
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりでする、、、

►2007/03/11 02:25 

こんばんにゃ
心配を掛けさすだけ掛けさせ、、、
トンズラこいてたあゆっちです(汗)←反省しろ


ごめんなさいでする、、、(p_q )ウエ-ン


すぐ凹むあゆっちの名前はもう「情緒不安定」でいいよ。←単語かよ
そう、、、
私の苗字は「情緒」そして名前は「不安定」。←やだなそれ
子供が出来たら、、、名前は「安定」にしよう(素)。←「情緒安定」
(笑)


すぐに戻ってこようと思ってたんだけど(笑)
なんだかね、、、もごもご。←はっきり言えよ
そだね。
はっきり言います。




やっぱり、こうやってブログをすると言うのはそんだけKAT-TUNを好きだということで。
でもブログをやるからには自分で考えた文章で、自分で考えた言葉で
伝えたいってあゆっちは思う。

「あゆっちのことを好き」だと言ってくれるのは本当に有難くて
嬉しくて仕方のないことだけれど。
いくら文章や言葉使いが好きだからといって、同じようにされるのは
正直、辛いんです。
嫌というより辛いんです。


同じなのがいやだからと、自分で試行錯誤して考えたりしても。
また一緒。
そんなことでつまづくのは本当に嫌です。

ゆっちのこと、KAT-TUNのことでつまづくのはいい。
そして、本当に大好きなお友達のことでもいい。
でもなんで、他の事でつまづかなくちゃいけないの?

こんだけブログがある中で。
同じものを見て書く。
そりゃ同じ文章を書く人もいるだろう。
言い回しが一緒な人だっているだろう。
でも、自分のオリジナリティを持ってる人はそれでも違う。
全然違う。
でも一緒な人は、文章が違ってもわかる。


「憧れ」や「目標」じゃない。
それは「真似」だよ、、、。


お願いします。
もう勘弁して下さい。




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

あゆっちの訴えは当然の事と思われますぞ!

あゆっちのエントリー、そのひとつひとつが、
お子を生み出されるほどの想いで書かれておられる事が、ヒシヒシと伝わって参ります。

その大切なお子を悪気はナイにしろ、何気に連れ去られる事が、どんなに切なく辛い事か。。。

確かに多くの姫君方が、同じ時期・同じ言動と接しておるゆえ、似た内容になることは多々あるかと存じます。

されど、それと”連れ去り”は全くの別物。

。。。と言いつつ、わらわも知らぬ間に同じような事をして居るやも知れぬゆえ、
急ぎ省みて見る事に致そうと思うておる。
気付かぬうちにやっておる可能性がナイとは言い切れぬ。

人の振り見て わが振り そのまんま !!!に、
ならぬよう気をつけねばのう。

例え知らず知らずであっても、相手を傷つける事に何らかわりはナイのだから。。。

姫君方 !!!
みなで”人の振り見て わが振り直しましょうぞ !!!”
(。。。って、わらわ誰に呼びかけてるの?)


No:6695 2007/03/11 08:04 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっち久しぶり!
コメント出来なくてごめんね↓↓
忙しかったのもあるんだけど、コメント書いたらなんでか消えちゃうの(泣)
だからホントにコメント「出来ない」の。

そっか②そのせいでこんな凹んでたのね。
あゆっちの文章、人気が出るのは分かるよ。
すごい面白いから真似したくなる気持ちも分からなくない。
多分ブログやってる人の中には真似されても気にしない人もいるだろうし、むしろ歓迎って人もいると思う。
けどあゆっちは違うんだよね。
もしかしたら真似してる人の中にはあゆっちが嫌がってるの知らなかったり、無意識のうちにやってたりする人もいると思うから、もしかしたらこれで減るかもしれないね。
私もコメントに書くとき気をつけないと;
あゆっちの文章をそのまま真似している人がいたら、やめてほしいです。
(私が言えることじゃないけど)

あゆっち、私大学受かったんだvv
浪人してそこ一本しか受けてなくて、周りからいくらなんでも無理だろうって言われてたのに受かったの。
あゆっちもこれから辛いこと色々あるかもしれないけど、やろうと思えばなんでも乗り越えられるから、頑張って!


No:6707 2007/03/11 19:37 | シーマ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>藤乃
やっほv
うん。。。そうなんだー。
なんだかね、どうしてもその方のお屋敷(笑)に行くと
自分と重なってしまってキツイんだぁ。
悪気がないからっていいわけじゃない。
あゆっちもこんな想いをしてるから、
自分でも十分に気をつけようと思ってます!
藤乃は全然そんなことないやん♪
あの藤乃のオリジナリティは、誰にも真似なんて出来ないし
絶対に藤乃!!!って感じがするー(笑)
藤乃ー^^呼びかけありがとうv
藤乃のコメント、いつも本当に力強いんだ!
本当にありがとうねv


>シーマチャン
お久しぶりです♪
で、、、大学合格おめでとう!!!
周りからなんと言われようと頑張った甲斐あったね!
本当におめでとうv
春からは大学生だね~~♪いいなv
あ。コメントが出来ないのは謝らないでね?
真似されて歓迎、、、出来る人っているんだー。
自信あるねー。かっこいい。
あゆっちには無理だわ(苦笑)
うん。これで減って欲しいなって思います^^
シーマチャンも呼びかけてくれてありがとう!
嬉しかったーーー!


No:6711 2007/03/11 20:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
