スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なかまるの「か」の字はカメレオンの「か」ー

►2007/03/19 00:58 

※注※
今日のタイトルも本日のエントリーには一切関係ござーません(爆)←きさま


こんばんにゃ
「華麗なる一族」をステッパーを踏みながら見ていて、
汗か涙かわからないものでぐっちゃぐちゃになった顔を見て、
旦那様に

「汚い(素)」

と言い放たれたあゆっちです(爆)←笑うな
(p_q )ウエ-ン

目から出てるのが汗で、皮膚から出てるのが涙なのー!(じたばた)←やっぱり妖怪だったか

、、、間違えたーあーん(p_q )ウエ-ン←どうにかして


皆様が「少クラプレミアム」を見て萌え萌えしている最中。
あゆっちが見ていたのは「ちびまる子チャン」。
ええ。
そうよ。
我が家にはBSなどと言うしゃれっ気のあるもんはありません!←え
あるのは腐ったマーガリンくらいです。(素)←今日見つけたらしい
(爆)
でもいいのv
お友達がダビってくれるのvうししv
だから我慢するー
我慢してお利口にしとくー
それまで旦那様見とくー←それでいいのか
(爆)


今日は竜っチャンからメールが来ました^^
1周年までにみんなから来るのかにゃv
楽しみーv


そういえば。
あゆっちが以前働いてた会社を辞めて今の会社に派遣されてもうすぐ1年。
毎日馬車馬のように働かされ(笑)
入ったときは誰も仲良くなれそうな子もいなくて
毎日「絶対辞めてやる」って思いながら会社行ってた(爆)←おい
「派遣」って言えばその道もプロとして捉えられちゃったりするから
結構求められるものも厳しくって。
わかんないことでも教えてくれなかったりするんだよね、、、
特にピチピチに若くないから(爆)←え
色々あったなー。
ココまで会社に行くのがいやだと思ったのは初めてなくらい(苦笑)

でも、お家に帰ったら旦那様とぷりんが居てくれて。
そして何より、あゆっちには稼がなきゃいかないワケがあって。(笑)
そう思ったら自然と頑張れたー。
不思議だけど。
それだけが全てではないんだけど。
やっぱり、KAT-TUNはあゆっちが頑張れる原動力だなって。

今日、竜っチャンがメールで。
「いろんなことがありましたけれども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなと思っております」
って書いてあるのを見て、自分と重なった^^

そう思えたりすることってなかなかないから、
気付かせてくれた竜っチャンに感謝しなきゃだv

竜っチャン、ありがとぉーv


さて。
今週は水曜日がおやちゅみv
そして木曜は「デビュー1周年」v
去年よりはもっと好きになってるゆっちに。
去年と同じような素直な気持ちで「おめでとう」って言えますようにv


そ・の・ま・え・にv

あゆっちの中の汚いもんは飛ばしておこう。←え

とうっ!(投)←おい
そこあたるよー!←あてるなよ
おりゃーっ!(遠方投)←どこまで飛ばすんじゃ
あ!そこ!あゆっちの汚いもん付くよ!←付けるな


どーーん!(砲丸投)←お前汚すぎじゃ


(爆)


こうやって(笑)
ずっと何周年も同じ気持ちで迎えたいなー
、、、来年も飛ばす。←おい
(爆)




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



PS
レスは近いうちに必ず(p_q )ウエ-ン
最近遅れがちでごめんなさいーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

お仕事お疲れ様です☆

こんばちわ☆
あゆっちサンが投げた砲丸、ユウナの横を通り過ぎていきました!!笑
ついでに、ちとユウナの分もくっつけさせていただきましたm(__)m(は

ドーム、4日全部参戦が決まりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友だちと二人で四公演申し込んで上手い具合にかぶらなかったです(・V・)
出来たらあゆっちサンに会えるといいなあhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6789 2007/03/19 01:49 | ユウナ #-URL[ 編集 ]

ね?。ゆっちの時は、ちょいとびっくりさせられましたが、竜ちゃんの時は、もう騙されませんでした。学習能力。(笑)
うちも、少クラ観れないよ。
昨日のYOUたち!のゆっちも、もう最高でした。
内容うんぬんでは無く、ゆっちの顔がもうね・・・・。
ちょい、素のゆっち。ニンマリデビルゆっちが、一瞬出てたんよ!。もう、そこらへん、大好物ですから!。


No:6790 2007/03/19 08:14 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

昨日、あゆっちさんにメールを送らせていただいたのですが・・・すみません↓もし、まだメールを見ていなかったらあゆっちさんがお友達から少年プレミアムをダビングし、それを見るまで(又は見る直前まで)はメールは見ないで下さい・・・

あゆっちさんの中のものは私の家の前に落ちていたので
そのまま蹴らせていただきました(´Щ`*)((おい
大丈夫です!きっと大空に美しく舞っています☆ ((そういう問題じゃない


No:6791 2007/03/19 18:29 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんが投げた「愛のかたまり?」
危うく受け取るトコでした(笑)
すぐそばに落ちて、チビが突付いてました(もういいって!)

6月ドームに来るんですね!!
私も16,17日当たりました~。
希望の親子席かどうかは、チケが届くまで分からないけど・・・
とにかく、同じ空間に居られます!!
もし、どちらかの日でお会いできたら嬉しいなぁ。


No:6792 2007/03/19 21:34 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あら、偶然!『愛の砲丸(笑)』、我が家のお庭も突っ切って行ったよ。
既にドッヂボール大になってた(笑)ついでに、私の脂肪もオマケしといた…(笑)

私も初めて『派遣』のお仕事に就いて早4ヶ月。
あゆっちさんの気持ちが手に取るように分る!(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン
私も、上司から言われたらNOが言えない日本人となり、土曜も日曜も出勤してきた~。
さすがに体は大丈夫でも、頭がついていかへん…(涙)上司様、お願いだから捨て犬のような目で『出てきてくれへん?』って言わんで下パイ。21日は休ませてちょうだい(笑)

でも、家に帰ると可愛い可愛い子供達が待っててくれる。
それだけで十分!『おかえり!』の一言で又頑張って諭吉招集(笑)に精を出せるんよね。
それを、KAT-TUNに貢いでたら意味ないんだけどね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

たっちゃんの言うとおり、どんな事があっても、結果プラスになってたら、それはとってもいい経験。
そう信じて、これからも、ガンガン、馬車馬のように働いて
ガンガン、KAT-TUNとゆっちに愛情と諭吉を注いでいきまっせぇ~q(^_^)p←子供はええんかいっ(笑)


No:6793 2007/03/19 22:33 | チィ #-URL[ 編集 ]

ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!
、、、あゆっちサンと会えちゃうかも。。。(*ノω<*)キャ!!
saki*も16&17日当選したんですっっ(´;ω;`)
もう、手が震えるくらい、
確認済んで寝て起きたら脚が筋肉痛になってるくらい(ナゼ??笑)の喜びでした(´;ω;`)
、、、ということで、もしお会いできれば、、、とってもうれしいです!!!
もう1年近く会えること願ってますから!!笑
。。。KAT-TUNの次にですが。爆

そしてデビュー1周年、、、アッという間なのにとっても濃い1年でしたね。。。
上田クンが言うように、プラスな方向に向かってるKAT-TUNを盛大に祝いましょーーヾ(●´∀`●)ノ


No:6795 2007/03/20 00:08 | saki* #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>ユウナチャン
こんばんにゃ^^
あはは(笑)ユウナチャンの横通り過ぎていった?
よかったー当たらなくて(爆)←え
しかもユウナチャンの分の分までくっつけた?(爆)
ユウナチャンは4日ともGET出来たんですねー
よかったねーー!
機会がありましたらお会い出来ると嬉しいなv


>サタンママ
メール嬉しかったですよねv
サタンママサン宅も少クラ見れないんですか?
あゆっちもーー(p_q )ウエ-ン
YOUたち!は見れるんですよね^^
ゆっちが最高だったみたいでよかったですv
あゆっち、、、両方見れない(爆)←え
ニンマリデビルゆっちわかる気がするーーー!(爆)
あゆっちもそんなゆっち大好物だ!(笑)
一緒ですねv


>ともみチャン
あはは(笑)
気にしてくれてありがとうね♪
もうメール見させて頂きました(笑)
でも大丈夫v安心してねv
おっ?!
ともみチャン宅の前にあゆっちの汚いもん落ちてた?(爆)
蹴ってくれたんだね~
足からばい菌入らないように消毒しておいて㊦ぱい(笑)←どんだけ
って!大空に美しく舞ってるって!(笑)
、、、綺麗。←おい
(笑)


>ますみチャン
ますみチャンあっぶねーーー!(爆)
危うくあゆっちの汚いもん触りかけたのね!
あっぶねー!(爆)←おい
チビチャンが突付いてた?(爆)
、、、ぶよぶよだったでしょ。←脂肪か(笑)
ますみチャンもおめでとぉーーー!
親子席当たってたらいいねv
ホント、お会い出来たら嬉しいな♪
ぜしぜし^^おチビチャンと一緒に^^
ぶよぶよだったらごめん(爆)←まだいうか


>チィチャン
ぬおーーーーーーーー!(笑)
ドッチボール大?(笑)
、、、ちょっと小さくなってる。←え(笑)
チィチャンの脂肪(爆)
あゆっちの脂肪と固まって今頃ゆっちの元へ、、、←いやだろ(爆)
チィチャンも派遣サンだったよね。確か。
って土日も働いてたのね(p_q )ウエ-ン
今日お風呂でチィチャンどしたかな~?って思ってたんだv
そんなに働いてたとは(汗)
21日はおやすみできるんだよね?
「NOと言えない日本人」、、、わかる(苦笑)←え
うんうん^^
可愛いオコチャマに逢ったら忘れちゃうよねv
ホント、、、家族って宝だよね。。。しみじみ
KAT-TUNに貢ぐのもあゆっちたちの仕事よ!←おい
(笑)
これからも、、、馬車馬のように働いて、、、(笑)
いーーっぱいKAT-TUNとゆっちを応援しようねv
諭吉くんも(笑)←おい


>sakiチャン
おぉーー!!
sakiチャンも当選したのね!
おめでとぉーーー♪
手が震えるってのはわかる(笑)
そだね♪
時間が逢えば逢ってお話したいねv
これからも2周年、3周年ずーっと。
KAT-TUNを盛大に盛り上げて行きたいねv
よーーしっ!頑張るv^^



No:6797 2007/03/20 01:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
