
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆運命はのーふぇいく☆

►2007/02/28 00:41 

こんばんにゃ
1月始めにwebにて注文したカウコンジャンボウチワが今日届いてびっくりのあゆっちです(爆)


忘れてたーーーーーーー(爆)(おい)


だってもう2/27だよ?(爆)
webで何かを注文したのって初めてだったからあまりの遅さにびっくらこいた(爆)
ジャニショ行った方が安いし早い、、、(ボソ)(言うな)
(笑)


、、、初めてだったから優しくして欲しかった、、、(呟)(黙れ)


(爆)


でもゆっち可愛いv
カウコンウチワのゆっち可愛いv
(むしゃ)(食うな)


そそ。
そーいえばv
3月2日(金)20時~
名古屋、広島、仙台、大阪の当落発表らしいです^^

それと、追加公演が決まったと。
宮城 / 北海道 / 福岡 / 東京にゃんだーー!
ってドーム2日も追加!

すげー。
KAT-TUNすげー。

って。今気付いた。()

工エエェェ(・д・)ェェエエ工


大阪も当落、金曜からやん(爆)(今まで何の話してたんだ)


こあいよー。
こあいよー。
うへー。

大阪は今回、追加なし、、、と。
ってそれはわかってたけど(笑)
だって、6日にはもう関ジュコン入ってるし。
それでなくても、大阪が1番公演数多いし。

だからこそ、余計に、、、

こあいよー。
こあいよー。
うげー。

あーん。

あゆっちね。
自慢じゃないけど、、、当落の日がわかってから、、、
ずっと吐き気を催してるからね(爆)(小心者の極み)
そして、、、
大阪の当落も金曜からだってわかったついさっきから、、、
もう殻に閉じこもりたくなってるからね(爆)(ひよこか)


コケコー。(生まれた)
っておい。


どーしても慣れないの!
どーーーしても慣れないの(p_q )ウエ-ン
あの、、、当落確認だけは(苦笑)


その①「まず電話が繋がらない」
最長、、、3時間(爆)
この電話の繋がらなさで疲れがどっとこむ(爆)(おい)


その②「ようやく繋がると手が震えだす」
あまりの震えに、自分の会員番号が押せなかった経験有り(爆)(危ないわ)


その③「『1回しか聞けない』というプレッシャーに負けそうになる(爆)」
携帯も、お家電話の子機も、、、何回も充電を確かめる(爆)(計画的に)


その④「『いよいよ結果が、、、』の瞬間から、、、今度はペンを持つ手が震えだす」ボールペンをお勧めします(笑)(シャーペンは折れる)


その⑤「アナウンスのお姉様の淡々とした声に緊張度が5割増し(爆)」
心臓がね、鼻から出そうになるの(p_q )ウエ-ン(ゆっち好きゆえ、、、)


って。思い出しただけでも怖いわっ(恐怖)
(笑)

でもね。仕方ないの。
これは。これだけは。
ゆっちに逢う為にはどーーーしても乗り越えなくちゃいけない試練なの。(悲)
みんなね。
こうやって、大好きなダーリンに逢う為に、、、
並々ならぬ試練を超えなきゃいけないの。

色んな試練を超えてきたが為に。
あゆっちは肥えたの。(素)(うそこけ)
(爆)(爆)(爆)
うへー。


でもあゆっち頑張るわ!
ゆっちの為に、頑張る!
常に「頑張る!」って言ってる気がしないでもないけど(爆)(おい)あゆっち頑張るわ!

ゆっちの為なら、
当落確認だろーが、
立ち見だろーが、
ダイエットだろーが、
ゆっち自身だろーが(おい)


バッチコーイ!さ!


ゆっち1人くらい養ってけるよ!(かもん)(誰だよ)
食細いよね?(ぼそ)(何確認してんだ)
あ。
話し変わって来てるー。
不思議だー。(お前が言うな)
(笑)
うへー。


というわけで。
本当についさっき大阪当落が金曜からだとわかったあゆっちは、、、
結構本気で怖くなってきたので(爆)(本気かよ)
ここらへんで逃げるとします(おい)


明日はお仕事が棚卸なのでお休みします^^

ではではおやすぴ~

PS「つなびぃ」へのコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですv


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^





ゆっちこんばんにゃーーー


































ゆっちゆっちゆっちーーーーーーーーーーー。







































ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっち!



















































ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっち、、、


















































ゆっち。



























さて。
















































あゆっちは何回「ゆっち」と言ったでしょう?(きさま)


(爆)


逃げろっ!(どろん)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

こんばんわー《*≧∀≦》あゆっちさんv
カウコンジャンボウチワを「カウコンジャンボチワワ」って読みましたΣ(っ゚Д゚;)っ・・ユナです!
あ~ビックリした。チワワ(しかもジャンボ)届いたのかと思いました。
カウコンウチワね~・・大分遅いっすね(笑!
追加、ほんとに凄いですねKAT-TUN。
知ってたはずなのに今更腰を抜かしてしまう。
あたしも大阪申し込んでるので、2日やばい。
2日って卒業式の予行なんですよ~・・卒業式どころじゃないですよね。
あゆっちさん!大丈夫v
信じることが全てです(*´∀`*)ゞ



No:6585 2007/02/28 01:48 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

そうなんだ。わかる気がする。ドキドキだよね。
が、あれだな。人生とは!、辛い・めんどー・凹む事が有って、その後の喜びが大きいと。違う?。
私も、趣味とか何も無かったし、それこそ愚痴愚痴人間だったの。でも、ハマる事(ゆっち)が見つかったので、お仕事も・お母さんも頑張れると。
接客してて、ムカつくオバちゃんだったとしても、ガードルサイズ、82のオバちゃんが、「あれ、いつも64とかよ。」とかホザキおっても、「がんばるぞー・がんばるぞー。」って出来るんですよ。
アイタイネ。ゆっちにアイタイネ。


No:6586 2007/02/28 08:06 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

夕べ、当落が今週金曜日からわかるって
知ってから 心拍数が上がってきて
もう泡噴いて白目むきそうやねん(苦笑)
KAT-TUNって聞いただけで
バクバクバクバク大和田獏←オイ
早く聞きたいような 聞きたくないような。。。
金曜日まで体もつかしら(汗)


No:6587 2007/02/28 11:28 | さエッチ~ #-URL編集 ]

発表金曜日からなんですか!
実は、すでにYOU&Jに入っていたお友達にチケット取れませんかと肩を掴んで半泣きでお頼みしてみたんですよ!←必死
そしたら、『ぅおーいいよぉー』←軽
って言ってもらえて…(涙涙
やっぱり持つべきものは友ですねっ。
あーるわんの録音もそのお友達に頼んでて(うち電波悪くて…)、迷惑かなぁと思ったんですけど
快く引き受けてくれて。感謝。感激。命捧げる。←コン行けないヨ

聞いてくださいあゆっちさん!
うち、2月29日生まれなんですよっ!
で、今年も29日ないんで、今日誕生日なんです!!
いや、明日でもイイんですけど…←どっちでもイイ
来年はあるんですけどね♪
あゆっちさん、祝って下さい。
何くれます?何くれます?何くれま…
あ、なんでもない。

(笑)


No:6588 2007/02/28 16:48 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーーん!
だ、大丈夫ですか!?ぅちは東京を申し込んだのですが。
ある意味吐き気催してます(笑
その・・・時間が長すぎて反対に怖い(ォィ

ぅちは今回お友達ので申し込んだので、、
その例の「恐怖の電話」には対応しなくて済むのですが。。
聞いてるだけでも恐ろしいですね!!


No:6589 2007/02/28 19:59 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃー(≧ω≦)!

お久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今日、ユニクロで日曜に買った細身のパンツhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を履こうとして、見事に履けなかった♪みみ♪ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
足を通した途端にhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アレhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思って、頑張ろうと必死に上げたけどダメだった(T_T)
やっぱり試着って大事ねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

関ジャニ∞が47都道府県ツアーをするという事で、散々迷った結果、ファンクラブに入会してしまいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">当落確認とか経験した事ないから、今回のあゆっちチャンのを見てたら怖くなってきたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


KAT-TUNライブ、当選してるといいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
影ながらhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">祈ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:6590 2007/02/28 20:14 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
当落,金曜日からなんですよね!
電話するのは友達なんですけど結果を聞くのが
怖いです。。。
まっ友達の声でだいたい状況を把握できますけどね。
でも当落の後が休日でよかったですよー。
学校だったらもう意識ないですからね。笑

あゆっちさんもココに来てる皆さんもあたしも
希望してた日に当たればいいですね^^
『当たれば』というかきっと当たりますよv
保証はできないですけど。←オイ。笑


No:6591 2007/02/28 21:06 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

Pinoどころか今日の朝はアップルパイを食べました。
にょきにょき
spring flowerだよ!(爆)

こわいよねぇ!
こわいよねぇ~!!!
手とか震えるとかすっごいわかる。
もう考えただけでドキドキだよ。
SPも金曜日、、、仙台です。
あぁぁぁ~・・・あぁぁぁ~・・・
お互い希望の公演が取れていますようにvvv

SPもね、この間初めてWEB注文してみました。

・・・
・・・
・・・

二階堂高嗣のフォト写真。(爆爆爆)

・・・仙台、SP取れないかも。(泣)


No:6592 2007/02/28 21:40 | spring flower #-URL編集 ]

こんばんは(。・_・。)ノ

金曜日の当落がせまってきて、どうにもこうにも落ち着かない一日を過ごしました~。

せまってくるのが聖なら…(* ̄O ̄)ノ…って、ちげぇっ!(笑)

このドキドキのおかげで、睡眠不足で仕事に集中できなかった~(/--)/

何度経験しても慣れない当落確認…

うわぁ~~ん( p_q)

緊張の海に溺れそうです。

みなさん、無事に希望通りチケットが取れていますように!!!

当落確認の電話の時は、鬼のような形相になってるだろーな、自分…(爆)

金曜日はなかなか電話が繋がらないと思いますが、お互い頑張りましょー!


No:6593 2007/02/28 22:19 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

ついに当落ですねぇ~~~~~焦
あたしは東京なんで
長い時間が余計につらい…
しかも今回1公演しか申し込んでないんです;;
なのに11万人追加て!!!!!!!大爆発
はぁ…
無事にチケット取れてると良いですね((涙
だけど、あたし意外と当落確認電話スキなんです((爆
…Mなのかしら????爆


No:6594 2007/02/28 22:19 | ぁゃ #-URL編集 ]

残業お疲れちゃん!

そうか…当落確認って、そんなに命がけ?でせんとあかんのやぁ。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そのうち、ジャ●さん、そこに目をつけて、ジャ●ーズ保険とかって売り出してそう(笑)
(有り得るからコワイ( ▽ ;)ははは)

きっと、2日は、全国各地で、仕事や勉強や家事、育児が手につかん人で溢れかえってるんやろなぁ(笑)
超他人事やけど、かく言う私は…そんなん、決まってるやん!きっと仕事はミスしまくり~(→o←;;; アチャ(笑)
いいの、いいの。人間やねんから、たまには?そんな日もあるってモンさ!
気にしない、気にしない(笑)←私は、ちょっとは気にせんとヤバイかな?


No:6595 2007/03/01 00:09 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
当落コワイですよね~( ;´Д`)もうすぐですよ!!
心臓に悪いからイヤだ・・・。なかなか繋がらないし、でも繋がったら繋がったでドキドキするし。。。。゛(ノ><)ノ
誰か変わりに確認してほしいくらいです。(切実)
でもKAT-TUNに会うための試練だと思って頑張ります!
なんせMですから(爆)


No:6596 2007/03/01 00:10 | なお #-URL[ 編集 ]

いよいよ運命の日が来るねー!!
のんは前回、お友達に便乗して誘ってもらっただけだから
当落発表のドキドキ・ハラハラ・イライラetcは
今回初体験☆なの(笑)
よくわかってなから、案外能天気なんだけど・・・
結果分かった後、現実を知ってドーンと落ち込まない事を祈る。
皆様の幸運もお祈りしております!!


No:6597 2007/03/01 00:21 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんにゃ☆★前にコメントした時に“おかえリンゴ~”に“ただいマンゴ~”と返してもらい、1人でかなり喜んでいたしぃです~笑”あゆっちサン、ナイスです♪♪もぉ以心伝心ですね(●>ω<●)グヘッ笑”
いよいよですね!!あぁ~胃が痛い・・もぉ申し込みした時点で行ける気マンマンだったんですょ~←毎回なんですヶドねぇ笑”で、追加公演あるのを知って、ズドーン( ̄Д ̄;)って感じです・・泣泣泣”まぁもし落選だったら、裏に手を回してでも( ̄ー ̄)ニヤリ←友達に聞いて回るだけですが笑”行って見せますけどね♪♪
みなさん当選してるといいですねぇ☆★


No:6598 2007/03/01 00:33 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~☆
うちわ♪私のとこにも届きました♪
そうですね、買いに行ったほうが安くて早い(爆)

私はジャニコン初に初当落結果です・・・
今から緊張です^^;
大阪・・・一回でいいから亀見たい・・・
皆様がKAT-TUNに会えますように。。。


No:6599 2007/03/01 11:28 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
私、初めての当落確認なんですよ。
あゆっちの経験が、初めての私には
心構えのように感じて、
とても、ありがたいです。
あ~ん、ドキドキしてきましたよ~ん


No:6600 2007/03/01 17:02 | いちこ #-URL[ 編集 ]

やばーいね!ってでもさ
きっと明日は無理だから
明後日早朝に電話する気がする~

カウコンうちわ・・やっぱりWebは遅いんだね
あゆっちも希望通りにチケ取れるといいね~
鼻から心臓だしたら大変~
みんな頑張れ~!!
ゆっちー!!!お願いしますだ~


No:6601 2007/03/01 21:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ユナチャン
こんばんにゃにゃ♪
あはは!(笑)ジャンビチワワって!爆笑
ジャンボチワワが届いたら、、、
ぷりんが喜ぶ。←そういう問題か(笑)
ね(笑)もんそい遅いよね!びっくりした!(笑)
ホントだよね(笑)
追加出るってわかってたくせに、、、
あゆっちも予想外にびっくりしてる(笑)
おぉー!明日は卒業式の予行なのか!
そかそか^^
だね!信じることが全て^^
ユナチャン!一緒に頑張って電話かけよーね♪


>サタンママ
そうなんですよ(泣)
あれ、、、もんそいどちとちするんですよー(汗)
ゆっちに逢いたいですよね。
心底逢いたい、、、
だからこそ^^今まで頑張って来たんですもんv
サタンママの天使ですね^^ゆっちはv
だからこそ、、、
天使に幸運もらいましょvね^^
頑張ろう!!


>さエッチ~
あはは(笑)
さエッチ~もか、、、(笑)
あゆっちももう、気が気じゃない(苦笑)
毎回そうなんだよね~これ、、、(笑)
大和田獏も忙しいよ。←おい
(笑)
聞きたいけど、怖い。
乙女心を付いてくるね~vKAT-TUNv←KAT-TUNじゃない
(笑)
さエッチ~!気を確かに!
頑張るぞ^^


>まゆチャン
そだよ^^
発表は金曜だよ^^
ホントだねv素敵なお友達やねv
まゆチャンが素敵だからじゃない?^^
類は友を呼ぶってね♪
ってまゆチャンって2/29生まれなんだ!
すごーー!
改めて、、、おめでとう^^
あゆっちからは。
「愛」をあげます!←結局なんもなしじゃん
(笑)
でもホントにおめでと♪素敵な年齢にしてね^^


>理奈チャン
そかそか(汗)
理奈チャンは遅すぎて、、、
でもそうかもしれないよね!
遅ければ遅いほど、、、怖いかも(汗)
恐怖の電話(苦笑)
理奈チャンもお友達を応援してあげてねー!
きっと電話するの心強いよ^^


>みみチャン
お久しぶりです^^元気~?
あゆっち、、、細身のパンツは怖くて試着にも
いけません(爆)←自慢すな
でも試着って大事だよね!
あゆっちも思う、、、(笑)
おぉー!みみチャンもファンクラブ入ったんだね♪
仲間入り^^
∞もコン決まって楽しみが増えるよねv
祈ってくれてありがとぉ~(感涙)
あゆっち頑張ります!


>ゆうきチャン
こんばんにゃ♪
だね、、、待ってる方も怖いよね(汗)
確かに(笑)
当落がおやすみ前でよかった!(笑)
何があっても、通常の生活は送れそうにはないよね(苦笑)
ね!
みーんなv希望に当たればいいよね!
がんばろーー^^


>springflowerチャン
おっ?朝にアップルパイ?(笑)
だいじょーぶ!あゆっちなんて朝、カツサンド食べた。←おい(笑)
朝はいいのだ^^(笑)
ねー!springflowerチャン、、、
あゆっちよりも震えてそう(笑)←おい
だってspringflowerチャン女の子だもん!←お前は?
あゆっち、、、中間(爆)←オカマ?(笑)
うんうん!!
お互い、、、希望の日が取れてますように!
心から祈る!
って(笑)springflowerチャン!(汗)
「取れないかも」って!(汗)
大丈夫!大丈夫!
にかチャンも応援してくれてるよ^^


>ひさぽん
こんばんにゃ^^
ひさぽんも落ち着かない?(笑)
怖いよね、、、(笑)
ホント!迫ってくるのがゆっちなら、、、
喜んで!←居酒屋か(笑)
でもあゆっちも明日は常に緊張してると
思う、、(笑)
電話繋がらないけど、KAT-TUNに逢えるためだと
思っていっぱい頑張ろうね^^
ホント!みんなの希望が叶いますように!!


>あやチャン
そかそか~
あやチャンもドームなんだねー
当落確認が遅いのも怖いよね(汗)
ってあやチャン(笑)
当落確認好きなんだ(笑)
初めて聞いた(笑)
でも、、、
緊張する人もそうでない人も。
みーんなに当たってますように!(切実)


>チィチャン
チィチャンvお疲れチャン^^
保険、、、
絶対に入るな(爆)←おい
でもホントに怖いんだよーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちも、、、生活が当落確認中心で明日は動きそうです(爆)←おい
そだね!(笑)
たまに上の空の日があってもいいよ♪←え
人間、、、夢中になれるものがあるって素敵だもんね^^←仕事にもなれよ
(笑)
チィチャンv頑張ろうね!!


>なおチャン
こんばんにゃ♪
怖いよね~~~(汗)
ほんっとーーに怖い(笑)
あはは!(笑)確かに!誰か代わりに電話してほしい!(笑)
KAT-TUNに逢う為の試練はただ事じゃないけど、、、(笑)
でも頑張ろう!!
ドMの底力見せてやろう!←なんじゃそれ(笑)


>のんチャン
そかそか!
のんチャンも今回が初めてなのね(p_q )ウエ-ン
怖いよ(笑)←おい
でも慣れるもんじゃないから、大丈夫!
あゆっちも人一倍怖い!←自慢すな
(笑)
ホントに、どっかーんと凹まないように、、、
気を確かに持って頑張ろうね^^
のんチャン!幸運祈ってるよ!
頑張ろう!!


>しぃチャン
こんばんにゃ^^
(笑)あはは。あのマンゴ~嬉しかった?(笑)
以心伝心♪
でも確かに、、、毎回申し込んだ時点で行く気マンマンになる(笑)
みんな一緒なんだね!(笑)
ホント、、、もし無理でもなんとかしたいけど(汗)
なんとかならないだよね~なかなか(汗)
でも!まだ確認してないから、希望通り当たってることを祈って、、、ミンナで頑張ろうね^^


>ノンチャン
あ!(笑)
ノンチャントコにも届いた??
ね(笑)買いに行った方が、、、←いうな(爆)
ホント、、、あゆっちも1回でいいからゆっちに逢いたいな。
ノンチャン!初めての当落確認。
どちどちだろうけど、一緒に頑張ろう^^
で、、、ミンナでKAT-TUNに逢えますように。
心から祈るよね^^


>いちこサン
こんばんにゃ♪
そかそか!いちこサンも初なんですね!
どちどち、、、
あゆっちの経験がお役に立つかは
わからないですが(汗)
頑張って希望通り行くといいですよね!
頑張りましょうねv


>香奈チャン
ねー明日は無理っぽいよね(汗)
で、、、また緊張が1日遅れで(汗)
でも早朝の方が繋がりやすいよね^^
うん。webは遅かった!(笑)
びっくりしたよー!
でもゆっちが可愛いv←幸せな人
香奈チャン^^頑張って確認しよーね!
ゆっちに祈りを込めて^^


No:6602 2007/03/02 01:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
