スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

逢えない時間が愛育てるのさ

►2007/03/14 00:38 

こんばんにゃ
OXYの新CM見てなんだかとっても元気になったあゆっちです^^

仁、やっぱり可愛いv


「逢えない時間が愛育てるのさ」とはよく言ったもんで。
ひろみ(郷)に感謝したい(素)←なんでじゃ
ってちがーう!(笑)

逢えない時間がしばらく続いて。
それでも、仁を想う気持ちは変わらないまま、むしろ大きくなっていて。
当たり前のように、映ってることがこんなに嬉しい。

ね。仁あのね。
色々あったぞー(笑)
仁の居ない間、、、
色々あったぞー!俺も(笑)←俺言うな
今もあるぞー(爆)←え
でもね。
何があっても、仁に逢いたい気持ちは変わらないよ^^


ってそんなあゆっちはゆっち担(爆)←台無しだ
でもあゆっちはゆっちよりも仁の方が「あまあま」かもしれない(笑)←えぇ
そそ。「手のかかる子ほど親は可愛い」ってね。
仁を産む時、あゆっちはもう難産でそりゃぁ、あんた、、、






















って


































俺、誰?(素)←こっちが聞きたい



(爆)(爆)(爆)

産んでねーーーーーーー!(爆)←わかっとるわ
、、、聖なら産めそう。←なんでじゃ
ツルっと、、、←坊主なだけだろ
(爆)
結論として、、、仁も聖も。
あんな男前産める程のタネがござーませんでした(爆)←根本的
(笑)

え?ゆっち?
ゆっちは産まないよ。(断言)←なんで
あゆっちはゆっちは産む側じゃない。
やる側です(きっぱり)←帰れ
(笑)

てね。
冒頭に書いたように、
「何があっても仁に逢いたい気持ちは変わらない」
それが言いたいだけだったのに。
今日はそれで、ロマンチックに終わるつもりだったのに。

、、、なんだこの結末はヾ(`Д´*)ノ゙←全て自分のせい


「産む」まではいい!
「やる」って下(シモ)かよ!←え
下ネタかよ!
下ネタとか、、、下ネタとか、、、
あゆっち、、、そういうの、、、












































久々ね!(わくわく)←楽しいらしい


なつぅは~こころのかぎぃをぉ~あまぁくするわv
ご用心v←まだ春にもなってない

(笑)


さ。逃げよう。←きさま
(笑)




-旦那様の今日の名言-


「お前、、、ぷりんにばい菌入ったらどうすんねん!!!」


(経緯)
今日の朝、旦那様が起きたらぷりんが洗濯物かごからあゆっちのキャミを持ってきて噛んでたらしい。
それで出たのが↑のお言葉。

キャミはボロボロ、、、
被害者な上、「ばい菌」扱いされるあゆっちって一体、、、←終わってる
そりゃバイキンマン大好きだけども(ブツブツ)←可哀想(爆)
、、、オイシイ、、、←芸人か
(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

あゆっちぃ~♪、おっはよ~~~~っ☆

めぇ~~~~~っちゃ、元気な感じで
嬉しいにゃぁ~~~~~っ♪♪♪^^

下ネタだろうと、何だろうと、あゆっちぃ~♪ぐぁっ、
元気にお話してくりたら、もう、そりだけれうれぴい☆

色んなこと、心に秘めて、ぐゎんばる君がぁ~~♪
しゅてちっ☆★☆


No:6744 2007/03/14 08:43 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんにちゃーーーーー☆

手のかかる子ほどカワイイのはわかるな(笑)
いろんな気持ちが渦巻いて・・・さなは風邪です!!!
アルバムも出るし☆なんて調子に乗って、買い物してきた!!靴とバック♪
今月中に痩せないと・・・服買えない・・・(笑)

あゆっちの下ネタ・・・こちらもいろんな意味で『ドキドキ』だ(笑)
でも、キッパリ言い切ってる所があゆっちだ☆
さなもゆっちとはヤリタイさ・・・。
午前中から失礼(笑)本音よ!!本音!!!
さて・・・働きにいこう・・・。ドキドキの為に☆


No:6745 2007/03/14 10:54 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちのグダグダ日記も好きだけど・・
エロ話も久しぶりで、すっごい楽しかった(笑)

あゆっちはゆっちを産むんじゃなくて・・やる方か。
じゃ、私がゆっちを産んどくか・・
そして仁とはやる方(爆)

いや、まてよ、やらないと産めないか?
やると、産まれちゃうか?
・・・てことは、何?(←真剣に考える)
ゆっちとやって仁を産む?
仁とやってゆっちを産む?
って、そんなの産まれるかいっ!(爆)

とにかく仁が好きで、KAT-TUNが好きで、
会いたいってことだよ!


No:6746 2007/03/14 13:11 | kei #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6747 2007/03/14 13:27 | #[ 編集 ]

仁のOXY CM まだ見れてない さエッチ~です。
えぇねん えぇねん
仁みたいな子が 産めるなら やれるなら←順番逆
ガハハ・・・(爆)
順番以前の問題やな うん
その前に 仁に帰ってきてもらおう
=まずは アルバムで!=
よしッ うまい♪
田中く~ん!!!←オイ
座布団1枚♪(笑)


No:6748 2007/03/14 14:35 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんにちは^^

あ~!亜姫まだOXYのCM見れてない~(ToT)
ホント仁くんに逢いたい気持ちは日に日に募る一方で…
来週こそは録画しよぉ!!
そ~んな亀担ですけども(笑)

あれ?あゆっちさん、下は久々ですか??
そんな気がしないのはなぜだろう??(笑)


No:6749 2007/03/14 14:47 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

確かに手のかかる子ほど可愛いですね☆
ってか、仁君の場合既に可愛いですよね(笑
ってか、KAT-TUNって可愛いですよね!(しつこい(力説

仁君帰国まで色々あった分、仁君帰ってきたら
自分が凄いことになってそうですっ。
ぅちはロバ丸担当だけど(笑
自担じゃなくてもやっぱ6人でKAT-TUNですしね♪

旦那さんの名言には・・・
笑ってしまいましたっーーー!
キャー、ごめんなさーい!!(ダッシュ


No:6750 2007/03/14 20:13 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

OXYみてじーん!!っと叫んだよ
ピンクのシャツが可愛かった~♪
仁は産めないけど
ゆっちは産みたいね♡傍に置いときたい
あーっでも傍にずーっとはおいとけないし・・・。
真剣になやんでみた~り
とりあえずじんじーん!(笑)やっぱり動いてる仁はかっこよかった。

今日はホワイトデーだったね
旦那様に素敵なお返しもらった~??


No:6751 2007/03/14 20:30 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おぉーーΣ(・ο・ノ)ノ ぷりんチャンは、あゆっちのキャミがお好みでっ!
うちのランは、甥っ子の1日履いてた靴下が大好物です。←飼い主に似て変態

新しい仁くんのCM嬉しいね。
ほぇ~~(*´▽`)っと、してる間に終わってしまったけどさ‥
いいの。来週も、あの時間に会えるもーん!それに
目を瞑れば君がいるぅ~♪からねっ(*^∇')b


No:6752 2007/03/14 20:54 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
仁担なのにまだOXYのCM見てません!笑
ロートさん早くHPに動画アップしてくれたらいいのに。。爆
今まであたりまえと思ってたコトがこんなに嬉しいなんて
思わなかったですよね^^
『何事もあたりまえじゃない』
これKAT-TUN担の教訓にしちゃいましょう!笑

久しぶりの下ネタ。。。
すっごい楽しかったですv←ドMや
やっぱりあゆっちさんブログに下ネタは
必要不可欠ですね。
これからも幅広い下ネタ楽しみにしてますv笑


No:6753 2007/03/14 21:03 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

がははは。今度は、桜田淳子かよ!。・・・・。桜田淳子だよね?。淳子って、淳子でいいんだっけ?。私さえ、字忘れてんよ!。いくつなんだっつうの!。
でもさ、仁君でも聖君でもゆっちでも。
産むときゃいて~ぞ!。もん凄い。生○の、100万倍の痛さですから!。で、「何だよ中丸!。ニョキニョキってよぉ~。ウケる~。」ですから。中丸って!。呼び捨てかよ。それも名字で。3秒待たずに、言ってやったね!。

「うっせーブス!デブ!。」とな。どー見ても、私にうり四つなんですが。極似。間違えようが無い子。


No:6755 2007/03/14 23:37 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

ジーン!!!!ぴっピンクのシャツってー!!!!かわいいー(笑)
CM見るのにテレビの前で正座してドッキドキだったのんです。
もしかして泣いちゃうかもーって思ったけど、大丈夫だった。
「おぉ!ひさしぶり!」ってノリだった(笑)
なんかね、そこに仁がいるのがごく当たり前の事に思えたんだもん。
いやー、でも、やっぱカッコイイねvvカワイイねvv
何度もリピートしながら、ヨダレが出そうになってます。

ところで、旦那様―!!ヒドイ(爆)←笑ってるよ。
ぷりんちゃん、スペシャルエキスを吸収してイキイキしてない?
きっと元気100倍で走り回ってるはずよー。


No:6756 2007/03/14 23:38 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちサン、こんばんわん^^
えみもまだOXYのCM見れてませーん(泣)
早く仁に会いたいっ!ヾ(*´∀`*)ノです☆

えみもカメチャンとやりたいなー。/サラッと言うな
あ。でも准チャンともやりたいしー。/まだ言うか
じゃあ、、、3人で、、(笑)/おい

そぅそぅ!
えみの俳句に返句して下さって、有難うございました☆
すっごく嬉しかったですーv
そうですね^^
大好きって気持ちを忘れず、
初心を忘れず、
リスタートします☆

-追伸-
テレサテン知ってますyo(笑)
母がよく聞いてたんで殆ど歌えます(爆)


No:6757 2007/03/14 23:53 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさん♪遊びにきました~♪
久々のエロトーク、サイコ~ですね♪
なんだ、かんだいってもエロは楽しいですね♪
あたしも、ゆっちとはぜひやる方でお願いしたい!!

あ~初コメがこんなで申し訳ないです。。。
でも、あたしも、エロ大好きなんですよね。。。
後、妄想と。。やめられない、とまらない状態です!!
こんな、あたしですが、今後共よろしくです♪


No:6758 2007/03/14 23:56 | みえ #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
OXYの仁めちゃめちゃかわいいですよね~ (//∇//)
たまらんっ(* ̄▼ ̄*)
私は仁とやる側希望しま~す(*'∇'*)ゝ
私あゆっちさんの下ネタ大好きなんでドンドンお願いします(爆)


No:6759 2007/03/15 00:20 | なお #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>karaたん
こんばんにゃーー^^karaたんv
、、、よかったね!(私信)(笑)
本当に嬉しいっ!
あゆっち自分のことのように嬉しいよーーv
一緒に楽しもうね♪
あはは(笑)
下ネタだろうがなんだろうがいい?(笑)
、、、了解しました(妖笑)←え
これからも元気なあゆっちで頑張りますv^^


>さな
こんばんにゃーーv
でしょ(笑)
さなはオコチャマいるから余計にわかるんじゃない?!
って!さな!風邪????
(p_q )ウエ-ン
あんまり無理しないで、、、広島までには治しとくんだよ!
ってさすがに治るって?(爆)←確かに
でも、お買い物行ったんだねv
あゆっちも、、、痩せたら行く(爆)←無理だ(笑)
さ。ゆっちとやりたい放題なさなチャン(笑)←コラ
十分に安静にして、ゆっちとのデートまでに
また元気になっててvね♪


>keiたん
あはは!(笑)keiたんは、、、
きっとグダグダよりもエロ話の方がいいでしょ?(爆)←失礼
そそ。
keiたんは仁とやって、ゆっちを産んで。
で。あゆっちを嫁に貰って(笑)←都合よすぎ
ゆっちとやって仁を産んじゃうと仁とはやれないから(爆)←普通に答えるな
そそ。
何を言っても、仁もKAT-TUNも大好きってことだよね!!
、、、そうか?(爆)←え
ただのエロ話なだけな気が(爆)←おい
keiたんの仁&KAT-TUNへの愛はあゆっちが十重に感じておりますv


>妃奈チャン
合格おめでとう^^
素敵な高校生活を送ってね♪
アルバムも嬉しいし、、、
春は楽しみなこと満載だねv
本当におめでとうvv


>さエッチ~
そかそかーー(p_q )ウエ-ン
OXY見れてないのか(汗)
さエッチ~の大好きな最強コンビだもんねv
早く見れるといいねーーv
仁に先に声だけ帰って来てもらって、
次に仁が帰って来てくれて。
そしてやっとやれる。と。←おい
でもその前に、さエッチ~は聖ともやりたいので。←勝手に決めるな(笑)
田中くーーん!
ご指名入りました(爆)←ホストか(笑)


>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
そかそか~~~
亜姫チャンもまだ見れてないんだね(p_q )ウエ-ン
って今はどうかな?
見れたかなv
そそ(笑)ゆっち担あゆっちでも仁を見ると
すーーっごく嬉しいよv
まさに「KAT-TUN担」だね^^
久々な下でも久々に感じないあゆっちブログ。
亜姫チャン知ってる?これを、、、
「ゆっちマジック」と呼びます。←うそこけ
(笑)


>理奈チャン
うん(笑)
手掛からなくても仁は可愛い(笑)←おい
そしてKAT-TUNは最強だ!(笑)
ね^^
自担じゃないとかじゃなくて、、、
自担じゃなくても同じ気持ちじゃなくても
みんなそれぞれ心に何かを抱えてる。
だから6人そろってくれたら今までの悩みなんて
すっ飛んじゃうよね(笑)
旦那様の名言に笑った?(笑)
あゆっちも笑った(爆)←おい
(笑)


>香奈チャン
ね^^
ピンクのシャツ可愛かったね♪
香奈チャンはゆっち産みたい?
(笑)あゆっちはいい。←え
ゆっちとはやりたいから。←変態(笑)
久々に仁を見て。
6人で並んだ姿を早く見たいって思ったよv
旦那様にはお返しはもらってません(爆)
でも、、、
KAT-TUNコンに行くという行為をお返しにしてもらいます(爆)←えぇ
(笑)


>ミホっち
あははは!!(笑)
ランチャンってば、、、結構好きね♪←何が
ぷりんはたまにパンツも抱えてます。←ド変態
(爆)
ね!!仁のCM嬉しいよねv
そそ^^
来週もあの時間に仁に逢える♪
それだけでも嬉しいよねーー!
目を瞑れば君がいる。。。。
ゆっちも居る。←いない
(爆)


>ゆうきチャン
そかーまだ見れてないんだね(汗)
でももんそいかっこいいよーー!
最高に♪
だから楽しみにしててねんv
当たり前なことを当たり前じゃないって感じれることが
とっても幸せなことにKAT-TUNは気付かせてくれたよね^^
感謝v
そか。。。
下ネタは必要不可欠か(爆)
、、、そんなに必要なら仕方ないか(笑)
これからもバンバン出そう!←コラ
(笑)


>サタンママ
桜田淳子、、、(笑)
多分字、合ってますよv(笑)
そかーーー(p_q )ウエ-ン
やっぱり痛いんだね(汗)
経験者が言うんだから間違いない!!!
、、、こえーーーーーー(p_q )ウエ-ン
って娘チャン(笑)
サタンママとの仲良しさが伺えて楽しいねv
サタンママに似てる娘チャン、、、
極似の親子っていいな♪


>のんチャン
のんチャーーーンv
ピンクのシャツ可愛かったねーーーv
あゆっちも緊張したけど、、、
でも、あの「久しぶり」ってノリが仁らしくてまた
いいよね♪
やっぱり、仁大好きだよね^^
のんチャンがとっても喜んでるのがわかって、、、
仁を久しぶりに見れたのと一緒くらい嬉しい(p_q )ウエ-ン
いっぱいいっぱーーいリピって。。。
幸せ感じてね♪
ぷりん、、、あれからちょっと具合悪そうなんですが、、、←おい
ってうそ(笑)←きさま
元気ハツラツでゆっちのポスター眺めてますv←移ってんじゃん
(爆)


>えみチャン
こんばんにゃ^^
そか!えみチャンもまだなのね(p_q )ウエ-ン
でも、これからきっとバンバン見れるよ♪
楽しみだねーーv
そか、、、
えみチャンも亀チャンとやりたいか。
いいよ(素)←お前が言うな(笑)
3人でってのもありよね!←なしだろ
あゆっちは、、、ゆっちとあゆっちと、、、
いやーーーーーーーん!
もうKAT-TUNみんなとやる!←帰れ
(笑)
返句気付いてくれたのね♪(人´∀`)ァリガトネ♪
初心忘れずリスタート。
あゆっちも常に心がけます^^
えみチャンテレサテン知ってる?(爆)
、、、いい歌なのよ。←え
(笑)


>みえチャン
みえチャン^^こんばんにゃーー!
遊びに来てくれてウレシーーー!キャv
あはは(笑)みえチャンもエロトーク大好きですか?(笑)
そそ^^
なんだかんだ言ってもエロは楽しい♪
最高です!←おい
(笑)あゆっちの方こそ、今後ともよろしくお願いしますv
いろんな妄想に、いろんなゆっちに、、、
いっぱい見つけて行きましょう!一緒に^^
エロガン押しで!←おい
(笑)
よろぴく~♪


>なおチャン
こんばんにゃ^^
ねー!OXYよかったよね♪
ほんっとに仁かっこよかったーーー!
しかも可愛いv
なおチャンも下が好きと、、、(メモメモ)←おい
(笑
楽しいエロトーク大好きです!(笑)←え


No:6765 2007/03/16 00:07 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
