スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆決戦は金曜日~♪☆

►2007/03/02 00:34 

こんばんにゃ
コンには髪にエクステを付けるか、爪にスカルプを付けるか、、、
もんそい迷ってるあゆっちです(いえい)(その前に行けるのかよ)


( ̄□ ̄;)ガーン
そうだったーー!どーしよー!どーしよーーー!
オカネナイヨ(片言)(そっちかよ)


って。
「当落確認なんてなんのその~♪」って感じでいると思う?()
あゆっちが。
あゆっちだよ?
あゆっちって知ってる?(知らねーよ)
あゆっちって、、、



小心者の代名詞だよ?(どーん)(微妙に大きく出たな)


当落確認日がわかった日から、、、常に、、、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝るときも、、、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何してても、、、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なのだ!(どでん)(一切自慢ならない)


(笑)

もう事務所サンでは結果出てるの、わかってるくせに。
何が起きても。
「あ、、、今日コレ我慢したら、当たるかも、、、」
「あ、、、今日コレ頑張ったら、当たるかも、、、」

毛が毛じゃないっつーの!(真顔)(なんだそれ)

あ、、、

「気が気じゃない」の間違いだった。(素)(何もかもやり直せ)

「か行」だからね。(素)(何を開き治っとんねん)

(笑)

ってもーーーーーーー!
完全に頭、おかしいじゃんあゆっち(爆)(いつもだよ)


まぁでも。
泣いても笑っても、はにかんで見ても。(何故はにかむ)
もう結果は出てるのら。
あとは確かめるだけ!確かめるのみ!()


腹くくるどーーーーー!







































(むぎゅ)(くくったか)



(ぱーん)(裂けたぞ、おい)


って。
何してんだ、おいら(爆)(気を確かに)


あゆっちのテンパリ具合いかかでしょうか。(おい)
(笑)


♪ダイジョーブ!!!3回手のひらになぞって飲み込む~♪


土曜の朝までに更新されてなかったら、、、撃沈だと思ってね(爆)(きさま)

ってうそです(笑)
こんだけ騒ぎゃ、気になりますもんね(笑)


でもこんな想いしてまで。
ゆっちを好きな自分は。
結構、好きだなって思う(笑)()
こんなに長く夢中になれるもの、あゆっちはなかなか見つけられなかったから。
原点に戻ると、それが嬉しい^^


って。
ぬぁーーーーわにを「ほのぼの」してんだ(爆)(現実逃避)


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ(おい)
おえー。(吐くな)


明日のお仕事は手に付かない、、、
って言っても多分、明日全部の確認は難しそうだにゃ。
第一、電話繋がらない(笑)
多分深夜はメンテナンス入るし、、、
うへー。


、、、もう考えるのやーめた。(おい)
(笑)


「決戦は金曜日」
みんなに素敵な笑顔、積もりますように(願)


泣いても笑っても、変顔しても(何故変顔、、、)
みんな怖いんだもん(笑)
1人じゃないんだもんね。
がーんばろ^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



ゆっちーーー!!







































ゆっち!あのね!




































あのね、、、ゆっち、、、



これ、、、














































じーーーーー(なにそれ)




念を込めてみた(笑)(おい)
これが、、、
「困ったときのゆっち頼み」です(爆)(なんじゃそれ)


じーーーーーーーーーーー。(おい)
じーーーーーーーーーーーーー。(まだやるか)


(笑)

当たってて欲しいな。
ゆっちに逢いたいな。




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちさんお久しぶりです(ぺこり)
私も当落が決まった日から胃痛が激しくて(爆)
用もないのにトイレと職場を往復してます(仕事せぇよ)
気にしてもしょうがないとわかっている、わかっているのに・・・!!!


それでも反応しちゃう、純情な乙女心♪(←誰か黙らせてください)


どういうわけか、私の緊張が弟にも移ったらしく(ぇー)
「今日からテストなのに、姉ちゃんのせいで緊張する」
と悪態をつきながら家を出て行きました。それは本当に私のせいなのか・・・orz


あゆっちさんにサクラ咲きますように。
どうかどうか。あゆっちさんとゆっちの逢瀬が無事にできますように。
・・・ついでに私も竜也さんに会えますように(ついでかよ!)


No:6603 2007/03/02 09:39 | アオト #-URL[ 編集 ]

とうとうこの日が来たね。。。
緊張して仕事できない(泣)←オイッ


No:6604 2007/03/02 10:33 | さエッチ~ #-URL編集 ]

今週もお疲れさまでした。もうすぐ仕事も終わって帰宅する頃かな。
今日は当落確認できるんだもんね~落ち着かないね…
私もつい先日経験しました。姪っ子が『どうしてもNEWSのコンサートに行きたい』と言うんでね。
申し込んで当落確認デビューしちゃいました←デビューって(笑)
あまりの緊張に手が震えて、会員番号の後の#を連打してしまい『ひぃーーーー!!』と叫んでました。
しかもっ!確認が済んだら解放されると思ってのに。。。行けると知って、もっと緊張(>_<)
呼吸もまともに出来ません。KAT-TUNの時はどうなってしまうのか、はぁ~~

あゆっちには絶対行ってほしいな。気を確かに!!頑張ってね(*^-^)ノ☆


No:6605 2007/03/02 18:45 | ミホ #-URL[ 編集 ]

・・・
あゆっちさん今日発表じゃないですか!?
ヤヤヤ、何だか自分も緊張してきた(ォィ
幸運をお祈りしてます!!
良い報告が聞けるといいのだけれど・・・。

あゆっちさんvきっともう知ってるだろうけどv
KAT-TUNに関してで良い情報が入ってきましたね♪
あえてまだここでは言いませんっ。


No:6606 2007/03/02 20:03 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ♪
KAT-TUNデビューライブDVD発売決定おめでとう!!(笑)
そしてあゆっち…今日は運命の日だよね!?
小心者の代名詞…覚えときます(´∀`)マテ
やっぱ緊張って文章からでも伝わってくるんですねー
何か書いてるこっちもドキドキしてる(笑)
ただの高血圧か!?マテ
本当に、本当に…いい報告をヨロシクね★ニヤリ((ただのプレッシャー
でも本当にあゆっちがゆっちに会えるのを
家の目の前の神社で祈ってるね♡マテ


No:6607 2007/03/02 20:59 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ☆
お疲れサマです=3
【毛が毛じゃない】でふきだしてしまって・・・。
(笑)だって、か行ですもんねヽ(o´∀`o)゚.:。+(笑)
やっぱ、決戦ゎ金曜日なんですね!!
頑張りましょう↑↑(≧∪≦*)ノ〃
あゆっちさんのテンパリ具合、イイ感じですよぉ
(m*´∀`)m♪(笑)

あたしもゆっちに困ったときのゆっちに頼み
やってみますヽ( ●∀●)ノ
う~んと・・・。じゃぁ
とぉーーーーう。。って事で!!←え(´□`;)
それでゎまたヽ(o´∀`o)゚.:。+


No:6608 2007/03/02 22:07 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

あゆっちの爪、スカルプつけてなくても、綺麗にしてたよね!!服と爪のゴールドが合ってた☆
あゆっちがエクステつけたらどうなるんだろ~・・・
さなも切っちゃったから、実はエクステつけてみたいけど(笑)

ちょっと遅くなっちゃったけど、明日にはさなの気持ちが届きますように(笑)


No:6609 2007/03/02 22:16 | さな #-URL[ 編集 ]

ウ・ウ・ウ…(ノд<。)゜。

電話が、電話が、電話が繋がらないよぉ~…
土曜もお仕事だから、あんまり遅くまで起きてちゃ、
また、仕事中に居眠りしちゃうし(笑)
諦めて、今夜は眠ります…

はぁ~。。。でも、結局、こんなヘビの生殺し?状態じゃぁ、ゆっくり眠れんし、
明日も毛が毛じゃなくって(笑)仕事も手につかんのやろな…

ま、いいか!気にするな(笑)
失敗したら、反省した顔で『すみません…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・』って言えば、その場は納まる(笑)
そんな時の為に?普段から、上司の多少の無理は聞いておかなくっちゃね(笑)

あゆっちさん、みなさんの元には『勝運』が舞い込みましたか?


No:6610 2007/03/03 00:37 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>アオチャン
おぉー!あおチャンv
お久しぶり~~^^
元気?元気?元気?←しつこい(笑)
って、、、(笑)アオチャンも胃痛が激しいと(笑)
あゆっちも!(爆)
ご飯食べられないもん(苦笑)
あゆっちもね、お仕事中、、、トイレ行く所か。
デスクでずっとぼーってしてた。←きさま
(笑)
そそv乙女心ってそんなモンなのよねv
アオチャンv私たちって可愛いわね♪←黙れ(笑)
って弟サン(爆笑)
好きよ、、、そういう考えの弟様(笑)
アオチャン^^あゆっちのこと願ってくれてありがとう!
アオチャンの願い叶いました(感涙)
そして、、、あゆっちも、いつも頑張ってる繊細な
アオチャンのこと、もんそい応援してるからね!
アオチャンが、、、竜っチャンと色んなこと出来ますように。←いろんなこと?(笑)
うそうそ!逢えますように(願)


>さエッチ~
さエッチ~、、、おめでとう^^
1公演当たったんだよね!←ブログ見た人
さエッチ~のいつもの頑張りが利いたねv


>ミホっち
ほんっとに落ち着きませんでした(爆)←おい
でも、、、なんだかみんないっぱい心配してくれて
心強かったのも事実だよ^^
そか!ミホっちも、、、デビューしたんだね♪
怖かったでしょ?(笑)
でもミホっちもおめでとう!
KAT-TUNの時も、、、いっぱい応援してるからね!あゆっち!
ミホっち、、、(感涙)
あゆっちの気持ちは、、、こないだのメールに込めて送りました^^ミホっちvだいちゅきっ!


>理奈チャン
そだよ(笑)今日だった、、、(汗)
理奈チャンも緊張してくれてたの?(笑)
でも理奈チャンがあゆっちと一緒に緊張してくれてた
お陰で、、、良い報告が出来るよー!!
(人´∀`)ァリガトネ♪
良い情報入って来たね!!!
なんだか、、、ほんっとーーに嬉しいよね!
あゆっちも心底嬉しいよ^^


>tokeチャン
こんばんにゃ♪
ね!DVDおめでとう!だね^^
tokeチャンも一緒にドキドキしてくれてたんだね~!
(人´∀`)ァリガトネ♪
お陰様で良い報告出来そうですv
まだ未確認があるけど、、、
とりあえずは一安心です^^
tokeチャンv祈ってくれてありがとう^^


>まい
こんばんにゃ^^
(笑)そか!笑ってくれたんだ(笑)
もんそい緊張したけど、、、
でも頑張りました!
まいも困ったとき、「ゆっち頼み」やってみてねv
これ、、、利くよ!←え
^^
明日はテンパリませんように(笑)


>さな
こんばんにゃーー^^
えへ。綺麗にしてた?(人´∀`)ァリガトネ♪
よく見ててくれたんだねv
嬉しいなv
さなも短くなったよね^^
エクステ、、、自分でもどんなんになるかわからん(爆)
さなの気持ち、、、心して待たして頂きますv
ありがと~~~vぶっちゅぅv


>チィチャン
そか(p_q )ウエ-ン
チィチャン電話繋がらなかったんだね(汗)
うんうん!明日もお仕事なら無理はしない方がいいよね!
お仕事手に付かないかもしれないけど、、、
でもきっと明日には確認出来るよ^^
いつものチィチャンの頑張りが、、、叶うように、、、
あゆっち心から祈ってるからね!
あゆっちの元には「勝運」が届きました^^
今度はチィチャンの元に「勝運」届きますように!!!!!!(願)


No:6614 2007/03/03 03:29 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
