スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆HEYHEYHEYレポ!!☆

►2006/03/14 04:32 

こんばんにゃ
今日も深夜に只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!のあゆっちです(笑)←また昼まで寝る気か

そうそう・・・明日は・・・


大阪コンチケット到着日!!

うわわわわ・・・・・(汗)
どしよ・・・どーーーしよ・・・
チケットが取れただけでも幸運なんだから。
席なんてどうでもいい。
そう・・・
狭い城ホールで一緒に楽しめれば・・・立ち見だって・・・



怖くない(汗だく)←全然思ってないやろ

(笑)
もうね、これだけは任せとけ!←え
だって考えても仕方ないでしょ??←確かに
あゆっちが立ち見じゃなかったとしても誰かは立ち見で入んなきゃならないんだから。
それぐらい大きな心で待たなきゃね。
ホントに今回は入場できるだけでも有難いんだから。
一緒に入る友よ!!!!
任せろ!!!!←お前にか??


























運に(どーん)←運かよ



(笑)
という訳で何気にドキドキMAXなあゆっちですけど(笑)
今日はもう。。。待ちに待ったHEYHEYHEY!!があったんですよ!←知ってるよ
なんだろ。この気持ちは。
もうホントに・・・


楽しかった!!

あゆっちね、リアルで見たときは旦那様がそばに居たから
そこまで大笑いとかは出来なかったんですよ( p_q)エ-ン
でも後でリピって見て・・・

こんなに笑ったの久々かもしれないって(笑)

まぁなんでかは「まだ読みたい?」に書くとして・・・

HEYHEYHEY!!レポ!!

まずは曲から始まりましたね~~~
昨日の歌○さんのカメラ割りの悪さに、←隠せてない
相当凹んでたあゆっちですが・・・今回はどうやろ・・・・
と見てたら・・・

3,2,1GO!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ゆっちが映った
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ちょっと下からのアングルで・・・

かっこいぃぃぃぃ

きゅっきゅっ(あゆっち流HBB)←なんだそれ
(笑)
竜っちゃんと仁の腰振りもちゃーーんと大事な部分映ってたし
亀ちゃんのぐぃんぐぃんも決まってたし
いつもより多めに回してます。←いらんこというな
うわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱかっこいいよぉぉぉぉぉ
RAPの最中に聖の蹴り。

グファーーーーーーーーー←蹴られた

は・・・激しいKAT-TUNが好きです。(真顔)←こいつあほや

今日はちょっと短めバージョンだ
でもいい全然いい!!!!!

トーク
KAT-TUNの紹介VTRが流れて・・・
まっちゃん「もし桑原クンなんかおったら

カキューン

になってたんや」

(爆笑)
しかもその言葉に亀ちゃん・・・

「なってましたね~」

ってなれへんっ!!(笑)←え

いやや!カキューンって!!!(笑)
じゅんのの自己紹介の時に「田口は20歳?」て聞かれて
「はい」って答えた時のじゅんのの笑顔が超可愛い
で、聖の自己紹介後。

浜ちゃん「田中、なんでボウスやねん」

「ノリで」

っておぉぉぉぉい!(笑)ノリって!!!(笑)
どんなノリや(笑)

まっちゃん「田中君、なんか今までのジャニーズとはちょっと違う感じがするよね。」

うんうん!違う!!明らかに違う!!(笑)←おい

浜チャン「お前眉毛もあれへんやないかー」

(爆笑)!!!!!←失礼

DT二人揃って「タチ悪いなぁ・・・」

(笑)確かに。←お前・・・

で聖・・・「毛が邪魔なんです」

っておぉぉぉい!!!(笑)
じゃ・・・全剃り???←あほいうな
えっ!ぜ・・・ぜ・・・全部毛なし?←奥まで入ろうとすな
まっちゃんの「それはいい事やね」って言うのにウケた(爆)

みんなフルネームで自己紹介なのに一人だけ・・・

「中丸でぇす」

って(笑)
「中」が苗字で「丸」が名前。みたいなね?←そんな名前あるかー

浜ちゃんに「やっと来たね~」と言われて亀ちゃん。

「気持ちよく来てますもん」って( p_q)エ-ン

5年も待たされてどんな心境?との質問に・・・

ゆっち「途中から・・・」
仁「諦めて・・・」
聖「2年前ぐらいからぁ・・・」

えええええええええええええ!!(汗)
輪唱?(笑)←するかー
そう思ってたらちゃーんと・・・

「1人に絞ろー

ってツッコまれてました(笑)

なかなかデビューが決まらなくて・・・という話で

亀ちゃん「KAT-TUN会議とかもしてたりしてたんですよ。」

え?(汗)KAT-TUN会議???(汗)

「もうやめよっか。とか就職どうしよっか。って」
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
他に就職してなくてこの6人でよかったよぉぉ。

その途中にKAT-TUN結成から3組のデビューを見てきた・・・と亀ちゃんが言うんですが・・

浜ちゃん「関ジャニ∞なんかどうでもええのにな。」

ってコラ!(笑)
どうでもよくないのーー!!(笑)

聖「3年位まえから今年が1番大事だからって言われてて・・・」
仁「結果コレでした。」(聖の方を指差す)

そかぁ・・・聖頑張りすぎてハゲちゃったのね。
っておぉぉぉぉぉい!!!(笑)
しかも聖頭触ってるし!(笑)
効果音が「キュッキュッ」とかゆってるし!!!
あの効果音ゆっちでしょ?(素)←違う

すかさずまっちゃん・・・

「田中君は赤レンジャーに似てるよね」

って・・・・・・・

(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!
赤レンジャーって!!!(爆)ギャーーー←うるさい
じゃ・・・緑レンジャーは亀ちゃんで、
鼻レンジャーはゆっちだ。←そんなのねぇよ
(笑)

修二と彰の話になって・・・

「KAT-TUNで出る前なのに、なんでだろうねって話してたんですよ。」

そかぁ・・・・

「いつ殴ってやろうかっていうのが・・・」

っていやーーーーーーーーーーー!!(笑)
顔は止めて!←他はいいのかよ
アソコもやめて。(切実)←変態
しかも聖がそう言った時、竜っちゃん横ですんごいうなづいてるし(笑)
でもその後に・・・

「売れてなかったら

殴ってましたね。」


って・・・(感涙)
もう・・・ホントにこんな会話が聞けるなんて・・・
しかも仁のこの言葉・・・男らしい(惚)
その後に亀ちゃんとジャニさんの直談判の話しを聞いて。

「いいやつだな、お前。」って(感涙)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
この時の亀ちゃんの表情も・・・仁のこのセリフ言った後の顔も・・・
最高に好き
まっちゃんには「臭い台詞」と言われてたけど(爆)

ジャニーズに入ったきっかけを一人ずつ聞いてる時。
亀ちゃんがオーディションのトキに着た時のジャージの話しをしてる最中に
自分で足首をギュッってしてるのがなんか
可愛い
まっちゃんの5本線のジャージの話しにあゆっち(爆笑)
旦那様が着てるジャージ・・・4本線だ(爆)←お前が安いの買ってきたんやろ

で。。。仁の話しになる瞬間にゆっちなんか飲み物飲んでるんだけど・・・
ん???
ん?なんだそれ??
透明????
も~し~か~し~て・・・



water??(爆)←え

水???みんな他の5人は色付いたやつなのに・・・
ゆっちだけ透明・・・・ってコトは・・・
水???
水にストロー???
・・・
・・・・・
・・・・・・・



(爆笑)←ええやん

ギャハハハハ!!!なんで!なんで!!!
なんでみずぅぅぅぅぅ????(笑)←ほっとけ
・・・・
・・・・・
・・・・・・

みぃどぅぅぅ!!!(爆)←よっぽど嬉しいらしい

あ~笑った(笑)
しかも・・・めっちゃ飲んでる(爆)←みすぎ
・・・まだ飲んでる(ぼそっ)←もうええ

ジャニーズに入るきっかけでゆっちの番になったとき。
ゆっち・・・・

なんだかリラックスしてるね~(笑)

座り方がね(笑)誰よりもリラックスしてるの(爆)
しかもジャニさんの真似した後の照れ笑い
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっきゃわいい
ゆっちがジャニさんにした質問
「ジャニーズにはかっこいい人しか入れないんですか?」
でジャニさんに逆質問されてゆっちが答えた言葉。

「強気で行こうと思ったんで・・・

中の下で!!

って言ったんですよ。」

って!(爆)ギャハハハハ!!!
全然強気じゃねーーーーーーー!!(爆)
まっちゃんに「えらい逃げ腰やなぁ~」っていわれてる(爆)
しかもジャニさん・・・

「いや、君は中の上だよ」
って!!!(爆笑)←おい
ほ・・・ほ・・・褒めてないし!(爆笑)
ゆっち!大丈夫!!!
あゆっちの中では・・・

中の中だから!←ジャニさんより下がってるよ
(笑)
嘘嘘冗談ですってば(笑)
上の特上
天国に近い場所まで行ってるから!←嫌な例えだな

竜っちゃんは

「親に儲かる仕事をしなさいって言われてて・・・

って・・・竜っちゃんのご両親・・・
それ正解!←金に目がない大人
(笑)

喧嘩の話

亀ちゃん「ちょっとイラっとしたらすぐ手が出る。」
って怖い!!!(汗)
「ストレスが溜まってる時にこいつの一言ひとことが腹たつんですよ。」(じゅんのを指差しながら)
ってコラ!!(笑)
そこでゲームの話しをして笑ってるじゅんのに・・・

「コレもダメなんすよ」
ってじーーーん!!(笑)
可愛いやん!!じゅんの!!(笑)

「AB型でたまにB型が出るんですよ!」

って!B型いいやん!!(笑)←振り回されたい女
しかも聖・・・自分もBやん!(爆笑)

聖「ゲームしてて『死ねー!!』とか言って・・・だから」

じゅんの&聖「ちゃぶ台ひっくり返して・・・」

って(笑)
いつの時代や!(爆)
浜ちゃんに「おまえらあらすぎるわ・・・(笑)」って言われてるし(笑)
そこでまとめようとしたのか・・・仁

「まぁよくできてますよね。」(周りを見ながら)

って!誰やねん!!(爆笑)
そこでまっちゃん。

「新築の家見に来たおやじか!」
って(爆笑)

亀ちゃんと竜っちゃんの喧嘩の話で・・・
亀ちゃんはジャニさんに

「仕事で喧嘩できるなんて最高だよ。もっと喧嘩しちゃいなよ!」

と言われたらしい(笑)
喧嘩はいいけど、暴力はやめてぇぇぇ(汗)←え
顔はやめてぇぇ!!!!!
ゆっちの場合・・・・
鼻もやめてぇぇぇ!!!!(真顔)←黙れ
アソ・・・←もうええ
(笑)

タッキーの話しの最中・・・
ゆっち・・・・

また水飲んでる・・・(爆)←飲ませたれよ

(笑)ゆっち可愛い
汗かきすぎで蒸発したんでしょ??←勝手に決めるな
でもそんなに飲んだら・・・

トイレ行きたくなるよ?(素)←母親か

(笑)
タッキーはホントにいい先輩なんだねぇ
なんかちょっとうるうるしてしまった・・・
かっこいいわ、優しいわ・・・
タッキー・・・

最高やん?←浮気か

(笑)
浮気はしません!!!
ゆっち一筋です!!!
ゆっち一筋30年ですもん。←嘘付け、しかも生まれてへん
がはは(笑)

という訳であゆっちのHEYHEYHEY!レポ終了

で・・・本日のまだ読みたい?
ホントあゆっちの私事なので、きっと読んでも楽しい気持ちには
なりません。
ですので、それを理解してくださる方のみどうぞ。

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまで一週間切りました!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





なんかね、最近もうすぐKAT-TUNコンが近づいてるというのに・・・
ホンットに凹んでて・・・(苦笑)
あゆっちの元気の源のゆっちの笑顔を見ても全然ダメだったんです・・・
もうね・・・ホント・・・

もう駄目だ・・・

って心底思ってて・・・(汗)
理由は明らかなんだけど、絶対解決なんて出来ないコトで。
自分の努力がまだまだなのか、自分の実力がここまでだったのか・・・
悩みに悩みまくって・・・
数人のお友達に相談したら、すごく素敵なお言葉が頂けて( p_q)エ-ン
なんかね、きっといっぱい②だったんだと思う。
毎日が。
仕事に家事にブログにKAT-TUNに。
そこにはそれぞれの悩みもあって。
小さいコトから大きなコトまでなんですが・・・。
でもいくら小さな悩みだって、いっぱい重なるとすっごい重量感って
あるじゃないですか。
そこに恐怖の当落確認とか(笑)
で・・・ちょっといっぱい②だったみたい(苦笑)
27にもなって何をやってんだか・・・(笑)
情けない話ですよね。
こうやって毎日、あゆっちのブログを見に来て下さってる方々には
いつも元気なあゆっちで通ってるから
自分でも勘違いしちゃってたのかもしれないです(笑)
「あゆっちはいつも元気なんだ」って(苦笑)
こんな歳になって自分を見失うなよ!!!!
って自分でツッコミたいくらいです。(笑)
あゆっちね、正直この場でこんなコト書くのは大嫌いなんです。
だって、自分の元気のなさなんてこんな公の場で書いてどうすんだと。
楽しい気持ちで来てくれてる人たちを暗い気持ちにさせてどうすんだと。
あゆっちの元気のなさなんて、どうでもいんです。
そんなコトはお友達にメールや電話で愚痴って励ましてもらって
元気になれるんだから。
だから今日を最後にもうこんな自分の気持ちは
二度と書きません。
心配かけるだけだしね!
もちろん、そうやって書いてる方への批判ではないんです。
これはあくまでもあゆっちが勝手にそういうルールを決めてるだけだから。ブログと言う場所は自分の場所。
好き勝手できる場所ですもんね。
常識のある程度に。
むしろ、そうやって普通の日記を書いてる方のブログに行くのは
あゆっち自身楽しいですから。
とても親しみが沸いて。
話がおかしくなってきてますが(笑)
あゆっちにはある目標があるんです。
少数の方は知ってらっしゃると思うんですが。
ちょっと公には出来ない程、恥ずかしい目標なので(苦笑)
詳しくは聞かないで下さいね?(笑)
でも今回くじけてしまったコトで、その目標でさえ見失いそうになってたんです。実は・・・。
「しばらくブログ休もう」
とも考えてたんです。
でも。
ずっとたまりにたまってた皆様からのメールや、
毎日毎日、20件以上のコメント。

やっぱ頑張ろう。

ってホントに思いました。
あるお友達から「凹んだ時にコメントやメール見ると元気出るよ」って
言われて、あゆっちブログ始めた当初からのコメント全部読み返したんです(笑)
「ライブドア」さんからの分も全て(笑)
どんだけヒマなんだよってツッコミ入れてくれてもいいですよ?(笑)
今も来て下さってる方の初コメントや(笑)
今ではホントにあゆっちの支えになってくれてる方の初コメント(笑)
毎日どんなトキでもコメントくださってた方。
それを読みながら・・・

あゆっち幸せもんやん。

って心底思いました。
だからこの場を借りて。。。皆様。


いつも本当にありがとうございます。(感涙)

これが言いたかったんです(笑)
前置き長すぎ(爆)しかも意味わからん(笑)

皆様のおかげであゆっち今は相当元気です(爆)
迷惑な位元気です!!!v
なので心配無用です!!!
もうすぐホントのデビューですもんね!!!
凹んでなんて居られないです☆

いつかこうやってブログの本文で言いたかったんです。
コメントレスやメールでは「ありがとう」と伝えては居ますが。
こうやって公に出してお礼が言いたかったんです。
正直、今日はもう更新面倒くさいと思うこともあります(爆)←おい
それでも毎日更新できてるのは。
あゆっちが元気にゆっちにツッコんでいられるのは、
見てくださってる皆様のお陰なんだと
伝えたかったんです!
こんな大した器もないあゆっちを支えてくれてホントにどうもありがとうございます。
感謝という言葉だけでは表せません。
1人1人のお家を回って、ぶっちゅうしたいくらいです。←セクハラ
(笑)


ではでは・・・HEYHEYHEYレポとあゆっちの私事まで長々と読んでくださった皆様本当にありがとうございました。

おやすぴ~

あゆっち

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(40)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよ^^あゆっち~今日はかなりの勢いでさむい!
そして、見たよ!昨日もKAT-TUN!しゃべってたねー
あの浜ちゃんとまっちゃんもなんかのりよくしゃべってる姿に、面白トークにそして、ゆっちの『水」に・・Real Faceに感ドー☆☆
さすがはあゆっち。レポ見てたらもう一度イや、もう何度も見直したくなったよ!私はまだまだでした。今からリピってきまーす。

そして、まだ読みたい!からもいろんなあゆっちがいて、同じ27さいとして、やっぱり立派だナーと思っちゃいました。
ここには書ききれないけど、またメールします。
私はゆっち=あゆっちの勢いで2人に突いて来ます!!んで
これからもよろぴくね☆☆


No:729 2006/03/14 08:03 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

HEY!HEY!HEY!、面白かったよね。
ゆっちのお水、あゆっちもチェックしてたなんて
なんか嬉しいっ(≧▽≦)!(笑)
ゆっちのオーディションの話は初めて聞いたから(面接のところ)
すっごい新鮮でした☆彡またHEY!HEY!HEY!に出ること決まって
やったねーっっ(〃▽〃)
さいごに…ゆっくり自分のペースでblog、頑張れっ!p(*^-^*)q


No:730 2006/03/14 08:08 | spring flower #-URL編集 ]

ただ今やっと更新完了!

ぜーぜーぜーぜーっ!PC調子悪すぎ。。。e-268

頭、ぼうっとしておるゆえ(普段以上にである!)とりあえず、ポッチだけ押して、またくる!

意識朦朧。。。ポッチは何処じゃ!ポッチは何処じゃ!

わからぬから帰って、わらわのを押しておけばよいか!

えっ!ダメ。。。あっ!やっとめっけた。。。んじゃ、ポッチして帰る☆

おやすみなさい。。。ZZZZ。。。


No:731 2006/03/14 08:15 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちさんおはようございます(^^)
HEY×3、本当に大爆笑ものでしたね~!自己紹介のとき皆が名前までいってるのにゆっちだけ「中丸です」と苗字だけ言ってるのを見て「緊張してるのかなー」なんてほのぼのしてしまいましたv
凄くディープな話を掘り出してくれて、DTのお2人には感謝ですね。
個人的には全員分の事務所に入るきっかけを放送してくれたのが凄くうれしかったです。そしてたっちゃんの社長物まね(笑)
熊○○子の物まねは似てなかったのに・・・ジャニーさんは完璧なんだ・・!(笑)

続きを読む?の部分も拝見させていただきました。
元気じゃないときは無理して元気でいることないんですよ?
どんなあゆっちさんでもあゆっちさん愛護団体(と書いてファンクラブと読む(笑)の皆さんはあゆっちさんのことがだーいすきですからねっ!
(愛護団体って!という突っ込みが入りそうだ(笑)
一人一人の家にきてぶっちゅう!?
そ、それは・・・私も丁重に床技でおもてなしせねば・・(しなくてよい)


No:732 2006/03/14 08:42 | 海響 #-URL編集 ]

あゆっちこんちゃ。
梨花だすよぉ~~(笑)チョット遊びにこれなくなっていた間に、あゆっちが大変なことになっとるぅ~~!!!
大丈夫かぃ?本当に本当に大丈夫かぃ?
梨花も前に、あゆっちに愚痴りメール送っちゃったんだど…
それと似たような心境なのかな?って読みながら泣けてきちゃった(涙)
梨花はあの、あゆっちからいただいたメールを読んで号泣して、頑張ろう!って思ったのね。
なのに、梨花はあゆっちが苦しんでいるとき、何もしてあげれなかった(涙)ごめんね…
あゆっちが、公にはいえない目標がある!って言っていたけど、前に教えてくれたことかな?(笑)
だとしたら…   お互いその目標に向かってがんばろぅね。

そぉ~れぇ~~と!!
HEY!×3レポ本当にお疲れ様。
梨花もレポやろうと思っているんだけど、長すぎてレポできん!!(爆)←やる気がないだけだろ…


No:733 2006/03/14 10:29 | 梨花 #-URL編集 ]

あゆっち~~~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)
ゆっちトイレ大丈夫やったかなぁ?←なんやそれ

YOUは えぇ子 と書いて「あゆっち」と読むです。
これからも一緒に勝運応援しような♪
仕事もがんばろな♪
家事も・・・・
さっ 仕事に戻りま~す!!!(汗)


No:734 2006/03/14 10:46 | さエッチ~ #-URL編集 ]

HEY!③すごいおもしろかったですねo(^-^)o仁クンの「お前いい奴だな」はちょい感動です!!中丸くんの「中の下」おもしろすぎ(≧▽≦)あゆっちさんの中では「上の特上」ですよね♪♪私も担当サマは上の特上です(^∀^)
あゆっちさん大丈夫ですか??あまり無理しないでくださいね(ノ_・。)あゆっちさんみたいな大人な女性の方に私みたいなガキが言うのもなんですがツライ時は無理しちゃダメなんです。何もかも忘れて休むこと大切ですよ(^-^)なんか偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m目標達成できるよう頑張ってください!!


No:735 2006/03/14 10:57 | 博花 #-URL[ 編集 ]

こんにちは★
ヘイヘイヘイ面白かったですねッ☆★
そしてあゆっちサンのブログ見て、また大爆笑してしまいました!笑
ブログ見て、声に出して笑ったの初めてデス。笑
ゆっちの座り方メッチャ気になりました!!笑
なんか横向いてましたよね??
そしてなんでゆっちだけ水だったんでしょう…???

それでは、また遊びに来ます♪♪


No:736 2006/03/14 11:28 | 悠 #-URL編集 ]

どうも。中丸です(絶対違う)
HEY×3良かったよーーー!!!
多分こきさんの「死ねーーーーーー!!!!」でご飯何杯でも食べられると思うよ(これもちょっと違う)
姉御。今日からお水いっぱい飲まなアカンね??
姉御これからも気張らない程度に頑張ってね?
みんなちゃんと姉御の頑張りを見て分かってるはずだから。
妹も負けずに頑張るからねー( *´∀`)ノシ


No:737 2006/03/14 11:43 | M #-URL編集 ]

こんにちはぁ☆愛華です(*´Д`*)
HEYHEYHEY!のあゆっちさんのレポおもしろすぎですよ!!
だってだって!!ゆっちばっかり見てるぅううっっ!!笑(ォィ)
ゆっちが水飲んだとか、水とか水とか・・・←水ばっかりや
さすが!中丸雄一溺愛ブログですねっっ♪(*゚▽゚)b☆笑
愛華も爆笑でしたよ!!HYE③!ってゲストの素の部分が見れる
みたいでとても好きなんです~ヽ(*'-^*)。
えっと。まだ読みたい?を読ませて頂きました(爆)
正直、今泣きそぉっす!(・ё・)ノ(ォィ)
ブログを休もうって書いてあってすっごい衝撃的で・・・。
でも、そのあとやっぱり続けようって書いてあって
本当に嬉しかったです♪


No:738 2006/03/14 12:23 | 愛華 #-URL編集 ]

あゆっち!!
くわえタバコでコメント中のぺきどんだヨ☆オッサンだよ
悩みはつきもの
あゆっちも色々抱えて悩んでるんだネ☆
ぺきどんは、あゆっちより
ほんのチョーーーーット
ほんのチョーーーーーーーーットだけ生きてるの長いから
あゆっちの気持ちは分かるヨ!!
こうやってホントの気持ちを言ってくれたあゆっちは
勇気出したと思う!!!!
頑張ったネ!!!!!!!
ぺきどんは、いつでもあゆっちの味方だヨー!!!
あゆっちスキよーーー♪突♪


No:739 2006/03/14 12:30 | ぺきどん #-URL編集 ]

初めまして♪最近毎日あゆっちさんのブログを楽しく読ませていただいてます!!!!はりゅぇと申します☆☆☆私は㊤ぽ担です♪♪あゆっちさんの多彩な表現力にいつも関心しながら、このブログを覗くのが日課です(*´∀`)ノ*毎日すごく元気をもらっています!!!とっても共感できるKAT-TUNに対する想い☆が素敵です♪これからも勝手ながら楽しませていただきます(笑)←勝手かよ!!!!プププッ☆頑張ってください♪


No:740 2006/03/14 12:38 | はりゅぇ #Wy2UtCoYURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

香奈チャンへ
ね~~なんか昨日といい今日といい・・・ホントに寒いよね( p_q)エ-ン
昨日のHEY③はホントによかったよね~~~!
もう笑いまくったよ!!!(笑)
え?もっとリピしたくなった??(笑)
見ちゃって!もう・・・ゆっちに穴が開くほど見てやって!←おい
(笑)
香奈チャン、あゆっちはそんなに立派な27歳ではないです(苦笑)
でもそんな風に香奈チャンにゆってもらえて・・・
あゆっち嬉しかったです( p_q)エ-ン
うんうん!あゆっちの方こそこれからもよろしくねっ!!
もう・・・死ぬまで突いて来て㊦パイ!(笑)←それはいやだろ

★springflowerちゃんへ★
ね~!!もう・・・ゆっちの水に・・・
あゆっち笑い転げてて(爆)←おい
なんで水なんだよっ!!!!って(笑)
そうそう!ゆっちのあのお話しはあゆっちも初めて聞いた!!!
すんごいゆっち可愛いかった~~☆
うんうんSPにも出るんだよね!また楽しみが増えたね~~
springflowerちゃん、いつもホントにありがとうね!
感謝してます!!!

★藤乃さんへ★
藤乃さん。PCの調子まだよくない???(汗)
でも。。。わざわざポッチしに来てくれたなんてぇぇぇ(感涙)
今からあゆっちも藤乃さんとこポッチしに行く!!!!
連打しに行く!!!←おい
(笑)
今は・・・夢の中ですか???

★海響ちゃんへ★
ね~~もうホントに楽しかったよねっ!!!!
あのディープな話もこんだけ笑えるなんてさすがDTだよね!!
ホントに!!!
竜っちゃんのジャニさんのモノマネ・・・
普段そんな事しそうにないから可愛いかった!!!(笑)
って!!!愛護団体って!!!!おい!(笑)
・・・海響ちゃんツッコみほしかったでしょ?(笑)←おい
でもそんな風にゆってくれて・・・ホントにありがとうね(感涙)
そう・・・ぶっちゅうってしに行くから・・・
海響ちゃんお布団干しといて。←何する気や
(笑)
あゆっちも海響ちゃん、大好きーーーーー!!!!(≧∇≦)キャー♪

★梨花ちゃんへ★
こんちゃーこんちゃーーー
梨花ちゃんホント心配させちゃってごめんなさい。
梨花ちゃん、何もして上げれなくてなんて!とんでもない!!
梨花ちゃんからのコメントやメールであゆっちホントに元気もらってるんだよ!ホントだよ!!!!!
ホントに感謝してるんだもん。
だね。目標はそれだね(笑)うん!一緒に頑張ろう!!!
一緒に頑張ってくれる人がいたらもっと頑張れる!
HEY③のレポ??(笑)やってて楽しかったよ~~!!(笑)
さすがHEY③だわ!って思った!!!
で。梨花ちゃんホントにありがとうね!!!感謝してます。

★さエッチ~へ★
今朝は早くからメールしちゃってごめんなぱい( p_q)エ-ン
うん。これからもずっと一緒に応援してこうね!!!
あゆっちさエッチ~に突いていくから!!(笑)
さエッチ~、ありがとう!!!(感涙)
あ!ゆっち・・・トイレダメだったみたい!!←嘘付け
(笑)さエッチ~!だいちゅき~~~☆

★博花チャンへ★
HEY③ホントに楽しかったよね~~~!!!
ゆっちのあの発言!!もう大爆笑だったよ!!(笑)
で。博花ちゃんもありがとう。せっかく来てくれてるのに
こんな嫌な話しちゃってごめんね???( p_q)エ-ン
でで博花ちゃんの言葉、あゆっちすんごい嬉しかったよ!!
ホントに・・・・( p_q)エ-ン
うんうん。無理は禁物だよね!これからはそれをモットーに頑張ります!ホントにありがとう!!!!

★悠ちゃんへ★
ね~ゆっちなんか座り方面白かったよね~~!!(笑)
リラックスしすぎだろ!!みたいな(笑)
あの水には・・・あゆっちどんだけ爆笑したことか・・・(笑)←え
悠ちゃん、笑ってくれたんだね!!嬉しい☆
うん!またいつでも遊びに来てね~~待ってるなり~~♪

★Mちゃんへ★
どうも。田口です。←嘘付け
(笑)
あの「死ねーーーーー」っての面白かったよね!!!(笑)
んだんだ。今日から水ばっかり飲むよ!←ほんまやな
Mちゃんもホントあゆっちをいつも励ましてくれてありがとうね!
もう妹なしでは生きていけない体になってしまったかも(笑)←え
うんうん!姉妹一緒に頑張ろうね!!!
Mちゃんだいちゅきーーーーーーー!!!ぶちゅう。
ホントありがとね!

★愛華チャンへ★
こんちゃ~~~!!!!
あはは!(笑)そうなの!ゆっちが水飲んでるトコ見つけたら・・・
やけに水ばっかり気になっちゃって(爆)
水=中丸雄一になりそうだよ(笑)←あほか
だねだね!HEY③は素のアーティストが見れてホントいいよね!!
DTもホント面白いしっ!!
愛華チャン、辛い気持ちにさせてしまってホントにごめんね( p_q)エ-ン
でもブログを続けて行くに当たってそうやって愛華チャンのように
喜んでくれる方がいるなんてあゆっちはホントに幸せモノだよね。
だからあゆっちこれからも頑張りますね!!!
愛華ちゃん!ホントにごめんね&ありがとう!!!ぶっちゅう~

★ぺきどんへ★
くわえタバコでレス中のあゆっちです!!(笑)←お前・・
嘘です!今は吸ってませんよ~~~(笑)
ぺきどんもいつもホントにありがとうね。
ホント悩みって付き物だよね。無いときなんてないもん。
でもそれと上手く交わして行って立派な大人になりたいと思ってます!
ぺきどんの様に、素敵な女性に!!!
いつも味方で居てくれてホントにありがとう☆
あゆっちもぺきどん大好きだよぉ!!!!!

★はりゅぇさんへ★
はりゅぇさん初めまして!!初コメントどうもありがとうございます!
いつも見てて下さったんですか??うわーーーうれしい☆☆☆
はりゅぇさんは竜っちゃん担さんなんですね~~~竜っちゃんいいですよね~~☆
いつも楽しんでくださってるみたいであゆっち光栄です!!!
共感もしてくださってるなんて・・・(感涙)
元気付けられます!
これからも頑張りますね!いつでも遊びに来てやって下さい!!


No:741 2006/03/14 13:12 | あゆっち #-URL編集 ]

こんちは(^^)

あゆっち~!HEY!×3~♪面白かったね~♪
ダウンタウンのつっこみがまたいいわv-411
これから常連になってもっと突っ込んでほしいね!

この前の買い物はやっぱり彩系はなかったよ・・・v-390
小物だけ入手してまいりました・・彩系ではないけど(しつこい?)

「まだ読みたい?」も読ませて頂きました~!
あゆっちちょっと疲れてたのね?大丈夫かな?
無理しなくていいと思うよ?
毎日更新できなくても、次にあゆっちが来た時に遊びに来るから
ゆっくりでもいいんだよ~v-290
無理のないように続けてねv-415


No:742 2006/03/14 13:20 | kaoru #-URL[ 編集 ]

舌打ち♪

こんちはe-68
仁の「チッe-51」ばかりリピしまくって、なかなかサビへ突入できないsanaですe-319←バカタレ(笑)
舌打ちってさぁ・・・されたらすっごく腹たつのりよね?←ギャグはいい・・・
なのに、なのに・・・なんで仁がすると萌えe-266なの?!
いや~さすがエロの申し子だわ~e-460
トークでもとりあえずみんな喋ったし良かったe-415
みんなそうかもしれないけど、観てる私が緊張したもん(笑)←なんで?
だって、HEY×3って、普段「歌笑」や「Mステ」を見ないウチのお姉ちゃんでさえ観てる番組なんだよっ!
名実ともに全国区だわe-267e-267e-267
あ!ゆっちの自己紹介だと「中丸」って名前だと思われるよ?(笑)
珍しい苗字だから、知らない人が聞いたら苗字だとは思わない。。。
タッキー話に私もポロリ・・・(←出すな)じゃなくてホロリe-263
KAT-TUNも、彼らなりの優しさや思いやりを示してあげれる先輩になって欲しいなっe-68
大阪コンのチケ発送か~・・・。。。
あゆっちドキドキだね!!
大丈夫よ!ノープロブレム!無問題!
私にもなんかの手違いで発送されるかな~(笑)?←いや、ハズレだし



No:743 2006/03/14 13:31 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっち何だよ!!なあーに凹んでんの!!
って色々あるわな。特にあゆっちは真面目で繊細やからね。
でも、ブログにこういう事書きたくないってのめっちゃ分かるよ!!
naoっちもそうやもん。だから持病の事も(爆笑)って書いたりする←じゃ書くな
普段ぶっ飛んだブログ書いてる分、みんなの前ではめっちゃ元気なnaoっちでいようとかね。
あゆっちもそうやろ??
ゆうこによく言われる。
『自分の日記なんだからそんな気負わなくても』なんて。
お互い少し気を抜いていこうよ(笑)
って、naoっちはあゆっちに比べれば全然やけど(汗)

HEY×3レポおもろかった!!ゆちの水にストロー確認しなきゃ←亀ちゃんしか見てないやつ!!
もうね。naoっちもどんだけHEY×3に出る日を夢見ていた事か!!
ダウンタウンフリークのnaoにはもう辛抱たまらん!!←何し出す気や

あゆっち気楽に頑張れ!!パチコーンv-221


No:744 2006/03/14 13:38 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

はじめましてっ。

はじめましてっ。沙織っていいます。あたしは今アメリカに住んでいて、KAT-TUNの出てる番組全部は見れないし、見れても3週間後ぐらいで、すごく寂しいんですけど、でも、あゆっちさんのブログはすごく細かくて、見てなくても見てる様な気分になれます♪ゆっちが水飲んでるトコとか何回想像したことか(笑)

では、また遊びに来ますねッ★ミ


No:745 2006/03/14 14:26 | 沙織 #KPRyFQWgURL編集 ]

あゆっちさんこんにちは!今日も来ちゃいました!ヘイ3リピし過ぎて 寝不足です(-_-)zz中丸さんコップの中は やっぱりお水だったんですね 透明なんで 飲み干してからっぽなのかなぁとか もう 一杯飲んじゃって おかわりは水しか出てこないのかなぁとか笑→食堂かよっ(一人突っ込み…)あゆっちさんのとこにくればわかるなかぁと思ったんでスッキリ 今日はホワイトデーなので いつも元気をくれるあゆっちさんに ありがとうの気持ちを送ります\(^O^)/あまり無理しないでくださいね!


No:746 2006/03/14 14:35 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん,こんちわ~~~e-420
HEY×3,あたしも何回もリピッてますよ☆★☆
『中丸です。』に何回も爆笑し,水飲むゆっちに『萌えーe-266』てマス♪
あたしの中でもゆっちは特上の上ですっっっっっっe-420
むしろその上です!!!髪です!!!(あ,違ッ!!!)・・・神・・・です?!
あたしのどうでもいい話はココまでにして・・・
あゆっちさん!!!これからも無理せず頑張ってくださいねe-420
同じ『ゆっち死ぬほどスキ同盟』の一員として☆★☆
(そんなのいつ作った???)
では,また~~~(^-^)人(^-^)


No:747 2006/03/14 15:56 | ★ミスター★ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちわ~☆お久しぶりですっ!!!
アンケートも送りたいのになかなか送れず・・・また締切間に合わなそう(>_<)
あゆっちさん、ムリしないで下さいねっ♪自分のブログなんだから、自分が楽しまなくっちゃっ!!!
あ~、サボり気味の私のブログからは、「お前はもっとガンバレよ・・・」って声が聞こえてきたー( ̄□ ̄;)!!

HEY!×3、私もゆっちのコップ気になった~!!!でも、絶対いっぱい飲むんじゃないかなぁ?と思ってた(^^)


No:748 2006/03/14 16:07 | Chie #-URL[ 編集 ]

あゆっちやっほ~!
おお!そうか!今日はチケットの到着日だったね!!
いい席がくるといいね~~~!!(≧▽≦)

鼻レンジャーって!!(爆笑)
じゃ、亀は亀レンジャー。(まんまやないか)
梨レンジャー。(とってもフルーティー。得意技は梨連射!←弱そう)
・・・って!中途半端に妄想(妄想?(笑))炸裂しちゃったがな~~~~!!(笑)
変身後の衣装はピチピチで!!(もうええ)

水にストロー!?(爆笑)
それは気づかなかった~~~!!
さすがあゆっちだよ!(笑)

あゆっち・・・うちら共に頑張っていこうな!!
手を取り合って!!崖から・・・(ってそれじゃだめだろ~)(笑)
隣をあゆっちが歩いててくれないと、ねーちゃんはいやだぞ!^^


No:749 2006/03/14 16:40 | 鈴鹿 #-URL編集 ]

ぉぉ!

あゆっちさんって文章上手いですっ!
HEY!HEY!HEY!のレポめっちゃ面白かったですもんっ。
例えTVを見て無くても想像できちゃいますっ★

そうですよね、ぅちも思いました。
ゅっちめっちゃ水飲んでるって(笑
しかもぅち発見したんですが・・・。
仁も飲んでるんですょ、でもその飲み方が可愛くてw
でも、ゅっちの入所キッカケの話の時のリラックスしてる姿には
もうメロメロv-10でしたけど(汗

あゆっちさん無理はしないでください!
でも、ぅちらはあゆっちさんが大好きなので応援します!
これからもどうぞ宜しくですっ!


No:750 2006/03/14 16:57 | 理奈 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:751 2006/03/14 17:20 | #[ 編集 ]

こんばんわん☆
いつも頑張ってるあゆっち!!!お疲れ様~☆ブログに書きたくない気持ち、いろんな思いもあるんだね。これからも勝手に(笑)応援して、突いていくから☆

HEY×③はあゆっちのレポ読んでから見たから、ゆっちの座り方も、水飲んでんのも、ばっちり☆ありがとうね!!!上の段だと、座り方もリラックスできるんかね~(笑)みんなジャニーさんのモノマネうまいのに(知らないけど)びっくりだわ!!!

溜まった時、ゆっちがダメなら、さなにでも発散して☆ヒヒヒ(妖笑)


No:752 2006/03/14 17:39 | さな #-URL[ 編集 ]

水~!!!

あゆっちー!すごーいi-189
ゆっちだけ水ってことに気付かなかったよi-230
なのでリピするときに確認してみたi-234
なんかウケたわぁi-179あゆっちありがとうi-175

あゆっちのブログにはいつもいつも大爆笑させてもらってるよi-237みるのも日課になってるしね(笑)なのであゆっちがブログ休むとか考えてたなんてびっくりしたよーi-240
でもでも元気になれたみたいでよかったi-189
これからも無理せずに頑張ってねi-234
あゆっちに突いていくからねi-175これからもよろしくねe-68


No:753 2006/03/14 18:15 | アボガド #-URL編集 ]

こんばんわ!

あゆっちさん!!
私もHEYx3の時のゆっちの飲み物ずっと気になってました。
透明で・・・「水?サイダー?なんだろう?」って(^-^)
ゆっちもすごくリラックスしてるみたいで、しかもみんなの話もおもろかったしね。
あゆっちさんのブログ毎日楽しく読ませてもらってます。
でも、無理せずに。。。陰ながら応援してます。


No:754 2006/03/14 19:22 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:755 2006/03/14 19:24 | #[ 編集 ]

あゆっち大丈夫~?
人生色々あるし、辛い時は無理しないでね?
無理して頑張らなくていいんだよ?
辛い時は辛いっていいんだからさ。
私でよければいつでも話聞くからいつでも言ってきてねi-189
何も出来ないけど、話聞くことくらいは出来るからi-228


No:756 2006/03/14 19:46 | ムラサキ #-URL編集 ]

エラーが発生しました。

あゆっち 今日 チケ到着だねぇ
開封するの 怖いよねぇ
私 しばらく 放置するかも・・
だって 怖いもん・・

HEY 楽しかったね
雄ちゃん 最高でしたぁ

あゆっち なん~~にも 無理すること ないんだよぉ
あゆっちが 楽しんで 書いてくれないと
読んでいる文美香も 全然楽しくないんだから・・・
無理しちゃ だめだよぉ
なんの役にも 全然 立ててないかもしれないけど
私が 毎日 あゆっちの所に 遊びきて
コメント 残すのは あゆっちのことが 大好きだからぁだよぉ
元気のない あゆっちも あゆっちだし
エロ崩壊 してる あゆっちも あゆっちなんだからv-218
あゆっちは あゆっちのままで ずっと これからも 無理せずに・・


No:757 2006/03/14 19:47 | 文美香 #-URL編集 ]

こんばんは(●>▽<●)☆
HEY!HEY!HEY!は全員がしゃべってヨカッタですv-238
ゆっちが水飲んでるのは気づきませんでした(汗)
さすがあゆっちさんですv-20
みんなの入所の話し&ジャニーさんのモノマネが聞けて嬉しかったですv-10
ジャニーさんってあんな喋り方なんでしょうか(笑)??

ブログはじめてみてわかったんですが、毎日更新するのって難しい↓↓
だから毎日更新してるあゆっちサンはスゴイと思いますv-237v-237
私はブログ初心者なのでコメント少ないですが、コメントって元気でますよねv-22
これからも頑張って下さい\(≧∪≦)/


No:758 2006/03/14 20:37 | saya #-URL編集 ]

DEAR→あゆっち   FROM→美優 

無事、今日㊥学を卒業してきましたe-316高校へエスカレーターなんでメンバーもほとんど変わらないんですがi-229やっぱ先生方ゎ泣いてましたe-263
チヶ届きましたe-330ノーコメント...って微妙な感じですi-238あゆっちゎどぅでしたか??
倍率の高かった大阪魂に行けるだけでも幸せe-265ですよね?!KAT-TUNと同じ空間に居れればそれでi-206でっすょね??文句言わず、デビューをしっかりお祝いしてあげたぃと思いますe-420お互い楽しみましょうe-343
あゆっち、『ありがとう』しっかり伝わりました。それゎ、こちらの言葉です。あたしゎコメントで応援することしかできませんが、これからもあゆっちについて行きます!!目標、叶えられるようにこれからも、あゆっちらしく頑張って欲しいなぁと思いますe-414変なコメントですぃません。
これからも、どぅぞよろしくお願い致しますm0m
あゆっちの事が大好きですv-344


No:759 2006/03/14 20:58 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:760 2006/03/14 21:25 | #[ 編集 ]

こんばんわ☆
HEY×3はまだ見てないけど、あゆっちのレポ読んでてふきだしちゃったよ~(笑)
ゆっちの水って(爆)ストローで飲んでるって~(爆)
もうおかしずぎ~!!
早く見なくては☆

続きを読むももち読んだよ~(^^)
あゆっちがもっと好きになったわv-415
ブログ毎日こんなにいっぱいに記事書いてコメントにも答えてくれて、ホント時間がいくらあっても足りないと思うよ!!
でもいつでもどんなあゆっちでも応援してるからね☆


No:761 2006/03/14 21:49 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:762 2006/03/14 22:05 | #[ 編集 ]

あれ・・・?↑なんか隠しコメにしちゃったの・・・私?
そんな秘密の話ってわけじゃなかったんだけど~(*'ー'*)うふふっ♪


No:763 2006/03/14 22:12 | ゆき #-URL[ 編集 ]

初めまして!!中丸担のみかです♪
今日、大阪春コンのチケット届きましたi-179i-178
席は、G列の後ろの方でした!いいのかな!?
私にとって初コンなので楽しみです!!


No:764 2006/03/15 00:40 | みか #0ecWsDRUURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★kaoruさんへ★
うんうん!!ホントにHEY③は面白かったよね~~!
最高だったぁぁ!!!(笑)
やっぱりダウンタウンっていいよねぇ~~!!(笑)
そかそか・・・やっぱり彩系はなかったか(苦笑)
え?小物買ったの??ベルトとか???
いいなぁ~~~~☆
kaoruさんも読んでくれたんですね。
ありがとうございます!
ホントに優しい言葉かけてくれてありがとぉぉぉ(感涙)
無理のないように・・・続けて行きます!!!
ホントにありがとぉです( p_q)エ-ン

★sanaたんへ★
あはは!(笑)仁の舌打ちにヤラレっぱなしかぁぁ!!!(笑)
でもあゆっちもゆっちの舌打ち聞いたら・・・
殴りたくなるかも!!←おい (笑)
嘘嘘!でもあゆっちも凡人の舌打ちは大嫌い!!(笑)←凡人・・・
エロの申し子仁!!!赤西仁と書いてエロの申し子と読む!←おい
だね!HEY③ってみんなが見てる番組だもんね!!
KAT-TUNも緊張してたのかな~~~???
って!!タッキーの話で・・・・出すなーーー(爆笑)
だねだね!KAT-TUNもそういう先輩になって欲しいね!!
もうなってるかな~~☆
チケですが・・・ごくごく普通でした(笑)←え
よくもなく・・・悪くもなく。。。と(笑)
sanaたんのトコにも届いたかしら?(笑)←届かない
広島は18だぞ~~~!!怖いね~~~(汗)

★naoっちへ★
だねぇ。naoっちのブログも元気いっぱいだもんね。
だから急に真剣になったり、元気なかったりしたら、
みんなに心配かけちゃうんだよね(汗)
ゆうこっちの言うように「そこまで気を張らなくても」いいんだけどね(笑)
うんうん。いい具合に気を抜いて頑張ろうか!(笑)←おい
いやいや・・・あゆっち何気に手を抜いてるんですよ?結構(爆)←お前
でももう二度と書かないの!!!(笑)こういうコトは。
で・・・もう書かなくていいように、無理だけはしないようにします!
naoっちありがとうね!!!ぶっちゅう
ゆっちのストロー確認してくれた??(笑)
めちゃ水飲んでるから(爆)←ほっとけ
ダウンタウンあゆっちも大好きなんだ~~☆☆
naoっちも気楽にね!!無理だけはお互いしないようにしましょう!
パチコ~ン!!!

★沙織さんへ★
沙織さん!はじめまして!初コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しい~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
沙織さんはアメリカに住んでらっしゃるんですか??
うわうわ~~素敵ですね~~!!英語しゃべれますか?←当たり前や
かっけ~~~!!(^-^)//""ぱちぱち
少しでも沙織さんのお役に立ててよかったです!!!
またいつでも遊びに来てやって下さいね!お待ちしてます☆

★ゆかりさんへ★
どもども~~こんばちわ~~~(笑)
今日も来て下さってあざーーすっ☆☆嬉しいな☆
ゆっちの中味。。。多分水だと思うんですよねぇ??(笑)
あはは!(笑)飲み干して空っぽなら・・・最初から入ってなかったかも?(笑)←いじめか
ここで理解していただけたようで・・・良かったよかった!(笑)←真実なのか?
ゆかりさん・・・( p_q)エ-ン
なんて嬉しいことを・・・( p_q)エ-ン
はい!ゆかりさんのお気持ちがガチっと受け取りました!!!
ホントにありがとうございます!!ぶっちゅう☆

★ミスターちゃんへ★
こんばちわ~~~☆☆☆
ね~!!あれは絶対リピっちゃうよね~~~(笑)
うんうん!もうゆっちは神の領域だよ!髪だよ!噛みだよ!←おい
(笑)
いやん( p_q)エ-ンミスターちゃんまでそんな嬉しいお言葉掛けてくださって・・・ホントにありがとうね!!もう大好きよっ!!!(感涙)

★Chieちゃんへ★
おぉ!!Chieちゃ~~んお久しぶり~~~~♪♪♪
そかそかぁ。アンケ間に合わなさそう???(゚ー゚;Aアセアセ
でもそんなのいいよ!全然気にしないでね!!!
あゆっちが勝手に作ったアンケだから!また次回お暇な時に参加してやって㊦パイ☆
だねだね。自分の場所なんだから自分が楽しまないとダメだよね!!
Chieちゃんもホントにありがとうねっ!!!嬉しいよ!!(感涙)
Chieちゃんもコップの水気になった??(笑)
もう・・・みんな気にしてるよね(爆)

★すずかへ★
すずか~やほ~~~~~☆
チケ・・・なんともリアクションの取りにくい席だった(爆)←え
ごくごく。。普通でしたわ!!(笑)←ええやん
あ!亀ちゃんが亀レンジャーなら・・・
ゆっちは。・・・「鼻レンジャー!!」←変わってへんやんけ
(笑)いい案出なかった(爆)←ほないうな
変身後の衣装はピチピチ?じゃ頭は全部聖で!!←こわいわ
(笑)
ゆっち観察は誰にも負けません(爆)ゆっちだけです!←言い切るな
しかも・・・いらんとこしか目に入りませんから!←自慢すな
(笑)
うんうん!すずか!!ホントに一緒に頑張って行こうね!!
あゆっち、すずかにはなかなか追いつけないけど(爆)
ずっとみっちり後ろを突いてくからね!!←みっちり?
もう・・・足のかかと踏みそうな位置で突いていく!←迷惑だよ
え?隣に居てもいいの??(爆)
あゆっちもすずかがいないと絶対やだ~~やだやだ~~~!!(じたばた)←ただのだだっこ

★理奈ちゃんへ★
ええええ??そんなぁ。。。いきなりお褒めのお言葉からだなんて(゚ー゚;Aアセアセ
理奈チャン・・・よく出来た子だわ・・・←おい
(笑)でも嬉しいよ!そんな風にゆってくれて・・・ありがとう!!
え??仁も飲んでたの~~??みたいみたい~~~!!
じゃ・・・またあとでリピって見るよ!!!(笑)
ね!ゆっちホントに可愛いかったよね~~☆☆
理奈チャンも優しい言葉ホントにありがとう!あゆっち幸せだよ(感涙)
あゆっちもここに来てくれる方はみんな大好きだよ!!
もちろん理奈チャンも大好きだよっ!!!
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくねっ!!

★べりぃちゃんへ★
そかそか・・・了解しました!!
うんうん!これからもずっと仲良くしてね!!
わざわざ報告に来てくれてありがとう!!!

★さなへ★
こんばんわんこ☆
うんうん!さないつもあゆっちを支えてくれてホントにありがとうね!
さなには感謝の気持ちでいっぱいです!!!ホントに!!
ずっと突いて来てくれるんだね!!!うん!突いて!←おい
嘘嘘(笑)ホントにありがとうねっ(感涙)
HEY③よかったでしょ~~~!!もうねホントにみんな素敵だったね!
あはは!(笑)ジャニさんのモノマネ・・・あゆっちも出来そう!←しらんやろ
うん!さなにゆって発散させてもらうよ!でも・・・
あまりの愚痴に・・・ハゲないでね?(笑)←どんな愚痴ゆうきや
(笑)ホントにありがとうね!!

★アボっちへ★
え?水気付かなかった??(笑)
でもホントに水だったでしょ~~~??ホントに。。。どこまでゆっちって
笑わせてくれるんだ!(笑)←本人はそのつもりない
うんうん!もう元気になったよ!!アボっちありがとうね!!
こちらこそよろしくだよぉ~~!!
もうあゆっち、アボっちとは親友のつもりなんだけど?←ずうずうしい
(笑)ホント心配かけちゃってごめんねぇぇ( p_q)エ-ン

★mikiさんへ★
こんばちわ~~~♪♪♪
HEY③の水の話題は・・・尽きないね~~~(爆)←お前のせいだ
みんな色付いてるのにゆっちだけ透明だったもん(爆)
そうそう!みんなの話しがホントに面白すぎて・・・
やっぱKAT-TUNいいね!楽しいしかっこいいし!!!
mikiさんにも心配かけてしまいました・・・・
ホントにごめんなさいね??でもmikiさんのゆってくれるように・・・
あゆっちこれからも無理だけはせずにがんばって行こうと思います!
ありがとうでした!いつでも遊びに来てやって下さいね!ぶっちゅ

★Ruiさんへ★
Ruiさん!はじめまして!初コメントありがとうございます!!
で。。。あゆっちに素敵なお言葉ばかり掛けてくださって・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( p_q)エ-ン
ホント・・・どうこの感謝の気持ちを文章に表せればいいのか
わからない位感謝してます・・・・。
ホント・・・ゆっちばっかり食べてちゃダメですよね!!!(爆)
Ruiさん本当にありがとうございました。
こんなに心に響く素敵なお言葉・・・あゆっちにはもったいない位です。
それ位嬉しかったです!!!( p_q)エ-ン
本当に本当に・・・ほんとーーーーーにありがとうございました!!

★ムラサキちゃんへ★
ムラサキちゃ~~~ん( p_q)エ-ン
ホントにホントに・・・あゆっち嬉しかったんだよぉぉ!!!
ありがとう!ありがとう!!!!
うんうん。今度なんかあった時は・・ムラサキちゃん!相談させてもらうね!ムラサキチャンになんかあっても・・・あゆっち聞くからね!
ムラサキちゃんが聞いてくれるだけで・・・あゆっちは十分です!!!

★文美香ちんへ★
え??(笑)文美香ちん。。。チケ放置プレイ??(笑)←え
でも確かにね~~怖いよね・・・(汗)
一度見てしまえば全然なんてことないんだけどね!(笑)
HEY③のゆっちホントによかったよね~~☆
益々大好きになったよね!文美香ちんもそうだよね!!
で・・・文美香チンホントにありがとうね。
そうだよね。あゆっちが楽しくしなきゃ絶対に読んでくれてるみんなも
楽しくなんてないよね!文美香ちんのゆうとおりだ!!!
文美香ちん、なんの役にも立ててないなんて・・・絶対ないよ!
あゆっちなんて毎日文美香ちんのトコ行けてないのに、文美香ちんは
ホントに毎日来てコメントまでしてくれて・・・それだけであゆっちの支えになってるんだから!!!ホントにありがとうね!!
文美香ちんだって。忙しいのにね。ホントに感謝してるんだよ!!!
あゆっちも文美香ちん大好きだよっ!ありがとうね!!!☆

★sayaちゃんへ★
ね!HEY③は思ったよりもみんながお話ししてくれて・・・
ホントによかったよね☆☆
ホント・・・ジャニさんってあんな喋り方なのかな??(笑)
きっと永遠の謎だよね(爆)
sayaちゃ~~ん。あゆっちそんなにすごくないんだよ??(笑)
でもそういう風に思ってくれるのはホントに嬉しいよ!!!
あゆっちなんて全然sayaちゃんのブログ行けてないのにいつもコメントくれて・・・ホントにありがとうね!!!感謝いっぱいです( p_q)エ-ン
これからも一緒にブログ頑張ろうね!

★美優ちゃんへ★
美優ちゃん!ご卒業・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そかそか~先生は泣いちゃってたか~~!!
でもエスカレーターでも先生は変わっちゃうのかな?
だからないてたのかもしれないよね!!うん。
あ!美優ちゃんもチケ届いた??あゆっちも届いたよ~~~
だねだね!席よりも・・・今回は行けるだけでホントに幸せだもんね!
そう思える美優ちゃん素敵だよ~~~!!!
美優ちゃんも素敵な言葉を伝えてくれてホントにありがとうね!!
あゆっちホントに嬉しかったよ!!!(感涙)
全然ヘンなコメントじゃないよっ!素敵すぎるよ!!!
うんうん・・・目標を達成出来る様に・・・
これからも無理だけはせずにがんばりますね!
美優ちゃん!付いてきてね!!ありがとう!!!!

★たまさんへ★
こんばちわ~~~☆☆
HEY③よかったですよね!!うんうん!絶対にまたあんなトーク聞かせて欲しいですよね~~!!
で。。。たまさんもホントに素敵なお言葉ありがとうございました。
隠しコメントというコトであまり多くは書けませんが・・・
あゆっちの気持ちが良く分ってくださったみたいで・・・・(感涙)
たまさんちゃんとあゆっちの気持ちわかってくださってますよ??
ホントに嬉しい限りです( p_q)エ-ン
ですよね。溜めるのってよくないですよね!!
これからは・・・無理せず自分なりに頑張って行こうと思ってます!
熱烈な応援よろしくお願いしますね!!!☆
それと・・・貴重な情報まで教えてくださってありがとうございました!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ホントに・・・感謝でいっぱいです!!!ありがとう!

★さほへ★
さほ~~やほ~~~~←シャレのつもり(爆)
そうなの!ゆっちね水をストローでガンガン飲んでるの!!(笑)
見るときはそこにもぜし!注目して㊦パイ!!(笑)←え
さほも読んでくれたんだね!!ありがとう( p_q)エ-ン
ホント?あゆっちのコトもっと好きになってくれた???(感涙)
さほぉぉぉぉ( p_q)エ-ンホントにありがとう~~~~!!!
あゆっち・・・嬉しい!ホントに嬉しい!!!!
あゆっちもさほのコトはいつでもどこでも応援してるからね!
あゆっちもさほ大好き~~!!ぶっちゅう←もうやめろ

★ゆきたんへ★
あはは!(笑)隠しちゃったか!!!(爆)
でもゆきたん、そんな切ない思いさせちゃってごめんね( p_q)エ-ン
で・・・あんな文章で感動してくれたなんて・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ゆきたんはホントに優しいよぉぉぉ( p_q)エ-ン
うんうん!ゆきたん!全然そんな事無いよ!!!
あゆっち、ゆきたんからそんなコト感じたことない!!!
むしろ・・・ゆきたんの言葉とか聞いて嬉しくなっちゃって
いつもいつも感謝してるんだよ!!!
ゆきたん?全然いいことばっかりゆってくれてるよ???
あゆっちホントに嬉しいんだぁ・・・(感涙)
これからも無理だけはせずに頑張って行こうと思います!
ゆきたん・・・ホントにありがとうねっ!!
もう・・・ゆきたん大好きだよ~~~~!


No:765 2006/03/15 00:51 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:766 2006/03/15 01:11 | #[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★みかさんへ★
みかさん!初めまして!初コメントどうもありがとうございます!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうですね!席がいいのか悪いのか・・・ホントに今はわからないんですが・・・楽しみですよね!!
一緒に楽しみましょうね!!!

★中丸好きさんへ★
そうですねぇ・・・どこだったんでしょうか??(笑)
もしかしたら・・・最後の最後にまっちゃんが翼くんの話題を
出したときじゃないですかね??
曖昧でごめんなさい・・・
でもあの時みんなつっこんでましたよね??(笑)


No:767 2006/03/15 02:02 | あゆっち #-URL編集 ]

soraっす!

自分の体調がすぐれなかったもんで、すんまそん
あゆっちって、ホントに真面目でいい子なんだね~!
そんで、頑張り屋さんなんだね。。よしよし…いいこいいこ
自分でもあんまり頑張りすぎる所を気が付かないで来ちゃたのかな?

身体だけじゃなくて、心も疲れちゃう時は、いっぱい深呼吸して空を見上げていっぱい泣いてみるのもいいのよ~~!!
あゆっちはまだまだ27歳で、若いんだもん!いっぱい悩むこと多いと思うのネ。。私は大人だからって、我慢しちゃダメだよ
私なんか未だに大人になりきれてないけど(怖いわ!)

ゆっちって、水飲んでた?気が付かなかった。。サスガダワ
後で、リピってみよ


No:775 2006/03/15 11:25 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
