スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆なぜか今日もばたばた(汗)☆

►2007/03/05 00:35 

こんばんにゃ
今日1日、ちょっとだけ冷静に過ごしてみて、、、
怒涛の週末だったと改めて感じたあゆっちです(笑)


いや、、、
何を言っても1番は「当落確認」でしたな(笑)
そして次が「リアルコンDVD発売」で。
本当なら到着したカレンダーをゆっくり穴が開くまで(笑)見るところが。
この↑の2つの発表にてまだほっとんど見れてません(爆)()


あーん。
本当に時間が24時間じゃ足りないのーーー(じたばた)


ただ、、、パラパラっと見た感じでは。
「ゆっちの写りに好きも嫌いもないな、おいら(笑)」
っていうのをしみじみ感じたの(笑)
なんていうか。心地良い
騒々しくしてたから(笑)
ほっと一息付けたのだ^^
でも、まだちゃんと見れてないからあとでちゃんと見ようv
でもちゃんと見れてないけど、ひとつだけわかったことがある。
それはね。

































カレンダーではない(爆)(言うな)



あれは。「カレンダー」と書いて「写真集」と読みます(笑)(勝手に決めるな)


最近、偏頭痛多いー(p_q )ウエ-ン
そろそろ○理も始まるし、、、
明日は雨だし、、、
雄一だ。()
間違えた。
憂鬱だ。(きさま)
(笑)


そろそろうちわ作りを始めなきゃv
こないだ作ったファー付きうちわ。
もう何回も入口(出口田口(おい))で外させられて(苦笑)
ボンロボロオンボロ(笑)(持ち主と一緒だな)
もう今度は絶対にそんな風にならないよーに、うちわの外側には何も付けないもん(p_q )ウエ-ン
でも絶対に可愛いのん作るのだ!
あゆっちの趣味で。(素)(ゆっちじゃねーのか)
(笑)


でもまだまだ、チケット当落後半がいつまた出るかわかんないし(汗)
ドーム申し込んだ2つのうち、、、
1つだけでも追加にまわされちゃったりしたら(汗)
さすがに1ヵ月に2回も東京行けない(p_q )ウエ-ン
今度はそっちのドキドキで(汗)
なんだかんだ言って、全部結果が出るまで油断出来ないのが辛い(汗)
早く教えてーー(汗)
早く知れば対策も打てる!!!、、、、、はず(自信はないらしい)
うへー。


というわけで。
明日は同じお仕事の人がお休みするので、間違いなく1人でばたばたしなきゃいけないあゆっちは、床に付くとします(汗)
あーん(泣)
うへー。


おやすぴ~



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



(とうっ)
ゆっちーーーーーーーーーーーーー!!!































なーかまーるさーーーーーーーーん!!!






























あのね、あのね、あのね。(ふご)(鼻息荒いよ)




























ワンセグケータイって。


































テレビ見れるの?(素)(ワンセグの意味わかってんのか)


(爆)
うへー。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

あゆっちちゃん。
けっこう当選してると違う?。中々厳しそうだったみたいだね。ドームも行くのかい?。会えたらいいね。(無理。確実に無理だよね。5万5千人?。)つうか、当たるかどーか。
私も、ワンセグとか何?派です。だってさ・・・・。
昨日、”携帯デビューしました!”ですもん。
もう格闘。掛け方からですわよ。ボタン(と言わん?)
ちっちゃ!。探すのマゴマゴ。旦那・娘に、
「バカ!・ボケ!・ハゲ!(?)。」罵声の雨あられ。
「今日一日、説明書ガン見しておけ!。」の宿題。
トホホ・・・。


No:6651 2007/03/05 09:52 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、皆様、そして私(笑)
怒涛の週末お疲れ様でした。。。

あ~~~~~~~~~~~
毎回毎回 この作業には寿命が縮む思いだよね(汗)
そういや
カレンダー。。。まだ取りに行ってないや←オイ


No:6652 2007/03/05 10:41 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちsan、はじめましてwv
この週末は私も緊張の連続でしたァ(^ω^;)
当落確認はまだ2回目なんですが、
あの受話器越しのお姉さんの声に
たまらなく息苦しくさせられます(笑)

でも、今回も広島で参戦できる事になったので
とりあえず、一安心です。*°+。
「もしかしたら、広島魂で あゆっちsanと遭遇できるかも!?」と淡い希望を抱きながら(笑)
ウチワ造りに勤しみたいと思います♪〃


No:6653 2007/03/05 19:05 | ヵェ。 #qhVXTLRMURL[ 編集 ]

ぎゃ~っつ!!っと叫んで早4日
ホントに疲れた週末で・・・
当落電話にこんなに手こずったのも
思いのほか激戦だったことも
なんとか地元は入れるわ~・・・。
ドームまでが毎日しんどい~
正直しんどい~・・・。
でーもね!ゆっちうちわ作っていっぱい応援するんだ~い!
あゆっちもうちわ作るのね~
確かにファーには要注意?

週始まりなのに週終わりのように疲れてる香奈です。
あゆっちもおつかれさま~
カレンダーじっくりみれたかな?


No:6654 2007/03/05 21:34 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

カレンダー付き写真集(笑)
私も一通り見たけど…使うのが勿体無くて…(笑)
しっかし、寝る前に見るのはアカンね。興奮して、目が冴えて、ランランしてきたよ♪

なんか、最近、珍しく色々と考える事がなきにしもあらずだったけど…
写真集(カレンダーですっ!)見た途端、何をグダグダ
考えてたかすら忘れた( ▽ ;)ははは
所詮、その程度の考え事ってこと(o^-’)b
そう思えば、気分は春~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))←おめでたい奴(笑)

偏頭痛はどう?今日なんて、こんなお天気だったから
辛かったん違う?
仕事も大忙しだったんかな?
ホンマ、いっつも、気持ちいいくらい全力投球で、私も、負けてられへん!って思うわ。
余計な事考えず、休めるときはゆっくり休んで、コンサートに備えてボチボチ体調も整えていかんとアカンね。


No:6655 2007/03/06 00:04 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>サタンママ
そうですね、、、
激戦の中、あゆっちは全然取れてる方だと思います(恐縮)
ドーム行きますよv
、、、当たれば(笑)←確かに
逢えたらいいですね!って、、、確かドームって人が多すぎて携帯つながらない気が(汗)
でも当たればぜし^^
おぉー!サタンママは最近携帯デビューなんですねv
わー!おめでとうv
あはは(苦笑)ご家族に言われ放題?(汗)
でも絶対PC使えるんだから慣れますよv
頑張って㊦ぱいv^^

>さエッチ~
さエッチ~もお疲れ様v
ほんっとに疲れた(苦笑)
毎回、コンサートは嬉しいんだけど(笑)
それまでがほんとに苦労すんだ(汗)
さエッチ~カレンダー取りに行ってない?(爆)
大丈夫v
逃げないよv←当たり前じゃ
(笑)
ゆっくり堪能して㊦ぱいv

>ヵェサン
初めまして^^
コメントありがとうございますvとっても嬉しいですv
ヵェサンもドキドキだったんですねー
って、、、当たり前ですよね(汗)
確かに、、、あのお姉さんの声(笑)
もう忘れない(爆)←おい
あの声がKAT-TUNならまだマシかもv←え(笑)
ヵェサン広島参戦出来るんですねv
おめでとうございます!!
あゆっちも行きますよーーーv(笑)
遭遇、、、(笑)出来たらいいですよねv
じゃ、、、遭遇のためにあゆっちもうちわ頑張って作りますv^^


>香奈チャン
香奈チャンも疲れた??
ねー(汗)あれだけは、、、
慣れない(苦笑)
ホントに思ってたより激戦で(汗)
名古屋も相当だったみたいだね!!!(p_q )ウエ-ン
でも参戦出来るみたいでよかったv
ドームの当落、、、
またしんどい日々が(汗)
でも頑張ろう^^ゆっちのためだv
うちわ作るの楽しいよねーーv
ファーは、、、今回は断念しますぅ(p_q*)
あゆっちも週始めなのにもんそい疲れてます(爆)
香奈チャンもお疲れチャン^^
カレンダー、、、週末にゆっくり( -_-)遠い目←え
(笑)


>チィチャン
こんばんにゃ^^
ね!(笑)あれは、、、使えないよね(笑)
あはは!(笑)
寝る前に見ちゃった?(爆)
でも確かに。。。あれ見て寝るのは危険だ、、、←え
(笑)
ゆっちやKAT-TUNを見るだけでほっと安心できちゃうってスゴイよねv
感謝しなきゃv
何もかも忘れさせてくれるダーリン達にv(笑)
もう春だねっ!
あと少し寒い日が続くみたいだけど~~(p_q*)
偏頭痛、、、(汗)
ほんっとにお天気の悪い日はキツイ(汗)
寝違えたりしてもダメなの(p_q*)
お仕事もまぁまぁ忙しかったけど、定時には帰れたしv
いやいや、、、
いつも全力投球に見せかけるのがうまいのあゆっち(笑)←おい
でもそだねv
コンに備えて、、、女磨かなきゃvうふv
チィチャンvがんばろぉ~~~v


No:6656 2007/03/06 00:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
