スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あっちこっちそっちゆっち

►2007/03/20 00:24 

こんばんにゃ
今朝、いつものようにナショナ○のホットカーラーを髪の毛に巻こうと思ったら、、、全然温まってなく、、、
朝からガン凹みにあったあゆっちです(p_q )ウエ-ン←大袈裟


わーーーーん(p_q )ウエ-ン
ホットカーラー温めるやつが壊れたーーーっ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
カーラーいっぱいあるのに、温めれにゃいー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

原因は?
、、、コードの接触不良( -_-)遠い目
ええ、、、
あゆっちがコードをぐりんぐりんに巻いて保管していたのが悪かったんだって(怒)←逆ギレ

別売りで売ってるのかな(p_q )ウエ-ン
あゆっちコテで巻くのはダメなんだよー!!(じたばた)←なぜ


首と耳5回ずつ火傷したの(素)←どんだけドンクサイんじゃ

(爆)
もんそい熱いの。あれ。
「どっひゃー」ってなるの。あれ。
しかもちょっと腹立つ(爆)←コラ


ネットで探したけど、なかなか「別売り」では売ってにゃくて(p_q )ウエ-ン


ホットカーラーがないとあゆっち外に出れません(断言)←え
だから明日は会社お休みです(どーん)←きさま
(笑)


けっ。←おい
(笑)


さてさて。
話は戻ります。(どん)
ホットカーラーが、、、←もうええ
(爆)


今日の「中ぺ」で、ゆっちがラザニアの画像を出すもんだから。
あゆっち、ダイエット中なのに異様にラザニアが食べたくなって、、、


チョコを食べました(素)←ラザニア関係あれへん


おいしい^^
チョコおいしい^^
、、、そしてリバウンド(爆)←ダメじゃん
、、、中丸( -_-)遠い目←八つ当たり
(笑)


だめだー
あゆっちこんなんじゃだめだー
ゆっちの甘い誘惑に負けてちゃだめだー

、、、ゆっちの甘い誘惑?(ぴく)←え



負けても仕方ないか(恍惚)←おい


ってちげー!
そっちじゃない!そっちの甘い誘惑じゃない!
そっちの誘惑をさせるような、素敵なバディを作ろうとしてるのに
そっちの誘惑とは違うゆっちの誘惑に負けてたら、あっちの誘惑までは程遠いから、あゆっちはゆっちの誘惑には負けないでそっちの誘惑、、、




ぎゃー!(叫)←わけわからんようになったらしい (爆)



そっちの誘惑?
あっちの誘惑?
ゆっちの誘惑?
あゆっちは誘惑?




助けてー!(絶叫)←どうにかして


(爆)


マトマリマセーン。←誰


ぜーはー。←疲れたのか
ま。いっか。←いいんだ
(笑)


痩せてもゆっちから誘惑されることはないし(素)←そこは現実的
億が一ゆっちから誘惑されても、泡吹いて倒れるのがオチだし。(残念)←あり得る
泡吹くよりはしお、、、←帰れ
(妖笑)←星へ帰れ

ブッフォーーー(鼻血)(ひさびさっ)←黙れ


でもいーのv
ゆっちが食べ物を「中ぺ」に載せようが。
あゆっち、ドMだから余計に燃えるのv←幸せ


「何事もさぁ?試練がなきゃ、始まらないじゃない?」


、、、かっけぇ。←自分で言うな
(爆)
そしてあゆっちは試練に立ち向かえず、物語は終わるのである。←諦めるな
そして。
今から始まる新しいストーリー、、、


いっつしょーたい♪しょーたい♪自由になるためぇ~♪


って何が言いたいんじゃ(爆)←こっちが聞きたい


ワタシニホンゴヘタクソネ。←散々しゃべっといてよくもまぁ、、、
デハミナサマ、オヤスピー←きさま

(笑)


あゆっちの1人芝居にお付き合い頂きましてありがとうございました(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

ギャハハハハ!
あゆっちの1人芝居・・
おもしろ過ぎっ!(笑)
私の大好きなあゆっちの「ぐだぐだ日記」「エロ話」に、
今宵、またひとつ大好きなものが増えました!
「1人芝居」(爆)

真夜中に笑いが止まらない・・


No:6798 2007/03/20 01:42 | kei #-URL[ 編集 ]

うん、ほんとにね。(何が?)
ラザニアとバナジューの写真を見て、
「あぁ~何てお洒落と言うか、男の子なんでしょう・・。」と、思ったよ。
私の中で、両方無いから。ラザニアは、胃がもたれそうだし、バナジューって・・・。御飯と一緒には・・・。
とことん、年齢の差を感じたのでした。
我家の昨日の晩御飯。卯の花とか、酢の物とか。
超庶民だよ。


No:6799 2007/03/20 08:21 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

わかるわかる~~!!
羽音もホットカーラー派~~コテだとマジ火傷した(涙)
あゆっちえらいな~~ステッパーしながら、ドラマみるなんて~~!
羽音も見習わなくては!!ってことで、バランスボールに座ってこれ書いてます☆
今週末はNEWS魂なので、亮ちんに「デブおばさん」って思われないよ~~に、ちょっとでも頑張る~~ン♪
うちの娘ちゃんはてご担なので、めっちゃ張り切ってます!!
まだ、小学生なのに「コンサート前に髪切ってキレイにして、顔の毛も剃る!」って、め~~~いっぱいのおしゃれ計画してます(爆)
ちっちゃくても、女なのね!!
てごが親子席にいっぱい来てくれるといいな!!
あ~~亮ちんとPちゃんも(笑)

KAT-TUNみんなからの、1周年メール嬉しいね♪
仁からのもほし~~~な~~~。。。
羽音もまだプレミアムみてましぇん。
録画したので、後でゆっくり堪能します☆
亀ちゃんがいろいろ言えない中、いろいろ語ってくれたんだよね!きっと!
いつか、仁にも出てほしいな~~。
今は言えなくても、いつか今仁が感じてる事、考えてたこと、悩んだこと・・・いろいろ話してほしいな~。


No:6800 2007/03/20 09:07 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

わかる!わたしもコテだめーーー( p_q)アレイヤ!!
なぜか手の動きがおかしくなる(笑)
耳の火傷もしたことある(笑)
でもね、お姉さまは上手です。
きっと、わたしに無いDNAが混じってるんだね^^ ←それマズイ

ラザニアみたいな濃い系の食べ物って、一度食べたくなるともう無理だよねぇ。。。
違うものでも濃くないとイヤ!みたいな^^♪
そうゆう訳で(どーゆう訳?)rikaはちっとも痩せません(はぁぁぁ↓)


No:6801 2007/03/20 14:47 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

うちも今コンサートに向けてダイエット中です!
ご飯とかって、朝昼しっかり夜は腹8分目とか言うじゃないですか~↑そうしたいんですけど~、
朝昼しっかりが出来ない。夜腹8分目とか以前の問題。
そう、それは…
昼までグータラ寝てるからああーーーー!!!!!!←やっぱ自分のせい
ゆっちの誘惑されるぐらいのバディにならないとですねホンマにっ(笑
はぁぁぁ~自分に甘いって嫌ですね我ながら…↓(汗

ラザニアって常温なんですね!へぇ!(笑
うちはあっつあつじゃないと嫌なんですよーv
ラーメンとかもフーフーせぇへんし、味噌汁もチンチンに沸いてないと嫌なんです♪
これってある意味Mなんですかね?(笑
熱すぎて舌とかよく火傷するんですけど、一晩で治るんですっ
嗚呼、うちの体って強い…
だからゆっち!いつでもカモン!!オゥ!!イェア!!(爆


No:6802 2007/03/20 16:24 | まゆ #-URL[ 編集 ]

ホットカラー??

ホットカラーってなんだか分かんない多香子でし(..)コテは使います!!笑
あゆっちサンの一人芝居大好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日のコメでユウナって書いちゃったけど間違えましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二回目ですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなさいm(__)m


No:6803 2007/03/20 17:00 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

もうあゆっち面白すぎだから!(≧▽≦)
うっかり電車の中でニヤ~ってしちゃったよ!こらえきれなかったよ!(笑)
特にあゆっちが一人ぐるぐるしちゃってわけわかんなくなっちゃったとこ!(爆笑)
いやぁ、電車の中で読むのは要注意だね!(*^□^*)


No:6804 2007/03/20 19:46 | すずか #-URL[ 編集 ]

ひ~~っっ(大爆笑)←引き笑い状態
あゆっちさんの1人芝居にはもう・・・鑑賞料、おいくら払えば宜しいでしょうか?(笑)
髪型が決まらないと、一日中凹みますよね。
でも、コード・・・結構危険物です( ̄ ̄;)
Sala家のドライヤーもコードをぐるぐる巻きにしていたら、本体とコードが切れて火花飛びました(笑)←笑ってる場合?
事故にならないよう、お気を付けを~~(汗)

誘惑、時にはご褒美として食べるのは良いと思いますよ^^
ストメス溜めちゃっても体に悪いですしね。
でも「少量」である事!です。
度を超えてしまうと・・・こうなりますから( ̄◎◎ ̄)ブヒ←誘惑に完敗した(爆)


No:6805 2007/03/20 21:49 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~相変わらずだねー←何が
あっ、そぅそぅうちも痩せないんだけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←何もしてないからな
ちょっとお菓子とか我慢したら太ったんだけど…←我慢はストレスになるらしい(爆)

そぅ言えば、あゆっちはホットカーラー派だったねー。
うちは逆で、コテしか出来ないんだよなー。
手に火傷はたまにする…。
よそ見しながら、掴んだりするから←あぶねー


No:6806 2007/03/20 22:05 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっち、毎日巻き髪なの?スゴーイ!!
私は会社行く時なんて超手抜き・・・女失格?
だってー会社にはKAT-TUNみたいなイケメンいないし!!
いるわけないしっっ(開き直った)
家には使いこなせなかった友達から貰ったコテと
ホットカーラー両方あるんだけど、
去年美容院で扱い方を教えてもらってからはコテ派です。

あゆっち!!ダイエット本当に本気で頑張ってるね☆
エライよ~!!のんも触発されたので、
仁が戻って来るまでに3kg痩せるぞ!!(←大声で宣言)…っていうか戻すぞ!(←小声)


No:6807 2007/03/20 22:51 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちさぁん、面白すぎです!笑
でもコテはホント恐ろしいですよね・・・
朝から一人で大声あげちゃいますもん。
耳に当たったり、首に当たったり、
ひざの上に落としたり・・・←どん臭っ

ダイエット・・・未だかつて続いたことがないです。。。
おなか空くと機嫌悪くなるんで←赤ん坊か
運動しなきゃですよね・・・頑張りまぁすvv


No:6808 2007/03/20 23:19 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

又々偶然!私も、ダイエットがうまく行ってなくて…(笑)
色んな事で、浮いたり沈んだり、超ストメスで、今日は後先考えず、思いっきりバカ食いしてしもた…
そして…ど~っぷり自己嫌悪。。。ρ(--、) イジイジ・・・

ええねん!疲れてるときは甘い誘惑に惑わされ…
じゃなくって、甘いもん食べんと脳が活性化しないもん。

うんうん、わかる!『何事も試練がないと始まらん』って気持ち!
私も、試練がないと萌え…じゃなくって(笑)燃えれん。
結局根本的に、超ドM体質なのかもねぇ~(笑)



No:6809 2007/03/21 00:59 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>keiたん
あはは!(笑)
keiたん、あゆっちの1人芝居好き?(爆)
じゃ、、これから1人芝居多くしよう。←おい
(笑)
keiたんの新境地を開くことが出来て(爆)
あゆっちとっても嬉しいわv←え
このエントリー、、、
読み返しても、、、自分が何を言いたいのか
さっぱりわからないあゆっちです(爆)←おい
(笑)

>サタンママ
バナジューって言うんすか?(爆)
でも確かに、、、ご飯と一緒にはあんまりふさわしくない
お飲み物で(笑)
あゆっち卯の花食べれない、、、(p_q )ウエ-ン
おからがダメなんですぅ(汗)
でも酢の物は好きーーーっv
ってあゆっちの好みなんて聞いてない?(爆)←確かに
(笑)


>羽音チャン
そかーー^^
羽音チャンもホットカーラーなのねv
カーラーって巻いとけばあとはお化粧とか
出来るからラクチンだよねv
ステッパーしながらドラマ、、、
そうやってでもしないとあゆっち絶対続かない(苦笑)←おい
おぉーー!
今週末はNEWSコンなのねv
楽しみだねーー!
バランスボールあゆっちも欲しい^^
娘チャンも可愛いね~~~!
きっとテゴリンも可愛い娘チャンに目を止めてくれるはず♪
親子席、目一杯楽しんできてね~~~v
そか^^羽音チャンもプレミアム見てないんだねv
かっこよかったーーー!(惚)
そだねv
いつか仁にも出てもらって、、、
どんどん仁のこと、お話して欲しいよね^^
あゆっちも願っておく~~v


>rikaチャン
あはは(笑)rikaチャンもコテダメかー(笑)
あゆっちね~巻けることは出来るんだけど、、、
絶対に火傷すんだーー(p_q )ウエ-ン
kazueサンはお上手なのねv
濃い食べ物が今もんそい食べたい、、、(笑)
あゆっちも濃いもんが好きやから
全然痩せないのだー!←自慢すな
(笑)


>まゆチャン
まゆチャンもダイエット中なんだね~~v
あはは(笑)昼まで寝てるのか~
ダイエットには早寝早起きが基本なんだって!
といいつつ、、、今は深夜(爆)←おい
自分に厳しくするのって
ホント難しいね(汗)
あゆっちは猫舌です(笑)
ふーふーしても絶対に火傷します(爆)←おい
しかも別に冷めててもふつーに食べれる(笑)
人それぞれだね~~v不思議^^


>多香子チャン
ホットカーラーね(笑)
髪の毛巻くやつです♪
そだよね(笑)名前違ったよね(笑)
あゆっちもそうかなーって思ったけど、
違う方だったらスゴイ失礼に当たるので書くのは控えました(汗)
これから気をつけてね~♪
お願いします^^


>すずか
あはは~~(笑)
すずか、電車で読んだ?(笑)
あゆっちね~よく1人でわけわかんなくなんだー。←おい
長い話だと最後には、何が言いたいのかわかんなくなることってない?あるよね?←ないだろ
(笑)
いや、すずかはある。←失礼
(笑)うそですv


>Salaっち
引き笑い(爆)
あゆっちの1人芝居の鑑賞料?(爆)
100円←100均か(笑)
そそー
髪型って何気に1日を決めるよね(笑)
まお仕事はどうでもいいんだけど、、、気持ち的に(笑)
ってSalaっち!
火花飛んだって(汗)
、、、こえーーー!!(p_q )ウエ-ン
大丈夫やったーー??(汗)
そだね^^
ストメス溜めるのはヤバイよね(汗)
だから、、、今日もチョコ食べちゃいましたv←今日もかよ
(爆)少量か。←目覚めた
(笑)


>HAL
へ!?相変わらずって、、、
なに?(爆)←おい
HAL痩せなくていいよ!
HALが痩せると、あゆっち余計にデブに見える(爆)
お菓子、、、我慢したら太ったってことは、、、
食べたら痩せるよ!←うそこけ(爆)
HALもコテだよね^^
あゆっちホットカーラーだv
あゆっち、、、コテよく落とす(爆)←どんくさすぎ
コテって熱いから気をつけて~~(汗)


>のんチャン
かる~い巻き髪だよ^^
でもそれはおしゃれなかるさじゃなく、、、
てけとーな軽さの巻き髪です(爆)←おい
でも確かに、、、イケメンいてない(爆)
、、、もうやめよっかな。←こら(笑)
コテ、髪の毛長かったら使えるんだけど、、、
今、ちょうど肩くらいでねー。
顔に接近しちゃうんだ(笑)
だから余計にこわーい!
のんチャン、美容室で教えてもらったなんていいなーv
のんチャンも3キロ痩せ頑張る??
あゆっち3キロじゃ全然足りないけど、、、(爆)
のんチャン一緒にがんばろ~~~^^
KAT-TUNの為にv


>さぁやチャン
面白かった?(笑)よかった^^
ねーコテって何気に強敵なんだよ(笑)
朝からもんそい凹むよね~
でもさぁやチャンのひさの上に落としたり、、、
ってのはわかる(爆)←おい
あゆっちも、お腹空くと機嫌悪くなるよ(笑)
でも、、、
最近はゆっちの顔見て我慢してます!(笑)
何気に本気なのです(笑)
、、、いつまで続くか。←おい
(笑)
一緒にがんばろ~~~v


>チィチャン
おぉーー!
チィチャンも上手く行ってないのね~~
あゆっちもー(p_q )ウエ-ン
全然痩せません(爆)
でもチィチャンv
たまには食べてもいいーよ
ストメスになったらあとでどっかーんとリバウンドしちゃう(汗)
だから、また明日からゆっちの為にがんばろ~~v
お互い、ドM体質(笑)
この試練を越えようvv^^


No:6810 2007/03/21 03:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
