スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆ、、、指が痛い(汗)☆

►2007/03/03 01:47 

ちょちょ、、、ちょっと、、、


腱鞘炎なるわっ(笑)


リダイヤル、、、切、、、リダイヤル、、、切、、、を繰り返し数時間(爆)
見たいドラマも集中できず(爆)
疲れきってしまい、もんそいリラックススタイルで掛けてる最中に繋がって、


危うく切りそうになりました(爆)(おい)


繋がってからは正座だよ(笑)
そんなこんなであゆっちは。
なんとか数公演GET出来ました!!!(感涙)
まだまだ確認出来てないものもありますが(汗)

明日にはわかるだろう^^

てな感じで今からお風呂入って今日はもうゆっくり寝ます(笑)
あゆっち、、、あまりの緊張でお昼から何も食べてない(爆)(緊張しすぎだろ)
そして、、、確認してほっとしたらもんそいお腹すいたー(爆)(おい)
でももう深夜だ、、、無理だ(汗)


とは言ってもまだまだ未確認ありなので(笑)
明日も緊張しながら過ごそうと思います!!!


ほえー。


しっかし、、、疲れが.com、、、()

まだまだ未確認の皆様、、、
明日もがんばりましょーね^^

ってそだーー!
これ!これ書かないと!

リアルコンDVD発売v


うれしー。
うれちー。
ゆっちー。

なんだか。
もう、言葉に出来ない嬉しさなんだ、、、
色んな想いが一気に噴き出て来る感じ。
でもそれは全て喜びなんだー。
でも1番嬉しいのは。


6人のDVDが出ることが心底嬉しいんだ。




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^


色んなこと考えずに、、、
ただただ、喜べることがすっごく嬉しいんだ。
KAT-TUN6人のファン、みんなが喜べることが何よりも嬉しいんだ。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28) | Top ▲

コメント

おめでとう~!!!

良かった…
良かった…
良かった!!!(T□T)←くどい(爆)

まだ未確認もあるそーだけど、とりあえず良かった!!←他にないんか(笑)

ゆっちに会えるね!!
嬉しいね!!
まずは、あゆっち自身のハッピーを喜ぼうね♪

しかし…
そーなると、エクステもネイルも必須か?(爆)
いや~諭吉が旅立つ足音が聞こえるよ…(苦笑)

電話が繋がりにくいみたいだけど、残りの確認も頑張ってね♪
ちゃんと息するんだよ~( ̄▽ ̄)←するわ(笑)

ホント、良かったねっ(///▽///)
私まで嬉しいよ!!

あ!!
DVD発売も。←付け足しかい(笑)
『PINKY』が全国区デビューだ♪(笑)
うひょひょ( ̄¬ ̄)


No:6611 2007/03/03 02:02 | sana #-URL[ 編集 ]

そっかー。全部確認は出来てなくても、数公演は確保できたのねん♪
うん、とりあえず良かったv(≧∇≦)v
続きは明日頑張って!
DVDも発売が決まって嬉しいよ!手放しで喜べるって幸せだね。早く見たいなぁ(*´▽`)・:゚☆
んっ!?その前に予約しなきゃ(汗)
こんな時間だけど、私もお腹すいた~何か食べたい・・・ラーメン希望・・・でも布団の中だし我慢する。
うぅぅ~~ひもじい。けど寝るっ!おやすみ~


No:6612 2007/03/03 02:22 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんオメデトウゴザイマス~!!!!!!!!
数公演ゲッチューですか♪♪
ウフフフフフフフフフフッ(´∀`*)

何故か1度も電話繋いで貰えない、お久しぶりのさえデス(爆)

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
また明日も(いや、正確には3時間半後?笑)またリダイヤルの嵐の1日ですね(汗)

でもあんな単純作業を黙々とこなしても
手つりそうになっても、睡眠減らされても・・・・
やっぱりまた朝から必死にリダイヤルしてるんでしょうね(笑)
未確認の分も早く確認出来るといいですね

今日はリアルコンDVD発売決定といい
本当1日中、心臓バクバクな1日でした(´∀`)


No:6613 2007/03/03 02:42 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

おはよぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

人間関係って難しいわよね( -_-)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


それはさておきhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当選おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って言っても、まだ安心は出来ないのかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、取り敢えずはチョットは安心出来たねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


で?DVDが発売http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これまた、おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
6人のKAT-TUNが久しぶりに見られるんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:6615 2007/03/03 06:39 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

おはようございます(^^)
電話お疲れさまでした!不思議とどーせつながらないだろうと思って油断するとつながるんですよね(苦笑)残りの戦い、手痛めないように頑張って下さいね!

DVD発売のお知らせを、お昼ご飯中に聞いて、驚きと嬉しさでお弁当の上に携帯落としました(^o^;発売日が待ち遠しいです(^-^)その前に予約忘れないようにしなくちゃ!


No:6616 2007/03/03 07:57 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、チケットゲットおめでとう!!!
よかったね!
私は昨日はあきらめて今夜にかける!
あ~~~~ん、怖い~~~~~!
DVDほんっとにうれしいね!
みんなで心から喜べること、久しぶり!
あとは・・・もうすぐ春の便りがあるといいね!


No:6617 2007/03/03 08:38 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

久しぶりです。
リダイヤルリダイヤルなあゆっちを想像してちょっとウケちゃいました(ごめんー)
正座は分かるわぁ~。
そん時だけは姿勢良くなんのよね(^^;)
けどおめでとうだね~!!
良かったぁ!!
生ゆっちに逢えるんだねw

それとDVDも本当に良かった!!
前からKAT-TUNファンの子達が熱望してたじゃない!?
お願いだから出してあげて!!てずっと思ってて。
発売、て目にした時まずあゆっちの顔(リアル顔は知らないけど笑)が浮かんだよ♪
で、あ~良かったぁ~ジャニさんありがとう!て心から感謝したよ。

強く思えば届くんだよね。
あゆっちのけなげな想いに胸痛くなる時もあるけど、きっとそれはひとつひとつ叶っていくからね。
影ながら応援させてもらいます。

中ぺ楽しく読ませてもらってます♪
ミスターほんと可愛いねぇw
この前はたっちょんの事触れてくれて嬉しかった、ありがとうねw


No:6618 2007/03/03 09:08 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

おはよう!!!
あゆっちよかったねぇ~
落選してたらUPしないって行ってたからさぁ
チョット心配だったぁ
あゆっちの生活はゆっちの為って言ってもいいぐらいだからさぁ
凹んだら相当凹む娘だろうと・・・。
でも良かったぁ
これからテンションアゲアゲのあゆっちがもっと楽しみだワイ

東京はマダだからコンの実感ないakiです・・・。
DVDも今だ信じられない・・。
だって遅すぎだよぉ(ボソボソ)
この先はもっといい情報が舞い降りる事
祈ってるゼイ


No:6619 2007/03/03 09:23 | aki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6620 2007/03/03 09:38 | #[ 編集 ]

あたしも当たりました~!!
大阪ですッ!
あたしは昨日1時まで粘ったけど全然だめで;
今日やっと友達が確認できました!(友達かよ
名古屋はまだ確認できてないんですけど…
とりあえず一安心ー。

そうですよ!DVDですよ!! 何
ほんと待ちに待ちに待ちに待った発売!!笑
私はなにより仁のPINKYが楽しみ…
エロいもん!←
仁のソロ曲が大好きな亀担なんです笑

最近はいい情報多すぎてあっぷあっぷです爆笑←おい


No:6621 2007/03/03 12:00 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャン
コンいくつか行かれるのね
おめでとう~~♪♪ドンドンドンドン パフパフパフ♪♪

腱鞘炎・・・そんなにがんばっちゃったのね
東京のときアタシもそうなるのかな??ちょっとドキドキ!

そしてDVD。
やった~~~^^
なんて素敵な響きでしょう☆☆
あたしも↑えりサンと同じでPINKYが楽しみなのぉ~~~
グフフッ


No:6622 2007/03/03 12:21 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~
チケットgetおめでとうございます!!!

リアルコンDVD嬉しいですねぇ~♪
これで亀♪仁♪見れるぅ~!!!
わぁ~い!!!
KAT-TUN6人見れるんですよね♪
来月発売!もうすぐですねぇ~☆


No:6623 2007/03/03 13:28 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち隊長~~~!!
羽音隊員、金曜日の決戦に勝利いたしました~~!!!
チケ取れてた~~★
今回は、諸事情あって(笑)1公演しか申し込めなかったから、めっちゃ心配してたの~~。
しかも親子席だから、数にかぎりがあるし。
だから、うれし~~♪
これで、ゆっちのかわいいおしりがまた見れる(爆)

しかも・・・・・リアル魂のDVD~~~
嬉しいよ~~~~!!!
も~~~出ないかとおもったよ~~。
・・・色々考えちゃうけど、あわてず騒がず
おりこうさんに待ってよ~~~っと♪

今日は仙台もぽっかぽかです♪
羽音の気持ちもぽっかぽか!

とりあえず、夕べの決戦で疲れたので、今日はのんびりしま~~す!
あゆっちの残りの公演も、無事とれてることを祈ってます!!


No:6624 2007/03/03 14:48 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお久しぶりです(・∀・)
博花もKAT-TUNコン当たりました♪中丸担の友達は追加に回されちゃったケド当たったんで4/21,22に仙台行ってきます!
初KAT-TUNコンなんで楽しみです!!
その1ヶ月前の3/24にNEWSコンで仙台行くんですけどね笑。
学生はお金なくて大変です(*u_u)

あゆっちさんの
疲れが.com
がおもしろいです笑。博花つぼにはまって抜け出せません(-∀-)
昨日は電話繋がらなかったですよね。1時まで粘ったんですが結局かからず…
朝5時半に起きて6時にかけたら1発でかかりましたぁ(・∀・)めっちゃ早起きです笑。
でも寝ました(-ρ-)zzZ

DVD発売ですね!
仁くんがいるDVDですね!!
何かいいお知らせ聞けるのかな(^^)


No:6625 2007/03/03 15:52 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャンお久ぶり♪
ちょっと前、お休みから復活の時、
コメ入れようと思ったんだけど、
あまりにもコメの多さに、
落ち着いてからにしようと思ってました。
もう元気なんだよね?
よかった、やっぱり、明るいあゆっちチャンが1番!!

チケ、何公演かは確保とのこと、よかったねぇ~♪
私も、1公演だけど取れました!!
関東から宮城への初遠征なの!!
6月ドームまで逢えないのは寂しすぎると思ってから
すごく嬉しい♪

お互い、楽しいもうね♪


No:6626 2007/03/03 16:50 | nassy #jUm3TMbYURL編集 ]

初参戦

こんにちは♪あゆっち☆

大阪はホントに凄いんだねー(゜ロ゜)。
あゆっち、何個か取れたみたいでよかったね(*^^*)

私、地元しか無理だし、しかも二つしか申込みしてなかったから、諦めてたんだけど…、ひとつ取れちゃったみたい\(^^)/。
初の雄ちゃん、今からヘブンだよー。←いつもだが(笑)
それにしても、需要と供給がともなってなさすぎ…。どんなけ事務所は儲けるんだー!ねー。


No:6627 2007/03/03 17:49 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あ~ん(泣)
聞いてください~
行きたかった地元が全滅・・
お友達に頼まれた地方が当たり・・
世の中って・・こんなもの・・(号泣)
確かにくじ運悪いでんすが・・
初めてなのに・・
くじ運のいい、次女の名前で
今度はフアンクラブに入ることに
してみます。


No:6628 2007/03/03 19:14 | いちこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん当選おめでとうございます!
あたしもなんとか大阪1公演,当たってましたv
ホントに嬉しいです^^
また色々と頑張れます。
行きたくても行けない方もいっぱいいると思うので
当日はネガティブな気持ちは一切なしにして
楽しまなきゃだめですねv

そしてリアルコンのDVD発売するみたいですね^^
あの日のコンサートは泣くぐらい行きたかったコンなので
それを知った瞬間。。。嬉し泣きです。爆
友達も一緒に喜んでくれてv
そんな人が側に居るコトが幸せで有り難いです^^


No:6629 2007/03/03 19:51 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6630 2007/03/03 20:07 | #[ 編集 ]

こんにちわぁ☆お久しぶりです。
チケット数公演とれたんですね~!!
おめでとうございます^^
私も名古屋1公演とることができましたぁvv
もう手が震えて震えて。。。
一緒に行く予定の友達は、
今海外でホームステイ中なんで
これから国際電話です(ドキドキ)

DVD本当に嬉しいです^^
行けなくって、その場にいれなかったことが悔しくて
大泣きしたドームが見れるってこともあるけど、
それよりKAT-TUNファンみんなで喜べるってことが
今すっごく②幸せですv


No:6631 2007/03/03 22:24 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

昨日の当落確認、お疲れ様でした!

あゆっちさん、数公演ゲットおめでとうございます!!!

私も昨日は仕事終わって家に着いてから他の事は手につかず、2時間リダイアルしっ放しでした!

確認できるまではご飯も食べれない程の緊張でしたが、無事に広島2公演取れてたので、当日はイヤな事を全部忘れておもいっきり楽しみたいと思います〃ヾ(*>∇<*)ノ〃

ちょうど花男見てた時に繋がって、
繋がった瞬間切ってしまいそうになって焦り(←同時に2つの事をできない自分(爆))、

→あゆっちさんと同じように正座(ピシッと背筋のばして(笑))

→メモφ(..)

→もう一度確認

→放心状態でした!


あゆっちさん、お互いコンサでおもいっきりハジけましょーーー!!!


No:6632 2007/03/04 00:08 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっち、当選おめでとー!!
のんは、名古屋撃沈でした(*_*)
んー、厳しい世界じゃのう・・・(←誰?)
当落発表後半戦はいつだろうね?
またあの緊張を味わうのか・・・
今度はその後落胆ではなく歓喜を味わいたいです。

本当に多くの人がこのコンサートを待ち望んでたって
事なんだよねー。KAT-TUN凄いな☆
当選されたみなさんは、思っっ切り楽しんで欲しいです。


No:6633 2007/03/04 00:27 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

私もなんとか大阪の1公演だけ確保しました!
出来れば、地元名古屋にも参戦したかったけれど、
色々回ってみると皆さん大変なようで…
贅沢を言ってられないですね。

本日仕事でしたが、早朝からベッドの中で携帯を片手にひたすらリダイアルしてました(笑)

お互いに思いっきり楽しみましょう!!


No:6634 2007/03/04 00:33 | まぁ #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
とりあえず数公演ゲットよかったですね♪
私も何とか確保しました(≧∇≦)bこれで一安心です☆

そしてDVDですよ!!やっと発売ですよ!!!
うれしいぃ~~~(//∇//)
「PINKY]が見放題(* ̄▼ ̄*)
なによりロクーンが見れることが嬉しいです☆


No:6635 2007/03/04 01:22 | なお #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、チケゲット、おめれと~☆
しかも、複数なんて、すんごぅいにぁ~~っ♪♪^^
Doか、生ゆっち♪を堪能してきてちょうらいねぇ~~っ。

って、karaは、見事に全滅いたしやしたの。。。
もう、泣くしかにゃい!!!!
凹みすぎて、立ち直れにゃい!!!!!
あ゛~~~~~~っ、天に見放されたっすぅ~(号泣)


No:6636 2007/03/04 01:33 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

とりあえず、何公演でも、GETできてよかったね。
私も、朝1(って言っても7時半頃)布団の中から当落確認したよ。

大阪、1公演のみ、しかも親子席という無謀な掛け?やったけど、おかげさまでGETできましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
眠気が一気に飛んでって、すんばらしいモーニングコール?になったよぉ(ノд<。)゜。

んで、DVD。これまたすんごい嬉しいね。
ホンマに、ファン全員待ち望んでたもんね。
『念ずれば花開く』こんな嬉しいことはないよ。
何でも、念じていれば、いつかきっと、必ず望みは叶うって事なんよね?!
ホンマに身をもって証明できたね。

信じて、念じて、希望持ち続けるって、すっごいしんどいし辛さも伴うけど、達成したときってその分以上に嬉しいもんなんよね。。。

うん!なんか私もすっごいいい予感がしてきた!
希望も湧いてきた!運はこっちに向いてきたぁ~!!!


No:6637 2007/03/04 01:47 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>sanaたん
sanaたん、、、いっぱい喜んでくれてありがとうね(感涙)
でもホントに。
KAT-TUNのコンって1回取れただけでもスゴイんだよね(汗)
後から確認した分、結構ダメなのあったけど、、、
でもやっぱり素直に嬉しいなv
ネイルは自爪で行く!(爆)←え
エクステだけ付けようかな^^
今の髪の長さじゃ、、、綺麗に出来ないの(汗)
ま、、、それでも確実に諭吉クンは消えていくけど(笑)
DVD発売嬉しいね♪
いっぱいKAT-TUNを感じてやるんだ!^^


>ミホっち
ミホっちもありがとぉーv
うん!ホントよかった^^
ね。DVD発売、みんなで喜べるってこんなに嬉しい^^
またこんな風に何もかもみんなで喜べること、増えて欲しいよねv
で、、、予約もミホっちありがとぉ~~~~!
即座に予約したよv(笑)
あゆっち、、、1人じゃ生きてけない(笑)
夜中って、、、なんでお腹すくんだろうね(笑)
ちゃんと夜ご飯食べててもすく(爆)←いやしい


>さえチャン
こんばんにゃ^^
うんvなんとかGET出来ました!
でもホント、、、毎回つながり難いよね(汗)あれ。
リダイヤルってこんなにしたことあるか?(笑)
てくらいあの機能が大活躍だったよ(笑)
未確認の分は、ちょっとダメなのが多かったけど(汗)
でも行けるだけ感謝しなきゃ。ウン。
DVD嬉しいよね^^
いつでもどこでもまた、ゆっちに逢えるねv


>みみチャン
おぉー!みみチャン元気なのね?
「なんとか」でも元気でいてくれるのが嬉しいよ^^
でも確かに。。。人間関係って難しい(汗)
うん^^もう全部確認出来て、、
ダメなのもあったけどスッキリしました^^
そなのーー^^
DVD発売なんだ!6人のKAT-TUNが見れることが
とーーっても嬉しい!!!
早く発売日にならないかなv


>ゆかりチャン
こんちゃ^^
ゆかりチャン(人´∀`)ァリガトネ♪
そなの(笑)油断すると、、、つながる(爆)
ほんっとに気も抜けない(爆)
残りもなんとか確認でけましたーv
ね!!DVD嬉しいよねv心から嬉しい!!
お弁当に携帯、、、(笑)
携帯もお腹空いてたんだねv←違うだろ(爆)


>菜々たん
菜々たーーんvありがとう^^
菜々たんはどうだったのかな?
あれってホントに怖いんだよね(汗)わかるよ、、、
DVD嬉しいよねっ!
ホントに、、、4月から楽しみばっかりだ!
みんなで心から喜べることがこんなに嬉しいこと。
再確認出来た^^
またKAT-TUNに感謝だー!^^


>深結サン
お久しぶりです^^
あはは!(笑)ウケました?(笑)
ね!正座になっちゃいますよね!(笑)なぜか、、、
はいv生ゆっちに逢うことが出来ることになりました(p_q )ウエ-ン
あゆっちのこといっぱい喜んでくれて、、、
ホントに深結サンには助けられるな、、、(しみじみ)
ってDVD発売の時にあゆっちを思い出してくれたなんて(p_q )ウエ-ン
「強く思えば届くんだよね。
あゆっちのけなげな想いに胸痛くなる時もあるけど、きっとそれはひとつひとつ叶っていくからね。
影ながら応援させてもらいます。」
この言葉、、、もんそい嬉しかったーーー(T□T)アウ
はぁ、、、あゆっちってホントに見守ってもらえてるなぁって
深結サンがホントに感じさせてくれるんだ(感涙)
中ペにたっちょん出てきましたねv
で、、、たっちょんの方こそ!ゆっちを大々的に出してくれて嬉しかったーーーv
たっちょんにお礼言っておいて㊦ぱい^^v


>akiチャン
こんちゃ^^
うん(p_q )ウエ-ンホントによかったーー!
一安心だよ!
(笑)あゆっちの生活はゆっちの為、、、
でも笑ってる場合じゃない(笑)
ホントにそうだ(爆)←笑うな
akiチャンはよく見てくれてるなぁ、、、
自分でも気付いてないのに(笑)←おい
東京はいつなんだろうね!
あゆっちも気になる、、、←え
DVD発売を筆頭にいっぱい幸せな出来事あるといいよねv祈ろう!!


>ともみチャン
お久しぶりです^^元気だった?
あゆっちのこと喜んでくれてありがとぉ~~!
最新のゆっち、、、
良い響きです(爆)←え
そか、、、ともみチャンは、、、そか。
了解です^^ともみチャンがそう望んでくれてるのなら
あゆっちはその望みにこたえさせてもらいますねv
で、、、ドーム当たってるといいよね^^
いや!当たる!^^
DVDも嬉しいよねーー!ほんっとに嬉しい!
楽しみが増えたねv


>えりチャン
おぉーー!
えりチャンもおめでとぉ~~~!嬉しいね!
名古屋はどうだったかな?
でも大阪、嬉しいよね^^
DVD楽しみだねーー!あゆっちももんそい楽しみだv
PINKYも、、、ぜーんぶ楽しみ^^ね^^
良い情報が多すぎて、、、
とっても嬉しい状況だよね^^


>くらんちチャン
くらんちチャンは東京だ!
怖いね~あゆっちも怖い~~~!
腱鞘炎にはお気をつけを(苦笑)
ほんっとにあゆっち「ひょうそ」っての出来ちゃった(汗)
触ると痛いのーーー(汗)
DVDほんっとにたのしみだね!!
あーー!早く見たい^^
見て6人を感じたいねv


>ノンチャン
ノンチャンvありがとぉ~~~!
なんとかGET出来ましたv
DVD嬉しいよね!
今1番望んでたものだ!
感謝しなくちゃv
KAT-TUNが6人だってこと、また世間に教えてやろうね!
楽しみだにゃv


>羽音チャン
おぉーー!!羽音チャンも大丈夫だったのね!
おめでとう!!!
ホントにおめでとう!!
ゆっちの可愛いおしり(笑)
あゆっちもいっぱい拝んできますv←変態
DVDうれしいね~~!ほんっとに嬉しい!
嬉しい予感はしないでもないけど、、、
でもおりこうさんにしてたらきっと
もーーっと嬉しいお知らせ届くよね♪
あゆっちもおりこうさんにしてますv
仙台がぽっかぽかよりも、、、羽音チャンの気持ちがぽっかぽかなのがすっごく嬉しいよ!
嬉しいv


>博花チャン
お久しぶりです^^
そか。博花チャンも当たったんだねv
おめでとう!
学生、、、社会人も結構大変だ(苦笑)
疲れが.com面白かった?(笑)
DVDがほんっとに嬉しいんだv
大好きな6人が当たり前のようにいること。
それがすっごく嬉しいの♪
もうすぐNEWSコンだねv楽しんで来てねー


>nassyチャン
お久しぶりです^^
はいvもう元気です!!
なんだかいっぱい心配掛けちゃって、、、
申し訳ない(汗)
でもすっごく嬉しかったです♪
ありがとうございました!!(p_q )ウエ-ン
nassyチャンも取れたんだ!やたーーーーv
初遠征って何もかも楽しみですよねv
あゆっちもそうだったなv
お互い場所は違ってもおもっきり楽しみましょうね!
わぁい^^楽しいv
ドームも当たるといいですよねv


>アッキー
こんちゃ^^
うん^^なんとか、、、何公演か取れましたv
ってアッキーもなんだね?
わーーい!
よかった!初生ゆっちv楽しみだよねv
可愛いよ~かっこいいよ~~!
いろんなこと思うけど、、、
でも付いていっちゃう(汗)
でもホントに、みんなが喜んで逢いにいける事を
本当は望みたいよね。


>いちこサン
そうかー(p_q )ウエ-ン
でも、、、その地方はいちこサン行けないんですか?(汗)
、、、悲しすぎる。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どうにか良い方法ないのかな、、
って考えてもどうにもならない(汗)
せめて全滅はなくして欲しいですよね。
みんな逢いに行きたい気持ちは一緒なのに。
なんだか上手く言葉が出なくてごめんなさい(p_q )ウエ-ン


No:6645 2007/03/04 18:03 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ゆうきチャン
ゆうきチャンも(人´∀`)ァリガトネ♪
そかそか^^
ゆうきチャンも当たってたんだね♪
よかったーー!
また色々頑張れるね!あゆっちもv
ダイエット頑張るのだv
うん!何も考えずにおもっきり楽しもうね!
DVD嬉しいよね、、、
あゆっちもあの時は色んな想いしたけど。
それでもやっぱり出てくれて嬉しいーんだ!
素敵なお友達、、、大切にしてねv


>理奈チャン
理奈チャンv
いっぱいいっぱーーい喜んでくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
ゆっちを堪能、、、きゃv
ホントだねv
色んな幸せが幸せな運を運んできてくれるはずだよね!
理奈チャン!あゆっちもまだ緊張が続くけど、、、
頑張ろうね♪
あ。それで着うた。
残念だね(p_q )ウエ-ン
でも聞ける日がくるよv


>さぁやチャン
こんばんにゃ^^
そか!さぁやチャンも取ること出来たんだね!
おめでとぉーー!
国際電話、大丈夫だった?
あゆっち国際電話したことなーい!(汗)
そだね。。。
あゆっちももうホントに毎日号泣ほど行きたい公演だったな。
でもホントに、さぁやチャンと一緒でみんなで喜べることが
何より嬉しいな♪


>ひさぽん
ひさぽん、即座にメールくれてありがとね~!
とっても嬉しかったよv
無事に広島取れててよかった!
あゆっちもなんとか取れたよ~~!
よかったv
あはは(笑)
あゆっちも同時に二つのことは無理だ(汗)
手が震えながらも、頑張れたのはKAT-TUN愛のおかげだわ!(笑)
うん^^
本当に楽しもうね!


>のんチャン
のんチャンありがとぉーーー!
名古屋、、、ホントに激戦みたいだね(汗)
確かに厳しい世界だ(p_q )ウエ-ン
でもあゆっちもまた、後半戦、、、(汗)
怖いなぁ(汗)
のんチャンに絶対に歓喜が訪れますように!!!(願)
ホントにKAT-TUNスゴイよね!!
勢いがスゴイ!(笑)
この勢いのまま、仁と合流して更に勢いを増して欲しいなv


>まぁチャン
そかそか!まぁチャンも取れたんだねv
おめでとぉ~~~!
ホントに、みんな大変みたいだ。。。
あゆっちも取れただけでも
ありがたく思わなくちゃ。
うん^^
いっぱい楽しもうね!


>なおチャン
こんばんにゃ^^
そかそか!なおチャンもGET出来たんだねv
おめでとぉ~~~~!
DVD嬉しいよね!
6人が見れることが何よりも嬉しい☆
あゆっちも一緒だよーーーvvv
待ってるといいことあるねv


>karaたん
karaたんvありがとぉ~~!
うんvいっぱいゆっち見てくるっv
ってkaraたん。。。
ダメだったんだね(p_q )ウエ-ン
なんでこんなに悲しいことがあるのか(汗)
なんだか本当に思うことは。
みんながみんな幸せになれること、あっていいと思うのにな。ってことだな、、、
あーん。karaたんごめん(p_q )ウエ-ン
何も言えないあゆっちを許して(号泣)


>チィチャン
チィチャン!取れたんだね!
わーい!よかった!!!
無謀でもなんでも、取れたんだよねv
それほどすばらしいモーニングコールはないよ!
チィチャン忘れられないねv
お仕事もはかどったんじゃない?(笑)
うん。
待つと必ずいいことがあるんだよ!
ホントに心から思った。
だってDVD諦めてたもん(p_q )ウエ-ン
なんだか色んな希望が湧いてきて、、、
今年の春は良い予感がするねv


No:6649 2007/03/05 00:58 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
