スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆本当にすごいよ!☆

►2007/03/06 00:14 

つかぬ事をお聞きしますが、、、(いきなり?)


今でも今年の手帳って売ってる?(爆)(今、何月だよ)


(爆)
だってー!
今年は絶対に、手帳を有効活用させようと思ってたのに、、、


買うの忘れたーーーーーーー(p_q )ウエ-ン(活用以前の問題だろ)

えとね。
マリーちゃんのがいい(素)(買い忘れたくせに選ぶな)
(p_q )ウエ-ン
、、、仕方ない。
広告の裏でも活用させよう。(いつの時代だ)
(笑)


と。
会社のお友達に恥ずかしくて聞くに聞けないので(笑)(そりゃそうだろ)
ここで聞いてみた(笑)(こっちのが恥ずかしいだろ)



今日の「中ぺ」v
ゆっち髪の毛黒めにしたんだねーーv
あゆっちも黒めにするー。
、、、と思ったけど辞めるー!(なめんな)
だって。
あゆっち黒くすると、もさい。()
1回したけど、あまりにもさすぎて鏡見たくなくなったからもうやだ。(どんだけもさかったんだ、、、)
髪の毛の自己主張が激しくなるのーーー!(どんな自己主張だ)
(笑)
冠番組のこと。
ゆっち嬉しそうだったーーー^^
嬉しそうなゆっち大好きだv
そして、素直に喜ぶゆっちが大好きだv
なんでもかんでも大好きだv(おい)
(笑)

寝不足の方にはひつじを数えるといいよと言うゆっち、、、
なんて古風な(感動)(ばかにしとんか)
あゆっちもね。
結構寝つきが悪くて、数えることがある。()


ゆっちが1人。



ゆっちが2人。



ゆっちが3人。



最終的には、、、


ゆっち、何百人にもなってた(爆)(寝れるのかよ)

まったく寝れない(爆)(ダメじゃん)
爆笑して寝れない(爆)(おい)

でも可愛かったー
ハーレムだったー(幸せだな)

こうやって。
いつでもどこでもあゆっちの生活に入ってくるゆっち、、、















本当にすごいよ!

































中丸さん!



どっかで聞いたフレーズ、、、()
だってこれ、、、

「本当にすごいよ!903!」

の真似した(爆)(おい)

903、、、中丸さん、、、(爆笑)
、、、とろける(照)(なんでじゃ)
あうなー。これ。「ゴロ」がぴったりだ!(お気に入りか)
(笑)


あー。
ゆっち髪黒めかー。
あゆっちもう3ヶ月美容院行ってない。(行けよ)
伸び放題だ!
パケ放題だ!(関係ない)
うへー。


まだまだ今週は始まったばかり。
頑張るぅぅv


本日の旦那様の名言。

「中丸雄は元気か!」

、、、次男かよ。(惜しいな長男だったな)
(笑)

おやすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

お久しぶりです

あゆっちサン、お久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご無沙汰しておりましたm(__)m
手帳・・・
在庫処分品とかならあるかも・・・(°▽°**(←ヲィ
マリーチャンは・・・汗http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちの黒髪大好きデシhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
903・・・中丸サン
ヤバい。爆笑
ホントぴったりですね!!笑
あっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
魂、参戦けて-いおめでとうですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6657 2007/03/06 02:20 | 多香子 #1wIl0x2YURL[ 編集 ]

旦那さん、いい!。イケてる!。次は”雄三”とか?。
「海よ~俺の海よ~。」加山だよ!、それは!。
YOUたち!のゆっちがぁーーーーーーーー!!!。
かぁ~いい!。もん凄くかぁ~いい!。ボーダーのカーデ?が、もん凄くかぁ~いい!。ふにゃ~ダラ~。(ヨダレ)聖君と一緒だから、もん凄く楽しそうで。久々大笑いゆっち見ちゃった。やっぱね。ゆっちはね。(遠い目)


No:6658 2007/03/06 08:09 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん初コメです!初めましてずっと読ませていただいてます!仁坦hiroです☆うちの娘はあゆっちさんの写真を見ると『ほしのあきや~』といいますが特に訂正はしてません(笑 初カツンコン参戦決まりました!
あゆっちさんの書く文章がめっちゃスキです。
ここにきて何度も救われました!
これからも楽しく読ませていただきますね~


No:6659 2007/03/06 10:32 | hiro #-URL[ 編集 ]

手帳、意外と売ってるよ。
年末年始みたいにコーナーは設置されてないけど、
文具屋さん(笑)とかの片隅に寂しそうにいる。
いろんな人にいじくり回されて
ちょっとヨレヨレしてるかもだけど(笑)
1~2月は空白の手帳になっちゃうね(^_^;)
早くしないと3月も空白になるよ(笑)

久々旦那様名言来たね!わーい。
で、中丸雄二・・・誰?なんか惜しいんだけど、
まるっきり違う人だよね(笑)
雄一じゃなきゃヤダよね(;_;)


No:6660 2007/03/06 10:47 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

なははー^^
マリーの手帳は、去年使ってたー。
しかも会社のスケジュール用にv ←ふざけてる
あ、マリーってネコのマリーだよね??
(違ったらゴメンパイ~)
ちなみに今年はドコモダケなり。
まだ売ってるんじゃないかなー?
3月中とかはありそーな(気がする)^^;

そして旦那様。ほんとーに面白いっ(≧∀≦)爆!!


No:6661 2007/03/06 11:39 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

HALだぞ(笑)

よっ!←何キャラ?

手帳、ディズニーストアに売っとるべ!
たぶん…←曖昧か
HALも最近行ってないけど、先月はまだあった。
それか、もぅすぐしたら4月から始まる手帳も出てくるんちゃう?
たぶん…←わからんのなら言うな


No:6662 2007/03/06 14:22 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

こんばんわぁ。
旦那様、相変わらず面白いですね~^^

手帳、多分どこでも売ってますよ♪
私今、某大型スーパーの文具売り場の近くの化粧品売り場でバイトしてますが、←なんじゃそら
4月から用のがまだ置いてありますよ☆
たまに仕事サボって物色してますもん(コラ)
あっ、でもマリーちゃんならディズニーストアのほうがあるのかなぁ???
かわいいの見つかるといいですねvv


No:6663 2007/03/06 14:57 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

手帳手帳手帳…
まだ売ってるんじゃないんですか!?(笑)
年がら年中文房具屋行ったら見るような気が…(笑)
マリーちゃん!趣味が可愛いのねン…(笑)
私はすっごい黒いので逆に茶髪に染めるのが夢です☆何

旦那様は相変わらず面白いですね♡


No:6664 2007/03/06 22:06 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

手帳はまだまだ売ってますよ!
博花の周りは…笑。
新潟が田舎だっけなんですかね~
本屋行っても,雑貨屋行っても手帳いっぱい見ます(・∀・)
探してみるとあるかもですよ(≧∇≦*)ゝ

旦那さんおもしろいですね笑。


No:6665 2007/03/06 22:36 | 博花 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6666 2007/03/06 22:41 | #[ 編集 ]

手帳…毎年、今年こそは活用するぞ!と心に決め購入。
が、しかし!予定が書いてあるのはだいたい4月か5月くらい迄。
あとは白紙の日々…10月くらいから、最後の追い込みで書き出すも、時既に遅しで、翌年の手帳が出回ってる…

これ、私の毎年のパターン (((((o≧▽≦)o ウケケ
なんかね、手帳に書かんと覚え切れんくらいも予定がないのよ( p_q)エ-ン(笑)
今年こそは、覚えきれんほどの予定が…あるといいな。。。
あゆっちサンのお眼鏡にかなう手帳が見つかるといいね。

ゆっちが何百人か…まさに天国・楽園・秘密の花園(笑)だね。そりゃ、興奮して眠れんくなるわ(笑)

私も5ヶ月美容院行ってない(ノд<。)゜。
そろそろ行かなくてはマジ、ボッサボサ。こんなのでゆっちに会いにいけないよぉ。。。
今月中に(できれば今週)行くぞぉ!


No:6667 2007/03/06 23:08 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>多香子チャン
お久しぶりですv^^
元気だったかな~
ゆっちの黒髪いいよね~!
あゆっちも大好きだーー!
ね(笑)903と中丸さん、、、ぴったりでしょ?(爆)
手帳の件もありがとうね!
参考にさせて頂きますv
あ!参戦なんとか出来そうですv
ありがとぉですv


>サタンママ
あはは(笑)雄三って!爆笑
YOUたちよかったんですか?
ほー!あゆっち見れてないので(汗)
でも教えてくれてありがとうございます^^
聖と一緒にいるゆっちいいですよね!
あゆっちも大好きですv
ゆっちの大笑いも好きv
本当に、、、文句なしで可愛いですよね^^


>hiroサン
hiroサン☆初めまして^^
コメントどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいですキャv
hiroサンは仁担さんなんですね^^うふv
いつも読んで頂いてるなんて(感涙)
本当に嬉しいっ!!
hiroサンの娘サン、、、ほしのあき(笑)
100%似てないですが(笑)でもおこちゃまの夢は壊せないので、そのままで通します。(素)←なんでじゃ
(笑)
関西弁が可愛いですねv
なんか嬉しいことたくさん書いて頂いてありがとうございますv感激!!!
またいつでも遊びに来てやってコメントもしてやって㊦ぱいv
楽しみに待ってます^^
仲良くしてやって下さいねv


>のんチャン
おぉー!売ってるのね!
あゆっち宅の近くにはないけど街に出るとあるかも!
ヨレヨレ、、、は自分だけでいいや(爆)←確かに
でも文具やさんで寂しそうにしてる手帳さんを(笑)
あゆっちが引き取って来ます(笑)
、、、恩着せがましく(爆)←きさま
教えてくれてありがとう^^
そそ(笑)
惜しいけどまったくの別人(爆)
さすがに雄二サンにはあゆっち、貢げそうにありません(爆)←え
雄一じゃなきゃやだーーー!!!(じたばた)
(笑)ちなみに旦那様は伸二です。次男です(爆)←どうでもいい


>rikaチャン
そかーrikaチャンは去年使ってたんだねv
会社でもスケジュール帳いるんだね!
かっけーーーv
あゆっち、、、それこそ裏紙だよ(爆)←おい
ってそだよ(爆)
ネコのマリーだよ(爆)
旦那様は「マリエ」って読んでたよ(爆)←ばかにすんな
今年はドコモダケか^^
あゆっち彼氏ドコモダケ投票したv!←どうでもいい
(笑)レゲェ!


>HAL
よっ!(笑)
ディズニーストア行くどー!←おい
(笑)
って4月からの手帳ってあるんだね~~
あゆっちびっくり!(笑)←え
早く行かないとな。
ってもうこの時期に手帳って言ってる時点で
あゆっち、、、書きそうにないよね(爆)←確かに
教えてくれてありやと~v


>さぁやチャン
こんばんにゃ♪
あはは(笑)相変わらず?(笑)
さぁやチャンはお化粧品店でバイトなのねv
いいなーー!
4月~の手帳、、、買う!(笑)
マリーチャンはディズニーストアねv了解v
教えてくれてありがとね^^
可愛いのv見つけたいなーーvv


>tokeチャン
へ?年がら年中?(笑)
マリーチャン大好きなんだ^^
そかー。
tokeチャンは髪の毛黒なんだねv
でもまだ学生さんだもんね^^
あゆっちも学生のころはそうだったよv
早く茶色に出来るといいね!


>博花チャン
博花チャンの周りはまだ売ってる?
そかー!
あゆっちの周り、、、なぜない?(爆)
うんv
頑張って探してみるね^^
教えてくれてありがとぉ~~v


>Salaっち
こんばんにゃ^^
あはは(笑)光景が見えた?
それあゆっち病。←やだろ(笑)
ディズニーストア行ってきますv
わーい!今から楽しみだv
Salaっちも教えてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
で。。Salaっち~~~!
ありがとねーー(p_q*)
うんうん!!6月には絶対逢いましょっv
。。。あゆっち当たってるかわかんないけど(爆)
絶対に逢ってお話しよーねv
楽しみにしてるからねーーー!
Salaっちも必ず当選しますよーに、、、


>チィチャン
チィチャン、、、あゆっちと同じパターンで(爆)←え
でも違う場面も、、、
なぜならあゆっち1ヶ月くらいしか書いてない!←おい
(笑)
なんでこんなに飽き性なのか(汗)
あゆっちも、今までそんなに予定なかったんだけど(笑)
今年は痩せるためにいっぱいお外に出ようと思って(笑)
引き篭もりは太る。。。←経験者(爆)
可愛い手帳探してきますv
ゆっちが何百人(爆)スゴイよ!これ(笑)
もんそいハーレム(笑)
興奮度もはんぱない。←怖いわ(笑)
あゆっちもぼっさぼさなのーー!
ゆっちに逢う直前に、、、美容院行ってきます!って
直前にしか行かないとこがけちでしょ(爆)←自慢すな
(笑)


No:6668 2007/03/07 00:42 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
