スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あぁ、、、

►2007/03/08 00:32 

こんばんにゃ
、、、スクワットのしすぎでひざが痛いあゆっちです(爆)()

、、、()

信じられないかもしれないけど、、、
書いては消し。
書いては消し。
ここまでで1時間掛かりました(爆)(文才なさすぎ)
あはははははははははは(空笑い)(壊れた)
なぜか、、、どうしてもテンションが上がらない、、、(汗)
ごめんなさい(p_q*)
コメントレスも明日にさせて下さい、、、。
ごめんね。




じょ、、、情緒不安定か(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

あゆっちサン!
そんな時はもちろんゆーっくり休んで下さいv
元気なあゆっちサン復活!をお待ちしてます^^

あー。
私もダイエットしなきゃぁ・・。(-_- )(笑)


No:6676 2007/03/08 10:04 | えみ #ixdijVQ6URL[ 編集 ]

スクワットに(笑)
私もなんかやんなきゃー
階段上ったりでもゼイゼイやってますから。
相当、老体やわゞ( ̄∇ ̄;)アセアセ
体力アップ&ダイエットに、、、
スクワットやろっと (≧ε≦)


No:6677 2007/03/08 16:32 | kazue #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっち、スクワット急にいっぱいやるとホントに膝痛めちゃうから!
あまり深くしゃがまないでやってね!
膝痛めたら、ライブ辛いぞ~~~~~!!!

テンション上がらない時は、ゆっち見てゆっくりすべし!

では、帰る前に・・・
ぎゅ~~~~~~~む!


No:6678 2007/03/08 19:56 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ!
スクワットやってるんですねv
努力家なあゆっちさん,尊敬します。
でも無理しすぎたらだめですよー^^

あたしも今日は友達にひどいコト言っちゃって。。。
自己嫌悪中です。汗
誰も傷つけたくないのに傷つけてしまって
それでも無意識に自分を守ってしまうあたしは
どうしようもない人間です。
今日はとことん落ちて明日からまた上がっていこうと
思います。
あゆっちさんも笑顔だけは忘れずに^^


No:6680 2007/03/08 20:23 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

スクワット~~!
偉いね☆あゆっちチャン!体力作り?
あたしもね又、足上げ歯磨き始めたの^^

歯磨き中片足ずつ上げて下ろしてってするの。
スクワットはできないんだぁ~

テンション上がらないときは、早く寝るようにしてるくらんちヨリ(^_-)-☆


No:6681 2007/03/08 21:21 | くらんち #-URL[ 編集 ]

休息、とってください^^
寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいネ。
あ、情緒不安定な時には“ミネラル”をバランス良く摂ると良いらしいです。
・・・ワカメとか海苔とかかしら??
でも、一番効くのは、ゆっちの笑顔と優しい声ですよね^^


No:6682 2007/03/08 21:35 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、
こんばんわ(。・_・。)ノ

テンションあがらないあゆっちさんが心配です…
お仕事の方も大変そうで…
そんな時はKAT-TUNとゆっち補給で、少しでも元気になってください(^^)
わけもなくテンション落ちる日ってありますよね。
無理は禁物ですよ!!!
ゆっくり休んでくださいっ!!

話変わって、
あゆっちさん、スクワット頑張ってるんですね!
考えてみれば、ライブはもうすぐそこまで迫ってるんですよね~!!
私も冬に蓄えた脂肪を少しでも減らせるように(笑)、
毎日腹筋100回頑張ってます!
目指せ!聖の腹筋(爆)

この前のあゆっちさんの俳句を読んだ日、仕事中に…
やっぱり笑っちゃいましたーー(>_<)
しかも笑い堪えてたから
『ぐっ、、グフフッ』
って変態みたいな笑いになっちゃって恥ずかしかった(/_;)
あゆっちさんに完敗です!
いやっ、乾杯です(笑)


No:6683 2007/03/09 00:28 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっち どうも!!
少しは 元気になったかなぁ?

うんうん この前 文美香も そうだったぁ
PCのまえに座ってるけど
なかなか 先に 進まず・・・
結局 その日は 書かずに 終わってしまったよぉ

そんな日も あるよねっ!!
それで いいよねっ 

って お互い これから 笑顔で いられるように
できることを 精一杯 頑張ろうねっ
メールで グチぐち ダラダラしながら
お互い ストレス発散させていこう

一緒に 凹めば 怖いもんないしねっ
一緒に 笑えば もっと 楽しいし(笑)

で・・あの・・・・
あゆっちと 文美香の凹みのリズムが
いつも 一緒なのは 本当に どうしてなんですか(爆)


No:6684 2007/03/09 02:38 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっち~おはよ~ん
スクワットがんばってる?
私は腹筋したら今日筋肉痛で目が覚めた・・・つらいわ~ダイエットも

ゆっくりのびーっとして
元気100倍になったらいいね~
やっと私カレンダーみたよ~
ゆっち~!!やっぱりゆっちは
ツボに填まる!

たっぷり休んでゆっちで和んできて~
あと1日がんばるっす!


No:6685 2007/03/09 08:01 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、お休みしてるのねぇ~??
そ~~~~~~だよん☆そんな時は、とにかく
休む!!!!!

そしたら、まぁ~~~~~~た、元気なあゆっちぃ~♪に
戻るからしゃぁ。。。。^^

karaも、チケ探しの旅で、ほとほと疲れて、
心も、どよ~~~~~~~~んって感じだけろ、
あゆっちぃ~♪のところで、元気貰って、
リフレッシュして、まぁ~~~~~た、また、
がんばるからにゃぁ~~~~~~~~っ☆★☆


No:6686 2007/03/09 09:40 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!! 叫
大丈夫ですかっ?
ゆっくり休んで元気にな~れっ(・∀・)

あたしもダイエット中です!
やっぱり今回は目標があるからか、だいぶ続いてますよおー!笑
筋力もちょっとずつついてきて、楽しいです!
前までは腕立て伏せ2回くらいしか出来んかったのに、
今では10回できるように!←
あたしにとってはすごい快挙!笑

でわでわ…ゆっくり休んでくださいねえ~っ


No:6687 2007/03/09 16:47 | えり #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>えみチャン
えみチャン^^
えみチャンはいつでも、あゆっちのこと元気にしてくれるね。
本当にありがとうねv
ダイエット、、、週末は解禁です(爆)←おい
(笑)

>kazueサン
あはは(笑)
あゆっち、スクワットやっててもゼーハー言う(爆)←え
もうね、身体を動かしてわかった。
こんなに運動不足だったとは(苦笑)
やっぱり体って動かさないとダメなのね(笑)
スクワットあんまりやりすぎると膝痛めるから
気を付けて~(p_q*)


>菜々たん
ホントに、、、(汗)
スクワットのしすぎは要注意だと思ったから汗
最近はかる~くしかやってないの、、、
ってなんでも極端にし出すからダメなんだろうね(爆)←確かに
ライブの為に万全にしとかなきゃ!
ゆっち見てゆっくり、、、v
させてもらいます^^
菜々たんvいつもぎゅーってしてくれて
(人´∀`)ァリガトネ♪
大好きv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
努力家、、、(汗)
今まで「努力」という言葉を完全に忘れてたもん(爆)←おい
たまには本気出さなきゃ(汗)
ゆうきチャンも自己嫌悪中だったんだね。
でも自分を守れるからこそ、
お友達を守ってあげれることが出来るんだよ♪
守り方知ってるもんね^^
だから元気出してねv


>くらんちチャン
そそ(笑)
28歳になって、体力つくり(爆)←おい
足上げ歯磨き???
おぉーー!それ辛そう!
あゆっちもやってみます^^
教えてくれてありがとぉ~~~!
そだねv寝るのが1番だよねv
ありがとぉ~~!


>Salaっち
Salaっち^^
ヤサシイ言葉ありがとうねv
ミネラルと取ればいいのね!
了解ですv
ワカメとか?
、、、ゆっちの髪の毛?←きさま(爆)
うそうそ!
まぁ。。。ゆっちの髪の毛なんか取った日にゃぁ、、、
一生死なない体になりそうだけど(爆)←不死鳥か
(笑)
でもSalaっち^^本当に(人´∀`)ァリガトネ♪


>ひさぽん
こんばんにゃーー^^
心配してくれてホントにありがとうねv
とっても心強いです!!!
優しい言葉いっぱい(人´∀`)ァリガトネ♪
そなのースクワットしてるんだ~~!
冬どころか、、、
28年間溜めた脂肪を落とさなければ!←どんだけ溜めた
(笑)
聖の腹筋、、、どんだけ脂肪を落とさなきゃならんのか、、、(汗)←お前はな(笑)
あはは(笑)やっぱり笑っちゃったんだね!(笑)
でも我慢するとなるよね、、、
「グフ」って笑い(爆)←経験あり
(笑)


>文美香ちん
文美香ちん!どうも!(笑)
って、、、「どうも」って(爆)←笑うな
うん♪元気になったよ~
これも文美香ちんのお陰だよ(p_q*)
ホントに、、、なぜこんなに凹むタイミングが一緒なのか(笑)
しかも同じ経験とかしてるし(爆)
、、、神様いるかなぁ。
でもね、本当に。
一緒に凹めば怖いもんなしだよね!
うん^^1人じゃないってこんなに心強いんだね!
ゆっちを好きになったリズムが同じ凹みを生むんだろうか(笑)←関係ない


>香奈チャン
こんばんにゃ^^
スクワットはちょっと休憩~~(汗)
って香奈チャン!次の日に筋肉痛が来るなんて!
あゆっち、、、2,3日後(爆)←年寄り
カレンダー見れたんだね♪
あゆっち。。。まだ(爆)←え
今週末にはゆっくり見れたらいいな♪
お仕事お疲れさま^^
ゆっくりしてねv


>karaたん
karaたんも本当にいつもありがとうね♪
そかそか、、、
karaたんも疲れてきたんだね。
でも確かに疲れちゃうよね。。。
そんな時でもあゆっちブログで元気になってくれるなら
あゆっち頑張ります^^
karaたんv一緒に頑張ろうねv
KAT-TUNに逢いに行こうねv


>えりチャン
えりチャンもありがとぉ~~!
うん^^もう結構平気だよv
また更新始めようと思ってますv
えりチャンもダイエット中なのね~~!
うんそそ!
あゆっちもね、今回は目標があるから
結構続いてるんだ!
って腕立てすごいね!
あゆっち1回も出来ない(爆)っ←おい
そりゃ快挙だ!!


No:6688 2007/03/09 20:28 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6689 2007/03/09 20:51 | #[ 編集 ]

せっかくメールを頂いたのにお返事できなくて
すみませんでした!!!
テストのときパソコン使用禁止で・・汗

相互リンクの件ありがとうございます^^
リンクはりました♪

こちらこそ、これからよろしくお願いします!


No:6690 2007/03/10 20:50 | りこ #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>やっちゃんサン
初めまして^^
コメントありがとうございますっ!!
いつも読んでくださってるんですか?
ありがとうございますぅぅ(感涙)
で、、、そんな素敵な企画があるんですか?
おぉー!それはスゴイ!!!
でも、、、あゆっち、、、そんな勇気が(汗)
でもホント実現されたら一生の宝物ですよね!!
教えて下さってありがとうございます^^
ちょっと思案してみますv


>りこサン
いえいえ^^
全然大丈夫ですよv
テストの方が大事ですもんねv
リンクありがとうございます!!
またあゆっちの方も後日貼らせて頂きますねv
よろしくです♪


No:6691 2007/03/11 03:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
