スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あまりに、、、(笑)

►2007/03/11 03:04 

またまた登場あゆっちです(爆)←おい
いや、、、なんだか、、、
さっき挙げたエントリーがあまりにもネガすぎて気になって眠れなくて(汗)←おい
消そうともしたんだけど、やっぱり残す!(笑)←え
だって、あれでも、、、書くの勇気がいったんだもん(爆)←小さな勇気
(笑)

てなわけで、気を取り直して元気なエントリー。


金曜の「中ペ」について、巷で噂になってる(笑)
「YOU」のPV事件(爆)
未だになぞのまま、、、
あゆっちはゆっちが「長財布」だと言うことを
知れたことの方が嬉しかったです(爆)←なんでじゃ

だって、あゆっち前に聞いてたやん?(笑)
「ゆっちって長財布?」って(爆)

でも中ペを見たときには気付かなくて(爆)
でもちょっと、「長財布」って単語は引っかかってたんだけど、、、
何でそこで自分が引っかかるかわかんなかったの(汗)←自分のエントリーを忘れるな
(笑)

でもお友達と何気なくメールしてたときにそのお友達が
「ゆっち長財布らしいね!」と言ってきたので。
あゆっちが
「うん、そうみたいやね~」って返したら、、、
お友達「あれ?知りたかったんじゃないん?」と来たので
あゆっち「誰が?」と返すと。。。


「お前じゃ」


(爆)←笑うな
ギャハハハハハハハハハハ!!!!
忘れてた!(爆)←きさま
物忘れはげしー!(笑)
ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!←笑いすぎ

、、、
何で笑ってたっけ?(素)←それを忘れるな
(笑)覚えてますってば!(笑)←なめんな

「いいよ~長財布」ってゆっちが言ってたので(笑)
あゆっちもまた、長財布購入決定ですv←単純

そそ。
あのね、お札をお財布に入れるときに揃えて入れるとお金出て行っちゃうんだって。
左右、上下バラバラにしてた方が出て行かないんだってー。
知ってた?
あゆっち、知ってた(爆)←だからなんだよ
だからあゆっちのお財布の中のお札はバラバラなんだけど、、、
なんでだろーな。


出て行きまくってるよ?(爆)←説得力なし

(笑)


こないだ、新しく作成予定のうちわをデザインしてみたv
で、気付いた事がひとつだけ。
あゆっちね、デザインとか好きなんだけど、、、

絵がへたくそだった(爆笑)←デザインすな

ウケる!←ウケるな
(笑)


今日はこのまま名刺作成に取り掛かりまするv
ではではv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^




さっきのエントリー。
関係のない方にまで、見せてしまってごめんなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

こんばんは おかえりなさい!! YOUのPV事件(笑)とっても期待しちゃってるんですが ゆっちの言ってるのが、KAT-TUN以外の方のPVだったら、残念無念病にかかりそうなので(苦笑)ほどほどに すごく楽しみにしておきます(^O^)

お札のお話し 勉強になりました!でも 日々、野口オンリーワンなので お給料入ってから 実践してみます!

一つ前のエントリーの件ですが気にしないっていうのは難しいと思うし 何かいい解決策は…と考えたのですが全然うかんでこなくて いつもあゆっちさんに 元気もらってるのに 役立たずでごめんなさい!何もできないけど 何かお手伝い出来る事があれば 言ってくださいね!長々ごめんなさい!


No:6692 2007/03/11 04:15 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6693 2007/03/11 04:19 | #[ 編集 ]

あゆっち、
ご無沙汰でございます(^^)

りんも中ぺ見た時、あゆっちの事思い出したけど忘れてたの?
かっこいぃっ!!!
過去は振り返らない女(≧▽≦)b
どや?キャッチコピー、採用してくれへん???
でも俺、お財布の出口側(?)にお札の頭があると出て行きやすいって聞いたぜ?←誰!?
騙されてた?
まぁ、もちろんそんな事気にしても出て行くんだけどね(ーー;)

1個前のエントリー。
人気者のあゆっちゆえの悩みやと思う。
解決方法・・・。
ごめん。思い浮かばん。
でも所詮、真似は真似なの。
真似の言葉に人の心を動かす力はない。
気にするなとは言われへんけど、心無い人のすることであゆっちに傷ついて欲しくない。
よし!
ウィルスでも送っとく?

・・・しかし、関西弁って変換ムズカシイネ(^^;)






No:6694 2007/03/11 07:30 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

物忘れ

ゆっちの財布わかって良かったね!
あんな風にゆっちの身の回りが少し
垣間見れるのって、すーっごく嬉しいね!


エントリーがネガすぎて気になって眠れないなんて…
なんて繊細なの(>_<)うぅ抱き締めてあげたい(迷惑よ!)

でも、これから名刺作成って!?早く寝ろ~(笑)


あゆっちーのんも良く凹むよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも最近は凹みの波が来たら考える事を
やめるようにしてる。とりあえず一旦全部
エーイって投げ出しちゃう(笑)
だから、あゆっちがブログおやすみして
一息つくのも良い事だと思うし、
待ってるのも苦にならないから、
おやすみする時、あまり気を病まないでね。


一個前のエントリー、ここに来てるみんなにとって
関係ない話なんかじゃないよ。
私にとっても大切な場所なんだもん!!
あゆっちが痛烈に訴えたい真似っ子サン本人は
僅かだろうけど…そういう出来事があって、
心痛める人がいるって事実を改めて認識して
それがもう一度自分を振り返るきっかけにもなるもの。
だから、あのエントリーを残した
あゆっちの勇気をしっかり受け止めますよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

張本人にしっかりこの想いが届きますように!!


No:6696 2007/03/11 08:36 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

おぱよ(*^^*)

おぱよ♪あゆっち☆

そっかー。
ブログをやってない私だから…何ともアレ(おばはん用語)なんだけど…。
今さー、森進一とじーさんももめてるし(笑)←一緒にしたら駄目か。
大事な気持ちの作品だもんね。大切だよね。
私の場合、さらに小さい話だけど…、
私の買ったものを、後から同じのを買ってくる子がいてねー。「最初は同じの買ったんやねー?」って笑ってたんだけど、余りにも続いてね、最近は入手先をとぼけて教えてないようにしてるんだけど…。
同じのを買わないでっていう権利もないし…結局言えてない!←ヘタレ(笑)
って、ちょっと話が違うような気もするんだけど(-_-;)…。

あゆっちのここは、ちゃんとあゆっちワールドがあるし…、まねできるものじゃないと思うよ。
ってね…、私もあゆっちが可愛い言葉使ってたらまねしちゃってるかも\(__)。
何のお力にもなれないけど、どんなあゆっちでも応援してるよd=(^o^)=b。


No:6697 2007/03/11 09:24 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おはよぉ♪♪お久しぶりですねっっ!!
なか②来れなくてすぃませんm(_)m
けっこぉ(いゃ!!カナリ)前のハナシですが
…『中丸雄二』って(爆)
ナイス!!旦那様っっ(超笑)
↑読んで、ひとりで爆笑(^皿^)

1個前のエントリー。
無理に教えてとゎ言わないケドもし話せたら教えてね!!
多分ココに来てるミンナ気になってると思うし、それゎミンナの問題でもあると思うから…
力になれるコトがあったらいつでも言って下さい!!
ただのおせっかいかもしれませんがミンナもあたしもいつでもあゆっちさんの味方ですから♪♪
頑張って勇気出して書いたコトなんだからそのヒトもきっとあゆっちさんの訴え、きっと分かってくれると思います☆

応援してるから元気だして~~(≧∀≦)
それから、いつもの元気なあゆっちがあたしゎ大スキです!!
また面白いハナシい~っっぱいして下さい!!!!



No:6698 2007/03/11 11:50 | さおり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわv
ゆっち長財布だったんですね!
あたし最近,長財布あきたので普通の財布に
変えちゃったんですよー。
ゆっち!タイミング悪いよ!←ゆっちのせいにしとる。笑
そいやYOUのPV事件は謎ですよね。
すごい色んなコト妄想しちゃってるんですけどハズレたら
悲しいのでこのコトは忘れますv笑
とか言いながらちょっと期待してるんですけどね^^

1個前のエントリーのコトなんですけど
最近あゆっちさん以外のブログさんでも同じようなコト
目にするんですよね。
あゆっちさんの書く文章ってすごい心に響きます。
でもりんさんと同じような意見ですが。。。
(りんさん勝手にごめんなさい)
たとえあゆっちさんと同じ文章でも
その方の文章には誰も心に響かないと思います。
そのコトに早く気付いてほしいです。
あたしは『頑張って』とか『無理はしないで』とか
人並みなコトしか言えないんですけど。。。
あゆっちさんの文章が好きです。
あゆっちさんのブログが好きです。
そんな人があたし以外にもいっぱいいるというコト。
絶対に忘れないでくださいね^^


No:6699 2007/03/11 11:52 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

おはよう~!!!
さなも長財布つかってる~☆しかもお札はキチンと揃えて!!
だからか・・・諭吉が長居してくれないのは。諭吉よりもレシートとかが
長居してるんだよね(笑)居酒屋の割引券とか!!

あゆっちがすっごい勇気出して書いた文章。
直接は関係ない人にも、ちゃんと届いてると思う。ブログだけじゃなくて、
いろんな事に対して、人の気持ちを考えよう!!って思うもん。
ちゃんと・・・届く!!だからあゆっちのブログは文章から気持ちが伝わるんだよ。
もういろんな事で、いろんな所で嫌な思いをしちゃったあゆっちを、
うまく励ます事ができないけど、そんな辛い思いをしたあゆっちを、
これ以上傷つけないで欲しい。
どうか・・・あゆっちの勇気、思いが届いてますように・・・。


No:6700 2007/03/11 13:39 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

え…長財布の話題出たときまっさきにあゆっちさん思い出したのに笑
本人忘れとったんですか爆笑


あたしはブログとかやったことないもんで
あゆっちさんの気持ち全部理解出来てるかわかんないんですけど…
でも言ってくれて嬉しかったです!
何て言葉にしていいのか分からないんですけど…

勇気を出して言ってくれた言葉を無駄にしないように…
って思うけど結局あたしは何も出来ない;;
いつもあゆっちさんに助けられているのにあたしは何も出来ないなんて情けないです;
…何か国語力ないんで言葉が出てきません・・
でもあゆっちさんを応援する気持ちはみんなと一緒です!

それにしてもこういうこと最近多いんですかね…
あたしも前そういうの発見して本人に教えたことがあるんですよ;
これはブログやってる本人だけでなく
そこのブログが好きなあたしらみたいな人も悲しむことですよね。
ほんとにこんなのが無くなることを祈ってます…


No:6701 2007/03/11 14:54 | えり #-URL[ 編集 ]

元気なあゆっちさんで、ホッとしてます。。
あゆっちさん、あたしもほんとマイナス思考でこの前まで悩んでたことがありました。
けど、あたしとは正反対なプラス思考な友達がいてその子と話してたら、不思議と気持ちが楽になるんです。
その子的にはマイナスに考える力があるなら、それをプラスに考えるようにできないのかって思うみたいです。
人それぞれ考え方も違うし、あゆっちさんの悩みとは全然違うこと言ってしまったけど、少しでもあゆっちさんを元気づけようとしたら、こんな文章になってしまいました(笑)
あたしは、あゆっちさんのブログが大好きだし、自信持って更新して欲しいなと思います!!


No:6702 2007/03/11 16:14 | まいまい #-URL[ 編集 ]

真実はただひとつ。
真似は所詮真似。メッキはいつか必ず剥がれ落ちる。
最後に残るのは、真実だけ!
大丈夫!分る人には、きっちりわかってるからね。

私も先月、長財布買ったぁ~!やったぁ!ゆっちとオソロだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
私は、財布の中に縁結びのお守りを入れてるの。
諭吉とのご縁があるように…(*≧m≦*)ププッ
だけど、私と諭吉の相性は最悪みたいで…
追っかけても、肝っ玉据えて待ってても、鉄砲玉のように飛び出して行った諭吉は一向に帰って来る気配すらしませんわ…(・・、)
金運のお守りのほうがよかったかしらん?
って、その前に無駄遣いを控えたら良いだけの話なんだけどね(;¬_¬)


No:6703 2007/03/11 16:38 | チィ #-URL[ 編集 ]

まっ!!!マジでぇぇぇ
お札の向き揃えちゃダメなのぉ~
メッチャ揃えてます。だから飛んでいくのかなぁ
でも左右向きも全てバラバラって
気持ち悪い・・・。
向きが揃って、千円、五千円、一万円・・・。
って順番に並んでて欲しいなぁ~
でも、それで変わるなら変えるかぁ
お金の使い道を変えたほうが良さそうだけど・・・。
『つなビィ』見たよぉ
ついに、ついに念願の手帳だねぇv
カツンの、ゆっちのスケがいっぱい書かれる事と思うぞぉ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1っ前のエントリー
自分が誰かを傷つけてないか
またまたブログをやる上で心配になったぁ
『真似』ゃ『憧れ』ゃ
されるコノのない程あほな事しか(誰がアホゃ)
書いてないんだけど
自分の記事と同じことが書かれたら
ビックリするなぁ
ジャニの情報に対して同じコトを同じように感じて
同じような物になってしまうのかな・・・。
akiは情報遅いし
変態だから皆と考えが違うことが多かったり
(誰が変態じゃ)
アレaki、
あゆっちが言いたい事まったく分かってない??
(ダメじゃん自分)ゴメン
でもね
いい機会ですぅ
自分のことをちゃんと見直す事のできる機会
ありがとう、



No:6704 2007/03/11 16:56 | aki #-URL編集 ]

私元々“長財布派”です♪♪(誰も聞いてない。笑)
ヤッターヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノゆっちも“長財布派”だぁ~!!と喜んでました(笑)
別に同じ財布って訳じゃないのに、こんな事で幸せを振りまいてくれるゆっちって
やっぱスゲーですよね(^-^)

前エントリー読ませてもらいました。
私もあゆっちサンのブログを見てゆっちに興味を持ち
そして「ブログやってみたい!」と思った人間の一人です。
あゆっちサンの心の叫びに考えさせられました。
自分が好き勝手に書いてるブログを見て誰か傷つけてるかも知れない。
私が良かれと思って書いた事に腹立たしさを感じる人もいる事。

私ももしかしたら、あゆっちサンに憧れる余り知らない間に似てきてるのかも知れないとかも
色々考えてしまいました。自分ではそんなつもりは毛頭ありません!!
・・・・・が少し弱気になったのでもし気になる様な事があれば言ってください(かなり弱気。笑)


とっても難しい問題ですね。
もし辛すぎるのであれば直接言われてみては?
って私みたいな若輩者が言う事ではありませんが…(笑)
今回のあゆっちサンのエントリーを見て色んな事考えられました。
やっぱり心の師匠です(笑)

これからもあゆっちサンのゆっち&KAT-TUN愛に溢れるブログ楽しみにしてますんで
頑張って下さい!!!


No:6705 2007/03/11 19:21 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

今ちょっと自分のコメント見かえしてみたんですけど
『そのコトに早く気付いてほしいです』っていうのは
あゆっちさんにじゃなくて真似した方に対してですよ!
あゆっちさんが誤解してしまってはいけないなと思った
のでもう1回コメントさせてもらいました。
ホントに伝わりにくい文章でごめんなさい。


No:6706 2007/03/11 19:30 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6708 2007/03/11 20:07 | #[ 編集 ]

ゎ!!
ぁゆっちサン大丈夫??
ここんとこ忙しくてブログも見たり見なかったりで、
今日ゆっくり見てみたら、少しネガティブになってて
でも少し元気になってて。。
もぅ大丈夫かな??
真似されるってつらい事だし、されて嫌な事ですよね、でもいい方向に考えると、
ぁゆっちサンは誰かが真似したくなるほど
魅力的だったって事なんでしょうね。きっと!!
でも、文章や書き方を真似されちゃうのは
ブログをやってるうえでつらいだろうから
真似した方、もしくは意識してないかもしれないけど
似てしまった方が早くその事に気づいて、
その人自身の書き方などを見つけて欲しいですね。

それから私ごとですが、晴れて浪人生になりました;
でも、自分の未来の為に頑張ります!!
ぁゆっちサンも応援してくれてたからっ

ではではまた☆゛


No:6709 2007/03/11 20:14 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

KAT-TUN占いとやらで「あなたは中丸雄一です!」といいきられた羽音です(笑)
あゆっちに惚れられてしまう~~~(爆)

あゆっちの言葉はあゆっちのものであって、同じ単語を使ってもその言葉の「魂」までは持てないのにね・・・。
マネになっちゃった人も自分の魂の入った言葉を使えたらいいのにね。

羽音も実はグダグダのブログをやっています。
あんまりにもグダグダすぎて、(ジャニ事のほかにも家族のこととかもろもろ??)自分一人の日記になってますが(笑)
あゆっちのブログみたく沢山の人は見に来てくれないし、
(羽音にはこんなステキな文章書けないよ~~)
本当にグダグダなんだけど、やっぱり羽音の日々の想いや、気持ちを残してるから大事に想ってるの☆
だから、あゆっちの気持ちわかるよ!!

羽音んちでは、娘ちゃんがど~~~やらインプルちゃんになったらしく、今39℃の熱で寝ています。
明日は朝一で病院だ~~~凹
ゆっちの「YOUのPV」も非常に気になるし。

あゆっちの気持ちも、羽音の娘の身体も、羽音のモヤモヤも、早くスッキリ元気になりますよ~~~に☆
チチンプイプイ~~~ヤ~~~♪


No:6710 2007/03/11 20:38 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ゆかりチャン
こんばんにゃーー^^
あはは!(笑)そだね~
雄一クンってば、色んなこと言うから(笑)
みんなドキマギしちゃって、、、(爆)
あゆっちも期待しないで、期待してますv←え
そかそか~ゆかりチャンは野口さんがプレシャスオンリーワンなのね。(爆)←おい
だいじょーぶ!あゆっち固いのしかないよ!←小銭か
(笑)お給料前なのーー(p_q )ウエ-ン
ゆかりチャン^^役に立たないなんてとんでもない!
ココぞと言うときに1番のコメントを入れてくれること。
それだけであゆっちには本当に救いなんだよ^^
ゆかりチャン、本当にありがとうねv


>ユヲナチャン
ユヲナチャンも、、、色んな経験あったんだね。
そかそか、、、
ユヲナチャンの方は、もう決着付いたのかな?
そだね。
真似されることもイヤだけど。
でも、真似でKAT-TUNのこと語られたくないよね。
ちゃんと自分の言葉で語って欲しいよね。
わかるよ^^
ユヲナチャンの言いたいこともんそいわかる!
あゆっちの気持ち、伝わるって言ってくれて
すっごく心強かったー
ユヲナチャンvありがとう^^


>りんチャン
あはは(笑)そでしょ?
関西弁って変換面倒くさいいよね?(爆)←え
りんチャンも中ペ見たとき、あゆっちのこと思い出してくれたんだね~(p_q )ウエ-ン
、、、そうあゆっち過去は振り返らないの!
キャッチコピーか!かっけーな!りんチャン!かっけーな!←え
でも正確には、、、
「過去を振り返れない女」だったり、、、(爆)←ダメじゃん
よし!それで採用!←いいのか(笑)
りんチャン、、、ウイルス(爆)
あゆっちウイルスってしつこそー!←え
やだーー!←確かに(笑)
りんチャン^^ありがとう^^
あゆっちのこと守ってくれようとするりんチャンが
あゆっちには本当に支えです!!
本当にありがとう!ぶっちゅうぅv


>のんチャン
うんうん^^ゆっちの身の回りのものが垣間見れる。
もんそいうれしーよ!
一歩近づいたって感じ?(笑)←近づかない
もう来年には、、、ゆっち間近にいるかもーー!←幸せだね(爆)
繊細か、、、繊細と小心者って一緒?(爆)←微妙に違うだろ
(笑)
のんチャンもよく凹むんだね、、、そかそか。
でも凹んでるときでもあゆっちのこといっつも
元気にしてくれて、、、(感涙)
いつもいつももう、、、
ぶっちゅーーーーーーーーーーーーー!←おい
(笑)
のんチャンはあゆっちのココをとても大切にしてくれてる^^それがすっごく嬉しいよ!
あゆっちの勇気、いつも倍以上に受け止めてくれて、
倍以上の力であゆっちを元気にしてくれる^^
本当にのんチャンvありがとう^^


>アッキー
こんばんにゃーー^^
、、、オバハン用語(爆笑)←おい
でもあゆっちも使う(爆)←オバハン(笑)
そかそか~アッキーのそれも結構キツイよね(汗)
何でも度が過ぎると、、、なんだよね。
うん。でも本人になかなかいえないのはわかるよ。
だって、本当に真似されてるかなんて正直わかんないんだもんね、、、(汗)
あゆっちワールドか、、、^^
どんなあゆっちでも応援してくれてるアッキーの声が
とーってもあゆっちには心強いんだ!
アッキー♪本当にありがとうね!


>さおりチャン
こんばんにゃ♪お久しぶりです^^
いや、、、前にも言ったと思うんだけど(汗)
来れない事を謝るのは出来ればやめて欲しいな(汗)
強制じゃないんだからね!
その人も、、、わかってくれたらいいなって
あゆっちも思います^^
ただ誰かって言うのはココで言うのではなく、
もし言うときがくれば本人とあゆっちでのお話にさせてもらいますね^^
さおりチャン、頼もしい言葉いっぱいありがとう!


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ね^^ゆっち長財布だったんだね(笑)
あゆっちも前から長財布だけど、、、
次回も長財布を買うことに決めました(笑)←え
YOUのPV事件も(笑)
期待せずに期待しましょv(笑)
そかそかー
あゆっち以外のブログでも見かけるのか(汗)
、、、なんでだろね?あゆっちにはわかんないや(苦笑)
でもゆうきチャン^^
素敵な言葉いっぱいありがとうねv
とっても嬉しかったよ。
それにとっても心強いです!ありがとう^^
2回目のコメントの件も了解です♪
わざわざ気に掛けてくれてありがとうねv


No:6712 2007/03/11 21:04 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさ~ん!!
ホント、普段コメもせず読み逃げでゴメンねぇ。
いっつもコメントの多さに、みんなに愛されてるんだなぁ・・・って思って見てたんだぁ。
一つ前のを見てね・・・そっかぁって思った。
私はある日、あゆっちさんのサイトにたどり着いて、ブログを読んで・・・
あまりの面白さに、過去を辿って二日で完読したv
行間とか、()の言葉とか、文字色とか文字の大きさとか・・・ホントにツボを突かれて、思わず笑ってしまったり・・・
でも、どんなことがあってもKAT-TUNに対してふざけない、無意味な毒を吐かない・・・それだけでも、スッゴク言葉を選んでるんだなぁって分かる。
だからね、繊細で優しい人なんだな・・・って勝手に解釈してるのー。人を笑わせることが出来る人は、とっても気配りが出来て優しい人なんだと思うから。
あゆっちさんにツライ思いをさせてしまった人が気付いてくれますように。


No:6713 2007/03/11 21:38 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからにお返事ですv 。o○☆

>さな
こんばんにゃーー^^
さなも確か長財布だよね(笑)
わかる!レシート!(爆)
あれね~、、、そそ!居酒屋の割引券!!(爆)
使おうと思って行っても、、、何故かお会計の時には
忘れてます(爆)←ダメじゃん
さなーー^^
こないだはあゆっちのことさりげなく心配して
メールくれてありがとね~v
とっても嬉しかったよ^^
いつでも味方でいてくれるさなは、もう何も言ってくれなくても居てくれるだけでいんだ!
居てくれてるだけで味方だってわかるからv
さな、本当にありがとう^^


>えりチャン
あれ(笑)えりチャンもあゆっちのこと
思い出してくれてたの?(爆)←きさま
もー!こんな痴呆なあゆっちを許して~~!(汗)
えりチャンv
何も出来ないなんてこと言わないで~~
こうやってコメントしてくれてること。
それだけであゆっちのこと助けてくれてるんだよ^^
いつも応援してくれてる。
それも救い。
だからいっぱーーい!救われてるよv
本当にありがとねv
そかそか、、、最近多発中なのね(汗)
そだね。そのブログに通ってる方だってやだよね。
あゆっちもなくなるように、祈ってます。
本当にありがとうねv


>まいまいチャン
そっか、、、
まいまいチャンも悩んでたんだね(汗)
大丈夫?
うん^^身近にそんな風に言ってくれる子がいると
こっちまで元気になっちゃうよねvわかるよー
ポジティブが写るっていうか、、、
でもネガティブなときにポジティブな意見を素直に聞けるまいまいチャンも素敵やと思うし、素直に人を変えてくれるお友達もとっても素敵!!!
あゆっちのこと、元気付けてくれてありがとうv
大丈夫です^^ちゃーんと伝わってます!
自分の経験談を話すことも結構勇気いるよね、、、
本当にありがとうねvまいまいチャンv^^


>チィチャン
メッキはいつか剥がれ落ちる、、、
そか!そだよね^^
チィチャンの言ってくれた
「わかる人にはきっちりわかってるからね!」
っていうのがとっても嬉しい(T□T)アウ
チィチャン!ありがとぉーーー!!!
おぉーー!
チィチャンも長財布買ったのね♪いいな~~新しいお財布って嬉しくない?^^
って!縁結び!
それってチィチャンが考えたの?素敵~~~!
あゆっちも諭吉クンと繋がりたい。。。←おい (笑)
って鉄砲玉(爆笑)
あゆっちもだよ、、、チィチャン、、、←嬉しくない同意
(爆)
無駄遣いって、、、
本当に治らないのよーーー(p_q )ウエ-ン


>akiチャン
あはは!(笑)akiチャン揃えてる?(爆)
あゆっちもね~それを聞いて、揃えなくしたんだけど。
でもそれでも出て行くから揃えることにした(爆)←おい
akiチャンってA型?(笑)
きっちりしてそうだねv
そなのーーー!手帳買えたんだよーーっv
嬉しいv
ゆっちとKAT-TUNのスケをいっぱーーーいかけるように^^
あゆっちも情報は遅いんだけど、、、(爆)
あゆっちの文章なんてなんでいいの?とか(素)で思っちゃうんだー
うん。でもやっぱり同じものを見て書くから
ちょっとは似ててもそれは仕方ないよね。
変態だからみんなと考えることが違うか、、、
akiチャン大変だね。←お前も十分変態じゃ
(爆)仲間v←嬉しくない
akiチャンも色々考えてくれて本当にありがとうねv
嬉しかったーーーv


>さえチャン
あゆっちも元々長財布です(爆)←え
そだね(笑)
同じ財布でもないのに、、、ゆっちって神だ!←えぇ
(笑)
さえチャン。
あゆっちだって一緒だよ^^
ココに来てくれてる方って本当に懐の広い方たちばかりで
あゆっちの言葉足らずな文章でも全部受け止めてくれて、でももしかしたらあゆっちも知らず知らずに
傷付けてるかもしれない、、、
それはもう、永遠のテーマだわ(苦笑)
さえチャンは自分なりのスタンスを持ってずっと続けてるからあゆっちは大好きだよ^^
スカーっとするv
そだね、これで治らないようであれば、、、
個人的にお話するしかないよね。
まぁ、、、それはこんな風にネット上では出来ないけど(笑)
なんだか色々考えさせてしまって不安にさせてしまって
ごめんねΣ(T□T)アウ
でもさえチャンの言葉、とっても嬉しかったよv
本当にありがとうねv


>あやチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)あやチャンもやられてる?(爆)
ゆっち、、、こんなに可愛い子まで(笑)
ホントに次から次へと、、、中丸、、、好きだ!←え
あれ(笑)
あやチャンもありがとうv
あゆっちのブログ大好きだって言ってくれてとっても嬉しいよv
あやチャンのブログもたまに覗かせてもらってるよv
。。。たまにでごめんね(汗)
大丈夫だよ^^あやチャンv
それよりも不安にさせてしまってごめんね(p_q )ウエ-ン
なんだか不安な上にあゆっちのこととっても思ってくれてるのがひしひしと伝わって来て、、、
あやチャンv大丈夫だからねv
本当にありがとうv


>トコチャン
トコチャンも心配してくれてありがとぉ~~v
うんvもう平気v大丈夫v
みんなが付いててくれるからー!
なんだかいっぱい素敵なこと書いてくれて(感涙)
本当にいい子ねあんた、、、←誰
可愛い、可愛いー(なでなで)
そかそか、、、浪人生決定か!
トコチャンv
これからも辛いこと凹むことあるかもしれないけど、、、
他の人よりも、いい経験出来るね!
あゆっちは大学行ってないから(汗)
浪人生がどんだけお勉強しなきゃ行けないとか全然わかんないんだけど、、、(汗)
でも遅れを取ったんじゃないもんね。
今しか出来ないこと、出来た方が後でいい方向に向かうよv
あゆっち本当にいっぱい応援してるから!
頑張ろうねvその意気だーーー!
ゆっちも見てるどーーー!^^


>羽音チャン
羽音チャン、、、ゆっちと相性いいのね?(笑)
あゆっちが、、、5回目でやっとゆっちと相性よくなったと言われる(笑)KAT-TUN占いで!←占いの意味なし
(爆)いいなーv
って!羽音チャン!娘チャンインフルって(汗)
大丈夫?しんどいんだよねΣ(T□T)アウ
病院で辛いかもしれないけど、頑張ってね(p_q )ウエ-ン
羽音チャンも娘チャンも!
って!←そればっかだよ(笑)
羽音チャンブログやってんのーーー?
初目ーー!←耳だよ(爆)
グダグダって最高じゃん!←自己防衛か(笑)
自分のブログって本当に特別で大事だよね、、、
わかるよー!本当に^^
なんだかいっぱい素敵な言葉頂けて、、、(p_q )ウエ-ン
羽音チャン!十分心に響く文章やん!あーん(感涙)
でもこれからも、、、
お互いに自分の居場所大事にしよーねv
羽音チャン!!ありがとぉ~~~!
お祈りもありがとうvうふv


>ますみチャン
いえいえ^^全然いいよーーv
お暇なときにでもあゆっちのお相手してくれればv
うふふv(笑)
前にも言ってくれたよねv2日で完読したって!
あれ、嬉しかったーーーーv
なんだか、、、
ますみチャンってすごい読解力だよね^^
尊敬しちゃうよ、、、
そうやって、理解してくれてることに本当にあゆっちは
感謝しなくちゃいけないよね。
ますみチャン、、、あゆっちのことそんな素敵な人だと解釈してくれてるなんて(感涙)!!!
、、、どうしよ(ぼそ)←自信ない(爆)
ますみチャンvいっぱい素敵なこと言ってくれてありがとう!
なんだか、、、ひしひしと感じちゃったよ(p_q )ウエ-ン
ますみチャンからの愛。(え?勘違い?(爆))
本当にありがとう!
感謝してもしきれません!!(p_q )ウエ-ン


No:6715 2007/03/12 01:41 | あゆっち #-URL編集 ]

もう 堂々と 後から書くことに 慣れてきている
文美香です ← 治せ(爆)

あゆっち・・・・・
本当に 本当に この数ヶ月 いろんなことが
一気に やってきて・・・・
ひとつの凹みを やっつけたら・・
次のへこみがやってくる・・・・
そんな毎日だよねっ・・・・
いつになったら この底なし沼から
抜け出せるんだろうね(爆)

でも でも きっと きっと
がんばったら がんばった分
自分に帰ってくると 思うよぉ
でもあゆっちに これ以上 がんばれって 言ってるんじゃないからね
つらいときは 辛いし
悲しいときは 悲しい
悔しいときは 子供のように 地団駄踏んで 悔しがろう!!
うれしいときは 楽しいときは 両手をあげて
心の底から喜ぼう 楽しもう!!

じゃ またまた メールは 速いが
コメは かなり 出遅れてしまう 文美香でした(爆)


No:6717 2007/03/12 08:14 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

☆○o。あゆっちから文美香ちんへv 。o○☆

>文美香ちん
(爆)もう慣れた?(爆)
うん。。。そだね。
もう次から次へと、、、(苦笑)
びっくりするよ(笑)←え
早く這い上がりたいね~
この底なし沼(爆)
でも本当にいつも文美香ちんには助けてもらってるんだー
コメントは遅いけど(爆)←おい
メールは人一倍早い!!!!
本当にびっくりするくらい(笑)
でも見守ってくれてるんだなっていつも思う、、、
文美香ちん^^何回も言うようだけど。
本当に頑張ろうね。
で、悲しいときはおもっきり悲しんで。
次の幸せが人の倍以上の幸せのように感じれるように。
本当にいつもありがとうv
あゆっちも文美香ちんのこと。
見守ってるからねv


No:6725 2007/03/13 00:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
