スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

変えたいの君の為、自分の為に。

►2007/03/12 00:54 

こんばんにゃ
今日は結構充実した休日が過ごせた気がするあゆっちです^^

今日ね、急に思い立って天王寺までぶらぶらしに行きましたv
そう、、、


1人で!(いえい)←友達少ない


(爆)
オカネハナカッタンダケド←行くなよ


いつものあゆっちなら、なんだかちょっとでも凹んでるときって
引き篭もり決定なんだけど。←ココが暗い
でもなんか、、、
お天気も良かったし(風はすごかったけど 笑)ちょっとオシャレして出かけようかなーって^^
まぁ、、、
お家を出てすぐにお天気が悪くなったのは隠しておこう(ボソ)←完全なる雨女
(笑)

ホントは自転車で行きたかったんだけど、←どんだけ自転車好きや
でもあまりに風が強くて無理だった(p_q )ウエ-ン
飛ばされそうだったもん!←お前は飛ばされない
(笑)あゆっちは飛ばされないだろうけど、旦那様がぷりんのお散歩から
かえって来た時、「飛んだ!」って言ってた(爆笑)←旦那様身軽につき


で。天王寺のディズニーストアでマリーチャンの手帳と、シガレットケースを買って帰って来ましたv
よーーしっv
手帳書くどーーー!(気合)←え


真っ白な手帳に何かを書くときってなんだかわくわくすんだv
なんでだろーーー!ね?
なんでかなーーーー!
なんでやねんっ!←誰にツッコんだ
ゆっちに。(素)←出て行け
(爆)

よしっ!手帳もに入った事やしv
これで、、、
女の子の日も安全ねv←手帳持ってなくても覚えとけよ
(爆)


久々に感じたわくわく感。
大切にしよう、、、。


手帳が真っ白なまま終わらないように(爆)←そこかよ
(笑)
うそうそv
いっぱい、ゆっちのこと書けたらいいな。
KAT-TUNで嬉しいこといっぱい書けたらいいな。

マリーチャンの手帳、色んな記念日でいっぱいにしよv


よし。
今日は、、、「ポジティブ記念日」と(メモメモ)←それも?!
(笑)


そういえばv
今日は城ホールでNEWSのコンサートだったんだねv
環状線にいっぱいあゆっちと同じ匂いを醸し出してる人いた!(笑)
いいな~みんな可愛い格好してたv
可愛い格好といえば、今日お洋服の偵察にも行ったんだけど、
春服可愛いのーーーーv
なんかもう、、、あれもこれも欲しくて、、、

デモワタシオカネナイヨ←だから何キャラだよ

(笑)
お給料入ったら、お洋服とかバックとか、、、
買いにいこっとv

ゆっちどんなの好きかにゃーv


さすがに、OLの格好は出来ません(素)←確かに
(笑)
全裸なら、、、←寒いよ?←そういう問題か
(爆)(爆)(爆)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^






真面目なお話。
昨日コメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございました(感涙)
何回沈んでも、こんなに優しい言葉を掛けて頂けて、、、
ココに来てくれてる方が懐の広い方ばかりで本当によかったと、
痛感してます(p_q )ウエ-ン


「負けない」という気持ちはいつも持ち続けてるんですが、、、
やっぱり、気持ちが追いついて来ない。
そんな日々がここ最近とっても多くて、、、


なんだか本当に色んなことが次から次へとありますが、、、(汗)
あと4ヶ月でこのブログも2周年を迎えます。
2周年を皆様と一緒にココで迎えることが出来るように、、、
楽しいこといっぱい書いて行けたらなって本当に思ってます^^


でも。
どんなことがあって凹んでも。
あゆっちはゆっちが大好きです^^

ぶっちゅうぅぅぅv←いらんことせんでいい
(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

今日はNEWS魂大阪だったんですね*
ゃぱり同じ匂いしてるんですねぇ!!笑
ぅちもコンサートまでに可愛いぉ洋服が
欲しいな☆
さすがにOLの格好は出来ないって素なのがうけた!!
でもゆっち清楚なOL好きなんですよねッ
他はなんでしょぅ??気になりますね*

それから追記に
『負けない』とゆう気持ちはあるけど
気持ちが追いついてこないってわかる気がします。。
全然事柄は違うけど、ぅちも受験の時
『頑張ろう、勉強しよう』と気持ちはあるのに
なのにほんとうに気持ちが追いつかなくて、
それが続くと無になってしまって
何もできなくて…
凄い自分が情けなくて悔しくてって時ありました。
もしかしたらぁゆっちサンの今の気持ちはこんなんと
全然違うかもしれないけれど、
辛い気持ちは分かるから。
そんな時は頑張らなくていいし、無理しなくていい
だからゆっくりマイペースに休みながら
やっていきましょ(・▽・)

長々すみません;;
とこまるでしたぁー


No:6714 2007/03/12 01:22 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

あゆっちさん、こんばんは☆
分かりますよー私もネガティブになったときって、
「もーヤダァ・・」よかって引きこもっちゃうんです。
でも、そーいう殻に閉じこもった自分?みたいなのを代えれる、あゆっちさんって、やっぱステキ♪
女の子は、なんだかんだで、おしゃれしてショッピングすると元気になれるもんなんですよねー(不思議☆

追記の件ですが、
楽しいこと、たくさん書くっていうのは、
自分の気持ちをポジティブにする意味でも、とってもいいことだと思います。
でも・・・なんていうか、甘えてください。
私も、よく思うんですけど、「頑張る」って言葉って、
時として自分を苦しめちゃうんです。
「頑張りたい」「負けたくない」って思ってる自分がいるはずなのに、
「頑張りきれてない」自分がいることに、また辛くなったり・・
そんな時は、ムリせずに、今できることを、じっくり見つめるだけでもいいんですよ。
あゆっちさんみたいに優しい方なら、きっと、あとで、いろんなことがついてきます。

・・って、なんだか、長くなった上に、
ちょっと、訳の分からない文章になってしまってすみません↓
とにかく、ゆっくりと・・ゆっくりと。です(^-^)

では、失礼しました☆


No:6716 2007/03/12 01:47 | ユヲナ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6718 2007/03/12 17:17 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
手帳かわいいのあってよかったですね!
あたしも手帳持ってるんですけど。。。
無駄に記念日あるんですよね。爆
『それ必要か?』てのもあります。笑

どんなに辛い思いして,凹んでも。。。
『ゆっちが大好き』
この気持ちに辿り着けたら大丈夫です。
あたしも『仁が大好き』っていう気持ちだけで
色んなコト乗り越えてこれたので^^
どんなに辛い思いしても誰かを愛する気持ちは
無駄じゃないと思いますよ^^


No:6719 2007/03/12 20:36 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんゎ☆
お久しぶりです♪
さぉりに話を聞いてやって参りました。
大変だったんですねσ(・´ω・`*)
こんな時こそみなさんを頼ってください♪
今だからこそ、この二度とない瞬間だから
こそですからね。何でも言ってください(≧∪≦*)ノ〃
ところで、城ホール、NEWSコン行ってきましたぁぁ!!
オシャレして・・・。(笑)
めっちゃょかったです♪(*≧∀≦)∩〃
まっすーが可愛くて・・・。
山Pがまぶしくて・・・。手越が歌上手くて
・・・。いや。みんなすっごくよくて!!
環状線ぁたしも乗ってたんですケド、
あゆっちさん分かんなかったです(っω-`。)il||li
←分かったらすごいですけどね(笑)
ディズニーストアも行ってきました♪
マリーチャンかわいいですン㊤ヽ(o´∀`o)゚.:。+
マリーチャンかミッキーか迷ってました(笑)
結局ゎミッキーを買ったんですけどねヽ(。・ω・。)ノ
ともかく、楽しかったです♪♪

追記の『負けない』とゆぅ気持ちゎ大切
だと思います!!あゆっちさんらしく、ゆっくり
と一緒に頑張っていきましょうね。←なんか変
それでゎ長々とすみませんでした(;・∀・)


No:6720 2007/03/12 20:40 | まい #-URL[ 編集 ]

最後のピンクの文字「あゆっちはあゆっちが大好きです」と読んでしまい、そっかぁ、自分のこと大好きだなんてステキだなぁって感心してました(笑)
私の中のあゆっちさんのイメージって一体・・・
よく読めば(ってか、よく読まなくても)あゆっちさんはゆっちが大好きって分かるのにね。

何回凹んでも、凹んだ日記が続いても、ここに来るみんなは心配こそすれどあゆっちさんを手放そうとは思わないハズ。気付いたら笑ってた、気付いたら浮上してたっていうのが理想かな???頑張ろうとか、頑張ってじゃなくてね。だって、あゆっちさんは既に沢山頑張ってるんだもんね。


No:6721 2007/03/12 20:46 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

2周年は盛大にお祝いしてあげるからね。
ちょっと早いけど、コッチに来るハズでしょ?(*^^)v

SPはあゆっちを応援しています。
・・・知ってると思うけど。(笑)

一緒に歩んでいきましょうvvv


No:6722 2007/03/12 22:40 | spring flower #-URL編集 ]

そうかっ そうかっ
あと 4ヶ月で 2歳になるんだねっ
本当に 本当に 月日がたつのって
早いね・・・・・

毎日 笑顔で 過ごせる人なんて いないよ
泣いたり 凹んだりするから
笑顔が もっと 素敵になるんだと 思うよぉ。
楽しい気持ちが 倍になると 思うよぉ

でも 負けないって 思う気持ちは 大切だよぉ。
自分に負けない気持ちねっ!!
他の人と 比べたり 負けたくないって思う必要ないよぉ
だって あゆっちはとっても とっても素敵な人だからぁ

あゆっちは あゆっちのままで いいんだからぁ
さぁ ふみかも がんばろう(笑)


No:6723 2007/03/12 23:34 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6724 2007/03/13 00:27 | #[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>トコチャン
そなんだーー^^
大阪ではNEWSコンだったらしいv
同じ匂いをあゆっちが嗅ぎ付けてきた(笑)←おい
ね!可愛いお洋服欲しいよねーv
あー!早く来い来い!給料日(爆)←え
そそ。
ゆっちは清楚OLが好き、、、
でもデニムをブーツinも好きだったよね?(笑)
、、、中丸、、、恐るべし。←なんでじゃ
ねね。あゆっちが言うのもなんだけど。
「負けない」って思うことって大事だよね。
あゆっち最近思うんだー
気持ちが追いつかなくても心の中に芯みたいなものを
持っていれば、自ずと強くなれる、、、みたいな。
トコチャン^^
あゆっちの気持ちわかってくれてありがとうねv
あゆっちとってもとっても嬉しいのだv
お互いに、凹みながらも自分の道探そうねv
ありがとうv


>ユヲナチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちもね~(苦笑)
ほんっとに閉じこもる子だったんだけど(笑)
KAT-TUNを好きになる前は今よりも無類のお買い物好きでv
だからいい意味で過去に戻ってみるのもいいかもv
女の子ってお買い物好きだよねv
、、、女の子?←お前は子じゃない(爆)
ユヲナチャンの言いたいことわかるよー
あゆっちのこと、楽に楽にさせてくれるねv
それが、その気持ちがすっごく嬉しいんだ♪
時には甘えることも必要なのかもしれないよね。
自分じゃなかなかわからないこと。
教えてくれる人がいるって心強い!!
ユヲナチャンvありがとうねv
ゆっくり、、、ゆっくりねv


>歩○サン(隠した方がいいかな?)
初めまして^^
初コメントありがとうございますv
そんなに前からココに通って下さってたんですね!
すっごい嬉しい!
しかも寝る前の日課だなんて!しかも山Pの日記と一緒になんて!!!
恐縮ですぅぅ(汗)
でも嬉しい^^
歩○サンは二階堂クン大好きですか?
あゆっちもチェックしなきゃ!←キスマイをほとんど知らない人
す、、、すんません(汗)
歩○サンも色んな経験をされてきたんですね。
そんなお話をあゆっちにしてくれてどうもありがとう。
そして、あゆっちの気持ちをわかってくれて嬉しいです(p_q )ウエ-ン
歩○サンの経験談をあゆっちにお話してくれて、
そしてすっごい心強いことを言って頂いて、、、
もう、、、(感涙)言葉が出ません、、、(p_q )ウエ-ン
そんな風に言ってくれるとまだまだ辞める気はないですが余計に辞める気がなくなりました(笑)
本当にありがとう。
自分以外の人に「悔しい」って思える。
すっごく素敵ですね。
これからも見てやってて下さいね。
あゆっちも歩○サンが見てくれてるかな~って思いながら更新します^^
そして良ければいつでもひょこっと顔を出してやって㊦ぱいv
本当にありがとうございます!


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そなのv
手帳可愛いのんがあったんだーーーv
即座に手に入れました(笑)←え
あはは!(笑)
ゆうきチャンも記念日多いんだね!!!
記念日って多い方がいいんだよーv
うん^^誰かを好きになる気持ちは絶対に無駄じゃない。
それは、自分のやってることが正しいのか間違いなのか
わからなくなっても唯一断言出来ることだよねv


>まい
こんばんにゃ^^お久しぶりですv
力強いこといってくれてありがとう^^
これからも頼らせて頂きます(笑)
まいはMEWSコン行ってたんだねーー
そかそか^^
楽しかったみたいでよかったーーー!
もしかしたら環状線で逢ってたかもね?(笑)←え
まいはミッキーの手帳なのね♪
ミッキーも可愛いよね~~v
色んな頼もしい言葉ありがとうね!!
嬉しいよ^^


>ますみチャン
あはは!(笑)最後間違えちゃった?(爆)
でも自分のこと、こうやって公の場所で大好きって
言えるような人になりたいなv
あゆっちにはまだ到底無理ですが(爆)←確かに
なんだか、、、
「ここに来るみんなは心配こそすれどあゆっちさんを手放そうとは思わないハズ。」
ってこの言葉すっごく嬉しい(感涙)(T□T)アウ
はぁ、、、嬉しい。←もんそい嬉しいらしい
本当にそうですよねv
「気付いたら」っていうのが理想^^
すっごく素な笑顔で入れる感じがするなー
ますみチャン、いつも素敵な言葉ありがとうですv


>springflowerチャン
盛大??
わーーい!ゆっちいる?ゆっちいる?←困らすな
(爆)
ソッチ、、、行けるかな?(爆)←自信なし
でもいい!いけなくても行く!←なぜヤケ、、、(笑)
springflowerチャンに逢いに行くのーー!
うん^^
一緒に歩んでいこうねv
ずーーっとvうふv


>文美香ちん
ねー早いよねー
あゆっち、最近始めたばっかりかと思ってた!←おい
(笑)
自分に負けないって気持ちか。
確かにそうだよね。
自分に負けなければ、大丈夫だよね^^
文美香ちんv教えてくれてありがとう!
色んな凹みを味わって、、、(笑)←え
誰よりも素敵な笑顔作れるようにしよーねv
ねー文美香ちん^^
で、、、なぜ最後だけ「ふみか」ってひらがななの?(爆)←おい


>ひでっち
ぬおーーーーーーーーーー!
ひでっちだーー!わーいvv
へ?雪女??(笑)
、、、大阪にも雪降らせてくれる?(笑)←え
ひでっちーーー(p_q )ウエ-ン
嬉しい言葉ありがとぉーーー!
これからもゆっち愛いっぱい叫ぶのだ!
ひでっちのために!←ゆっちのためじゃないのか
(爆)
ひでっち^^本当にありがとうv







No:6730 2007/03/13 01:19 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
