スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐだぐだぁぁぁぁぁ

►2007/03/16 00:58 

こんばんにゃ
社用携帯を強引にワンセグに変えられたあゆっちです(爆)


あゆっち、今まで社用で使ってたのが「SH903」だったんです。
でも今日、会社で「こっち使って」を手渡されたのが「D903iTV」
今流行りのワンセグ。
ゆっちの携帯もワンセグ。
でも、、、


やっぱりカメラは「SH」の方が画像いんだもーーーん(p_q )ウエ-ン


あのね。
あゆっちね。
つなびぃの画像は全部社用携帯から送ってるの(爆)←きさま
それはね、画像がもんそい綺麗からだったのに。
だから、今日会社でワンセグケータイを手渡されたときも

「SHがいい(素)」←ずうずうしい

とねだったみたんだけど、、、
やはりTVもSHが大人気(苦笑)


上司に持ってかれた( -_-)遠い目←年功序列


もーいーもーん。

そしてもう1つずうずうしいことを言ったあゆっち(笑)←どんだけ
「ワンセグじゃなくていいです!サマンサコラボのがいいです!」
その返答は、、、

「買いなさい」でした(爆)←当たり前じゃ

※サマンサコラボとは。※
N(中丸じゃないよv)903とサマンサタバサのコラボで関西限定予約販売でGET出来るものなのです^^
N(中丸じゃないよv)903のピンクなのーーv
可愛いのーーv
おまけのサマンサのストラップも付いてるのーーv


、、、しかし。
あゆっちが持って帰ったワンセグケータイをいかにも目を輝かせて見ている人が、、、←え
































俺のんは?(素)



以前からヤケにワンセグに興味があった旦那様(笑)
「お前ばっかりずるいねんヾ(`Д´*)ノ゙」と(苦笑)
最後には、、、


「ばぁぁぁか!ばぁぁぁか!」


と(爆)
はぁ、、、
サマンサ欲しいなー。
ゆっち欲しいなー。←どこまでもずうずうしい
(爆)


今週末はなーんも予定が無いあゆっちv←やはり友達少ない
(笑)
でもあゆっち4月までにやりたいこといっぱいあんだ^^
だから、それやんのv
ほんで旦那様とぷりんとも遊ぶーーv
ほんでゆっちとも遊ぶーー!←DVDにて
でも明日は、会社のお友達とお食事会なんだ^^
お食事会、、、ちょっとセレブってみたけど呑み会なんだ(爆)←なぜ嘘つく
(笑)


なんだか、、、
ちょっと前まで最高潮に凹んでたから。
今はちょっとしたことでも嬉しい。
ちょっとしたことでも楽しい。
色んなことを大切にしたいって思えるこの瞬間が
1番幸せだなー。

ほんで、ダイエットも嘘みたいだけどまだ続けてるのv(爆)
この根性なしのあゆっちが(爆)←だから雨が多い
3日坊主なあゆっちが、本気だということに気付いた旦那様も応援してくれてるし^^
というより、本気で痩せて欲しいみたいだけど(爆)←え

何かを頑張ったら、何かで返って来る。
そんな言い方すると、何かを欲しいが為に頑張ってるみたいだけど。
でも、それでもいーと思うんです^^
それが頑張れる力になるならv
前にゆっちも言ってたの^^

「頑張る女性が好き」だって^^


春に向けて。
着々と準備は進んで行ってるよ^^
ゆっち王子v


効果は出てないけどね(爆)←台無し
(笑)




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



PS.
コメントレス全て完了してます^^
あと、、、いつもつなびぃにコメント下さる皆様、ありがとうございます!
レスは出来ませんが全て読ませて頂いてます^^


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53186326.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


No:6767 2007/03/16 01:17 | 携帯マスター #-URL編集 ]

あゆっちぃ~♪、ありがと。。。。

「色んなことを大切にしたいって思えるこの瞬間が
1番幸せだなー。」


本当にそう思いまふぅ~~~~~~っ♪♪♪^^

あゆっちぃ~♪、またまたここで、幸せ気分に
させてもらいやしたぁ~~~っ♪♪^^

本当に、いつもありがちょ~~~~~~~っ☆★☆


No:6768 2007/03/16 09:10 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんにちは!ワンセグ羨ましいです きたぁ!ってやりたくて 買いに行ったんですけど(本気だから手に負えない笑)諭吉さん 忙しいみたいで都合がつかなくて… SH903にしました!使いこなせなくて 苦戦してます(>_<)

ダイエットは参加することに意味がある(違)多分成果はでなくても 心掛けてるだけで 何か変わるそう信じてます!そうでも 思わないとやりきれません(笑)
ではでは(^^)


No:6769 2007/03/16 12:40 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちにゃ~☆

亜姫もワンセグよりサマンサコラボがいい~!!
てか、いまいちワンセグがよくわかってないんですが・・・(汗)
でもサマンサコラボは関西限定なんですね~(><)
あ。その前に亜姫・・・ド○モじゃなかった!(爆)

それにしても、すねる旦那様が子供みたいで可愛すぎですね!!(笑)
週末は旦那様とぷりんちゃんと楽しく過ごしてくだパイね^^

頑張ってるあゆっちさんが素敵です♪
亜姫もお姉さまを見習って頑張らなくちゃなぁ。。。(汗)


No:6770 2007/03/16 20:59 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

セレブな呑み会いいな~♪香奈もセレブになりた~いよ~!!
あゆっちダイエット頑張ってるんだね!!
すご~い!
私もダイエットしなきゃ~!!って毎日思って早10年~??

ワンセグうらやまし~サマンサ限定とかめちゃ気になるう^^やっぱりピンク?ピンク攻め??
見てみたーい!
SHはかなり画像いいもんね。
今私も携帯替えたくて悩み中なり~

つなビイのぷりんちゃんもかわいすぎー!
ミニーがあんなに似合うのはぷりんちゃんだけ??

旦那様と同じく「私のは?!」っと叫びたいくらい
携帯かえたーいよーん♪


No:6771 2007/03/17 01:02 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
ワンセグかっこいいですね!
とか言いながらよくわからないんですけど。。。笑
テストで5教科合計400点以上とっても携帯を
買ってくれない親はホントに鬼です。
だからといって合計400点以上は無理なんですけどv笑

呑み会いいですねーvv
あたしは春休みらへんからうちわ作ったり服買ったりで
忙しくなるので今のうちに寝だめしてます。笑
まっ普段も十分してるんですけど。←ソレイッタラオシマイダヨ

ダイエット続けてるんですね^^
あたしも嘘みたいですが頑張ってますv
って言ってもおやつ抜いてるだけなんですけどね。
でも前カラオケ行ったときにいっぱい食べちゃって
軽くリバウンドしちゃいましたー。
また一から始めます^^
あゆっちさんもダイエット頑張ってると思うと
あたしも頑張れます☆
頑張って続けましょーね^^


No:6772 2007/03/17 20:11 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃん!。当たったよ!。行けるよ!。ゆっちに会えるよ!。ゲェ~~~~~~~~~~!!。
(吐いた。)興奮しまくり。鼻息荒すぎ。バタン。(即死)じゃがいもでも、がんもどきでも、何でもOKっす!。例えゆっちが豆粒でも、全然OKっす。
よし!。ダイエットだ!。(←やれよ!、ぜってーに!。)


No:6773 2007/03/17 22:27 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>karaたん
いえいえ^^
karaたんが幸せになってくれてあゆっちも
本当に嬉しいっv
1番幸せな瞬間ってホント温かくなるよね~
心が、、、。
karaたんが同調してくれてホント嬉しいよv


>ゆかりチャン
そかそか(笑)
ゆかりチャントコの諭吉クン、、、忙しいのね(汗)
あゆっちトコの諭吉クン、、、
遠出してます(爆)←ないだけ(笑)
でもSHもいいよねーーっv
画像がもんそい綺麗v
だね(笑)効果が出なくても、、、(笑)
なんだか頑張ってるっていいもんだね♪
よしっ!がんばろーーv


>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
ね^^ワンセグよりもサマンサコラボのがいーよねv
そそ、関西限定らしーんだー。
って亜姫チャンドコモじゃねーーー(爆笑)←おい
ナンヴォアープォータブゥリティー(発音良く)はどう?(笑)
拗ねる旦那様、、、41歳(爆)
この週末は旦那様ともぷりんとも仲良しするんだv
うふふv
亜姫チャンは頑張らなくてもそのまんまで可愛いv
だってあゆっちの妹やん♪
、、、って不安要素しかないって?(爆)←確かに
でもホントにちっちゃくて可愛い♪
顔も可愛い♪
あゆっちが。(素)←きさま
(爆)うそうそ!!亜姫チャンがv
自慢の妹だものv


>香奈チャン
セレブ呑み会、、、
エロトークで終わりました(爆)←どこがセレブや
(笑)
ダイエット、、、なんとか頑張ってるけど、、、(汗)
効果が出ないのさ(p_q )ウエ-ン
でも負けないっ!ゆっちの為に頑張るのだv
サマンサコラボはピンクvでもすっごく薄いピンクだよv
SHの画像のよさにはもうびっくりだよー!
香奈チャンも携帯変えちゃう?(笑)
ぷりん可愛い?(笑)ミニーにあってるでしょv←親ばか
なのに、、、脱いで今は全裸です(爆)←え


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
学生さんには携帯って結構高いよね(汗)
って、、、あゆっち社会人にも高かった(爆)←おい
あゆっちも来週から忙しくなるよー!
うちわ作りもしなきゃだ!
でもなんか楽しみだよね♪
ゆうきチャンも頑張ってるんだよね!
じゃ、、、一緒にがんばろーー
ねー^^


>サタンママ
おぉーーー!!
サタンママ!おめでとう!!
よかったね!本当によかったね!
ゆっちに逢ったらもっと興奮だよv
サタンママもダイエットする?(笑)
よーーしっ!
一緒に頑張りましょv


No:6774 2007/03/18 04:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
