スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆定休日☆

►2007/03/07 00:14 

こんばんにゃ
昨日はあゆっちの手帳探しのヒントをたくさんありがとうございました(笑)(ホントだよ)
ミンナヤサシイ、、、(片言かよ)

で!
「4月から始まる手帳」があることを初めて知ったあゆっちです(爆)(年ばっかりくいやがって)

そなのねーv
そーんな手帳があるのねーv
ディズニーストアいこっとv
ボールペンもマリーチャンで揃えよっとv
形から入ろっとv(おい)
(笑)


さてさて。
今日はお仕事が吐きそうなくらい忙しく(汗)
席に着いてないときは常にダッシュ(爆)
お陰様で、、、かけっこ早くなりそうです(素)。(何を目指す)
(笑)
あまりに電話が多くて(p_q*)
電話が鳴って、名前を呼ばれるたびに。

「私は中丸」

と言い聞かせ無視しようとしても、必ず捕まった(爆)(当たり前じゃ)
でも、、、


1回隠れてやった(爆)(きさま)


お仕事終わった後に整体の免許を持ってる上司に肩こりのツボを押され、、、本気で泣いた(爆)()
あと便○のツボも押されて泣いた(爆)(汚い)
痛かったぁ(p_q*)
うへー。



竜っチャン、、、
あゆっち。馬車馬のように働いたよ。()
(笑)


ということで(笑)
本日はお疲れモード全開です(p_q*)
なのでお休みさせてもらいますv

おやすぴー



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^

中丸の
































身体を全部










































舐めてみたい





















《あゆっちの心の俳句》(変態にも程がある)

(爆)(爆)(爆)

わっつごーいんのー!(壊)(助けて)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~
仕事忙しいのですねぇ~><
大丈夫ですか???
ゆっくり出来るときはして下さいね!

ゆっちに会えるまで?ふぁいとぉ~~~です!!!

私はこの前手帳を買いました!←遅っ!
1月から予定を書こうと思ったらなく
2月から始まってました。
年間カレンダーも4月から・・・困った・・・
で、初めて知りましたぁ~あるんですね^^
学生さん用ですかねぇ~?^^


No:6669 2007/03/07 12:54 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、
こんにちわーー(。・_・。)ノ
この前は、私の暗いお話聞いてくれてありがとうございましたm(__)m

あゆっちさんのおかげで元気100倍になりました(^-^)/

私も只今、馬車馬のように働いております(Ω□Ω;)!!

今、あゆっちさんの心の俳句読んで、笑いを堪えてました(笑)

午後からの仕事で思いだし笑いしそうで恐い…(^^;

私もその俳句に聖の名前を当てはめて、、、

グッフォーーー〃ヾ(*>∇<*)ノ〃

ヾ(・ε・。)ォィォィ

わぁぁ、想像したら幸せすぎるぅぅ(* ̄O ̄)←私も変態全開でごめんなさい(>_<)


No:6670 2007/03/07 12:57 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

ヘイッ(^◇^*)/ 助けにきたよ♪
ここで一句・・・コホン

中丸が
舐められるとこ
覗きたい【(。v_v)ポッ】

ヨッシャ~~!←出てけ変態!
エッΣ( ̄∇ ̄;)!!ダメですか?←当たり前

・・・・(悩)
あゆっち、行こうか~?おいで←助けてるつもりか
(笑)


No:6671 2007/03/07 13:20 | ミホ #-URL[ 編集 ]

なはぁ~んv←ぇ
5/3のん当選してましたっ
やたー!やたー!
わーい!ぅおーい!ひゃっほーい!
んふふふふふ、ふごっ←どうした
確かにゆっち舐めてみたい。んほv←話変わった
あっじゃあ、あゆっちさんが舐め担当なら、←担当?
うちはその可愛いゆっちをビデオカメラに収めますふふ~vvv
うぉ~!S心が ウズ(・ω・)ウズ (笑)
何プレイだよ(照)←お前が照れるな

DVD嬉しいですねーーーー!!!!さすがKAT-TUN♪♪
期待を裏切りませんぬぁ↑もう予約出来ますよね??
あー微妙にツタヤ遠いなぁ…(笑)



No:6672 2007/03/07 17:30 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお疲れ様です***
お仕事忙しいんですね… 大丈夫ですか;;??
休めるときはゆっくり休んでくださいねー!!!
ゆっちにたくさんの愛と勇気とパワーを
もらってくださいねー!!!
…ん??なんかおかしい…??爆
あたしは今学校がないのでダラダラしすぎで…
新学期からが怖いです((涙


No:6673 2007/03/07 19:52 | ぁゃ #-URL編集 ]

・・・・ブヮーー(爆笑

あゆっちさんの心の俳句を読んで大爆笑ですっっ!!
竜マニュの馬車馬のように働いてねって・・・。
皆勝運の為に働いてるのよ!みたいな(笑
勝運の為なら頑張れますvぅちは仕事じゃなくて学校ですがね。
そんな学校頑張れるとか言っときならが
・・・高校の宿題ちょっとしか手をつけてませんが(汗

あゆっちさんがゆっくり休める時に
存分に休んでくださいv


No:6674 2007/03/07 19:59 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6675 2007/03/07 23:06 | #[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ノンチャン
そなのーー(汗)
3月に入ってから急に忙しくなってしまって(p_q*)
でも週末はなーんも予定入れてないので、
ゆっくりしよーと思ってますv
ホントだ!
ゆっちに逢えるまで、、ファイト!やねv
ノンチャンも最近手帳買ったんだね(爆)
ね!4月からの手帳ってあるんだね!
あゆっちも初めて知ったv
勉強になりますっ!(笑)


>ひさぽん
こんばんにゃ^^
いえいえ^^
あゆっちでよければいつでもお聞きしますよv
あゆっちの心の俳句読んでくれたのね~(笑)
、、、で聖に変えちゃった?(爆)
あはーん。
ホントに、、、想像したら素敵で幸せすぎる夢が
見れそう、、、(鼻血)←おい
(笑)
お仕事で、、、笑わなかった?(笑)←おい


>ミホっち
ミホっち~~~!!
助けに来てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
うふv
ミホっちは覗き希望なのね!←おい
了解です。
いつでも覗いて㊦ぱい。←なんでじゃ(爆)
ミホっちにはいつも助けられます♪
ホントにありがとうねっv大好きーーv


>まゆチャン
まゆチャンも当選したんだね♪
おめでとぉ~~~!
楽しみだねv
まゆチャンも覗き希望?(爆)←おい
じゃ、、、あゆっちも覗かれてもいいように
体鍛えなきゃ。←なんでじゃ(爆)
DVD嬉しいよねっv
ホントに嬉しいv
期待を裏切らないKAT-TUN最高だね♪
ってジャニさんか。←おい(笑)
あゆっちはもうネット予約で済ましました^^


>あやチャン
お疲れチャンですv
うん^^忙しいけどなんとか頑張れてます!
ゆっちに逢うため!!!
、、、オカネガヒツヨウ。←現実的(爆)
今、学校おやすみなのね♪
いいな~~v
今のうちに新学期までのパワー溜めてね♪


>理奈チャン
あはは(笑)
理奈チャン爆笑した?(笑)
ホント、、、竜っチャンのご希望通り、、、
KAT-TUNファンは働いておりまする(笑)
でも愛するKAT-TUNのためv
惚れた弱みだ(笑)
あれ?宿題あんまり手付けれてない?(爆)
今からさ♪^^
あゆっちへの気遣いいつもありがとうねv


>妃奈チャン
お久しぶりです♪
入試終わったんだね!
お疲れチャン^^よく頑張りました!
いい結果聞けるようにあゆっちも楽しみにしてるねv
そか、次は卒業式か。
素敵な卒業式にしてね^^
思い出は大切だもんv
妃奈チャンも風邪引かないように気を付けてね^^


No:6679 2007/03/08 20:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
