゆっちです←寝てただけやろ
あはは(笑)

今日もお仕事忙しかったわん
しかも今日は上司が全員ご出勤で(苦笑)
もーーーうるさいうるさい。←おい
あゆっちの会社の上司。忙しくなってきたらキーキー言い出す(笑)
そのキーキー具合が忙しくて気が立ってるのを悪化させるの(笑)
で・・・
あゆっちその上司とちょっと離れた席に座ってたんですけど・・・
上司が電話でキーキー怒るたびに・・・

うるさい(ぼそっ)

と小声でダメだし(笑)←お前・・・
しかもその上司とは関係ないんだけど、ずっとPC前で入力してるもんだからあゆっち夜6時位から壊れかけてて(笑)
1人ツッコみして遊んでた(笑)←なにしとんねん
たまたま「雄一」って入力をしなきゃいけない場面になって(笑)

中丸かよっ。

って(笑)
その時、あゆっちの隣の席には誰もいず。。。
ホントに1人ツッコみ(笑)←絶対おかしい

そうそう。今日の歌笑で仁が

松本潤と書いて「絡みたがり」と読む

ってゆってましたよね(笑)
それなら・・・

亀梨和也と書いて「出来る男」と読む。
赤西仁と書いて「ジャイアン」と読む。
田口淳之介と書いて「アクロバット」と読む。
田中聖と書いて「RAP」と読む。
上田竜也と書いて「天使」と読む。
中丸雄一と書いて・・・「鼻」と読む!!!!

とか良くない?(笑)←オチをつけるな
がはは(笑)
中丸雄一と書いて「HBB」と読む!!
これが正解(笑)
そして・・・

KAT-TUNと書いて「最強エロ軍団」と読む!(笑)

あと当落確認と書いて・・・

「天国と地獄」と読む!!


みたいな(笑)←今の自分の心境なだけ
あゆっちと書いて「あゆっち」と読む!←まんまやんけ

という訳で本日の歌笑レポ
おぉ!今日はもえちゃんがゲストだぁ
あゆっち、もえちゃん好き(笑)

新コーナー「KAT-TUN流」
ん??ん???なんだこれ。
え?KAT-TUNが卒業の告白を妄想?
キャーーーーーーーーーーーー!!!←え
妄想って!妄想って!!!
もーそうんなぁぁぁ←つまらん

柴田サン「私が1番気に入った子をお持ち帰り?」
って!だめーーーーーーー!!(笑)
そこですかさず柴田さんに陣内サンからのツッコみ・・・

「こら!妖怪!」

(爆笑)←失礼

じゅんのの妄想

「僕達の間には卒業って言葉はないよ。」

でれ~~~~~~~~~~~~(にやけ)←キモイ
じゅんのの笑顔に柴田サンもアッコサンも大絶賛
でも・・・メンバーからは「キモイ」って!こら(笑)
ホントにじゅんのの笑顔がすんごい可愛いかったぁぁ
あんな笑顔向けられたら・・・
確実に崩壊しちゃいます(笑)←お前はいつもだよ
で。柴田サンに「私にゆってぇ~」って言われたからじゅんのが同じ言葉を言うんですけど・・・
そのじゅんのが言った後の仁と聖の顔(爆笑)
そんな顔しない!(笑)

そこで陣内サンの一言・・・

「今日死ぬんちゃうか。この人」

またも(爆笑)
でも柴田サンの気持ちわかる!←え
あゆっち最近常に瀕死状態だもん!!←一緒にすな

竜っちゃんの妄想

「あのさ・・・賭けしない?

俺の高校最後のシュートもし決まったら

俺と付きあってよ」


ってブフォーーーーーーー(鼻血)←おい
竜っちゃんのシュートが決まったあとのあの笑顔!!!!!
もーーーーーーーーーーーーー
きゃわいーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
しかもそのVTR終わった後に映った、竜っちゃんがすんごい恥ずかしがってるんだけどぉーーーーーーーーー
アッコサンも「このおばさん(柴田さん)の興奮するのがわかる!」って(笑)
うん!あゆっちもわかる!!!!(笑)

聖の妄想

あ~保健室ね!!いいやん!告白にはぴったり!←え
だって、上手く行ったらいろいろそこで学ばないといけないコトが・・・

っておい!(笑)

保健室でしよーとすな!←誰もしてねぇよ
あれ?(笑)しようとしてないの??(しょぼん)←妄想しすぎ

「だってさ、もし君にフラれたら・・・
傷口消毒しなきゃなんないじゃん!」


グハーーーーーーーーーー(吐血)←お前が保健室に行け
聖・・・一瞬髪の毛伸びてなかった?(笑)←違う人だよ
でその後の聖のコメント。

「保健室って卑猥な感じが好きなんですよ。」

っておい(笑)
卑猥とかゆっちゃだめ!!(笑)←おい
もーー!「卑猥」なんて言葉・・・あゆっち使ったコトない。←嘘付け
ってよくよく考えたら・・・
聖・・・「あわよくば・・・」って思ってるってコトやん(爆)←思ってない

仁の妄想

ん?動画じゃないんですけど(笑)
でも綺麗な横顔だにゃーーー

ずーっと黙って黙って黙って・・・

黙りっぱなしで結局・・・

女の子に告白させる


ってコラ(爆笑)
まぁいいけどね!黙ってなくても。。。こっちからゆっちゃうけどね!(笑)←え
仁がめちゃめちゃ話してる最中でもゆっちゃうと思うけどね。←それ間違ってる

で。松潤「言ってもらうってのがどうかと思う。」
それに対して仁・・・

「松本の言ってる事はわかるよ。」

ギャハハハハ!!!←おい
わかってんじゃん!!(笑)←そこかよ
って、呼び捨てしない!(笑)←普通先にそれだろ

ゆっちの妄想

卒業式の最中に

校長先生からマイクを奪い取り・・・

ステージ上から告白する。


くらーーーーーーーーーーーーぁ(卒倒)←え
でもこの妄想にアッコさんが・・・
「学校行事としてはよくないよね。」
ゆっち

「そうですよね」

ってお前が考えたんだよっ!!!(爆笑)←何様
でも、このトキに映ってるゆっちが可愛いくて可愛いくて( p_q)エ-ン
しかもその後、松潤が柴田さんに「テンションあげすぎ」って注意した
後に映ったゆっち!!!!!

可愛いすぎっ(ツボ)

唇噛んでる~~~~~~
噛めーーーーーーーーーーー亀ーーーーーーーーーーー!!←ばかか
あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱりゆっちが1番大好き←何を今更

亀ちゃんの妄想

第二ボタンを差し出して

「ずっと持ってて」とさりげなく告白する。


ってキャーーーーーーーーーーー!!
亀ちゃんにそんなコトゆわれたらどうしよ!どうしよ!(オロオロ)←心配しなくても言われねぇよ

柴田サンが6人の中で誰が①番よかったかを決めるときに押すボタンに
KAT-TUNメンバー全員の名前が書いてあるんだけど・・・
中丸雄一って書いてあるボタン欲しい(切実)←何でも欲しがるな
(笑)
結局柴田さんはじゅんのを選んだのねーーー
あゆっちはゆっちがいい←わかってるよ
あの告白の仕方はどうかと思うけど、ゆっちがいい←失礼
ゆっちとやりたい(希望)←希望なんて聞いてねぇよ

KAT-TUNデビューへの道 最終章

あ~もうホントに最終回なんだぁぁ。
いつまでも続けてくれればいいのに。←そんなわけ行くかー
あ!でも今回は
デビュー直前のKAT-TUN秘蔵映像大公開!
なんや~~
亀ちゃんは・・・ひとつ屋根の上だ!!
真剣な亀ちゃん可愛い~~~~15歳だったんだね!
って!!!聖!!!13歳!!!
うわーーー!!うわわーーーー!!(笑)
今の映像と隣り合わせにしちゃダメでしょ(爆)←失礼
じゅんのの寝ぼけた顔可愛いじゅんのも13歳だ!
若いうちから働いて・・・(ヨボヨボ)←お前はおばあか
で・・・ゆっちと竜っちゃん16歳・・・

いやーーーーーーーーーーーん

二人とも・・・可愛い~~~~~~~~~~~
竜っちゃんなんて・・・ホント子供みたい!←子供だったんだよ
ゆっちのあの辛そうな顔・・・
あんな顔させてみたい・・・(じゅるっ)←変態
で最後に17歳の仁
もーーー!!!この頃の仁も可愛いんだけど・・・
小窓の仁もかわいーーーーーーーーーー!!(笑)
ヒッパレにKAT-TUNとして初登場のVTR。
自己紹介してるときのゆっちのお顔がぷくっってしてて・・・

可愛いすぎて気分悪い。←こっちが気分悪いわ

竜っちゃんの自己紹介のトキに小窓に映った竜っちゃんもすんごい
可愛い顔してるーーーうわわーーー

って!!!!!(汗)今気付いたんだけど・・・
ゆっち・・・・・・・

白シャツにジーンズやん!!!←何を今更

ジャケット着てたから全然気付かなかった!!!(汗)←あほ
しかも。。。あのジーンズの色あゆっち好み
やっぱりゆっちのセンスも好きだにゃ~~~

ライブ形式での「RealFace」

スモークの中から出てきて・・・
って!!!ファンの人おおっ!!!!(笑)
あ・・・でも最初にMステで感動しちゃったからか。。。
どうもカメラ割りが・・・(苦笑)
だって!!だって!!!
だってぇぇぇぇ!!!←あんだよ
あゆっちの大好きな・・・
「3,2,1GO!!」
の場面で・・・

猫ひろしはちょっと・・・( p_q)エ-ン

まぁ・・・彼もめちゃくちゃノッてたからいいけど・・・←何様
(笑)なんとなくかわいいし・・・←かわいいか??
でも負けない!!!
と思って・・・あゆっち期待の仁と竜っちゃんの魅惑の融合シーン←その言い方やめろ

・・・
・・・・
・・・・・

上半身しか映ってない( -_-)

おーのー!!!!!(滝汗)

あ。舞台動くのね。
あ。・・・お客様も動くのね(苦笑)

亀ちゃんの舌打ちだぁ
もっとしてして!!(笑)←ドMの性
って・・・
あれ?(笑)あれれ???

後ろ姿しか見えないんですけど(苦笑)( -_-)遠い目

いいや!(笑)本人達はすんごい楽しそうだしっ
お客様もすんごい盛り上がってるし
またRealFace聞けたしね~~~
松潤もノってたしね~~~←関係ない
(笑)

あ!そうそう!!!
ゆっちの曲紹介・・・
今日はカンペ・・・横目で見てましたね(爆)
しかも噛んだ(笑)←笑うな
あ~ん
やっぱりゆっち可愛い←結局はなんでもいいらしい

というコトで。
あゆっちの歌笑レポは終了です
あれ?明日って・・・
HEYHEYHEYじゃなかった???(汗)
ちょちょちょ・・・

楽しみだぁ

ではでは・・・皆様おやすぴ~

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまで一週間切りました!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよーあゆっち~~昨日は定休日だったんだねっ!ゆっくり休んで、今日からもまたKAT-TUN祭りたのしもうねっ^^

歌笑・・動いてたねー舞台までお客さんの動きもすごかった。
なにより妄想劇!!それも卒業って制服って保健室って(聖)・・
なんとも、良いネタ「ありがとーございます」!!
妄想を聞いてあゆっちを思い出した私
ゆっちのボタンくださーい!
もちろんあの柴田さんが押した赤いボタン☆☆
今日も元気にいってきまーす!!


No:708 2006/03/13 07:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

うーたーわーらーっっっ!!!(笑)
最初の10分で大崩壊したspring flowerです、オハヨ☆彡
ビックリしたわーっ、まさか本人が台詞言うとはf^_^;
6人全員自分のVTRの時は照れてたねーっ、可愛い☆彡
聖くんが『卑猥』って言った時、なぜかあゆっちを思い出した。(爆)
カレンダーのとき……連呼してなかった?(笑)


No:709 2006/03/13 08:12 | spring flower #-URL編集 ]

歌笑 ワラワラ・・・(何)

こんにちわっ。
歌笑見てまたコメントしにきちゃいましたっ。
きっとあゆっちさんならソッコーで書いてるだろうと思い・・・。
案の定書いてましたねっ。早いーーーーーw(゚o゚)w
私も書かなくっちゃっ!!
だってもう今日にはHEY③ですもんねっ。

にしても歌笑とタモステのREALFACEをどうしても比べちゃいますよね。
タモステスタッフさん方々はヲタの萌えポイントをよーくお分かりなようで(ぇ)
歌笑もライブ形式にしてある意味良かったですけど(上目線)
今日のHEY③はどんな感じなのか今から楽しみですo(〃^▽^〃)o


No:710 2006/03/13 08:55 | erykah #B7q/.fmYURL編集 ]

こんにちはぁ(*´Д`*)
うたわら~~~~!!(叫)ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!!
そうですよね!!KAT-TUNと書いて最強エロ軍団と読みます!笑
当選確認と書いて天国と地獄と読みます!!
すっごおおおおぃ納得&共感しましたぁあ!笑
・・・今愛華は地獄の状態です(--)凹
陣内さんのツッコミ本当に爆笑でしたよ!!!笑
妖怪とか死ぬとか!!(爆笑)
でも・・・愛華もあの場にいたら言われてます(*゚▽゚)b☆(大丈夫!いないから)
本当に今回はみんなかっこよかったんですよぉヽ(; x ;)ノ !!
妄想ってゆう企画自体おいしすぎっっ☆(ォィ)


No:711 2006/03/13 10:49 | 愛華 #-URL編集 ]

こんちわーこんちわー★
日曜出勤までしちゃうなんてとっても忙しそう(汗)体調崩さないように頑張ってね( *´∀`)
歌笑は昨日はKAT-TUN特番みたいな感じだったね★
昔の映像はちょっとひとつ屋根の~に反応しちゃったよ(w
あのころ頑張ってビデオ録画してた記憶が…よみがえってきたヽ( 0w0)ノ
今日はHEY×3楽しみだねーー( *´∀`)


No:712 2006/03/13 11:21 | M #-URL編集 ]

ど~もぉ~妖怪さエッチ~でしv-8
ぬぁ~~~~柴田さんになりたかった お持ち帰りしたかった←無理
歌笑では融合みれなかったね しょうもないね←オイ
さぁ 今日のHEY×3では どうかなぁ?


No:713 2006/03/13 13:35 | さエッチ~ #-URL編集 ]

今までごめん・・・(笑)

e-269歌笑さん・・・ホントいい番組だわーe-266
ついこの間まで「ざけんなよっe-262」ってキレてたけど(笑)
新コーナーいいよね~e-266
私も虫の息だったよ・・・(笑)
「メンバーが妄想」って言ってたけど、妄想なら私も毎日してるよe-273
ゆっちったら結構ドラマチックな願望があるんだね~e-266
「マイクを奪って・・・」って言うから、もしや・・・

HBBすんのか?!?!?!?!って思った。←するか

ブンツクブンツク・・・←何も告ってない。ただの特技披露(笑)
ブロロロローーーーーン!!←そんな事やってない。

もち仁が最高なんだけど、個人的にはじゅんのにグラッときちゃったe-415
ふ・・・・・私も所詮、昭和の女ね・・・・。e-190
過去映像でひさびさのヘタレ仁が見れて嬉しかったにゃーe-251
ゆっちのカンペ目線のテクが向上したの?
細かいトコまで見るココロの余裕がなかったから、さっそくリピってみるねe-68
今日もHEY×3だし、ダンナ曰く、
「KAT-TUNファンにはゴールデンウィークだね・・・」
だそうだ(笑)はっはっはっ



No:714 2006/03/13 14:12 | sana #-URL[ 編集 ]

こんにちはv-16
初コメントします(^^)…先日「初メール」しましたケド。
歌笑、ビュー決まって以来、手のひらを返したようなこの扱い(笑)ステキですね~。(心の声/編集大変じゃん)
「新」コーナーも出来ていきなり壊れてしまいましたv-42
今日はHEY!×3!! すっごく楽しみ!! 今日はぜったい8時までに帰るぞ~~~v-91 (注/只今仕事中)
※なんか絵文字楽しくていっぱい使っちゃいました(笑)
では、またコメントさせていただきます~。


No:715 2006/03/13 14:14 | rika #-URL[ 編集 ]

ソチの言動に、ひと言物申す!

 上田竜也 』とかいて、『 堕天使 』と読むのじゃ!
ゆっちの肝心な「3・2・1・GO!」で、なにゆえ”猫ひろ●”なのじゃ!

仁仁&竜也様の”妖艶なる交わり・お腰グゥイン・グゥイン”。。。

なんじゃ!あのカメラ・アングルは・・・(激爆”e-262

わらわ、ブログに戻って参ったぞ!あ・そ・ぼ☆


No:716 2006/03/13 14:19 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちさん初めまして!アンケートには参加させていただいたので二度目まして(寒)初めてコメントさせていただきます。ゆかりと申しますm(__)m歌笑で 失神しかけました…亀梨さんがすきなのですが 曲紹介の中丸さんのカンペもろ見が毎週楽しみです(*_*)実は 昨日まで Real Faceの ナミダ ナゲキ 未来へのステップを 未来 エロ ステップと思っていて しかも歌っちゃったりしてて…(>_<)恥ずかしい(゚_゚)リピりまくってたんですが間違いに 気付かなかったんです…こんな 私ですがまたコメントさせて下さいm(__)m


No:717 2006/03/13 16:05 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪


No:718 2006/03/13 16:31 | take #-URL編集 ]

ぁわわわ

もう昨日の歌笑はぅっくんとゅっちFANにとったら最高ですっ。
だって、ぅっくんの告白とかめっちゃ良かったですもんv-10
それとゅっちの告白の後・・・。
柴田さんが「ぁんなことされたらおしっ〇だしちゃうよ」だか言ってたじゃないですか!
ぅちそこまで汚い(笑)ことはしませんがっめっちゃ顔赤くなって
喜んじゃいますよ!!(危
ぁ、確かにカメラ割りが微妙だったような。
融合(笑)のところ全然映らなかったし;;
歌笑は来月まで待たなきゃいけないけど・・・。
今日のHEY!③で貯めときますw

(ぁ、ブログ変更したので・・・。)


No:719 2006/03/13 16:49 | 理奈 #-URL編集 ]

あ~ん、あゆっち~、あたしもうダメだぁ~!
鼻血は止まったけど・・・心臓も止まっちゃったよ~!(爆)
あれは、反則や~ん!
あんなアップで微笑まれたら・・・バタッ←また倒れた!
ゆっちの告白も、ゆっち本人が言って欲しかったのにぃ~!
なんで後半3人は動画ナシ?って思ってたのさ!

ドラマ映像もよかったね~!
小窓に映ってる、照れ笑いのロバ丸がカワイイ♪

でも・・・魅惑の融合シーン!仁・竜エロ絡み・・・ダメっすか!(爆)
楽しみにしてたんだけどなぁ~。
今日のHEY×3に期待しよ♪




No:720 2006/03/13 16:54 | 多都季 #-URL編集 ]

こんにちゎ♪

昨日もお仕事お疲れ様です。歌笑おもしろかったですね(^-^)KAT-TUNの告白ヤバイです…かっこいい(//▽//)私なんて3日に高校卒業しましたが誰からもボタンもらってないです(TωT)欲しいって思う人もいなかったですが↓↓今日のHEY!③もすっごい楽しみですね。
パソコンでもブログ見れるらしいです!!http://blog.livedoor.jp/news8cherish/
たぶんこれで見れると思います(・∀・)


No:721 2006/03/13 17:43 | 博花 #-URL[ 編集 ]

校長先生からマィクを奪い… ////

ぉ久しぶりでし☆☆

なんだか、毎回②コメするタィミング逃してしまってて...v-356
今日久しぶりにコメしまぁぁぁーす☆☆

歌笑最高っっi-199
「舌打ちをしたぁー」でクラ②なってましたっっ!!笑笑

妄想企画では...
仁Kunのには「セコィ」って言っておきながらゆっちのには「あ、これがいい!!」なんて...;;言ってたり...///
だってぇーホントに仁しゃまセコィんだもぉぉぉーん;; ←ぉまぇのキャラがキモィ
1人でやっとけって感じで...;;すぃません;;
お母さんは「HBBするっっ!!」って言ってましたけど...
でも、実際ゆっち...出来ますかねぇー??笑笑 ←そこは信じろ!!
小さい声で言いますが... ゆっち結構小心者ですよねっっi-198なので、、、もし、出来たら「ィィョ」って言いますっっ!!笑笑 ←バカかお前は...;;
今日はHEY③ですねー☆☆
うちお母さんが1番楽しみにしてますねー☆☆ 笑笑
はぁー;;; 楽しみっっ!!
でわ②失礼しましたっっ!!


No:722 2006/03/13 18:28 | 瑳知 #-URL編集 ]

崩壊中です

昨日の歌笑 あれは 本当に ヲタ様を 喜ばす企画です
もう 妄想が・・
どんどん 膨らんで エロ変態街道 まっしぐらです。。
雄ちゃんが 好きなんだけど
昨日は 聖の保健室 プレイ妄想で
楽しませて・・・v-19v-19v-19v-19

そうそう 柴田さん まるで 自分を見ているようでした・・


No:723 2006/03/13 19:38 | 文美香 #-URL編集 ]

歌笑の妄想ドラマ、萌えました。歌よりも。←え?
私だったら、コキたんのがいーなー。セリフは引くけど。
初めの強引に保健室に引っ張っていくとこが良い。フフフ、Mだからね。
リアルに使えそうなのは、亀のかな。
中丸氏のは、マイクを奪ってって言った瞬間、「また、プッツカすんのかー?」と思った。違くてホッ。
あと、過去映像の上田さんが、かなりカワイくて、「キャワイー!!」を連発してしまったわ。
あー、楽しかった。もっと妄想ドラマやってくんないかなぁ。大好物。v-238


No:724 2006/03/13 19:49 | アンナ #-URL[ 編集 ]

こんばん・・・環☆
昨日の歌笑ってば・・・何??!!最初の『妄想』であゆっちを思い出して、聖の『卑猥』で、またあゆっちを思い出した☆公共の電波で言える言葉だったのね~(笑)あゆっち、もう日常の会話に使えるじゃん!!!
でもさ、なんでゆっちは芝居がなかったのかしら(汗)ちょっと期待してたんだけど・・・。
小さい頃の彼らもかわいいね~☆聖は面影無し(笑)いやぁイイモノ見せてもらったわ!!!ゆっちの白シャツ&ジーンズはあゆっちに言われるまで気がつかなかった(汗)さすがだわ~!!
相変わらずのカメラワークですなぁ・・・。日テレさん!!ゆっちが!!ゆっちが!!!猫ひろしになってるーーーーー!!!ラセラー!ラセラー!!って・・・今日もTVに出てるのねーー!!リアルで見れていない・・・。録画で楽しむぞ!!!


No:725 2006/03/13 20:27 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんワンコ☆(笑)
妄想がたまりませんでした(●´∪`●)
見てて恥ずかしかったですよ(////)←お前に言ってないから(笑)
保健室とか(照)卑猥って言っちゃったょ(汗)
あとの3人も動画にしてほしかってですね~!!!!

KAT-TUNと書いて「エロ軍団」と読むってサイコーでした(笑)v-218
ホントその通りだ(≧▽≦)v-238
過去の映像見たことなかったので見れて嬉しかったですv-20
みんなカワイイv-10
若いなぁ~←お前が言うな(笑)

ライブ形式の「Real Face」もヨカッタですね(≧∀≦)♪
カメラアングルが気に入りませんでしたが/( ̄д ̄)/
他の番組に期待しよう!!←おぃっっ
どんどんTVに出て欲しいですv-237v-237



No:726 2006/03/13 21:22 | saya #-URL編集 ]

あゆっち~・・・・あたしも「歌笑」さんのカメラ割りはどうかと・・・・i-232
やっぱりMステが1番かな~v-345
素のゆっちに萌え萌えですよ・・・・・爆!←笑ろうてるやんけ・・・・
あゆっちの漢字の読み替え、最高!
1人でぷっv-355と吹き出してしまった・・・・!
座布団、10000000枚っv-314


No:727 2006/03/13 21:58 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★香奈チャンへ★
香奈ちゃん~~こんばちぃぃ♪♪
うん!こないだはお休み頂いたの☆
ゆっくり出来たよ~~ありがとぉ♪
確かに・・・歌笑、舞台が動くよりもお客様の動きの方が
印象的だった(爆)
あれ?(笑)香奈チャン・・・「妄想」と聞いてあゆっちを思い出すなんて・・・
おっかしぃなぁ??←おかしくない (笑)
ゆっちのボタン欲しいよね(笑)何気に押し捲りたい!←なんでや
香奈チャン!今日もお疲れさまりー☆☆

★springflowerちゃんへ★
もうspringflowerちゃんの壊れっぷりが目に浮かぶよ(爆)
あのじゅんのの映像見て真っ先に・・・「springflowerちゃん・・・
大丈夫か?」と心配しました(笑)
うん!!みんなの照れた顔がホントに可愛いかったよね~☆
へっ?springflowerちゃんは「卑猥」であゆっちを思い出したと・・・
た・・・確かに・・・カレンダーのトキに「卑猥」と連呼させていただいてたような・・・( -_-)遠い目←ゆってたよ
でもあれはゆっちが悪い!←おい
卑猥すぎたもん!!←お前・・・ (笑)

★erykahさんへ★
こんばちわっ!!!
また来て下さってあざーーす!!!☆☆うれち~
あはは!(笑)何気に雑誌レポは遅いけど番組レポは早いです(爆)
erykahさんはもう書きましたか~~~???
そうなんですよ。どうしても・・・Mステと比べちゃいます(苦笑)
Mステはホントにファンの心情をよく分ってくださってて(笑)
最高な場所をピックアップしてくれますからね!(笑)
HEY③楽しかったですよね!ホントに!!

★愛華チャンへ★
こんばちわ☆
あはは!(笑)KAT-TUNと書いて「最強エロ軍団」はご理解いただけたようで!(笑)嬉しいっす☆
え?愛華チャンは今地獄???(汗)ど。。どした??
大丈夫~~~~???( p_q)エ-ン
ね!陣内さんのツッコみはホントにおもしろかったよね!
さすが本場の芸人!!(笑)
妄想企画・・・これからも続けて欲しいよねっ!

★Mチャンへ★
こんばち~~!!!
久々に日曜出勤だから疲れちゃったわ!!(笑)
でも大丈夫よん♪Mチャンは姉御思いね!ぶっちゅう
ひとつ屋根の上あゆっちも見てた(笑)
なのに、なんであの時は目もくれなかったのか(苦笑)
今のなっては最大の謎です(爆)
HEY③楽しかったね!!

★さエッチ~へ★
どもども~~さエッチ~!!!(笑)漫才師みたいだ(爆)
え?柴田さんをお持ち帰りしたかったの??←あほか
(笑)そそ。あの融合が見れないなんて・・・ホントダメだよね。←毒
HEY③よかったよね☆

★sanaたんへ★
あはは!!(笑)sanaたんも最近気付きだした??(笑)
歌笑がいい番組かもしれないって事(笑)←かもしれないって・・・
そうそう。ゆっちの妄想なんてドラマチックすぎだよね!(笑)
大体告白もできないくせに、あんなことできるわけない!(笑)←失礼
って・・・・HBBで告白って手もあるのか・・・(真顔)←あるかー
あはは!sanaたんはじゅんのにクラっと来た??
あゆっちは・・・竜っちゃん!!!(笑)
なんかやっぱり竜っちゃんってばあゆっちの心をひきつけるわ(笑)
ゆっちのカンペテクは見てくれたかな??(笑)
「KAT-TUNファンにはGW」・・・確かに(爆)

★rikaさんへ★
こんばちわっ!先日はメールどうもありがとうでしたっ☆
で・・・コメントまでいただけちゃうなんてホントに嬉しいです☆
あはは!(笑)確かに最近の歌笑の編集は・・・大変(爆)
あの新コーナーこれからもあるといいですよねぇ☆☆
HEY③すんごい楽しかったですよね~~~♪
お仕事は無事に終わって帰れましたか??(笑)
いつでもコメントしてやって下さいねっ♪

★藤乃さんへ★
はっ!!確かに・・・
上田竜也と書いて・・・「堕天使」だっ!!!(汗)
さすがは竜っちゃんの姫。素敵ング!!!
勉強させてもらってます!!!(笑)
あのカメラアングルは・・・ホントに辛かった~~~( p_q)エ-ン
あ!藤乃姫!おかえりなさーーーい!ぶっちゅう。

★ゆかりさんへ★
二度目ましてっ!!!(笑)
初コメントありがとうございます!でアンケの方もありがとうですっ!
楽しませてもらいましたよ~~~♪
って!!ゆかりさん!!!
ギャハハハハハハ!!!(爆笑)!!!ギャハハ!!!←おい
「エロステップ」って!!!!(爆笑)
も・・も・・・最高なんですけどっ!!!!!泣き笑い
もう全然いつでもコメントしてやって下さい!!!
「エロステップ」並みのコメントお待ちしてます(爆)←おい

★takeさんへ★
来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです!あゆっちもまた遊びに行かせて頂きますね!

★理奈チャンへ★
ねぇ!昨日の竜っちゃんの告白はホントによかったよね~~♪
がはは!(笑)ゆっちの告白の後に柴田さんそういえばそんなコト
ゆってたよね!!!(笑)
でも確かにあんなコト言われたら・・・記憶がぶっとびそうだよね(笑)
カメラ割りダメだったよね( p_q)エ-ン
融合は見せてなんぼでしょ!!(笑)←変態
あ!理奈チャンお引越したのかな?オメデトウ!
また遊びに行かせてもらうねっ!

★多都季チャンへ★
えええええええええええ!!!(汗)
多都季チャン!心臓まで止まるなんて・・・・( p_q)エ-ン
っておぉぉおい!!!(笑)
また倒れた!!!(爆)
ね~竜っちゃんのあの笑顔には・・・参った(笑)
後半三人の動画はなんでなかったのかな~?ガクラン着てたのに(笑)
今回の小窓ホントにみんなかわいいかったよね☆
メインよりもそっちが気になって・・・(笑)←おい
融合シーン・・・コンでガン見決定!!(笑)←変態

★博花チャンヘ★
こんばちわっ♪
KAT-TUNの告白よかったですよねぇ~~♪ホントに☆
そかそか。博花チャンボタン誰にももらわなかったんだ!(笑)
欲しいと思う人がいなかった??(笑)
大丈夫!これから絶対に現れるわよっ!!
あ!PCでも見れるんだね!!また遊びに行かせてもらいます!
わざわざアド貼ってくれてありがとう☆☆

★嵯知へ★
お久しぶりでし☆☆(笑)
歌笑の妄想企画ホントによかったよねっ♪♪♪
え?(笑)仁はセコイ??(笑)確かにね~(笑)
そうそう、ゆっちの告白はちょっとゆっちには厳しそうだよね!(笑)
普通の告白もできないってゆってるのに・・・(苦笑)
嵯知のママさん、HEY③で楽しめたかな~~??

★文美香ちんへ★
おぉ!(笑)文美香ちん、崩壊してる!!!(汗)
ね~聖の保健室には参ったよね!!(笑)
ただ・・・シチュエーションが卒業式なだけにあゆっち、妄想が上手く行きません(爆)←制服着たら犯罪なタメ
聖の照れ笑いも可愛いかったしね☆
あはは!あゆっちもね~柴田さんと自分が被った(爆)
でもきっと・・・みんなそう思ってるはず(爆)

★アンナたんへ★
あはは!(笑)確かに・・・歌よりも妄想のが萌えたかも!(笑)
うんうん!聖のもよかったよね!
あゆっちもアンナたんと同じMなので(笑)
強引って言葉に弱いです(爆)←おい
竜っちゃんの昔の映像はホントにかわいいかった!!!
笑顔がね~~ずっきゅーーんって。←言い方古い
妄想ドラマ・・・もっと濃いの希望!←できるか
(笑)

★さなへ★
こんばんわんつ~~~☆
え?妄想と卑猥であゆっちを思い出した???(爆)
ってコラ!!!(笑)
あゆっちそんな言葉今まで使ったコトない!←嘘付け
(笑)そうそう!もうこれからは日常会話でも使えるよね!
「ゆっち卑猥~~~」とか。←使えるかー
ん?(笑)白シャツ&ジーンズ気付かなかった??(笑)
あゆっちもね、リピってる最中に気が付いた!!(笑)
そかそか。今日もさなはりアルには無理なんだねっ!
でも。。。録画で壊れちゃって㊦パイ(笑)

★sayaちゃんへ★
こんばちわっ☆
妄想よかったよね~確かに・・・ちょっと恥ずかしくなったけど(爆)
うんうん!次回はあとの三人も動画期待したいよねっ☆
過去映像はホントにかわいいかったよね~~~☆☆
カメラアングル・・・どうにかなんないのかね??(笑)
これからもどんどんTV出るよ~~~♪

★ゆうこっちへ★
ね!ホントにあのカメラ割りは・・・・(苦笑)
Mステがよかっただけに、ダメだったね!!(笑)
素のゆっちほど可愛いもんはありません(爆)←お前も笑うな
え?座布団・・・何枚くれた??(笑)←頭悪い
0数えても。。。わかんない(爆)←あほの極み


No:728 2006/03/14 01:21 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
