スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セカンド・ラブ、、、

►2007/03/13 00:37 

アルバムも二度目なら、少しは上手に喜びのメッセージ届けたいぃ
・・・
・・・
・・・







































やたーーーー!!!←どこが上手や


(爆)

わーいv
セカンドアルバムやー!
2枚組やー!
既存曲も7曲だー!
6人での曲が聴けるんやー!

もうこれは、、、
これは、、、



アルバムの宝石箱やー!←彦麻呂か

(爆)

のー股が入ってるぅぅぅぅ(T□T)アウ←きさま

うれしー!!
もうこうなったら、これからもどんどん2枚組でも10枚組でも出して←10枚て
既存曲ガンガンいれてこ!←お前が決めるな

messengerも
DESTINYも
オリジナルブルーも
ゆっち協奏曲も←誰の曲だよ
ぜんぶーーー!

あとはあとは、、、
感じてて愛で~も
赤い糸でしばって~も
だからその胸で眠らせておくれよ~も
甘い蜜とsexyなブレスも
叶わない恋だと~も
愛してるよその全て~も
ゆっちの髪の毛好き~も←だから誰の曲だよ
ぜんぶーーーー!

はーはー、、、←急ぎすぎ
だって、、、
「好き」が僕を急がすんだもん(素)←おい


、、、「ゆっちの髪の毛好き」て(苦笑)←お前が(苦笑)すな
いや(笑)好きなんだけどね。
歌にしたらすっごい面白い、、、←謝れ
(p_q )ウエ-ンごめんねー。ゆっちv
てか、、、もっと他になんかなかったのかよ、俺(爆)←確かに


でろ~ん。←なめきってる


さ。これからもいるわね。

お・か・ねv←え

うへー。
うへー。
うへー。(3連発)←どうでもいい

ってね。いいの。嬉しいことだしv
でもね。
あのね。
今日ね。


YOU&Jの振込用紙届いたよ(爆)

この時期に、、、このやろ(ボソ)←コラ
(笑)


ゆっちが好きだからそれでいいのよ~♪
例え一緒に街を歩けなくてもぉ~
この部屋でいつも笑ってくれたらぁ~(ポスターにて)
私は拝む身の女でいいのぉ~♪
尽くぅしてぇ、転が~されぇ~、そして、、、

貢がぁさぁれぇ~(爆)


この歌知ってます?(爆)
「愛人」(爆)←テレサテン好き


惚れたもの弱みだわ、、、(恍惚の目)←おい
でも好き、、、(照)←もうええ
(笑)

てなわけで。
情報を載せてるようで、実は「セカンドアルバムが発売」ってことしか書いてないあゆっちでした(爆)←詳しく書けよ


ではではおやすぴ~



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


ゆっちーーー!
ゆっちゆっちーーーー!!!(じたばた)









































あのねあのね。































コンサートの話なんやけど。































登場シーンでゆっちが
「もんそいかっこよく決めて出てくる」のか











































それとも
「さりげなく変顔して出てくるのか」どっちかを決めるのは











































自由だ!←変顔はないだろ



(笑)


ゆっちis FREEDOM~♪←犬井、、、
ゆっちis FREEDOM~♪



ゆっち、、、
それでは聴いて寝てください。

「FREEDOM!!!」


あー。どんな歌やろ^^←お前が1番FREEDOMじゃ
(爆)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

コメント

ぁゆっちサーン!!
ぅちも今この情報入手してぅほぅほしてて
母親と兄にうるさいって言われながら
ぅほぅほしてたよー!!!!
嬉しすぎるよ!!
どの曲も大好きだょ!!
6人の曲ばっかだよー!!
ほんと嬉しいね!!
ほんと2枚組でも10枚組でも出してほしー!!
興奮が治まらないトコマルでした☆

ぁっ、4月は出費が多くなっちゃぅ。。


No:6726 2007/03/13 00:52 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

ウヘ~
ウヘ~
ウヘ~
ウヘ~
ウヘ~←五連発
ウヘヘヘヘヘヘヘ(壊)
アルバム2枚組にしても
まだまだあるんだもんね~!既存曲♪
ね~ あゆっち♪あるもんね~♪
フフフ←誰や
働くど~~~ッ!(泣)←泣くな
 


No:6727 2007/03/13 01:06 | さエッチ~ #-URL編集 ]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-12.html


No:6728 2007/03/13 01:12 | You2You #-URL編集 ]

ノー股ー…嬉しいけれど、
私は、ノーマネー・マネーです。・゚・(ノД`)

ホンマ、嬉しい悲鳴だ。嬉しい出費だ。
でも、出費は痛いぞ(笑)
あ~ん。。。ρ(--、) こうなる前に、諭吉軍団形成して置けばよかったぁ~!!

でも、また、働けばいい。ヨシッ!俄然意欲が湧いてきた!
たまには、こんな楽しみもなかったら、仕事ばっかやってれんもんね(# ̄ω ̄)y─┛.。o○ケッ
って、私の場合、『たま』だらけかも…(苦笑)

だけど、自分だけの為ならとっても気が引けてたけど、
最近、聖に目覚めてきた娘のお陰で?娘を口実に堂々と買えるのが嬉しかったりするのよねん♪
息子には…コロガリータで我慢してもらおう(*≧m≦*)←鬼母

でも、ホンマ、今からすっごい楽しみ♪待ちきれんね。


No:6729 2007/03/13 01:16 | チィ #-URL[ 編集 ]

嬉しいね(^-^)

おぱよ♪あゆっち☆

セカンドラブ(by明菜)に爆笑。
アルバム、本当に嬉しいわー。
既存曲も、ソロ曲も、YOUも…。全部嬉しいよ。
諭吉さんと引き替えにヘブンが手に入るんだもんね(^^)d。
ヘブンだもん。
\様よ…(/_;)/~~(-_-)/~~~(;_;)/~~~。

あーん、4月が楽しみだね。


No:6731 2007/03/13 07:03 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち おひさ(^_^)v
最近、毎回かかさず読み逃げしてました(笑)。ごめんなさいm(_ _)m
あゆっちが無事にリスタート出来て嬉しく思ってます。
でも、セカンドラブって…懐かしいわあ。あゆっち若いのによー知ってるなぁ~。歳、なんぼじゃった??(笑)
そーそー、カツコン。前回地元宮城、申し込み全ステ参戦できたのに、今回…1勝2敗よ(>_<) 悲しい…。一回だけでゆっちの顔、記憶できないよ~(^。^;)
だから…だからアルバムでもDVDでもなんでもい買っちゃるわー!←って、コンの当落関係無く買うつもりだろ~~~。 うんo(^-^)o


No:6732 2007/03/13 13:10 | まっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6733 2007/03/13 14:41 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは~☆

アルバム発売きましたね~!!
2枚組って!既存曲7曲って!!
嬉しい~(ToT)
さすがに10枚組でこられたら確実に破産しますけども。。。(笑)

FC会費もあるし、お金すっからかんだけど、どうにかなる…はず(ΘoΘ;)
そんなの気にしてらんないくらい忙しい春になりそうですvv←少しは気にしろ(汗)
頑張って稼ごう(*_*)


No:6734 2007/03/13 17:58 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんは~☆
楽しみだね!!!楽しみだね♪
お金も飛んでくけど(汗)嬉しいな~!!!
さなもノーマタ大好き☆

アルバムはいいよね!!!
しかも『宝石箱!!』ときたもんだ(笑)あゆっちの発想がすごい(爆)

なんかいろいろと・・・ドキドキする~!!!
こんな嬉しいドキドキ、たくさん経験したいな~☆
頑張って働いて・・・ドキドキをいっぱい経験しなきゃ!!!
あゆっち!!!供にドキドキを!!!!!(笑)


No:6735 2007/03/13 19:01 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
お金はないのに4月18日まで待てない現象が
あたしの中で起きてます。笑
カラオケでノーマターとか歌えると思うと顔がにやけます^^
また諭吉様が財布から飛んで行きますねー。
でもKAT-TUNのCD買うためにせっせと小遣い稼ぎしてる
自分が案外スキだったりします。笑
こんな刺激的な毎日を送れてるのもKAT-TUNを好きに
なったからこそだと思うので,こうなったらとことん
KAT-TUNに貢ぎたいと思いますv


No:6736 2007/03/13 20:01 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6737 2007/03/13 20:49 | #[ 編集 ]

あゆっち~~~~!!
羽音が娘ちゃんの看病してる間に、巷ではこんな大騒ぎになってたのね~~~~♪
めっちゃ嬉しいよ~~~~(涙)
仁の~~~声が~~~聞けるんだよね~~~~(感涙)
も~~~嬉しいよ~~~!!!
やっぱり羽音改めて思ったよ!
羽音が凹んでも、あゆっちが凹んでも、
こんなHAPPYNEWSを一緒に喜べるんだもん!!
幸せだよね~~~!!
これでいいんだ~~って思うよね☆
娘ちゃんの具合もすっかり良くなったの!
さすが若者は回復力が違うわ(笑)
あゆっちも心配してくれてありがと~~~!
それと、こないだのKAT-TUN占い相性占いのほうではないのだ!誰に一番似てるか?ってやつみたい。
相性では、怖くてまだやってみてないの~~~(爆)
は~~~なんだか仙台では、最近雪が降ったり寒いけど、
あったかいNEWSが多くて春を感じちゃいます♪


No:6738 2007/03/13 21:11 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

クッ・・・ククククク・・・・(お腹が痛い)
ひっ・・・・彦麻呂、、、

ギャハハハハハハ!!!!!

あゆっち、あかんて。
その表現、あかんわぁぁぁぁ~っっっ!!!(大爆笑)

まんまリアルに彦麻呂サンのお顔が思い出されて
本当にそういっている錯覚にとらわれました。(爆)

うまいなぁ~・・・あゆっち。(笑)

アルバム、本当に楽しみだよねvvv
ノーマターとかPeaceful~とかコンサートで盛り上がる曲が
CD化されると嬉しいよね。
SP、いまだにPeaceful~とかしっかり歌詞覚えてないから(爆爆爆)
これで完璧だわ。笑)


No:6739 2007/03/13 22:02 | spring flower #-URL編集 ]

こんばちわ☆
祝!アルバム発売~ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノどうやら既存曲には仁の声も入ってるみたいで安心しました♪「
LOVE or LIKE」も入ってるなんて嬉しすぎます(//∇//)
にしても会費の徴収、DVD&アルバムの発売・・・お金がなぁ~~~~い( ▽|||)


No:6740 2007/03/13 22:10 | なお #-URL[ 編集 ]

やたーーー!!!W(≧▽≦)W
嬉しくて、こう叫ばずにはいられませんよね(笑)
で、お決まり(?)の3種類CD・・・
もはやファンには、どれ買うか悩むなんて事は許されないのかしら(苦笑)
でも、昨年のコンの様に会場で“ポスター付き”なんて形で販売されたら・・・
そして、Salaの元にもYou&Jからの徴収用紙が来てました(笑)
もう、ここまでくると・・・“存分に貢がさせていただきます”という気分です(苦笑)
嬉しい事ですものね^^
“幸せ”を買うと思えば安い!!・・・のかなぁ^^;


No:6741 2007/03/13 23:27 | Sala #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>トコチャン
おぉ^^
トコチャンもちゃんと情報入手したのね♪
うほうほしちゃうよねーーっv
楽しみだよね^^
あゆっちもうれしーんだーーv
トコチャンの興奮度があゆっちにもんそい伝わって来て
あゆっちも余計に興奮しちゃったーーv
出費は多くなるけど(笑)
嬉しい悲鳴だねーーv


>さエッチ~
(爆笑)←え
うへーがいっぱい!(爆)
ね!2枚組みでもまだま足りないよねv
いっぱいあるぅぅv
ホント、、、またいっぱい働かないと行けないけど(爆)
でも、、、
うれしーよねv


>チィチャン
あはは(笑)
あゆっちもノーマネーマネーです(爆)←え
諭吉クン軍団は、、あゆっち全てコンに継ぎ足されました(爆)
でもホントにこんなに一気にくるとは。。。
ちょっと思ってたけど(笑)
油断したーーー(笑)
ねv楽しみの為に働くって思えば頑張れるよねv
あゆっちも朝起きるのがきついとき、、、
必ずゆっちのためだ!と言い聞かせます(爆)
そう。マインドコントロールです(爆)←え
ってチィチャンの娘チャン、聖に目覚めて来たの?(笑)
なんだか親子でKAT-TUN好き!しかも「田中」やんv
いいなーーv
楽しみだねーーー♪


>アッキー
こんばんにゃ^^
あはは(笑)明菜チャンに爆笑?(笑)
ね!アルバム嬉しいねーーv
また覚えなきゃ!(笑)
お金もいるけど、、、
そそvヘブンが待ってるよー!アッキー(笑)
そして5月にはそれを上ゆくヘブンが(妖笑)←え
春が楽しみだねv


>まっきー
お久です♪
全然いーよーーv
お暇なときにコメントくれればv嬉しい^^
あゆっち28歳です(笑)
セカンドラブって世代じゃないの?(汗)←年齢詐称か
(笑)
そかーー(p_q )ウエ-ン
仙台も結構厳しかったみたいだね!
でもなんとかチケットも確保出来たみたいで!
よかったー^^
アルバムもDVDも、、、ぜーんぶ楽しみですねv


>○ゆりチャン
お久しぶりです^^
お話してくれてありがとうでした^^
これからもよろしくねv
また今度メールさせて頂きますv


>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^
元気?^^
ねー!ほんっとに嬉しいよねv
既存曲がーーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちも自分で言って10枚は、、、と思った(爆)←おい
あゆっちももうお金すっからかん(爆)←笑うな
でも、、、忙しくて楽しい春に向けて、、、
頑張って働くぞーーー!(笑)
ね^^馬車馬のように(爆)←おい


>さな
こんばんにゃーー^^
楽しみだねーー!!
ほんっとに楽しみだーーー!
お金はもうないけど(笑)
ノーマタ聞いて元気になろう!(笑)
宝石箱、、、彦麻呂さんのパクリです(笑)←おい
著作権とかあるかな?(汗)←え
嬉しいドキドキっていいよね!
本当に嬉しいドキドキっていいv
頑張って働きながらドキドキしよーね!←働きながら?
(笑)


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちもだー(笑)
待てないね!(笑)
しかし、、、お金ないよ(爆)←おい
ってほんとだーー!ノーマタ歌えるんだ!
ゆうきチャンに言われるまで気付かなかった(爆)←おい
うれしーーーーーーーー!!
あゆっちもKAT-TUNにとことん貢がせて頂きます(爆)
貢ぐってさいこーー!←え
(笑)


>理奈チャン
お久しぶりです^^
そかそかーー卒業式だね!
お疲れチャンv
いい式迎えれるといいよねーーv
ジャニサンは自分がお金持ちだからわかんないのよ!(笑)
きっと(笑)←そうなの?
早く聞きたいね~~!ほんっとに^^
理奈チャン^^
力になってないなんてことないからねv
十分、、、力もらってるよvいつも(人´∀`)ァリガトネ♪


>羽音チャン
おぉーー!娘チャンも良くなったんだねー!
嬉しい^^
羽音チャンもお疲れ様♪
しんどかったでしょ?看病(p_q )ウエ-ン
悲しいことは分割して。
嬉しいことは倍にして。
これからも一緒に過ごせるといいよねv
仁の声、早く聴きたいなv
って!!羽音チャンはゆっちに似てるの?
ウキョーーーーーーーーーーーーーー!!←え
(笑)
あったかNEWSを聞いて、元気になってる羽音チャンを見て
あゆっちはとっても嬉しくなったよ^^


>springflowerチャン
す、、、springflowerチャンが爆笑してる(爆)←え
あゆっちもね(笑)
あれ書きながらもんそい彦麻呂サンの顔が(苦笑)
丸いの!←形かよ
(笑)
あはは!(笑)springflowerチャンPeaceful~覚えてないって!(爆笑)
あゆっち覚えたよ!
最近!←最近かよ(爆)
完璧に覚えて、、、カラオケ行こう!カラオケ!←気が早い(爆)


>なおチャン
こんばんにゃ^^
ねv仁の声早く聴きたいね~~~!
あゆっちも好きな曲ばっかりでもう、、、(感涙)
お金はないけど(笑)
笑顔はいっぱいだねv
、、、決まった。←決まってない
(笑)
オカネナイヨ←何人だよ(爆)


>Salaっち
嬉しいよねーー!
ほんっとに嬉しい^^
3種類、、、あゆっち2種類しか買わないかも(爆)←おい
あはは!(笑)
Salaっちも来てた?
ってそかーみんな同じ時期だよね(笑)
1ヵ月と言われたものの、、、(汗)
この1ヵ月以内に返金はあるのか?(爆)←え
よしっ!Salaっち!貢ごう!(笑)
貢ぎってサイコーーーー!!!←壊れた
(爆)


No:6742 2007/03/14 01:08 | あゆっち #-URL編集 ]

お久しぶりですみません。。。苦笑

あゆっちサン~~o((;>口<;))o

嬉しいですぅ~~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。
初回特典Discがぁ~~~~p(´⌒`。Q)グスン。
6人でぇ~~~~(pдq`。)ぅぇッ。

思わず久々のコメ残しちゃいます★テヘ。ぉぃ
これを機に、また毎日コメする勢いでいきますんで、
何卒よろしくお願いしますっっ・゜゚(>ω<。人)笑


No:6743 2007/03/14 02:19 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃんの所に、何故だか来れんかった。拒否ってる?。がはは。明菜ちゃんも、テレサテンも・・・。
テレサテンって!?。知ってんの?。もしかして・・。
童顔ちゃん?。
私は、サプリの曲が好きだったんで、初回プレスを予約しようと。ところが、品切れ状態だと。(インターネットだと。)
近所のCD屋に、有ったから良かったが。でも、お姉さん・・・。
「初回プレスですね。はい。400ページブックレットが~。」って。
400ページって!。どんだけ厚くて重いんだよ!。
ゆっちだけで、50ページぐらい?。いいかも。嬉しいかも。でも、ありえねー!。
マリーちゃんの手帳、良かったね。一昨日、娘とTDLに行ったよ。スプラッシュマウンテン、3時間待ちだった。死んだよ。チップとデールの筆箱が、欲しいと言った娘。却下。マヌケなチシャネコ筆箱にさせた。問答無用。だって、マヌケカワイイんだもん。


No:6754 2007/03/14 23:22 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>sakiチャン
こんばんにゃーー
お久しぶりです^^
謝らないでー(汗)
6人の声、聴けるってのが心から嬉しいなv
ね^^
はぁいv
いつでもどこでも(笑)コメントくださいませv
ココでお待ちしてまするv
あゆっちの方こそ、よろしくね♪


>サタンママ
へ?!来れなかった?(汗)
なんでだーーー(p_q )ウエ-ン
、、、拒否の仕方をあゆっちは知りませんので(笑)
ご安心をv
ってサタンママを拒否るわけないよんv
テレサテン知ってますよー!(爆)
小さいころよく歌ってました(爆)←おい
ね。アルバム、、、品切れ中ですよね(汗)
あゆっちも、、、もう店頭に行こうかどうしようか
迷ってます(苦笑)
ブックレットって嬉しいですね^^
いっぱいゆっち見れますよv^^
サタンママ、TDL行ったんですねv
いいなーー^^娘チャンも幸せだ♪
って、、、娘チャンの筆箱を決めるサタンママに爆笑でした(爆)←おい


No:6763 2007/03/15 23:35 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
