スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なかまるの「な」はなかよしの「な」~

►2007/03/18 03:52 

注※タイトルにはなーんにも意味はありません(爆)←なめてる

こんばんにゃ
昨日、ぐでんぐでんに酔ってる中お友達からの「当落始まってるよ!」というメールでぐでんぐでんのまま当落電話をしたあゆっちです(爆)←緊張感なし


福岡もなんとか当選し。
ドームも16,17日と行けることになりましたv
皆様の結果を拝見させて頂いてると、、、
やっぱりドームは希望通りかどうかはわかりませんが、当たってる方が多いみたいで^^
前回の結果があまりに厳しかったので(汗)
心からよかった、、、としみじみ思いました^^


で。
ココであゆっちからのお願いが(汗)

※チケットの交換お願いします!!※

【譲】東京ドーム6/3 18:00~ 2枚

【求】大阪城ホール5/4 18:00~ 2枚
または
【求】大阪城ホール5/5 18:00~ 2枚



本当に勝手なお願いですが、もし万が一交換して下さる方が
いらっしゃればこちらからメールをお願いいたします(願)
本当に本当に勝手なお願いですみません。

しばらく待って交換希望の方がいらっしゃらない場合はまた、ココで
お譲りするだけのエントリーも挙げさせて頂く予定ですので
しばらくお時間を下さい。



、、、忘れてたけどあゆっちは主婦なの(p_q )ウエ-ン←忘れとったんか
月に2回も東京へは行けない(汗)
福岡へのアリバイも考えなきゃ(汗)
いや、、、絶対に旦那様も「行くな」とは言わないと思うんだけど。
ほら。
大人の事情&家庭の事情ってものが、、、(苦笑)


でもね。
みんな本当に優しくて。
3日のチケットを探してるお友達が何人か居たから、あゆっち譲ろうと思ってメールしたの。
したらね。
「あゆっち!交換希望出してみなよ~あゆっちの行きたい大阪も行けるようになるかもしれないじゃん!」って(感涙)
あゆっち、、、考えてもみなかったんだよね。
というより、、、頭がそこまで回らなかった(爆)←あほ全開
だって。
あゆっちが譲れば、その子だって3日行けるんだよ?
しかもその子は3日を探してるんだよ?
、、、それなのに(p_q )ウエ-ン


「損得勘定がない」とはまさにこのことで。
本当に頭が下がる。

あゆっちもそんな風に、人のこと考えてあげられる人間になりたいな。
チケット争奪戦は当たれば天国、落ちれば地獄。
でも当たったからと言って手放しで喜べるものでもない。
そしてそんな中で今まで知らずにいたものが見え隠れする時もある。
でもきっと、そういうときこそ1番大事なものが思いやりなんだなって
改めて思った日でした。


あ。
今日ゆっちからメール来たーーっv
「今からそっち行く」ってv←うそこけ
(笑)はい。うそです(笑)←当たり前じゃ

そかー^^
もう当落とかでいっぱいいっぱいになってたけど、、、
1周年目前なんだーわーいv
ゆっち、、、

「おめでとうございます

って。
































ありがとぉv(どーん)←お前が言うな


(笑)
ゆっち、おめでとう^^v
ほんで2年目も頑張って下さい。





























ねっ!


^^



ゆっちの魔法に掛かったあゆっちはいつまでも応援するんだv

ゆっちの魔法v
ゆっち、魔男だーv←なんて読む
わーいv←なぜ喜ぶ

いろんなことに心配り出来るゆっちが本当に大好きで
ゆっちの感謝の言葉や、素直な言葉に本当に心が温かくなる。

3/17去年ドームでデビューコンサートに参加出来なくてちょっと寂しかったからかな。
今年の3/17はすっごくすっごく温かい日になりました^^
ゆっちのおかげだ^^
ゆっちありがとうv



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


で。名古屋・広島はもうすぐチケットが届くのか^^
席どこだろー。
あるかなー席。←立ち見も想定内
(笑)
席がいいのに越したことはないんだけど。
あゆっち、こないだのリアルコンドームオーラスで思ったことがあって。
あゆっち、もんそい凹んでたやん?(爆)←笑うな


そう、、、
この世の終わりかってくらい(爆)←どんだけ凹んでんだ
でもあれがあったから、、、
もう前ほど、席は気にしなくなった。
まぁ、、、いいに越したことはないんだよ?(笑)←何回も言うな

あゆっちはあの時。
ゆっちが豆粒であろうが、天井席であろうが。
あの場所に居たかった。


立ち直った今でも、その想いだけは消えないんだ。
あ。
でも悪い意味で残ってるんじゃなくて^^
「良い意味」で残ってるの。
ドームの豆粒がどんだけ小さいかも知ってる。
だってドームの3階の1番後ろなったこのあるもん(爆)
あれは「見えない」って次元じゃない(爆)←え

良い意味で残ってるっていうのはなんでかって言うとねv
コンサートって本当に楽しみで。
でもチケットも席も本当に「運」のみで。
前まではチケットが届くまで本当に怖くて。
席が悪ければ、せっかく当たったチケットでも正直ちょっとブルーになったり(苦笑)
でも席が悪くたって、KAT-TUNメインのコンサートには違いないもん。
そりゃ、、、
もんそい席が悪くて、よーく見たらメインKAT-TUNじゃなかった!とかならびっくりだけど(爆)←良席の人もっとびっくりだよ
(笑)


それに、ゆっちはいーーっつも上の方まで手振ってくれるー^^


だから多くは望まない。
「ゆっちと同じ場所にいる。」
それが嬉しいの。


ほんで、お友達に会えるのが嬉しいv
今、ダイエットしてて、かなり食事制限してるから(笑)
呑むどーーーーーーーー!←おい
またぐでんぐでんなったんねん(素)。←どうにかして
あゆっち昨日わかったことがあんだ。←え
あゆっちね。
酔っていい塩梅になると、、、
声がでかくなるー(爆)←いまさらかよ
だって。
昨日呑んだ後、、、声枯れてた(爆)←どんだけでかいねん
そう。声がでかくなる。
、、、どんな内容のトークもね(妖笑)←そこは声ちっちゃくして
(笑)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

こんばんにゃ。
34歳の誕生日をインフルエンザと共に過ごしたりんですけども(^^;)

やったね!あゆっち☆
りんも福岡とドーム取れてたぁ♪
嬉しいね(^o~)w
でも、あゆっちのエントリ見て思い出したことがあったよ。
私も主婦だった(汗)
うへへ←笑うな
時々忘れちゃうんだよねぇ(爆)
アリバイ・・・どうすっかなぁ?

福岡かドームであゆっちに会えるかにゃ?
あゆっちとあゆっちの魔男に会えるの楽しみにしてまふ☆




No:6775 2007/03/18 06:00 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、コン当選おめれと~~っ☆^^
ほんとうに、いがったぁ~~~っ♪♪♪

こりで、い~~~~~~っぱい、ゆっち♪&KAT-TUNに
会えるのねぇ~~~~~?????

Doか、目一杯、楽しんでちょうらいにゃぁ~~っ♪

ほんで、たぁ~~~~~~っくさんお話聞かせて
ちょ~~~~~っ☆★☆


No:6776 2007/03/18 09:13 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはょ~♪♪
あゆっちさん元気んなって良かった~~(≧∀≦)
あと、いっつもあんま来れないコト謝ってごめんね~↓↓
だよね…強制ぢゃなぃのにね…
これからゎ『久しぶりぃ~』にする!!(笑)
本トごめんねm(_)m

コン当選したのね~~↑↑
あゆっちさんが嬉しぃとあたしも嬉しぃ~~←ぇ(笑)

めた02楽しんできてょ~~~~~~~~~♪♪
い~~っっっっっぱい、おハナシ聞かせてね!!!!
楽しみぃ~~(笑)

ぢゃぁ~にぃ~☆★





No:6777 2007/03/18 10:47 | さぉり #-URL[ 編集 ]

おはよ~ってもう昼じゃん!!めっっちゃお久しぶりです!!KAT-TUN魂のチケット当たったんだ!!
おめでとうございます(≧。≦)♪
席がいい場所だったらいいね♪でもどんなに後ろの席でも同じ場所にいることが幸せなんだよね(^*^)
もし後ろだったら双眼鏡持っていかないと!(笑)
魂行ってきたらまた、お話聞かせて下さい☆


No:6778 2007/03/18 11:58 | みさき #-URL[ 編集 ]

やんや!やんや!やんやぁぁ~!!!
あゆっち、当選おめでとう☆
そして、、、あゆっち、ありがとう!!!(笑)

あゆっちが生雄ちゃんみて
ぶっ飛ぶの、めっちゃ楽しみvvv
まずは広島(だよねぇ?)、もうあとちょっとだね。
・・・うちわ、つくった??(笑)


No:6779 2007/03/18 13:20 | spring flower #-URL編集 ]

こんにちは!
進学先も決まり、月曜日は卒業式です☆★
やっと私にも春がやってきました(笑)
東京ドーム、16日が当選!!!
本当にうれしいです♪
あゆっちさんもおめでとうございます!

あと4日でデビュー一周年ですねvv
KAT-TUNは素晴らしいです☆
4月からは高校生になるし、はっちゃけていきます!
コメントもたくさんしまーす(*´U`*)


No:6780 2007/03/18 14:14 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち 昨日は いろいろ お役に立てなくって
ごめんねっ
次回は 頑張るから!!

うんうん 『続き』読んで
本当に そうだなぁ~って思ったぁ
いい席が いいに決まってるけど ← 台無し(爆)
同じ時間を 同じ場所にいられるってことが
どんなに 大切なのか よくわかるよぉ
だって・・・・・ ← 文美香もか(爆)

今度 KAT-TUNと過ごす
雄ちゃんと 一緒に過ごす 貴重な時間を 
お互いに 大切にしようね。 


No:6781 2007/03/18 16:04 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

ゆっちメール、うれしかったね!
さっき、竜ちゃんメール来たね!
・・・22日まで毎日一人づつだよね!
22日は6人目・・・期待しちゃうじゃない・・・
22日はまとめだ!そう思っておこう・・・でも、無駄にどきどき!

ドームよかったね!おめでとう♪
いっぱいいっぱい楽しんできてね!

立ち見でもどこでもいけることが嬉しいって言うあゆっち☆いい子だ~~~!
そうだよね!リアルコンの時2回中1回立ち見だったけど、やっぱり、すごく楽しかったもん!
・・・でも、やっぱり・・・良いに越したことはないのは当たり前だ!あはは

でも、そうよ、ゆっちも上に手を振ってくれたんだよね!
あのとき亀ちゃんも仁も立ち見に向かって手をいっぱい振ってくれたよ!
他の子もみんな結構上を気遣って手を振ってくれたもんね!

これからとうぶん、幸せな夢がみられるね!


No:6782 2007/03/18 16:10 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
コン当選おめでとうございます!
あたしは大阪だけなので2回目の当落は関係なかったんですけどドームのオーラスも当たったんですね!
あたしの分も楽しんで来てくださいねーvv
といってもまだ3ヶ月も先のコトですが。笑

あたしもリアルコンドームオーラスのときの悔しさというか
どうしようもない気持ちはわかるので
席はたいしてこだわりません。
まっ良い席ならそれはそれで幸せなんですけどね。笑
一時だけでも同じ空間に居て,
一時だけでも同じ空気を吸ってるってコトが
庶民のあたしにとってどれだけ贅沢なコトなのか。笑
KAT-TUN見てたら思います^^
こんな気持ちをずっと忘れずに持っていたいですねv


No:6783 2007/03/18 19:43 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
福岡、ドーム当選おめでとうございます♪
あたしも、嬉しいことに福岡、ドームと当たっていました~☆☆☆☆☆☆☆

2週間前、号泣の嵐だったので、ほんとに嬉しくて♪
あたしもね、贅沢を言えば、ゆっちを近くで見たいとか
もっと、ゆっちに会いたいとか思いはあるんですが、
今は、もう同じ時間に、同じ空間で過ごせるだけで
幸せって思います!
貴重なゆっちとのデート♪思いっきり楽しみましょうね♪♪♪


No:6784 2007/03/18 20:05 | みえ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6785 2007/03/18 20:39 | #[ 編集 ]

あゆっちさん!!
そうですよね~!
KAT-TUNのみんなと同じ場所にいれる…ってめっちゃすごいことですよねー!!
まあ…ぶっちゃけ席が良いにこしたことはないですけど!!笑
で も !
同じ時間を同じ空間で過ごし同じ思い出をつくれるというだけで
もう十分ですよ。
わたしは大人になりました。 (え

あたしもKAT-TUNに会うのと同じくらい友達と会えるのが楽しみすぎる♪+゚
ていうかもしかしてもしかするとあゆっちさんとも同じ公演だったりする可能性もありますよね?笑


No:6786 2007/03/18 20:55 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちサ~ン!!!!お久しぶりです☆…あたしの事覚えてくれているでしょうか…??(汗) 福岡とドーム、当選おめでとうございます♪♪(^0^)/ もう今からワクワクですね♪笑”楽しみが先にあると、辛い事とかも頑張れちゃいますよね☆笑”ほんと。例え席が遠くても、KAT-TUNの皆と同じ空間にいるっていうだけで幸せな気持ちになりますよね♪また感想ぜひぜひ!!教えて下さいね♪そして、日頃のストレス全部出して、おもいっきり楽しんで来て下さいね☆…ぁと、コンサートと言えば、あたしだけかもしれないですけど、コンサート行った次の日ってお肌の調子がよくなるんですよ!笑”…去年のKAT-TUNのコンサート行った次の日、お肌つるつるになりました…笑”これって、あたしだけですかね??笑”とにかく!!あゆっちサン、コンサート楽しんで来て下さいね~(^0^)/


No:6787 2007/03/18 21:49 | あい #-URL[ 編集 ]

お久しぶり~。
あゆっちも福岡来るんだ!!
いつかな~、会えるかな~?
その時はぜひよろしく♪


No:6788 2007/03/18 23:51 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちの周りにはホントステキなお友達がいるんだね!!
『類は友を呼ぶ』って言うんだよ(^-^)
だから、あゆっちの周りにはエロい人も多い(爆)

ドーム、無事取れてホント良かったね!!ウフフv
当選で喜んでるところに、嬉しいお誘いもあってウキウキでした。
幸せいっぱいな週末でした。ありがとう^^

確かに、席は良いに越した事ないけど・・・
こんなに激戦なんだし、その場所にいられるだけでも
幸せなんだよね。感謝しなくちゃいけないんだよね。
欲張らないで謙虚にしてると神様が見てるかもよー?
(って期待してる時点でダメだね;)


No:6794 2007/03/19 23:43 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>りんチャン
こんばんにゃ^^
って!りんチャンインフルだったの?(汗)
もう平気?
だいじょうぶーーー!!(p_q )ウエ-ン
病み上がりなのに色々と、、、本当にありがとう(感涙)
で、、、
りんチャンもドームと福岡取れてたんだね♪
嬉しいーーっ!キャキャv
りんチャンも忘れてたとな(爆)
、、、仕方ないよ(素)←おい(笑)
アリバイどうしよっかー、、、(汗)
どっちかでべっぴんりんチャンに逢って、
あゆっちにべっぴんレクチャーをお願いしますv
うふv


>karaたん
karaたーーんv
ありがとぉーーーっ!
うん^^なんとかゆっちとKAT-TUNに複数逢えますv
うれちーー!!(p_q )ウエ-ン
karaたん、あゆっちのお話いっぱい聞いてくれる?
わー!
じゃ、、、1日時間下さい。←どんだけ話す気じゃ
(笑)
karaたんv自分のことのように喜んでくれて
ほんっとにありがとう(感涙)


>さおりチャン
こんばんにゃですv
あゆっちが元気になったこと、喜んでくれてありがとうv
とっても嬉しかったです^^
コン当選も自分のことのように、、、(感涙)
ホントにありがとう^^
あゆっちの出来る範囲でお話させてもらうねv


>みさきチャン
こんばんにゃ^^
お久しぶりです♪
はいvあたったよーーっv
双眼鏡持って行かないとね!(笑)
ゆっちのお顔、双眼鏡で追わなきゃ!(笑)
みさきチャンもお話聴いてくれるの?
ありがとぉーー^^うふv


>springflowerチャン
やんやー!(笑)
いえいえ^^
あゆっちも、、、springflowerチャンがじゅんのを見て
どんなんになるかが楽しみです(爆)←おい
一緒にぶっ飛んでゆっちとじゅんのの元に行こうねv←違うだろ
(笑)
うんv最初は広島だよー
、、、うちわは月末に作成予定です♪^^
頑張るぞーv


>ともみチャン
こんばんにゃーー
ともみチャン、卒業式終わったかなー?
ともみチャンも16日当たったんだねー!
おめでとう!!
お互いいっぱい楽しもうねっv
1周年まであと少し^^
これからもいっぱい応援しよーねv
コメントもよろしく(笑)


>文美香ちん
とんでもないっ!!!
文美香ちん、色々ありがとうねv
あゆっちの為に、、、(感涙)
あゆっちも何かあれば次、文美香ちんの為に頑張るからね!!
ぜーーったいv
ねー
あの時の気持ち、絶対に忘れられないから。。。
良い席に越したことはないけど(爆)←おい
大切な時間はどこでも一緒だもんね^^
文美香ちんが居てくれたから、そう思えたのかもな。
貴重な時間、本当に目いっぱい大切にしよーね!


>菜々たん
うん^^
ゆっちのメール、嬉しかったーーーっv
色んなことを思って、期待する自分に制限もして。
でもだからこそ、何かあるって期待しちゃうv
そんな想いあゆっちもだよ^^
良い席に越したことはないけど(笑)
でも会場に入れることが楽しみーーー!
KAT-TUN、みんな目一杯手振ってくれるよね^^
そんなKAT-TUN大好きだよねv
うわー。
やっぱり席なんかどうでもいい!
楽しみだーー^^
菜々たんのお話で余計に思ってきた^^
、、、良い席に越したことはないけどね?(笑)←台無し
(爆)


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
まだ先のことだけど、楽しみだよねー
大阪もきっとすぐだよ^^

同じ場所にいて、同じ楽しみを味わえることがどんなに
幸せか、、、
あゆっちもあのときに、本当にこころから感じたんだー
そう思ったらあの時、行かなくてよかったとさえ思える。
、、、やっぱりKAT-TUNは偉大だね♪
気持ち、ずっと大事にしようねv


>みえチャン
みえチャンもおめでとぉーーっ!!
嬉しいね^^
みえチャンもホントによかったーー!!
あゆっちも嬉しいんだ♪
1回もんそい凹んだからこそ、わかる気持ちってあるよね^^
「今は、もう同じ時間に、同じ空間で過ごせるだけで
幸せって思います」
ってみえチャンの気持ち。
すっごくわかるよーー!!
ゆっちとのデート♪
文字にしただけでもわくわくするねv


>理奈チャン
理奈チャンも大丈夫だったんだね!
おめでとぉーーーっ!
嬉しいねーーv
うんうん。
わがままを言った分、他で精一杯頑張るって気持ち。
あゆっちすっごく素敵だと思うよ^^
あゆっちも今、そう思って家事とかいろんなこと
頑張ってるんだ♪
楽しみがあるからこそ、頑張れることってあるよねv
よしっ!
コンまで、、、色んなこと頑張ろうね!
理奈チャンvありがとう^^


>えりチャン
ねー
KAT-TUNと同じ場所に居れること幸せだよね♪
確かに。。。席がいいに越したことはありませんが(爆)
KAT-TUNと同じ思い出が作れるっていうのも
嬉しいよねーv
そだねー(笑)
あゆっちと同じ場所にいるかも!(笑)
席が隣とかいう可能性もないことはないんだよね(笑)
まぁ、、、すんごい確立だけど(笑)
大好きなお友達と大好きなKAT-TUNを応援出来る。
嬉しいねー♪


>あいチャン
お久しぶりです^^
もちろん、覚えてますよーーv
うん^^もう今からわくわくしまくりで(笑)
感想聞いてくれるの?
わーい!嬉しいっ!
頑張って目に焼き付けてきます(笑)
お肌がツルツル?
えーー!気付かなかった(爆)
今回のコンでは、、、お肌の加減も見て置きます(笑)
なんだかいいこと教えてくれてありがとうねv


>かのこチャン
お久しぶりですv
福岡行きますよー^^
逢えるかな?(笑)
機会があればぜし!お話してやって㊦ぱいねv
よろしくv


>のんチャン
そか!だからあゆっちの周りにはエロが多いのか!
っておぉぉぉぉぉーい(爆)
でも納得。←おい
(笑)
のんチャンも嬉しいねーーー!
ほんっとあゆっちものんチャンが当たってくれて嬉しい!!
ね。
本当にコンも毎回激戦で(汗)
だからこそ、その場所にいられるだけで幸せだよねv
神様、、、見ててくれるかな?(笑)
ってこれじゃあゆっちもダメじゃん(爆)←おい
^^


No:6796 2007/03/20 00:55 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
