スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねみーよーねみーよ(p_q*)

►2007/03/15 00:11 

こんばんにゃ
コンタクトが乾いて完全に白目なあゆっちです

あのねーーあのねーーー。
今日、、、




眠い(爆)←きさま



あぁ。もうダメだ。←え
勝手に目が閉じる。。。
あぁ。もうダメだ。
勝手に肉が付く。。。←ただの食いすぎ
(爆)


ねみーよー(p_q )ウエ-ン
ねみーよー(p_q )ウエ-ン


そそ。
今日ね例の「中ぺ」にて。←例の?
メンバーのTシャツイラストをゆっちが書いてる、、、と
ほんで。
「見に来る方は余裕があったらチェックしてみてー」、、、と

余裕があったら。か。
余裕か。
余裕ね。



ない(どーん)←おい



(笑)
でも頑張って余裕ぶっこいてみるわ!←ぶっこかなくていい
でもあまりに余裕ぶっこきすぎて、、、
Tシャツよりも下の方見てたらすまん。(素)←ド変態
(笑)

あーん。
ゆっちを想い過ぎて変態にもなってしまう。
、、、これは恋の7不思議ね。(素)←全然不思議じゃない
この「不思議」を解けたアナタには、

スーパーあゆっちクンを贈呈。←ヒトシクンだろ

(笑)


でもね。
変態にまでなれるくらい好きっていうことは恥ずかしいことじゃないの!←もっともらしく言うな
え?(笑)違う?(笑)
うへー。


と。。。
スミマセンモウネムサガゲンカイデス。←きさま
コメントレスも週末までには必ず(p_q )ウエ-ン

おやすぴ~




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

うちもこの前ようやくコンタクト作ったんですよぉ~!!
、、、乾く乾くっっ(pдq`。)
でもおかげさまで、コンサートでメガネヅラをさらさなくてよくなりました(●′ω`●)b苦笑

うちもTシャツなんて見てる余裕、、、ぶっこかない限りありませんっっ!!!
でも、自分で「余裕があったら」って言ってるあたり、、、
確信犯ですよね。爆


No:6760 2007/03/15 01:08 | saki* #-URL[ 編集 ]

スーパーあゆっちくん・・・ちょっと欲しい。(笑)

Tシャツのイラスト、メンバー全員分書いてるのかなぁ?
余裕・・・ないだろうなぁ。(苦笑)
だってコンの時ってぶっ飛んでるじゃん??(同意モトム)
でも今まではその事実を知らなかったから
注目していなかっただけなので
今回は注目してみるっvvv
だから雄ちゃんにはお願いしなきゃ。
田口クンのTシャツに書くイラストはカッコイイのでお願いっ!って。(笑)
あゆっち、伝えといて。(笑)


No:6761 2007/03/15 17:29 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちさんってコンタクトなんですかぁ。
ぅちは字を読み書きするときだけメガネですっ。
可愛くなーいけどっっ(笑

いや、ほら。やっぱり
下のほうへ意識はいきますよ(下ネタだ!
ゆっちがいけないんだーーっ(ォィ
KAT-TUN全員ゆっち作成の着て欲しいですっ。
竜っちゃんとかちょっと意地悪して
「嫌だ」とか言ってそうですけど(笑


No:6762 2007/03/15 20:32 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
どんだけぶりでしょう!?
あたしのこと憶えておられますでしょうか??
今まで受験生でして、
勉強に励んでおりまして、
全然これませんでした。すいませんミ(m´_ _)m
でも無事志望校に合格しまして、
落ち着いたんでこれからまたちょくちょく
来させていただきますね-

あたしもコンサート行きますよ-
あたしはTシャツ見る余裕がないとゆうより
始まったら興奮して全て記憶が飛ぶので 笑
きっと覚えてないだろうとゆう。。

今日久々に見て、あ、やっぱりあゆっちさんだな-と。
あたしの大好きなあゆっちさんだな-と思いました!
久々にめちゃめちゃ笑わせてもらいました!
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!


No:6764 2007/03/15 23:58 | ゆり #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>sakiチャン
sakiチャンもコンタクトなのね~
ねー乾くよね(汗)
特に最近、、、(汗)
そか^^
今までメガネだったんだね!
じゃ、これからいっぱいゆっち見れるよーー!
楽しみだね^^
あはは(笑)確かに、、、
ゆっち、あの確信犯ぶりがSさを感じさせてくれて
あゆっちは満足です(爆)←え


>springflowerチャン
え(爆)
springflowerチャン「スーパーあゆっちクン」欲しい?(爆)
普通の「あゆっちクン」もいるけど、、、
どっちがいい?←どっちもいらん(爆)
うんうん(笑)
余裕なんてないない(爆)
ぶっとぶというかなんというか、、、
意識が飛んでる(爆)←危ない
でもそだねvこれからはそうやって見てみると、、、
見れるかもーー!
、、、たぶん(爆)←自信無し
おっしゃーー!
ゆっちに伝えるよ!
「springflowerチャンのTシャツはじゅんのが書いて」って。
、、、なんか違くない?(爆)←当てにならない
(笑)


>理奈チャン
そだよ^^
あゆっちはココ数年コンタクト~~~v
メガネって側面が見にくくて酔うの(爆)
寝る前とかはメガネだけどねv
ね(笑)
竜っチャン嫌がりそうだよね(笑)
でもその意地悪な竜っチャンがまたよかったり、、、(笑)
そんなに意地悪だから、下の方に目線が行くんだよね。←関係ない
(爆)
竜っチャンv着てあげて~~(笑)


>ゆりチャン
お久しぶりです^^
覚えてますよv
おぉーー!!
無事合格か!おめでとう!!
よかったねーー!
色んなこと我慢して頑張ったのかな?
春からはコンもあるし、、、
楽しいこといっぱいだね♪
「大好き」なんて久々に見ても思ってくれるなんて(感涙)
あゆっちすっごく嬉しいよ~~~!
本当にありがと^^
いつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
ココでいつでも待ってるよ^^
あゆっちの方こそ、よろしくお願いしますv
仲良くしてやってねv


No:6766 2007/03/16 00:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
