スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ジンセイッテキビシイ・・・☆

►2007/03/04 03:00 

なんとまぁ、、、
慌しい土曜日、、、(苦笑)
カレンダー到着しても、、、


「見れてないっすよ」(「切れてないっすよ」風に)(黙れ)

(笑)


あゆっちは当落確認するとき。
絶対に先にネットは見ないんです(笑)
知りたいけど、知ると余計に怖くなるから(爆)(小心者)
で。
自分の分確認して、ネットを開けてみたら、、、


ナンダコレ?(激汗)


そして、昨日確認出来なかった分。
続々と訃報が(p_q )ウエ-ン

、、、ジンセイッテキビシイノデスネ。



広島も、、、ホテル取らなきゃ(駆け足)(取ってないのかよ)


予定は全て狂わされ(苦笑)
でもそれでも逢いたいあゆっちは、なんとかしようとする、、、
ベタ惚れなのよ、、、(照)(どうでもいい)
惚れた弱みなの(笑)


今日もいい加減疲れたー。
やばいー。偏頭痛来たーー。(泣)


ゆっちを愛することには疲れないけど、
考えることには疲れたみたいです(爆)



もうちょっと、、、もうちょっと。
ミンナで喜べる何かを考えて欲しいと思うのは欲張りなのかな。
あーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン


明日は何かDVDでも借りてこようかな^^
ゆったりまったりの休日、、、過ごそう^^



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



PSレス遅れてます(p_q )ウエ-ン明日には必ず!


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

おはよぅ(^-^)

お疲れ様でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ゆっくりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">休みを満喫してねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6638 2007/03/04 08:59 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

ゆ、指が…。

おはよう♪あゆっち☆

ちょっと聞いてくれる?
手がよくつる私だけど…
今回の当落発表で、さらに酷使したら…

手の平の親指つけねの毛細血管が切れたー(゜ロ゜)。なんか昨日からしびれると思ってたら…
指真っ青なんだけどー(⌒‐⌒)←笑ける。

大丈夫…。
だって手の血管切れるのは2回目だから\(^^)/。

さておき、私も皆さんの結果を見てびっくりしたよ…。人気のある3組が同じファンクラブって…。

今日はゆっくりできるのかな?
私もまったりお雛様を片付けるよ。でも指が…(えーん)。


No:6639 2007/03/04 09:09 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、ゆっくり休んでねっ。
色々考えて色々なところに負担が出てきちゃってるのかな??
無理せず、安静にしてくださいねっ。
今無理したら魂に嬉しい気持ちで行けなくなっちゃいますし(汗


No:6640 2007/03/04 10:55 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン!おはようございます!
「えみ」にしてから初☆のコメントさせて頂きます^^
その節は、本当に本当に有難うございました♪
お陰様でえみは・・・ピンピンです!(笑)←え

当落・・・かなり厳しい状況みたいですね(泣)
全滅の方も沢山おられるみたいで、、、(´;ω;`)
本当、会いたい人みーんな行けるといいんだけど・・。
うまくいかないですねー(>_<;)


No:6641 2007/03/04 11:19 | えみ #ixdijVQ6URL[ 編集 ]

あゆっち、おはよ!
当落確認お疲れ~~
あたしも疲れたよ(滝汗)

でも、なんとか数公演行けることになりました。
あたしも広島、ホテル取らなきゃ!!
今日はゆっくりまったりしてね!!


No:6642 2007/03/04 12:13 | いずっち #-URL[ 編集 ]

当選おめでとーーー!!
ほんとスター追っかけるのも大変だわね。
すごい激戦で、、、
来月からはTVあるしねー
みんな楽しく見れるさっ♪キャッ

あっ、うちもカレンダー、、、存在感なし。
そろそろ落ち着いたし見よっと☆


No:6643 2007/03/04 13:28 | kazue #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっちさん、こんばちにゃ^^

結果はさておき、とりあえず落ち着きましたね。。。
ホント、人生の、オタとしての厳しさを感じた2日間でした・・・
亜姫は撃沈した大阪のホテル、キャンセルしなくちゃだぁ~(><)。。。
なんとか1公演でもGETできたことに感謝しつつ(汗)
やっぱりもっといっぱい会いたいよ~!!と欲も抑えきれず。
難しいな~(><)

当落第2弾を聞くのが今から恐怖だけど、どーにかうまいこといってほしいもんですねぇ☆
もう少し、みんながHAPPYになれるといいんですけどね。。。簡単なことではないんだろうけども・・・

今日はあゆっちさんが少しは心落ち着いて過ごせる休日になってるといいにゃ♪


No:6644 2007/03/04 17:49 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
あたしも昨日ネット見てびっくりしました。
あまりにも落選した方が多くて。。。
みんなKAT-TUNを好きな気持ちに変わりはないのに
なんでこんな結果になるのかなって悲しいです。
1公演でも当たったあたしが言うと嫌味に聞こえてしまうかもしれませんけどホントにそう思います。
ファン全員が心から喜べるコト何かないですかね。
『運がなかった』とかそんな言葉で納得できるほど
みなさん強くないですしね。

あゆっちさんまた明日からお仕事あるんですよね。
当落確認って精神的にすごい疲れると思うので
今日は。。。というかもうPM6時なんですけど。笑
ゆっくりしてくださいね^^


No:6646 2007/03/04 19:40 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんわン♪
何か数々のいい報告嬉しいです♡
本当に当落確認お疲れ様です^-^;
もう…休みは満喫できたかなあ?
ちゃんとゆっくり休めてたらいいけどー…;;


No:6647 2007/03/04 21:45 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっち、今日はDVD見てゆっくりできたかな~~~~~?
私?私は旦那の実家の畑のお手伝いの雑草取り(-.-;
いま、両手が筋肉痛で死んでる・・・(泣;)

あのね、名古屋1公演取れて、友達も違うの取れて、
無事4日続けて2公演入れるの!!!
とっても嬉しい~~~~!!!

DVD発売で仁桜が咲くのも間近?
あまり期待せずに期待して(どっちだい!)心穏やかに過ごそう♪
ジャニ爺の爆弾がなけりゃね!
あ・・・大きい円盤が残ってた・・・出るのか???


No:6648 2007/03/04 23:28 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>みみチャン
みみチャンv(人´∀`)ァリガトネ♪
なんだかゆっくり出来なかったけど(汗)
段々と元の生活に戻して行きますv


>アッキー
アッキー!
おはよう♪じゃないよーーーー!!(汗)
毛細血管切れたってーーーー!
笑けないってばーーーー(汗)
だ、、、大丈夫なの?
2回目(汗)
お医者さん行ってねーーー(p_q )ウエ-ン
ほんとにね。
いろんなことを思うんだけど、、、
どうしようもないことの不満って言えないんだ(汗)
あゆっち、、、根性なしだ(笑)
お雛様よりも、、、指を、、、、←しつこい
お大事に!!!(p_q )ウエ-ン


>理奈チャン
理奈チャンありがとう^^
あんまりゆっくりは出来なかった(爆)
でもコンまでに、体調も全部管理しとくv
心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪


>えみチャン
えみチャン!!!
メールありがとねvとっても嬉しかった^^
ピンピンかv
嬉しいなvやっぱり元気なえみチャンが
あゆっちは大好きv
本当に、、、
逢いたい人みんな行けるといいのに、、、
でもなかなか上手く行かないんだよね(汗)
いぢわるだ(p_q )ウエ-ン


>いずっち
こんばんにゃ^^
いずっち、メールではありがとねv
いずっちも疲れただろうね~~
でもゆっくりする間もなくホテル予約、、、(笑)
なかなかゆっくりできないの(p_q )ウエ-ン
でも、あゆっち元から結構ばたばたする性格だったかも(爆)←おい


>kazueサン
kazueサンも当選おめでとぉーーー!
ほんっとに大激戦で(汗)
でも春に向かって色んな楽しみがv
カレンダー見れました?
あゆっち。。。まだ(爆)
なんでこんなに時間を使うのが下手なのか(汗)


>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
ね。。。ほんっとにキビシイ(汗)
なんでこんなにってくらい(苦笑)
ね。
外れた方がいるってわかってもやっぱり素直な気持ちは
もっといっぱい逢いたい。。。
こんなに好きにさせやがって!
あんにゃろーーー!(爆)←おい
第2弾があることを亜姫チャンのコメントで思い出し、、、←おい
(笑)
ほんっとにみんな上手く行ってほしーね!
簡単な事じゃないけど、切実に思うんだ。ね^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ね。。。ほんとにビックリ(汗)
ホントどんな言葉も掛けられないんだ。
特に当たってるから汗
軽い言葉で納得出来るほど、強くないし軽くもない、、、
(´Д`)
でも喜びたい、、、
はぁ(汗)
なかなかゆっくりは出来なかったけど(汗)
コンまでに全快に戻します^^
(人´∀`)ァリガトネ♪


>tokeチャン
こんばんにゃ^^
ゆっくりできなかった(爆)
でも、明日からは通常の生活に切り替えて、、、
頑張ります^^
ありがとうv


>菜々たん
おぉーー!!
菜々たんv名古屋激戦の中で勝利したのね!
おめでとう!!!!
筋肉痛も苦じゃないねv
ってやっぱり苦か?(笑)←当たり前じゃ
でもお疲れ様!!!
なんだかまだまだいろんなことに踊らされるかも
しれないけど(笑)
嬉しいことならどんだけでも踊るよね!(笑)
SIGNAL踊れるくらい、踊らされてやる!←え
(笑)
待とうね^^


No:6650 2007/03/05 01:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
